日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
12:00〜13:00昼食休憩になります。
当店の画像を無断で使用し販売している偽サイトが開設されていることが判明いたしました。
悪質な【偽サイト】にご注意ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
--------------------------------------------------------------------------
■長期ご不在や宛先不明で商品のお受け取りができなかった場合■
運送会社のお荷物保管期間は初回配達日からおおよそ1週間です。
配送状況によっては保管期間が短くなる場合がございます。
※保管期間延長をご希望の場合は、ご不在票または当店からの発送のご案内を確認の上、
直接お客様より運送業者へご相談ください。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり出荷元へ返品され、 返品確認後にご注文をキャンセルとさせて頂きます。
なお、送料につきましては、返送料を含めて(往復送料) お客様にご負担頂きますので、予めご了承くださいませ。
商品代からの差引きでのご返金になります
※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。
※ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、 発送完了のご連絡メールにございます
お荷物番号で、運送会社へその旨ご連絡下さいませ。
--------------------------------------------------------------------------
Q. 問合せや受注に関するメールが届きません。
A.当店ではご注文から当店休業以外 2営業日以内に
【A-life楽天市場店です】ご注文ありがとうございます
件名のメールを必ず送信致しております。
また、お問い合わせ、変更等のメールにつきましても必ず2営業日以内にご返信をさせて頂いておりますが、
特にYahooメール、Hotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様、
携帯メールでご注文頂いたお客様より、弊社からの送信メールが正常にお届け出来ていないとの
ご連絡を多数頂いております。
このような場合、当店からお送りしているメールが迷惑メールと判断され、
自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。
フリーメールサービスをご利用されているお客様へ
フリーメールサービスの「迷惑メールフォルダ」を確認して頂き、
迷惑メールとして分類されていたら、そのメールを指定して「迷惑メールの解除」を行ってください。
携帯メールをご利用されているお客様へ
迷惑メール対策機能(ドメイン指定受信、指定受信機能など)より、rakuten@a-lifejapan.com
らのメールが着信できるよう設定をお願い致します。
また、その他受信拒否設定(シークレットコード、PINコード、メールフィルター等)
受信文字数設定がございましたら変更・解除をお願い致します。
上記をご確認頂いても当店からのメールがご確認頂けない場合は、
当店からのメールが、自動的に迷惑メールとして削除されている可能性もございます。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、大変恐縮ではございますが、
フリーメール以外のメールアドレスでご連絡頂くか、
お電話にて直接お問い合わせ下さいます様お願い致します。
営業時間 平日10:00〜17:00 (土日祝日・年末年始・GW・夏季休暇・社員研修 を除く)
電話 072-963-7660
■お問い合わせ先は各商品ページにございます (商品についてのお問い合わせ) もしくは購入履歴の (ショップへの問い合わせ) からご連絡をお願いいたします。
※少人数体制での店舗運営になりますので お電話がかかりにくい場合ございます
しばらく時間おいてのお掛け直しいただけましたら幸いです
----------------------------------------------------------------------
※当店の領収書発行は、電子領収書に切り替わりました。
───────────────────────────────────
[領収書について]
───────────────────────────────────
商品到着後、購入履歴よりダウンロード可能となっております。
代金引換や、後払い決済については購入履歴から領収書の発行はできません。
お支払い時の控えにてご対応ください。
=============================
その他ご希望の方は
[ご注文時の備考欄]もしくは[各商品ページのお問い合わせ先から]
にございます
(商品についてのお問い合わせ)
もしくは購入履歴の
(ショップへの問い合わせ)
からご連絡をお願いいたします。
お手数ですがご自身で、印刷をお願いします。
郵送での領収書が必要な場合はお手数ですが郵送料をお願いします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2942804 ラクテン(LIFEUP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年10月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】工場出荷・メーカー出荷の場合は運送会社が変更になる
場合がございます。
改めて配送業者をメールにてご連絡いたします。
【送料無料商品について】
商品合計金額 3,980円(税込)以上
送料無料になります。
但し3,980円以下の場合は北海道 330円 加算になります。
沖縄・特殊地域は、別途運送会社に料金確認後 追加料金のみ追加請求させていただきます。
