※ 必ずご確認ください ※
■ 引越しなどで【 送付先住所 】の間違いが増えていますので、今一度ご確認をお願いします。

■ お急ぎの方は備考欄には何も記入しないでください。

■ 配達希望日【 未選択 】が最短です。

■ メールでのご連絡となります。
livingut_17@shop.rakuten.co.jpを受信できるよう、設定をお願い致します。

■ 領収書はWEBにて発行いただけます。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/livingut/receipt.html

会社概要

リビングアンドヘルス株式会社
〒520-3015 滋賀県栗東市安養寺7丁目2-22
TEL:050-3204-4317 FAX:077-516-4794
代表者:梶本 幸伸
店舗運営責任者:吉村 光世
店舗セキュリティ責任者:吉村 光世
店舗連絡先:livingut_17@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間
営業時間 9:30〜17:30
定休日:土日

 

お支払方法について

お支払につきましては、下記の各方法をご利用いただけます。

(1) クレジット

(2) 銀行振込(前払い)
(3) 後払い決済
(4) コンビニ前払い決済(セブンイレブン、ローソン・郵便局ATM等)
(5) 代金引換

お支払後の配送について

全額ポイント決済のお客様へ

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2313980 ラクテン(リヒ゛ンク゛−トラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

納期・配送について

今、注文するといつ出荷?

現在の出荷状況

商品の出荷時期は、商品の在庫状況によって異なります。
それぞれの商品ページ内にある【納期アイコン】で、出荷日目安をご確認いただけます。
>>【納期アイコン】の見方はこちら

あす楽の出荷状況

正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
>>あす楽についての詳細はこちら

納期アイコンの見方

STEP1:ご購入商品の【商品アイコン】をご確認下さい。

【商品アイコン】は、各商品ページ内の価格の上あたりにございます。

商品ページ内納期

商品ページ内納期

  • [在庫商品]
    配送センターに在庫を置いている商品です。
    ※在庫数は常に変動しているため、急遽 品切れになる場合もございます。

  • [お取り寄せ]
    ご注文後、メーカーから配送センターに入荷されてから出荷する商品です。

  • [メーカー直送]
    メーカーからの直送商品(別便)です。メーカーの在庫状況によっては、
    発送までお時間をいただく場合があります。

  • [予約商品]
    予約商品のため、入荷後に出荷する商品です。

ご注文時点では、商品の確保までお約束するものではございません。
●ご注文いただいた後場合によっては、長期欠品・廃番が判明することもございます。
●出荷予定日は、あくまでも目安になります。在庫数は常に変動しているため、全ての商品の出荷を保証するものではありません。
●お支払方法によって、確認事項がございますので、出荷日が異なります。
●在庫品と取り寄せ品を併せてご注文いただいた場合、取り寄せ品の納期にあわせて発送いたします。別々での発送は致しかねます。
●在庫品と、欠品中または入荷待ちの在庫品を合わせてご注文いただいた場合、欠品中の商品が入荷次第の発送となります。

STEP2:商品ページ内の【出荷予定日】をご確認下さい。

【出荷予定日】は、各商品ページ内の価格の下に記載されています。

出荷予定日

出荷予定日

出荷予定日とは?
「当店から商品を出荷するまでの日数」で、配送にかかる日数は含まれません。
お届け時期については、お支払い方法や配送地域、商品の梱包サイズによって異なります。
>>お支払方法の確認はこちら
>>配送地域ごとの日数の目安はこちら

配送にかかる日数について

当店より『出荷完了のメール』をお送りした後に、お届けするまでにかかる日数の目安です。

※上記の日数はあくまでも目安です。
 同じ県でも地域によって異なることがありますので、あらかじめご了承ください。
※沖縄県、離島と一部山間部からのご注文で、追加送料が発生する場合は、出荷にお時間がかかる場合がございます。
 また、天候や交通事情によってもお届けまでの日数が変わることがございます。

配送日指定について

当店では、[在庫商品]に限り、ご注文日より10日以降であれば、希望配達指定日時をご指定いただけます。
ご指定のない場合は、一番早い出荷でお届けいたします。

【ご確認ください】

※お届け日時指定サービスは、希望配達指定日時のお届けを確約するものではありません。
※欠品・廃盤等により、配達指定日時に商品のお届けができない場合もあります。
※離島等一部の地域では日時をご指定出来ない場合がございます。
※大型商品(家具など)は、日時をご指定出来ない場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

時間指定について

時間指定サービスは個人様向けサービスになります。
梱包サイズによって指定できる時間帯が異なりますのでご注意ください。
また、梱包サイズが大きい場合、ご希望に添えない場合がございます。

大型商品、および、お届け先が企業・法人様の場合、ご希望の時間を配送業者にお伝えさせていただきますが、
希望時間までのお届けを確約するものではありませんので、予めご了承くださいませ。
大型商品の配達に関しまして、詳しくはこちらをご覧ください。


あす楽について

正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
>>あす楽とは


ご注文からお届けまでの目安

あす楽配送目安

【あす楽対応の条件】
■対象エリアであること。詳しくは下図のあす楽対象エリアをご覧ください。
■営業日正午12:00までにご注文いただいた商品であること。
※ご注文いただいた日時は、楽天からの自動配信メールに記載されている[受付日時]で確認できます。
クレジットカード決済・代金引換のご注文であること。
※カード利用不可等、決済に問題が生じた場合は発送にお時間がかかります。

【以下の場合は、あす楽対応外】
※楽天会員ではない方があす楽を注文された場合。
別途確認が必要な内容を、備考欄に記載された場合。
※別途日時指定をされた場合。
※あす楽対応外商品をご注文された場合。
あす楽商品とあす楽対応外商品を同時にご注文された場合。
※休業日、休業日前日の正午以降にご注文された場合。
ご注文いただいた商品が在庫切れで欠品となった場合。その際には、早急にご連絡いたしますのでご了承くださいませ。
※お届け先情報に不備がある場合。
※お届け先があす楽対応エリア外の場合。対応エリア内であっても、離島、および一部の山間部は対応外です。
※予測ができない天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合。

