会社概要

株式会社エル・アイ・シー
〒675-0332 兵庫県加古川市志方町横大路302−2
TEL:079-490-4856 FAX:079-490-4857
代表者:船原 政一
店舗運営責任者:船原 宏美
店舗セキュリティ責任者:船原 宏美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



営業時間について

営業時間 : 平日10:00〜17:00
店舗へのお問い合わせは上記の時間帯にお願い致します。
土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせて頂いております。
休業日中に頂きましたご注文やお問い合わせへのご対応は翌営業日からの再開となります。
営業日の詳細はページ上に掲載の"営業日カレンダー"からご覧下さい。


お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311308 ラクテン(SOWAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


配送について

お取り扱い配送会社が複数ございます配送方法は、送付先の地域や商品重量により、いずれかの配送会社でのお届けとなります。 (配送会社はお選び頂けませんのでご了承下さい。)
商品発送後、発送メールおよびご購入履歴より、配送会社とお荷物追跡番号をご確認頂けます。

※配送方法に関わらず発送タイミングは以下の通りとなります。
 クレジットカード・コンビニ後払い・楽天バンク決済・代金引換:ご注文確認後、各商品ページ内に記載の予定納期にて発送致します。
 その他前払い決済:ご入金確認後、各商品ページ内に記載の予定納期にて発送いたします。

配送方法 宅配便 メール便 楽天BOX受取
送料 800円
(一部離島は1,300円)
300円 540円
(一部離島は1,296円)
専用ロッカー設置所へお届け
配送会社 ヤマト運輸または佐川急便または日本郵便 ヤマト運輸または日本郵便 ヤマト運輸または佐川急便
送料0円となる
お買上げ金額(税込)
3,980円 以上 3,000円 以上 3,980円 以上
日時指定 × ×
郵便受けへ投函されます
×
(お好きな時間にお受取が可能)
発送後配達所要日数 1〜4日 1〜7日 1〜7日
代引き発送 × ×
輸送トラブル発生時
の補償

(運送会社の調査で輸送事故と
判断された場合に補償有)
ラッピング対応 ×
(梱包サイズに制限があるため
ギフト包装はお受けできません。)

・ご注文から2週間を超える長期のお取り置きはお断りさせて頂いております。


受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

配達員の直接手渡しの配送方法です。
送付先の地域や商品重量により、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便 いずれかでのお届けとなります。 配送会社はお選び頂けませんのでご了承下さい。
ご注文をお受けしてから【発送のお知らせ】メールにて、配送会社ならびにお荷物追跡番号をご案内申し上げます。

【配送希望時間帯を以下のうちよりご指定頂けます】
 ・午前中
 ・14〜16時
 ・16〜18時
 ・18〜20時
 ・19〜21時

・交通状況や天候によりましてはご指定の時間内にお届けできない場合もございます。
・ご不在の場合は不在票がポストへ投函されますので、3日以内に必ず再配達依頼をして下さい。
・代金引換決済の場合は、ヤマト運輸宅配便のみでの発送になります。
・[メール便送料込み]商品は、メール便の送料が0円になるものであり、宅配便送料では規定送料がかかりますのでご了承下さい。

【ご注文確定前に必ず、送付先情報にご不備がないかご確認をお願い申し上げます。】
発送完了から、7日間以上長期ご不在にて未受取または受取拒否をされました場合、運送会社の保管期限を過ぎることとなり弊社へ強制返送となります。
そのため、お受け取り頂けずに戻ってまいりましたお荷物にも配送料が発生しています。
お荷物強制返送後、再発送をさせて頂く際には再発送料がかかります。「1回目発送分+再発送2回目分」で、送料を合計2回分ご請求させて頂きます。
いずれのご請求も拒否されました場合は、今後楽天市場でのお買い物に支障をきたす可能性のあるユーザーとして楽天市場へ報告をさせて頂く可能性がございます。
ご注文確定前に必ず、送付先情報にお間違いがないか・近日長期ご不在のご予定がないか等、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 配送地域により、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便 いずれかでのお届けとなります。 配送会社はお選び頂けませんのでご了承下さい。
ご注文をお受けしてから【発送のお知らせ】メールにて、配送会社ならびにお荷物追跡番号をご案内申し上げます。

