会社概要

ジェイドグループ株式会社
〒1510062 東京都渋谷区元代々木町30-13 ONEST元代々木スクエア8F
TEL:03-5656-9456 FAX:03-5465-8023
代表者:田中 裕輔
店舗運営責任者:田中 裕輔
店舗セキュリティ責任者:田中 裕輔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ネットでのご注文は年中無休で24時間受付けております。


お問い合わせ
お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは下記よりお願いいたします。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/locondo/page/wanco_mall.html
(メールアドレス認証が必要です)

お支払について
【銀行振込について】

欠品商品が発生したなどで、お客様のご注文時の金額と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール内に記載された金額が異なる場合がございます。
あらためて、欠品商品を除いた金額にてお支払いに関するご案内メールが届きますので、金額をご確認のうえ、お支払いください。

【クーポンについて】

複数点ご注文いただき一部返品された場合クーポンは適用外となります。
ご了承頂けますようお願いいたします。

【領収書】
お支払いされた際の払込受領書部分、銀行振込の振込み表、クレジットカード会社から発行される明細書をご利用ください。

※上記の明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、申告などにご利用ください。
また、会社名義に変更せずにそのまま会社の領収書等としてお使いいただけます。
※当オンラインショップでは、領収書の発行は致しかねますので、上記の明細書及び受領書を大切に保管して下さい。
※当オンラインショップでは、楽天ポイントのシステムが連動されておらず、納品書には注文金額の総額が表示されます。

【お支払い方法の変更について】
支払い方法の変更などで、ご注文から7日以内にご入金がない場合は、自動でキャンセルとなります。
決済手続きが通らず変更となった場合はお早めに変更・お支払いをしてください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2586609 ラクテン(LOCOMALLロコント゛コウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 990円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 990円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【配送についてのご注意】 ※1注文が合計3,980円 (税込) 以上の場合に送料無料になります(沖縄・離島は9,800円(税込)以上)。 ご注文番号が異なる場合はそれぞれに配送料金がかかりますのでご了承ください。 ※ 1週間を超える長期不在理由でヤマトからロコンドに返品された場合、自動キャンセルとなります。再配達はできません。 ※ご注文確定後にお届け先を変更することがセキュリティ上できません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
ご注文確定後の届け先変更等を含む、ご注文内容の変更はできません。
ご注文確定より30分以内でしたら、楽天のご購入履歴からのキャンセルが可能です。
ただし、あす楽をご指定いただいている場合・または出荷手配が進んでしまった場合・キャンセルボタンが表示されない場合は、キャンセルが出来ませんのでご了承ください。



お客様都合による返金

備考
ロコモールの商品は返品が可能です。
出荷日から14日以内に下記ページからお申し込みください。

※ 一部の返品不可商品を除きます
※ 返送料のご負担は商品・返品理由により変わります

詳しくは下記ページをご覧ください。
「ご利用ガイド−サイズ交換・返品・返金」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/locondo/page/guide_mall.html

お申し込みは下記ページから可能です。
「ロコモール サイズ交換・返品・お問い合わせ受付」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/locondo/page/return_mall.html




お客様都合による交換

備考
ロコモールの商品はサイズ交換が可能です。
出荷日から14日以内に下記ページからお申し込みください。

※ 返送料元払い(お客様負担)になります
※ 色の交換は承っておりません

詳しくは下記ページをご覧ください。
「ご利用ガイド−サイズ交換・返品・返金」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/locondo/page/guide_mall.html

お申し込みは下記ページから可能です。
「ロコモール サイズ交換・返品・お問い合わせ受付」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/locondo/page/return_mall.html




商品等の不具合による返金

備考
お手数をおかけいたしますが、下記URLより返品のお手続きをお願いいたします。
返品理由の選択で「不良箇所があった」または、「注文した物とは異なる商品が届いた」を選択してください。

「ロコモール サイズ交換・返品・お問い合わせ受付」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/locondo/page/return_mall.html




商品等の不具合による交換

備考
お手数をおかけいたしますが、下記URLより返品のお手続きをお願いいたします。
返品理由の選択で「不良箇所があった」または、「注文した物とは異なる商品が届いた」を選択してください。

「ロコモール サイズ交換・返品・お問い合わせ受付」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/locondo/page/return_mall.html




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
-

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは下記よりお願いいたします。
「ロコモール お問い合わせ受付」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/locondo/page/wanco_mall.html
(メールアドレス認証が必要です)


返送先

郵便番号
-

住所
返送先住所は返品お手続き完了後に画面に表示されます。

電話番号
-

FAX番号
-

備考
返送先住所は下記ページでのお申し込み後に画面に表示されます。
「ロコモール サイズ交換・返品・お問い合わせ受付」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/locondo/page/return_mall.html