※上金額以外に大型商品につきましては追加料金が発生します。改めて連絡させていただきます。
【送料無料商品について】
北海道 330円・沖縄・離島は、別途運送会社に配送料 確認後 (離島料金)追加請求させていただきます。
送料無料商品 と 送料 別商品 との場合 送料加算になります
但し 3,980円(税込)以上は無料
3,980円(税込)以上でも大型商品につきましては追加料金が発生する場合があります。改めて連絡させていただきます
【商品発送のタイミング】
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
発送は、ご注文から約3営業日後(※)となります。
※1営業日とは、土日祝を除く、弊社稼働日(月〜金)となります。
※欠品等で発送が遅れる場合はメール又は電話にてご連絡致します。
※北海道・沖縄・離島は到着まで発送日より1週間程お時間がかかります。
予めご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【ゆうパック】 での配送
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】特定記録(定形・定形外)
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望日また時間帯をご指定出来ません】
運送会社の状況によっては10日前後かかる場合もあります
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ません】
追跡可能番号発送ではございません。ポスト投函になります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
備考
【商品到着時に外箱などの大きな損傷にお気づきの場合】
商品はまれに配送中に損傷を受けてしまう場合があります。しかし、残念ながら配送会社がそのまま配送する事例があります。
当店の商品は 新品 を発送していますので、最初から大きく 破損 していることはありません。
ですが、配送担当者の中には「最初から破損していた」担当者もいるようですのでご注意ください。
商品受け取り前に大きなキズや破損にお気づきの場合、その点を配送担当者にご指摘の上、受け取りを 拒否 してください。
あわせて、お手数ではございますが当店へその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。
新しい商品と交換または返金にて対応をさせていただきます。
送料は返送・再送共に当店がが負担いたします。
※交換品が当店に無い場合、ご返金にて対応させていただきます。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■商品等の不具合による交換
備考
【商品到着時に外箱などの大きな損傷にお気づきの場合】
商品はまれに配送中に損傷を受けてしまう場合があります。しかし、残念ながら配送会社がそのまま配送する事例があります。
当店の商品は 新品 を発送していますので、最初から大きく 破損 していることはありません。
ですが、配送担当者の中には「最初から破損していた」担当者もいるようですのでご注意ください。
商品受け取り前に大きなキズや破損にお気づきの場合、その点を配送担当者にご指摘の上、受け取りを 拒否 してください。
あわせて、お手数ではございますが当店へその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。
新しい商品と交換または返金にて対応をさせていただきます。
送料は返送・再送共に当店がが負担いたします。
※交換品が当店に無い場合、ご返金にて対応させていただきます。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0729637660
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。 営業時間 平日10:30-17:00 土日祝、お盆、年末年始はお休みです。
■返送先
郵便番号
578-0912
住所
大阪府東大阪市角田2丁目4番21号
電話番号
0729637660
FAX番号
0729637665
備考
ご返送後、運送会社さまの送り状番号のご連絡をお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※オーダー商品、取り寄せ商品はご対応ができかねます。店舗にご確認をお願いいたします
クーリングオフは、インターネットショッピングというお取引形態が、お客様が前もって商品ページをしっかりとご覧になり自発的に購入されていることが前提となっているため、注文と違う商品が届いたり、不良品が届いたりした場合に商品の交換可能となる制度です。 そのため、「想像していたイメージやサイズと違った」「カラーを間違えた」「サイズを間違えた」「注文個数を間違えた」「必要無くなった」「他ショップで購入したい」「設置個所のサイズを計り間違えていた」「持っている他製品との相互性が無かった」などのお客様都合による理由はクーリングオフの対象にはなっておりませんので、当店でもこれに従い返品および返金の対応は行っておりません。 インターネットショッピングでのクーリングオフについては、インターネットでお調べいただくと詳しい情報が多数散見されますので、ご確認いただけましたら幸いです。
株式会社T3 Corporation(以下,「当社」といいます。)は、本ウェブサイト上で提供するサービス(お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等)をご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名など)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。但し、以下の場合は例外とします。
(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、「個人情報保護方針」をご覧ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
