会社概要/CSR


株式会社サンホームズ
〒501-6016 岐阜県羽島郡岐南町徳田1-71アドヴァンイトウビル2階
TEL:058-271-5150 FAX:058-275-3698
代表者:奥田 雅希
店舗運営責任者:遠藤 浩一
店舗セキュリティ責任者:遠藤 浩一

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※ご注文は24時間受け付けております

※『電話対応のみ』お休みとさせて頂く日もございます。
 メールもしくはお問い合わせ画面よりご連絡下さい。


お届け日時の目安(ヤマト運輸)


●記載のお届け日数は、あくまで目安になります。

●交通状況、天候等の影響により前後する場合がございます。

※当店にてお届け日やお届け時間の指定をして発送することは可能ですが、必ずその日時でのお届けを保証するサービスではございませんので、予めご了承下さい。

●ご希望のお届け指定日やお届け時間に届かなかったことにより、お客様に不都合が生じた場合でも、責任は負いかねます。

●ご入用に間に合わなかったなどの理由による返品は、商品が未使用の場合にのみお受け致します。その際の返送料はお客様のご負担になります。

●仮に、発送日翌日午前中に配達不可の地域にお住まいのお客様より、『あす楽』で『午前着指定』のご注文を頂きました場合、
まずは当店よりお客様にご連絡を致しますが、連絡がつかない場合は『あす楽』を優先し発送致します。
配達時間指定の際はご注意下さいませ。




●お届け時間のご指定は、上記の5つの時間帯の中から選択可能です。

※時間を指定された場合でも、地域により指定時間内に配達ができないこともございますので、予めご了承下さい。

●お住まいの地域への最短配達指定可能時間につきましては、上記の地図をご確認の上、ご指定願います。
配達指定可能時間帯以前の時間帯をご指定頂いている場合は、当店よりご連絡致します。

配送料について(ヤマト運輸)


●当店で税込3,980円以上ご購入の場合は送料無料でお届け致します。

●ご購入金額合計が3,980円未満の場合や、交換商品の再発送時にかかる送料につきましては、全国一律850円となります。

※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

●一部商品につきましてはネコポス(送料400円)での発送も対応致します。
下記『メール便』にてご確認願います。

●返送料につきましては条件により異なりますので、下記『返品・交換について』にてご確認願います。

ご試着サービスについて


サイズやデザインで迷われている際にご利用頂くと便利なサービスです。
店内商品2着と同時に購入して頂き、不要な1着を返品する際は返送料が無料になるサービスになります。
普段着とは違い、着慣れないフォーマルスーツをご購入する際に人気なサービスです。

※最終的にご購入が無い場合、ご試着チケット代は返金になりますが、返送料はお客様元払いとなります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2242721 ラクテン(LURCO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送業者・種類について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】


『お荷物問い合わせ番号』につきましては、当店発送処理完了後にお客様ご登録のメールアドレス宛に自動配信されますのでご確認下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
●ネコポスにて配送不可の商品につきましては、配送方法でネコポスを選択できませんのでご了承下さいませ。

●ネコポス対象商品1点のお買い上げにつき1通のネコポス対応が可能です。
また、複数のネコポス対応商品ご購入で、お荷物の厚さが2.5センチ以上となる場合は、宅配便に切り替えさせて頂きますのでご了承下さい。

●お届けはポストまたは郵便受けへの投函となります。

●代引でのお支払いは選択できません。

●あす楽、お届け日時指定はご利用頂けません。


【送料料金表】  全国一律料金:400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について
メールでのご連絡はコチラから

●まずは、お電話またはメールにてご連絡願います。

●交換の際、お急ぎの場合には上記と異なる交換方法をご案内致しますので、お申し付け下さい。

●万が一、お届けした商品に不備があった場合は、返品・交換方法が異なりますのでお申し付け下さい。

●ご返品の場合、当店にて返送商品を確認次第、返金処理を進めさせて頂きます。
その際、ご返送頂きましたお荷物の着荷連絡等はしておりませんのでご了承下さい。

【お客様都合でのご返品の場合】

●クレジット決済にてお支払い頂いた場合は、返品商品分代金の請求キャンセルにて。
銀行振込・楽天バンク決済・コンビニ決済・代金引換にてお支払い頂いた場合は銀行振込にてご返金させて頂きます。
その際、決済手数料、送料、返金時振込手数料を差し引いた金額をご返金させて頂きますのでご了承下さい。
クレジット決済の場合も、初回発送料のみクレジット請求させて頂きます。

【返品時にご請求する料金】

●初回発送料 850円(全ての決済方法の方)
発送時の『送料無料』こちらは、お買上頂く方へのサービスですので、返品された場合は当店からの初回発送料をご負担頂きます。

