- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2322873 ラクテン(クラスカタチ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
・ お支払総額は「商品代金合計+送料+代引手数料」です。
・ 商品をお届けの際に、領収書と引き換えに配送会社ドライバーに代金を現金でお支払いください。
一部離島においてご利用いただけない場合にはお支払い方法の変更をご案内します。
※原則ご本人様の引き受けとなります。お受け取り拒否につきましては固くお断りします。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】エリアや混雑状況によりヤマト運輸ほかの配送会社に変更する場合があります。
【出荷のタイミング】
ご注文は毎日14時に締め切り、日付指定のお届けに合わせて1日〜2日内の出荷となります。 日付指定が先の場合には4日前に出荷するよう調整します。 日付指定のない場合は3日後までに出荷します。
【出荷後のお届けスケジュール】
島根県・鳥取県・山口県を除く本州エリア・四国エリアは翌日にお届けします。
九州・沖縄エリアは福岡県は翌日お届け、その他の県は出荷2日後にお届けします。
北海道は出荷後3日後にお届け予定です。
【配送希望時間帯の指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
※天候や交通事情により指定時間内に配達ができないことがあります。
※当店で配送会社をヤマト運輸に変更する場合がありますが、その場合12時〜14時の時間帯指定に対応しておらず14時〜16時に変更のうえ手配します。
【納品書の同封について】
お荷物には納品書(金額明細)は同封しておりません。購入履歴の商品明細をご確認ください。
領収書については、商品の発送後に購入履歴よりお客様自身でダウンロードをお願いします。お荷物への同封は行っておりませんのでご了承ください。
【お荷物の追跡について】
発送が完了後にお荷物の問い合わせURLを記載した「発送完了のお知らせ」メールを送信します。購入履歴からもご確認可能です。
発送後のお届け日時の変更は、上記URLからお客様自身でお手続き可能です。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 980円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 各商品ページに送料が明記されていますのでご確認のうえご注文ください。
ただいま海外への発送は行っておりません。 転送コム などの国内の海外発送代行サービスをご利用ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品ページにてメール便指定の商品のみ対応しております。
在宅に関係なくポストに投函します。お届け先名と表札が違う場合には住所欄に〇〇方など追記してください。
ご購入個数により宅配便に変更する場合があります。
【商品出荷のタイミング】
日時指定はできません。毎日14時に締め切りまして1日〜2日以内の出荷となります。出荷後は本州・四国は出荷後1日〜3日程度でお届け、北海道・九州は出荷後3日程度でお届け、沖縄県は出荷後約1週間程度でお届け予定です。
【お荷物の追跡について】
発送が完了後に「発送完了のお知らせ」メールを送信します。メールに記載されたお荷物の問い合わせURLからご確認ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:190円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 紛失等の補償はございませんのでご留意ください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
キャンセルまたはご注文内容の変更のご連絡は必ず当日の昼12時までにお願いします。ご希望の場合は、購入履歴よりご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合でのご返品については未使用および未開封のもの(商品パッケージに破損・汚損のないもの)に限らせていただきます。
【試着後の返品】
商品ページに「試着後の返品可」の表示のある商品については開封後の返品を受け付けます。 試着後返品の商品は検品をしたのちに商品として再販します。試着の際のタグの切り取りやパッケージシールの剥がしなどはご遠慮ください。
【返品不可】
商品ページに「返品不可」の表示のある商品については返品を受け付けておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品商品が到着、確認後に当店にてクレジットカード決済の場合は請求取消します。代金引換、Edy決済の場合はご指定口座にお振込みします。お振込の際の手数料はお客様ご負担となります。
ご返金は、実質送料を差し引いてのご返金となりますのでご了解ください。
お客様が着払いでご返送された場合には、ご注文代金から着払い送料を差し引いてご返金します。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、着払い送料のみをご請求します。
※返品商品が届きましのち当店より返金手続きの報告メールをお送りします。
返品送料
お客様負担
備考
ポイント返還について
お買い物の際にご利用になったポイントにつきましては、楽天市場の規定に基づき別途、当店にてキャンセル手続き後にお客様に戻りますが、送料のご請求が生じる場合は、一部送料に充当されます。 また、期間限定ポイントの使用期限を過ぎての返還は、楽天市場の規定上、無効となりますのでご了承ください。(詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。)
※万が一、交換商品が在庫切れの場合には改めてご案内いたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様都合でのご返品については未使用および未開封のもの(メーカーパッケージに破損・破れ・汚損のないもの)に限らせていただいております。
【試着後の返品】
商品ページに「試着後の返品可」の表示のある商品については開封後の返品を受け付けます。 ※試着後返品の商品は検品をしたのちに商品として再販いたします。試着の際のタグの切り取り、商品パッケージのシール剥がれなどはお受けできません。
