会社概要


株式会社リミテッドコーポレーション
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢5-5-20
TEL 04-2951-5116
埼玉県公安委員会 第431090028504号
*当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、
プライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
第三者への開示、提供は致しませんのでご安心してご利用ください。
楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2015年「靴ジャンル賞」を獲得させて頂きました。
楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2010年「靴ジャンル賞」を獲得させて頂きました。
楽天市場ショップオープンから、 皆様のおかげで今年で「20周年」を迎えました。これからも宜しくお願い致します!!

株式会社リミテッドコーポレーション
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢5-5-20
TEL:0120-17-1192 FAX:04-2931-7558
代表者:粕谷 健二
店舗運営責任者:久保 明彦(店長)
店舗セキュリティ責任者:山崎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話受付は平日【午前】10:30〜13:30 【午後】14:30〜17:00 までの受付となります。 メールでのお問い合わせ受付は24時間受付しております。 お問い合わせの返答は順次行わせていただきます。 宜しくお願い致します。


営業時間のご案内
・電話受付時間: 【午前】10:30〜13:30
【午後】14:30〜17:00
(土日祝日を除く)

・ご注文について
24時間ウェブ上では御注文を受け付けております。
尚、配送業務は月〜金曜日迄となりまして土・日曜日の配送業務は行っておりません。
到着希望日がある際は、予めご注意下さい。

(金曜日の18時以降から日曜日の間に御注文されましたお客様は週開け(月曜等)に順次発送処理をすすめさせて頂きます。商品到着まで若干お時間がかかってしまいますが、予め御了承ください。
尚、当店よりの注文確認メール・注文内容についてのお問い合わせ等の返信は『(週明け)月曜日/休業日明け』に順次配信となります。)

御注文の変更またはキャンセルについて

配送手配を潤滑に進めるにあたり、 既に配送処理を進めているご注文後の変更/キャンセルは基本的にはお受けできません。
※配送会社へ商品を預け、配送がスタートした商品には送料が発生いたします。急なキャンセルの場合は送料(往復分)をご請求させて頂く場合もございます。(送料無料サービスはご購入者様へのサービスとなります。)

予めご注意下さい。



メールでのお問合わせについて

当店を含む楽天市場内の店舗ではお客様がお買い求めになられた際、
お客様からご注文時に頂いたお名前やメールアドレスなどの情報は、
一度楽天に届いた後に、楽天から各店舗に伝えられる仕組みとなっております。

「楽天あんしんメルアドサービス」は、
お客様のメールアドレスを楽天が別メールアドレスに変換した後に当店に連絡が届くというサービスとなっております。

これにより当店ではメールアドレスというお客様の個人情報を
知ることなく注文処理できるようになり個人情報漏えいの可能性をなくせますが、私どもがお客様のメールアドレスを知ることが出来ない分、
以下のような問題が発生いたします。

----------------------------
※お客様からメールでお問合せを頂いても、
 メールにお客様の名前・注文番号が書いていなければ
 お客様が誰なのか全く分かりません。

※当店からお客様にお届けしたメールが、
 ・ご注文後のお客様のメールアドレス変更
 ・迷惑メールフィルター等によるブロック
 ・その他通信上何らかのトラブル
 以上のような理由によりお客様からのメールが届かなかった場合でも、
 当店では届かなかったことを知ることが出来ません。

----------------------------

つきましては、当店にメールにてご質問を頂く際は、必ずお名前とご注文番号をお書き添え下さいませ。

また、当店からの注文のご確認メールやコンビニ決済番号のお知らせ、
お問合せの返信メールが3営業日以上届かない場合は、お客様の迷惑メールフィルターの設定やドメイン指定の設定などをご確認のうえ必ずご連絡を下さいませ。


ご注文後の在庫切れにつきまして
当店では、他インターネットモールなどのショップと在庫を共有し販売しております。

つきましてご注文をされました時点でも
同商品へのご注文集中により在庫切れが発生してしまう場合も御座います。

又、ご予約商品等は予定しておりました販売足数で
ご予約を承っておりますが、ごく稀に入荷時の
サイズ変更等が有り他のサイズをお勧めする場合も
御座いますので予めご了承下さい。
★ご注文後のキャンセル手続きをさせて頂きました
ご登録内容データは個人情報保護により全て削除される
システムとなっておりますのでご安心下さい。