12:00〜13:00昼食休憩になります。
悪質な【偽サイト】について
当店の画像を無断で使用し販売している偽サイトが開設されていることが判明いたしました。
悪質な【偽サイト】にご注意ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
--------------------------------------------------------------------------
■長期ご不在や宛先不明で商品のお受け取りができなかった場合■
運送会社のお荷物保管期間は初回配達日からおおよそ1週間です。
配送状況によっては保管期間が短くなる場合がございます。
※保管期間延長をご希望の場合は、ご不在票または当店からの発送のご案内を確認の上、
直接お客様より運送業者へご相談ください。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり出荷元へ返品され、 返品確認後にご注文をキャンセルとさせて頂きます。
なお、送料につきましては、返送料を含めて(往復送料) お客様にご負担頂きますので、予めご了承くださいませ。
商品代からの差引きでのご返金になります
※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。
※ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、 発送完了のご連絡メールにございます
お荷物番号で、運送会社へその旨ご連絡下さいませ。
--------------------------------------------------------------------------
Q. 問合せや受注に関するメールが届きません。
A.当店ではご注文から当店休業以外 2営業日以内に
【A-life楽天市場店です】ご注文ありがとうございます
件名のメールを必ず送信致しております。
また、お問い合わせ、変更等のメールにつきましても必ず2営業日以内にご返信をさせて頂いておりますが、
特にYahooメール、Hotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様、
携帯メールでご注文頂いたお客様より、弊社からの送信メールが正常にお届け出来ていないとの
ご連絡を多数頂いております。
このような場合、当店からお送りしているメールが迷惑メールと判断され、
自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。
フリーメールサービスをご利用されているお客様へ
フリーメールサービスの「迷惑メールフォルダ」を確認して頂き、
迷惑メールとして分類されていたら、そのメールを指定して「迷惑メールの解除」を行ってください。
携帯メールをご利用されているお客様へ
迷惑メール対策機能(ドメイン指定受信、指定受信機能など)より、rakuten@a-lifejapan.com
らのメールが着信できるよう設定をお願い致します。
また、その他受信拒否設定(シークレットコード、PINコード、メールフィルター等)
受信文字数設定がございましたら変更・解除をお願い致します。
上記をご確認頂いても当店からのメールがご確認頂けない場合は、
当店からのメールが、自動的に迷惑メールとして削除されている可能性もございます。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、大変恐縮ではございますが、
フリーメール以外のメールアドレスでご連絡頂くか、
お電話にて直接お問い合わせ下さいます様お願い致します。
営業時間 平日10:00〜17:00 (土日祝日・年末年始・GW・夏季休暇・社員研修 を除く)
電話 072-963-7660
■お問い合わせ先は各商品ページにございます
(商品についてのお問い合わせ)
もしくは購入履歴の
(ショップへの問い合わせ)
からご連絡をお願いいたします。
※少人数体制での店舗運営になりますので お電話がかかりにくい場合ございます
しばらく時間おいてのお掛け直しいただけましたら幸いです
----------------------------------------------------------------------
領収書について
※当店の領収書発行は、電子領収書に切り替わりました。
───────────────────────────────────
[領収書について]
───────────────────────────────────
商品到着後、購入履歴よりダウンロード可能となっております。
代金引換や、後払い決済については購入履歴から領収書の発行はできません。
お支払い時の控えにてご対応ください。
=============================
その他ご希望の方は
[ご注文時の備考欄]もしくは[各商品ページのお問い合わせ先から]
にございます
(商品についてのお問い合わせ)
もしくは購入履歴の
(ショップへの問い合わせ)
からご連絡をお願いいたします。
お手数ですがご自身で、印刷をお願いします。
郵送での領収書が必要な場合はお手数ですが郵送料をお願いします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2942804 ラクテン(LIFEUP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
工場出荷・メーカー出荷の場合は運送会社が変更になる
場合がございます。
改めて配送業者をメールにてご連絡いたします。
【送料無料商品について】
商品合計金額 3,980円(税込)以上
送料無料になります。
但し3,980円以下の場合は北海道 330円 加算になります。
沖縄・特殊地域は、別途運送会社に料金確認後 追加料金のみ追加請求させていただきます。
※上金額以外に大型商品につきましては追加料金が発生します。改めて連絡させていただきます。
