※注意事項を必ず確認の上ご注文をお願いします
>>>下記内容にご承諾頂いたものとしてご注文をお受けいたします
>>>特にご注意頂きたい内容となりますので必ずご確認ください

──────────
商品のお渡し場所について
──────────
基本的に軒先・玄関渡しとなり室内への搬入はできません。

──────────
北海道・沖縄県・離島へのお届けについて
──────────
北海道・沖縄・離島への配送について別途送料が発生する場合がございます。
※商品ページに各地域への送料が事前に明記されている場合、ご注文完了後、送料を加算してご請求いたします。
※商品ページに各地域への送料が事前に明記されていない場合、追加送料を改めてご案内いたします。

──────────
配送日時の指定について
──────────
ご注文時に指定頂く配送日時は希望として承り、運送会社に指示いたしますが、確約するものではございません。
運送会社・地域によって時間指定が午前、午後しか指定できない場合、配送日時が指定できない場合、日・祝は時間指定ができない場合、日・祝は配送できない場合がございます。

※配送日時に起因する配送遅延よって生じた損害は当社ではその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。

──────────
商品不良発生時の注意点
──────────
万が一商品に不良が発生した場合、到着後10日以内にご連絡頂ければ、商品の交換、返品を行っております。
組立済・組立前の商品に対して不良が発覚した場合、解体・再梱包を行って頂く必要がございます。

※返品・交換時であっても原則軒先渡しとなります。室内での開梱設置、不良品の引き上げなどは対応できません。
※商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
※詳しい返品条件については下記URLをご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/m-three/info2.html

会社概要
商号 株式会社 中広(CHUCO ADVERTISING AGENCY CO.,LTD)
設立 昭和53年5月1日
所在地 岐阜県大垣市加賀野4-1-13
資本金 3億8,075万円 (平成25年8月時点)
代表取締役 後藤一俊
事業内容 フリーマガジン事業/広告事業/イベントセミナー事業/通信販売事業
その他 東京証券取引所一部上場 証券コード2139

株式会社中広
〒503-0006 岐阜県大垣市 加賀野4-1-13中広ITCビル
TEL:0584740745 FAX:0584749955
代表者:後藤 一俊
店舗運営責任者:村上 裕二(EC部)
店舗セキュリティ責任者:村上裕二
店舗連絡先:m-three@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗への問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
平日:9:00〜12:00/13:00〜17:00
※土・日・祝祭日はお休みを頂いております。

プライバシーポリシー
株式会社中広(以下当社といいます)は、運営するショッピングサイトをご利用いただくユーザ様の個人情報を取り扱っております。個人情報の重要性が叫ばれる昨今、個人情報を取り扱う企業としての責務を果たし、皆様が安心して当社のサービスをご利用いただけるよう、個人情報の取り扱いにつきましては細心の注意を払い、このプライバシーポリシーの規定に従って管理いたします。
■個人情報の収集と目的について
・当社は、ユーザに対しユーザの属性に合った有用な情報の提供・サービス・商品の売買に必要な情報として個人情報を収集いたします・ 個人情報を収集させていただく場合は、収集目的をお知らせしたうえで、必要な範囲で収集させていただきます。
■ 個人情報の使用について
・ 個人情報を利用する場合は商品の発送及び、当社からのサービスのご提供以外、ユーザの承諾無く第三者に開示・提供することはありません。
・ 個人情報を特定しない統計情報を収集することはございません。
■ 個人情報の管理について
・ 個人情報は、正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん及び漏えい等を防止するための適切な措置を講じています。
・ 当社が保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、上記各項における取り組み及び保護活動を、維持、改善してまいります。
■ 個人情報の変更・退会について
・ 当社で保管されている個人情報は、いつでも登録内容変更ページより変更、解除の処理を行うことが可能です。
・ 当社はユーザから登録内容の変更や解除の手続きを依頼された場合には、速やかに対応させていただきます。
・ 第三者による登録がなされた場合にユーザからその旨の連絡を受けた場合、当社は速やかに対応させていただきます。
■ プライバシーポリシーの改善について
当社は社会情勢やコンピュータ技術の進歩等に対応し、個人情報保護に関して、常に最善の対応を確立していきます。そのため、プライバシーポリシーを見直し、改善することがあります。
■個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証・保険証など)の写しを、当社宛に郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第開示させていただきます。
個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:株式会社中広
店舗名:エムスリー
個人情報保護管理責任者:村上裕二
問合せ先:0120-37-8989


