ロエベのカゴバッグミディアムサイズに合わせて購入しましたが、実際に入れてみるとかなり小さく、合いませんでした。高さは6センチほど足りないので、せっかくミディアムのバッグを買ったのに大きさを活かし切れないです…寸法は書いてあるので事前にバッグの寸法と確認してから購入すれば良かったですが、Mサイズの対象バッグに入っていたので確認をしていませんでした。。自分の落ち度でもあるのですが、安い買い物ではなかったので残念です。これから購入の方はお気をつけください。返品はできなそうでどうしようかと思っています…