・お荷物の配達日時の指定が可能です。【 午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時 】のうちよりご選択下さい。
 (交通状況によってはご指定の時間帯にお届けできない場合もございます。)
・[メール便送料無料]商品は、メール便の送料が0円になるものであり、宅配便では規定送料がかかります。 宅配便送料が無料になるのは3,980円(税込)以上のお買い上げの場合ですので予めご了承下さい。
・宅配便配送をご選択の場合にのみ、商品の無料ラッピングをお受けすることが可能です。 ご希望の方は、お買い物かご画面の備考欄にその旨をご記入下さい。
・代金引換決済は宅配便での発送になります。
・[商品]と[明細書/領収書]とをそれぞれ別の住所へ別送することはお受けできません。 [商品&書類]と全てまとめて一斉に、ご指定頂いている配送先へのお届けになります。
 万が一書類を、商品のお届け先と異なる住所への送付をご希望の場合は、別送料金として追加送料82円をご請求させていただきます。
 商品出荷が完了してから書類の発行を後からご希望された場合にも、追加送料82円を頂戴いたします。
・あす楽対象商品の、あす楽(翌日お届け)出荷が可能です。 ご希望のお客様はお買い物かご画面の[お届け日指定]の項にて「翌日配送(あす楽)」をご選択下さい。
(※あす楽にはお届け可能エリアの制限、受付締め切り時間などの条件がございます。 注意事項を各対象商品の商品ページ内に明記しておりますのでご確認ください。)

【ご注文確定前に必ず、送付先情報にご不備がないかご確認をお願い申し上げます。】
発送完了から、7日間以上長期ご不在にて未受取または受取拒否をされました場合、運送会社の保管期限を過ぎることとなり弊社へ強制返送となります。
そのため、お受け取り頂けずに戻ってまいりましたお荷物にも配送料が発生しています。
お荷物強制返送後、再発送をさせて頂く際には再発送料がかかります。「1回目発送分+再発送2回目分」で、送料を合計2回分ご請求させて頂きます。
いずれのご請求も拒否されました場合は、今後楽天市場でのお買い物に支障をきたす可能性のあるユーザーとして楽天市場へ報告をさせて頂く可能性がございます。
ご注文確定前に必ず、送付先情報にお間違いがないか・近日長期ご不在のご予定がないか等、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

追跡可能メール便
【備考】

配送業者:ヤマト運輸メール便(ネコポス) または 日本郵便メール便(ゆうパケット)
お届け先の郵便受けへ投函される配達方法です。 ポストインのため配達日時指定はお受けできません。 日時指定をご希望のお客様は宅配便をご選択下さい。
送付先の地域や商品重量により、ヤマト運輸または日本郵便いずれかでのお届けとなります。 配送会社はお選び頂けませんのでご了承下さい。
 商品発送後、発送メールおよびご購入履歴より、配送会社とお荷物追跡番号をご確認頂けるようになります。
・メール便には、厚さなど梱包サイズに制限がございます。
 商品の量によっては、入りきらないため複数通となる・宅配便に変更させて頂くといった場合がございます。 その場合はメールにてご連絡差し上げます。
※ページ内にて所定の配送方法(ヤマト運輸DM便など)の記載がございます商品は、ネコポス・ゆうパケット以外のメール便でのお届けとなる場合があります。
 発送お知らせメールにて、配送会社およびお荷物番号をお知らせいたします。



・お宅に表札のない場合、またお届け人様の名字と表札との名字が異なる場合はポスト投函ができません。
 返送扱いとなってしまいますのでご注意下さい。
・メール便は配達員の直接手渡しではございませんため、長期にわたり届かない場合は盗難や誤配送・紛失事故の可能性があります。
 その際は、最寄りの配達担当センター、またはコールセンターまでお問い合わせ下さい。
 ヤマト運輸コールセンター→(0120-01-9625) 日本郵便コールセンター→(0120-23-28-86)

【送料料金表】  全国一律料金:300円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 メール便送料は、税抜きで3,000円以上のお買い上げで無料になります。
宅配便をご選択の場合は、宅配便の規定送料がかかります。(宅配便は税抜き10,000円以上のお買い上げで送料無料になります。)

【※配達日時指定はできません※】
メール便は送付先の郵便受けへの投函となります。 配達員の直接手渡しではございませんので、配達日時の指定はできません。
お急ぎ・確実なお受け取りをご希望のお客様は、「宅配便」をご選択いただきますようお願い申し上げます。

※商品の数量に関わらず、メール便では規定の厚みを超過してしまうため、ギフト包装はお受けできません。 ラッピングをご希望のお客様は宅配便(規定送料がかかります)をご選択下さい。
※[商品]と[明細書/領収書]とをそれぞれ別の住所へ別送することはお受けできません。 [商品&書類]と全てまとめて一斉に、ご指定頂いている配送先へのお届けになります。
 万が一書類を、商品のお届け先と異なる住所への送付をご希望の場合は、別送料金として追加送料82円をご請求させていただきます。
 商品出荷が完了してから書類の発行を後からご希望された場合にも、追加送料82円を頂戴いたします。
※メール便はポストインのため、あす楽(翌日お届け)サービスには対応しておりません。 あす楽配送をご希望の場合配送方法には「宅配便」をお選び下さい。

