※※ご注文前に必ずお読みください※※  
◆ご注文者さまと送付先が異なる場合◆

システムの都合上、お届けの箱には”送付先の氏名しか記載されません。”
その他、ご注文者さまのお名前がわかるような物は同梱されておりません。
※商品代金についての記載もございません。

大変お手数ですが、混乱を招かないためにもご注文者様からご一報をお願い致します。
何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。

◆ギフト梱包について◆

当店では”いかなる場合でも商品のラッピングを行っておりません。”
ご要望欄にてご記載頂きましても対応することができませんのでご注意ください。

◆インボイス制度対応について◆

当店は適格請求書発行事業者(インボイス制度対応店)です。
適格請求書発行事業者登録番号
T3330002010779


会社概要

ライフアベイル株式会社
〒8600058 熊本県熊本市西区 田崎町713
TEL:05054389598 FAX:0963003168
代表者:村田 昌裕
店舗運営責任者:同上
店舗セキュリティ責任者:同上
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書の発行について
ご自身で領収書の発行が可能です!

当店では、ペーパーレスの観点から「書面」にての領収書の発行は行っておりませんので、 下記での手順で発行して頂きますようお願い申し上げます。
※代金引換決済のご注文の場合はご利用いただけません。
領収書はPDFファイルで出力されます。「Adobe Acrobat Reader」をダウンロードの上、ご利用ください。
尚、本サービスは、スマートフォン・携帯電話からはご利用いただけません。パソコンでご利用いただきますよう、お願いいたします。

♦領収書発行の方法について

・楽天市場トップページ→購入履歴→ご注文商品の部分に「注文詳細を表示」→「領収書を発行する」をクリックしてから発行頂けます。

♦領収書発行についてのご注意点

〇商品の発送が完了していない場合は領収書発行ができません。
商品発送完了後にご対応ください。
〇領収書の発行は、1回のご注文につき原則1回のみです。絶対にお間違いのないようにお気をつけください。
〇領収書の額面の変更はお受けできません。
〇領収書の発行には、期限がございます。詳しくは「ヘルプ」より領収書についてご確認ください。期限を過ぎてからの発行はできません。
〇領収書は、領収内容の証明という点では従来の領収書とは変わりません。
〇WEB領収書は電子文書となり、印紙課税の対象にならないため印紙の貼付はしておりません。
〇発行の領収書が会社での経費精算などの経理処理にご利用いただけるかどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認下さいますようお願いいたします。
〇領収書の宛名は「空欄」となります。印刷後にご自身で記載されてください。
会社名の領収書が必要な場合は、ご注文者様名を会社名にしてご注文ください。
〇領収書は1注文に対して1枚の発行となり、分割での発行はいたしかねます。
〇領収書の発行者は「楽天株式会社」になります。ご不明な点は楽天市場お客様サポートまでお問い合わせください。
〇領収書の商品への同梱は承っておりません。

♦ポイント、クーポンをご利用の場合

ポイントやクーポン利用分については領収書の金額には含まれません。
ポイント、クーポン利用分は減額して領収書を発行させていただきます。
また、全額ポイント払いについては、領収書発行はできません。

♦代金引換決済をご利用の場合

運送会社発行の「品代金領収書(送り状)」がお届け商品の梱包箱に貼付されていますので、そちらをご利用ください。
二重発行となる為、当社では領収書の発行は行えません。あらかじめご了承ください。

酒類販売管理者標識
1.販売場の名称及び所在地 :ライフアベイル株式会社 熊本県熊本市西区田崎町713
2.販売管理者の氏名:村田 昌裕
3.酒類販売管理研修受講年月日:2022年4月14日
4.次回研修の受講期限(3.の3年後の前日):2025年4月13日
5.研修実施団体名:熊本小売酒販組合

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2544396 ラクテン(リフココシヨクトクラシニフ゜ラス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】当店指定の配送業者
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
<配送について>
商品状況により最適な運送会社でご発送致します。
※運送会社のご指定は承っておりません事をあらかじめご了承ください。

