会社概要

株式会社ロングライフサービス
〒486-0808 愛知県春日井市田楽町1570−1【こちらは返品先住所ではございません。連絡無き送付物については返送されますので、予めご了承ください。(往復運賃お客様負担となります)。商品を送付される際は必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。】
TEL:050-3092-1712 FAX:050-3092-1712
代表者:祝原 正彦
店舗運営責任者:祝原 正彦
店舗セキュリティ責任者:祝原 正彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

【ご注意事項】
◆ 商品情報について
商品画像について掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。予めご了承ください。

◆ 在庫について
当店で掲載している商品は、複数店舗で販売しております。そのため、ご注文のタイミング次第では稀に欠品してしまうことがございます。次回入荷までお待ちいただくか、一旦ご注文を取消させていただくことがございます。予めご了承ください。

◆ メール配信について
YahooメールやGmailなどのフリーメールアドレスや携帯電話での受信設定次第では稀にメールが届かいないことがございます。以下をご確認ください。
・ドメイン設定:携帯電話でドメイン指定受信またはアドレス指定受信の設定をされているお客様は、当店からお送りするメールを受信できるように、下記ドメインの追加設定をお願い致します。【long-lifeservice_2@shop.rakuten.co.jp】
・迷惑メール設定:お客様がお使いのメールシステムによっては、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」などに自動的に振り分けられる場合がございます。

<※必ずお読みください>
◆当店では 【PDF形式電子領収書発行】を発行いたします。
PDFとは、お使いのパソコンの環境に左右されずに同じレイアウトのものを配信できるデータ形式です。紙として残されたい場合はご自宅のプリンターにて印刷をお願いします。

◆金額修正(例:商品ページに相応の価格に修正の表記がある商品)
ご注文確定後に配信される「楽天市場からの自動配信メール」ならびに「当店からの自動配信メール」では、価格の修正は完了しておりませ ん。
改めて、当店からメール送信にてご案内差上げますので、そちらでご注文金額等をご確認頂きますようお願い致します。

◆ギフトラッピングについて
弊社では、環境に配慮しエコ包装を行っております。お客様にはご理解、ご協力をお願い申し上げます。

◆領収書、見積書、請求書、納品書の同梱廃止について
弊社では資源と環境の保護や、納品書の誤発送防止のため、発行書類のペーパーレス化に取り組んでおります。
見積書、請求書、納品書、領収書は全て電子化しておりますので、商品受け取り後、ご希望の場合はお問合せよりご連絡下さい。納品書のpdfファイルをメールにてご送付させて頂きます。

◆送り主の情報の変更について
デフォルトの送り主で商品を発送致しますので、プレゼントで「送り主」の名前を注文者の氏名に変更することは対応できません。予めご了承ください。

◆ご注文後のキャンセルや変更依頼について
当店では、ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更・修正、お届け先変更は 原則お受けしておりません。
ご注文前に再度ご注文内容・お届け先情報にお間違いないか十分お確かめのうえ ご注文いただきますようお願い申し上げます
発送準備に入りました後はキャンセルや変更などを承ることはできません。

◆受注生産商品の場合、返品交換は一切対応しないので、ご了承ください。

◆商品発送後のお届け先変更はできない
弊社で注文して、発送済みなるともう品物は弊社の手から離れているので、配送業者に直接連絡するしか住所を変更する方法がありませ ん。

その時必要なのが、弊社が配送業者に配送をお願いした時に割り当て充てられる追跡番号や問い合わせ番号。
電話してこの番号を伝えれば住所を変更できます。
それにかかる諸費用はお客様負担にてお願いをしております。

◆こちらの商品は海外よりの輸入品です。日本製と比べ、縫製が甘い所がありますので、出荷の際に、一着ずつ検品しております。当店では、お値段の限界まで 提供するため、使用可能なものという範囲で商品仕入、販売しております。万が一お届けいたしました商品に不備があった場合は、例えば、小さいシミ、汚れ、 多少の糸のほつれ、などご使用に問題のないものは不良品扱いは致しません。機械による生産過程において、どうしても発生する場合がございますが、ご了承の 上お買い上げ下さいますようお願い申し上げます。 生地、縫製上に穴が空いている、など、不良品となりますので、気軽くに弊社にご連絡ください。交換いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

