会社概要

株式会社中田商店
〒770-0902 徳島県徳島市西新町4-13
TEL:088-623-5011 FAX:088-623-5011
代表者:松田 公一
店舗運営責任者:松田 公一(楽天市場店部)
店舗セキュリティ責任者:松田 公一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間
楽天店舗営業時間  10:00-17:30
楽天店舗営業日 : 月 〜 金曜
楽天店舗休業日 : 土・日・祝日、GW、お盆、年末年始
TEL : 088-623-5011
FAX : 088-623-5011

ごあいさつ
モダンベーシックはインポート及び国内のカジュアルウエアを中心にバッグ、靴、アクセサリーを含む小物・雑貨をセレクトし、
トータルで展開するショップとして1987年4月に誕生いたしました。
皆様に安心と満足・ちょっとしたハッピーを感じていただけるお店として
日々、頑張って参りますのでよろしくお願い申し上げます。


modern basic
モダンベーシック
〒 770-0902
徳島県徳島市西新町4−13
TEL : 088-623-5011
FAX : 088-623-5011
楽天店舗連絡先 : m-basic@shop.rakuten.co.jp
楽天店舗営業時間 10:00 〜 17:30
楽天店舗営業日 : 月 〜 金曜
楽天店舗休業日 : 土・日・祝日、GW、お盆、年末年始


ネットショップで取り扱いの商品のお問い合わせ、返品・交換などにつきましては、ネットショップ事業部の方までお問い合わせ下さい。
(実店舗にお問い合わせ下さいましても、お取り扱いしていない商品や、情報漏洩を防ぐ為、
実店舗においてお客様の情報が分からない様になっていますので、返品・交換などのご案内が出来ません。)

※顧客様情報厳守 【プライバシーの保護】
モダンベーシックではお客様とのお取引の中で得た個人情報(住所、氏名、メールアドレス、ご購入商品など)を
モダンベーシック以外の第三者に譲渡または公開するようなことは決していたしません。
また、当店のご購入情報はSSL(暗号化)通信により保護されます。
ご安心してショッピングをお楽しみくださいませ。

お支払方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2161349 ラクテン(モタ゛ンヘ゛−シツクMODERNBASIC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送方法について
●発送日について
 モダンベーシックでは、営業日15時までのご注文は、通常即日発送させて頂いております。

 ※銀行振込の場合は営業日15時までに入金いただけたご注文。
 また、午後3時以降のご注文、ご入金の場合、翌営業日に発送となります。

 ※土・日・祝日、GW、お盆、年末年始は店休日を頂いており、
  出荷業務は翌営業日からとなります事をご了承下さい。

 ※セール期間中や休日(土・日曜・祝日)・連休中、休日明けの注文は、
 大変注文が多くなっておりますので、通常より1〜2日遅れる場合がございます事をご了承下さい。

●ご不在の場合
 お届け時にご不在などでお受け取りになれなかった場合は、
 ポスト等に『不在連絡票』が投函されますので、記載されています連絡先にご連絡お願いいたします。

※転送業者への配送のご注文はお受けしておりません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】● 配達希望日はご注文日より10日以内にてお願い申し上げます。

● 配達希望日時は余裕を持ってご指定いただけますようお願い申し上げます。

● 配達希望日時のご希望がない・添いかねる場合は、
  基本的に【最速お届け日】での発送をさせて頂きます。

● お急ぎの場合は【最速お届け日時】をお選びください。
 【最速お届け日時】指定を頂きますと、
  当店から一番早くお客様へお届けできる日時で発送させて頂きます。
  ※ 配送日時指定で指定できる日時より早くお届けできる場合が多いです。
  ※【最速お届け日時】をお選びの場合、配送日の指定は無視されます。

