日 | 09:00 〜 12:00 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 09:00 〜 12:00 |
祝 | 09:00 〜 12:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2690520 ラクテン(ワインク゛ツス゛センモンテンル−シヤス゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵政
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●クレジット決済はご利用できません。現金のみとなります。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済、PayPal、auかんたん決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※別途納期が明記されている、もしくは納期に関してのご案内をさし上げた商品 ⇒商品ページや、メールにてご案内したスケジュールに基づいて発送いたします。
※スマートフォンからご注文の場合、納期の表示が小さくわかりにくい仕様です。お取り寄せ商品や予約販売商品の場合、商品ご注文の前に納期を必ずご確認ください。
※お取り寄せ品の場合、海外より仕入れをしている商品です。納期に変動がある場合がございます。予めご了承ください。
※ご案内した納期に遅れが生じた場合は、ご連絡いたします。 ※個別の商品の納期について確認をご希望の場合は、メールにてお問い合わせ下さいませ。
※配送業務の大部分を外部委託している都合上、日時指定が承れない場合がございます。
※通常、多く利用する配送会社は【日本郵政】【ヤマト運輸】です。ですが、大部分を外部へ委託しているため他の配送会社でお届けする可能性がございます。予めご了承ください。
※宅配便での営業店止めについては受付できませんので、ご了承下さい。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォーム(備考欄)にご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】メール便配送商品に関する注意
※ポスト投函となりますので、日時指定は出来ません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送に関する保証について
ポスト投函後の紛失および破損への補償は致しかねます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
●発送手続き中のキャンセルについて
当店ではスムーズな発送を実現するため、発送業務の大部分を外部に委託しています。
そのため、発送のご連絡の前でも、発送手続きに入ったご注文にキャンセルのご依頼があった場合、キャンセルは承れますが、発送を中止することが出来ません。
商品到着後、送料元払い(お客様ご負担)にて、返品して頂くことになります。
予めご了承くださいませ。
●宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合について
運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
こちらの返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。
尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品された場合、往復分の送料+事務手数料500円を請求し、キャンセルさせていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてメールにてご連絡させていただきます。
●ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります!
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。
急なお出かけ等で長期間お留守にされる場合について
ご注文・出荷後に急なお出かけで荷物の受取が難しい方は、当店までご連絡ください。
※ご住所不明などでお届けできない場合も当店までご連絡ください。
代引き受取辞退(拒否)について
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取辞退(拒否)拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取辞退(拒否)・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、【往復送料】及び、【代引き手数料】、【梱包資材料】をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させていただきます。
(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降代引き・後払いでのご注文はお受けできませんため、ご注文がございました場合には、キャンセルの旨をご連絡いたします。また、クレジット等でのお支払いの場合でも、保管期限等でお受け取りいただけなかった場合、次のご注文がございました場合には、キャンセルの旨をご連絡いたします。
代引受取辞退(拒否)により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合
1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
◆内容証明発行料=800円程度
◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度
2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。ご理解いただければ幸いです。
■お客様都合による返金
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメール、お問い合わせにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
備考
<返品・交換をお受けできないケース>
・お客様のご都合によるもの(間違えた/他店で買い直したい/商品が必要なくなったなど)
・開封された商品
・お客様の責任で破損、汚損した商品
・商品お受け取り後、8日間以上経過した商品
・説明書や付属品などの同梱物を破棄または紛失した商品
・事前に返品のご連絡を頂いていない商品
※商品到着後は【ご注文商品、商品数、内容】に間違いがないか、必ずご確認いただけますよう、お願いします。8日目以降にご連絡を頂いても、返品受付することができません。確認が遅れる旨のご連絡を商品到着前に頂戴した場合のみ、到着後30日間(到着日含む)まで期間を延長させて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
<返品・交換をお受けできるケース>
・不良商品
・当店起因の不手際が発生した場合
