日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2449210 ラクテン(サイフノツウハンLUXEラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●代金は商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。 (お届け時現金払い、カード払い、電子マネー払い) ●カスタム加工を含むご注文につきましては、代金引換決済をご利用頂けません。 ●ネコポスはご利用頂けません。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年5月 日 月 火 水 木 金 土 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
2024年6月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※上記発送のタイミングは、カスタム加工のご注文がない場合に限ります。
※ネコポス表記のある商品は、配送方法を変更(代引のご選択がない場合)のうえ発送致します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
※ネコポス配送はポスト投函の為ご指定頂けません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品お受け取り後、7日間以内にご連絡をお願いいたします。 ※商品到着後7日以内にご連絡がない場合はお受けできませんのでご注意ください。 ※在庫等の都合により交換ができない場合におきましては、誠に勝手ながらご返金・ご返品の手続とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金 ※配送料、手数料等はご返金できません。
返品送料
お客様負担
備考
イメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合は、未使用の場合のみ承ります。 ※未使用であっても、操作性などの使い勝手、大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合とさせていただいております。 ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 ※お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様負担となります。 ご購入いただいた商品が、お客様のご希望でカスタマイズされた商品(ハトメ、名入れ等のオプション加工商品)につきましては、「イメージと違う」「思った色と違う」「注文を間違えた」等、お客様のご都合による返品・交換は一切お受けいたしかねます。商品不良・誤配送の場合にのみ承ります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品お受け取り後、7日間以内にご連絡をお願いいたします。 ※商品到着後7日以内にご連絡がない場合はお受けできませんのでご注意ください。 ※在庫等の都合により交換ができない場合におきましては、誠に勝手ながらご返金・ご返品の手続とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
イメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合は、未使用の場合のみ承ります。 ※未使用であっても、操作性などの使い勝手、大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合とさせていただいております。 ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 ※お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様負担となります。 ご購入いただいた商品が、お客様のご希望でカスタマイズされた商品(ハトメ、名入れ等のオプション加工商品)につきましては、「イメージと違う」「思った色と違う」「注文を間違えた」等、お客様のご都合による返品・交換は一切お受けいたしかねます。商品不良・誤配送の場合にのみ承ります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、商品の破損、または商品の相違・誤配送等、当方の不手際により不備が発生した場合は、ご返品対応をさせていただきます。 恐れ入りますが、ご返送前に当店宛にメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、商品の破損、または商品の相違・誤配送等、当方の不手際により不備が発生した場合は、ご交換対応をさせていただきます。 恐れ入りますが、ご返送前に当店宛にメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120374179
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:luxe-becker_3@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
108-0023
住所
東京都港区芝浦2-3-31 第二高取ビル3F (株)T&COMPANY 返品受付係
電話番号
0120374179
FAX番号
0367220558
備考
※ご返送いただく際には、必ず事前に弊社までご連絡ください。 ご連絡がないままのご返送は受取を拒否させていただく場合がありますのでご注意ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
<返品・交換を承ることができない商品> ・一度ご使用になられた商品 ・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品 ・返品状態が悪いと判断された場合 ・商品到着後、8日以上経過した商品 ・ご返送いただくにあたり、事前にご連絡がない場合 ・お客様のもとで、修理をされた商品 ・タグやシール類等の付属品を紛失した商品 ・カスタマイズされた商品 ※別途、ご購入商品により返品・交換のご注意事項がございます。[返品・交換に関するご注意]も併せてご確認ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2449210 ラクテン(サイフノツウハンLUXEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●代金は商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。 (お届け時現金払い、カード払い、電子マネー払い) ●カスタム加工を含むご注文につきましては、代金引換決済をご利用頂けません。 ●ネコポスはご利用頂けません。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※上記発送のタイミングは、カスタム加工のご注文がない場合に限ります。
※ネコポス表記のある商品は、配送方法を変更(代引のご選択がない場合)のうえ発送致します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
※ネコポス配送はポスト投函の為ご指定頂けません。
送料料金表
全国一律料金:650円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品お受け取り後、7日間以内にご連絡をお願いいたします。 ※商品到着後7日以内にご連絡がない場合はお受けできませんのでご注意ください。 ※在庫等の都合により交換ができない場合におきましては、誠に勝手ながらご返金・ご返品の手続とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金 ※配送料、手数料等はご返金できません。
返品送料
お客様負担
備考
イメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合は、未使用の場合のみ承ります。 ※未使用であっても、操作性などの使い勝手、大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合とさせていただいております。 ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 ※お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様負担となります。 ご購入いただいた商品が、お客様のご希望でカスタマイズされた商品(ハトメ、名入れ等のオプション加工商品)につきましては、「イメージと違う」「思った色と違う」「注文を間違えた」等、お客様のご都合による返品・交換は一切お受けいたしかねます。商品不良・誤配送の場合にのみ承ります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品お受け取り後、7日間以内にご連絡をお願いいたします。 ※商品到着後7日以内にご連絡がない場合はお受けできませんのでご注意ください。 ※在庫等の都合により交換ができない場合におきましては、誠に勝手ながらご返金・ご返品の手続とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
イメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合は、未使用の場合のみ承ります。 ※未使用であっても、操作性などの使い勝手、大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合とさせていただいております。 ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 ※お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様負担となります。 ご購入いただいた商品が、お客様のご希望でカスタマイズされた商品(ハトメ、名入れ等のオプション加工商品)につきましては、「イメージと違う」「思った色と違う」「注文を間違えた」等、お客様のご都合による返品・交換は一切お受けいたしかねます。商品不良・誤配送の場合にのみ承ります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、商品の破損、または商品の相違・誤配送等、当方の不手際により不備が発生した場合は、ご返品対応をさせていただきます。 恐れ入りますが、ご返送前に当店宛にメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、商品の破損、または商品の相違・誤配送等、当方の不手際により不備が発生した場合は、ご交換対応をさせていただきます。 恐れ入りますが、ご返送前に当店宛にメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120374179
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:luxe-becker_3@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
108-0023
住所
東京都港区芝浦2-3-31 第二高取ビル3F (株)T&COMPANY 返品受付係
電話番号
0120374179
FAX番号
0367220558
備考
※ご返送いただく際には、必ず事前に弊社までご連絡ください。 ご連絡がないままのご返送は受取を拒否させていただく場合がありますのでご注意ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
<返品・交換を承ることができない商品> ・一度ご使用になられた商品 ・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品 ・返品状態が悪いと判断された場合 ・商品到着後、8日以上経過した商品 ・ご返送いただくにあたり、事前にご連絡がない場合 ・お客様のもとで、修理をされた商品 ・タグやシール類等の付属品を紛失した商品 ・カスタマイズされた商品 ※別途、ご購入商品により返品・交換のご注意事項がございます。[返品・交換に関するご注意]も併せてご確認ください。