【ご注文確定前に必ず、送付先情報にご不備がないかご確認をお願い申し上げます。】
ご住所誤りのため配達ができない場合や、ポストに入りきらない等で持ち戻りとなりその後再配達ご依頼を頂けなかった場合、運送会社の保管期限を過ぎることとなり弊社へ強制返送となります。
そのため、お受け取り頂けずに戻ってまいりましたお荷物にも配送料が発生しています。
お荷物強制返送後、再発送をさせて頂く際には再発送料がかかります。「1回目発送分+再発送2回目分」で、送料を合計2回分ご請求させて頂きます。
ご注文確定前に必ず、送付先情報にお間違いがないか・近日長期ご不在のご予定がないか等、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、中国、ドイツ、香港、韓国、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返送料およびご返金手数料はお客様ご負担になります。
返品ご希望に関するお問い合わせは、後述のお問い合わせフォームからお手続きをお願い致します。
事前ご連絡無くご返送された場合は、ご返金をお受けできませんのでご了承下さい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【交換をお受けできないもの】
・商品到着から11日以上経過しているもの
・お客様が汚損・破損されたもの
・事前ご連絡がなく、また 弊社からの返送方法ご案内よりも先にご返送されたもの

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・ご返品いただきました商品代金をご返金させて頂きます。
・クーポンご利用の場合は、クーポンご利用の割引後価格が対象となります。
 (例:「1000円の商品」に「100円引きクーポン」をご利用の場合、ご返金額は「900円」となります。)
・ご返金手数料はお客様ご負担となります。ご返金手数料を差し引いた金額をご返金させて頂きます。
・ご返品によりお買い上げ総額が所定の送料無料ラインを下回りました場合、規定送料が発生いたしますのでご了承ください。
(例:10,000円以上のお買い上げで送料0円になる配送方法を選び、総額10,400円の注文をしていたが、価格500円の商品を返品したことで総額9,900円となり、送料無料ラインを下回った→「総額9,900円+規定送料」でのご請求)
(※送料無料商品をお買い上げ頂いている場合、また返品後も送料無料ラインを下回っていない場合は送料は変動いたしません。)

返品送料
お客様負担

備考
お客様から返品ご希望のご連絡を頂きましたら、弊社から1〜2営業日以内に返送方法ご案内のメールをお送り致します。(土・日・祝は休業日となっております。)
メールをご確認いただいてから、ご返送手続きを進めて頂くようお願い致します。
※確認事項等がございますので、弊社からのメールをお確かめ頂くまではご返送なさらないようお願い致します。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換ご希望に関するお問い合わせは、後述のお問い合わせフォームからお手続きをお願い致します。
事前ご連絡無くご返送された場合は、交換をお受けできませんのでご了承下さい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【交換をお受けできないもの】
・商品到着から11日以上経過しているもの
・お客様が汚損・破損されたもの
・事前ご連絡がなく、また 弊社からの返送方法ご案内よりも先にご返送されたもの

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様から交換ご希望のご連絡を頂きましたら、弊社から1〜2営業日以内に返送方法ご案内のメールをお送り致します。(土・日・祝は休業日となっております。)
メールをご確認いただいてから、ご返送手続きを進めて頂くようお願い致します。
確認事項や在庫確保作業等がございますので、弊社からのメールをお確かめ頂くまではご返送なさらないようお願い致します。
ご連絡の際には、ご希望の商品名、カラー、サイズ等とあわせてご一報いただけますとスムーズにご案内が可能です。

[返送料用送料:切手110円を4枚]&[交換ご希望品を明記の書類]を同送の上、弊社までご返送頂く流れとなります。
("交換ご希望品を明記の書類"→メモ書きや、注文明細を印刷したものなど、「受注番号」と「ご注文者様氏名」と「交換希望商品の詳細(商品名・サイズ・色・枚数等)」の判る書類の同封をお願い致します。)

切手のご用意が難しい場合は、下記口座へ、300円をお振り込みいただくことでもお支払いいただけます。

※ご入金の際のお振り込み手数料はご負担ください。
※お振り込み時のお名前は、必ず同封のメモのお名前と一致させてください。

【お振込先口座】
銀行名:ゆうちょ銀行
金融機関コード:9900
店番:438
預金種目:普通
店名:四三八 店(ヨンサンハチ店)
口座番号:0839986
口座名義:カ)エルアイシー



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご購入商品と違う物が届いた・生地に破れがあるなどの弊社理由による不具合により、ご返金をご希望の場合はご返金対応をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・ご返品いただきました商品のお代金をご返金させて頂きます。
・クーポンご利用の場合は、クーポンご利用の割引後価格が対象となります。(例:「1000円の商品」に「100円引きクーポン」をご利用の場合、ご返金額は「900円」となります。)
・ご返品によりお買い上げ総額が所定の送料無料ラインを下回りました場合、規定送料が発生いたしますのでご了承ください。
(例:10,000円以上のお買い上げで送料0円になる配送方法を選び、総額10,400円の注文をしていたが、価格500円の商品を返品したことで総額9,900円となり、送料無料ラインを下回った。→「総額9,900円+規定送料」でのご請求)
(※送料無料商品をお買い上げ頂いている場合、また返品後も送料無料ラインを下回っていない場合は送料は変動いたしません。)