◆届いた商品に不備があった場合、返品・交換できますか?
お届けした商品に傷・破損、不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、至急、対応させて頂きますので、 すぐに当店までご連絡ください。
その際、返品や交換にかかる送料、手数料等は当社の負担とさせて頂きます。ただし、返品・交換の期限は商品到着後7日以内と なっておりますので、商品到着後、すぐにお届け商品をご確認頂けますよう、よろしくお願いいたします。


◆長期不在、ご住所不明により配達不可だった場合
運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
こちらの返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)
※ご住所不明などでお届けできず返送された場合はお客様は必ず当店までご連絡ください。弊社で日々の発送量が非常に多いため、すべてのご注文の配達状況を逐次確認しておりません。

尚、長期のご不在・受取拒否・ご住所不明等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。

●ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります!
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。


◆受け取り拒否のお客様へは、送料などを請求いたします。
発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料に加え、梱包資材、処理に費やす時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、往復送料・梱包資材料をご請求させていただきます。さ らに楽天市場に悪質ユーザとして報告させていただく場合もございます。

※その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
※お客様のご都合により返品の場合、送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
※商品交換後や不良部品の再送後、お客様側が弊店へ誤った情報を提供したことで、誤った再送品が届き、お客様のご要望で再度商品発送をご要望いただいた際の送料及び既にお届けした再送品の返品送料はお客様負担となります。予めご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2450596 ラクテン(MODANIC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
佐川急便/ヤマト運輸
●お客様から、いづれかの配送会社のご指定を頂く事はできません。
●商品の厚みが3cm以上の場合、佐川急便宅配便でお届けいたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒最短出荷日は商品によって異なります。ご入金確認後、各商品ページ記載の出荷目安の通り、発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒最短出荷日は商品によって異なります。ご注文確認後、各商品ページ記載の出荷目安の通り、発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1980円
3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1980円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
最短出荷日は商品によって異なります。ご入金確認後、各商品ページ記載の出荷目安の通り、発送いたします。


予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】●商品の厚みが3cm以下の場合、ネコポスでお届けいたします。
●配達日時指定ができません。
●荷物追跡番号がなくお荷物の追跡ができません。
●出荷後からお届けまでに3日〜7日程度お時間をいただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」のみで、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※発送準備に入りましたらキャンセルや変更などを承ることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

ポイントの状態について
付与されたポイントは、返品/キャンセル時には「無効」となります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【お客様都合による返品】で発生する費用内訳
●初回お届け送料
「宅配便600円〜1500円」
※送料無料対象商品の場合も発生いたします
(送料無料商品ご購入の場合でも弊店よりお客様へ送りした際の輸送費が既に発生しましたので、発送料もお客様ご負担となります。)
●返送料
商品を返送いただく際は元払いにてご返送ください


返品送料
お客様負担

備考
恐縮ですが、返品の手続きのメールが届きましたら、7日間以内に返送していただくようお願い申し上げます。


【ポイント払いの場合】
●ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、返金メール送信日から数日でお客様にポイントが返還されます。
もし、一週間過ぎてもポイントが返還されませんようでございましたら、お手数をお掛け致しますが、個人情報の関係上、当店では確認することができない為、
直接お客様から楽天にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。


【クーポンご利用の場合】
●クーポンをご利用の場合、ご返品いただくことでクーポンのご利用条件を満たさなくなり、新たにご請求が発生します。
●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金はございません。 ご返金の際、クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
※お支払いいただいた金額からの計算となります。

ポイントの状態について
付与されたポイントは、返品/キャンセル時には「無効」となります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【お客様都合による交換】で発生する費用内訳
●再送の送料
「宅配便600円〜1500円」
※送料無料対象商品の場合も発生いたします。
●返送料
お客様返送時「元払い」にてご返送ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)、送料を全額返金致します。 ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