あす楽対応エリア一覧

あす楽対応エリア

商品が届かなかった場合

あす楽商品を、当日締め切り時間までにご注文いただいたにもかかわらず、翌日までに商品が届かなかった場合、
楽天「あす楽サービス安心宣言!」に基づき、購入金額の5%相当の楽天スーパーポイントを付与します。

ポイント付与の方法

(1) ポイント付与の対象のご注文であることをご確認ください。
>>お詫びポイントが付与されない例外事項

(2) ポイント付与対象のご注文の場合、以下フォームよりポイント付与の申請をお願いいたします。
>>申請フォーム

※ショップへのお問い合わせのみでは、あす楽サービス安心宣言の対象(ポイント付与の対象)とはなりません。必ず申請フォームをご利用ください。

商品の同梱について

ご注文後は即時出荷作業に入るため、別々に商品を注文された商品の同梱は出来かねます。
ご注文ごとの出荷となります。

●商品によっては、メーカーよりお客様へ直接出荷することがございます。
 その場合、配送ラベルの配送元が当店以外のものとなる場合がございます。
●お届けの際、ご不在の場合は、配送業者が不在通知書を投函いたします。
 その際はお手数ですが、お客様より直接配送業者へご連絡をお願いいたします。
●佐川急便、西濃運輸以外の配送業者をこちらでお選びすることがあります。
商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などで商品が返送された場合は、往復の送料を実費でご負担いただきます。

配送業者について

佐川急便、ヤマト運輸またはカンガルー便(西濃運輸)でお届けいたします。

※配送業者・配送方法はお選びいただけません。
当店では送料を少しでもお安くしたいと考えており、商品・お届け地域等に応じて配送業者をお選びしております。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

・梱包サイズが200cmを超える大型商品につきましては、玄関での受け渡しとなります。詳しくはこちらをご覧ください。
・当店では、定形外郵便は扱っておりません。
・一部メール便で発送される場合もございますが、メール便での発送をご指定いただくことはできません。
(※配送料に差異はございません。)

配送に関する注意事項

ご注文内容によっては、分納させていただく場合がございます。

分納について

当店は、複数の配送センターから商品の出荷を行っております。
ご購入いただいた商品が、それぞれ異なる配送センターに保管されている場合、
お届け日時に差が出る場合がございます。その際、別途送料などはかかりません。

段ボールの再利用について

当店では「梱包資源の節約」と「お買い得価格の維持」のため、メーカーの段ボール再利用をさせて頂く場合がございます。
ご理解いただければ幸いです。

段ボールの再利用

当店には、毎日メーカーから大量の商品が送られてきます。
それらを梱包しているダンボールは、 利用しなければ廃棄せざるを得ません。

ダンボールはリサイクルが進んでいるとはいえ、再生にかかる社会全体のコストは無視できないものがあります。
また、大型商品については、梱包にかかるコストは非常に高額になりますので、
新しいダンボールを使用すると製品価格以外のコストが跳ね上がってしまいます。
出来るだけ、お買い求めいただきたい価格で販売していくために、省いても問題のないコストは省いていきたいと考えております。

そのような理由から、外箱に文字や絵が印刷されているだけで機能的には全く問題ない箱であれば、
再利用ダンボールを使用することをお許し頂きたいと思います。
本来であれば、お客様には関係のない事情ではありますが、当店の考えをご理解いただければ幸いです。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜4,999円 1490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 1990円
5,000〜999,999,999円 1490円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1990円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

沖縄県(本島含む)、離島、一部山間部からご注文のお客様へ


5000円以上ご購入の場合・送料込商品をご購入の場合でも、商品サイズ・地域によって追加送料が発生致します。
ご注文後、当店から正確な送料のご案内メールをさせて頂き、ご了承頂いた上で発送の手配を進めさせていただきます。

※ご購入前に送料の算出は致しかねます。
一度ご注文いただき、追加送料のご案内メールをお待ちくださいませ。
また、運送会社が指定する【離島配送不可地域】もございますので、その際はご容赦ください。
いずれの場合もご案内メールお送りいたします。

  • (例)

    商品:インテリア ゴミ箱
    地域:沖縄 本島
    参考送料:1500円

  • (例)

    商品:収納ケース
    地域:鹿児島県 宝島
    参考送料:2500円

  • (例)

    商品:ロッカータンス
    地域:長崎県 対馬市
    参考送料:3800円

  • (例)

    商品:突っ張りパーテーション
    地域:沖縄 石垣島
    参考送料:8500円


小型宅配便
【備考】

納期・配送について

今、注文するといつ出荷?

現在の出荷状況

商品の出荷時期は、商品の在庫状況によって異なります。
それぞれの商品ページ内にある【納期アイコン】で、出荷日目安をご確認いただけます。
>>【納期アイコン】の見方はこちら

あす楽の出荷状況

正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
>>あす楽についての詳細はこちら

納期アイコンの見方

STEP1:ご購入商品の【商品アイコン】をご確認下さい。

【商品アイコン】は、各商品ページ内の価格の上あたりにございます。

商品ページ内納期

商品ページ内納期

  • [在庫商品]
    配送センターに在庫を置いている商品です。
    ※在庫数は常に変動しているため、急遽 品切れになる場合もございます。

  • [お取り寄せ]
    ご注文後、メーカーから配送センターに入荷されてから出荷する商品です。

  • [メーカー直送]
    メーカーからの直送商品(別便)です。メーカーの在庫状況によっては、
    発送までお時間をいただく場合があります。

  • [予約商品]
    予約商品のため、入荷後に出荷する商品です。

ご注文時点では、商品の確保までお約束するものではございません。
●出荷予定日は、あくまでも目安になります。在庫数は常に変動しているため、全ての商品の出荷を保証するものではありません。
●ご注文いただいた後場合によっては、長期欠品・廃番が判明することもございます。
●お支払方法によって、確認事項がございますので、出荷日が異なります。
●在庫品と取り寄せ品を併せてご注文いただいた場合、取り寄せ品の納期にあわせて発送いたします。別々での発送は致しかねます。
●在庫品と、欠品中または入荷待ちの在庫品を合わせてご注文いただいた場合、欠品中の商品が入荷次第の発送となります。

