会社概要

リプトン・ティーアンドインフュージョン・ジャパン・サービス株式会社
〒2110012 神奈川県川崎市中原区中丸子13−2フロンティア武蔵小杉N棟9階
TEL:050-5433-5703 FAX:0337194360
代表者:光宗 晃子
店舗運営責任者:高森 智史( )
店舗セキュリティ責任者:高森智史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文方法について
■STEP1 商品を探す
メニュー上部の検索BOXに、 探している商品名、キーワードなどを入力して 検索します。

■STEP 2 商品をカートへ入れる
ご希望の商品が決まりましたら、ご希望の数量を入力し、「商品をかごに追加」ボタンをクリックして、買い物かごに入れてください。

・領収書

個人情報、
お客様の個人情報保護の観点と地球環境に配慮し、納品書や領収書の同梱は行っておりません。
注文後、発送メールにダウンロードURLを記載しております。
そちらよりお客様ご自身による発行をお願いいたします。

・在庫について
商品の在庫状況は、各商品ページでご確認いただけます。
在庫切れの商品のご注文は、承っておりません。
後日再入荷される場合がございます。

■STEP 3 ショッピングカートで注文手続きをする
買い物かごの内容を確認し、「ご購入の手続き」ボタンをクリックすると、データ入力画面に移行します。「買い物を続ける」ボタンをクリックすれば、続けて複数の商品をまとめてお買い物することも可能です。

・ご注文者さま情報を入力
会員の方は、ログインするだけで、注文者情報の入力が不要になります。
画面に従ってご注文者さまの情報の入力を行います。
 送付先情報
 お支払い方法
 配送方法
 備考

■STEP 4 ご注文内容を確認する
入力した情報を確認し、「注文を確定する」ボタンをクリックすればご注文手続きは完了です。
注文個数、お支払い方法、配送方法、配送日時、注文情報、送付先を変更できます。

■STEP 5 ご注文完了
ご注文が正常に完了すると、最後にお客様の注文番号(受注番号)が表示された画面になります。


【のし・ラッピング対応について】
のしがけ、ラッピング対応につきましては承っておりません。
ご了承の程、よろしくお願い致します。

ご注文からお届けまでの流れ
■STEP 1 ご注文
ご希望の商品をお選びください。
※ご注文方法については、「ご注文方法について」をご確認ください。

■STEP 2 ご注文内容確認メール
ご注文後、注文内容ご確認メールが、お客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。

■STEP 3 担当からのご注文の確認
ご注文の確認とお礼メールを送信しております。
最終的なご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内になります。

■STEP 4 入金確認と発送のご連絡(※銀行振込の方のみ)
銀行振込でお支払いいただいた場合、ご入金確認後、入金確認と発送のご連絡メールを送信しております。

■STEP 5 発送のお知らせ
発送完了後、お届け予定日や伝票番号をご案内した発送のお知らせメールを差し上げております。 商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

納品書・領収書
お客様の個人情報保護の観点と地球環境に配慮し、『商品の納品書(明細書)』の同梱は行っておりません。

また、領収書につきましても、同様にお客様ご自身にて発行をお願いしております。

納品書、領収書共に発送完了のお知らせメールにて、『発行用URL』をご案内いたします。 

いずれも同一のURLからダウンロード可能です。

誠に恐れ入りますが、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2526061 ラクテン(コウチヤノセンモンカリフ゜トンコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
原則として、注文ごとでまとめての発送を行なっております。
商品やセット品ごとの個別発送をご希望される場合、恐れ入りますが個別でのご注文をお願いいたします。
同梱不可の商品や商品数量・配送手段に応じて個別発送となる場合もございますので、予めご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ご注文内容(同梱不可の商品や商品数量など)に応じて、通常の配送方法から変更となる場合や、個別発送となる場合等もございますので、予めご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※ご注文内容(同梱不可の商品や商品数量など)に応じて、通常の配送方法から変更となる場合や、個別発送となる場合等もございますので、予めご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ご注文内容(同梱不可の商品や商品数量など)に応じて、通常の配送方法から変更となる場合や、個別発送となる場合等もございますので、予めご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】  特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送日指定・時間指定】
 配送日指定・時間指定:配送時間の指定は規定により不可となっておりますのでご了承ください。 ※ご注文内容(同梱不可の商品や商品数量など)に応じて、通常の配送方法から変更となる場合や、個別発送となる場合等もございますので、予めご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送日指定・時間指定】
 配送日指定・時間指定:配送時間の指定は規定により不可となっておりますのでご了承ください。