【アイウェアエア® 10日間無料交換】
眼鏡試着後の交換サービスについては以下の備考欄をご確認ください。
【返品不可】
商品ページに「返品不可」の表示のある商品については返品を受け付けておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
【アイウェアエア® 10日間無料交換】
交換時の返品送料も当店が負担します
老眼鏡「アイウェアエア」シリーズについては、商品の到着日より10日以内はお客様都合(レンズ度数を変更したい、他のフレームカラーや型にしたい)による交換が可能です。交換にかかる返品送料および交換品の再送料は無料です。※10日間交換保証は1回のみご利用可能です。
購入履歴より交換希望(度数・カラー)をご指示のうえお問い合わせください。折り返し交換手順についてご案内いたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万が一初期不良の場合は、商品到着後7日間以内に購入履歴よりご連絡ください。 ※配送に起因する破損の場合は、配送業者が対応する場合がございますのでお届けした段ボールに入れた状態にてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品商品到着確認後にクレジットカード決済の場合は請求取消し、楽天バンク決済、代金引換、Edy決済の場合はご指定口座にお振込いたします。
返品送料
店舗負担
備考
ポイント返還について
お買い物の際にご利用になったポイントにつきましては、楽天市場の規定に基づき別途、当店にてキャンセル手続き後にお客様に戻ります。
また、期間限定ポイントをご利用の場合で、使用期限を過ぎて返還が無効となっている場合は、別途補填をさせていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の場合は、商品到着後7日間以内に購入履歴よりご連絡ください。 ※配送に起因する破損の場合は、配送業者が対応する場合がございますので、お届けした段ボールに入れた状態にてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【アイウェアエア® 30日間の初期不良保証】
返送料・交換品の送料は当店が負担します
老眼鏡「アイウェアエア」シリーズについては、商品到着日より30日以内に故障した場合には無料で交換いたします。
購入履歴より当店までお問い合わせください。
保証条件
・アイウェアエアシリーズ全品対象
・商品の到着日より30日以内に不良または不意による破損が確認された場合が保証対象です。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0476-85-8292
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日17時までのお問い合わせは当日の返信、それ以降の時間および土日祝日は翌営業日までにご返信いたします。
■返送先
郵便番号
270-1608
住所
千葉県印西市舞姫1-2 ブルーオーシャン返品窓口 宛
電話番号
0476-85-8292
FAX番号
0476-85-82923
備考
必ず購入履歴詳細より「ショップへ問い合わせ」にて手続きを行ってください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2322873 ラクテン(クラスカタチ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
・ お支払総額は「商品代金合計+送料+代引手数料」です。
・ 商品をお届けの際に、領収書と引き換えに配送会社ドライバーに代金を現金でお支払いください。
一部離島においてご利用いただけない場合にはお支払い方法の変更をご案内します。
※原則ご本人様の引き受けとなります。お受け取り拒否につきましては固くお断りします。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
エリアや混雑状況によりヤマト運輸ほかの配送会社に変更する場合があります。
【出荷のタイミング】
ご注文は毎日14時に締め切り、日付指定のお届けに合わせて1日〜2日内の出荷となります。
日付指定が先の場合には4日前に出荷するよう調整します。
日付指定のない場合は3日後までに出荷します。
【出荷後のお届けスケジュール】
島根県・鳥取県・山口県を除く本州エリア・四国エリアは翌日にお届けします。
九州・沖縄エリアは福岡県は翌日お届け、その他の県は出荷2日後にお届けします。
北海道は出荷後3日後にお届け予定です。
【配送希望時間帯の指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
※天候や交通事情により指定時間内に配達ができないことがあります。
※当店で配送会社をヤマト運輸に変更する場合がありますが、その場合12時〜14時の時間帯指定に対応しておらず14時〜16時に変更のうえ手配します。
【納品書の同封について】
お荷物には納品書(金額明細)は同封しておりません。購入履歴の商品明細をご確認ください。
領収書については、商品の発送後に購入履歴よりお客様自身でダウンロードをお願いします。お荷物への同封は行っておりませんのでご了承ください。
【お荷物の追跡について】
発送が完了後にお荷物の問い合わせURLを記載した「発送完了のお知らせ」メールを送信します。購入履歴からもご確認可能です。
発送後のお届け日時の変更は、上記URLからお客様自身でお手続き可能です。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 各商品ページに送料が明記されていますのでご確認のうえご注文ください。 ただいま海外への発送は行っておりません。 転送コム などの国内の海外発送代行サービスをご利用ください。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品ページにてメール便指定の商品のみ対応しております。
在宅に関係なくポストに投函します。お届け先名と表札が違う場合には住所欄に〇〇方など追記してください。
ご購入個数により宅配便に変更する場合があります。
【商品出荷のタイミング】
