お支払について
【お支払期限】 代引き  : 商品引渡時
銀行振込 : 商品申し込み後、7日以内
郵便振替 : 商品申し込み後、7日以内
コンビニ払: 商品申し込み後、7日以内
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2725242 ラクテン(ハ゛ツク゛ノロワ−ルREMOテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・日本郵便 ※配送業者は、当社指定で発送しており、ご選択いただけませんので、予めご了承下さい。
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換配送をご指定の場合は、ご注文日から20日以内のご配送日指定をご選択下さい。 ●代金引換の領収書は現金を受け取るときに配送業者が発行致します。尚、代金引換では、楽天スーパーポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。 領収書の宛名は商品送付先と同じになります。宛名が異なる領収書が必要な場合は、その他の決済をお選び頂き、ご希望の宛名で領収書を請求して下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■全国無料配送! 【一部除外品有り】

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

 《送料無料 ※一部地域を除く》

【業者】ヤマト運輸、日本郵便
※配送会社は、各地域ごとに当社が定めた指定の配送会社でお送りさせて頂いております。
運送会社の指定はできません。


 ※商品到着ご希望日時【必着日】ご指定お客様へのお願い
商品到着ご希望日時【必着日】ご指定の際、運送会社の都合上【悪天候、道路混雑状況など】遅れが生じる場合もございます。
クリスマス、誕生日など記念日等、遅れてはいけない時は、
1日〜2日早めの日時をご指定ください。

  ※お急ぎのお客様は直接当店にお電話で配送地域別の配送可能日時のご確認をお願いいたします。
  10:00〜18:00 TEL 083-232-2968


営業日15時までのご注文は当日発送いたします。

「注意」
  ◆修理品、部品の配送は有料です。
  ◆お客様のご都合により、返品される場合は往復の送料をご負担して頂きますので
   予めご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
  ◆海外発送はお受けできませんので、ご了承下さい。
   The overseas shipment isn't possible. It is only Japan.

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※商品到着ご希望日時【必着日】ご指定お客様へのお願い 商品到着ご希望日時【必着日】ご指定の際、運送会社の都合上【悪天候、道路混雑状況など】遅れが生じる場合もございます。 クリスマス、誕生日など記念日等、遅れてはいけない時は、1日〜2日早めの日時をご指定ください。 ※お急ぎのお客様は直接当店にお電話で配送地域別の配送可能日時のご確認をお願いいたします。   10:00〜18:00 TEL 083-232-2968 営業日15時までのご注文は当日発送いたします。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※お客様のご都合による返品、交換はお受けしておりません。どうしてもの場合はご相談ください。
商品到着後  7日以内に電話もしくはPCメールにてご連絡お願いします。

再販可能な商品に限り、受け付けます。
ご使用の形跡、商品タグの切り離しや紛失、汚れ、匂いの付着があると当店で判断した場合は一切お断りいたします。ご使用の形跡等あると判断した場合は、商品を着払いにて返送させていただき、そのままお買い上げいただきます。(決済手続きを確定します)

商品に付属するノベルティ、粗品をお戻しされない場合や開封してしまった場合、ノベルティ、粗品を買い取りいただきます。

商品をお送りいただく際、当店よりお送りした段ボール等、梱包資材を利用してください。

○お客様にご負担いただく金額について
往復の送料+決済手数料+当社返品実費料1000円(梱包資材、出荷返品委託会社に要する費用)をご負担いただきます。
決済手数料は、決済方法により異なります。クレジットカード(無料)・代金引換手数料(400円)・セブンイレブン決済手数料(利用金額×5%)




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
当店に在庫がある物に限ります。入荷待ちの商品、定番で取扱いのない商品とは交換できません。
また、お客様からの商品が届いてからの発送になります。
2回目の送料は、お客様のご負担になりますので、予めご了承ください。
また、2回目の発送の際にはラッピングサービスは対応出来かねますのでご了承お願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
○初期不良の場合
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら メール又は電話にてご連絡いただき、弊社着払いにてご返送ください。速やかに良品と交換させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0832322968