<ギフト梱包やのしについて>
当店では「ギフト梱包やのし」のご対応は承っておりません。
ご注文商品をギフトとしてお送り頂いても、相手方にはご注文者様のお名前は記載されないで届くようになっております。
ギフトとしてお送りされる場合は、必ず相手方にご一報頂くようお願い申し上げます。

<発送日について>
◆クレジットカード決済/楽天バンク決済/後払い決済の場合、
ご注文確認後、発送いたします。

◆コンビニ決済/銀行振込/楽天Edy決済/Suica決済の場合、
ご入金確認後、発送いたします。

※発送日はご注文いただいた商品ページの記載をご確認ください


具体的な発送日を確認の場合は、大変お手数ではございますが当店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
※一部送付先(北海道・中国地方・四国・九州・沖縄・離島)に関しては
発送から到着まで通常よりお時間をいただきます。

<配送代行サービスについて>
当店舗では倉庫発送業務を「楽天スーパーロジスティクス」「Amazon FBAマルチチャネルサービス」に外部委託しております。
この度「楽天市場」にてご注文頂きました商品でお間違いございませんので、お届けの際にはお受取り頂きますようお願い申し上げます。

※アマゾン代行サービスによる個人情報管理
Amazonビジネスソリューション契約、Amazonのプライバシー規約及び適用法に従って管理されています。


<お届け時に関する伝票について>
通常は商品が入った段ボール箱の上に伝票が貼られますが
配送代行サービスの仕様により、
稀に商品に直接伝票が貼られてお届けされる場合がございます。

予めご了承いただけますと幸いでございます。


<長期不在につきまして>
配送業者が商品をお届けに伺った際、 お客様がご不在の場合は不在票を投函しておりますので、必ず不在票をご確認いただき再配達のご連絡をお願いいたします。

当店から再送する場合は返送・再送料金をお客様にご負担いただきますのでご了承下さい。
当店からの連絡より2日以内にご返答がない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

※正当な理由が無く受け取り拒否があった場合、もしくは長期不在のため配達が完了せずに返送されてきた場合には、往復送料(代引料)およびキャンセル手数料として商品代金の60%を別途ご請求させていただきます。
(送料無料品の場合でも、実費送料・手数料をご請求させていただきます。)

※受け取り拒否など悪質なものについては、楽天市場や関係諸機関に連絡をさせていただきます。

宅配便
【備考】
<配送について>
商品状況により最適な運送会社でご発送致します。
※運送会社のご指定は承っておりません事をあらかじめご了承ください。

<ギフト梱包やのしについて>
当店では「ギフト梱包やのし」のご対応は承っておりません。
ご注文商品をギフトとしてお送り頂いても、相手方にはご注文者様のお名前は記載されないで届くようになっております。
ギフトとしてお送りされる場合は、必ず相手方にご一報頂くようお願い申し上げます。

<発送日について>
◆クレジットカード決済/楽天バンク決済/後払い決済の場合、
ご注文確認後、発送いたします。

◆コンビニ決済/銀行振込/楽天Edy決済/Suica決済の場合、
ご入金確認後、発送いたします。

※発送日はご注文いただいた商品ページの記載をご確認ください


具体的な発送日を確認の場合は、大変お手数ではございますが当店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
※一部送付先(北海道・中国地方・四国・九州・沖縄・離島)に関しては
発送から到着まで通常よりお時間をいただきます。

<配送代行サービスについて>
当店舗では倉庫発送業務を「楽天スーパーロジスティクス」「Amazon FBAマルチチャネルサービス」に外部委託しております。
この度「楽天市場」にてご注文頂きました商品でお間違いございませんので、お届けの際にはお受取り頂きますようお願い申し上げます。

※アマゾン代行サービスによる個人情報管理
Amazonビジネスソリューション契約、Amazonのプライバシー規約及び適用法に従って管理されています。


<お届け時に関する伝票について>
通常は商品が入った段ボール箱の上に伝票が貼られますが
配送代行サービスの仕様により、
稀に商品に直接伝票が貼られてお届けされる場合がございます。

予めご了承いただけますと幸いでございます。


<長期不在につきまして>
配送業者が商品をお届けに伺った際、 お客様がご不在の場合は不在票を投函しておりますので、必ず不在票をご確認いただき再配達のご連絡をお願いいたします。