返品送料
店舗負担

備考
恐縮ですが、返品の手続きのメールが届きましたら、7日間以内に返送していただくようお願い申し上げます。


【ポイント払いの場合】
●ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、返金メール送信日から数日でお客様にポイントが返還されます。
もし、一週間過ぎてもポイントが返還されませんようでございましたら、お手数をお掛け致しますが、
個人情報の関係上、当店では確認することができない為、直接お客様から楽天にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

ポイントの状態について
付与されたポイントは、返品/キャンセル時には「無効」となります。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お届けした商品が不良品、注文した商品と違った場合
不良品・誤配送による返品交換の際の送料は当社が全額負担いたします。

大変申し訳ございませんが、商品ご到着から一週間以内に弊社にメールもしくはお電話でご連絡ください。
まずお客様が届いた商品を返送していただいて、メールでその旨ご連絡させて頂き、当店では返品を確認できましたら、交換品を再送致します。

※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。
※交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。恐れ入りますが、在庫がない場合は「返金」でのご対応となりますので、ご了承ください。
※期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご了承ください。

ポイントの状態について
付与されたポイントは、返品/キャンセル時には「無効」となります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3552-5998

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
着信専用ダイヤル、着信履歴から順番に専用ダイヤルから返信させていただきます。


返送先

郵便番号
503-0535

住所
返品先は必ずメールでお問い合わせください。 メールアドレス:modanicstyle@yahoo.co.jp

電話番号
050-3092-1712

FAX番号
050-3597-8126

備考
着信専用ダイヤル、着信履歴から順番に専用ダイヤルから返信させていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■免責事項■ 商品の発送時から商品に瑕疵があった場合の当社の責任は、当該瑕疵のある商品の金額の限度に制限させていただくものとします。 当社は、商品の瑕疵に起因して生じた損害については責任を負いません。ご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ロングライフサービス

〒486-0808 愛知県春日井市田楽町1570−1【こちらは返品先住所ではございません。連絡無き送付物については返送されますので、予めご了承ください。(往復運賃お客様負担となります)。商品を送付される際は必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。】
TEL:050-3092-1712 FAX:050-3092-1712
代表者:祝原 正彦
店舗運営責任者:祝原 正彦
店舗セキュリティ責任者:祝原 正彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

【ご注意事項】

◆ 商品情報について
商品画像について掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。予めご了承ください。

◆ 在庫について
当店で掲載している商品は、複数店舗で販売しております。そのため、ご注文のタイミング次第では稀に欠品してしまうことがございます。次回入荷までお待ちいただくか、一旦ご注文を取消させていただくことがございます。予めご了承ください。

◆ メール配信について
YahooメールやGmailなどのフリーメールアドレスや携帯電話での受信設定次第では稀にメールが届かいないことがございます。以下をご確認ください。
・ドメイン設定:携帯電話でドメイン指定受信またはアドレス指定受信の設定をされているお客様は、当店からお送りするメールを受信できるように、下記ドメインの追加設定をお願い致します。【long-lifeservice_2@shop.rakuten.co.jp】
・迷惑メール設定:お客様がお使いのメールシステムによっては、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」などに自動的に振り分けられる場合がございます。

<※必ずお読みください>

◆当店では 【PDF形式電子領収書発行】を発行いたします。
PDFとは、お使いのパソコンの環境に左右されずに同じレイアウトのものを配信できるデータ形式です。紙として残されたい場合はご自宅のプリンターにて印刷をお願いします。

◆金額修正(例:商品ページに相応の価格に修正の表記がある商品)
ご注文確定後に配信される「楽天市場からの自動配信メール」ならびに「当店からの自動配信メール」では、価格の修正は完了しておりませ ん。
改めて、当店からメール送信にてご案内差上げますので、そちらでご注文金額等をご確認頂きますようお願い致します。