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間は10:00〜18:00となっております。



返送先

郵便番号
7500025

住所
山口県下関市竹崎町4−4−8 シーモール下関2階

電話番号
0832322968

FAX番号
0832226568


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※お客様のご都合による返品、交換はお受けしておりません。どうしてもの場合はご相談ください※

商品到着後  7日以内に電話もしくはPCメールにてご連絡お願いします。

再販可能な商品に限り、受け付けます。
ご使用の形跡、商品タグの切り離しや紛失、汚れ、匂いの付着があると当店で判断した場合は一切お断りいたします。ご使用の形跡等あると判断した場合は、商品を着払いにて返送させていただき、そのままお買い上げいただきます。(決済手続きを確定します)

商品に付属するノベルティ、粗品をお戻しされない場合や開封してしまった場合、ノベルティ、粗品を買い取りいただきます。

商品をお送りいただく際、当店よりお送りした段ボール等、梱包資材を利用してください。

○交換の場合
当店に在庫がある物に限ります。入荷待ちの商品、定番で取扱いのない商品とは交換できません。
また、お客様からの商品が届いてからの発送になります。
2回目の送料は、お客様のご負担になりますので、予めご了承ください。
また、2回目の発送の際にはラッピングサービスは対応出来かねますのでご了承お願いいたします。

○初期不良の場合
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら メール又は電話にて
ご連絡いただき、弊社着払いにてご返送ください。速やかに良品と交換させて頂きます。

○お客様のご都合による返品の場合
往復の送料+決済手数料+当社返品実費料1000円(梱包資材、出荷返品委託会社に要する費用)をご負担いただきます。
決済手数料は、決済方法により異なります。クレジットカード(無料)・代金引換手数料(400円)・セブンイレブン決済手数料(利用金額×5%)

○代金支払い済みの場合
返金は、検品確認後、お客様ご指定の銀行口座に銀行3営業日以内にお振込みいたします。
郵便振替による返金は行っておりません。 尚、振込み手数料は、お客様負担です。
クレジットカード決済で、使用になられた各カードの閉め日をすぎてのキャンセルは、カード会社の処理が間に合わず 一度引き落しされる場合もございます。
その場合、翌月の引き落としの際に差額を 差し引いて、 損得がないように処理されますので予めご了承下さい。

○代金引換での受け取り拒否の場合
往復の送料+代引手数料(400円)+当社返品実費料1000円(梱包資材、出荷返品委託会社に要する費用)をお客様にご負担いただきます。
上記手数料等は当社指定銀行又は、ゆうちょ銀行に振り込みになります。
当社に振り込む手数料はお客様負担です。


責任の制限
※バッグのロワール楽天WebShopでお買い上げいただいた商品は「クーリングオフ」の対象にはなりません。
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けら
れておりません。当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ
制度は適用されません。

免責事項
サイト販売価格の表記には細心の注意を払っておりますが、人的ミス、プログラム的ミスにより誤った価格で注文頂いた場合
速やかにその旨を連絡させて頂いた上、注文を取り消しさせて頂きます。
サイトの各商品に表示する商品画像は、商品イメージをお伝えする事を目的としており、画像のすべてをお約束するものではございません。
また、撮影時の光加減や各モニターの発色具合等で正確な色と若干、異なる場合がございます。
サイトに記載する内容に対し、正確性、適合性、妥当性など万全を期すよう努めておりますが、伝わりにくい表記となる可能性もございます。
その際に生じたいかなる損害も当社は責任を負いません。
取扱商品自体、または取扱商品の使用から直接生じたいかなる損害についても、当店に故意または重大なる過失がある場合を除き
一切責任を負うものではありません。 また取扱商品の使用から間接的に生じた損害について当店は一切責任を負いません。
当店が責任を負う場合でも、重大な人身損害の場合を除き、当店はお客様が購入された取扱商品の価格を超えて責任を負うものではありません。
ご注文キャンセル時の楽天ポイントのお戻しについて
・ご利用頂きましたポイントのお戻しは、返品処理後となります。
・ご注文キャンセルにあたり、楽天市場主催の各種ポイントキャンペーンで付与されたポイントの補償は、当店では一切お受け出来ません。



社会的責任[CSR]