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,6,10回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,6,10回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,6,10回が可能です) 
AMEX 分割(3,6,10回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
ご利用方法 楽天銀行の口座をお持ちの方のみご利用いただける決済方法です。ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
お支払時期
(前払)
ご注文を確認次第、残高確認を行います。残高確認が完了次第、口座振替にてご注文代金が引き落とされます。(前払い決済)
商品の引渡時期 残高確認後、、各商品ページ毎に表示されている納期にて発送いたします。
ご注意点 1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2049050 ラクテン(エムスリ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
お支払時期
(前払)
ご注文完了後、【お振込先のご案内】メールを送信いたします。メールにお支払い総額・お振込先口座情報等の大切な情報を記載させて頂いております。当店からのメール内容に従い、1週間以内にお振込をお願いいたします。
※お振込先のご案内メールより前にご入金はお控えください。
※お振込先のご案内メール送信後、1週間以内にお振込みが確認できない場合は、ご注文がキャンセルとなります。
商品の引渡時期
お振込を確認次第、各商品ページ毎に表示されている納期にて発送いたします。商品によっては日数のかかる場合もございますのでお急ぎの場合は、代金引換・クレジットカードなどのご利用をお奨め致します。
お振込名義について 振り込み名義人は必ず、ご注文者様と同じ名前でお振込み下さい。
万が一、異なる場合は必ずご一報を頂きますよう、お願いいたします。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸等
【備考】
お支払時期 商品発送後、宅配業者にお支払い下さい。(現金決済のみ)
商品の引渡時期 ご注文確認後、各商品ページ毎に表示されている納期にて発送いたします。
利用できない商品 販売ページの選択肢に「メーカー直送品 代金引換利用不可」と記載のある商品に関しましては、代金引換が利用できません。その他のお支払方法をご選択ください。
5万円以上
ご利用の場合

50,000円(税込)以上ご利用の場合、ご本人様確認を行う場合がございます。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(その他)

楽天Edy決済
【備考】
お支払時期
(前払)
ご注文完了後、お支払URLを記入したメールをお送りいたします。お支払URLよりアクセス頂き、お支払期限までにお支払を完了させてください。
※お支払URLを記入したメールは当店の営業日(平日)に送信いたします。

お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

※お支払URLを記入したメール送信後、1週間以内にお振込みが確認できない場合は、ご注文がキャンセルとなります。
商品の引渡時期 ご入金を確認次第、各商品ページ毎に表示されている納期にて発送いたします。商品によっては日数のかかる場合もございますのでお急ぎの場合は、代金引換・クレジットカードなどのご利用をお奨め致します。
利用限度額

お支払金額の上限は5万円までとなります。


配送について

宅配便
【備考】

※各商品ページ毎に表示されている納期にて発送いたします。
※商品の欠品、完売などにより商品のお渡しができなくなった場合、ご注文がキャンセルとなる場合があります。
※お支払方法がクレジット、代金引換、コンビニ後払いの場合はご注文確認後10日営業日以内の発送となります。
※お支払方法が前払(銀行振込、楽天バンク決済、楽天EDY)の場合はご入金確認後10日営業日以内の発送となります。
※商品によっては発送が遅れる場合があります。
※運送会社をご選択頂くことはできません。
※日本国内のみのお届となります。
※複数の店舗を運営していますので在庫を共有している商品は、ご注文後であっても欠品等が発生する場合がございます。欠品が発生した場合は個別にご案内いたします。
※通常より日数を要する商品は商品ページに記載させていただいております。
※商品は基本的に玄関先までのお届けとなります。
※商品の大きさによってはアパート・マンションなどの2F以上でエレベーターのない場合、1F軒先渡しとなる場合があります。

フリーダイヤル 0120-37-8989 (平日 月〜金 9:00〜12:00/13:00〜17:00)