STEP2:商品ページ内の【出荷予定日】をご確認下さい。

【出荷予定日】は、各商品ページ内の価格の下に記載されています。

出荷予定日

出荷予定日

出荷予定日とは?
「当店から商品を出荷するまでの日数」で、配送にかかる日数は含まれません。
お届け時期については、お支払い方法や配送地域、商品の梱包サイズによって異なります。
>>お支払方法の確認はこちら
>>配送地域ごとの日数の目安はこちら

配送にかかる日数について

当店より『出荷完了のメール』をお送りした後に、お届けするまでにかかる日数の目安です。

※上記の日数はあくまでも目安です。
 同じ県でも地域によって異なることがありますので、あらかじめご了承ください。
※沖縄県、離島と一部山間部からのご注文で、追加送料が発生する場合は、出荷にお時間がかかる場合がございます。
 また、天候や交通事情によってもお届けまでの日数が変わることがございます。

配送日指定について

当店では、ご注文日より10日以降であれば、希望配達指定日時をご指定いただけます。
ご指定のない場合は、一番早い出荷でお届けいたします。

【ご確認ください】

※お届け日時指定サービスは、希望配達指定日時のお届けを確約するものではありません。
欠品・廃盤等により、配達指定日時に商品のお届けができない場合もあります。
※離島等一部の地域では日時をご指定出来ない場合がございます。
※大型商品(家具など)は、日時をご指定出来ない場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

時間指定について

時間指定サービスは個人様向けサービスになります。
梱包サイズによって指定できる時間帯が異なりますのでご注意ください。
また、梱包サイズが大きい場合、ご希望に添えない場合がございます。

大型商品、および、お届け先が企業・法人様の場合、ご希望の時間を配送業者にお伝えさせていただきますが、
希望時間までのお届けを確約するものではありませんので、予めご了承くださいませ。
大型商品の配達に関しまして、詳しくはこちらをご覧ください。


あす楽について

正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
>>あす楽とは


ご注文からお届けまでの目安

あす楽配送目安

【あす楽対応の条件】
■対象エリアであること。詳しくは下図のあす楽対象エリアをご覧ください。
■営業日正午12:00までにご注文いただいた商品であること。
※ご注文いただいた日時は、楽天からの自動配信メールに記載されている[受付日時]で確認できます。
クレジットカード決済・代金引換のご注文であること。
※カード利用不可等、決済に問題が生じた場合は発送にお時間がかかります。

【以下の場合は、あす楽対応外】
※楽天会員ではない方があす楽を注文された場合。
別途確認が必要な内容を、備考欄に記載された場合。
※別途日時指定をされた場合。
※あす楽対応外商品をご注文された場合。
あす楽商品とあす楽対応外商品を同時にご注文された場合。
※休業日、休業日前日の正午以降にご注文された場合。
ご注文いただいた商品が在庫切れで欠品となった場合。その際には、早急にご連絡いたしますのでご了承くださいませ。
※お届け先情報に不備がある場合。
※お届け先があす楽対応エリア外の場合。対応エリア内であっても、離島、および一部の山間部は対応外です。
※予測ができない天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合。

あす楽対応エリア一覧

あす楽対応エリア

商品が届かなかった場合

あす楽商品を、当日締め切り時間までにご注文いただいたにもかかわらず、翌日までに商品が届かなかった場合、
楽天「あす楽サービス安心宣言!」に基づき、購入金額の5%相当の楽天スーパーポイントを付与します。

ポイント付与の方法

(1) ポイント付与の対象のご注文であることをご確認ください。
>>お詫びポイントが付与されない例外事項

(2) ポイント付与対象のご注文の場合、以下フォームよりポイント付与の申請をお願いいたします。
>>申請フォーム

※ショップへのお問い合わせのみでは、あす楽サービス安心宣言の対象(ポイント付与の対象)とはなりません。必ず申請フォームをご利用ください。

商品の同梱について

ご注文後は即時出荷作業に入るため、別々に商品を注文された商品の同梱は出来かねます。
ご注文ごとの出荷となります。

●商品によっては、メーカーよりお客様へ直接出荷することがございます。
 その場合、配送ラベルの配送元が当店以外のものとなる場合がございます。
●お届けの際、ご不在の場合は、配送業者が不在通知書を投函いたします。
 その際はお手数ですが、お客様より直接配送業者へご連絡をお願いいたします。
●佐川急便、西濃運輸以外の配送業者をこちらでお選びすることがあります。
商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などで商品が返送された場合は、往復の送料を実費でご負担いただきます。

配送業者について

佐川急便、ヤマト運輸またはカンガルー便(西濃運輸)でお届けいたします。

※配送業者・配送方法はお選びいただけません。
当店では送料を少しでもお安くしたいと考えており、商品・お届け地域等に応じて配送業者をお選びしております。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

・梱包サイズが200cmを超える大型商品につきましては、玄関での受け渡しとなります。詳しくはこちらをご覧ください。
・当店では、定形外郵便は扱っておりません。
・一部メール便で発送される場合もございますが、メール便での発送をご指定いただくことはできません。
(※配送料に差異はございません。)

ご注文内容によっては、分納させていただく場合がございます。

分納について

当店は、複数の配送センターから商品の出荷を行っております。
ご購入いただいた商品が、それぞれ異なる配送センターに保管されている場合、
お届け日時に差が出る場合がございます。その際、別途送料などはかかりません。

段ボールの再利用について

当店では「梱包資源の節約」と「お買い得価格の維持」のため、メーカーの段ボール再利用をさせて頂く場合がございます。
ご理解いただければ幸いです。

段ボールの再利用

当店には、毎日メーカーから大量の商品が送られてきます。
それらを梱包しているダンボールは、 利用しなければ廃棄せざるを得ません。

ダンボールはリサイクルが進んでいるとはいえ、再生にかかる社会全体のコストは無視できないものがあります。
また、大型商品については、梱包にかかるコストは非常に高額になりますので、
新しいダンボールを使用すると製品価格以外のコストが跳ね上がってしまいます。
出来るだけ、お買い求めいただきたい価格で販売していくために、省いても問題のないコストは省いていきたいと考えております。