当店から再送する場合は返送・再送料金をお客様にご負担いただきますのでご了承下さい。
当店からの連絡より2日以内にご返答がない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

※正当な理由が無く受け取り拒否があった場合、もしくは長期不在のため配達が完了せずに返送されてきた場合には、往復送料(代引料)およびキャンセル手数料として商品代金の60%を別途ご請求させていただきます。
(送料無料品の場合でも、実費送料・手数料をご請求させていただきます。)

※受け取り拒否など悪質なものについては、楽天市場や関係諸機関に連絡をさせていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【備考】
<配送について>
商品状況により最適な運送会社でご発送致します。
※運送会社のご指定は承っておりません事をあらかじめご了承ください。

<ギフト梱包やのしについて>
当店では「ギフト梱包やのし」のご対応は承っておりません。
ご注文商品をギフトとしてお送り頂いても、相手方にはご注文者様のお名前は記載されないで届くようになっております。
ギフトとしてお送りされる場合は、必ず相手方にご一報頂くようお願い申し上げます。

<発送日について>
◆クレジットカード決済/楽天バンク決済/後払い決済の場合、
ご注文確認後、発送いたします。

◆コンビニ決済/銀行振込/楽天Edy決済/Suica決済の場合、
ご入金確認後、発送いたします。

※発送日はご注文いただいた商品ページの記載をご確認ください


具体的な発送日を確認の場合は、大変お手数ではございますが当店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
※一部送付先(北海道・中国地方・四国・九州・沖縄・離島)に関しては
発送から到着まで通常よりお時間をいただきます。

<配送代行サービスについて>
当店舗では倉庫発送業務を「楽天スーパーロジスティクス」「Amazon FBAマルチチャネルサービス」に外部委託しております。
この度「楽天市場」にてご注文頂きました商品でお間違いございませんので、お届けの際にはお受取り頂きますようお願い申し上げます。

※アマゾン代行サービスによる個人情報管理
Amazonビジネスソリューション契約、Amazonのプライバシー規約及び適用法に従って管理されています。


<お届け時に関する伝票について>
通常は商品が入った段ボール箱の上に伝票が貼られますが
配送代行サービスの仕様により、
稀に商品に直接伝票が貼られてお届けされる場合がございます。

予めご了承いただけますと幸いでございます。


<長期不在につきまして>
配送業者が商品をお届けに伺った際、 お客様がご不在の場合は不在票を投函しておりますので、必ず不在票をご確認いただき再配達のご連絡をお願いいたします。

当店から再送する場合は返送・再送料金をお客様にご負担いただきますのでご了承下さい。
当店からの連絡より2日以内にご返答がない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

※正当な理由が無く受け取り拒否があった場合、もしくは長期不在のため配達が完了せずに返送されてきた場合には、往復送料(代引料)およびキャンセル手数料として商品代金の60%を別途ご請求させていただきます。
(送料無料品の場合でも、実費送料・手数料をご請求させていただきます。)

※受け取り拒否など悪質なものについては、楽天市場や関係諸機関に連絡をさせていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】<配送方法につきまして>
※当商品は「メール便発送」または「Amazon保管倉庫より発送商品」の為に、日時指定及び時間指定はお受け出来ない商品です。
「メール便発送」の商品は、郵便ポストへ投函にての配達完了。
「Amazon倉庫」より発送商品は、ご注文確定日から1日〜2日で最短出荷のお届けとなります。

商品の保管先によって、最適な運送会社でご発送しております。
よって運送会社のご指定及び、配送方法をお選び頂く事は出来かねますので予めご了承ください。

<ギフト梱包やのしについて>
当店では「ギフト梱包やのし」のご対応は承っておりません。
ご注文商品をギフトとしてお送り頂いても、相手方にはご注文者様のお名前は記載されないで届くようになっております。
ギフトとしてお送りされる場合は、必ず相手方にご一報頂くようお願い申し上げます。

