お支払について
【必ずお読み下さいませ!】 クレジットカードをご利用の場合は、 ご購入金額によってお支払方法をご変更させて頂く場合がございます。
※楽天市場のシステム上、送料・オプション料金・代引手数料等の自動計算がされない為、
ご注文画面、及び自動配信メールの時点で表示される金額は、確定ではございません。
(ラッピングなどのオプションをご選択されたお客様に関しましては)当店よりお送りいたします受注確認メールにて、合計金額をお知らせさせていただきます。予め、ご了承くださいませ。

【発送元について】
送り状の発送元は「Le Ciel 楽天市場店」からとなります。
ご指定の名義からの発送希望の場合は、備考欄にご記入いただければ併記致します。

※ご注文者と送り先のお名前が一緒の際の発送元は「Le Ciel 楽天市場店」でお送りをさせて頂きますので発送元のお名前をご変更の際は備考欄にご記入の程宜しくお願い致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2758884 ラクテン(LECIELラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送不可地域についてのご注意
当店では、楽天市場における「39(サンキュー)ショップ」の基準に合わせ、 税込3,980円(沖縄・離島は税込9,800円)以上のご購入で<送料込み価格>を設定しております。
楽天市場のシステムの使用上、全国一律で同一の価格設定が必要とされています。
しかしながら、当店の愛知県から、「北海道・沖縄・一部離島」への送料は高額の為、送料負担が出来かねます。
楽天市場のシステム上、お客様へ送料の追加請求は許可されておりませんが、 ご注文のキャンセルは許可されておりますため、一部地域への配送をお断りさせて頂く場合がございます。 下記をご確認の上ご注文下さいませ。

【ご注文を承諾させて頂く場合】
・ご注文金額が9,800円未満(楽天市場で「沖縄・離島・一部地域」として設定されている場合)別途送料が発生致します。
商品のサイズや配送地域によって送料が異なりますので、ご注文後にお問い合わせにてご連絡をさせて頂きます。

【ご注文をキャンセルさせて頂く場合】
・9,800円以上のご注文。楽天市場で(沖縄・離島・一部地域)として設定されている地域。
・沖縄・北海道・一部地域。楽天市場で(沖縄・一部地域)として設定されていない地域。
※誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きます。何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
 在庫がある商品に関しましては、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
 在庫がある商品に関しましては、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一不具合が発生した場合はご商品到着後1週間以内に、ご連絡を頂きますよう宜しくお願い致します。但し返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。原則と致しまして抜栓後の返品・交換は致しかねますのでご了承下さいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
お客様のご都合による返品、交換は原則としてお断りをさせて頂いております。 開封後にワインの味がおかしかったり、シャンパンの泡が出ない、コルクに異常等などの問題があった場合はすぐに当店にご連絡を頂きますよう宜しくお願い致します。その際に、当店よりお客様にご指示をさせて頂くまではボトル、中身、コルクを残したまま栓をして頂くよう(ラップでお口元を塞いで頂くなど・・・)宜しくお願い致します。その場合、3分の2以上お残りでない場合は、返品・交換等のご対応は致しかねます。 ブショネに関しましては返品・返金・交換は受け付けておりませんのでご了承下さいますよう宜しくお願い致します。 お届けした商品で、既に中身を消費およびボトルを破棄された場合は、ご交換などのご相談は受け付けておりません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0529511758

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
当店の営業時間は午後17時〜24時となっております。 時間外でのお問い合わせに関しましては、 090-2183-0333までお問い合わせを宜しくお願い致します。


返送先

郵便番号
4600003

住所
愛知県名古屋市中区錦3−8−7

電話番号
0529511758

FAX番号
0529510758

備考
当店の営業時間は午後17時〜24時となっております。 時間外でのお問い合わせに関しましては、 090-2183-0333までお問い合わせを宜しくお願い致します。


社会的責任[CSR]

お支払について

【必ずお読み下さいませ!】 クレジットカードをご利用の場合は、 ご購入金額によってお支払方法をご変更させて頂く場合がございます。
※楽天市場のシステム上、送料・オプション料金・代引手数料等の自動計算がされない為、
ご注文画面、及び自動配信メールの時点で表示される金額は、確定ではございません。
(ラッピングなどのオプションをご選択されたお客様に関しましては)当店よりお送りいたします受注確認メールにて、合計金額をお知らせさせていただきます。予め、ご了承くださいませ。

【発送元について】
送り状の発送元は「Le Ciel 楽天市場店」からとなります。
ご指定の名義からの発送希望の場合は、備考欄にご記入いただければ併記致します。

※ご注文者と送り先のお名前が一緒の際の発送元は「Le Ciel 楽天市場店」でお送りをさせて頂きますので発送元のお名前をご変更の際は備考欄にご記入の程宜しくお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2758884 ラクテン(LECIELラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送不可地域についてのご注意

当店では、楽天市場における「39(サンキュー)ショップ」の基準に合わせ、 税込3,980円(沖縄・離島は税込9,800円)以上のご購入で<送料込み価格>を設定しております。
楽天市場のシステムの使用上、全国一律で同一の価格設定が必要とされています。
しかしながら、当店の愛知県から、「北海道・沖縄・一部離島」への送料は高額の為、送料負担が出来かねます。
楽天市場のシステム上、お客様へ送料の追加請求は許可されておりませんが、 ご注文のキャンセルは許可されておりますため、一部地域への配送をお断りさせて頂く場合がございます。 下記をご確認の上ご注文下さいませ。

【ご注文を承諾させて頂く場合】
・ご注文金額が9,800円未満(楽天市場で「沖縄・離島・一部地域」として設定されている場合)別途送料が発生致します。
商品のサイズや配送地域によって送料が異なりますので、ご注文後にお問い合わせにてご連絡をさせて頂きます。

【ご注文をキャンセルさせて頂く場合】
・9,800円以上のご注文。楽天市場で(沖縄・離島・一部地域)として設定されている地域。
・沖縄・北海道・一部地域。楽天市場で(沖縄・一部地域)として設定されていない地域。
※誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きます。何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
 在庫がある商品に関しましては、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
 在庫がある商品に関しましては、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一不具合が発生した場合はご商品到着後1週間以内に、ご連絡を頂きますよう宜しくお願い致します。但し返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。原則と致しまして抜栓後の返品・交換は致しかねますのでご了承下さいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

お客様のご都合による返品、交換は原則としてお断りをさせて頂いております。 開封後にワインの味がおかしかったり、シャンパンの泡が出ない、コルクに異常等などの問題があった場合はすぐに当店にご連絡を頂きますよう宜しくお願い致します。その際に、当店よりお客様にご指示をさせて頂くまではボトル、中身、コルクを残したまま栓をして頂くよう(ラップでお口元を塞いで頂くなど・・・)宜しくお願い致します。その場合、3分の2以上お残りでない場合は、返品・交換等のご対応は致しかねます。 ブショネに関しましては返品・返金・交換は受け付けておりませんのでご了承下さいますよう宜しくお願い致します。 お届けした商品で、既に中身を消費およびボトルを破棄された場合は、ご交換などのご相談は受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0529511758

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

当店の営業時間は午後17時〜24時となっております。 時間外でのお問い合わせに関しましては、 090-2183-0333までお問い合わせを宜しくお願い致します。

返送先

郵便番号

4600003

住所

愛知県名古屋市中区錦3−8−7

電話番号

0529511758

FAX番号

0529510758

備考

当店の営業時間は午後17時〜24時となっております。 時間外でのお問い合わせに関しましては、 090-2183-0333までお問い合わせを宜しくお願い致します。

楽天市場の便利な機能