★クレジットカードのデータは(株)楽天市場からの指導のもと
ご登録情報は当社では管理出来ないシステムとなっております。
ご注文キャンセル手続きと同時にシステムから完全に
削除される様になっております。

御注文のお取り扱いについて。
弊社では、一般小売業形態での業務を行っております。
つきまして、一人でも多くのお客様へ販売を行わさせて頂く為
同一商品のまとめ買い、複数足のご購入は、
誠に勝手ながら転売目的と判断させて頂きますので
お受けしましたご注文を見送らさせて頂く場合も
御座いますご了承下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2338273 ラクテン(LTDONLINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 432円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

当店では当社規定、同取扱い日でも1注文に対し1配送となります。


商品配送後、当店に事前連絡無く故意に受け取りを辞退した場合や 長期不在、住所変更等にて
当店へ商品が到着した場合 もしくわ、再注文時その様な前歴が有る場合は
当店規定による、送料+事務手数料を頂戴致します。(一律1,500円)


当店はお客様へのお荷物に納品書を封入しておりません。
ご注文内容の確認などは当店からのメールでご確認ください。
別途【納品書】や【領収書】が必要な場合は備考に記載して頂くか、配送前までにご連絡ください。

配送は【紙製の梱包袋】と【段ボール】の2種類でお送りさせて頂いております。
梱包商品のサイズなどで随時対応しております。

当店取り扱い商品の大半は海外からの輸入商品(並行輸入品)となります。
輸入の際に既に靴箱(BOX)にダメージが発生している商品も多数ございます。

商品自体にダメージが無い良品の場合、多少のボックスダメージ商品はそのまま配送となります。
・プレゼントやコレクションなどで靴箱(BOX)等の状態を気になさるお客様は御注文前〜配送がスタートする前までに当店へご連絡下さい。
尚、在庫の状況によりご希望に添えない場合も御座います。予めご了承ください。




*靴箱/BOXのみの交換は受け付けておりません*
靴箱/BOXの状態がお気に召さない場合の返品に関する送料はお客様のご負担となります。
予めご了承ください。



購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、 支払い代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。
従って購入価格と価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等でお返しすることは致しません

当店では無料のラッピングサービスは行っておりません
有料となりますが、ギフトセットをご用意しております。是非ご利用下さい。



宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

商品はヤマト運輸にて発送をおこなっております。
本州へのは配送は1〜2営業日。北海道、四国、九州、沖縄はご注文日より2〜3営業日に発送させて頂きます。
(コンビ二前払い決済やクレジット決済にエラーなどが発生場合は決済完了次第発送となります。)

代金引換決済での御注文の場合は商品と引き換えに商品代金をお支払い下さい。 (現金のみの取り扱いです。)

御注文の変更またはキャンセルについて

配送手配を潤滑に進めるにあたり、既に配送処理を進めているご注文後の変更/キャンセルはお受けできません。
※配送会社へ商品を預け、配送がスタートした商品には送料が発生いたします。急なキャンセルの場合は送料(往復分)をご請求させて頂く場合もございます。(送料無料サービスはご購入者様へのサービスとなります。)

予めご注意下さい。
御注文商品の発送状況は運送会社の伝票番号を配送確認メールにてお知らせしております。 詳細に関しましてはヤマト運輸の【荷物お問い合わせ】にてお調べ下さい。

・高額購入割引特典は、
1配送先につき、合計 3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料(0円)になります。
(沖縄県/離島へは送料【1480円】が発生いたします。配送の前に確認のメールをお送り致しますので、ご了承のご返信をお願い致します。)


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0~9,798円 1100円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 1100円 1100円 1480円
9,799~9,799円 1100円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 1100円 1100円 1480円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・商品は、代金決済完了後、通常2日〜5日程度でお届けいたします。 ※万が一、品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。 ※通常よりお届けに時間のかかる商品については予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。 ※天候や配送会社都合による配送遅延が発生した場合もメールにてご連絡致します。 ※配送前のキャンセルは、配送処理が進んでしまっている場合はお受けできません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は10%を含む商品代金、送料、手数料などすべて税込みの金額となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
配送を潤滑に進めるにあたり、既に配送の手配を進めているご注文の変更・キャンセルは原則お受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