そのような理由から、外箱に文字や絵が印刷されているだけで機能的には全く問題ない箱であれば、
再利用ダンボールを使用することをお許し頂きたいと思います。
本来であれば、お客様には関係のない事情ではありますが、当店の考えをご理解いただければ幸いです。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1490円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1990円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店の価格はすべて税込価格です。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届け時点での破損・初期不良の場合、すぐに交換の手配をさせていただきます。
商品お届けより、1週間以内にご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換の手順についてご案内させていただきますので、まずはメールかお電話にて当店までご連絡くださいませ。
※組み立て家具などの場合は、基本的に部品の交換で対応となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届け時点での破損・初期不良でご返品をご希望の場合、お客様のご都合による返品とさせていただく場合がございます。
※商品により条件が異なりますため、まずはご連絡をくださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※商品により条件が異なりますため、まずはご連絡をくださいませ。
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※商品により条件が異なります。詳しくは下記をご覧ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※商品により条件が異なります。詳しくは下記をご覧ください。
返品送料
お客様負担
備考

お客様のご都合によるキャンセル・ご返品は、商品到着後7日間以内に、ご返品希望の旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
商品によっては、返品手数料が発生する場合がございますので詳細は下記の区分アイコンの詳細をご確認くださいませ。


【区分アイコン】は、各商品ページ内の価格の上あたりにございます。

【返品・キャンセル区分アイコン】の詳細

[返品区分A]


キャンセル の場合
・商品の手配前であれば、キャンセル可能です。(手数料はかかりません)

返品 の場合
・「返品不可リスト」に該当しない場合に限り、ご返品可能です。
・商品開封済みの場合、商品代金の50%をご負担いただきます。
・決済手数料(代引き手数料、後払い手数料)は、ご返金いたしません。
・手数料として、1個口(1箱)あたり本州、四国、九州490円、北海道1,490円〜、沖縄1,990円〜をご負担いただきます。

[返品区分B]


キャンセル の場合
・商品の手配前であれば、キャンセル可能です。(手数料はかかりません)

返品 の場合
・「返品不可リスト」に該当しない場合に限り、ご返品可能です。
・商品開封済みの場合、商品代金の50%をご負担いただきます。
・決済手数料(代引き手数料、後払い手数料)は、ご返金いたしません。
・手数料として、1個口(1箱)あたり本州、四国、九州1,490円、北海道2,490円〜、沖縄2,990円〜をご負担いただきます。

[返品区分C]


キャンセル の場合
・商品の手配前であれば、キャンセル可能です。(手数料はかかりません)
・商品手配後の場合、発送前でも商品代金の50%をご負担いただきます。
返品 の場合
・「返品不可リスト」に該当しない場合に限り、ご返品可能です。
・少しでも開封されている場合、返品はお受けできません。
・大型商品のため、未開封であっても、商品代金の50%をご負担いただきます。

・1個口(1箱)あたり1,000〜5,000円の返品手数料がかかります。

[返品不可]


キャンセル の場合
・ご注文確定後は、キャンセルできません。
返品 の場合
・いかなる場合も返品はお受けできません。


返品不可リスト

下記に該当する場合、返品をお受けできません


■お届けから8日以上経過した商品 ■組立て済みの商品
■お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
■お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品
■お客様が汚損・破損された商品
■メーカー規定の梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品
■商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
■商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの


「開封済み」とはどのような状態か

以下のような状態は"商品開封済み"と判断させていただきます。


■メーカー既成(パッケージ、化粧箱など)の梱包を開封してある
■商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
■部品のビニール包装が開封されている
■ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている


【返品の前に必ずご確認ください】


■ご連絡なく返送された場合、お受け取りできません。必ず事前にご連絡ください。
■ご返送の際は、送り状に「管理番号」をご明記の上、必ず元払いにてお送りください。着払いでご返送された場合は、着払い料金を請求いたします。
■ご返送いただいた商品に開封された形跡が確認された場合、返品条件に従い商品代金の50%をご請求させていただきます。
■お振り込みによるご返金の場合、振り込み手数料はお客様負担となります。
■大量注文の場合、返品をお受付けできない場合がございます。
■ご返金の処理は楽天市場が行います。商品をご返送いただいた後、楽天市場よりご返金方法に関するメールが送信されますので、必ずご確認ください。ご希望のご返金方法についての連絡がない場合、ご返金の処理はされません。





返金・交換連絡先

電話番号
05032044317

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
528-0025

住所
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 確認次第、改めてメールにてご連絡させていただきます。

電話番号
05032044317

FAX番号
0775164794

備考

ご注文内容と異なる商品が届いた場合

ご注文の商品と異なる商品が届いた場合、すぐに交換の手配をさせていただきます。
費用はすべて当店で負担いたします。交換の手順についてご相談させていただきますので、まずはメールかお電話にて当店までご連絡くださいませ。

商品の返品方法について

(1) メールまたはお電話でサポートセンターまで事前にご連絡ください。

返品をスムーズに行うために、事前連絡をよろしくお願いします。
事前連絡の際に、ご返金、あるいは交換の方法をご相談させていただきます。

メールアドレス:
livingut_17@shop.rakuten.co.jp
電話:050-3204-4317
FAX:077-516-4794
(営業時間 9:30-17:30 定休日:土日)




返金・交換についての注意事項


領収証・ラッピングについて

領収書の発行について

当店では、WEB上で領収書(納品書)をPDFで出力し、印刷することができます。
領収書の発行サービスは、商品発送日の翌々日以降より可能となっております。
領収書は、商品の発送時に同梱してお送りすることが出来かねますので、ご注意ください。

【領収書フォームはこちら】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/livingut/receipt.html

ラッピングについて

当店では、1梱包につき、190円でラッピングサービスを行っております。
ラッピングご希望の商品数と同数のラッピングサービスをカートにお入れ下さい。

【ラッピングページはこちら】 https://item.rakuten.co.jp/livingut/245405/



社会的責任[CSR]