お支払について

【お支払期限】 代引き  : 商品引渡時
銀行振込 : 商品申し込み後、7日以内
郵便振替 : 商品申し込み後、7日以内
コンビニ払: 商品申し込み後、7日以内

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2725242 ラクテン(ハ゛ツク゛ノロワ−ルREMOテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・日本郵便 ※配送業者は、当社指定で発送しており、ご選択いただけませんので、予めご了承下さい。

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換配送をご指定の場合は、ご注文日から20日以内のご配送日指定をご選択下さい。 ●代金引換の領収書は現金を受け取るときに配送業者が発行致します。尚、代金引換では、楽天スーパーポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。 領収書の宛名は商品送付先と同じになります。宛名が異なる領収書が必要な場合は、その他の決済をお選び頂き、ご希望の宛名で領収書を請求して下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■全国無料配送! 【一部除外品有り】

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

 《送料無料 ※一部地域を除く》

【業者】ヤマト運輸、日本郵便
※配送会社は、各地域ごとに当社が定めた指定の配送会社でお送りさせて頂いております。
運送会社の指定はできません。


 ※商品到着ご希望日時【必着日】ご指定お客様へのお願い
商品到着ご希望日時【必着日】ご指定の際、運送会社の都合上【悪天候、道路混雑状況など】遅れが生じる場合もございます。
クリスマス、誕生日など記念日等、遅れてはいけない時は、
1日〜2日早めの日時をご指定ください。

  ※お急ぎのお客様は直接当店にお電話で配送地域別の配送可能日時のご確認をお願いいたします。
  10:00〜18:00 TEL 083-232-2968


営業日15時までのご注文は当日発送いたします。

「注意」
  ◆修理品、部品の配送は有料です。
  ◆お客様のご都合により、返品される場合は往復の送料をご負担して頂きますので
   予めご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
  ◆海外発送はお受けできませんので、ご了承下さい。
   The overseas shipment isn't possible. It is only Japan.

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考  ※商品到着ご希望日時【必着日】ご指定お客様へのお願い 商品到着ご希望日時【必着日】ご指定の際、運送会社の都合上【悪天候、道路混雑状況など】遅れが生じる場合もございます。 クリスマス、誕生日など記念日等、遅れてはいけない時は、1日〜2日早めの日時をご指定ください。 ※お急ぎのお客様は直接当店にお電話で配送地域別の配送可能日時のご確認をお願いいたします。   10:00〜18:00 TEL 083-232-2968 営業日15時までのご注文は当日発送いたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※お客様のご都合による返品、交換はお受けしておりません。どうしてもの場合はご相談ください。
商品到着後  7日以内に電話もしくはPCメールにてご連絡お願いします。

再販可能な商品に限り、受け付けます。
ご使用の形跡、商品タグの切り離しや紛失、汚れ、匂いの付着があると当店で判断した場合は一切お断りいたします。ご使用の形跡等あると判断した場合は、商品を着払いにて返送させていただき、そのままお買い上げいただきます。(決済手続きを確定します)

商品に付属するノベルティ、粗品をお戻しされない場合や開封してしまった場合、ノベルティ、粗品を買い取りいただきます。

商品をお送りいただく際、当店よりお送りした段ボール等、梱包資材を利用してください。

○お客様にご負担いただく金額について
往復の送料+決済手数料+当社返品実費料1000円(梱包資材、出荷返品委託会社に要する費用)をご負担いただきます。
決済手数料は、決済方法により異なります。クレジットカード(無料)・代金引換手数料(400円)・セブンイレブン決済手数料(利用金額×5%)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
当店に在庫がある物に限ります。入荷待ちの商品、定番で取扱いのない商品とは交換できません。
また、お客様からの商品が届いてからの発送になります。
2回目の送料は、お客様のご負担になりますので、予めご了承ください。
また、2回目の発送の際にはラッピングサービスは対応出来かねますのでご了承お願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

○初期不良の場合
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら メール又は電話にてご連絡いただき、弊社着払いにてご返送ください。速やかに良品と交換させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0832322968