【送料料金表】  全国一律料金:600円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※高額購入割引特典 についての注意事項
上記に合計5,000円以上と記載がございますが、税抜表記となっております。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
[商品等の不具合 交換条件]
初期不良、運送中の破損などが発生した場合、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に限り交換を承ります。
■以下の条件にご承諾頂ける場合に限り交換を引受ます。
  • 商品や状況により使用状況等を詳しくヒアリングさせて頂き、破損箇所などの写真の送付が必要となる場合がございます。
  • 製造メーカーより直接お客様にご連絡させて頂き、不良の判定や交換対応を行うことがあります。
  • 商品返送時はお客様による梱包作業が必要です。
  • 組立後に不具合が発覚した場合も、パーツ交換が困難な場合はすべて梱包し直して頂く必要があります。組立前に各パーツの点検を必ず行ってください。
  • 組立が必要な商品の交換品を組立済の状態でお届けすることはできません。
  • 梱包材は商品に問題ないことを確認してから破棄をお願いします。交換の際に使用することがあります。
  • 交換品のお渡し場所は原則、軒先・玄関となります。室内への搬入、設置、不良品の梱包はできません。
  • 商品に不足品があった場合は不足品を改めて送付いたします。
  • 商品によっては破損があったパーツのみ交換となる場合があります。
  • 発送に使用した箱や袋に破損があり、商品自体に破損がない場合は交換をお受けできません。
  • 交換品の配達日・集荷日が指定できない場合があります。
  • 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品・返金にて対応させて頂きます。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は交換がお受けできない場合があります。
■以下の条件に該当する場合は交換できません。
  • 商品に初期不良が認められない場合。
  • ご注文状況が特定できない場合(注文番号が不明)。
  • サイズや色が合わなかった場合。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など、イメージ違いによる交換はできません。
  • 商品到着後7日を経過している場合。
  • 不特定多数が使用する環境(店舗、公共施設等)で使用の場合。
  • 取扱説明書に記載の使用条件(屋内・屋外・耐荷重等)を超えて使用した場合。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は交換がお受けできない場合があります。
■ご注意点
  • 交換品が欠品中の場合、次回入荷までお待ち頂くか、返品・返金にて対応させて頂きます。
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
[商品等の不具合 返品・返金条件]
初期不良、運送中の破損などが発生した場合、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に限り返品・返金を承ります。
■以下の条件にご承諾頂ける場合に限り返品・返金を引受ます。
  • 商品や状況により使用状況等を詳しくヒアリングさせて頂き、破損箇所などの写真の送付が必要となる場合がございます。
  • 製造メーカーより直接お客様にご連絡させて頂き、不良の判定を行うことがあります。
  • 商品返送時はお客様による梱包作業が必要です。
  • 組立後に不具合が発覚した場合も、パーツ交換が困難な場合はすべて梱包し直して頂く必要があります。組立前に各パーツの点検を必ず行ってください。
  • 梱包材は商品に問題ないことを確認してから破棄をお願いします。返品の際に使用頂く場合があります。
  • 商品に不足品があった場合は不足品を改めて送付いたします。
  • 商品によっては破損があったパーツのみ交換となる場合があります。
  • 発送に使用した箱や袋に破損があり、商品自体に破損がない場合は返品をお受けできません。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は返品がお受けできない場合があります。
■以下の条件に該当する場合、返品・返金はお受けできません。
  • 商品ページの選択肢に「初期不良発生時の注意点:返品不可交換対応限定」と記載のある場合は全交換、パーツ交換の対応となります。
  • 返品理由がお客様都合によるものの場合。(初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します)
  • 商品に初期不良が認められない場合。
  • ご注文状況が特定できない場合(注文番号が不明)。
  • 返品理由が遅延によるものや、希望日に間に合わないなど、納期に起因する場合。
  • サイズや色が合わなかった場合。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など、イメージ違いによる返品はできません。
  • 商品到着後7日を経過している場合。
  • 不特定多数が使用する環境(店舗、公共施設等)で使用の場合。
  • 取扱説明書に記載の使用条件(屋内・屋外・耐荷重等)を超えて使用した場合。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は返品がお受けできない場合があります。
■ご注意点
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
■返金について
商品の返品確認後、返金いたします。支払方法に応じて返金方法が異なります。
  • クレジットカードの場合・・・クレジットカードの取消にて返金となります。
  • コンビニ後払(支払前)の場合・・・お支払用紙を破棄してください。
  • 上記以外の場合・・・銀行振込によりお客様の銀行口座まで下記に定める日程にて返金いたします。
銀行振込の返金日:10日または月末
※10日・月末が金融機関休業日の場合、翌営業日の返金となります。