返品送料
店舗負担

備考
・お客様からご連絡を頂きましたら、弊社から1〜2営業日以内にご返品方法ご案内のメールをお送り致します。(土・日・祝は休業日となっております。)
メールをご確認いただいてから、ご返送手続きを進めて頂くようお願い致します。
・確認事項等がございますので、弊社からのメールをお確かめ頂くまではご返送なさらないようお願い致します。
・商品の不具合に関するお問い合わせの場合、状況確認・今後の改善のためお写真の添付をお願いすることがございます。
お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご購入商品と違う物が届いた・生地に破れがあるなどの弊社理由による不具合の場合、商品の交換ご対応をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・お客様からご連絡を頂きましたら、弊社から1〜2営業日以内に交換方法ご案内のメールをお送り致します。(土・日・祝は休業日となっております。)
メールをご確認いただいてから、ご返送手続きを進めて頂くようお願い致します。
・確認事項等がございますので、弊社からのメールをお確かめ頂くまではご返送なさらないようお願い致します。
・商品の不具合に関するお問い合わせの場合、状況確認・今後の改善のためお写真の添付をお願いすることがございます。
お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
079-490-4856

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール:llic@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせ受付時間帯:平日 10:00〜17:00
土日祝は定休日となっております。詳しくは営業カレンダーをご確認下さい。


返送先

郵便番号
675-1221

住所
兵庫県加古川市平荘町山角43-1 株式会社エル・アイ・シー 配送センター

電話番号
079-490-4856

FAX番号
079-490-4857



書類の発行について

◆ お買い上げ明細書について

【当店では納品書類が商品に付属しておりません】

お買い上げ明細書は、発行のご依頼があったお客様にのみ、商品と併せましてお荷物に同封させて頂きます。
明細書の発行をご希望される方は、
・ご注文時のお買い物かご画面のご要望欄にご明記頂く
・メールまたはお電話にてご連絡頂く
等、その旨を事前にお知らせ下さいますようお願い致します。
※[商品]と[お買い上げ明細書]とをそれぞれ別の住所へ別送することはお受けできません。
 [商品&書類]全てまとめて一斉に、ご指定頂いている送付先へのお届けになります。
 万が一書類を、商品のお届け先と異なる住所への送付をご希望の場合は、別送料金として追加送料がかかりますので、その旨メールにてご連絡差し上げます。
※追加送料について:手紙(定形郵便物)での郵送となります。
 2019年9月末まで弊社から差出分は送料82円、2019年10月1日以降弊社から差出分は送料84円となります。
 郵便料金は改訂される場合がありますので、日本郵便のホームページより最新の情報をご確認下さい。


◆ 領収書について

領収書は、発行のご依頼があったお客様にのみ、商品と併せましてお荷物に同封させて頂きます。
領収書の発行をご希望される方は、
・ご注文時のお買い物かご画面のご要望欄にご明記頂く
・メールまたはお電話にてご連絡頂く
等、その旨を事前にお知らせ下さいますようお願い致します。
「宛名」「但し書き」などの詳細のご指定がある場合も、その旨お知らせ下さい。

    <発行例>


※[商品]と[領収書]とをそれぞれ別の住所へ別送することはお受けできません。
 [商品&書類]全てまとめて一斉に、ご指定頂いている送付先へのお届けになります。
 万が一書類を、商品のお届け先と異なる住所への送付をご希望の場合は、別送料として追加送料がかかりますので、その旨メールにてご連絡差し上げます。
 商品出荷が完了してから書類の発行を後からご希望された場合にも、前述の通り別送料がかかりますので、ご了承ください。

※追加送料について:手紙(定形郵便物)での郵送となります。
 2019年9月末まで弊社から差出分は送料82円、2019年10月1日以降弊社から差出分は送料84円となります。
 郵便料金は改訂される場合がありますので、日本郵便のホームページより最新の情報をご確認下さい。

※下記の決済方法の場合、弊社からの領収書の発行はお受けすることができません。
・代金引換
 配達ドライバーへのお支払い時にお受け取りいただくヤマト運輸伝票の「領収証」が、会計法規上の正式な領収書となっております。
 税務署にてもこの運送会社発行の領収証が正規領収書として扱われますので、大切に保管してください。
・コンビニ前払い、後払い決済
 コンビニ決済の場合、お支払い時にお受け取りいただく「払込金受領証」が、会計法規上の正式な領収書となっております。
 税務署にてもこの受領証が正規領収書として扱われますので、大切に保管してください。



社会的責任[CSR]