日時指定はできません。毎日14時に締め切りまして1日〜2日以内の出荷となります。出荷後は本州・四国は出荷後1日〜3日程度でお届け、北海道・九州は出荷後3日程度でお届け、沖縄県は出荷後約1週間程度でお届け予定です。
【お荷物の追跡について】
発送が完了後に「発送完了のお知らせ」メールを送信します。メールに記載されたお荷物の問い合わせURLからご確認ください。
送料料金表
全国一律料金:190円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 紛失等の補償はございませんのでご留意ください。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
キャンセルまたはご注文内容の変更のご連絡は必ず当日の昼12時までにお願いします。ご希望の場合は、購入履歴よりご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様都合でのご返品については未使用および未開封のもの(商品パッケージに破損・汚損のないもの)に限らせていただきます。
【試着後の返品】
商品ページに「試着後の返品可」の表示のある商品については開封後の返品を受け付けます。
試着後返品の商品は検品をしたのちに商品として再販します。試着の際のタグの切り取りやパッケージシールの剥がしなどはご遠慮ください。
【返品不可】
商品ページに「返品不可」の表示のある商品については返品を受け付けておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品商品が到着、確認後に当店にてクレジットカード決済の場合は請求取消します。代金引換、Edy決済の場合はご指定口座にお振込みします。お振込の際の手数料はお客様ご負担となります。
ご返金は、実質送料を差し引いてのご返金となりますのでご了解ください。
お客様が着払いでご返送された場合には、ご注文代金から着払い送料を差し引いてご返金します。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、着払い送料のみをご請求します。
※返品商品が届きましのち当店より返金手続きの報告メールをお送りします。
返品送料
お客様負担
備考
ポイント返還について
お買い物の際にご利用になったポイントにつきましては、楽天市場の規定に基づき別途、当店にてキャンセル手続き後にお客様に戻りますが、送料のご請求が生じる場合は、一部送料に充当されます。
また、期間限定ポイントの使用期限を過ぎての返還は、楽天市場の規定上、無効となりますのでご了承ください。(詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。)
※万が一、交換商品が在庫切れの場合には改めてご案内いたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様都合でのご返品については未使用および未開封のもの(メーカーパッケージに破損・破れ・汚損のないもの)に限らせていただいております。
【試着後の返品】
商品ページに「試着後の返品可」の表示のある商品については開封後の返品を受け付けます。
※試着後返品の商品は検品をしたのちに商品として再販いたします。試着の際のタグの切り取り、商品パッケージのシール剥がれなどはお受けできません。
【アイウェアエア® 10日間無料交換】 眼鏡試着後の交換サービスについては以下の備考欄をご確認ください。 |
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
【アイウェアエア® 10日間無料交換】 交換時の返品送料も当店が負担します 老眼鏡「アイウェアエア」シリーズについては、商品の到着日より10日以内はお客様都合(レンズ度数を変更したい、他のフレームカラーや型にしたい)による交換が可能です。交換にかかる返品送料および交換品の再送料は無料です。※10日間交換保証は1回のみご利用可能です。 購入履歴より交換希望(度数・カラー)をご指示のうえお問い合わせください。折り返し交換手順についてご案内いたします。 |
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万が一初期不良の場合は、商品到着後7日間以内に購入履歴よりご連絡ください。 ※配送に起因する破損の場合は、配送業者が対応する場合がございますのでお届けした段ボールに入れた状態にてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品商品到着確認後にクレジットカード決済の場合は請求取消し、楽天バンク決済、代金引換、Edy決済の場合はご指定口座にお振込いたします。
返品送料
店舗負担
備考
ポイント返還について
お買い物の際にご利用になったポイントにつきましては、楽天市場の規定に基づき別途、当店にてキャンセル手続き後にお客様に戻ります。
また、期間限定ポイントをご利用の場合で、使用期限を過ぎて返還が無効となっている場合は、別途補填をさせていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の場合は、商品到着後7日間以内に購入履歴よりご連絡ください。
※配送に起因する破損の場合は、配送業者が対応する場合がございますので、お届けした段ボールに入れた状態にてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【アイウェアエア® 30日間の初期不良保証】 返送料・交換品の送料は当店が負担します 老眼鏡「アイウェアエア」シリーズについては、商品到着日より30日以内に故障した場合には無料で交換いたします。 購入履歴より当店までお問い合わせください。 保証条件 ・アイウェアエアシリーズ全品対象 ・商品の到着日より30日以内に不良または不意による破損が確認された場合が保証対象です。 |
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0476-85-8292
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日17時までのお問い合わせは当日の返信、それ以降の時間および土日祝日は翌営業日までにご返信いたします。
返送先
郵便番号
270-1608
住所
千葉県印西市舞姫1-2 ブルーオーシャン返品窓口 宛
電話番号
0476-85-8292
FAX番号
0476-85-82923
備考
必ず購入履歴詳細より「ショップへ問い合わせ」にて手続きを行ってください。