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメール、問い合わせなどにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメール、問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05037438888
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
<返金対応>
返金での対応が発生した場合は、返品商品の到着確認後3日以内にお客様指定の銀行口座にお振込みいたします。
現金書留での返金は致しかねます。予めご了承下さい。
■返送先
郵便番号
8201114
住所
福岡県飯塚市口原42−1
電話番号
05037438888
FAX番号
0934824170
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※製品不良および、当店都合の返品交換の場合、手続きにかかる送料は、全額当店負担です。
※お客様都合の返品交換の場合、手続きにかかる送料は、場合によっては全額お客様負担となります。(返金保証付き商品に関しては、この限りではありません。お気軽にご相談ください。)
※上記いずれに該当するかは当店にて判断させて頂きます。
▼入金確認のご連絡について
ご入金当日に発送する場合は、入金の確認連絡を省略させて頂きます。
予めご了承くださいませ。
▼あす楽対応できるご注文時間帯について
当店ではあす楽のご対応出来るご注文時間帯を「12:00まで」とさせて頂いております。
※土日祝日及び臨時休業日を除く
予めご了承くださいませ。
▼あす楽商品をご入金の確認が必要な決済方法でご購入頂いた場合の注意点
【ご入金の確認が必要な決済方法一覧】
・銀行振込
・セブンイレブン決済(前払)
・ローソン決済(前払)
・楽天Edy決済
・Apple Pay
・楽天バンク決済
上記決済方法であす楽商品をご購入頂いた場合、原則あす楽でのお届けは出来ません。
これは受注確認のメールをお送りしてからのご入金になることと、ご入金の確認に少しお時間がかかってしまうためです。
予めご了承くださいませ。
▼ご注文の確認タイミングについて
当店では当日12:00までに頂いたご注文を当日中に確認し、注文確認メールの送信、入金確認及び発送の手続きなどを進めています。
そのため、12:01以降に頂いたご注文につきましては、原則、翌営業日に確認させて頂きます。
特に金曜日の12:01以降に頂いたご注文の場合は、確認が翌営業日(多くの場合、月曜日)になります。
※お急ぎの場合は、お電話にてご連絡頂けるとすぐにご対応可能な場合もあります。
予めご了承くださいませ。
▼領収書発行についてのご案内
ご要望頂いた方のみへの送付となります。
ご希望の方はご注文時に【領収書が必要な旨】を備考欄にご記入ください。
※ご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛てにPDF形式の領収書をお送りしております。
また、領収書の金額はポイント値引後の金額となります。
▽必ずこちらを一読いただきますよう、お願い申し上げます。
【重要】領収書の発行につきまして
▼プレゼント包装について
当店では外部に発送を委託しております関係で、プレゼント包装を承っておりません。
予めご了承ください。
会社概要
日 | 09:00 〜 12:00 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 09:00 〜 12:00 |
祝 | 09:00 〜 12:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2690520 ラクテン(ワインク゛ツス゛センモンテンル−シヤス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵政
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●クレジット決済はご利用できません。現金のみとなります。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済、PayPal、auかんたん決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※別途納期が明記されている、もしくは納期に関してのご案内をさし上げた商品 ⇒商品ページや、メールにてご案内したスケジュールに基づいて発送いたします。
※スマートフォンからご注文の場合、納期の表示が小さくわかりにくい仕様です。お取り寄せ商品や予約販売商品の場合、商品ご注文の前に納期を必ずご確認ください。
※お取り寄せ品の場合、海外より仕入れをしている商品です。納期に変動がある場合がございます。予めご了承ください。
※ご案内した納期に遅れが生じた場合は、ご連絡いたします。
※個別の商品の納期について確認をご希望の場合は、メールにてお問い合わせ下さいませ。
※配送業務の大部分を外部委託している都合上、日時指定が承れない場合がございます。
※通常、多く利用する配送会社は【日本郵政】【ヤマト運輸】です。ですが、大部分を外部へ委託しているため他の配送会社でお届けする可能性がございます。予めご了承ください。
※宅配便での営業店止めについては受付できませんので、ご了承下さい。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォーム(備考欄)にご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
メール便配送商品に関する注意
※ポスト投函となりますので、日時指定は出来ません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送に関する保証について
ポスト投函後の紛失および破損への補償は致しかねます。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
●発送手続き中のキャンセルについて
当店ではスムーズな発送を実現するため、発送業務の大部分を外部に委託しています。
そのため、発送のご連絡の前でも、発送手続きに入ったご注文にキャンセルのご依頼があった場合、キャンセルは承れますが、発送を中止することが出来ません。
商品到着後、送料元払い(お客様ご負担)にて、返品して頂くことになります。
予めご了承くださいませ。
●宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合について
運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
こちらの返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。
尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品された場合、往復分の送料+事務手数料500円を請求し、キャンセルさせていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてメールにてご連絡させていただきます。
●ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります!