会社概要

株式会社エル・アイ・シー

〒675-0332 兵庫県加古川市志方町横大路302−2
TEL:079-490-4856 FAX:079-490-4857
代表者:船原 政一
店舗運営責任者:船原 宏美
店舗セキュリティ責任者:船原 宏美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

営業時間 : 平日10:00〜17:00
店舗へのお問い合わせは上記の時間帯にお願い致します。
土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせて頂いております。
休業日中に頂きましたご注文やお問い合わせへのご対応は翌営業日からの再開となります。
営業日の詳細はページ上に掲載の"営業日カレンダー"からご覧下さい。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311308 ラクテン(SOWAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


配送について

お取り扱い配送会社が複数ございます配送方法は、送付先の地域や商品重量により、いずれかの配送会社でのお届けとなります。 (配送会社はお選び頂けませんのでご了承下さい。)
商品発送後、発送メールおよびご購入履歴より、配送会社とお荷物追跡番号をご確認頂けます。

※配送方法に関わらず発送タイミングは以下の通りとなります。
 クレジットカード・コンビニ後払い・楽天バンク決済・代金引換:ご注文確認後、各商品ページ内に記載の予定納期にて発送致します。
 その他前払い決済:ご入金確認後、各商品ページ内に記載の予定納期にて発送いたします。

配送方法 宅配便 メール便 楽天BOX受取
送料 800円
(一部離島は1,300円)
300円 540円
(一部離島は1,296円)
専用ロッカー設置所へお届け
配送会社 ヤマト運輸または佐川急便または日本郵便 ヤマト運輸または日本郵便 ヤマト運輸または佐川急便
送料0円となる
お買上げ金額(税込)
3,980円 以上 3,000円 以上 3,980円 以上
日時指定 × ×
郵便受けへ投函されます
×
(お好きな時間にお受取が可能)
発送後配達所要日数 1〜4日 1〜7日 1〜7日
代引き発送 × ×
輸送トラブル発生時
の補償

(運送会社の調査で輸送事故と
判断された場合に補償有)
ラッピング対応 ×
(梱包サイズに制限があるため
ギフト包装はお受けできません。)

・ご注文から2週間を超える長期のお取り置きはお断りさせて頂いております。


受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】



配達員の直接手渡しの配送方法です。
送付先の地域や商品重量により、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便 いずれかでのお届けとなります。 配送会社はお選び頂けませんのでご了承下さい。
ご注文をお受けしてから【発送のお知らせ】メールにて、配送会社ならびにお荷物追跡番号をご案内申し上げます。

【配送希望時間帯を以下のうちよりご指定頂けます】
 ・午前中
 ・14〜16時
 ・16〜18時
 ・18〜20時
 ・19〜21時

・交通状況や天候によりましてはご指定の時間内にお届けできない場合もございます。
・ご不在の場合は不在票がポストへ投函されますので、3日以内に必ず再配達依頼をして下さい。
・代金引換決済の場合は、ヤマト運輸宅配便のみでの発送になります。
・[メール便送料込み]商品は、メール便の送料が0円になるものであり、宅配便送料では規定送料がかかりますのでご了承下さい。

【ご注文確定前に必ず、送付先情報にご不備がないかご確認をお願い申し上げます。】
発送完了から、7日間以上長期ご不在にて未受取または受取拒否をされました場合、運送会社の保管期限を過ぎることとなり弊社へ強制返送となります。
そのため、お受け取り頂けずに戻ってまいりましたお荷物にも配送料が発生しています。
お荷物強制返送後、再発送をさせて頂く際には再発送料がかかります。「1回目発送分+再発送2回目分」で、送料を合計2回分ご請求させて頂きます。
いずれのご請求も拒否されました場合は、今後楽天市場でのお買い物に支障をきたす可能性のあるユーザーとして楽天市場へ報告をさせて頂く可能性がございます。
ご注文確定前に必ず、送付先情報にお間違いがないか・近日長期ご不在のご予定がないか等、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 配送地域により、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便 いずれかでのお届けとなります。 配送会社はお選び頂けませんのでご了承下さい。
ご注文をお受けしてから【発送のお知らせ】メールにて、配送会社ならびにお荷物追跡番号をご案内申し上げます。