<発送日について>
◆クレジットカード決済/楽天バンク決済/後払い決済の場合、
ご注文確認後、発送いたします。

◆コンビニ決済/銀行振込/楽天Edy決済/Suica決済の場合、
ご入金確認後、発送いたします。

※発送日はご注文いただいた商品ページの記載をご確認ください


具体的な発送日を確認の場合は、大変お手数ではございますが当店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
※一部送付先(北海道・中国地方・四国・九州・沖縄・離島)に関しては
発送から到着まで通常よりお時間をいただきます。

メール便
【備考】<配送方法につきまして>
※当商品は「メール便発送」または「Amazon保管倉庫より発送商品」の為に、日時指定及び時間指定はお受け出来ない商品です。
「メール便発送」の商品は、郵便ポストへ投函にての配達完了。
「Amazon倉庫」より発送商品は、ご注文確定日から1日〜2日で最短出荷のお届けとなります。

商品の保管先によって、最適な運送会社でご発送しております。
よって運送会社のご指定及び、配送方法をお選び頂く事は出来かねますので予めご了承ください。

<ギフト梱包やのしについて>
当店では「ギフト梱包やのし」のご対応は承っておりません。
ご注文商品をギフトとしてお送り頂いても、相手方にはご注文者様のお名前は記載されないで届くようになっております。
ギフトとしてお送りされる場合は、必ず相手方にご一報頂くようお願い申し上げます。

<発送日について>
◆クレジットカード決済/楽天バンク決済/後払い決済の場合、
ご注文確認後、発送いたします。

◆コンビニ決済/銀行振込/楽天Edy決済/Suica決済の場合、
ご入金確認後、発送いたします。

※発送日はご注文いただいた商品ページの記載をご確認ください


具体的な発送日を確認の場合は、大変お手数ではございますが当店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
※一部送付先(北海道・中国地方・四国・九州・沖縄・離島)に関しては
発送から到着まで通常よりお時間をいただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※「間違えて注文した」という理由など、当店に非が無い場合のキャンセルは一切お受けしておりません。
重ねて、当店に直接問い合わせでキャンセル依頼を頂いても対応出来かねますので、必ず「ご注文履歴」からご自身でキャンセル対応をお願い申し上げます。



お客様都合による返金

備考
「お客様都合によるキャンセル」のご返金の場合は、お客様の元への「配送費用」「着払い返送が発生した場合は着払い費用」「梱包材の代金」「販売手数料」など、
ご注文からお届けまで掛かった費用は全て「ご注文金額から差し引いて」のご返金になりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合によるキャンセル及び返金または交換は一切お受けしておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05054389598

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
1、楽天市場トップページ→購入履歴→ショップへの問い合わせ 2、lifucoco-shop@ms-se.emailへ直接メールで問い合わせ ※基本的に少人数で店舗を運営しておりますので、お電話での対応は難しい可能性がございます。 恐れ入りますが、上記の「1」と「2」の方法でまずはお問い合わせ下さいませ。


返送先

郵便番号
8600058

住所
熊本県熊本市西区 田崎町713

電話番号
05054389598

FAX番号
0963003168


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※クーリングオフ制度について
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
通信販売には、返品特約の記載がある商品に対し、クーリング・オフに関する規定なく、対象外となります。

  【クーリング・オフ】
クーリング・オフ申込みまたは契約後一定の期間、 消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。
テレビショッピングや通販カタログなどで、「商品到達後7日以内なら返品が可能」などとクーリングオフや返品制度がある場合があります。
これらは、業者独自のルールで消費者に安心して買ってもらうなどのサービス向上を目的として取り入れている特約であり、訪問販売などのように法律で定められているものではありません。

※配送業者による「長期保管期間」経過後の返送につきまして
商品到着時に、ご不在による配送業者での商品保管につきまして、保管期間を過ぎてしまい、当店または配送拠点の物流倉庫に自動で返送されてしまった場合は「一切の再配達依頼」はお受けできかねます。
そして、返送されてしまった場合は「お客様都合により、ご注文代金から今回の配送に掛かった費用」を差し引いてのご返金をさせて頂きます。
必ず、商品は配送業者の保管期間内にお受け取り下さいませ。
ご理解の程よろしくお願い致します。

社会的責任[CSR]