◆ギフトラッピングについて
弊社では、環境に配慮しエコ包装を行っております。お客様にはご理解、ご協力をお願い申し上げます。

◆領収書、見積書、請求書、納品書の同梱廃止について
弊社では資源と環境の保護や、納品書の誤発送防止のため、発行書類のペーパーレス化に取り組んでおります。
見積書、請求書、納品書、領収書は全て電子化しておりますので、商品受け取り後、ご希望の場合はお問合せよりご連絡下さい。納品書のpdfファイルをメールにてご送付させて頂きます。

◆送り主の情報の変更について
デフォルトの送り主で商品を発送致しますので、プレゼントで「送り主」の名前を注文者の氏名に変更することは対応できません。予めご了承ください。

◆ご注文後のキャンセルや変更依頼について
当店では、ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更・修正、お届け先変更は 原則お受けしておりません。
ご注文前に再度ご注文内容・お届け先情報にお間違いないか十分お確かめのうえ ご注文いただきますようお願い申し上げます
発送準備に入りました後はキャンセルや変更などを承ることはできません。

◆受注生産商品の場合、返品交換は一切対応しないので、ご了承ください。

◆商品発送後のお届け先変更はできない
弊社で注文して、発送済みなるともう品物は弊社の手から離れているので、配送業者に直接連絡するしか住所を変更する方法がありませ ん。

その時必要なのが、弊社が配送業者に配送をお願いした時に割り当て充てられる追跡番号や問い合わせ番号。
電話してこの番号を伝えれば住所を変更できます。
それにかかる諸費用はお客様負担にてお願いをしております。

◆こちらの商品は海外よりの輸入品です。日本製と比べ、縫製が甘い所がありますので、出荷の際に、一着ずつ検品しております。当店では、お値段の限界まで 提供するため、使用可能なものという範囲で商品仕入、販売しております。万が一お届けいたしました商品に不備があった場合は、例えば、小さいシミ、汚れ、 多少の糸のほつれ、などご使用に問題のないものは不良品扱いは致しません。機械による生産過程において、どうしても発生する場合がございますが、ご了承の 上お買い上げ下さいますようお願い申し上げます。 生地、縫製上に穴が空いている、など、不良品となりますので、気軽くに弊社にご連絡ください。交換いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

◆届いた商品に不備があった場合、返品・交換できますか?
お届けした商品に傷・破損、不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、至急、対応させて頂きますので、 すぐに当店までご連絡ください。
その際、返品や交換にかかる送料、手数料等は当社の負担とさせて頂きます。ただし、返品・交換の期限は商品到着後7日以内と なっておりますので、商品到着後、すぐにお届け商品をご確認頂けますよう、よろしくお願いいたします。


◆長期不在、ご住所不明により配達不可だった場合
運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
こちらの返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)
※ご住所不明などでお届けできず返送された場合はお客様は必ず当店までご連絡ください。弊社で日々の発送量が非常に多いため、すべてのご注文の配達状況を逐次確認しておりません。

尚、長期のご不在・受取拒否・ご住所不明等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。

●ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります!
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。


◆受け取り拒否のお客様へは、送料などを請求いたします。
発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料に加え、梱包資材、処理に費やす時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、往復送料・梱包資材料をご請求させていただきます。さ らに楽天市場に悪質ユーザとして報告させていただく場合もございます。

※その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
※お客様のご都合により返品の場合、送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
※商品交換後や不良部品の再送後、お客様側が弊店へ誤った情報を提供したことで、誤った再送品が届き、お客様のご要望で再度商品発送をご要望いただいた際の送料及び既にお届けした再送品の返品送料はお客様負担となります。予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2450596 ラクテン(MODANIC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
佐川急便/ヤマト運輸
●お客様から、いづれかの配送会社のご指定を頂く事はできません。
●商品の厚みが3cm以上の場合、佐川急便宅配便でお届けいたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒最短出荷日は商品によって異なります。ご入金確認後、各商品ページ記載の出荷目安の通り、発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒最短出荷日は商品によって異なります。ご注文確認後、各商品ページ記載の出荷目安の通り、発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1980円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1980円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
最短出荷日は商品によって異なります。ご入金確認後、各商品ページ記載の出荷目安の通り、発送いたします。