■返品先住所
・商品により異なります。当店より別途ご案内いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払頂いた商品代金の全額
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
[お客様都合 交換について]
商品出荷後のお客様都合による交換はお受けしておりません。
注文前に確認・問い合わせの上ご注文ください。
■お客様都合とは
  • お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など。
  • 商品の性能・使用感を理由とするもの。
  • 商品の条件外の使用を理由とするもの。
  • 間違って注文してしまった商品。重複して注文してしまった商品。
  • サイズ違い。サイズが合わなかった場合。
  • サイズにより室内への搬入不可を理由とするもの。
■ご注意点
  • 長期不在、受取拒否により返品された場合、発生した損害のすべてをご請求いたします。
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
[お客様都合 返品・返金について]
商品出荷後のお客様都合による返品・返金はお受けしておりません。
注文前に確認・問い合わせの上ご注文ください。
■お客様都合とは
  • お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など。
  • 商品の性能・使用感を理由とするもの。
  • 商品の条件外の使用を理由とするもの。
  • 間違って注文してしまった商品。重複して注文してしまった商品。
  • サイズ違い。サイズが合わなかった場合。
  • サイズにより室内への搬入不可を理由とするもの。
■ご注意点
  • 長期不在、受取拒否により返品された場合、発生した損害のすべてをご請求いたします。
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。




返金・交換連絡先

電話番号
0120-37-8989

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
[返金・交換連絡先]
上記の電話番号、問い合わせフォームまたは商品出荷メールにご返信の上、お問い合わせください。

受付時間:平日9:00-12:00/13:00-17:00
※ゴールデンウィーク休暇、年末年始休暇、夏季休暇中は対応できません。
※電話の際は[注文番号]を必ずお伝えください。



返送先

郵便番号
5030006

住所
返送先は商品により異なります。

電話番号
00120378989

FAX番号
0584749955

備考
[商品の返送先]
返送先は商品により異なります。当店より個別にご案内いたします。
事前にご連絡のない返品はお受けできません。着払いで返送される場合がありますのでご注意ください。



返金・交換についての注意事項

[商品の保証について]
商品により保証期間が定められている場合、メーカーの保証内容に準じて対応いたします。
保証書への押印については省略している場合があります。そのような場合、当店までご連絡頂ければメーカー保証が受けられますのでご安心ください。
■ご注意点
  • メーカー保証を受ける際、商品を指定箇所まで送付頂く場合があります。その場合の送料負担は各メーカーの保証内容により異なります。
  • 保証書を紛失した場合、保証を受けられない場合があります。大切に保管ください。
[長期不在・受取拒否・搬入経路理由による返品について]
■注意事項
  • 長期不在、受取拒否、搬入経路理由により返品された場合、発生した損害(往復分の送料実費、再梱包費用)をご請求いたします。
    ※送料無料商品であっても運送会社に対して送料の支払が発生しておりますのでご注意ください。
    ※家具などの大型商品の場合、送料が高額(片道7,000千円以上)になる場合がありますのでご注意ください。
  • 長期不在と判断され返送されるまでの期間は運送会社により異なります。(最短で出荷日より7日程度)
  • ご不在の場合、不在票を投函いたします。不在票に記載の連絡先へ受取可能な日にちをご連絡ください。
  • 長期不在により返送されるまでの間、送付先の電話番号へ運送会社または当店よりご連絡いたします。送付先の電話番号が日中繋がらない可能性がある場合は、当店まで日中繋がる電話番号(勤務先、携帯電話等)を改めてご連絡ください。
[クーリングオフ制度について]
インターネット通販にはクーリングオフ制度が適用されません。
事前に商品の詳細をご確認、お問い合わせ頂いた上でご注文をお願いします。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社中広

〒503-0006 岐阜県大垣市 加賀野4-1-13中広ITCビル
TEL:0584740745 FAX:0584749955
代表者:後藤 一俊
店舗運営責任者:村上 裕二(EC部)
店舗セキュリティ責任者:村上裕二
店舗連絡先:m-three@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【※注意事項を必ず確認の上ご注文をお願いします】