※※ご注文前に必ずお読みください※※  

ライフアベイル株式会社

〒8600058 熊本県熊本市西区 田崎町713
TEL:05054389598 FAX:0963003168
代表者:村田 昌裕
店舗運営責任者:同上
店舗セキュリティ責任者:同上
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

◆ご注文者さまと送付先が異なる場合◆

システムの都合上、お届けの箱には”送付先の氏名しか記載されません。”
その他、ご注文者さまのお名前がわかるような物は同梱されておりません。
※商品代金についての記載もございません。

大変お手数ですが、混乱を招かないためにもご注文者様からご一報をお願い致します。
何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。

◆ギフト梱包について◆

当店では”いかなる場合でも商品のラッピングを行っておりません。”
ご要望欄にてご記載頂きましても対応することができませんのでご注意ください。

◆インボイス制度対応について◆

当店は適格請求書発行事業者(インボイス制度対応店)です。
適格請求書発行事業者登録番号
T3330002010779


会社概要

領収書の発行について

ご自身で領収書の発行が可能です!

当店では、ペーパーレスの観点から「書面」にての領収書の発行は行っておりませんので、 下記での手順で発行して頂きますようお願い申し上げます。
※代金引換決済のご注文の場合はご利用いただけません。
領収書はPDFファイルで出力されます。「Adobe Acrobat Reader」をダウンロードの上、ご利用ください。
尚、本サービスは、スマートフォン・携帯電話からはご利用いただけません。パソコンでご利用いただきますよう、お願いいたします。

♦領収書発行の方法について

・楽天市場トップページ→購入履歴→ご注文商品の部分に「注文詳細を表示」→「領収書を発行する」をクリックしてから発行頂けます。

♦領収書発行についてのご注意点

〇商品の発送が完了していない場合は領収書発行ができません。
商品発送完了後にご対応ください。
〇領収書の発行は、1回のご注文につき原則1回のみです。絶対にお間違いのないようにお気をつけください。
〇領収書の額面の変更はお受けできません。
〇領収書の発行には、期限がございます。詳しくは「ヘルプ」より領収書についてご確認ください。期限を過ぎてからの発行はできません。
〇領収書は、領収内容の証明という点では従来の領収書とは変わりません。
〇WEB領収書は電子文書となり、印紙課税の対象にならないため印紙の貼付はしておりません。
〇発行の領収書が会社での経費精算などの経理処理にご利用いただけるかどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認下さいますようお願いいたします。
〇領収書の宛名は「空欄」となります。印刷後にご自身で記載されてください。
会社名の領収書が必要な場合は、ご注文者様名を会社名にしてご注文ください。
〇領収書は1注文に対して1枚の発行となり、分割での発行はいたしかねます。
〇領収書の発行者は「楽天株式会社」になります。ご不明な点は楽天市場お客様サポートまでお問い合わせください。
〇領収書の商品への同梱は承っておりません。

♦ポイント、クーポンをご利用の場合

ポイントやクーポン利用分については領収書の金額には含まれません。
ポイント、クーポン利用分は減額して領収書を発行させていただきます。
また、全額ポイント払いについては、領収書発行はできません。

♦代金引換決済をご利用の場合

運送会社発行の「品代金領収書(送り状)」がお届け商品の梱包箱に貼付されていますので、そちらをご利用ください。
二重発行となる為、当社では領収書の発行は行えません。あらかじめご了承ください。

酒類販売管理者標識

1.販売場の名称及び所在地 :ライフアベイル株式会社 熊本県熊本市西区田崎町713
2.販売管理者の氏名:村田 昌裕
3.酒類販売管理研修受講年月日:2022年4月14日
4.次回研修の受講期限(3.の3年後の前日):2025年4月13日
5.研修実施団体名:熊本小売酒販組合

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2544396 ラクテン(リフココシヨクトクラシニフ゜ラス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

当店指定の配送業者

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便 楽天倉庫出荷

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


<配送について>
商品状況により最適な運送会社でご発送致します。
※運送会社のご指定は承っておりません事をあらかじめご了承ください。

<ギフト梱包やのしについて>
当店では「ギフト梱包やのし」のご対応は承っておりません。
ご注文商品をギフトとしてお送り頂いても、相手方にはご注文者様のお名前は記載されないで届くようになっております。
ギフトとしてお送りされる場合は、必ず相手方にご一報頂くようお願い申し上げます。

