お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2481572 ラクテン(ライフハ゛リユ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸 (商品や配送先により、他の業者でお届けする場合もございます。尚、配送業者のご指定は頂けませんので、あらかじめご了承ください。)
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※メール便にて発送させて頂く商品をご購入の場合は、代金引換便はご利用頂けません。
(宅配便で発送をさせて頂きます商品とご一緒にご購入の場合は、別途送料、及び代引き手数料がかかります。)

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送につきまして

・配送区域は日本国内とさせて頂いております。(一部国内除く)
・送料無料の商品と送料が発生する商品を同時購入された場合、送料がかかります。(一部例外あり)
・【お願い】転売目的でのご購入はご遠慮下さい。
・当店では「のし」や「ラッピング包装」は承ることが出来ません。

・発送後1週間以上商品のお受取りがない場合は配送業者より一旦当店に商品がもどされます。
 当店より再配送の場合は再配達分の配送料金をご請求させて頂きます。

・営業所止めの配送ご依頼は承ることが出来ません。

・お送り先に関しまして全て英語ご表記の場合、日本語に変換してお届けさせて頂く場合が御座います。
その際、お届けにお時間を頂く場合が御座いますので予めご了承の程お願いいたします。
※お届け先不明にて商品が当店へ返送された場合、別途再配送料を頂戴頂きます。

・商品の発送方法に関しましては管理と配送業者のセキュリティー上、
送り状及び梱包袋・箱に型番と数量は必須で記載をさせて頂いております。
※商品名の記載は御座いません。

・配送前の事前連絡につきまして配送業者からお客様へ お電話での事前連絡サービスは配送業者にて行っておりません。
※しかしながら当店からは事前連絡を入れてもらえるよう 希望の旨は配達業者へご連絡はさせて頂きますが
確約でのサービスとはなりませんこと予めご了承下さい。

・配達遅延によります損害などにつきましては責任を負いかねます。
・配送日のご指定は最短納期(3日後〜)よりご注文日より1か月後までの ご指定が可能となっております。
それ以降につきましては、承ることができませんので予めご了承ください。


----------------------------------------------------------
★発送後のキャンセル及び配送先転送は承ることはできません★
----------------------------------------------------------

・やむなく発送後、転送を承る場合は転送分の配送代金をご請求いたします。
・代金引換をご決済方法にご選択のお客様より、受取拒否、転送依頼が
有りました場合、別途銀行お振込みにてお届けにかかった実費をご請求
差し上げます。ご請求に関して、放置また無視された場合は、
当店の損害を考慮し、しかるべき機関を通じてご連絡差し上げます。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 配送の際の出荷元の記載につきまして

配送の際の出荷主の名義はいかなる場合も当店の名義とさせて頂きます。

● 通常の出荷
『ライフバリューWEB(株式会社プロテック)』

● 代金引換便
『株式会社プロテック
(ライフバリュー発送センター)』

※こちらは万が一の配送トラブルを回避するためです。
 予めご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

▼領収書の発行に関しまして▼

領収書の発行に関しまして出荷元が違う為、商品発送後より
3から5営業日中に別送にて郵送、またはメール便でお送りさせて頂きますので予めご了承願います。
領収書のお送り先はご指定がない場合、原則的にご注文者様のご住所にお送りさせて頂きます。
※領収書ご希望の方はご注文の備考欄にご記載して頂きますか、当店宛にメールにてご依頼くださいませ。


領収書の金額は原則ポイント等値引き後の金額で発行いたします。
※全額ポイントでお支払された場合でも領収書発行はご依頼可能ですが
お支払い内訳に「全額ポイント利用」の記載をいたしますので予めご了承の程お願いします。

領収書の再発行はお受けしておりませんので、予めご了承下さい。

●当店で販売されている商品につきましては、お客様から寄せられたご意見の元
表記されている仕様以外の部分が予告なく変更になる場合が御座います。
品質向上の為、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

宅配便
【備考】
---------------------------------------------------
◆ ご注文の受付から商品発送のタイミングにつきまして ◆
---------------------------------------------------


【配送業者】
・日本郵便 (楽天倉庫出荷商品)
・ヤマト運輸(当店より直接出荷商品)
・西濃運輸 (当店より直接出荷商品/一部商品)

・クレジットカード、代金引換、後払い決済 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。
・銀行振込、コンビニ決済、各種前払い ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。