予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

●商品の厚みが3cm以下の場合、ネコポスでお届けいたします。
●配達日時指定ができません。
●荷物追跡番号がなくお荷物の追跡ができません。
●出荷後からお届けまでに3日〜7日程度お時間をいただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」のみで、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※発送準備に入りましたらキャンセルや変更などを承ることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

ポイントの状態について
付与されたポイントは、返品/キャンセル時には「無効」となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【お客様都合による返品】で発生する費用内訳
●初回お届け送料
「宅配便600円〜1500円」
※送料無料対象商品の場合も発生いたします
(送料無料商品ご購入の場合でも弊店よりお客様へ送りした際の輸送費が既に発生しましたので、発送料もお客様ご負担となります。)
●返送料
商品を返送いただく際は元払いにてご返送ください

返品送料

お客様負担

備考

恐縮ですが、返品の手続きのメールが届きましたら、7日間以内に返送していただくようお願い申し上げます。


【ポイント払いの場合】
●ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、返金メール送信日から数日でお客様にポイントが返還されます。
もし、一週間過ぎてもポイントが返還されませんようでございましたら、お手数をお掛け致しますが、個人情報の関係上、当店では確認することができない為、
直接お客様から楽天にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。


【クーポンご利用の場合】
●クーポンをご利用の場合、ご返品いただくことでクーポンのご利用条件を満たさなくなり、新たにご請求が発生します。
●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金はございません。 ご返金の際、クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
※お支払いいただいた金額からの計算となります。

ポイントの状態について
付与されたポイントは、返品/キャンセル時には「無効」となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【お客様都合による交換】で発生する費用内訳
●再送の送料
「宅配便600円〜1500円」
※送料無料対象商品の場合も発生いたします。
●返送料
お客様返送時「元払い」にてご返送ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)、送料を全額返金致します。 ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

返品送料

店舗負担

備考

恐縮ですが、返品の手続きのメールが届きましたら、7日間以内に返送していただくようお願い申し上げます。


【ポイント払いの場合】
●ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、返金メール送信日から数日でお客様にポイントが返還されます。
もし、一週間過ぎてもポイントが返還されませんようでございましたら、お手数をお掛け致しますが、
個人情報の関係上、当店では確認することができない為、直接お客様から楽天にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

ポイントの状態について
付与されたポイントは、返品/キャンセル時には「無効」となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お届けした商品が不良品、注文した商品と違った場合
不良品・誤配送による返品交換の際の送料は当社が全額負担いたします。

大変申し訳ございませんが、商品ご到着から一週間以内に弊社にメールもしくはお電話でご連絡ください。
まずお客様が届いた商品を返送していただいて、メールでその旨ご連絡させて頂き、当店では返品を確認できましたら、交換品を再送致します。

※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。
※交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。恐れ入りますが、在庫がない場合は「返金」でのご対応となりますので、ご了承ください。
※期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご了承ください。

ポイントの状態について
付与されたポイントは、返品/キャンセル時には「無効」となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3552-5998

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

着信専用ダイヤル、着信履歴から順番に専用ダイヤルから返信させていただきます。

返送先

郵便番号

503-0535

住所

返品先は必ずメールでお問い合わせください。 メールアドレス:modanicstyle@yahoo.co.jp

電話番号

050-3092-1712

FAX番号

050-3597-8126

備考

着信専用ダイヤル、着信履歴から順番に専用ダイヤルから返信させていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■免責事項■ 商品の発送時から商品に瑕疵があった場合の当社の責任は、当該瑕疵のある商品の金額の限度に制限させていただくものとします。 当社は、商品の瑕疵に起因して生じた損害については責任を負いません。ご了承ください。

楽天市場の便利な機能