・お荷物の配達日時の指定が可能です。【 午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時 】のうちよりご選択下さい。
 (交通状況によってはご指定の時間帯にお届けできない場合もございます。)
・[メール便送料無料]商品は、メール便の送料が0円になるものであり、宅配便では規定送料がかかります。 宅配便送料が無料になるのは3,980円(税込)以上のお買い上げの場合ですので予めご了承下さい。
・宅配便配送をご選択の場合にのみ、商品の無料ラッピングをお受けすることが可能です。 ご希望の方は、お買い物かご画面の備考欄にその旨をご記入下さい。
・代金引換決済は宅配便での発送になります。
・[商品]と[明細書/領収書]とをそれぞれ別の住所へ別送することはお受けできません。 [商品&書類]と全てまとめて一斉に、ご指定頂いている配送先へのお届けになります。
 万が一書類を、商品のお届け先と異なる住所への送付をご希望の場合は、別送料金として追加送料82円をご請求させていただきます。
 商品出荷が完了してから書類の発行を後からご希望された場合にも、追加送料82円を頂戴いたします。
・あす楽対象商品の、あす楽(翌日お届け)出荷が可能です。 ご希望のお客様はお買い物かご画面の[お届け日指定]の項にて「翌日配送(あす楽)」をご選択下さい。
(※あす楽にはお届け可能エリアの制限、受付締め切り時間などの条件がございます。 注意事項を各対象商品の商品ページ内に明記しておりますのでご確認ください。)

【ご注文確定前に必ず、送付先情報にご不備がないかご確認をお願い申し上げます。】
発送完了から、7日間以上長期ご不在にて未受取または受取拒否をされました場合、運送会社の保管期限を過ぎることとなり弊社へ強制返送となります。
そのため、お受け取り頂けずに戻ってまいりましたお荷物にも配送料が発生しています。
お荷物強制返送後、再発送をさせて頂く際には再発送料がかかります。「1回目発送分+再発送2回目分」で、送料を合計2回分ご請求させて頂きます。
いずれのご請求も拒否されました場合は、今後楽天市場でのお買い物に支障をきたす可能性のあるユーザーとして楽天市場へ報告をさせて頂く可能性がございます。
ご注文確定前に必ず、送付先情報にお間違いがないか・近日長期ご不在のご予定がないか等、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

追跡可能メール便

【備考】



配送業者:ヤマト運輸メール便(ネコポス) または 日本郵便メール便(ゆうパケット)
お届け先の郵便受けへ投函される配達方法です。 ポストインのため配達日時指定はお受けできません。 日時指定をご希望のお客様は宅配便をご選択下さい。
送付先の地域や商品重量により、ヤマト運輸または日本郵便いずれかでのお届けとなります。 配送会社はお選び頂けませんのでご了承下さい。
 商品発送後、発送メールおよびご購入履歴より、配送会社とお荷物追跡番号をご確認頂けるようになります。
・メール便には、厚さなど梱包サイズに制限がございます。
 商品の量によっては、入りきらないため複数通となる・宅配便に変更させて頂くといった場合がございます。 その場合はメールにてご連絡差し上げます。
※ページ内にて所定の配送方法(ヤマト運輸DM便など)の記載がございます商品は、ネコポス・ゆうパケット以外のメール便でのお届けとなる場合があります。
 発送お知らせメールにて、配送会社およびお荷物番号をお知らせいたします。



・お宅に表札のない場合、またお届け人様の名字と表札との名字が異なる場合はポスト投函ができません。
 返送扱いとなってしまいますのでご注意下さい。
・メール便は配達員の直接手渡しではございませんため、長期にわたり届かない場合は盗難や誤配送・紛失事故の可能性があります。
 その際は、最寄りの配達担当センター、またはコールセンターまでお問い合わせ下さい。
 ヤマト運輸コールセンター→(0120-01-9625) 日本郵便コールセンター→(0120-23-28-86)

送料料金表

全国一律料金:300円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 メール便送料は、税抜きで3,000円以上のお買い上げで無料になります。
宅配便をご選択の場合は、宅配便の規定送料がかかります。(宅配便は税抜き10,000円以上のお買い上げで送料無料になります。)

【※配達日時指定はできません※】
メール便は送付先の郵便受けへの投函となります。 配達員の直接手渡しではございませんので、配達日時の指定はできません。
お急ぎ・確実なお受け取りをご希望のお客様は、「宅配便」をご選択いただきますようお願い申し上げます。

※商品の数量に関わらず、メール便では規定の厚みを超過してしまうため、ギフト包装はお受けできません。 ラッピングをご希望のお客様は宅配便(規定送料がかかります)をご選択下さい。
※[商品]と[明細書/領収書]とをそれぞれ別の住所へ別送することはお受けできません。 [商品&書類]と全てまとめて一斉に、ご指定頂いている配送先へのお届けになります。
 万が一書類を、商品のお届け先と異なる住所への送付をご希望の場合は、別送料金として追加送料82円をご請求させていただきます。
 商品出荷が完了してから書類の発行を後からご希望された場合にも、追加送料82円を頂戴いたします。
※メール便はポストインのため、あす楽(翌日お届け)サービスには対応しておりません。 あす楽配送をご希望の場合配送方法には「宅配便」をお選び下さい。