●銀行振込手数料
ご返金の際は、振込手数料を差し引いた金額のご返金となります。
こちらは、ご指定頂くお振込先への所定の手数料となります。

●商品の品質管理・配送管理につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文頂いた商品と異なる場合は、商品到着日も含め3日以内にご連絡下さい。
商品不良の場合は良品と、誤商品発送の場合は正しい商品と交換させて頂きます。

※着用に支障の無い微細な箇所は、交換理由の対象外とさせて頂きます。
※生地の色合いや風合いにつきましては、実際の商品と掲載画像とではお客様のご利用環境(携帯電話の機種・パソコンのモニター)により、差異が生じてしまう可能性がございますので、予めご了承下さいませ。
※同一商品が欠品の場合に限り、返品にて対応させて頂きます。

●商品不良・誤商品発送・配達遅延の場合でも下記いずれかに該当致しますと、返品・交換・サイズ交換が不可となります。
当店にご返送商品到着後、当店の基準にてチェックした後、下記のいずれかが判明した場合は、商品を送料着払いにてお客様へ返送させて頂きます。
尚、ご返金も一切お受けできませんので、予めご了承下さいませ。

・商品受け取り後、8日を越えて当店に到着した場合
・一度ご使用になられた、またはその形跡がある商品
・裾上げ補正などのお直し加工が施されている商品
・一度でも洗濯やクリーニングをされた商品
・お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
・お客様の梱包の仕方により、返送輸送中に傷や汚れが生じた商品
(商品を、何度も折り曲げて小さく梱包したり、ビニール袋や紙袋での梱包ですと商品に傷が付きます。)
・香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品
・タグ・ラベルを一旦はずし、再度付け直した形跡のある商品
・タグ・ラベル・袋など、付属品がない商品
・セット商品のうち、1点のみ(ジャケットのみなど)返送された場合

●商品発送後、商品をお受け取りにならずにキャンセルされた場合、音信不通・受取拒否・長期不在等でキャンセルとなった場合、
発送にかかった往復の送料、その他梱包材費用、発送手数料を実費でご請求させて頂きます。
クレジットカード決済されている場合は、クレジットカードからの引き落としにて、そのほかの場合は、銀行振込にてお支払い頂きます。

●返品・サイズ交換についてのご連絡・ご相談は、以下よりお問い合わせ下さい。

【電話】
058-271-5150
営業日の10:00‐12:00/13:00‐17:00

【メール】
info.lurco.3968@gmail.com

お問い合わせフォームはコチラから
社会的責任[CSR]

会社概要/CSR

株式会社サンホームズ

〒501-6016 岐阜県羽島郡岐南町徳田1-71アドヴァンイトウビル2階
TEL:058-271-5150 FAX:058-275-3698
代表者:奥田 雅希
店舗運営責任者:遠藤 浩一
店舗セキュリティ責任者:遠藤 浩一

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。



営業時間について

2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※ご注文は24時間受け付けております

※『電話対応のみ』お休みとさせて頂く日もございます。
 メールもしくはお問い合わせ画面よりご連絡下さい。

お届け日時の目安(ヤマト運輸)



●記載のお届け日数は、あくまで目安になります。

●交通状況、天候等の影響により前後する場合がございます。

※当店にてお届け日やお届け時間の指定をして発送することは可能ですが、必ずその日時でのお届けを保証するサービスではございませんので、予めご了承下さい。

●ご希望のお届け指定日やお届け時間に届かなかったことにより、お客様に不都合が生じた場合でも、責任は負いかねます。

●ご入用に間に合わなかったなどの理由による返品は、商品が未使用の場合にのみお受け致します。その際の返送料はお客様のご負担になります。

●仮に、発送日翌日午前中に配達不可の地域にお住まいのお客様より、『あす楽』で『午前着指定』のご注文を頂きました場合、
まずは当店よりお客様にご連絡を致しますが、連絡がつかない場合は『あす楽』を優先し発送致します。
配達時間指定の際はご注意下さいませ。




●お届け時間のご指定は、上記の5つの時間帯の中から選択可能です。

※時間を指定された場合でも、地域により指定時間内に配達ができないこともございますので、予めご了承下さい。

●お住まいの地域への最短配達指定可能時間につきましては、上記の地図をご確認の上、ご指定願います。
配達指定可能時間帯以前の時間帯をご指定頂いている場合は、当店よりご連絡致します。

配送料について(ヤマト運輸)



●当店で税込3,980円以上ご購入の場合は送料無料でお届け致します。

●ご購入金額合計が3,980円未満の場合や、交換商品の再発送時にかかる送料につきましては、全国一律850円となります。

※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

●一部商品につきましてはネコポス(送料400円)での発送も対応致します。
下記『メール便』にてご確認願います。

●返送料につきましては条件により異なりますので、下記『返品・交換について』にてご確認願います。

ご試着サービスについて



サイズやデザインで迷われている際にご利用頂くと便利なサービスです。
店内商品2着と同時に購入して頂き、不要な1着を返品する際は返送料が無料になるサービスになります。
普段着とは違い、着慣れないフォーマルスーツをご購入する際に人気なサービスです。