商品ページに納期や発送日に関する案内がある場合は その限りとなります。

※送料無料商品について、沖縄・離島への発送の場合、別途料金が生じる場合がございます。

※在庫が切れている商品につきましては納期がかかる場合がございます。
 その際は別途連絡させて頂きます。

※在庫ありの商品と在庫切れの商品を混合でご注文を頂戴しました上で、
 送料を1個分にて対応できる場合、在庫切れ商品の入荷に合わせて商品を出荷させて頂きます。
 先に在庫ありの商品を配送希望の場合は、
 配送回数分の送料がかかりますのであらかじめご了承ください。

※お客様の長期不在により一度当店に商品が戻り、再配達をする際は別途同額の送料がかかります。
 あらかじめご了承ください。

※一部家電商品につきましては、納期を2〜7日営業日以上頂戴する場合もございます。
 あらかじめご了承ください。

※商品の在庫が常に変動しております為、当店在庫切れやメーカー都合などで終売等、
 商品手配が出来なくなりお客様に商品を販売出来なくなる場合もございます。
 その際はご連絡のうえ、ご注文のキャンセル処理にて対応させて頂きます。
 ご迷惑をおかけすることもございますが、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。


【天災や悪天候に伴う配送遅延について】
地震・台風・大雪などの際、商品をお届け出来ない地域やお届けに条件がつく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

-----------------------------------
◆ 配送時間帯のご希望につきまして ◆
-----------------------------------


当店では下記時間帯より配送希望時間帯をご指定出来ます。


・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時



★配送時間帯のご希望につきましては、ご注文時の入力フォームに設定ボタンがございます。


【ご注意事項】
時間指定された場合でも、ご注文時間や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
あらかじめご了承ください。

また、配送遅延による損害が発生した場合におきまして
当店では責任を負いかねます。合わせてご了承頂けますようお願いします。

-------------------------
◆ 配送期間につきまして ◆
-------------------------

発送から商品到着まで、配送期間の目安は下記の通りです。

【 北海道エリア 】 3日〜5日

【 東北エリア 】 2日〜5日(最短翌日)

【 関東甲信越エリア 】 2日〜4日(最短翌日)

【 中部エリア 】 2日〜4日(最短翌日)

【 関西エリア 】 2日〜4日(最短翌日)

【 中国エリア 】 3日〜4日

【 四国エリア 】 3日〜5日

【 九州エリア 】 3日〜5日

【 沖縄・離島 】 別途連絡させて頂きます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1080円 740円 640円 640円 640円 640円 640円 740円 850円 850円 1080円 1080円 1370円
80サイズ 1350円 960円 860円 860円 860円 860円 860円 960円 1060円 1060円 1350円 1350円 1920円
100サイズ 1590円 1170円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1170円 1280円 1280円 1590円 1590円 2490円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
・メーカーより商品を直送する場合等、配送業者が日本郵便、ヤマト運輸、西濃運輸以外の業者にて配送させて頂く場合もございます。
・沖縄県、離島への重量物等の配送料金につきましては別途連絡させて頂く場合がございます。


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
メール便(ヤマト運輸・ネコポス便)

【備考】
★こちらの配送方法はメール便指定の商品のみご利用頂けます★
※メール便適用に関しましては、商品ページにメール便の記載がある商品に限ります。
 メール便非対応商品にて、配送方法をメール便でご指定された場合、
 当店にて宅急便に変更をさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

--------------------------------------------------------
◆ ご注文の受付から商品発送のタイミングにつきまして ◆
--------------------------------------------------------

・クレジットカード、代金引換 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。

・銀行振込、コンビニ決済、各種前払い ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。

商品ページに納期や発送日に関する案内がある場合は その限りとなります。

※在庫が切れている商品につきましては納期がかかる場合がございます。
 その際は別途連絡させて頂きます。

※在庫ありの商品と在庫切れの商品を同時にご注文頂き、送料を1個分にて出荷対応が
 出来る場合、在庫切れ商品の入荷に合わせて、商品を出荷させて頂きます。
 先に在庫ありの商品を配送希望の場合、配送回数分送料が生じますのでご了承ください。

※商品の在庫が常に変動しております為、当店在庫切れやメーカー都合などで終売等、
 商品手配が出来なくなり、お客様に商品をご提供出来ない場合もございます。
 その際はご連絡の上、ご注文のキャンセル処理にて対応させて頂きます。
 大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


【お客様へ大事なお知らせです】
天災や異常気象などの影響で、商品をお届け出来ない地域やお届けに条件がつく場合が
 ございますので、あらかじめご了承頂きますよう、お願い致します。