会社概要

リビングアンドヘルス株式会社

〒520-3015 滋賀県栗東市安養寺7丁目2-22
TEL:050-3204-4317 FAX:077-516-4794
代表者:梶本 幸伸
店舗運営責任者:吉村 光世
店舗セキュリティ責任者:吉村 光世
店舗連絡先:livingut_17@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【※ 必ずご確認ください ※】

■ 引越しなどで【 送付先住所 】の間違いが増えていますので、今一度ご確認をお願いします。

■ お急ぎの方は備考欄には何も記入しないでください。

■ 配達希望日【 未選択 】が最短です。

■ メールでのご連絡となります。
livingut_17@shop.rakuten.co.jpを受信できるよう、設定をお願い致します。

■ 領収書はWEBにて発行いただけます。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/livingut/receipt.html

営業時間

営業時間 9:30〜17:30
定休日:土日

 

お支払方法について

お支払につきましては、下記の各方法をご利用いただけます。

(1) クレジット

(2) 銀行振込(前払い)
(3) 後払い決済
(4) コンビニ前払い決済(セブンイレブン、ローソン・郵便局ATM等)
(5) 代金引換

お支払後の配送について

全額ポイント決済のお客様へ

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2313980 ラクテン(リヒ゛ンク゛−トラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の価格はすべて税込価格です。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【備考】


納期・配送について

今、注文するといつ出荷?

現在の出荷状況

商品の出荷時期は、商品の在庫状況によって異なります。
それぞれの商品ページ内にある【納期アイコン】で、出荷日目安をご確認いただけます。
>>【納期アイコン】の見方はこちら

あす楽の出荷状況

正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
>>あす楽についての詳細はこちら

納期アイコンの見方

STEP1:ご購入商品の【商品アイコン】をご確認下さい。

【商品アイコン】は、各商品ページ内の価格の上あたりにございます。

商品ページ内納期

商品ページ内納期

  • [在庫商品]
    配送センターに在庫を置いている商品です。
    ※在庫数は常に変動しているため、急遽 品切れになる場合もございます。

  • [お取り寄せ]
    ご注文後、メーカーから配送センターに入荷されてから出荷する商品です。

  • [メーカー直送]
    メーカーからの直送商品(別便)です。メーカーの在庫状況によっては、
    発送までお時間をいただく場合があります。

  • [予約商品]
    予約商品のため、入荷後に出荷する商品です。

ご注文時点では、商品の確保までお約束するものではございません。
●ご注文いただいた後場合によっては、長期欠品・廃番が判明することもございます。
●出荷予定日は、あくまでも目安になります。在庫数は常に変動しているため、全ての商品の出荷を保証するものではありません。
●お支払方法によって、確認事項がございますので、出荷日が異なります。
●在庫品と取り寄せ品を併せてご注文いただいた場合、取り寄せ品の納期にあわせて発送いたします。別々での発送は致しかねます。
●在庫品と、欠品中または入荷待ちの在庫品を合わせてご注文いただいた場合、欠品中の商品が入荷次第の発送となります。

STEP2:商品ページ内の【出荷予定日】をご確認下さい。

【出荷予定日】は、各商品ページ内の価格の下に記載されています。

出荷予定日

出荷予定日

出荷予定日とは?
「当店から商品を出荷するまでの日数」で、配送にかかる日数は含まれません。
お届け時期については、お支払い方法や配送地域、商品の梱包サイズによって異なります。
>>お支払方法の確認はこちら
>>配送地域ごとの日数の目安はこちら

配送にかかる日数について

当店より『出荷完了のメール』をお送りした後に、お届けするまでにかかる日数の目安です。

※上記の日数はあくまでも目安です。
 同じ県でも地域によって異なることがありますので、あらかじめご了承ください。
※沖縄県、離島と一部山間部からのご注文で、追加送料が発生する場合は、出荷にお時間がかかる場合がございます。
 また、天候や交通事情によってもお届けまでの日数が変わることがございます。

配送日指定について

当店では、[在庫商品]に限り、ご注文日より10日以降であれば、希望配達指定日時をご指定いただけます。
ご指定のない場合は、一番早い出荷でお届けいたします。

【ご確認ください】

※お届け日時指定サービスは、希望配達指定日時のお届けを確約するものではありません。
※欠品・廃盤等により、配達指定日時に商品のお届けができない場合もあります。
※離島等一部の地域では日時をご指定出来ない場合がございます。
※大型商品(家具など)は、日時をご指定出来ない場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

時間指定について

時間指定サービスは個人様向けサービスになります。
梱包サイズによって指定できる時間帯が異なりますのでご注意ください。
また、梱包サイズが大きい場合、ご希望に添えない場合がございます。

大型商品、および、お届け先が企業・法人様の場合、ご希望の時間を配送業者にお伝えさせていただきますが、
希望時間までのお届けを確約するものではありませんので、予めご了承くださいませ。
大型商品の配達に関しまして、詳しくはこちらをご覧ください。


あす楽について

正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
>>あす楽とは


ご注文からお届けまでの目安

あす楽配送目安

【あす楽対応の条件】
■対象エリアであること。詳しくは下図のあす楽対象エリアをご覧ください。
■営業日正午12:00までにご注文いただいた商品であること。
※ご注文いただいた日時は、楽天からの自動配信メールに記載されている[受付日時]で確認できます。
クレジットカード決済・代金引換のご注文であること。
※カード利用不可等、決済に問題が生じた場合は発送にお時間がかかります。

【以下の場合は、あす楽対応外】
※楽天会員ではない方があす楽を注文された場合。
別途確認が必要な内容を、備考欄に記載された場合。
※別途日時指定をされた場合。
※あす楽対応外商品をご注文された場合。
あす楽商品とあす楽対応外商品を同時にご注文された場合。
※休業日、休業日前日の正午以降にご注文された場合。
ご注文いただいた商品が在庫切れで欠品となった場合。その際には、早急にご連絡いたしますのでご了承くださいませ。
※お届け先情報に不備がある場合。
※お届け先があす楽対応エリア外の場合。対応エリア内であっても、離島、および一部の山間部は対応外です。
※予測ができない天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合。