<発送日について>
◆クレジットカード決済/楽天バンク決済/後払い決済の場合、
ご注文確認後、発送いたします。

◆コンビニ決済/銀行振込/楽天Edy決済/Suica決済の場合、
ご入金確認後、発送いたします。

※発送日はご注文いただいた商品ページの記載をご確認ください


具体的な発送日を確認の場合は、大変お手数ではございますが当店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
※一部送付先(北海道・中国地方・四国・九州・沖縄・離島)に関しては
発送から到着まで通常よりお時間をいただきます。

<配送代行サービスについて>
当店舗では倉庫発送業務を「楽天スーパーロジスティクス」「Amazon FBAマルチチャネルサービス」に外部委託しております。
この度「楽天市場」にてご注文頂きました商品でお間違いございませんので、お届けの際にはお受取り頂きますようお願い申し上げます。

※アマゾン代行サービスによる個人情報管理
Amazonビジネスソリューション契約、Amazonのプライバシー規約及び適用法に従って管理されています。


<お届け時に関する伝票について>
通常は商品が入った段ボール箱の上に伝票が貼られますが
配送代行サービスの仕様により、
稀に商品に直接伝票が貼られてお届けされる場合がございます。

予めご了承いただけますと幸いでございます。


<長期不在につきまして>
配送業者が商品をお届けに伺った際、 お客様がご不在の場合は不在票を投函しておりますので、必ず不在票をご確認いただき再配達のご連絡をお願いいたします。

当店から再送する場合は返送・再送料金をお客様にご負担いただきますのでご了承下さい。
当店からの連絡より2日以内にご返答がない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

※正当な理由が無く受け取り拒否があった場合、もしくは長期不在のため配達が完了せずに返送されてきた場合には、往復送料(代引料)およびキャンセル手数料として商品代金の60%を別途ご請求させていただきます。
(送料無料品の場合でも、実費送料・手数料をご請求させていただきます。)

※受け取り拒否など悪質なものについては、楽天市場や関係諸機関に連絡をさせていただきます。

宅配便

【備考】


<配送について>
商品状況により最適な運送会社でご発送致します。
※運送会社のご指定は承っておりません事をあらかじめご了承ください。

<ギフト梱包やのしについて>
当店では「ギフト梱包やのし」のご対応は承っておりません。
ご注文商品をギフトとしてお送り頂いても、相手方にはご注文者様のお名前は記載されないで届くようになっております。
ギフトとしてお送りされる場合は、必ず相手方にご一報頂くようお願い申し上げます。

<発送日について>
◆クレジットカード決済/楽天バンク決済/後払い決済の場合、
ご注文確認後、発送いたします。

◆コンビニ決済/銀行振込/楽天Edy決済/Suica決済の場合、
ご入金確認後、発送いたします。

※発送日はご注文いただいた商品ページの記載をご確認ください


具体的な発送日を確認の場合は、大変お手数ではございますが当店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
※一部送付先(北海道・中国地方・四国・九州・沖縄・離島)に関しては
発送から到着まで通常よりお時間をいただきます。

<配送代行サービスについて>
当店舗では倉庫発送業務を「楽天スーパーロジスティクス」「Amazon FBAマルチチャネルサービス」に外部委託しております。
この度「楽天市場」にてご注文頂きました商品でお間違いございませんので、お届けの際にはお受取り頂きますようお願い申し上げます。

※アマゾン代行サービスによる個人情報管理
Amazonビジネスソリューション契約、Amazonのプライバシー規約及び適用法に従って管理されています。


<お届け時に関する伝票について>
通常は商品が入った段ボール箱の上に伝票が貼られますが
配送代行サービスの仕様により、
稀に商品に直接伝票が貼られてお届けされる場合がございます。

予めご了承いただけますと幸いでございます。


<長期不在につきまして>
配送業者が商品をお届けに伺った際、 お客様がご不在の場合は不在票を投函しておりますので、必ず不在票をご確認いただき再配達のご連絡をお願いいたします。