【送料無料商品について】
北海道 330円・沖縄・離島は、別途運送会社に配送料 確認後 (離島料金)追加請求させていただきます。
送料無料商品 と 送料 別商品 との場合 送料加算になります
但し 3,980円(税込)以上は無料
3,980円(税込)以上でも大型商品につきましては追加料金が発生する場合があります。改めて連絡させていただきます
【商品発送のタイミング】
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
発送は、ご注文から約3営業日後(※)となります。
※1営業日とは、土日祝を除く、弊社稼働日(月〜金)となります。
※欠品等で発送が遅れる場合はメール又は電話にてご連絡致します。
※北海道・沖縄・離島は到着まで発送日より1週間程お時間がかかります。
予めご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
【ゆうパック】 での配送
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
特定記録(定形・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望日また時間帯をご指定出来ません】
運送会社の状況によっては10日前後かかる場合もあります
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ません】
追跡可能番号発送ではございません。ポスト投函になります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
備考
【商品到着時に外箱などの大きな損傷にお気づきの場合】
商品はまれに配送中に損傷を受けてしまう場合があります。しかし、残念ながら配送会社がそのまま配送する事例があります。
当店の商品は 新品 を発送していますので、最初から大きく 破損 していることはありません。
ですが、配送担当者の中には「最初から破損していた」担当者もいるようですのでご注意ください。
商品受け取り前に大きなキズや破損にお気づきの場合、その点を配送担当者にご指摘の上、受け取りを 拒否 してください。
あわせて、お手数ではございますが当店へその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。
新しい商品と交換または返金にて対応をさせていただきます。
送料は返送・再送共に当店がが負担いたします。
※交換品が当店に無い場合、ご返金にて対応させていただきます。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
商品等の不具合による交換
備考
【商品到着時に外箱などの大きな損傷にお気づきの場合】
商品はまれに配送中に損傷を受けてしまう場合があります。しかし、残念ながら配送会社がそのまま配送する事例があります。
当店の商品は 新品 を発送していますので、最初から大きく 破損 していることはありません。
ですが、配送担当者の中には「最初から破損していた」担当者もいるようですのでご注意ください。
商品受け取り前に大きなキズや破損にお気づきの場合、その点を配送担当者にご指摘の上、受け取りを 拒否 してください。
あわせて、お手数ではございますが当店へその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。
新しい商品と交換または返金にて対応をさせていただきます。
送料は返送・再送共に当店がが負担いたします。
※交換品が当店に無い場合、ご返金にて対応させていただきます。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0729637660
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。 営業時間 平日10:30-17:00 土日祝、お盆、年末年始はお休みです。
返送先
郵便番号
578-0912
住所
大阪府東大阪市角田2丁目4番21号
電話番号
0729637660
FAX番号
0729637665
備考
ご返送後、運送会社さまの送り状番号のご連絡をお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※オーダー商品、取り寄せ商品はご対応ができかねます。店舗にご確認をお願いいたします
[クーリングオフについて]
クーリングオフは、インターネットショッピングというお取引形態が、お客様が前もって商品ページをしっかりとご覧になり自発的に購入されていることが前提となっているため、注文と違う商品が届いたり、不良品が届いたりした場合に商品の交換可能となる制度です。 そのため、「想像していたイメージやサイズと違った」「カラーを間違えた」「サイズを間違えた」「注文個数を間違えた」「必要無くなった」「他ショップで購入したい」「設置個所のサイズを計り間違えていた」「持っている他製品との相互性が無かった」などのお客様都合による理由はクーリングオフの対象にはなっておりませんので、当店でもこれに従い返品および返金の対応は行っておりません。 インターネットショッピングでのクーリングオフについては、インターネットでお調べいただくと詳しい情報が多数散見されますので、ご確認いただけましたら幸いです。
プライバシーポリシー
株式会社T3 Corporation(以下,「当社」といいます。)は、本ウェブサイト上で提供するサービス(お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等)をご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名など)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。但し、以下の場合は例外とします。
(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、「個人情報保護方針」をご覧ください。