● 希望時間帯のみご指定の場合は、
  ご希望時間帯にお届け出来る最速日指定で発送させて頂きます。

● 土・日・祝日、GW、お盆、年末年始は店休日を頂いており、
  出荷業務は翌営業日からとなります事をご了承下さい。

※ セール期間中や休日(土・日曜・祝日)・連休中、休日明けの注文は、
  大変注文が多くなっておりますので、発送が通常より1〜2日遅れる事をご了承下さい。

※配達希望時間帯は以下の通りとなっております。
------------------------------------------------------------
●午前中
●12時〜14時
●14時〜16時
●16時〜18時
●18時〜20時
●20時〜21時
●最速お届け日時(お急ぎの方はこちらをお選び下さい。)
●希望なし
------------------------------------------------------------
※天候や配送業者の都合上、ご希望に添えないことがございますので予めご了承下さい。

※転送業者への配送のご注文はお受けしておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考コンビニ受取サービスのお受け取り期限 商品到着日+7日間

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
●表示価格に消費税は含まれておりません。

返品・交換について

返品・交換について

  • お手元に届きましたら、必ず商品をご確認下さい。※不良などがございましても、ご使用された商品や下記規約を満たしていない場合は、返品・交換をお受けできません。
    当店ではお客様に安心してお買い物いただく為に、返品・交換をお受けさせて頂いております。
    商品交換の際はお買い上げいただいた商品以外の物との交換も受け付けております

    まず商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
    商品の検品には万全を期しておりますが、万が一不良品・ご注文内容と異なる商品等をお届けした場合はメールまたはお電話にてその旨をお知らせ下さい。
    ただちに代替品またはご返金をさせていただきます。
    また、インターネットによる通信販売なので商品がお気に召さない場合やサイズがお合いにならない場合等もございますので、
    当店ではできる限りお客様にご希望の商品をご提供させていただくため基本的に返品と交換は承らせていただきます。
    返品・交換には4通りのケースとそれに伴う条件が当店規定により決まっておりますので下記をご確認下さい。

  • 返品・交換についてのメニュー
    お客様のご都合による返品の場合(イメージと違う・サイズが合わない等)
    当店の不手際による返品の場合(不良品、カラー・サイズ間違い等)
    交換返品規約(返品・交換可能となる条件
    返品・交換の連絡先

返品・交換について お客様のご都合による返品・交換の場合(イメージと違う・サイズが合わない等)

  • 商品到着後4日以内に当店までメール・お電話・FAXにてご連絡下さい。
    折り返し、当店より返品・交換方法につきましてのご連絡をメールにてさせていただきます。

    [ 返品の場合 ]
    ご返金させていただくのは商品代金のみとなります。
    ご返品可能条件につきましては下記(返品・交換可能となる条件)にて記載しております。
    ご返送いただく際の送料、ご返金させていただく際の手数料(振込手数料)、
    当方が無料サービスとさせていただきました場合の送料・代引手数料がお客様のご負担となります事をご了承下さい。

    [ 交換の場合 ]
    当店に在庫がございましたら、交換を承らせて頂き、商品の確保・検品が完了後、
    返送先等の詳細についてメールにてご連絡させて頂きます。
    お客様からご返送いただく際の送料、当店から交換商品を発送する際の送料がお客様のご負担となります事をご了承下さい。
    (尚、交換をご希望の際に当店に在庫がない場合は、通常返品としてお受けさせて頂き、ご返送いただく際の送料、ご返金させていただく際の手数料(振込手数料)、当方が無料サービスとさせていただきました場合の送料・代引料がお客様のご負担となりますのでご了承下さい。)

返品・交換について 当店の不手際による返品の場合(不良品、カラー・サイズ間違い等)

  • 商品到着後4日以内に当店までメール・お電話・FAXにてご連絡下さい。
    折り返し、当店より代替品の在庫を確保・検品し、交換方法についてメールにてご連絡させていただきます。
    (恐れ入りますが、在庫がなく代替品をご用意出来ない場合につきましては、当方の都合による返品として承りさせて頂きます事をご了承下さい。)

返品・交換について 交換返品規約(返品・交換可能となる条件)

