会社概要

有限会社ゼル
〒9840826 宮城県仙台市若林区若林2丁目7-34 ゼライスタウン内
TEL:070-2437-2702 FAX:022-794-9422
代表者:後藤 文香
店舗運営責任者:後藤 文香
店舗セキュリティ責任者:後藤 文香
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


■領収書について
当店では二重発行防止のため、領収書の発行をしておりません。
ご購入内容の明細が必要な場合はお買い上げ明細書を発行いたしますので、ご注文フォームの備考欄にてご希望ください。

また、購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
くわしくは【こちら】のページよりご確認ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2553620 ラクテン(リフ゛ルマルシエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便(佐川急便)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
300000  〜 499999円 3300円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】特にご指定が無い場合、商品発送のタイミングは以下の通りです。

・前払い決済の場合(例:コンビニ前払い・銀行振込)
⇒ お客様からのご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
(※システムの都合上、ご入金前に発送することはできかねますのでご了承ください。)

・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。


【その他】

ご購入時は、自動指定である佐川急便が選択された状態となりますが、
お届けの地域やサイズ等によって配送業者が異なります。(佐川急便またはヤマト運輸)
※お客様ご自身で配送業者をお選びいただく事は出来かねます事、何卒ご了承くださいませ。
※配送業者変更の場合は当店よりメールにてご連絡差し上げますので、ご確認をお願いいたします。
※時間指定をされている場合は、配送業者によってご指定いただいた時間帯で手配が出来ない場合がございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 930円 520円 520円 670円 720円 870円 720円 920円 1080円 1150円 1230円 1230円 2740円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島・一部地域の場合におきましては、送料無料の商品または3,980円以上購入の場合でも、追加送料をいただく場合がございます。
予めご了承くださいますよう、お願いいたします。



追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】 商品発送のタイミングは以下の通りです。

・前払い決済の場合(例:コンビニ前払い・銀行振込)
⇒ お客様からのご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
(※システムの都合上、ご入金前に発送することはできかねますのでご了承ください。)

・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

【クロネコゆうパケット(メール便)ご利用の際のご注意】

※ 商品のお届けはポスト投函となりますので、【配送日時の指定】はできません。
※ 同じく、【代金引換】はご利用できません。
※ 上記を指定されてのご注文の場合、またはクロネコゆうパケット対象外の商品だった場合は、宅配便での配送とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

以上をご確認した上でのご注文をお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【メール便対応】の記載がある商品をご購入いただいた場合、ご注文確認後、当店にて送料を300円に訂正させて頂きます。

※複数個ご購入の場合、またはギフト包装などにより、梱包サイズがメール便指定のサイズを超えた場合は、弊社判断にて通常宅配での発送とさせていただきます。
※ お届けはポストへ投函となるため、【代金引換】と【日時指定】はできません。
※ 紛失・盗難等の補償はございません。


発送を伴わない
【備考】
【当店で指定する場合のみ選択可能】

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが【新規受付済み】で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・ お支払代金は全額返金となります。
・ クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・ 悪質な注文と判断した場合、キャンセル手数料を請求する場合がございます。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※ 商品出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。
ご注文時は必ず、注文内容や受け取りの日時指定に問題が無いか、しっかりご確認くださいますようお願い申し上げます。





お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ご注文の商品が『イメージと違う』『サイズが合わない』などのお客様都合による理由の場合は、返金をお受けすることができません。
上記の場合で返品をご希望する際は、返送にかかる送料・手数料は、全てお客様負担となりますのでご了承ください。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
● お届けした商品が未使用または未開封であり、パーツなどが全て揃っている。
● 交換の場合、【佐川急便】のご利用にご同意いただいている。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
ご注文の商品が『イメージと違う』『サイズが合わない』などのお客様都合による理由の場合は、返金をお受けすることができません。
上記の場合で返品をご希望する際は、返送にかかる送料・手数料は、全てお客様負担となりますのでご了承ください。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品または商品間違いの場合、商品到着から【3日以内】にご連絡いただければ返金を承ります。
返金をご希望の場合、以下の条件をご参考にご連絡くださいますようお願い申し上げます。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額または一部送料など。

返品送料
店舗負担

備考
< 返品(返金)・交換可能条件 >
● 商品の到着から『3日以内』に返品のご連絡をいただいている。
● 開封前・ご使用前の初期不良、汚れや欠けなどがある。
● 不良品でない場合、お届けした商品が未使用または未開封であり、パーツなどが全て揃っている。
● 交換の場合、【佐川急便】のご利用にご同意いただいている。