その他のご案内
LOCOMALL (ロコンド公式ストア) では3,980円 (税込) 以上のお買い物を送料無料でお届けします。
※3,980円未満の場合、送料550円(税込) が発生します。
※沖縄・離島等につきましては、9,800円未満の場合、送料990円(税込) が発生します。

※期間限定ポイントをご利用される場合
期間限定ポイントを利用し、商品を返品した場合のポイント返還については、楽天市場にお問合せ下さい。


【返金について】

返品から1週間前後(※)でご返品処理が完了します。
その後楽天市場からご返金が行われます。ご返金について、詳細は楽天市場へお問い合わせをお願いいたします。
※ お盆やGWなど連休の場合は2週間ほどかかる場合もございます。
--------------------------------------------------------------------
楽天市場お客様サポートセンター
電話番号 :050-5838-4333
受付時間: 平日・土日祝 09:00〜18:00(年中無休)
--------------------------------------------------------------------


ご注文について

【商品について】
店舗から納品された商品の場合、店舗の保管状況によっては箱や袋が損傷している場合がございますが、ロコンドでは全て新品のみの取り扱いでございますのでご安心下さい。
箱や袋の損傷が大きい場合、ロコンドが用意する代替の箱や袋に梱包して発送となる場合がございます。


【在庫について】

当店では複数サイトで在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。
在庫数更新が間に合わず、ご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
この場合は勝手ながら売り切れ商品のみご注文をキャンセルし、メールにてご連絡を差し上げます。
ご了承頂けますようお願いいたします。
※在庫管理システムの都合上、キャンセル処理後も画面上では一定期間は購入可能な場合もございますので何卒ご容赦ください。
※最後の1点をご注文いただいた場合、商品ページが削除されます為、ご注文履歴では商品ページをご確認いただくことが出来ません。


【アウトレットについて】
アウトレット商品は傷物ではなく基本的には型落ちの物を販売させていただいておりますが、 商品によっては、店頭で展示販売商品なども含まれるため、多少の傷や汚れ等がある場合がございます。
そちらも含めてお買い得商品として販売しております。 ご了承下さいますようお願いいたします。


【お取り寄せ商品・メーカー直送品について】

「お取り寄せ商品」「メーカー直送品」は、お届けまでに1-2週間お時間をいただきます。

■ご注意 - 他商品との合わせ買いについて
お取り寄せ商品:あす楽商品とまとめてご注文された場合も、お取り寄せ商品とまとめての発送となりますのでご注意ください。
メーカー直送品:他ブランドの商品とまとめてご注文いただけません。もし合わせ買いをされた場合は、ご注文がいったん完了した後に自動キャンセルされますのでご注意ください。
自動キャンセルとなった場合はメールにてご連絡いたします。
メーカー直送品は、他ブランドの商品と分けてご注文をいただけましたら幸いです。


【ギフトラッピングについて】

申し訳ございませんが、ギフトラッピングのサービスは行っておりません。


【販売価格について】

当ストアでの販売価格はインターネット特別価格 (一部、手数料込み) のため、商品の値札価格と異なる場合があります。
購入いただいたサイト上の価格が正しい金額ですので、画面に表示されている金額をお確かめの上、ご購入ください。

【その他】

■沢山のお客さまに「試着サービス」をご利用頂くため、1回の注文につき、10個までの注文とさせて頂いております。

1回の注文につき、11個以上の注文を頂いた場合、自動キャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。
また、皆さまに安全にお買い物を楽しんで頂くため、以下の対応をさせて頂いております。

 1. ご注文総額が多額であった場合、また、ご本人様確認を必要と判断させて頂いた場合
 ⇒ 出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせて頂く場合がございます。

 2. 転送サービスを利用し、海外へ発送する場合または海外からのご注文の場合
 ⇒ ・転送サービスの利用はご遠慮頂いておりますので、自動的に出荷をキャンセルさせて頂きます。
 ⇒ ・海外住所からのご注文の場合、ご本人様確認が出来兼ねるため自動的にキャンセルさせて頂きます。

 3. 以下に該当する、当社が「悪質なご利用」と判断させて頂く場合
 ・商品を繰り返しキャンセル、もしくは、受取拒否をされた場合
 ・繰り返し、全てのご注文商品を返品し、購入する意思が無いと判断させて頂いた場合
 ・転売目的のご注文と判断させて頂いた場合(転売目的のご購入はご遠慮ください)
 ・その他、不適当と判断させて頂いた場合
 ⇒ 出荷を自動的にキャンセルもしくはアカウントを停止させて頂く場合がございます。


皆さまに安全で楽しいお買い物を楽しんで頂くため、皆様のご理解の程、宜しくお願いします。


社会的責任[CSR]