【ご注意事項】
■メール便配送業者のご指定をすることは出来ません。
■メール便の時間指定は承ることが出来ません。
■代金引換でのご注文は承れません。
■配送遅延による損害が発生した場合におきまして、当店では責任を負いかねます。
 併せてご了承頂けますよう、お願い致します。

------------------------------
◆ 配送期間につきまして ◆
------------------------------

商品発送より、3〜7日程度お届けまでお時間を頂戴致します。


【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
メール便(ヤマト運輸・クロネコDM便)

【備考】
★こちらの配送方法はメール便指定の商品のみご利用頂けます★
※メール便適用に関しましては、商品ページにメール便の記載がある商品に限ります。
 メール便非対応商品にて、配送方法をメール便でご指定された場合、
 当店にて宅急便に変更をさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

--------------------------------------------------------
◆ ご注文の受付から商品発送のタイミングにつきまして ◆
--------------------------------------------------------

・クレジットカード、代金引換 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。

・銀行振込、コンビニ決済、各種前払い ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。

商品ページに納期や発送日に関する案内がある場合は その限りとなります。

※在庫が切れている商品につきましては納期がかかる場合がございます。
 その際は別途連絡させて頂きます。

※在庫ありの商品と在庫切れの商品を同時にご注文頂き、送料を1個分にて出荷対応が
 出来る場合、在庫切れ商品の入荷に合わせて、商品を出荷させて頂きます。
 先に在庫ありの商品を配送希望の場合、配送回数分送料が生じますのでご了承ください。

※商品の在庫が常に変動しております為、当店在庫切れやメーカー都合などで終売等、
 商品手配が出来なくなり、お客様に商品をご提供出来ない場合もございます。
 その際はご連絡の上、ご注文のキャンセル処理にて対応させて頂きます。
 大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


【お客様へ大事なお知らせです】
天災や異常気象などの影響で、商品をお届け出来ない地域やお届けに条件がつく場合が
 ございますので、あらかじめご了承頂きますよう、お願い致します。


【ご注意事項】
■メール便配送業者のご指定をすることは出来ません。
■メール便の時間指定は承ることが出来ません。
■代金引換でのご注文は承れません。
■配送遅延による損害が発生した場合におきまして、当店では責任を負いかねます。
 併せてご了承頂けますよう、お願い致します。

------------------------------
◆ 配送期間につきまして ◆
------------------------------

商品発送より、3〜7日程度お届けまでお時間を頂戴致します。


【送料料金表】  全国一律料金:167円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【備考】■受取ロッカー注文時のご注意点 下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。 ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】 楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)  郵便受取ロッカーサイズ :3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm) ・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】 ・生鮮食品【生もの不可】 ・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品 ・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】 上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途 ご連絡をさせていただきます。 ■受け取りと受け取り期間について ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。 格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。 ※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。 お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。 ※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。  ※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。 ■その他 受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります ・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為 ・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為 ・受取ロッカーを毀損する行為

消費税について
消費税につきましては1商品ごと、また配送料・手数料ごとに算出させていただきます。
※ 2019年10月1日より消費税が10%に変更されることに伴い、当店でも《2019年10月1日出荷分より 消費税を10%》に切替させていただきます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


ご注文キャンセル・返品・修理につきまして

----------------------------------------------
◆ご注文のキャンセル・ご注文内容の変更につきまして◆
----------------------------------------------

・商品受注確定後のお客様ご都合のキャンセルは、承ることが出来ません。
※商品受注確定後とは当店より受注確認のメールが送信後からとなります。

やむなくキャンセルをさせて頂く場合につきまして、ご返送して頂く商品に
欠品、およびお客様過失による破損が見られた場合は返金させて頂く事が
出来なくなる場合がございます。
予めご了承ください。

・ご注文後に誤り等がわかりましたら、速やかに当店までご連絡をお願い致します。
配送に関わるご変更につきましては当店商品出荷後等につきましては、ご希望に添えない場合も御座いますので予めご了承ください。

・お送り先のご住所に万が一、情報不足が御座いました際はご連絡をさせていただきます。
10営業日内に正しいお送り先のご返信がない場合には当店にてキャンセル処理をさせていただきますので予めご了承ください。



■ 未成年の方がご注文し、保護者の方が受取拒否や、キャンセルをされるケースが増えております。
ご注文を頂きました時点で 【 保護者の同意 】 は得ていらっしゃるものと
させて頂きますので何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