ご利用頂きましたポイントは、期間限定の期限切れ以外はお客様の楽天ポイント口座へ返還されます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品は、商品到着時と同等状態の未使用品・付属品の欠品のないものに限ります。
商品到着後1週間以内に、弊社(ltd-online@limited-edt.com)までご連絡をお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみのご返金になります。


返品送料
お客様負担

備考
■以下に該当する場合、返品はお受けできません。

●商品到着日より1週間以上経過したもの

●商品ページ内に返品不可と明記してあるもの(セール・アウトレット商品など)

●ご連絡なく返送されたもの

●試し履き以外で商品をご利用されている可能性のあるもの
(※室内履きでも、ソールなどに使用感がでてしまう場合がございますので、ご注意ください)

●お客さまの過失による破損や汚れのあるもの

●靴箱がないもの

●商品を梱包せずに、靴箱に直接運送会社の送り状やガムテープなどを貼って返送された商品


上記に該当する場合は、如何なる場合でも返品はお受けいたしかねます。
また、該当商品を弊社にお送り頂いた場合、 発見次第お客様の元へ着払いにてご返送させて頂きます。予めご了承くださいませ。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
サイズの交換をご希望の場合は、一度商品を返品して頂きまして、改めてご希望サイズの商品をウェブ上からご注文ください。

■交換手順について■

商品を返品します。詳しくは返品手順についてをご覧ください。


返品は全く別のお手続きとなりますので、改めてのご注文はいつでも差し支えございません。
※改めてのご注文の際の価格は、現在の販売価格となります。(クーポン割引、ポイント付与も同様)
セール販売時の価格は適用できません。予めご了承くださいませ。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けの商品に破損などの不良が見つかった場合は、不良箇所の写真を添付の上、商品到着後1週間以内に弊社(ltd-online@limited-edt.com)までご連絡をお願いいたします。
商品代金を返金させて頂きます。
送料、手数料等は全て弊社が負担いたします。

■注意■
不良商品の返品は、商品到着時と同等状態の未使用品・付属品の欠品のないものに限ります。

●製造工程の過程によりやむを得ず、接着剤のはみだし、細かな傷、縫製のずれや形成の歪み、多少の汚れ等が見受けられる場合がございます。
常識の範囲内で歩行に支障が無い場合、全てお客様の個人的理由とみなし、返品の際の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。

●当店取り扱いのほとんどの商品は、海外より並行輸入と言う形で商品を仕入れ販売しております。
その為、そのブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの箱の痛み、作り自体の粗さ等がありますが、基本的に商品には問題はございません。
商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございます。

●コレクション目的でのご購入や商品品質に関して大変気になされる方は、ご自身で商品を確認できるご購入方法をお勧めいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けの商品に破損などの不良が見つかった場合は、不良箇所の写真を添付の上、商品到着後1週間以内に弊社(ltd-online@limited-edt.com)までご連絡をお願いいたします。
早急に代替品をご用意いたしますので、交換にてご対応させて頂きます。
送料、手数料等は全て弊社が負担いたします。

■注意■
不良商品の返品は、商品到着時と同等状態の未使用品・付属品の欠品のないものに限ります。

●製造工程の過程によりやむを得ず、接着剤のはみだし、細かな傷、縫製のずれや形成の歪み、多少の汚れ等が見受けられる場合がございます。
常識の範囲内で歩行に支障が無い場合、全てお客様の個人的理由とみなし、返品の際の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。

●当店取り扱いのほとんどの商品は、海外より並行輸入と言う形で商品を仕入れ販売しております。
その為、そのブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの箱の痛み、作り自体の粗さ等がありますが、基本的に商品には問題はございません。
商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございます。

●コレクション目的でのご購入や商品品質に関して大変気になされる方は、ご自身で商品を確認できるご購入方法をお勧めいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
完売などの理由により同一商品の手配ができず、交換に応じることができない場合がございます。その際は、返金にてご対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-17-1192

