会社概要

株式会社YC・Primarily
〒1500001 東京都渋谷区神宮前4-14-18 表参道 J-FLAT 1F
TEL:03-6447-0198 FAX:03-6800-3401
代表者:下島 千穂
店舗運営責任者:田村好智
店舗セキュリティ責任者:田村好智
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文やお問い合わせは24時間受け付けております。
・ ストア営業日/時間:平日 10-17時。
・ お問い合わせ窓口は、土曜、日曜、祝祭日はお休みをいただいております。
・ 営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日の受付となります。確認後順次ご返信させていただきます。
・(自動配信メール)と件名についたメールに返信いただいても、ご連絡できかねます。
・ お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせはお手数ですが、メールではなく「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2255211 ラクテン(ラフ゛クロムコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【最短での配送をご希望の場合】
お届け日指定は「日付指定なし」をご選択ください。

【ご確認ください】
お届け先ご住所に不備・不足がある場合、キャンセルさせていただく事がございます。あらかじめご了承ください。

受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【ご注文から発送まで】
12時までのご注文とお支払い完了の確認がとれたご注文は、1日〜2日以内に発送いたします。
・ 前払い決済の場合(銀行振込、コンビニ前払い)・・・お支払い完了の確認が取れ次第、商品配送準備を進めさせていただきます。
・ 上記以外の決済の場合(クレジットカード、Apple Pay)・・・12時までのご注文とお支払い確認後、1日〜2日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届け先は、日本国内に限らせていただきます。

【お届け日時のご指定】
配送方法で「宅急便」をご選択ください。メール便はご指定いただけません。
お届け日の指定は、ご注文日の3日後からご指定いただけます。
※最短での配送をご希望の場合、お届け日指定は「日付指定なし」をご選択ください。 ※交通事情や地域によっては、ご指定通りの時間帯にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

【配送状況の確認】
ご注文商品の発送完了後に「お問い合わせ番号」をメールにてご連絡させていただきます。
商品発送後の配達状況については、日本郵便ホームページ内の「郵便・荷物の追跡」で『お問い合わせ番号』をご入力いただくとご確認いただけます。
『お問い合わせ番号』は、「購入履歴」画面、または「発送完了メール」に記載しております。

【ご不在時のお取り扱いについて】
日本郵便での保管期間は、7日間となっております。お早目の受け取りをお願いいたします。

【ご注文の注意事項】
・ お届け先とご注文者が異なる場合、配送伝票の備考欄に「ご注文者様氏名 御依頼分」と記載されます。
・ 最短配送をご希望の場合、お届け日指定は「日付指定無し」を選択してください。
・ 複数のご注文をひとつにまとめて同梱することはできません。
・ 当店ではギフトラッピング(包装)のご用意がないため大変恐れ入りますがお受けできかねます。あらかじめご了承ください。
・ 無料のショッパー(お買い物袋)のご用意はございません。あらかじめご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】ポスト投函でのお届けになります。
※ポストに入らない場合には、チャイムを鳴らし手渡しでお届けいたします(ご不在時はポストへご不在連絡票を投函いたします)。

【ご注文から発送まで】
12時までのご注文とお支払い完了の確認がとれたご注文は、1日〜2日以内に発送いたします。
・ 前払い決済の場合(銀行振込、コンビニ前払い)・・・お支払い完了の確認が取れ次第、商品配送作業を進めさせていただきます。
・ 上記以外の決済の場合(クレジットカード、Apple Pay)・・・12時までのご注文とお支払い確認後、1日〜2日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届け先は、日本国内に限らせていただきます。

【お届け日時のご指定】
ゆうパケット(メール便)は、お届け日時指定はお受けできません。
お届け日時指定をご希望方は、配送方法で「宅急便」をご選択ください。

【配送状況の確認】
商品発送後の配達状況については、日本郵便ホームページ内の「郵便・荷物の追跡」で『お問い合わせ番号』をご入力いただくとご確認いただけます。
『お問い合わせ番号』は、「購入履歴」画面、または「発送完了メール」に記載しております。

【ご注文の注意事項】
・ お届け先とご注文者が異なる場合、配送伝票の備考欄に「ご注文者様氏名 御依頼分」と記載されます。
・ 最短配送をご希望の場合、お届け日指定は「日付指定無し」を選択してください。
・ 複数のご注文をひとつにまとめて同梱することはできません。
・ 当店ではギフトラッピング(包装)のご用意がないため大変恐れ入りますがお受けできかねます。あらかじめご了承ください。
・ 無料のショッパー(お買い物袋)のご用意はございません。あらかじめご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
■ お客様都合によるキャンセル
ご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
購入履歴からキャンセル手続きをお願いいたします。