----------------------------
◆返品・商品の交換につきまして◆
----------------------------

・ご注文商品の返品・交換は下記の場合を除き、承ることが出来ません。

1. 商品に初期不良があった場合
2. 配送時の事故により商品が正常な状態でお手元に届かなかった場合

※1. 2.共に対応可能ご連絡期間は商品到着後1週間以内とさせて頂きます。

※上記判断基準は当店にて判断するものとします。

★交換商品につきましては当店にて同型番の商品が用意出来ない場合を除き 同型番のみの交換とさせていただきます。

----------------------------------
◆初期不良対応・修理受付につきまして◆
----------------------------------

・不具合が発生している場合につきましてはお手数ですが、下記の手順のもとご連絡頂けますようお願い申し上げます。

1. ご注文商品のメーカーサポートセンターへ不具合内容についてお問い合わせください。
2. メーカーにて不具合との判断がありましたら当店までご連絡お願い致します。
3. ご連絡を頂戴いただきました上で、当店よりメーカーに不具合内容を確認しました上で、新品交換もしくは修理対応させて頂きます。

※対応可能ご連絡期間は商品到着後1週間以内とさせて頂きます。
※当店よりメーカーに不具合内容を問い合わせした際に、初期不良とみなされない場合は対応出来ない場合も御座いますので予めご了承ください。
※数量限定商品や生産終了商品につきましては、修理もしくは返金等で対応させて頂きます。予めご了承ください。
※大型商品や出張修理対応商品につきましては、メーカーの判断にて対応させていただきます。(一部商品は修理対応(出張含む)のみとなる商品も御座います)
※返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。(金融機関の事情により返金が遅くなる際も御座います。予めご了承ください)

・下記内容の場合は初期不良対応・保証期間内無償修理を承ることが出来ませんのでご確認ください。

1. 液晶パネルのドット抜け。(著しいドット抜けの場合はメーカーの判断のもと対応可否を判断致します)
2. 当店お買い上げ明細・製品保証書を紛失された場合。(当店お買い上げ明細書を紛失された場合は一度当店までご連絡ください)
3. お客様過失による破損・損傷・故障の場合。
4. 当店お買い上げ以外の商品。
5. 商品内容の欠品(初期不良対応のみ)
※商品内容に関しまして、万が一、部品欠品が御座いました場合も
商品発送後1週間以内にご連絡をお願い致します。
1週間を経過致しますといかなる場合でも対応が出来かねますので
商品到着後、すぐに商品内容物をご確認ください。

・初期不良対応・修理受付対応時の送料につきましては下記のようになります。

1. 初期不良:往復分送料当店負担
2. 保証期間内修理対応時:お客様送料ご負担(返送時は当店負担とさせて頂きます)
3. 保証期間外修理対応時:お客様送料ご負担

・初期不良対応期間、不具合品交換・修理期間に伴う代替品の貸し出しや保証は致しかねます。予めご了承ください。

・修理、交換対応の引き取りサービス及び持ち込み対応、訪問修理は行っておりません。予めご了承ください。

・不良品、修理品を配送される場合、必ず当店へ一度ご連絡頂きました上、配送して頂けますようお願い致します。

・ 保証期間につきましては商品発送日より1年間とさせていただいております。
※ 1年間を経過致しますといかなる場合でも対応が出来かねます。
※ 一部除外商品が御座います。
※一般家庭用以外(業務用と、異常な連続使用)での故障または損傷は補償対象外となります。

【 初期不良・修理、ご不明点などに関する連絡先 】
お問い合わせ先:株式会社 プロテック サポート係 
メールアドレス:lv-rakuten@protek.co.jp

※ご質問、変更等は lv-rakuten@protek.co.jp までお願い致します。
ご連絡いただく際は、必ずお客様名と注文Noを入力のうえご送信願います。
楽天のシステム上、お客様のメールアドレスがマスク化されるので
注文履歴をお調べすることができなくなってしまう為です。
※土日祝日、当店指定休業日はお休みをいただいております。
 メールにつきましては24時間受信を致しております。
返送先住所:〒302-0121茨城県守谷市みずき野1-2-2 株式会社プロテック守谷事業所 サポートセンター

---------------------
◆責任権限につきまして◆
---------------------

法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買上商品の
使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の
損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して当社は一切の責任を負わないものとします。