※最終的にご購入が無い場合、ご試着チケット代は返金になりますが、返送料はお客様元払いとなります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2242721 ラクテン(LURCO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送業者・種類について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】




『お荷物問い合わせ番号』につきましては、当店発送処理完了後にお客様ご登録のメールアドレス宛に自動配信されますのでご確認下さい。

送料料金表

全国一律料金:850円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


●ネコポスにて配送不可の商品につきましては、配送方法でネコポスを選択できませんのでご了承下さいませ。

●ネコポス対象商品1点のお買い上げにつき1通のネコポス対応が可能です。
また、複数のネコポス対応商品ご購入で、お荷物の厚さが2.5センチ以上となる場合は、宅配便に切り替えさせて頂きますのでご了承下さい。

●お届けはポストまたは郵便受けへの投函となります。

●代引でのお支払いは選択できません。

●あす楽、お届け日時指定はご利用頂けません。

送料料金表

全国一律料金:400円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

メールでのご連絡はコチラから

●まずは、お電話またはメールにてご連絡願います。

●交換の際、お急ぎの場合には上記と異なる交換方法をご案内致しますので、お申し付け下さい。

●万が一、お届けした商品に不備があった場合は、返品・交換方法が異なりますのでお申し付け下さい。

●ご返品の場合、当店にて返送商品を確認次第、返金処理を進めさせて頂きます。
その際、ご返送頂きましたお荷物の着荷連絡等はしておりませんのでご了承下さい。

【お客様都合でのご返品の場合】

●クレジット決済にてお支払い頂いた場合は、返品商品分代金の請求キャンセルにて。
銀行振込・楽天バンク決済・コンビニ決済・代金引換にてお支払い頂いた場合は銀行振込にてご返金させて頂きます。
その際、決済手数料、送料、返金時振込手数料を差し引いた金額をご返金させて頂きますのでご了承下さい。
クレジット決済の場合も、初回発送料のみクレジット請求させて頂きます。

【返品時にご請求する料金】

●初回発送料 850円(全ての決済方法の方)
発送時の『送料無料』こちらは、お買上頂く方へのサービスですので、返品された場合は当店からの初回発送料をご負担頂きます。

●銀行振込手数料
ご返金の際は、振込手数料を差し引いた金額のご返金となります。
こちらは、ご指定頂くお振込先への所定の手数料となります。

●商品の品質管理・配送管理につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文頂いた商品と異なる場合は、商品到着日も含め3日以内にご連絡下さい。
商品不良の場合は良品と、誤商品発送の場合は正しい商品と交換させて頂きます。

※着用に支障の無い微細な箇所は、交換理由の対象外とさせて頂きます。
※生地の色合いや風合いにつきましては、実際の商品と掲載画像とではお客様のご利用環境(携帯電話の機種・パソコンのモニター)により、差異が生じてしまう可能性がございますので、予めご了承下さいませ。
※同一商品が欠品の場合に限り、返品にて対応させて頂きます。

●商品不良・誤商品発送・配達遅延の場合でも下記いずれかに該当致しますと、返品・交換・サイズ交換が不可となります。
当店にご返送商品到着後、当店の基準にてチェックした後、下記のいずれかが判明した場合は、商品を送料着払いにてお客様へ返送させて頂きます。
尚、ご返金も一切お受けできませんので、予めご了承下さいませ。

・商品受け取り後、8日を越えて当店に到着した場合
・一度ご使用になられた、またはその形跡がある商品
・裾上げ補正などのお直し加工が施されている商品
・一度でも洗濯やクリーニングをされた商品
・お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
・お客様の梱包の仕方により、返送輸送中に傷や汚れが生じた商品
(商品を、何度も折り曲げて小さく梱包したり、ビニール袋や紙袋での梱包ですと商品に傷が付きます。)
・香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品
・タグ・ラベルを一旦はずし、再度付け直した形跡のある商品
・タグ・ラベル・袋など、付属品がない商品
・セット商品のうち、1点のみ(ジャケットのみなど)返送された場合

●商品発送後、商品をお受け取りにならずにキャンセルされた場合、音信不通・受取拒否・長期不在等でキャンセルとなった場合、
発送にかかった往復の送料、その他梱包材費用、発送手数料を実費でご請求させて頂きます。
クレジットカード決済されている場合は、クレジットカードからの引き落としにて、そのほかの場合は、銀行振込にてお支払い頂きます。

●返品・サイズ交換についてのご連絡・ご相談は、以下よりお問い合わせ下さい。

【電話】
058-271-5150
営業日の10:00‐12:00/13:00‐17:00

【メール】
info.lurco.3968@gmail.com

お問い合わせフォームはコチラから

© Rakuten Group, Inc.