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
359-0023

住所
埼玉県所沢市東所沢和田1丁目44-18

電話番号
0120-17-1192

FAX番号
04-2931-7558


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社リミテッドコーポレーション

〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢5-5-20
TEL:0120-17-1192 FAX:04-2931-7558
代表者:粕谷 健二
店舗運営責任者:久保 明彦(店長)
店舗セキュリティ責任者:山崎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


株式会社リミテッドコーポレーション
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢5-5-20
TEL 04-2951-5116
埼玉県公安委員会 第431090028504号
*当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、
プライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
第三者への開示、提供は致しませんのでご安心してご利用ください。
楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2015年「靴ジャンル賞」を獲得させて頂きました。
楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2010年「靴ジャンル賞」を獲得させて頂きました。
楽天市場ショップオープンから、 皆様のおかげで今年で「20周年」を迎えました。これからも宜しくお願い致します!!

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話受付は平日【午前】10:30〜13:30 【午後】14:30〜17:00 までの受付となります。 メールでのお問い合わせ受付は24時間受付しております。 お問い合わせの返答は順次行わせていただきます。 宜しくお願い致します。

営業時間のご案内

・電話受付時間: 【午前】10:30〜13:30
【午後】14:30〜17:00
(土日祝日を除く)

・ご注文について
24時間ウェブ上では御注文を受け付けております。
尚、配送業務は月〜金曜日迄となりまして土・日曜日の配送業務は行っておりません。
到着希望日がある際は、予めご注意下さい。

(金曜日の18時以降から日曜日の間に御注文されましたお客様は週開け(月曜等)に順次発送処理をすすめさせて頂きます。商品到着まで若干お時間がかかってしまいますが、予め御了承ください。
尚、当店よりの注文確認メール・注文内容についてのお問い合わせ等の返信は『(週明け)月曜日/休業日明け』に順次配信となります。)

御注文の変更またはキャンセルについて

配送手配を潤滑に進めるにあたり、 既に配送処理を進めているご注文後の変更/キャンセルは基本的にはお受けできません。
※配送会社へ商品を預け、配送がスタートした商品には送料が発生いたします。急なキャンセルの場合は送料(往復分)をご請求させて頂く場合もございます。(送料無料サービスはご購入者様へのサービスとなります。)

予めご注意下さい。



メールでのお問合わせについて

当店を含む楽天市場内の店舗ではお客様がお買い求めになられた際、
お客様からご注文時に頂いたお名前やメールアドレスなどの情報は、
一度楽天に届いた後に、楽天から各店舗に伝えられる仕組みとなっております。

「楽天あんしんメルアドサービス」は、
お客様のメールアドレスを楽天が別メールアドレスに変換した後に当店に連絡が届くというサービスとなっております。

これにより当店ではメールアドレスというお客様の個人情報を
知ることなく注文処理できるようになり個人情報漏えいの可能性をなくせますが、私どもがお客様のメールアドレスを知ることが出来ない分、
以下のような問題が発生いたします。

----------------------------
※お客様からメールでお問合せを頂いても、
 メールにお客様の名前・注文番号が書いていなければ
 お客様が誰なのか全く分かりません。

※当店からお客様にお届けしたメールが、
 ・ご注文後のお客様のメールアドレス変更
 ・迷惑メールフィルター等によるブロック
 ・その他通信上何らかのトラブル
 以上のような理由によりお客様からのメールが届かなかった場合でも、
 当店では届かなかったことを知ることが出来ません。

----------------------------

つきましては、当店にメールにてご質問を頂く際は、必ずお名前とご注文番号をお書き添え下さいませ。

また、当店からの注文のご確認メールやコンビニ決済番号のお知らせ、
お問合せの返信メールが3営業日以上届かない場合は、お客様の迷惑メールフィルターの設定やドメイン指定の設定などをご確認のうえ必ずご連絡を下さいませ。

ご注文後の在庫切れにつきまして

当店では、他インターネットモールなどのショップと在庫を共有し販売しております。

つきましてご注文をされました時点でも
同商品へのご注文集中により在庫切れが発生してしまう場合も御座います。

又、ご予約商品等は予定しておりました販売足数で
ご予約を承っておりますが、ごく稀に入荷時の
サイズ変更等が有り他のサイズをお勧めする場合も
御座いますので予めご了承下さい。
★ご注文後のキャンセル手続きをさせて頂きました
ご登録内容データは個人情報保護により全て削除される
システムとなっておりますのでご安心下さい。