※ 以下の場合、返品をお受けすることができません。
・ 事前にご連絡、または手続きを踏まずに当店に返送された商品。
・ 商品の到着から『7日以上』経過している。
・ 一度ご使用になった商品、初期不良以外の破損や汚れが見れられる。
・ お客様のもとでキズ・汚れが生じたもの、または紛失・破損してしまった商品。
・ 他のネットショップで購入した商品。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品または商品間違いの場合、商品到着から【3日以内】にご連絡いただければ返品を承ります。
返品をご希望の場合、以下の条件をご参考にご連絡くださいますようお願い申し上げます。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
< 返品(返金)・交換可能条件 >
● 商品の到着から『3日以内』に返品のご連絡をいただいている。
● 開封前・ご使用前の初期不良、汚れや欠けなどがある。
● 不良品でない場合、お届けした商品が未使用または未開封であり、パーツなどが全て揃っている。
● 交換の場合、【佐川急便】のご利用にご同意いただいている。

※ 以下の場合、返品をお受けすることができません。
・ 事前にご連絡、または手続きを踏まずに当店に返送された商品。
・ 商品の到着から『7日以上』経過している。
・ 一度ご使用になった商品、初期不良以外の破損や汚れが見れられる。
・ お客様のもとでキズ・汚れが生じたもの、または紛失・破損してしまった商品。
・ 他のネットショップで購入した商品。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
070-2437-2702

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
[メール]net-info@zel-web.com

※ メールでのご連絡・お問い合わせの場合、上記メールアドレスの迷惑メール設定などを解除しますようお願いいたします。




返送先

郵便番号
9840826

住所
宮城県仙台市若林区若林2丁目7-34 ゼライスタウン内

電話番号
070-2437-2702

FAX番号
022-794-9422

備考
有限会社ゼル リブルマルシェ


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文の商品が『イメージと違う』『サイズが合わない』などのお客様都合による理由の場合は、基本的には返金・返品をお受けすることができません。
上記の場合で返品をご希望する際は、返送にかかる送料・手数料は、全てお客様負担となりますのでご了承ください。

不良品または商品間違いの場合、商品到着から【3日以内】にご連絡いただければ返品・交換を承ります。
返品・交換をご希望の場合、各条件をご参考にご連絡くださいますようお願い申し上げます。



社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ゼル

〒9840826 宮城県仙台市若林区若林2丁目7-34 ゼライスタウン内
TEL:070-2437-2702 FAX:022-794-9422
代表者:後藤 文香
店舗運営責任者:後藤 文香
店舗セキュリティ責任者:後藤 文香
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■領収書について

当店では二重発行防止のため、領収書の発行をしておりません。
ご購入内容の明細が必要な場合はお買い上げ明細書を発行いたしますので、ご注文フォームの備考欄にてご希望ください。

また、購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
くわしくは【こちら】のページよりご確認ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2553620 ラクテン(リフ゛ルマルシエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便(佐川急便)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円
300000 -499999円 3300円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

特にご指定が無い場合、商品発送のタイミングは以下の通りです。

・前払い決済の場合(例:コンビニ前払い・銀行振込)
⇒ お客様からのご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
(※システムの都合上、ご入金前に発送することはできかねますのでご了承ください。)

・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。


【その他】

ご購入時は、自動指定である佐川急便が選択された状態となりますが、
お届けの地域やサイズ等によって配送業者が異なります。(佐川急便またはヤマト運輸)
※お客様ご自身で配送業者をお選びいただく事は出来かねます事、何卒ご了承くださいませ。
※配送業者変更の場合は当店よりメールにてご連絡差し上げますので、ご確認をお願いいたします。
※時間指定をされている場合は、配送業者によってご指定いただいた時間帯で手配が出来ない場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 930円 520円 520円 670円 720円 870円 720円 920円 1080円 1150円 1230円 1230円 2740円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島・一部地域の場合におきましては、送料無料の商品または3,980円以上購入の場合でも、追加送料をいただく場合がございます。
予めご了承くださいますよう、お願いいたします。


追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミングは以下の通りです。

・前払い決済の場合(例:コンビニ前払い・銀行振込)
⇒ お客様からのご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
(※システムの都合上、ご入金前に発送することはできかねますのでご了承ください。)