>>>下記内容にご承諾頂いたものとしてご注文をお受けいたします
>>>特にご注意頂きたい内容となりますので必ずご確認ください

──────────
商品のお渡し場所について
──────────
基本的に軒先・玄関渡しとなり室内への搬入はできません。

──────────
北海道・沖縄県・離島へのお届けについて
──────────
北海道・沖縄・離島への配送について別途送料が発生する場合がございます。
※商品ページに各地域への送料が事前に明記されている場合、ご注文完了後、送料を加算してご請求いたします。
※商品ページに各地域への送料が事前に明記されていない場合、追加送料を改めてご案内いたします。

──────────
配送日時の指定について
──────────
ご注文時に指定頂く配送日時は希望として承り、運送会社に指示いたしますが、確約するものではございません。
運送会社・地域によって時間指定が午前、午後しか指定できない場合、配送日時が指定できない場合、日・祝は時間指定ができない場合、日・祝は配送できない場合がございます。

※配送日時に起因する配送遅延よって生じた損害は当社ではその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。

──────────
商品不良発生時の注意点
──────────
万が一商品に不良が発生した場合、到着後10日以内にご連絡頂ければ、商品の交換、返品を行っております。
組立済・組立前の商品に対して不良が発覚した場合、解体・再梱包を行って頂く必要がございます。

※返品・交換時であっても原則軒先渡しとなります。室内での開梱設置、不良品の引き上げなどは対応できません。
※商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
※詳しい返品条件については下記URLをご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/m-three/info2.html

商号 株式会社 中広(CHUCO ADVERTISING AGENCY CO.,LTD)
設立 昭和53年5月1日
所在地 岐阜県大垣市加賀野4-1-13
資本金 3億8,075万円 (平成25年8月時点)
代表取締役 後藤一俊
事業内容 フリーマガジン事業/広告事業/イベントセミナー事業/通信販売事業
その他 東京証券取引所一部上場 証券コード2139

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗への問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
平日:9:00〜12:00/13:00〜17:00
※土・日・祝祭日はお休みを頂いております。

プライバシーポリシー

株式会社中広(以下当社といいます)は、運営するショッピングサイトをご利用いただくユーザ様の個人情報を取り扱っております。個人情報の重要性が叫ばれる昨今、個人情報を取り扱う企業としての責務を果たし、皆様が安心して当社のサービスをご利用いただけるよう、個人情報の取り扱いにつきましては細心の注意を払い、このプライバシーポリシーの規定に従って管理いたします。
■個人情報の収集と目的について
・当社は、ユーザに対しユーザの属性に合った有用な情報の提供・サービス・商品の売買に必要な情報として個人情報を収集いたします・ 個人情報を収集させていただく場合は、収集目的をお知らせしたうえで、必要な範囲で収集させていただきます。
■ 個人情報の使用について
・ 個人情報を利用する場合は商品の発送及び、当社からのサービスのご提供以外、ユーザの承諾無く第三者に開示・提供することはありません。
・ 個人情報を特定しない統計情報を収集することはございません。
■ 個人情報の管理について
・ 個人情報は、正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん及び漏えい等を防止するための適切な措置を講じています。
・ 当社が保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、上記各項における取り組み及び保護活動を、維持、改善してまいります。
■ 個人情報の変更・退会について
・ 当社で保管されている個人情報は、いつでも登録内容変更ページより変更、解除の処理を行うことが可能です。
・ 当社はユーザから登録内容の変更や解除の手続きを依頼された場合には、速やかに対応させていただきます。
・ 第三者による登録がなされた場合にユーザからその旨の連絡を受けた場合、当社は速やかに対応させていただきます。
■ プライバシーポリシーの改善について
当社は社会情勢やコンピュータ技術の進歩等に対応し、個人情報保護に関して、常に最善の対応を確立していきます。そのため、プライバシーポリシーを見直し、改善することがあります。
■個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証・保険証など)の写しを、当社宛に郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第開示させていただきます。
個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:株式会社中広
店舗名:エムスリー
個人情報保護管理責任者:村上裕二
問合せ先:0120-37-8989