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。
急なお出かけ等で長期間お留守にされる場合について
ご注文・出荷後に急なお出かけで荷物の受取が難しい方は、当店までご連絡ください。
※ご住所不明などでお届けできない場合も当店までご連絡ください。
代引き受取辞退(拒否)について
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取辞退(拒否)拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取辞退(拒否)・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、【往復送料】及び、【代引き手数料】、【梱包資材料】をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させていただきます。
(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降代引き・後払いでのご注文はお受けできませんため、ご注文がございました場合には、キャンセルの旨をご連絡いたします。また、クレジット等でのお支払いの場合でも、保管期限等でお受け取りいただけなかった場合、次のご注文がございました場合には、キャンセルの旨をご連絡いたします。
代引受取辞退(拒否)により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合
1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
◆内容証明発行料=800円程度
◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度
2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。ご理解いただければ幸いです。
お客様都合による返金
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメール、お問い合わせにてお申し付けください。
お客様都合による交換
備考
<返品・交換をお受けできないケース>
・お客様のご都合によるもの(間違えた/他店で買い直したい/商品が必要なくなったなど)
・開封された商品
・お客様の責任で破損、汚損した商品
・商品お受け取り後、8日間以上経過した商品
・説明書や付属品などの同梱物を破棄または紛失した商品
・事前に返品のご連絡を頂いていない商品
※商品到着後は【ご注文商品、商品数、内容】に間違いがないか、必ずご確認いただけますよう、お願いします。8日目以降にご連絡を頂いても、返品受付することができません。確認が遅れる旨のご連絡を商品到着前に頂戴した場合のみ、到着後30日間(到着日含む)まで期間を延長させて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
<返品・交換をお受けできるケース>
・不良商品
・当店起因の不手際が発生した場合
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメール、問い合わせなどにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメール、問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05037438888
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
<返金対応>
返金での対応が発生した場合は、返品商品の到着確認後3日以内にお客様指定の銀行口座にお振込みいたします。
現金書留での返金は致しかねます。予めご了承下さい。
返送先
郵便番号
8201114
住所
福岡県飯塚市口原42−1
電話番号
05037438888
FAX番号
0934824170
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※製品不良および、当店都合の返品交換の場合、手続きにかかる送料は、全額当店負担です。
※お客様都合の返品交換の場合、手続きにかかる送料は、場合によっては全額お客様負担となります。(返金保証付き商品に関しては、この限りではありません。お気軽にご相談ください。)
※上記いずれに該当するかは当店にて判断させて頂きます。
その他注意事項
▼入金確認のご連絡について
ご入金当日に発送する場合は、入金の確認連絡を省略させて頂きます。
予めご了承くださいませ。
▼あす楽対応できるご注文時間帯について
当店ではあす楽のご対応出来るご注文時間帯を「12:00まで」とさせて頂いております。
※土日祝日及び臨時休業日を除く
予めご了承くださいませ。
▼あす楽商品をご入金の確認が必要な決済方法でご購入頂いた場合の注意点
【ご入金の確認が必要な決済方法一覧】
・銀行振込
・セブンイレブン決済(前払)
・ローソン決済(前払)
・楽天Edy決済
・Apple Pay
・楽天バンク決済
上記決済方法であす楽商品をご購入頂いた場合、原則あす楽でのお届けは出来ません。
これは受注確認のメールをお送りしてからのご入金になることと、ご入金の確認に少しお時間がかかってしまうためです。
予めご了承くださいませ。
▼ご注文の確認タイミングについて
当店では当日12:00までに頂いたご注文を当日中に確認し、注文確認メールの送信、入金確認及び発送の手続きなどを進めています。
そのため、12:01以降に頂いたご注文につきましては、原則、翌営業日に確認させて頂きます。
特に金曜日の12:01以降に頂いたご注文の場合は、確認が翌営業日(多くの場合、月曜日)になります。
※お急ぎの場合は、お電話にてご連絡頂けるとすぐにご対応可能な場合もあります。
予めご了承くださいませ。
▼領収書発行についてのご案内
ご要望頂いた方のみへの送付となります。
ご希望の方はご注文時に【領収書が必要な旨】を備考欄にご記入ください。
※ご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛てにPDF形式の領収書をお送りしております。
また、領収書の金額はポイント値引後の金額となります。
▽必ずこちらを一読いただきますよう、お願い申し上げます。
【重要】領収書の発行につきまして
▼プレゼント包装について
当店では外部に発送を委託しております関係で、プレゼント包装を承っておりません。
予めご了承ください。