★クレジットカードのデータは(株)楽天市場からの指導のもと
ご登録情報は当社では管理出来ないシステムとなっております。
ご注文キャンセル手続きと同時にシステムから完全に
削除される様になっております。

御注文のお取り扱いについて。

弊社では、一般小売業形態での業務を行っております。
つきまして、一人でも多くのお客様へ販売を行わさせて頂く為
同一商品のまとめ買い、複数足のご購入は、
誠に勝手ながら転売目的と判断させて頂きますので
お受けしましたご注文を見送らさせて頂く場合も
御座いますご了承下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2338273 ラクテン(LTDONLINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:432円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%を含む商品代金、送料、手数料などすべて税込みの金額となっております。

配送について


当店では当社規定、同取扱い日でも1注文に対し1配送となります。


商品配送後、当店に事前連絡無く故意に受け取りを辞退した場合や 長期不在、住所変更等にて
当店へ商品が到着した場合 もしくわ、再注文時その様な前歴が有る場合は
当店規定による、送料+事務手数料を頂戴致します。(一律1,500円)


当店はお客様へのお荷物に納品書を封入しておりません。
ご注文内容の確認などは当店からのメールでご確認ください。
別途【納品書】や【領収書】が必要な場合は備考に記載して頂くか、配送前までにご連絡ください。

配送は【紙製の梱包袋】と【段ボール】の2種類でお送りさせて頂いております。
梱包商品のサイズなどで随時対応しております。

当店取り扱い商品の大半は海外からの輸入商品(並行輸入品)となります。
輸入の際に既に靴箱(BOX)にダメージが発生している商品も多数ございます。

商品自体にダメージが無い良品の場合、多少のボックスダメージ商品はそのまま配送となります。
・プレゼントやコレクションなどで靴箱(BOX)等の状態を気になさるお客様は御注文前〜配送がスタートする前までに当店へご連絡下さい。
尚、在庫の状況によりご希望に添えない場合も御座います。予めご了承ください。




*靴箱/BOXのみの交換は受け付けておりません*
靴箱/BOXの状態がお気に召さない場合の返品に関する送料はお客様のご負担となります。
予めご了承ください。



購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、 支払い代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。
従って購入価格と価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等でお返しすることは致しません

当店では無料のラッピングサービスは行っておりません
有料となりますが、ギフトセットをご用意しております。是非ご利用下さい。



宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

商品はヤマト運輸にて発送をおこなっております。
本州へのは配送は1〜2営業日。北海道、四国、九州、沖縄はご注文日より2〜3営業日に発送させて頂きます。
(コンビ二前払い決済やクレジット決済にエラーなどが発生場合は決済完了次第発送となります。)

代金引換決済での御注文の場合は商品と引き換えに商品代金をお支払い下さい。 (現金のみの取り扱いです。)

御注文の変更またはキャンセルについて

配送手配を潤滑に進めるにあたり、既に配送処理を進めているご注文後の変更/キャンセルはお受けできません。
※配送会社へ商品を預け、配送がスタートした商品には送料が発生いたします。急なキャンセルの場合は送料(往復分)をご請求させて頂く場合もございます。(送料無料サービスはご購入者様へのサービスとなります。)

予めご注意下さい。
御注文商品の発送状況は運送会社の伝票番号を配送確認メールにてお知らせしております。 詳細に関しましてはヤマト運輸の【荷物お問い合わせ】にてお調べ下さい。

・高額購入割引特典は、
1配送先につき、合計 3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料(0円)になります。
(沖縄県/離島へは送料【1480円】が発生いたします。配送の前に確認のメールをお送り致しますので、ご了承のご返信をお願い致します。)

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 1100円 1100円 1480円
1100円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 1100円 1100円 1480円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・商品は、代金決済完了後、通常2日〜5日程度でお届けいたします。 ※万が一、品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。 ※通常よりお届けに時間のかかる商品については予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。 ※天候や配送会社都合による配送遅延が発生した場合もメールにてご連絡致します。 ※配送前のキャンセルは、配送処理が進んでしまっている場合はお受けできません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