  • 交換返品規約 ※ご注意:交換・返品をお受けする条件は下記に限らせて頂きます。(必ず下記をご覧下さい。)
    1. 商品到着後4日以内であること。(4日以内にメールまたは電話にてご連絡下さい)
    2. 返品・交換のご連絡を頂いていること。
    3. 未使用・試着のみの商品であること。 
    4. ブランドの箱・ブランド品の保存袋・タグ・カード、保証書等の付属品が全て揃っていること。  
    5. お客様による商品の破損・汚損・改造がないこと。 ※(未使用・試着のみであってもタグを切ってしまったり破損が合った場合は、お受けできません) 
    6. 香水やタバコなどの匂いがついていないこと。
    7. 海外への配送をしていない商品
    8. レギンス、トレンカ、下着、靴下等の肌へ直に触れる商品についての返品・交換は衛生上の理由により不可とさせて頂いております。
    9. 原則的に交換させて頂くのは1回とさせて頂きます。
  • 重要: 悪質または信頼を損なう交換・返品は、お受け出来ません。
        (複数の商品の中から一番良い商品を選んで、その他を返品)(多数の商品や同一品番商品を複数ご注文、ほとんどの商品を返品)
        (返品を繰り返し行う)などの交換・返品はお断りさせて頂きます。ご了承下さい。


返品・交換について 返品・交換の連絡先

  • TEL  :  088-623-5011
    e-mail :  m-basic@shop.rakuten.co.jp

  • ネットショップ事業部
    営業日 : 月 〜 金曜
    休業日 : 土・日・祝日、GW、お盆、年末年始
    営業時間 : 10:00 〜 17:30 
    商品お届け日につきましては、ネット事業部営業日にご連絡致します。
    土・日・祝日、GW、お盆、年末年始は休業日とさせていただきます。
    その間のメールの返信、電話の応答は出来ませんのでご了承下さい。

  • 返品・交換の際にお送りいただく商品は当店デリバリーセンター宛となりますので、
    電話またはメールにてご連絡して頂きましたら、返送先の宛先(デリバリーセンター)、返品・交換方法、返金方法など詳しくご説明させて頂きます。
    返品・交換のご連絡をされずに商品をお送りされましても、荷物の受け取りは出来ませんのでご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社中田商店

〒770-0902 徳島県徳島市西新町4-13
TEL:088-623-5011 FAX:088-623-5011
代表者:松田 公一
店舗運営責任者:松田 公一(楽天市場店部)
店舗セキュリティ責任者:松田 公一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

営業時間

楽天店舗営業時間  10:00-17:30
楽天店舗営業日 : 月 〜 金曜
楽天店舗休業日 : 土・日・祝日、GW、お盆、年末年始
TEL : 088-623-5011
FAX : 088-623-5011

ごあいさつ

モダンベーシックはインポート及び国内のカジュアルウエアを中心にバッグ、靴、アクセサリーを含む小物・雑貨をセレクトし、
トータルで展開するショップとして1987年4月に誕生いたしました。
皆様に安心と満足・ちょっとしたハッピーを感じていただけるお店として
日々、頑張って参りますのでよろしくお願い申し上げます。


modern basic
モダンベーシック
〒 770-0902
徳島県徳島市西新町4−13
TEL : 088-623-5011
FAX : 088-623-5011
楽天店舗連絡先 : m-basic@shop.rakuten.co.jp
楽天店舗営業時間 10:00 〜 17:30
楽天店舗営業日 : 月 〜 金曜
楽天店舗休業日 : 土・日・祝日、GW、お盆、年末年始


ネットショップで取り扱いの商品のお問い合わせ、返品・交換などにつきましては、ネットショップ事業部の方までお問い合わせ下さい。
(実店舗にお問い合わせ下さいましても、お取り扱いしていない商品や、情報漏洩を防ぐ為、
実店舗においてお客様の情報が分からない様になっていますので、返品・交換などのご案内が出来ません。)

※顧客様情報厳守 【プライバシーの保護】
モダンベーシックではお客様とのお取引の中で得た個人情報(住所、氏名、メールアドレス、ご購入商品など)を
モダンベーシック以外の第三者に譲渡または公開するようなことは決していたしません。
また、当店のご購入情報はSSL(暗号化)通信により保護されます。
ご安心してショッピングをお楽しみくださいませ。