-------------
◆ご注意事項◆
-------------

★販売やアフタサービス等につきましては、日本国内のみとさせて頂きます。
★クーリングオフ制度は、通信販売のため適用されません。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2481572 ラクテン(ライフハ゛リユ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸 (商品や配送先により、他の業者でお届けする場合もございます。尚、配送業者のご指定は頂けませんので、あらかじめご了承ください。)

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※メール便にて発送させて頂く商品をご購入の場合は、代金引換便はご利用頂けません。
(宅配便で発送をさせて頂きます商品とご一緒にご購入の場合は、別途送料、及び代引き手数料がかかります。)

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税につきましては1商品ごと、また配送料・手数料ごとに算出させていただきます。
※ 2019年10月1日より消費税が10%に変更されることに伴い、当店でも《2019年10月1日出荷分より 消費税を10%》に切替させていただきます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

配送につきまして

・配送区域は日本国内とさせて頂いております。(一部国内除く)
・送料無料の商品と送料が発生する商品を同時購入された場合、送料がかかります。(一部例外あり)
・【お願い】転売目的でのご購入はご遠慮下さい。
・当店では「のし」や「ラッピング包装」は承ることが出来ません。

・発送後1週間以上商品のお受取りがない場合は配送業者より一旦当店に商品がもどされます。
 当店より再配送の場合は再配達分の配送料金をご請求させて頂きます。

・営業所止めの配送ご依頼は承ることが出来ません。

・お送り先に関しまして全て英語ご表記の場合、日本語に変換してお届けさせて頂く場合が御座います。
その際、お届けにお時間を頂く場合が御座いますので予めご了承の程お願いいたします。
※お届け先不明にて商品が当店へ返送された場合、別途再配送料を頂戴頂きます。

・商品の発送方法に関しましては管理と配送業者のセキュリティー上、
送り状及び梱包袋・箱に型番と数量は必須で記載をさせて頂いております。
※商品名の記載は御座いません。

・配送前の事前連絡につきまして配送業者からお客様へ お電話での事前連絡サービスは配送業者にて行っておりません。
※しかしながら当店からは事前連絡を入れてもらえるよう 希望の旨は配達業者へご連絡はさせて頂きますが
確約でのサービスとはなりませんこと予めご了承下さい。

・配達遅延によります損害などにつきましては責任を負いかねます。
・配送日のご指定は最短納期(3日後〜)よりご注文日より1か月後までの ご指定が可能となっております。
それ以降につきましては、承ることができませんので予めご了承ください。


----------------------------------------------------------
★発送後のキャンセル及び配送先転送は承ることはできません★
----------------------------------------------------------

・やむなく発送後、転送を承る場合は転送分の配送代金をご請求いたします。
・代金引換をご決済方法にご選択のお客様より、受取拒否、転送依頼が
有りました場合、別途銀行お振込みにてお届けにかかった実費をご請求
差し上げます。ご請求に関して、放置また無視された場合は、
当店の損害を考慮し、しかるべき機関を通じてご連絡差し上げます。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 配送の際の出荷元の記載につきまして

配送の際の出荷主の名義はいかなる場合も当店の名義とさせて頂きます。

● 通常の出荷
『ライフバリューWEB(株式会社プロテック)』

● 代金引換便
『株式会社プロテック
(ライフバリュー発送センター)』

※こちらは万が一の配送トラブルを回避するためです。
 予めご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

▼領収書の発行に関しまして▼

領収書の発行に関しまして出荷元が違う為、商品発送後より
3から5営業日中に別送にて郵送、またはメール便でお送りさせて頂きますので予めご了承願います。
領収書のお送り先はご指定がない場合、原則的にご注文者様のご住所にお送りさせて頂きます。
※領収書ご希望の方はご注文の備考欄にご記載して頂きますか、当店宛にメールにてご依頼くださいませ。


領収書の金額は原則ポイント等値引き後の金額で発行いたします。
※全額ポイントでお支払された場合でも領収書発行はご依頼可能ですが
お支払い内訳に「全額ポイント利用」の記載をいたしますので予めご了承の程お願いします。

領収書の再発行はお受けしておりませんので、予めご了承下さい。

●当店で販売されている商品につきましては、お客様から寄せられたご意見の元
表記されている仕様以外の部分が予告なく変更になる場合が御座います。
品質向上の為、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

宅配便

【備考】


---------------------------------------------------
◆ ご注文の受付から商品発送のタイミングにつきまして ◆
---------------------------------------------------


【配送業者】
・日本郵便 (楽天倉庫出荷商品)
・ヤマト運輸(当店より直接出荷商品)
・西濃運輸 (当店より直接出荷商品/一部商品)