会社概要

ジェイドグループ株式会社

〒1510062 東京都渋谷区元代々木町30-13 ONEST元代々木スクエア8F
TEL:03-5656-9456 FAX:03-5465-8023
代表者:田中 裕輔
店舗運営責任者:田中 裕輔
店舗セキュリティ責任者:田中 裕輔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでのご注文は年中無休で24時間受付けております。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは下記よりお願いいたします。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/locondo/page/wanco_mall.html
(メールアドレス認証が必要です)

お支払について

【銀行振込について】

欠品商品が発生したなどで、お客様のご注文時の金額と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール内に記載された金額が異なる場合がございます。
あらためて、欠品商品を除いた金額にてお支払いに関するご案内メールが届きますので、金額をご確認のうえ、お支払いください。

【クーポンについて】

複数点ご注文いただき一部返品された場合クーポンは適用外となります。
ご了承頂けますようお願いいたします。

【領収書】
お支払いされた際の払込受領書部分、銀行振込の振込み表、クレジットカード会社から発行される明細書をご利用ください。

※上記の明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、申告などにご利用ください。
また、会社名義に変更せずにそのまま会社の領収書等としてお使いいただけます。
※当オンラインショップでは、領収書の発行は致しかねますので、上記の明細書及び受領書を大切に保管して下さい。
※当オンラインショップでは、楽天ポイントのシステムが連動されておらず、納品書には注文金額の総額が表示されます。

【お支払い方法の変更について】
支払い方法の変更などで、ご注文から7日以内にご入金がない場合は、自動でキャンセルとなります。
決済手続きが通らず変更となった場合はお早めに変更・お支払いをしてください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2586609 ラクテン(LOCOMALLロコント゛コウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 990円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 990円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【配送についてのご注意】 ※1注文が合計3,980円 (税込) 以上の場合に送料無料になります(沖縄・離島は9,800円(税込)以上)。 ご注文番号が異なる場合はそれぞれに配送料金がかかりますのでご了承ください。 ※ 1週間を超える長期不在理由でヤマトからロコンドに返品された場合、自動キャンセルとなります。再配達はできません。 ※ご注文確定後にお届け先を変更することがセキュリティ上できません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

ご注文確定後の届け先変更等を含む、ご注文内容の変更はできません。
ご注文確定より30分以内でしたら、楽天のご購入履歴からのキャンセルが可能です。
ただし、あす楽をご指定いただいている場合・または出荷手配が進んでしまった場合・キャンセルボタンが表示されない場合は、キャンセルが出来ませんのでご了承ください。

お客様都合による返金

備考

ロコモールの商品は返品が可能です。
出荷日から14日以内に下記ページからお申し込みください。

※ 一部の返品不可商品を除きます
※ 返送料のご負担は商品・返品理由により変わります

詳しくは下記ページをご覧ください。
「ご利用ガイド−サイズ交換・返品・返金」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/locondo/page/guide_mall.html

お申し込みは下記ページから可能です。
「ロコモール サイズ交換・返品・お問い合わせ受付」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/locondo/page/return_mall.html

お客様都合による交換

備考

ロコモールの商品はサイズ交換が可能です。
出荷日から14日以内に下記ページからお申し込みください。

※ 返送料元払い(お客様負担)になります
※ 色の交換は承っておりません

詳しくは下記ページをご覧ください。
「ご利用ガイド−サイズ交換・返品・返金」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/locondo/page/guide_mall.html

お申し込みは下記ページから可能です。
「ロコモール サイズ交換・返品・お問い合わせ受付」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/locondo/page/return_mall.html

商品等の不具合による返金

備考

お手数をおかけいたしますが、下記URLより返品のお手続きをお願いいたします。
返品理由の選択で「不良箇所があった」または、「注文した物とは異なる商品が届いた」を選択してください。

「ロコモール サイズ交換・返品・お問い合わせ受付」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/locondo/page/return_mall.html

商品等の不具合による交換

備考

お手数をおかけいたしますが、下記URLより返品のお手続きをお願いいたします。
返品理由の選択で「不良箇所があった」または、「注文した物とは異なる商品が届いた」を選択してください。

「ロコモール サイズ交換・返品・お問い合わせ受付」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/locondo/page/return_mall.html

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

-

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは下記よりお願いいたします。
「ロコモール お問い合わせ受付」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/locondo/page/wanco_mall.html
(メールアドレス認証が必要です)

返送先

郵便番号

-

住所

返送先住所は返品お手続き完了後に画面に表示されます。

電話番号

-

FAX番号

-

備考

返送先住所は下記ページでのお申し込み後に画面に表示されます。
「ロコモール サイズ交換・返品・お問い合わせ受付」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/locondo/page/return_mall.html