お支払方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2161349 ラクテン(モタ゛ンヘ゛−シツクMODERNBASIC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

●表示価格に消費税は含まれておりません。

発送方法について

●発送日について
 モダンベーシックでは、営業日15時までのご注文は、通常即日発送させて頂いております。

 ※銀行振込の場合は営業日15時までに入金いただけたご注文。
 また、午後3時以降のご注文、ご入金の場合、翌営業日に発送となります。

 ※土・日・祝日、GW、お盆、年末年始は店休日を頂いており、
  出荷業務は翌営業日からとなります事をご了承下さい。

 ※セール期間中や休日(土・日曜・祝日)・連休中、休日明けの注文は、
 大変注文が多くなっておりますので、通常より1〜2日遅れる場合がございます事をご了承下さい。

●ご不在の場合
 お届け時にご不在などでお受け取りになれなかった場合は、
 ポスト等に『不在連絡票』が投函されますので、記載されています連絡先にご連絡お願いいたします。

※転送業者への配送のご注文はお受けしておりません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

● 配達希望日はご注文日より10日以内にてお願い申し上げます。

● 配達希望日時は余裕を持ってご指定いただけますようお願い申し上げます。

● 配達希望日時のご希望がない・添いかねる場合は、
  基本的に【最速お届け日】での発送をさせて頂きます。

● お急ぎの場合は【最速お届け日時】をお選びください。
 【最速お届け日時】指定を頂きますと、
  当店から一番早くお客様へお届けできる日時で発送させて頂きます。
  ※ 配送日時指定で指定できる日時より早くお届けできる場合が多いです。
  ※【最速お届け日時】をお選びの場合、配送日の指定は無視されます。

● 希望時間帯のみご指定の場合は、
  ご希望時間帯にお届け出来る最速日指定で発送させて頂きます。

● 土・日・祝日、GW、お盆、年末年始は店休日を頂いており、
  出荷業務は翌営業日からとなります事をご了承下さい。

※ セール期間中や休日(土・日曜・祝日)・連休中、休日明けの注文は、
  大変注文が多くなっておりますので、発送が通常より1〜2日遅れる事をご了承下さい。

※配達希望時間帯は以下の通りとなっております。
------------------------------------------------------------
●午前中
●12時〜14時
●14時〜16時
●16時〜18時
●18時〜20時
●20時〜21時
●最速お届け日時(お急ぎの方はこちらをお選び下さい。)
●希望なし
------------------------------------------------------------
※天候や配送業者の都合上、ご希望に添えないことがございますので予めご了承下さい。

※転送業者への配送のご注文はお受けしておりません。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 コンビニ受取サービスのお受け取り期限 商品到着日+7日間

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品・交換について


返品・交換について

  • お手元に届きましたら、必ず商品をご確認下さい。※不良などがございましても、ご使用された商品や下記規約を満たしていない場合は、返品・交換をお受けできません。
    当店ではお客様に安心してお買い物いただく為に、返品・交換をお受けさせて頂いております。
    商品交換の際はお買い上げいただいた商品以外の物との交換も受け付けております

    まず商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
    商品の検品には万全を期しておりますが、万が一不良品・ご注文内容と異なる商品等をお届けした場合はメールまたはお電話にてその旨をお知らせ下さい。
    ただちに代替品またはご返金をさせていただきます。
    また、インターネットによる通信販売なので商品がお気に召さない場合やサイズがお合いにならない場合等もございますので、
    当店ではできる限りお客様にご希望の商品をご提供させていただくため基本的に返品と交換は承らせていただきます。
    返品・交換には4通りのケースとそれに伴う条件が当店規定により決まっておりますので下記をご確認下さい。

  • 返品・交換についてのメニュー
    お客様のご都合による返品の場合(イメージと違う・サイズが合わない等)
    当店の不手際による返品の場合(不良品、カラー・サイズ間違い等)
    交換返品規約(返品・交換可能となる条件
    返品・交換の連絡先

返品・交換について お客様のご都合による返品・交換の場合(イメージと違う・サイズが合わない等)