・クレジットカード、代金引換、後払い決済 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。
・銀行振込、コンビニ決済、各種前払い ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。

商品ページに納期や発送日に関する案内がある場合は その限りとなります。

※送料無料商品について、沖縄・離島への発送の場合、別途料金が生じる場合がございます。

※在庫が切れている商品につきましては納期がかかる場合がございます。
 その際は別途連絡させて頂きます。

※在庫ありの商品と在庫切れの商品を混合でご注文を頂戴しました上で、
 送料を1個分にて対応できる場合、在庫切れ商品の入荷に合わせて商品を出荷させて頂きます。
 先に在庫ありの商品を配送希望の場合は、
 配送回数分の送料がかかりますのであらかじめご了承ください。

※お客様の長期不在により一度当店に商品が戻り、再配達をする際は別途同額の送料がかかります。
 あらかじめご了承ください。

※一部家電商品につきましては、納期を2〜7日営業日以上頂戴する場合もございます。
 あらかじめご了承ください。

※商品の在庫が常に変動しております為、当店在庫切れやメーカー都合などで終売等、
 商品手配が出来なくなりお客様に商品を販売出来なくなる場合もございます。
 その際はご連絡のうえ、ご注文のキャンセル処理にて対応させて頂きます。
 ご迷惑をおかけすることもございますが、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。


【天災や悪天候に伴う配送遅延について】
地震・台風・大雪などの際、商品をお届け出来ない地域やお届けに条件がつく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

-----------------------------------
◆ 配送時間帯のご希望につきまして ◆
-----------------------------------


当店では下記時間帯より配送希望時間帯をご指定出来ます。


・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時



★配送時間帯のご希望につきましては、ご注文時の入力フォームに設定ボタンがございます。


【ご注意事項】
時間指定された場合でも、ご注文時間や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
あらかじめご了承ください。

また、配送遅延による損害が発生した場合におきまして
当店では責任を負いかねます。合わせてご了承頂けますようお願いします。

-------------------------
◆ 配送期間につきまして ◆
-------------------------

発送から商品到着まで、配送期間の目安は下記の通りです。

【 北海道エリア 】 3日〜5日

【 東北エリア 】 2日〜5日(最短翌日)

【 関東甲信越エリア 】 2日〜4日(最短翌日)

【 中部エリア 】 2日〜4日(最短翌日)

【 関西エリア 】 2日〜4日(最短翌日)

【 中国エリア 】 3日〜4日

【 四国エリア 】 3日〜5日

【 九州エリア 】 3日〜5日

【 沖縄・離島 】 別途連絡させて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1080円 740円 640円 640円 640円 640円 640円 740円 850円 850円 1080円 1080円 1370円
1350円 960円 860円 860円 860円 860円 860円 960円 1060円 1060円 1350円 1350円 1920円
1590円 1170円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1170円 1280円 1280円 1590円 1590円 2490円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
・メーカーより商品を直送する場合等、配送業者が日本郵便、ヤマト運輸、西濃運輸以外の業者にて配送させて頂く場合もございます。
・沖縄県、離島への重量物等の配送料金につきましては別途連絡させて頂く場合がございます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

メール便(ヤマト運輸・ネコポス便)

【備考】
★こちらの配送方法はメール便指定の商品のみご利用頂けます★
※メール便適用に関しましては、商品ページにメール便の記載がある商品に限ります。
 メール便非対応商品にて、配送方法をメール便でご指定された場合、
 当店にて宅急便に変更をさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

--------------------------------------------------------
◆ ご注文の受付から商品発送のタイミングにつきまして ◆
--------------------------------------------------------

・クレジットカード、代金引換 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。

・銀行振込、コンビニ決済、各種前払い ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。

商品ページに納期や発送日に関する案内がある場合は その限りとなります。

※在庫が切れている商品につきましては納期がかかる場合がございます。
 その際は別途連絡させて頂きます。

※在庫ありの商品と在庫切れの商品を同時にご注文頂き、送料を1個分にて出荷対応が
 出来る場合、在庫切れ商品の入荷に合わせて、商品を出荷させて頂きます。
 先に在庫ありの商品を配送希望の場合、配送回数分送料が生じますのでご了承ください。

※商品の在庫が常に変動しております為、当店在庫切れやメーカー都合などで終売等、
 商品手配が出来なくなり、お客様に商品をご提供出来ない場合もございます。
 その際はご連絡の上、ご注文のキャンセル処理にて対応させて頂きます。
 大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