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,6,10回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,6,10回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,6,10回が可能です) 

AMEX

分割(3,6,10回が可能です) 

Diners

リボ 

【備考】


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】

ご利用方法 楽天銀行の口座をお持ちの方のみご利用いただける決済方法です。ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
お支払時期
(前払)
ご注文を確認次第、残高確認を行います。残高確認が完了次第、口座振替にてご注文代金が引き落とされます。(前払い決済)
商品の引渡時期 残高確認後、、各商品ページ毎に表示されている納期にて発送いたします。
ご注意点 1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2049050 ラクテン(エムスリ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

お支払時期
(前払)
ご注文完了後、【お振込先のご案内】メールを送信いたします。メールにお支払い総額・お振込先口座情報等の大切な情報を記載させて頂いております。当店からのメール内容に従い、1週間以内にお振込をお願いいたします。
※お振込先のご案内メールより前にご入金はお控えください。
※お振込先のご案内メール送信後、1週間以内にお振込みが確認できない場合は、ご注文がキャンセルとなります。
商品の引渡時期
お振込を確認次第、各商品ページ毎に表示されている納期にて発送いたします。商品によっては日数のかかる場合もございますのでお急ぎの場合は、代金引換・クレジットカードなどのご利用をお奨め致します。
お振込名義について 振り込み名義人は必ず、ご注文者様と同じ名前でお振込み下さい。
万が一、異なる場合は必ずご一報を頂きますよう、お願いいたします。

代金引換

【業者】

佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸等

【備考】

お支払時期 商品発送後、宅配業者にお支払い下さい。(現金決済のみ)
商品の引渡時期 ご注文確認後、各商品ページ毎に表示されている納期にて発送いたします。
利用できない商品 販売ページの選択肢に「メーカー直送品 代金引換利用不可」と記載のある商品に関しましては、代金引換が利用できません。その他のお支払方法をご選択ください。
5万円以上
ご利用の場合

50,000円(税込)以上ご利用の場合、ご本人様確認を行う場合がございます。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(その他)

楽天Edy決済

【備考】


お支払時期
(前払)
ご注文完了後、お支払URLを記入したメールをお送りいたします。お支払URLよりアクセス頂き、お支払期限までにお支払を完了させてください。
※お支払URLを記入したメールは当店の営業日(平日)に送信いたします。

お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

※お支払URLを記入したメール送信後、1週間以内にお振込みが確認できない場合は、ご注文がキャンセルとなります。
商品の引渡時期 ご入金を確認次第、各商品ページ毎に表示されている納期にて発送いたします。商品によっては日数のかかる場合もございますのでお急ぎの場合は、代金引換・クレジットカードなどのご利用をお奨め致します。
利用限度額

お支払金額の上限は5万円までとなります。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】

※各商品ページ毎に表示されている納期にて発送いたします。
※商品の欠品、完売などにより商品のお渡しができなくなった場合、ご注文がキャンセルとなる場合があります。
※お支払方法がクレジット、代金引換、コンビニ後払いの場合はご注文確認後10日営業日以内の発送となります。
※お支払方法が前払(銀行振込、楽天バンク決済、楽天EDY)の場合はご入金確認後10日営業日以内の発送となります。
※商品によっては発送が遅れる場合があります。
※運送会社をご選択頂くことはできません。
※日本国内のみのお届となります。
※複数の店舗を運営していますので在庫を共有している商品は、ご注文後であっても欠品等が発生する場合がございます。欠品が発生した場合は個別にご案内いたします。
※通常より日数を要する商品は商品ページに記載させていただいております。
※商品は基本的に玄関先までのお届けとなります。
※商品の大きさによってはアパート・マンションなどの2F以上でエレベーターのない場合、1F軒先渡しとなる場合があります。

フリーダイヤル 0120-37-8989 (平日 月〜金 9:00〜12:00/13:00〜17:00)

送料料金表

全国一律料金:600円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※高額購入割引特典 についての注意事項
上記に合計5,000円以上と記載がございますが、税抜表記となっております。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