当店から再送する場合は返送・再送料金をお客様にご負担いただきますのでご了承下さい。
当店からの連絡より2日以内にご返答がない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

※正当な理由が無く受け取り拒否があった場合、もしくは長期不在のため配達が完了せずに返送されてきた場合には、往復送料(代引料)およびキャンセル手数料として商品代金の60%を別途ご請求させていただきます。
(送料無料品の場合でも、実費送料・手数料をご請求させていただきます。)

※受け取り拒否など悪質なものについては、楽天市場や関係諸機関に連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【備考】


<配送について>
商品状況により最適な運送会社でご発送致します。
※運送会社のご指定は承っておりません事をあらかじめご了承ください。

<ギフト梱包やのしについて>
当店では「ギフト梱包やのし」のご対応は承っておりません。
ご注文商品をギフトとしてお送り頂いても、相手方にはご注文者様のお名前は記載されないで届くようになっております。
ギフトとしてお送りされる場合は、必ず相手方にご一報頂くようお願い申し上げます。

<発送日について>
◆クレジットカード決済/楽天バンク決済/後払い決済の場合、
ご注文確認後、発送いたします。

◆コンビニ決済/銀行振込/楽天Edy決済/Suica決済の場合、
ご入金確認後、発送いたします。

※発送日はご注文いただいた商品ページの記載をご確認ください


具体的な発送日を確認の場合は、大変お手数ではございますが当店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
※一部送付先(北海道・中国地方・四国・九州・沖縄・離島)に関しては
発送から到着まで通常よりお時間をいただきます。

<配送代行サービスについて>
当店舗では倉庫発送業務を「楽天スーパーロジスティクス」「Amazon FBAマルチチャネルサービス」に外部委託しております。
この度「楽天市場」にてご注文頂きました商品でお間違いございませんので、お届けの際にはお受取り頂きますようお願い申し上げます。

※アマゾン代行サービスによる個人情報管理
Amazonビジネスソリューション契約、Amazonのプライバシー規約及び適用法に従って管理されています。


<お届け時に関する伝票について>
通常は商品が入った段ボール箱の上に伝票が貼られますが
配送代行サービスの仕様により、
稀に商品に直接伝票が貼られてお届けされる場合がございます。

予めご了承いただけますと幸いでございます。


<長期不在につきまして>
配送業者が商品をお届けに伺った際、 お客様がご不在の場合は不在票を投函しておりますので、必ず不在票をご確認いただき再配達のご連絡をお願いいたします。

当店から再送する場合は返送・再送料金をお客様にご負担いただきますのでご了承下さい。
当店からの連絡より2日以内にご返答がない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

※正当な理由が無く受け取り拒否があった場合、もしくは長期不在のため配達が完了せずに返送されてきた場合には、往復送料(代引料)およびキャンセル手数料として商品代金の60%を別途ご請求させていただきます。
(送料無料品の場合でも、実費送料・手数料をご請求させていただきます。)

※受け取り拒否など悪質なものについては、楽天市場や関係諸機関に連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】

<配送方法につきまして>
※当商品は「メール便発送」または「Amazon保管倉庫より発送商品」の為に、日時指定及び時間指定はお受け出来ない商品です。
「メール便発送」の商品は、郵便ポストへ投函にての配達完了。
「Amazon倉庫」より発送商品は、ご注文確定日から1日〜2日で最短出荷のお届けとなります。

商品の保管先によって、最適な運送会社でご発送しております。
よって運送会社のご指定及び、配送方法をお選び頂く事は出来かねますので予めご了承ください。

<ギフト梱包やのしについて>
当店では「ギフト梱包やのし」のご対応は承っておりません。
ご注文商品をギフトとしてお送り頂いても、相手方にはご注文者様のお名前は記載されないで届くようになっております。
ギフトとしてお送りされる場合は、必ず相手方にご一報頂くようお願い申し上げます。