【お客様へ大事なお知らせです】
天災や異常気象などの影響で、商品をお届け出来ない地域やお届けに条件がつく場合が
 ございますので、あらかじめご了承頂きますよう、お願い致します。


【ご注意事項】
■メール便配送業者のご指定をすることは出来ません。
■メール便の時間指定は承ることが出来ません。
■代金引換でのご注文は承れません。
■配送遅延による損害が発生した場合におきまして、当店では責任を負いかねます。
 併せてご了承頂けますよう、お願い致します。

------------------------------
◆ 配送期間につきまして ◆
------------------------------

商品発送より、3〜7日程度お届けまでお時間を頂戴致します。

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

メール便(ヤマト運輸・クロネコDM便)

【備考】
★こちらの配送方法はメール便指定の商品のみご利用頂けます★
※メール便適用に関しましては、商品ページにメール便の記載がある商品に限ります。
 メール便非対応商品にて、配送方法をメール便でご指定された場合、
 当店にて宅急便に変更をさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

--------------------------------------------------------
◆ ご注文の受付から商品発送のタイミングにつきまして ◆
--------------------------------------------------------

・クレジットカード、代金引換 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。

・銀行振込、コンビニ決済、各種前払い ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。

商品ページに納期や発送日に関する案内がある場合は その限りとなります。

※在庫が切れている商品につきましては納期がかかる場合がございます。
 その際は別途連絡させて頂きます。

※在庫ありの商品と在庫切れの商品を同時にご注文頂き、送料を1個分にて出荷対応が
 出来る場合、在庫切れ商品の入荷に合わせて、商品を出荷させて頂きます。
 先に在庫ありの商品を配送希望の場合、配送回数分送料が生じますのでご了承ください。

※商品の在庫が常に変動しております為、当店在庫切れやメーカー都合などで終売等、
 商品手配が出来なくなり、お客様に商品をご提供出来ない場合もございます。
 その際はご連絡の上、ご注文のキャンセル処理にて対応させて頂きます。
 大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


【お客様へ大事なお知らせです】
天災や異常気象などの影響で、商品をお届け出来ない地域やお届けに条件がつく場合が
 ございますので、あらかじめご了承頂きますよう、お願い致します。


【ご注意事項】
■メール便配送業者のご指定をすることは出来ません。
■メール便の時間指定は承ることが出来ません。
■代金引換でのご注文は承れません。
■配送遅延による損害が発生した場合におきまして、当店では責任を負いかねます。
 併せてご了承頂けますよう、お願い致します。

------------------------------
◆ 配送期間につきまして ◆
------------------------------

商品発送より、3〜7日程度お届けまでお時間を頂戴致します。

送料料金表

全国一律料金:167円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点 下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。 ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】 楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)  郵便受取ロッカーサイズ :3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm) ・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】 ・生鮮食品【生もの不可】 ・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品 ・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】 上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途 ご連絡をさせていただきます。 ■受け取りと受け取り期間について ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。 格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。 ※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。 お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。 ※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。  ※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。 ■その他 受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります ・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為 ・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為 ・受取ロッカーを毀損する行為

ご注文キャンセル・返品・修理につきまして

----------------------------------------------
◆ご注文のキャンセル・ご注文内容の変更につきまして◆
----------------------------------------------

・商品受注確定後のお客様ご都合のキャンセルは、承ることが出来ません。
※商品受注確定後とは当店より受注確認のメールが送信後からとなります。

やむなくキャンセルをさせて頂く場合につきまして、ご返送して頂く商品に
欠品、およびお客様過失による破損が見られた場合は返金させて頂く事が
出来なくなる場合がございます。
予めご了承ください。

・ご注文後に誤り等がわかりましたら、速やかに当店までご連絡をお願い致します。
配送に関わるご変更につきましては当店商品出荷後等につきましては、ご希望に添えない場合も御座いますので予めご了承ください。

・お送り先のご住所に万が一、情報不足が御座いました際はご連絡をさせていただきます。
10営業日内に正しいお送り先のご返信がない場合には当店にてキャンセル処理をさせていただきますので予めご了承ください。



■ 未成年の方がご注文し、保護者の方が受取拒否や、キャンセルをされるケースが増えております。
ご注文を頂きました時点で 【 保護者の同意 】 は得ていらっしゃるものと
させて頂きますので何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