あす楽対応エリア一覧

あす楽対応エリア

商品が届かなかった場合

あす楽商品を、当日締め切り時間までにご注文いただいたにもかかわらず、翌日までに商品が届かなかった場合、
楽天「あす楽サービス安心宣言!」に基づき、購入金額の5%相当の楽天スーパーポイントを付与します。

ポイント付与の方法

(1) ポイント付与の対象のご注文であることをご確認ください。
>>お詫びポイントが付与されない例外事項

(2) ポイント付与対象のご注文の場合、以下フォームよりポイント付与の申請をお願いいたします。
>>申請フォーム

※ショップへのお問い合わせのみでは、あす楽サービス安心宣言の対象(ポイント付与の対象)とはなりません。必ず申請フォームをご利用ください。

商品の同梱について

ご注文後は即時出荷作業に入るため、別々に商品を注文された商品の同梱は出来かねます。
ご注文ごとの出荷となります。

●商品によっては、メーカーよりお客様へ直接出荷することがございます。
 その場合、配送ラベルの配送元が当店以外のものとなる場合がございます。
●お届けの際、ご不在の場合は、配送業者が不在通知書を投函いたします。
 その際はお手数ですが、お客様より直接配送業者へご連絡をお願いいたします。
●佐川急便、西濃運輸以外の配送業者をこちらでお選びすることがあります。
商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などで商品が返送された場合は、往復の送料を実費でご負担いただきます。

配送業者について

佐川急便、ヤマト運輸またはカンガルー便(西濃運輸)でお届けいたします。

※配送業者・配送方法はお選びいただけません。
当店では送料を少しでもお安くしたいと考えており、商品・お届け地域等に応じて配送業者をお選びしております。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

・梱包サイズが200cmを超える大型商品につきましては、玄関での受け渡しとなります。詳しくはこちらをご覧ください。
・当店では、定形外郵便は扱っておりません。
・一部メール便で発送される場合もございますが、メール便での発送をご指定いただくことはできません。
(※配送料に差異はございません。)

配送に関する注意事項

ご注文内容によっては、分納させていただく場合がございます。

分納について

当店は、複数の配送センターから商品の出荷を行っております。
ご購入いただいた商品が、それぞれ異なる配送センターに保管されている場合、
お届け日時に差が出る場合がございます。その際、別途送料などはかかりません。

段ボールの再利用について

当店では「梱包資源の節約」と「お買い得価格の維持」のため、メーカーの段ボール再利用をさせて頂く場合がございます。
ご理解いただければ幸いです。

段ボールの再利用

当店には、毎日メーカーから大量の商品が送られてきます。
それらを梱包しているダンボールは、 利用しなければ廃棄せざるを得ません。

ダンボールはリサイクルが進んでいるとはいえ、再生にかかる社会全体のコストは無視できないものがあります。
また、大型商品については、梱包にかかるコストは非常に高額になりますので、
新しいダンボールを使用すると製品価格以外のコストが跳ね上がってしまいます。
出来るだけ、お買い求めいただきたい価格で販売していくために、省いても問題のないコストは省いていきたいと考えております。

そのような理由から、外箱に文字や絵が印刷されているだけで機能的には全く問題ない箱であれば、
再利用ダンボールを使用することをお許し頂きたいと思います。
本来であれば、お客様には関係のない事情ではありますが、当店の考えをご理解いただければ幸いです。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 490円 1990円
1490円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1990円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

沖縄県(本島含む)、離島、一部山間部からご注文のお客様へ


5000円以上ご購入の場合・送料込商品をご購入の場合でも、商品サイズ・地域によって追加送料が発生致します。
ご注文後、当店から正確な送料のご案内メールをさせて頂き、ご了承頂いた上で発送の手配を進めさせていただきます。

※ご購入前に送料の算出は致しかねます。
一度ご注文いただき、追加送料のご案内メールをお待ちくださいませ。
また、運送会社が指定する【離島配送不可地域】もございますので、その際はご容赦ください。
いずれの場合もご案内メールお送りいたします。

  • (例)

    商品:インテリア ゴミ箱
    地域:沖縄 本島
    参考送料:1500円

  • (例)

    商品:収納ケース
    地域:鹿児島県 宝島
    参考送料:2500円

  • (例)

    商品:ロッカータンス
    地域:長崎県 対馬市
    参考送料:3800円

  • (例)

    商品:突っ張りパーテーション
    地域:沖縄 石垣島
    参考送料:8500円

小型宅配便

【備考】


納期・配送について

今、注文するといつ出荷?

現在の出荷状況

商品の出荷時期は、商品の在庫状況によって異なります。
それぞれの商品ページ内にある【納期アイコン】で、出荷日目安をご確認いただけます。
>>【納期アイコン】の見方はこちら

あす楽の出荷状況

正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
>>あす楽についての詳細はこちら

納期アイコンの見方

STEP1:ご購入商品の【商品アイコン】をご確認下さい。

【商品アイコン】は、各商品ページ内の価格の上あたりにございます。

商品ページ内納期

商品ページ内納期

  • [在庫商品]
    配送センターに在庫を置いている商品です。
    ※在庫数は常に変動しているため、急遽 品切れになる場合もございます。

  • [お取り寄せ]
    ご注文後、メーカーから配送センターに入荷されてから出荷する商品です。

  • [メーカー直送]
    メーカーからの直送商品(別便)です。メーカーの在庫状況によっては、
    発送までお時間をいただく場合があります。

  • [予約商品]
    予約商品のため、入荷後に出荷する商品です。

ご注文時点では、商品の確保までお約束するものではございません。
●出荷予定日は、あくまでも目安になります。在庫数は常に変動しているため、全ての商品の出荷を保証するものではありません。
●ご注文いただいた後場合によっては、長期欠品・廃番が判明することもございます。
●お支払方法によって、確認事項がございますので、出荷日が異なります。
●在庫品と取り寄せ品を併せてご注文いただいた場合、取り寄せ品の納期にあわせて発送いたします。別々での発送は致しかねます。
●在庫品と、欠品中または入荷待ちの在庫品を合わせてご注文いただいた場合、欠品中の商品が入荷次第の発送となります。