  • 商品到着後4日以内に当店までメール・お電話・FAXにてご連絡下さい。
    折り返し、当店より返品・交換方法につきましてのご連絡をメールにてさせていただきます。

    [ 返品の場合 ]
    ご返金させていただくのは商品代金のみとなります。
    ご返品可能条件につきましては下記(返品・交換可能となる条件)にて記載しております。
    ご返送いただく際の送料、ご返金させていただく際の手数料(振込手数料)、
    当方が無料サービスとさせていただきました場合の送料・代引手数料がお客様のご負担となります事をご了承下さい。

    [ 交換の場合 ]
    当店に在庫がございましたら、交換を承らせて頂き、商品の確保・検品が完了後、
    返送先等の詳細についてメールにてご連絡させて頂きます。
    お客様からご返送いただく際の送料、当店から交換商品を発送する際の送料がお客様のご負担となります事をご了承下さい。
    (尚、交換をご希望の際に当店に在庫がない場合は、通常返品としてお受けさせて頂き、ご返送いただく際の送料、ご返金させていただく際の手数料(振込手数料)、当方が無料サービスとさせていただきました場合の送料・代引料がお客様のご負担となりますのでご了承下さい。)

返品・交換について 当店の不手際による返品の場合(不良品、カラー・サイズ間違い等)

  • 商品到着後4日以内に当店までメール・お電話・FAXにてご連絡下さい。
    折り返し、当店より代替品の在庫を確保・検品し、交換方法についてメールにてご連絡させていただきます。
    (恐れ入りますが、在庫がなく代替品をご用意出来ない場合につきましては、当方の都合による返品として承りさせて頂きます事をご了承下さい。)

返品・交換について 交換返品規約(返品・交換可能となる条件)

  • 交換返品規約 ※ご注意:交換・返品をお受けする条件は下記に限らせて頂きます。(必ず下記をご覧下さい。)
    1. 商品到着後4日以内であること。(4日以内にメールまたは電話にてご連絡下さい)
    2. 返品・交換のご連絡を頂いていること。
    3. 未使用・試着のみの商品であること。 
    4. ブランドの箱・ブランド品の保存袋・タグ・カード、保証書等の付属品が全て揃っていること。  
    5. お客様による商品の破損・汚損・改造がないこと。 ※(未使用・試着のみであってもタグを切ってしまったり破損が合った場合は、お受けできません) 
    6. 香水やタバコなどの匂いがついていないこと。
    7. 海外への配送をしていない商品
    8. レギンス、トレンカ、下着、靴下等の肌へ直に触れる商品についての返品・交換は衛生上の理由により不可とさせて頂いております。
    9. 原則的に交換させて頂くのは1回とさせて頂きます。
  • 重要: 悪質または信頼を損なう交換・返品は、お受け出来ません。
        (複数の商品の中から一番良い商品を選んで、その他を返品)(多数の商品や同一品番商品を複数ご注文、ほとんどの商品を返品)
        (返品を繰り返し行う)などの交換・返品はお断りさせて頂きます。ご了承下さい。


返品・交換について 返品・交換の連絡先

  • TEL  :  088-623-5011
    e-mail :  m-basic@shop.rakuten.co.jp

  • ネットショップ事業部
    営業日 : 月 〜 金曜
    休業日 : 土・日・祝日、GW、お盆、年末年始
    営業時間 : 10:00 〜 17:30 
    商品お届け日につきましては、ネット事業部営業日にご連絡致します。
    土・日・祝日、GW、お盆、年末年始は休業日とさせていただきます。
    その間のメールの返信、電話の応答は出来ませんのでご了承下さい。

  • 返品・交換の際にお送りいただく商品は当店デリバリーセンター宛となりますので、
    電話またはメールにてご連絡して頂きましたら、返送先の宛先(デリバリーセンター)、返品・交換方法、返金方法など詳しくご説明させて頂きます。
    返品・交換のご連絡をされずに商品をお送りされましても、荷物の受け取りは出来ませんのでご了承ください。

© Rakuten Group, Inc.