----------------------------
◆返品・商品の交換につきまして◆
----------------------------

・ご注文商品の返品・交換は下記の場合を除き、承ることが出来ません。

1. 商品に初期不良があった場合
2. 配送時の事故により商品が正常な状態でお手元に届かなかった場合

※1. 2.共に対応可能ご連絡期間は商品到着後1週間以内とさせて頂きます。

※上記判断基準は当店にて判断するものとします。

★交換商品につきましては当店にて同型番の商品が用意出来ない場合を除き 同型番のみの交換とさせていただきます。

----------------------------------
◆初期不良対応・修理受付につきまして◆
----------------------------------

・不具合が発生している場合につきましてはお手数ですが、下記の手順のもとご連絡頂けますようお願い申し上げます。

1. ご注文商品のメーカーサポートセンターへ不具合内容についてお問い合わせください。
2. メーカーにて不具合との判断がありましたら当店までご連絡お願い致します。
3. ご連絡を頂戴いただきました上で、当店よりメーカーに不具合内容を確認しました上で、新品交換もしくは修理対応させて頂きます。

※対応可能ご連絡期間は商品到着後1週間以内とさせて頂きます。
※当店よりメーカーに不具合内容を問い合わせした際に、初期不良とみなされない場合は対応出来ない場合も御座いますので予めご了承ください。
※数量限定商品や生産終了商品につきましては、修理もしくは返金等で対応させて頂きます。予めご了承ください。
※大型商品や出張修理対応商品につきましては、メーカーの判断にて対応させていただきます。(一部商品は修理対応(出張含む)のみとなる商品も御座います)
※返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。(金融機関の事情により返金が遅くなる際も御座います。予めご了承ください)

・下記内容の場合は初期不良対応・保証期間内無償修理を承ることが出来ませんのでご確認ください。

1. 液晶パネルのドット抜け。(著しいドット抜けの場合はメーカーの判断のもと対応可否を判断致します)
2. 当店お買い上げ明細・製品保証書を紛失された場合。(当店お買い上げ明細書を紛失された場合は一度当店までご連絡ください)
3. お客様過失による破損・損傷・故障の場合。
4. 当店お買い上げ以外の商品。
5. 商品内容の欠品(初期不良対応のみ)
※商品内容に関しまして、万が一、部品欠品が御座いました場合も
商品発送後1週間以内にご連絡をお願い致します。
1週間を経過致しますといかなる場合でも対応が出来かねますので
商品到着後、すぐに商品内容物をご確認ください。

・初期不良対応・修理受付対応時の送料につきましては下記のようになります。

1. 初期不良:往復分送料当店負担
2. 保証期間内修理対応時:お客様送料ご負担(返送時は当店負担とさせて頂きます)
3. 保証期間外修理対応時:お客様送料ご負担

・初期不良対応期間、不具合品交換・修理期間に伴う代替品の貸し出しや保証は致しかねます。予めご了承ください。

・修理、交換対応の引き取りサービス及び持ち込み対応、訪問修理は行っておりません。予めご了承ください。

・不良品、修理品を配送される場合、必ず当店へ一度ご連絡頂きました上、配送して頂けますようお願い致します。

・ 保証期間につきましては商品発送日より1年間とさせていただいております。
※ 1年間を経過致しますといかなる場合でも対応が出来かねます。
※ 一部除外商品が御座います。
※一般家庭用以外(業務用と、異常な連続使用)での故障または損傷は補償対象外となります。

【 初期不良・修理、ご不明点などに関する連絡先 】
お問い合わせ先:株式会社 プロテック サポート係 
メールアドレス:lv-rakuten@protek.co.jp

※ご質問、変更等は lv-rakuten@protek.co.jp までお願い致します。
ご連絡いただく際は、必ずお客様名と注文Noを入力のうえご送信願います。
楽天のシステム上、お客様のメールアドレスがマスク化されるので
注文履歴をお調べすることができなくなってしまう為です。
※土日祝日、当店指定休業日はお休みをいただいております。
 メールにつきましては24時間受信を致しております。
返送先住所:〒302-0121茨城県守谷市みずき野1-2-2 株式会社プロテック守谷事業所 サポートセンター

---------------------
◆責任権限につきまして◆
---------------------

法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買上商品の
使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の
損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して当社は一切の責任を負わないものとします。

-------------
◆ご注意事項◆
-------------

★販売やアフタサービス等につきましては、日本国内のみとさせて頂きます。
★クーリングオフ制度は、通信販売のため適用されません。

楽天市場の便利な機能