※ご注文内容(同梱不可の商品や商品数量など)に応じて、通常の配送方法から変更となる場合や、個別発送となる場合等もございますので、予めご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話にてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

食品という性質上、発送後のお客様都合によるキャンセルはご請求が発生いたしますのでご承知おきください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前:商品代金

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文と違う品のお届け、輸送中の破損など、弊社理由の場合、 未開封の商品に限り、ご対応いたします。 弊社都合の不具合であっても、開封品の場合には、ご対応出来かねる場合がございます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金+送料全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご注文と違う品のお届け、輸送中の破損など、弊社理由の場合、 未開封の商品に限り、ご対応いたします。 弊社都合の不具合であっても、開封品の場合には、ご対応出来かねる場合がございます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5433-5703

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
243-0036

住所
神奈川県厚木市長谷6−19 東名厚木物流センター リプトン返送係

電話番号
050-5434-4939

FAX番号
0277-32-4109

備考
返送専用の連絡先となりますので、それ以外の目的でのお問い合わせ・ご連絡はお控えいただきますようお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

〈ご返金の流れ〉
※ご返金は楽天市場より行われます。
ご返送いただいた商品の到着を確認後、当店にてご注文のキャンセル処理を行います。
楽天市場にてキャンセルを承認後、1〜2営業日中に楽天市場よりユーザのご注文時のメールアドレス宛に 返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されます。
記載内容に従い返金のお手続きを行っていただきますよう、お願いいたします。

返金処理に関しましては、当店へご連絡をいただきましてもご対応いたしかねます。

恐れ入りますが、楽天市場までお問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。



プライバシーポリシー
プライバシーポリシー詳細
 「ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社楽天市場店または楽天株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時に楽天株式会社も同時に取得しており、楽天株式会社の定めるプライバシーポリシー(https://privacy.rakuten.co.jp/)に従い取り扱われます。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

リプトン・ティーアンドインフュージョン・ジャパン・サービス株式会社

〒2110012 神奈川県川崎市中原区中丸子13−2フロンティア武蔵小杉N棟9階
TEL:050-5433-5703 FAX:0337194360
代表者:光宗 晃子
店舗運営責任者:高森 智史( )
店舗セキュリティ責任者:高森智史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文方法について

■STEP1 商品を探す
メニュー上部の検索BOXに、 探している商品名、キーワードなどを入力して 検索します。

■STEP 2 商品をカートへ入れる
ご希望の商品が決まりましたら、ご希望の数量を入力し、「商品をかごに追加」ボタンをクリックして、買い物かごに入れてください。

・領収書

個人情報、
お客様の個人情報保護の観点と地球環境に配慮し、納品書や領収書の同梱は行っておりません。
注文後、発送メールにダウンロードURLを記載しております。
そちらよりお客様ご自身による発行をお願いいたします。

・在庫について
商品の在庫状況は、各商品ページでご確認いただけます。
在庫切れの商品のご注文は、承っておりません。
後日再入荷される場合がございます。

■STEP 3 ショッピングカートで注文手続きをする
買い物かごの内容を確認し、「ご購入の手続き」ボタンをクリックすると、データ入力画面に移行します。「買い物を続ける」ボタンをクリックすれば、続けて複数の商品をまとめてお買い物することも可能です。

・ご注文者さま情報を入力
会員の方は、ログインするだけで、注文者情報の入力が不要になります。
画面に従ってご注文者さまの情報の入力を行います。
 送付先情報
 お支払い方法
 配送方法
 備考

■STEP 4 ご注文内容を確認する
入力した情報を確認し、「注文を確定する」ボタンをクリックすればご注文手続きは完了です。
注文個数、お支払い方法、配送方法、配送日時、注文情報、送付先を変更できます。