<発送日について>
◆クレジットカード決済/楽天バンク決済/後払い決済の場合、
ご注文確認後、発送いたします。

◆コンビニ決済/銀行振込/楽天Edy決済/Suica決済の場合、
ご入金確認後、発送いたします。

※発送日はご注文いただいた商品ページの記載をご確認ください


具体的な発送日を確認の場合は、大変お手数ではございますが当店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
※一部送付先(北海道・中国地方・四国・九州・沖縄・離島)に関しては
発送から到着まで通常よりお時間をいただきます。

メール便

【備考】

<配送方法につきまして>
※当商品は「メール便発送」または「Amazon保管倉庫より発送商品」の為に、日時指定及び時間指定はお受け出来ない商品です。
「メール便発送」の商品は、郵便ポストへ投函にての配達完了。
「Amazon倉庫」より発送商品は、ご注文確定日から1日〜2日で最短出荷のお届けとなります。

商品の保管先によって、最適な運送会社でご発送しております。
よって運送会社のご指定及び、配送方法をお選び頂く事は出来かねますので予めご了承ください。

<ギフト梱包やのしについて>
当店では「ギフト梱包やのし」のご対応は承っておりません。
ご注文商品をギフトとしてお送り頂いても、相手方にはご注文者様のお名前は記載されないで届くようになっております。
ギフトとしてお送りされる場合は、必ず相手方にご一報頂くようお願い申し上げます。

<発送日について>
◆クレジットカード決済/楽天バンク決済/後払い決済の場合、
ご注文確認後、発送いたします。

◆コンビニ決済/銀行振込/楽天Edy決済/Suica決済の場合、
ご入金確認後、発送いたします。

※発送日はご注文いただいた商品ページの記載をご確認ください


具体的な発送日を確認の場合は、大変お手数ではございますが当店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
※一部送付先(北海道・中国地方・四国・九州・沖縄・離島)に関しては
発送から到着まで通常よりお時間をいただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※「間違えて注文した」という理由など、当店に非が無い場合のキャンセルは一切お受けしておりません。
重ねて、当店に直接問い合わせでキャンセル依頼を頂いても対応出来かねますので、必ず「ご注文履歴」からご自身でキャンセル対応をお願い申し上げます。

お客様都合による返金

備考

「お客様都合によるキャンセル」のご返金の場合は、お客様の元への「配送費用」「着払い返送が発生した場合は着払い費用」「梱包材の代金」「販売手数料」など、
ご注文からお届けまで掛かった費用は全て「ご注文金額から差し引いて」のご返金になりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合によるキャンセル及び返金または交換は一切お受けしておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05054389598

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

1、楽天市場トップページ→購入履歴→ショップへの問い合わせ 2、lifucoco-shop@ms-se.emailへ直接メールで問い合わせ ※基本的に少人数で店舗を運営しておりますので、お電話での対応は難しい可能性がございます。 恐れ入りますが、上記の「1」と「2」の方法でまずはお問い合わせ下さいませ。

返送先

郵便番号

8600058

住所

熊本県熊本市西区 田崎町713

電話番号

05054389598

FAX番号

0963003168

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※クーリングオフ制度について
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
通信販売には、返品特約の記載がある商品に対し、クーリング・オフに関する規定なく、対象外となります。

  【クーリング・オフ】
クーリング・オフ申込みまたは契約後一定の期間、 消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。
テレビショッピングや通販カタログなどで、「商品到達後7日以内なら返品が可能」などとクーリングオフや返品制度がある場合があります。
これらは、業者独自のルールで消費者に安心して買ってもらうなどのサービス向上を目的として取り入れている特約であり、訪問販売などのように法律で定められているものではありません。

※配送業者による「長期保管期間」経過後の返送につきまして
商品到着時に、ご不在による配送業者での商品保管につきまして、保管期間を過ぎてしまい、当店または配送拠点の物流倉庫に自動で返送されてしまった場合は「一切の再配達依頼」はお受けできかねます。
そして、返送されてしまった場合は「お客様都合により、ご注文代金から今回の配送に掛かった費用」を差し引いてのご返金をさせて頂きます。
必ず、商品は配送業者の保管期間内にお受け取り下さいませ。
ご理解の程よろしくお願い致します。

楽天市場の便利な機能