ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
※※誠に勝手ながら4月19日(金)、20日(土)は棚卸の為、休業日とさせていただきます。この期間、通常通りご注文はお受け致しますが、当社からの受注の確認メール、いただいたお問い合わせ、商品の配送は4月22日(月)以降順次の対応となります。お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【電話窓口短縮のお知らせ】※※誠に勝手ながら在宅勤務体制に伴い、電話窓口を毎週金曜日12:00〜14:00(祝日を除く)に短縮させていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。→ こちらをご確認ください。
【重要】※※製品価格改定のお知らせ → こちらをご確認ください。