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間は10:00〜18:00となっております。

返送先

郵便番号

7500025

住所

山口県下関市竹崎町4−4−8 シーモール下関2階

電話番号

0832322968

FAX番号

0832226568

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※お客様のご都合による返品、交換はお受けしておりません。どうしてもの場合はご相談ください※

商品到着後  7日以内に電話もしくはPCメールにてご連絡お願いします。

再販可能な商品に限り、受け付けます。
ご使用の形跡、商品タグの切り離しや紛失、汚れ、匂いの付着があると当店で判断した場合は一切お断りいたします。ご使用の形跡等あると判断した場合は、商品を着払いにて返送させていただき、そのままお買い上げいただきます。(決済手続きを確定します)

商品に付属するノベルティ、粗品をお戻しされない場合や開封してしまった場合、ノベルティ、粗品を買い取りいただきます。

商品をお送りいただく際、当店よりお送りした段ボール等、梱包資材を利用してください。

○交換の場合
当店に在庫がある物に限ります。入荷待ちの商品、定番で取扱いのない商品とは交換できません。
また、お客様からの商品が届いてからの発送になります。
2回目の送料は、お客様のご負担になりますので、予めご了承ください。
また、2回目の発送の際にはラッピングサービスは対応出来かねますのでご了承お願いいたします。

○初期不良の場合
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら メール又は電話にて
ご連絡いただき、弊社着払いにてご返送ください。速やかに良品と交換させて頂きます。

○お客様のご都合による返品の場合
往復の送料+決済手数料+当社返品実費料1000円(梱包資材、出荷返品委託会社に要する費用)をご負担いただきます。
決済手数料は、決済方法により異なります。クレジットカード(無料)・代金引換手数料(400円)・セブンイレブン決済手数料(利用金額×5%)

○代金支払い済みの場合
返金は、検品確認後、お客様ご指定の銀行口座に銀行3営業日以内にお振込みいたします。
郵便振替による返金は行っておりません。 尚、振込み手数料は、お客様負担です。
クレジットカード決済で、使用になられた各カードの閉め日をすぎてのキャンセルは、カード会社の処理が間に合わず 一度引き落しされる場合もございます。
その場合、翌月の引き落としの際に差額を 差し引いて、 損得がないように処理されますので予めご了承下さい。

○代金引換での受け取り拒否の場合
往復の送料+代引手数料(400円)+当社返品実費料1000円(梱包資材、出荷返品委託会社に要する費用)をお客様にご負担いただきます。
上記手数料等は当社指定銀行又は、ゆうちょ銀行に振り込みになります。
当社に振り込む手数料はお客様負担です。


責任の制限
※バッグのロワール楽天WebShopでお買い上げいただいた商品は「クーリングオフ」の対象にはなりません。
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けら
れておりません。当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ
制度は適用されません。

免責事項
サイト販売価格の表記には細心の注意を払っておりますが、人的ミス、プログラム的ミスにより誤った価格で注文頂いた場合
速やかにその旨を連絡させて頂いた上、注文を取り消しさせて頂きます。
サイトの各商品に表示する商品画像は、商品イメージをお伝えする事を目的としており、画像のすべてをお約束するものではございません。
また、撮影時の光加減や各モニターの発色具合等で正確な色と若干、異なる場合がございます。
サイトに記載する内容に対し、正確性、適合性、妥当性など万全を期すよう努めておりますが、伝わりにくい表記となる可能性もございます。
その際に生じたいかなる損害も当社は責任を負いません。
取扱商品自体、または取扱商品の使用から直接生じたいかなる損害についても、当店に故意または重大なる過失がある場合を除き
一切責任を負うものではありません。 また取扱商品の使用から間接的に生じた損害について当店は一切責任を負いません。
当店が責任を負う場合でも、重大な人身損害の場合を除き、当店はお客様が購入された取扱商品の価格を超えて責任を負うものではありません。
ご注文キャンセル時の楽天ポイントのお戻しについて
・ご利用頂きましたポイントのお戻しは、返品処理後となります。
・ご注文キャンセルにあたり、楽天市場主催の各種ポイントキャンペーンで付与されたポイントの補償は、当店では一切お受け出来ません。

楽天市場の便利な機能