・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

【クロネコゆうパケット(メール便)ご利用の際のご注意】

※ 商品のお届けはポスト投函となりますので、【配送日時の指定】はできません。
※ 同じく、【代金引換】はご利用できません。
※ 上記を指定されてのご注文の場合、またはクロネコゆうパケット対象外の商品だった場合は、宅配便での配送とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

以上をご確認した上でのご注文をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【メール便対応】の記載がある商品をご購入いただいた場合、ご注文確認後、当店にて送料を300円に訂正させて頂きます。

※複数個ご購入の場合、またはギフト包装などにより、梱包サイズがメール便指定のサイズを超えた場合は、弊社判断にて通常宅配での発送とさせていただきます。
※ お届けはポストへ投函となるため、【代金引換】と【日時指定】はできません。
※ 紛失・盗難等の補償はございません。

発送を伴わない

【備考】


【当店で指定する場合のみ選択可能】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが【新規受付済み】で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・ お支払代金は全額返金となります。
・ クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・ 悪質な注文と判断した場合、キャンセル手数料を請求する場合がございます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※ 商品出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。
ご注文時は必ず、注文内容や受け取りの日時指定に問題が無いか、しっかりご確認くださいますようお願い申し上げます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ご注文の商品が『イメージと違う』『サイズが合わない』などのお客様都合による理由の場合は、返金をお受けすることができません。
上記の場合で返品をご希望する際は、返送にかかる送料・手数料は、全てお客様負担となりますのでご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

● お届けした商品が未使用または未開封であり、パーツなどが全て揃っている。
● 交換の場合、【佐川急便】のご利用にご同意いただいている。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

ご注文の商品が『イメージと違う』『サイズが合わない』などのお客様都合による理由の場合は、返金をお受けすることができません。
上記の場合で返品をご希望する際は、返送にかかる送料・手数料は、全てお客様負担となりますのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品または商品間違いの場合、商品到着から【3日以内】にご連絡いただければ返金を承ります。
返金をご希望の場合、以下の条件をご参考にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額または一部送料など。

返品送料

店舗負担

備考

< 返品(返金)・交換可能条件 >
● 商品の到着から『3日以内』に返品のご連絡をいただいている。
● 開封前・ご使用前の初期不良、汚れや欠けなどがある。
● 不良品でない場合、お届けした商品が未使用または未開封であり、パーツなどが全て揃っている。
● 交換の場合、【佐川急便】のご利用にご同意いただいている。

※ 以下の場合、返品をお受けすることができません。
・ 事前にご連絡、または手続きを踏まずに当店に返送された商品。
・ 商品の到着から『7日以上』経過している。
・ 一度ご使用になった商品、初期不良以外の破損や汚れが見れられる。
・ お客様のもとでキズ・汚れが生じたもの、または紛失・破損してしまった商品。
・ 他のネットショップで購入した商品。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品または商品間違いの場合、商品到着から【3日以内】にご連絡いただければ返品を承ります。
返品をご希望の場合、以下の条件をご参考にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

< 返品(返金)・交換可能条件 >
● 商品の到着から『3日以内』に返品のご連絡をいただいている。
● 開封前・ご使用前の初期不良、汚れや欠けなどがある。
● 不良品でない場合、お届けした商品が未使用または未開封であり、パーツなどが全て揃っている。
● 交換の場合、【佐川急便】のご利用にご同意いただいている。

※ 以下の場合、返品をお受けすることができません。
・ 事前にご連絡、または手続きを踏まずに当店に返送された商品。
・ 商品の到着から『7日以上』経過している。
・ 一度ご使用になった商品、初期不良以外の破損や汚れが見れられる。
・ お客様のもとでキズ・汚れが生じたもの、または紛失・破損してしまった商品。
・ 他のネットショップで購入した商品。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

070-2437-2702

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

[メール]net-info@zel-web.com

※ メールでのご連絡・お問い合わせの場合、上記メールアドレスの迷惑メール設定などを解除しますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

9840826

住所

宮城県仙台市若林区若林2丁目7-34 ゼライスタウン内

電話番号

070-2437-2702

FAX番号

022-794-9422

備考

有限会社ゼル リブルマルシェ

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文の商品が『イメージと違う』『サイズが合わない』などのお客様都合による理由の場合は、基本的には返金・返品をお受けすることができません。
上記の場合で返品をご希望する際は、返送にかかる送料・手数料は、全てお客様負担となりますのでご了承ください。

不良品または商品間違いの場合、商品到着から【3日以内】にご連絡いただければ返品・交換を承ります。
返品・交換をご希望の場合、各条件をご参考にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能