会社概要


営業時間について
2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書発行について
購入時のお支払い方法、お支払い金額、注文日からの経過日数等によって発行手段が異なります。
以下をご確認ください。

■購入履歴から領収書を発行する
以下の場合、購入履歴から領収書が発行できます。ご利用ください。

購入時のお支払い方法、お支払い金額、注文日からの経過日数等によって発行手段が異なります。
以下をご確認ください。

■購入履歴から領収書を発行する
以下の場合、購入履歴から領収書が発行できます。ご利用ください。

お支払い方法: クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、
          ローソン、郵便局ATM等(前払)
経過日数  : 注文日から2年以内の注文
その他条件 : 購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文
発行方法  : 購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
        ・PCの場合 詳細はこちらをご確認ください。
        ・SPの場合 詳細はこちらをご確認ください。


■利用明細/振込控えなどを領収書とする
購入履歴から領収書が発行されない以下の場合、お支払いされた決済機関の利用明細や振込票を領収書とさせていただいております。

※捺印や郵送等の個別対応は承っておりません。何卒ご了承ください。
"

お支払について
※ご注文確定後の商品追加、変更、注文同士の合算はお受けできません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2659681 ラクテン(ロシ゛ク−ルコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日〜1日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日〜1日以内に発送いたします。
※イベント開催時や商品によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。
各商品ごとの納期情報をご確認ください。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※郵便番号及び住所のご入力に誤りがございました場合、発送元へ返送されることがございますため、ご確認のうえご注文をいただきますようお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:510円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日〜1日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日〜1日以内に発送いたします。
※イベント開催時や商品によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。
各商品ごとの納期情報をご確認ください。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:270円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
あす楽を含む一部の場合(※)を除き、
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず
購入履歴からキャンセルすることが可能です。

※以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。
購入履歴にキャンセルボタンは表示されません。
・楽天会員登録を利用していない注文
・「あす楽」での注文
(注文が「あす楽」であるか、は、注文内容確認メール内「配送日時指定」欄をご確認ください)
・予約購入/定期購入/頒布会の注文

なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、
お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合による返品・返金希望につきましては、
下記条件を満たしておりましたら対応可能となります。

・商品到着後、8日以内のご連絡
・商品箱が未開封の状態(新品再販可能状態)
・返品送料はお客様のご負担

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせください。

また、万が一ご返送いただいた商品が条件を満たしていないと、
弊社にて判断させていただいた場合は、
着払いにてお客様へ返送させていただきます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品間違い、数量間違いなどによるお客様都合での返品交換につきましては、
対応出来かねております。
ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。

なお、下記条件を満たしておりましたら返金対応可能となります。

・商品到着後、8日以内のご連絡
・商品箱が未開封の状態(新品再販可能状態)
・返品送料はお客様のご負担 条件を満たしており、返金を希望する際は、お問い合わせください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
明らかな傷、破損による返品・返金希望につきましては、
傷、破損が確認出来るお写真を添付いただき、
お問い合わせください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせください。
また、商品到着後8日を経過しますと、当窓口では対応出来かねますため、
下記カスタマーサポートへお問い合わせいただきますよう
お願いいたします。
【ロジクールカスタマーサポート】
電話番号: 050-3196-5644
営業時間: 月曜日〜金曜日(祝祭日&12月30日〜1月3日を除く) 午前9時〜午後6時



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
明らかな傷、破損による返品・交換希望につきましては、
傷、破損が確認出来るお写真を添付いただき、
お問い合わせください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、お問い合わせください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

また、商品到着後8日を経過しますと、当窓口では対応出来かねますため、
下記カスタマーサポートへお問い合わせいただきますよう
お願いいたします。
【ロジクールカスタマーサポート】
電話番号: 050-3196-5644
営業時間: 月曜日〜金曜日(祝祭日&12月30日〜1月3日を除く) 午前9時〜午後6時



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05054338489

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
810-0001

住所
福岡県福岡市中央区天神1-15-6 綾杉ビル6F 楽天グループ内 ロジクール 公式店 カスタマーセンター

電話番号
05054338489

FAX番号
05054338489

備考
logicool_2@shop.rakuten.co.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご注意※
ご不在等の事情により商品を受け取れないまま一定期間が経過すると、当店まで商品が返送されてくることとなります。この場合、ご注文はキャンセルさせていただきますことを予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要