[商品等の不具合 交換条件]
初期不良、運送中の破損などが発生した場合、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に限り交換を承ります。
■以下の条件にご承諾頂ける場合に限り交換を引受ます。
  • 商品や状況により使用状況等を詳しくヒアリングさせて頂き、破損箇所などの写真の送付が必要となる場合がございます。
  • 製造メーカーより直接お客様にご連絡させて頂き、不良の判定や交換対応を行うことがあります。
  • 商品返送時はお客様による梱包作業が必要です。
  • 組立後に不具合が発覚した場合も、パーツ交換が困難な場合はすべて梱包し直して頂く必要があります。組立前に各パーツの点検を必ず行ってください。
  • 組立が必要な商品の交換品を組立済の状態でお届けすることはできません。
  • 梱包材は商品に問題ないことを確認してから破棄をお願いします。交換の際に使用することがあります。
  • 交換品のお渡し場所は原則、軒先・玄関となります。室内への搬入、設置、不良品の梱包はできません。
  • 商品に不足品があった場合は不足品を改めて送付いたします。
  • 商品によっては破損があったパーツのみ交換となる場合があります。
  • 発送に使用した箱や袋に破損があり、商品自体に破損がない場合は交換をお受けできません。
  • 交換品の配達日・集荷日が指定できない場合があります。
  • 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品・返金にて対応させて頂きます。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は交換がお受けできない場合があります。
■以下の条件に該当する場合は交換できません。
  • 商品に初期不良が認められない場合。
  • ご注文状況が特定できない場合(注文番号が不明)。
  • サイズや色が合わなかった場合。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など、イメージ違いによる交換はできません。
  • 商品到着後7日を経過している場合。
  • 不特定多数が使用する環境(店舗、公共施設等)で使用の場合。
  • 取扱説明書に記載の使用条件(屋内・屋外・耐荷重等)を超えて使用した場合。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は交換がお受けできない場合があります。
■ご注意点
  • 交換品が欠品中の場合、次回入荷までお待ち頂くか、返品・返金にて対応させて頂きます。
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

[商品等の不具合 返品・返金条件]
初期不良、運送中の破損などが発生した場合、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に限り返品・返金を承ります。
■以下の条件にご承諾頂ける場合に限り返品・返金を引受ます。
  • 商品や状況により使用状況等を詳しくヒアリングさせて頂き、破損箇所などの写真の送付が必要となる場合がございます。
  • 製造メーカーより直接お客様にご連絡させて頂き、不良の判定を行うことがあります。
  • 商品返送時はお客様による梱包作業が必要です。
  • 組立後に不具合が発覚した場合も、パーツ交換が困難な場合はすべて梱包し直して頂く必要があります。組立前に各パーツの点検を必ず行ってください。
  • 梱包材は商品に問題ないことを確認してから破棄をお願いします。返品の際に使用頂く場合があります。
  • 商品に不足品があった場合は不足品を改めて送付いたします。
  • 商品によっては破損があったパーツのみ交換となる場合があります。
  • 発送に使用した箱や袋に破損があり、商品自体に破損がない場合は返品をお受けできません。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は返品がお受けできない場合があります。
■以下の条件に該当する場合、返品・返金はお受けできません。
  • 商品ページの選択肢に「初期不良発生時の注意点:返品不可交換対応限定」と記載のある場合は全交換、パーツ交換の対応となります。
  • 返品理由がお客様都合によるものの場合。(初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します)
  • 商品に初期不良が認められない場合。
  • ご注文状況が特定できない場合(注文番号が不明)。
  • 返品理由が遅延によるものや、希望日に間に合わないなど、納期に起因する場合。
  • サイズや色が合わなかった場合。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など、イメージ違いによる返品はできません。
  • 商品到着後7日を経過している場合。
  • 不特定多数が使用する環境(店舗、公共施設等)で使用の場合。
  • 取扱説明書に記載の使用条件(屋内・屋外・耐荷重等)を超えて使用した場合。
  • その他、上記に該当しない条件につきましても、当店が不当と判断した場合は返品がお受けできない場合があります。
■ご注意点
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
■返金について
商品の返品確認後、返金いたします。支払方法に応じて返金方法が異なります。
  • クレジットカードの場合・・・クレジットカードの取消にて返金となります。
  • コンビニ後払(支払前)の場合・・・お支払用紙を破棄してください。
  • 上記以外の場合・・・銀行振込によりお客様の銀行口座まで下記に定める日程にて返金いたします。
銀行振込の返金日:10日または月末
※10日・月末が金融機関休業日の場合、翌営業日の返金となります。