STEP2:商品ページ内の【出荷予定日】をご確認下さい。

【出荷予定日】は、各商品ページ内の価格の下に記載されています。

出荷予定日

出荷予定日

出荷予定日とは?
「当店から商品を出荷するまでの日数」で、配送にかかる日数は含まれません。
お届け時期については、お支払い方法や配送地域、商品の梱包サイズによって異なります。
>>お支払方法の確認はこちら
>>配送地域ごとの日数の目安はこちら

配送にかかる日数について

当店より『出荷完了のメール』をお送りした後に、お届けするまでにかかる日数の目安です。

※上記の日数はあくまでも目安です。
 同じ県でも地域によって異なることがありますので、あらかじめご了承ください。
※沖縄県、離島と一部山間部からのご注文で、追加送料が発生する場合は、出荷にお時間がかかる場合がございます。
 また、天候や交通事情によってもお届けまでの日数が変わることがございます。

配送日指定について

当店では、ご注文日より10日以降であれば、希望配達指定日時をご指定いただけます。
ご指定のない場合は、一番早い出荷でお届けいたします。

【ご確認ください】

※お届け日時指定サービスは、希望配達指定日時のお届けを確約するものではありません。
欠品・廃盤等により、配達指定日時に商品のお届けができない場合もあります。
※離島等一部の地域では日時をご指定出来ない場合がございます。
※大型商品(家具など)は、日時をご指定出来ない場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

時間指定について

時間指定サービスは個人様向けサービスになります。
梱包サイズによって指定できる時間帯が異なりますのでご注意ください。
また、梱包サイズが大きい場合、ご希望に添えない場合がございます。

大型商品、および、お届け先が企業・法人様の場合、ご希望の時間を配送業者にお伝えさせていただきますが、
希望時間までのお届けを確約するものではありませんので、予めご了承くださいませ。
大型商品の配達に関しまして、詳しくはこちらをご覧ください。


あす楽について

正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
>>あす楽とは


ご注文からお届けまでの目安

あす楽配送目安

【あす楽対応の条件】
■対象エリアであること。詳しくは下図のあす楽対象エリアをご覧ください。
■営業日正午12:00までにご注文いただいた商品であること。
※ご注文いただいた日時は、楽天からの自動配信メールに記載されている[受付日時]で確認できます。
クレジットカード決済・代金引換のご注文であること。
※カード利用不可等、決済に問題が生じた場合は発送にお時間がかかります。

【以下の場合は、あす楽対応外】
※楽天会員ではない方があす楽を注文された場合。
別途確認が必要な内容を、備考欄に記載された場合。
※別途日時指定をされた場合。
※あす楽対応外商品をご注文された場合。
あす楽商品とあす楽対応外商品を同時にご注文された場合。
※休業日、休業日前日の正午以降にご注文された場合。
ご注文いただいた商品が在庫切れで欠品となった場合。その際には、早急にご連絡いたしますのでご了承くださいませ。
※お届け先情報に不備がある場合。
※お届け先があす楽対応エリア外の場合。対応エリア内であっても、離島、および一部の山間部は対応外です。
※予測ができない天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合。

あす楽対応エリア一覧

あす楽対応エリア

商品が届かなかった場合

あす楽商品を、当日締め切り時間までにご注文いただいたにもかかわらず、翌日までに商品が届かなかった場合、
楽天「あす楽サービス安心宣言!」に基づき、購入金額の5%相当の楽天スーパーポイントを付与します。

ポイント付与の方法

(1) ポイント付与の対象のご注文であることをご確認ください。
>>お詫びポイントが付与されない例外事項

(2) ポイント付与対象のご注文の場合、以下フォームよりポイント付与の申請をお願いいたします。
>>申請フォーム

※ショップへのお問い合わせのみでは、あす楽サービス安心宣言の対象(ポイント付与の対象)とはなりません。必ず申請フォームをご利用ください。

商品の同梱について

ご注文後は即時出荷作業に入るため、別々に商品を注文された商品の同梱は出来かねます。
ご注文ごとの出荷となります。

●商品によっては、メーカーよりお客様へ直接出荷することがございます。
 その場合、配送ラベルの配送元が当店以外のものとなる場合がございます。
●お届けの際、ご不在の場合は、配送業者が不在通知書を投函いたします。
 その際はお手数ですが、お客様より直接配送業者へご連絡をお願いいたします。
●佐川急便、西濃運輸以外の配送業者をこちらでお選びすることがあります。
商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などで商品が返送された場合は、往復の送料を実費でご負担いただきます。

配送業者について

佐川急便、ヤマト運輸またはカンガルー便(西濃運輸)でお届けいたします。

※配送業者・配送方法はお選びいただけません。
当店では送料を少しでもお安くしたいと考えており、商品・お届け地域等に応じて配送業者をお選びしております。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

・梱包サイズが200cmを超える大型商品につきましては、玄関での受け渡しとなります。詳しくはこちらをご覧ください。
・当店では、定形外郵便は扱っておりません。
・一部メール便で発送される場合もございますが、メール便での発送をご指定いただくことはできません。
(※配送料に差異はございません。)

ご注文内容によっては、分納させていただく場合がございます。

分納について

当店は、複数の配送センターから商品の出荷を行っております。
ご購入いただいた商品が、それぞれ異なる配送センターに保管されている場合、
お届け日時に差が出る場合がございます。その際、別途送料などはかかりません。

段ボールの再利用について

当店では「梱包資源の節約」と「お買い得価格の維持」のため、メーカーの段ボール再利用をさせて頂く場合がございます。
ご理解いただければ幸いです。

段ボールの再利用

当店には、毎日メーカーから大量の商品が送られてきます。
それらを梱包しているダンボールは、 利用しなければ廃棄せざるを得ません。

ダンボールはリサイクルが進んでいるとはいえ、再生にかかる社会全体のコストは無視できないものがあります。
また、大型商品については、梱包にかかるコストは非常に高額になりますので、
新しいダンボールを使用すると製品価格以外のコストが跳ね上がってしまいます。
出来るだけ、お買い求めいただきたい価格で販売していくために、省いても問題のないコストは省いていきたいと考えております。