なお以下の場合はご利用になれませんので、あらかじめご了承ください。
・楽天会員登録を利用されていないご注文
・予約購入や定期購入のご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文

ご注文から30分以上過ぎた場合は、ご注文の「問い合わせフォーム」からお問い合わせください。できる限りの対応をさせていただきます。
・ご注文完了(確定)後のご注文内容の変更(商品の追加や変更、お届け先の変更、お支払方法の変更)はできかねます。一旦ご注文をキャンセルしていただき再度注文をお願いいたします。
・すでに配送準備を進めてる場合はキャンセル対応を出来かねる場合もございます。また発送完了後はキャンセル出来かねますので、あらかじめご了承ください。

※営業時間外お問い合わせは、翌営業日の受付になります。
※キャンセルによる楽天ポイントのご返還については、楽天市場までお問合せください。
※ポイントの詳細については、ポイント履歴よりご確認下さい。

■ 返品・返金・交換について
・ 開封・未開封に関わらず、注文間違いなど、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
・ 配送には万全を期しておりますが万が一、配送中の破損や汚損、不良、ご注文と違う商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡いただけましたら、速やかにお取り替えさせていただきます。※返送時の送料は弊社が負担いたします。
・ 交換は同一商品に限らせていただいております。異なる商品との交換はできませんのでご了承ください。
・ 当店ラブクロム公式ショップ以外でご購入いただいた商品については、ご購入店舗までへお問い合わせください。

■ 返送前にご確認ください
・ 開封・未開封に関わらず、お客様都合の返品・交換はお受けできかねます。
・ 商品到着から7日以内にご連絡いただいた商品のみお受けいたします。返送前にご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
・ 営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。しばらくお時間を頂戴することがございます。

■ 返送先について
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-14-18 表参道J-FLAT 1F
株式会社YC・Primarily 楽天市場公式ショップ返品受付係
電話番号:03-6447-0198

■返金方法について
返金については楽天市場からの返金となります。
返金に関する詳細は、楽天市場までご確認ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社YC・Primarily

〒1500001 東京都渋谷区神宮前4-14-18 表参道 J-FLAT 1F
TEL:03-6447-0198 FAX:03-6800-3401
代表者:下島 千穂
店舗運営責任者:田村好智
店舗セキュリティ責任者:田村好智
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文やお問い合わせは24時間受け付けております。
・ ストア営業日/時間:平日 10-17時。
・ お問い合わせ窓口は、土曜、日曜、祝祭日はお休みをいただいております。
・ 営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日の受付となります。確認後順次ご返信させていただきます。
・(自動配信メール)と件名についたメールに返信いただいても、ご連絡できかねます。
・ お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせはお手数ですが、メールではなく「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2255211 ラクテン(ラフ゛クロムコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【最短での配送をご希望の場合】
お届け日指定は「日付指定なし」をご選択ください。

【ご確認ください】
お届け先ご住所に不備・不足がある場合、キャンセルさせていただく事がございます。あらかじめご了承ください。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【ご注文から発送まで】
12時までのご注文とお支払い完了の確認がとれたご注文は、1日〜2日以内に発送いたします。
・ 前払い決済の場合(銀行振込、コンビニ前払い)・・・お支払い完了の確認が取れ次第、商品配送準備を進めさせていただきます。
・ 上記以外の決済の場合(クレジットカード、Apple Pay)・・・12時までのご注文とお支払い確認後、1日〜2日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届け先は、日本国内に限らせていただきます。

【お届け日時のご指定】
配送方法で「宅急便」をご選択ください。メール便はご指定いただけません。
お届け日の指定は、ご注文日の3日後からご指定いただけます。
※最短での配送をご希望の場合、お届け日指定は「日付指定なし」をご選択ください。 ※交通事情や地域によっては、ご指定通りの時間帯にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

【配送状況の確認】
ご注文商品の発送完了後に「お問い合わせ番号」をメールにてご連絡させていただきます。
商品発送後の配達状況については、日本郵便ホームページ内の「郵便・荷物の追跡」で『お問い合わせ番号』をご入力いただくとご確認いただけます。
『お問い合わせ番号』は、「購入履歴」画面、または「発送完了メール」に記載しております。