■返品先住所
・商品により異なります。当店より別途ご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払頂いた商品代金の全額

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

[お客様都合 交換について]
商品出荷後のお客様都合による交換はお受けしておりません。
注文前に確認・問い合わせの上ご注文ください。
■お客様都合とは
  • お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など。
  • 商品の性能・使用感を理由とするもの。
  • 商品の条件外の使用を理由とするもの。
  • 間違って注文してしまった商品。重複して注文してしまった商品。
  • サイズ違い。サイズが合わなかった場合。
  • サイズにより室内への搬入不可を理由とするもの。
■ご注意点
  • 長期不在、受取拒否により返品された場合、発生した損害のすべてをご請求いたします。
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

[お客様都合 返品・返金について]
商品出荷後のお客様都合による返品・返金はお受けしておりません。
注文前に確認・問い合わせの上ご注文ください。
■お客様都合とは
  • お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
  • 商品写真の色合いに起因する場合。商品写真はご利用のモニター(ディスプレイ)環境により色合いに差異が生じる場合があります。「イメージが違う」、「色がモニター(ディスプレイ)と違う」など。
  • 商品の性能・使用感を理由とするもの。
  • 商品の条件外の使用を理由とするもの。
  • 間違って注文してしまった商品。重複して注文してしまった商品。
  • サイズ違い。サイズが合わなかった場合。
  • サイズにより室内への搬入不可を理由とするもの。
■ご注意点
  • 長期不在、受取拒否により返品された場合、発生した損害のすべてをご請求いたします。
  • インターネット通販にはクーリングオフ制度は適用されません。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対しては、不良品と引換に商品代金の返金を限度とし、その他損害は責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。

返金・交換連絡先

電話番号

0120-37-8989

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

[返金・交換連絡先]
上記の電話番号、問い合わせフォームまたは商品出荷メールにご返信の上、お問い合わせください。

受付時間:平日9:00-12:00/13:00-17:00
※ゴールデンウィーク休暇、年末年始休暇、夏季休暇中は対応できません。
※電話の際は[注文番号]を必ずお伝えください。

返送先

郵便番号

5030006

住所

返送先は商品により異なります。

電話番号

00120378989

FAX番号

0584749955

備考

[商品の返送先]
返送先は商品により異なります。当店より個別にご案内いたします。
事前にご連絡のない返品はお受けできません。着払いで返送される場合がありますのでご注意ください。

返金・交換についての注意事項

[商品の保証について]
商品により保証期間が定められている場合、メーカーの保証内容に準じて対応いたします。
保証書への押印については省略している場合があります。そのような場合、当店までご連絡頂ければメーカー保証が受けられますのでご安心ください。
■ご注意点
  • メーカー保証を受ける際、商品を指定箇所まで送付頂く場合があります。その場合の送料負担は各メーカーの保証内容により異なります。
  • 保証書を紛失した場合、保証を受けられない場合があります。大切に保管ください。
[長期不在・受取拒否・搬入経路理由による返品について]
■注意事項
  • 長期不在、受取拒否、搬入経路理由により返品された場合、発生した損害(往復分の送料実費、再梱包費用)をご請求いたします。
    ※送料無料商品であっても運送会社に対して送料の支払が発生しておりますのでご注意ください。
    ※家具などの大型商品の場合、送料が高額(片道7,000千円以上)になる場合がありますのでご注意ください。
  • 長期不在と判断され返送されるまでの期間は運送会社により異なります。(最短で出荷日より7日程度)
  • ご不在の場合、不在票を投函いたします。不在票に記載の連絡先へ受取可能な日にちをご連絡ください。
  • 長期不在により返送されるまでの間、送付先の電話番号へ運送会社または当店よりご連絡いたします。送付先の電話番号が日中繋がらない可能性がある場合は、当店まで日中繋がる電話番号(勤務先、携帯電話等)を改めてご連絡ください。
[クーリングオフ制度について]
インターネット通販にはクーリングオフ制度が適用されません。
事前に商品の詳細をご確認、お問い合わせ頂いた上でご注文をお願いします。

楽天市場の便利な機能