楽天グループ株式会社
※ロジクール株式会社から委託を受けて楽天が代理で運営をしております。
〒158-0094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
TEL: 050-5433-8489 FAX: 050-5433-8489
代表者: 三木谷 浩史
店舗運営責任者: 三栖 浩耶
店舗セキュリティ責任者: 三栖 浩耶
店舗連絡先: logicool_2@shop.rakuten.co.jp
適格請求書発行事業者の登録:あり



お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

領収書発行について

購入時のお支払い方法、お支払い金額、注文日からの経過日数等によって発行手段が異なります。
以下をご確認ください。

■購入履歴から領収書を発行する
以下の場合、購入履歴から領収書が発行できます。ご利用ください。

購入時のお支払い方法、お支払い金額、注文日からの経過日数等によって発行手段が異なります。
以下をご確認ください。

■購入履歴から領収書を発行する
以下の場合、購入履歴から領収書が発行できます。ご利用ください。

お支払い方法: クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、
          ローソン、郵便局ATM等(前払)
経過日数  : 注文日から2年以内の注文
その他条件 : 購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文
発行方法  : 購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
        ・PCの場合 詳細はこちらをご確認ください。
        ・SPの場合 詳細はこちらをご確認ください。


■利用明細/振込控えなどを領収書とする
購入履歴から領収書が発行されない以下の場合、お支払いされた決済機関の利用明細や振込票を領収書とさせていただいております。

※捺印や郵送等の個別対応は承っておりません。何卒ご了承ください。
"

お支払について

※ご注文確定後の商品追加、変更、注文同士の合算はお受けできません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2659681 ラクテン(ロシ゛ク−ルコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日〜1日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日〜1日以内に発送いたします。
※イベント開催時や商品によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。
各商品ごとの納期情報をご確認ください。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※郵便番号及び住所のご入力に誤りがございました場合、発送元へ返送されることがございますため、ご確認のうえご注文をいただきますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:510円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日〜1日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日〜1日以内に発送いたします。
※イベント開催時や商品によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。
各商品ごとの納期情報をご確認ください。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:270円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

あす楽を含む一部の場合(※)を除き、
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず
購入履歴からキャンセルすることが可能です。

※以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。
購入履歴にキャンセルボタンは表示されません。
・楽天会員登録を利用していない注文
・「あす楽」での注文
(注文が「あす楽」であるか、は、注文内容確認メール内「配送日時指定」欄をご確認ください)
・予約購入/定期購入/頒布会の注文

なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、
お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合による返品・返金希望につきましては、
下記条件を満たしておりましたら対応可能となります。

・商品到着後、8日以内のご連絡
・商品箱が未開封の状態(新品再販可能状態)
・返品送料はお客様のご負担

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせください。

また、万が一ご返送いただいた商品が条件を満たしていないと、
弊社にて判断させていただいた場合は、
着払いにてお客様へ返送させていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品間違い、数量間違いなどによるお客様都合での返品交換につきましては、
対応出来かねております。
ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。

なお、下記条件を満たしておりましたら返金対応可能となります。

・商品到着後、8日以内のご連絡
・商品箱が未開封の状態(新品再販可能状態)
・返品送料はお客様のご負担 条件を満たしており、返金を希望する際は、お問い合わせください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

明らかな傷、破損による返品・返金希望につきましては、
傷、破損が確認出来るお写真を添付いただき、
お問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせください。
また、商品到着後8日を経過しますと、当窓口では対応出来かねますため、
下記カスタマーサポートへお問い合わせいただきますよう
お願いいたします。
【ロジクールカスタマーサポート】
電話番号: 050-3196-5644
営業時間: 月曜日〜金曜日(祝祭日&12月30日〜1月3日を除く) 午前9時〜午後6時

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

明らかな傷、破損による返品・交換希望につきましては、
傷、破損が確認出来るお写真を添付いただき、
お問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、お問い合わせください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

また、商品到着後8日を経過しますと、当窓口では対応出来かねますため、
下記カスタマーサポートへお問い合わせいただきますよう
お願いいたします。
【ロジクールカスタマーサポート】
電話番号: 050-3196-5644
営業時間: 月曜日〜金曜日(祝祭日&12月30日〜1月3日を除く) 午前9時〜午後6時

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05054338489

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

810-0001

住所

福岡県福岡市中央区天神1-15-6 綾杉ビル6F 楽天グループ内 ロジクール 公式店 カスタマーセンター

電話番号

05054338489

FAX番号

05054338489

備考

logicool_2@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご注意※
ご不在等の事情により商品を受け取れないまま一定期間が経過すると、当店まで商品が返送されてくることとなります。この場合、ご注文はキャンセルさせていただきますことを予めご了承ください。

© Rakuten Group, Inc.