その他のご案内

LOCOMALL (ロコンド公式ストア) では3,980円 (税込) 以上のお買い物を送料無料でお届けします。
※3,980円未満の場合、送料550円(税込) が発生します。
※沖縄・離島等につきましては、9,800円未満の場合、送料990円(税込) が発生します。

※期間限定ポイントをご利用される場合
期間限定ポイントを利用し、商品を返品した場合のポイント返還については、楽天市場にお問合せ下さい。


【返金について】

返品から1週間前後(※)でご返品処理が完了します。
その後楽天市場からご返金が行われます。ご返金について、詳細は楽天市場へお問い合わせをお願いいたします。
※ お盆やGWなど連休の場合は2週間ほどかかる場合もございます。
--------------------------------------------------------------------
楽天市場お客様サポートセンター
電話番号 :050-5838-4333
受付時間: 平日・土日祝 09:00〜18:00(年中無休)
--------------------------------------------------------------------


ご注文について

【商品について】
店舗から納品された商品の場合、店舗の保管状況によっては箱や袋が損傷している場合がございますが、ロコンドでは全て新品のみの取り扱いでございますのでご安心下さい。
箱や袋の損傷が大きい場合、ロコンドが用意する代替の箱や袋に梱包して発送となる場合がございます。


【在庫について】

当店では複数サイトで在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。
在庫数更新が間に合わず、ご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
この場合は勝手ながら売り切れ商品のみご注文をキャンセルし、メールにてご連絡を差し上げます。
ご了承頂けますようお願いいたします。
※在庫管理システムの都合上、キャンセル処理後も画面上では一定期間は購入可能な場合もございますので何卒ご容赦ください。
※最後の1点をご注文いただいた場合、商品ページが削除されます為、ご注文履歴では商品ページをご確認いただくことが出来ません。


【アウトレットについて】
アウトレット商品は傷物ではなく基本的には型落ちの物を販売させていただいておりますが、 商品によっては、店頭で展示販売商品なども含まれるため、多少の傷や汚れ等がある場合がございます。
そちらも含めてお買い得商品として販売しております。 ご了承下さいますようお願いいたします。


【お取り寄せ商品・メーカー直送品について】

「お取り寄せ商品」「メーカー直送品」は、お届けまでに1-2週間お時間をいただきます。

■ご注意 - 他商品との合わせ買いについて
お取り寄せ商品:あす楽商品とまとめてご注文された場合も、お取り寄せ商品とまとめての発送となりますのでご注意ください。
メーカー直送品:他ブランドの商品とまとめてご注文いただけません。もし合わせ買いをされた場合は、ご注文がいったん完了した後に自動キャンセルされますのでご注意ください。
自動キャンセルとなった場合はメールにてご連絡いたします。
メーカー直送品は、他ブランドの商品と分けてご注文をいただけましたら幸いです。


【ギフトラッピングについて】

申し訳ございませんが、ギフトラッピングのサービスは行っておりません。


【販売価格について】

当ストアでの販売価格はインターネット特別価格 (一部、手数料込み) のため、商品の値札価格と異なる場合があります。
購入いただいたサイト上の価格が正しい金額ですので、画面に表示されている金額をお確かめの上、ご購入ください。

【その他】

■沢山のお客さまに「試着サービス」をご利用頂くため、1回の注文につき、10個までの注文とさせて頂いております。

1回の注文につき、11個以上の注文を頂いた場合、自動キャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。
また、皆さまに安全にお買い物を楽しんで頂くため、以下の対応をさせて頂いております。

 1. ご注文総額が多額であった場合、また、ご本人様確認を必要と判断させて頂いた場合
 ⇒ 出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせて頂く場合がございます。

 2. 転送サービスを利用し、海外へ発送する場合または海外からのご注文の場合
 ⇒ ・転送サービスの利用はご遠慮頂いておりますので、自動的に出荷をキャンセルさせて頂きます。
 ⇒ ・海外住所からのご注文の場合、ご本人様確認が出来兼ねるため自動的にキャンセルさせて頂きます。

 3. 以下に該当する、当社が「悪質なご利用」と判断させて頂く場合
 ・商品を繰り返しキャンセル、もしくは、受取拒否をされた場合
 ・繰り返し、全てのご注文商品を返品し、購入する意思が無いと判断させて頂いた場合
 ・転売目的のご注文と判断させて頂いた場合(転売目的のご購入はご遠慮ください)
 ・その他、不適当と判断させて頂いた場合
 ⇒ 出荷を自動的にキャンセルもしくはアカウントを停止させて頂く場合がございます。


皆さまに安全で楽しいお買い物を楽しんで頂くため、皆様のご理解の程、宜しくお願いします。


楽天市場の便利な機能