【ご注文確定前に必ず、送付先情報にご不備がないかご確認をお願い申し上げます。】
ご住所誤りのため配達ができない場合や、ポストに入りきらない等で持ち戻りとなりその後再配達ご依頼を頂けなかった場合、運送会社の保管期限を過ぎることとなり弊社へ強制返送となります。
そのため、お受け取り頂けずに戻ってまいりましたお荷物にも配送料が発生しています。
お荷物強制返送後、再発送をさせて頂く際には再発送料がかかります。「1回目発送分+再発送2回目分」で、送料を合計2回分ご請求させて頂きます。
ご注文確定前に必ず、送付先情報にお間違いがないか・近日長期ご不在のご予定がないか等、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、中国、ドイツ、香港、韓国、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返送料およびご返金手数料はお客様ご負担になります。
返品ご希望に関するお問い合わせは、後述のお問い合わせフォームからお手続きをお願い致します。
事前ご連絡無くご返送された場合は、ご返金をお受けできませんのでご了承下さい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【交換をお受けできないもの】
・商品到着から11日以上経過しているもの
・お客様が汚損・破損されたもの
・事前ご連絡がなく、また 弊社からの返送方法ご案内よりも先にご返送されたもの

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・ご返品いただきました商品代金をご返金させて頂きます。
・クーポンご利用の場合は、クーポンご利用の割引後価格が対象となります。
 (例:「1000円の商品」に「100円引きクーポン」をご利用の場合、ご返金額は「900円」となります。)
・ご返金手数料はお客様ご負担となります。ご返金手数料を差し引いた金額をご返金させて頂きます。
・ご返品によりお買い上げ総額が所定の送料無料ラインを下回りました場合、規定送料が発生いたしますのでご了承ください。
(例:10,000円以上のお買い上げで送料0円になる配送方法を選び、総額10,400円の注文をしていたが、価格500円の商品を返品したことで総額9,900円となり、送料無料ラインを下回った→「総額9,900円+規定送料」でのご請求)
(※送料無料商品をお買い上げ頂いている場合、また返品後も送料無料ラインを下回っていない場合は送料は変動いたしません。)

返品送料

お客様負担

備考

お客様から返品ご希望のご連絡を頂きましたら、弊社から1〜2営業日以内に返送方法ご案内のメールをお送り致します。(土・日・祝は休業日となっております。)
メールをご確認いただいてから、ご返送手続きを進めて頂くようお願い致します。
※確認事項等がございますので、弊社からのメールをお確かめ頂くまではご返送なさらないようお願い致します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換ご希望に関するお問い合わせは、後述のお問い合わせフォームからお手続きをお願い致します。
事前ご連絡無くご返送された場合は、交換をお受けできませんのでご了承下さい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【交換をお受けできないもの】
・商品到着から11日以上経過しているもの
・お客様が汚損・破損されたもの
・事前ご連絡がなく、また 弊社からの返送方法ご案内よりも先にご返送されたもの

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様から交換ご希望のご連絡を頂きましたら、弊社から1〜2営業日以内に返送方法ご案内のメールをお送り致します。(土・日・祝は休業日となっております。)
メールをご確認いただいてから、ご返送手続きを進めて頂くようお願い致します。
確認事項や在庫確保作業等がございますので、弊社からのメールをお確かめ頂くまではご返送なさらないようお願い致します。
ご連絡の際には、ご希望の商品名、カラー、サイズ等とあわせてご一報いただけますとスムーズにご案内が可能です。

[返送料用送料:切手110円を4枚]&[交換ご希望品を明記の書類]を同送の上、弊社までご返送頂く流れとなります。
("交換ご希望品を明記の書類"→メモ書きや、注文明細を印刷したものなど、「受注番号」と「ご注文者様氏名」と「交換希望商品の詳細(商品名・サイズ・色・枚数等)」の判る書類の同封をお願い致します。)

切手のご用意が難しい場合は、下記口座へ、300円をお振り込みいただくことでもお支払いいただけます。

※ご入金の際のお振り込み手数料はご負担ください。
※お振り込み時のお名前は、必ず同封のメモのお名前と一致させてください。

【お振込先口座】
銀行名:ゆうちょ銀行
金融機関コード:9900
店番:438
預金種目:普通
店名:四三八 店(ヨンサンハチ店)
口座番号:0839986
口座名義:カ)エルアイシー

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご購入商品と違う物が届いた・生地に破れがあるなどの弊社理由による不具合により、ご返金をご希望の場合はご返金対応をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・ご返品いただきました商品のお代金をご返金させて頂きます。
・クーポンご利用の場合は、クーポンご利用の割引後価格が対象となります。(例:「1000円の商品」に「100円引きクーポン」をご利用の場合、ご返金額は「900円」となります。)
・ご返品によりお買い上げ総額が所定の送料無料ラインを下回りました場合、規定送料が発生いたしますのでご了承ください。
(例:10,000円以上のお買い上げで送料0円になる配送方法を選び、総額10,400円の注文をしていたが、価格500円の商品を返品したことで総額9,900円となり、送料無料ラインを下回った。→「総額9,900円+規定送料」でのご請求)
(※送料無料商品をお買い上げ頂いている場合、また返品後も送料無料ラインを下回っていない場合は送料は変動いたしません。)