配送を潤滑に進めるにあたり、既に配送の手配を進めているご注文の変更・キャンセルは原則お受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

ご利用頂きましたポイントは、期間限定の期限切れ以外はお客様の楽天ポイント口座へ返還されます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品は、商品到着時と同等状態の未使用品・付属品の欠品のないものに限ります。
商品到着後1週間以内に、弊社(ltd-online@limited-edt.com)までご連絡をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみのご返金になります。

返品送料

お客様負担

備考

■以下に該当する場合、返品はお受けできません。

●商品到着日より1週間以上経過したもの

●商品ページ内に返品不可と明記してあるもの(セール・アウトレット商品など)

●ご連絡なく返送されたもの

●試し履き以外で商品をご利用されている可能性のあるもの
(※室内履きでも、ソールなどに使用感がでてしまう場合がございますので、ご注意ください)

●お客さまの過失による破損や汚れのあるもの

●靴箱がないもの

●商品を梱包せずに、靴箱に直接運送会社の送り状やガムテープなどを貼って返送された商品


上記に該当する場合は、如何なる場合でも返品はお受けいたしかねます。
また、該当商品を弊社にお送り頂いた場合、 発見次第お客様の元へ着払いにてご返送させて頂きます。予めご了承くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

サイズの交換をご希望の場合は、一度商品を返品して頂きまして、改めてご希望サイズの商品をウェブ上からご注文ください。

■交換手順について■

商品を返品します。詳しくは返品手順についてをご覧ください。


返品は全く別のお手続きとなりますので、改めてのご注文はいつでも差し支えございません。
※改めてのご注文の際の価格は、現在の販売価格となります。(クーポン割引、ポイント付与も同様)
セール販売時の価格は適用できません。予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けの商品に破損などの不良が見つかった場合は、不良箇所の写真を添付の上、商品到着後1週間以内に弊社(ltd-online@limited-edt.com)までご連絡をお願いいたします。
商品代金を返金させて頂きます。
送料、手数料等は全て弊社が負担いたします。

■注意■
不良商品の返品は、商品到着時と同等状態の未使用品・付属品の欠品のないものに限ります。

●製造工程の過程によりやむを得ず、接着剤のはみだし、細かな傷、縫製のずれや形成の歪み、多少の汚れ等が見受けられる場合がございます。
常識の範囲内で歩行に支障が無い場合、全てお客様の個人的理由とみなし、返品の際の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。

●当店取り扱いのほとんどの商品は、海外より並行輸入と言う形で商品を仕入れ販売しております。
その為、そのブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの箱の痛み、作り自体の粗さ等がありますが、基本的に商品には問題はございません。
商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございます。

●コレクション目的でのご購入や商品品質に関して大変気になされる方は、ご自身で商品を確認できるご購入方法をお勧めいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けの商品に破損などの不良が見つかった場合は、不良箇所の写真を添付の上、商品到着後1週間以内に弊社(ltd-online@limited-edt.com)までご連絡をお願いいたします。
早急に代替品をご用意いたしますので、交換にてご対応させて頂きます。
送料、手数料等は全て弊社が負担いたします。

■注意■
不良商品の返品は、商品到着時と同等状態の未使用品・付属品の欠品のないものに限ります。

●製造工程の過程によりやむを得ず、接着剤のはみだし、細かな傷、縫製のずれや形成の歪み、多少の汚れ等が見受けられる場合がございます。
常識の範囲内で歩行に支障が無い場合、全てお客様の個人的理由とみなし、返品の際の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。

●当店取り扱いのほとんどの商品は、海外より並行輸入と言う形で商品を仕入れ販売しております。
その為、そのブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの箱の痛み、作り自体の粗さ等がありますが、基本的に商品には問題はございません。
商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございます。

●コレクション目的でのご購入や商品品質に関して大変気になされる方は、ご自身で商品を確認できるご購入方法をお勧めいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

完売などの理由により同一商品の手配ができず、交換に応じることができない場合がございます。その際は、返金にてご対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-17-1192

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

359-0023

住所

埼玉県所沢市東所沢和田1丁目44-18

電話番号

0120-17-1192

FAX番号

04-2931-7558

楽天市場の便利な機能