そのような理由から、外箱に文字や絵が印刷されているだけで機能的には全く問題ない箱であれば、
再利用ダンボールを使用することをお許し頂きたいと思います。
本来であれば、お客様には関係のない事情ではありますが、当店の考えをご理解いただければ幸いです。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1490円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1990円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届け時点での破損・初期不良の場合、すぐに交換の手配をさせていただきます。
商品お届けより、1週間以内にご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換の手順についてご案内させていただきますので、まずはメールかお電話にて当店までご連絡くださいませ。
※組み立て家具などの場合は、基本的に部品の交換で対応となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届け時点での破損・初期不良でご返品をご希望の場合、お客様のご都合による返品とさせていただく場合がございます。
※商品により条件が異なりますため、まずはご連絡をくださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※商品により条件が異なりますため、まずはご連絡をくださいませ。

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※商品により条件が異なります。詳しくは下記をご覧ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※商品により条件が異なります。詳しくは下記をご覧ください。

返品送料

お客様負担

備考

お客様のご都合によるキャンセル・ご返品は、商品到着後7日間以内に、ご返品希望の旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
商品によっては、返品手数料が発生する場合がございますので詳細は下記の区分アイコンの詳細をご確認くださいませ。


【区分アイコン】は、各商品ページ内の価格の上あたりにございます。

【返品・キャンセル区分アイコン】の詳細

[返品区分A]


キャンセル の場合
・商品の手配前であれば、キャンセル可能です。(手数料はかかりません)

返品 の場合
・「返品不可リスト」に該当しない場合に限り、ご返品可能です。
・商品開封済みの場合、商品代金の50%をご負担いただきます。
・決済手数料(代引き手数料、後払い手数料)は、ご返金いたしません。
・手数料として、1個口(1箱)あたり本州、四国、九州490円、北海道1,490円〜、沖縄1,990円〜をご負担いただきます。

[返品区分B]


キャンセル の場合
・商品の手配前であれば、キャンセル可能です。(手数料はかかりません)

返品 の場合
・「返品不可リスト」に該当しない場合に限り、ご返品可能です。
・商品開封済みの場合、商品代金の50%をご負担いただきます。
・決済手数料(代引き手数料、後払い手数料)は、ご返金いたしません。
・手数料として、1個口(1箱)あたり本州、四国、九州1,490円、北海道2,490円〜、沖縄2,990円〜をご負担いただきます。

[返品区分C]


キャンセル の場合
・商品の手配前であれば、キャンセル可能です。(手数料はかかりません)
・商品手配後の場合、発送前でも商品代金の50%をご負担いただきます。
返品 の場合
・「返品不可リスト」に該当しない場合に限り、ご返品可能です。
・少しでも開封されている場合、返品はお受けできません。
・大型商品のため、未開封であっても、商品代金の50%をご負担いただきます。

・1個口(1箱)あたり1,000〜5,000円の返品手数料がかかります。

[返品不可]


キャンセル の場合
・ご注文確定後は、キャンセルできません。
返品 の場合
・いかなる場合も返品はお受けできません。


返品不可リスト

下記に該当する場合、返品をお受けできません


■お届けから8日以上経過した商品 ■組立て済みの商品
■お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
■お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品
■お客様が汚損・破損された商品
■メーカー規定の梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品
■商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
■商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの


「開封済み」とはどのような状態か

以下のような状態は"商品開封済み"と判断させていただきます。


■メーカー既成(パッケージ、化粧箱など)の梱包を開封してある
■商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
■部品のビニール包装が開封されている
■ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている


【返品の前に必ずご確認ください】


■ご連絡なく返送された場合、お受け取りできません。必ず事前にご連絡ください。
■ご返送の際は、送り状に「管理番号」をご明記の上、必ず元払いにてお送りください。着払いでご返送された場合は、着払い料金を請求いたします。
■ご返送いただいた商品に開封された形跡が確認された場合、返品条件に従い商品代金の50%をご請求させていただきます。
■お振り込みによるご返金の場合、振り込み手数料はお客様負担となります。
■大量注文の場合、返品をお受付けできない場合がございます。
■ご返金の処理は楽天市場が行います。商品をご返送いただいた後、楽天市場よりご返金方法に関するメールが送信されますので、必ずご確認ください。ご希望のご返金方法についての連絡がない場合、ご返金の処理はされません。

返金・交換連絡先

電話番号

05032044317

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

528-0025

住所

まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 確認次第、改めてメールにてご連絡させていただきます。

電話番号

05032044317

FAX番号

0775164794

備考

ご注文内容と異なる商品が届いた場合

ご注文の商品と異なる商品が届いた場合、すぐに交換の手配をさせていただきます。
費用はすべて当店で負担いたします。交換の手順についてご相談させていただきますので、まずはメールかお電話にて当店までご連絡くださいませ。

商品の返品方法について

(1) メールまたはお電話でサポートセンターまで事前にご連絡ください。

返品をスムーズに行うために、事前連絡をよろしくお願いします。
事前連絡の際に、ご返金、あるいは交換の方法をご相談させていただきます。

メールアドレス:
livingut_17@shop.rakuten.co.jp
電話:050-3204-4317
FAX:077-516-4794
(営業時間 9:30-17:30 定休日:土日)

返金・交換についての注意事項


領収証・ラッピングについて

領収書の発行について

当店では、WEB上で領収書(納品書)をPDFで出力し、印刷することができます。
領収書の発行サービスは、商品発送日の翌々日以降より可能となっております。
領収書は、商品の発送時に同梱してお送りすることが出来かねますので、ご注意ください。

【領収書フォームはこちら】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/livingut/receipt.html

ラッピングについて

当店では、1梱包につき、190円でラッピングサービスを行っております。
ラッピングご希望の商品数と同数のラッピングサービスをカートにお入れ下さい。

【ラッピングページはこちら】 https://item.rakuten.co.jp/livingut/245405/

楽天市場の便利な機能