■STEP 5 ご注文完了
ご注文が正常に完了すると、最後にお客様の注文番号(受注番号)が表示された画面になります。


【のし・ラッピング対応について】
のしがけ、ラッピング対応につきましては承っておりません。
ご了承の程、よろしくお願い致します。

ご注文からお届けまでの流れ

■STEP 1 ご注文
ご希望の商品をお選びください。
※ご注文方法については、「ご注文方法について」をご確認ください。

■STEP 2 ご注文内容確認メール
ご注文後、注文内容ご確認メールが、お客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。

■STEP 3 担当からのご注文の確認
ご注文の確認とお礼メールを送信しております。
最終的なご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内になります。

■STEP 4 入金確認と発送のご連絡(※銀行振込の方のみ)
銀行振込でお支払いいただいた場合、ご入金確認後、入金確認と発送のご連絡メールを送信しております。

■STEP 5 発送のお知らせ
発送完了後、お届け予定日や伝票番号をご案内した発送のお知らせメールを差し上げております。 商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

納品書・領収書

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2526061 ラクテン(コウチヤノセンモンカリフ゜トンコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

原則として、注文ごとでまとめての発送を行なっております。
商品やセット品ごとの個別発送をご希望される場合、恐れ入りますが個別でのご注文をお願いいたします。
同梱不可の商品や商品数量・配送手段に応じて個別発送となる場合もございますので、予めご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:750円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ご注文内容(同梱不可の商品や商品数量など)に応じて、通常の配送方法から変更となる場合や、個別発送となる場合等もございますので、予めご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※ご注文内容(同梱不可の商品や商品数量など)に応じて、通常の配送方法から変更となる場合や、個別発送となる場合等もございますので、予めご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:750円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ご注文内容(同梱不可の商品や商品数量など)に応じて、通常の配送方法から変更となる場合や、個別発送となる場合等もございますので、予めご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】  特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送日指定・時間指定】
 配送日指定・時間指定:配送時間の指定は規定により不可となっておりますのでご了承ください。 ※ご注文内容(同梱不可の商品や商品数量など)に応じて、通常の配送方法から変更となる場合や、個別発送となる場合等もございますので、予めご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送日指定・時間指定】
 配送日指定・時間指定:配送時間の指定は規定により不可となっておりますのでご了承ください。

※ご注文内容(同梱不可の商品や商品数量など)に応じて、通常の配送方法から変更となる場合や、個別発送となる場合等もございますので、予めご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話にてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

食品という性質上、発送後のお客様都合によるキャンセルはご請求が発生いたしますのでご承知おきください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前:商品代金

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文と違う品のお届け、輸送中の破損など、弊社理由の場合、 未開封の商品に限り、ご対応いたします。 弊社都合の不具合であっても、開封品の場合には、ご対応出来かねる場合がございます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金+送料全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご注文と違う品のお届け、輸送中の破損など、弊社理由の場合、 未開封の商品に限り、ご対応いたします。 弊社都合の不具合であっても、開封品の場合には、ご対応出来かねる場合がございます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5433-5703

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

243-0036

住所

神奈川県厚木市長谷6−19 東名厚木物流センター リプトン返送係

電話番号

050-5434-4939

FAX番号

0277-32-4109

備考

返送専用の連絡先となりますので、それ以外の目的でのお問い合わせ・ご連絡はお控えいただきますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

〈ご返金の流れ〉
※ご返金は楽天市場より行われます。
ご返送いただいた商品の到着を確認後、当店にてご注文のキャンセル処理を行います。
楽天市場にてキャンセルを承認後、1〜2営業日中に楽天市場よりユーザのご注文時のメールアドレス宛に 返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されます。
記載内容に従い返金のお手続きを行っていただきますよう、お願いいたします。

返金処理に関しましては、当店へご連絡をいただきましてもご対応いたしかねます。

恐れ入りますが、楽天市場までお問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー詳細
 「ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社楽天市場店または楽天株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時に楽天株式会社も同時に取得しており、楽天株式会社の定めるプライバシーポリシー(https://privacy.rakuten.co.jp/)に従い取り扱われます。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

楽天市場の便利な機能