【ご不在時のお取り扱いについて】
日本郵便での保管期間は、7日間となっております。お早目の受け取りをお願いいたします。

【ご注文の注意事項】
・ お届け先とご注文者が異なる場合、配送伝票の備考欄に「ご注文者様氏名 御依頼分」と記載されます。
・ 最短配送をご希望の場合、お届け日指定は「日付指定無し」を選択してください。
・ 複数のご注文をひとつにまとめて同梱することはできません。
・ 当店ではギフトラッピング(包装)のご用意がないため大変恐れ入りますがお受けできかねます。あらかじめご了承ください。
・ 無料のショッパー(お買い物袋)のご用意はございません。あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

ポスト投函でのお届けになります。
※ポストに入らない場合には、チャイムを鳴らし手渡しでお届けいたします(ご不在時はポストへご不在連絡票を投函いたします)。

【ご注文から発送まで】
12時までのご注文とお支払い完了の確認がとれたご注文は、1日〜2日以内に発送いたします。
・ 前払い決済の場合(銀行振込、コンビニ前払い)・・・お支払い完了の確認が取れ次第、商品配送作業を進めさせていただきます。
・ 上記以外の決済の場合(クレジットカード、Apple Pay)・・・12時までのご注文とお支払い確認後、1日〜2日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届け先は、日本国内に限らせていただきます。

【お届け日時のご指定】
ゆうパケット(メール便)は、お届け日時指定はお受けできません。
お届け日時指定をご希望方は、配送方法で「宅急便」をご選択ください。

【配送状況の確認】
商品発送後の配達状況については、日本郵便ホームページ内の「郵便・荷物の追跡」で『お問い合わせ番号』をご入力いただくとご確認いただけます。
『お問い合わせ番号』は、「購入履歴」画面、または「発送完了メール」に記載しております。

【ご注文の注意事項】
・ お届け先とご注文者が異なる場合、配送伝票の備考欄に「ご注文者様氏名 御依頼分」と記載されます。
・ 最短配送をご希望の場合、お届け日指定は「日付指定無し」を選択してください。
・ 複数のご注文をひとつにまとめて同梱することはできません。
・ 当店ではギフトラッピング(包装)のご用意がないため大変恐れ入りますがお受けできかねます。あらかじめご了承ください。
・ 無料のショッパー(お買い物袋)のご用意はございません。あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■ お客様都合によるキャンセル
ご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
購入履歴からキャンセル手続きをお願いいたします。

なお以下の場合はご利用になれませんので、あらかじめご了承ください。
・楽天会員登録を利用されていないご注文
・予約購入や定期購入のご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文

ご注文から30分以上過ぎた場合は、ご注文の「問い合わせフォーム」からお問い合わせください。できる限りの対応をさせていただきます。
・ご注文完了(確定)後のご注文内容の変更(商品の追加や変更、お届け先の変更、お支払方法の変更)はできかねます。一旦ご注文をキャンセルしていただき再度注文をお願いいたします。
・すでに配送準備を進めてる場合はキャンセル対応を出来かねる場合もございます。また発送完了後はキャンセル出来かねますので、あらかじめご了承ください。

※営業時間外お問い合わせは、翌営業日の受付になります。
※キャンセルによる楽天ポイントのご返還については、楽天市場までお問合せください。
※ポイントの詳細については、ポイント履歴よりご確認下さい。

■ 返品・返金・交換について
・ 開封・未開封に関わらず、注文間違いなど、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
・ 配送には万全を期しておりますが万が一、配送中の破損や汚損、不良、ご注文と違う商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡いただけましたら、速やかにお取り替えさせていただきます。※返送時の送料は弊社が負担いたします。
・ 交換は同一商品に限らせていただいております。異なる商品との交換はできませんのでご了承ください。
・ 当店ラブクロム公式ショップ以外でご購入いただいた商品については、ご購入店舗までへお問い合わせください。

■ 返送前にご確認ください
・ 開封・未開封に関わらず、お客様都合の返品・交換はお受けできかねます。
・ 商品到着から7日以内にご連絡いただいた商品のみお受けいたします。返送前にご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
・ 営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。しばらくお時間を頂戴することがございます。

■ 返送先について
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-14-18 表参道J-FLAT 1F
株式会社YC・Primarily 楽天市場公式ショップ返品受付係
電話番号:03-6447-0198

■返金方法について
返金については楽天市場からの返金となります。
返金に関する詳細は、楽天市場までご確認ください。

楽天市場の便利な機能