返品送料

店舗負担

備考

・お客様からご連絡を頂きましたら、弊社から1〜2営業日以内にご返品方法ご案内のメールをお送り致します。(土・日・祝は休業日となっております。)
メールをご確認いただいてから、ご返送手続きを進めて頂くようお願い致します。
・確認事項等がございますので、弊社からのメールをお確かめ頂くまではご返送なさらないようお願い致します。
・商品の不具合に関するお問い合わせの場合、状況確認・今後の改善のためお写真の添付をお願いすることがございます。
お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご購入商品と違う物が届いた・生地に破れがあるなどの弊社理由による不具合の場合、商品の交換ご対応をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・お客様からご連絡を頂きましたら、弊社から1〜2営業日以内に交換方法ご案内のメールをお送り致します。(土・日・祝は休業日となっております。)
メールをご確認いただいてから、ご返送手続きを進めて頂くようお願い致します。
・確認事項等がございますので、弊社からのメールをお確かめ頂くまではご返送なさらないようお願い致します。
・商品の不具合に関するお問い合わせの場合、状況確認・今後の改善のためお写真の添付をお願いすることがございます。
お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

079-490-4856

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール:llic@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせ受付時間帯:平日 10:00〜17:00
土日祝は定休日となっております。詳しくは営業カレンダーをご確認下さい。

返送先

郵便番号

675-1221

住所

兵庫県加古川市平荘町山角43-1 株式会社エル・アイ・シー 配送センター

電話番号

079-490-4856

FAX番号

079-490-4857

書類の発行について


◆ お買い上げ明細書について

【当店では納品書類が商品に付属しておりません】

お買い上げ明細書は、発行のご依頼があったお客様にのみ、商品と併せましてお荷物に同封させて頂きます。
明細書の発行をご希望される方は、
・ご注文時のお買い物かご画面のご要望欄にご明記頂く
・メールまたはお電話にてご連絡頂く
等、その旨を事前にお知らせ下さいますようお願い致します。
※[商品]と[お買い上げ明細書]とをそれぞれ別の住所へ別送することはお受けできません。
 [商品&書類]全てまとめて一斉に、ご指定頂いている送付先へのお届けになります。
 万が一書類を、商品のお届け先と異なる住所への送付をご希望の場合は、別送料金として追加送料がかかりますので、その旨メールにてご連絡差し上げます。
※追加送料について:手紙(定形郵便物)での郵送となります。
 2019年9月末まで弊社から差出分は送料82円、2019年10月1日以降弊社から差出分は送料84円となります。
 郵便料金は改訂される場合がありますので、日本郵便のホームページより最新の情報をご確認下さい。


◆ 領収書について

領収書は、発行のご依頼があったお客様にのみ、商品と併せましてお荷物に同封させて頂きます。
領収書の発行をご希望される方は、
・ご注文時のお買い物かご画面のご要望欄にご明記頂く
・メールまたはお電話にてご連絡頂く
等、その旨を事前にお知らせ下さいますようお願い致します。
「宛名」「但し書き」などの詳細のご指定がある場合も、その旨お知らせ下さい。

    <発行例>


※[商品]と[領収書]とをそれぞれ別の住所へ別送することはお受けできません。
 [商品&書類]全てまとめて一斉に、ご指定頂いている送付先へのお届けになります。
 万が一書類を、商品のお届け先と異なる住所への送付をご希望の場合は、別送料として追加送料がかかりますので、その旨メールにてご連絡差し上げます。
 商品出荷が完了してから書類の発行を後からご希望された場合にも、前述の通り別送料がかかりますので、ご了承ください。

※追加送料について:手紙(定形郵便物)での郵送となります。
 2019年9月末まで弊社から差出分は送料82円、2019年10月1日以降弊社から差出分は送料84円となります。
 郵便料金は改訂される場合がありますので、日本郵便のホームページより最新の情報をご確認下さい。

※下記の決済方法の場合、弊社からの領収書の発行はお受けすることができません。
・代金引換
 配達ドライバーへのお支払い時にお受け取りいただくヤマト運輸伝票の「領収証」が、会計法規上の正式な領収書となっております。
 税務署にてもこの運送会社発行の領収証が正規領収書として扱われますので、大切に保管してください。
・コンビニ前払い、後払い決済
 コンビニ決済の場合、お支払い時にお受け取りいただく「払込金受領証」が、会計法規上の正式な領収書となっております。
 税務署にてもこの受領証が正規領収書として扱われますので、大切に保管してください。



楽天市場の便利な機能