キャンセル、返品、交換について
●弊社指定の運送会社による輸送中に起こった破損、お客様がご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、速やかにご対応させていただきます。
メール又はお電話にてご連絡下さいませ。
この場合の返送にかかる送料は、弊社負担とさせていただきます。
商品は、未使用、未開封に限り、ご対応させていただきます。
(上記運送会社による輸送中に破損等が発生した場合、運送会社様よりお客様へ直接ご連絡をさせていただきますので、お手数ですが、ご対応いただけますと幸いです。お荷物の紛失や盗難などがあった場合は、警察へ届け出ることと致します。) ただし、ご注文の商品商品到着日より8日以内にご連絡をいただけない場合、ご対応できなくなりますので、予めご理解下さい。
●電子機器などの商品につきまして、初期不良などにより電源が入らないなどの症状が起こった場合は、弊社までメール又はお電話にて詳細をご連絡下さいませ。
その際、商品一式と箱などのケースもご一緒にお取り置き下さいませ。
なお、商品発送後、8日以内にご連絡いただいたもののみご対応致します。
何度か使用された場合やお客様のご使用方法により不具合が起こった場合は、一切ご対応できません。
開封直後に落として故障してしまった、開封直後にぶつけて傷をつけてしまった、また、お客様の故意により不具合が発生してしまった場合なども、ご対応できません。
◆特注ゴルフクラブやオーダーメイド商品は、ご注文完了後の返品、交換、キャンセルは一切お受け致しません。
◆弊社への事前連絡及び弊社の同意なしでの商品の返品・交換について、弊社は商品の受け取りを拒否出来ることとします。
◆お客様のご都合による返品・交換は一切お受けしておりません。
以下、ご参照下さいませ。
※ゴルフクラブのヘッド及びグリップシュリンク、シャフトシール、また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合は、返品交換はお受けできません。
※一度でもご使用になられた商品の返品交換は一切お受けできません。
※使用感やデザインがイメージと異なるなど、お客様のご都合によるキャンセル、交換、返品は一切お受けできません。
※ウエアやキャップなどのアパレル製品につきまして、サイズが思っていたものと異なっていた、色のイメージが異なるなど、お客様のご都合によるキャンセルは、一切承ることができません。
●返品連絡先
 電話番号:03-5340-7020
平日11:00〜16:00(土日祝日、店舗休業日はメールにてお願いいたします。
 メールアドレス:machinogolfyasan@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:郵便番号164-0012 東京都中野区本町4−43-13
 電話番号:03-5340-7020  株式会社アプルーブ
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2583740 ラクテン(マチノコ゛ルフヤサン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品出荷のタイミング】
コンビニ前払い決済、銀行振込等⇒(店舗に在庫があるもの)ご入金確認後、お買い物ボタンに表示されております日程を目安に出荷致します。
(店舗に在庫がない又はお取り寄せの場合)メーカーに在庫を確認後、納期の詳細をご連絡致します。
クレジット ⇒(店舗に在庫があるもの)ご注文確認後、お買い物ボタンに表示されております日程を目安に出荷致します。
(店舗に在庫がない又はお取り寄せの場合)メーカーに在庫を確認後、納期の詳細をご連絡致します。

納期にお時間がかかる商品もございますので、お買い物ボタンに表示されておりますお届けの目安をご確認下さいませ。
また、お急ぎの場合は、事前にご連絡くださいませ。
※土日祝日はお休みですので、営業日には含まれません。
※また、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆、仕入れによる休暇なども
営業日に含まれません。
長期休みの際は、予め各商品ページ、店舗トップページ、会社情報ページ、
さらに、お買い物の際に自動配信されますメールにてお知らせしておりますので、
必ずご確認下さいませ。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※交通事情や天候などの影響で、ご希望の日時に配達できない場合もございます。地域によっては、お時間の指定ができない場合がございます。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
※また、上記事由で配送が遅れた場合のキャンセル、返品等はお受けし兼ねます。
※配達地域によっては、お時間の指定を承ることができない場合がございます。
ご使用の予定など期限がある場合は、お時間に余裕を持ってご注文下さいますようお願い申し上げます。
【配送先ご住所につきまして】
ホテル・旅館など宿泊先及びウィークリーマンション等短期滞在先への発送はお受けしておりません。
ご登録のご住所にてお受け取りが困難な場合は、佐川急便の営業所でのお受け取りサービスをご利用下さい。ご希望の営業所を必ずご指定下さい。
【ご不在などで再配達依頼をせず、お荷物が戻ってしまった場合】
※弊社よりお荷物出荷後、ご不在などで不在票が投函されているにもかかわらず、
再配達依頼をされずに弊社に戻ってしまったお荷物に関しましては、やむを得ず送料及び手数料をご請求させていただきますのでご注意下さいませ。
また、ご不在による返送にてキャンセルの場合は、返送分の送料及び商品代金だけでなく、
販売手数料もご請求させていただきます。
この場合、送料無料の商品につきましては、往復の送料をご請求させていただきます。
上記、予めご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1520円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1180円 1180円 1200円 2750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【送料について】
送料は、地域別に異なる送料となっております。
お買い物金額の合計が、11,000円以上の場合、送料は無料となります。
【北海道・沖縄県・離島への送料について】
北海道、沖縄・その他離島も地域別送料となっております。
北海道・沖縄県・離島などへの配送は、宅急便160サイズ以上の場合、地域別送料のほかに、別途送料をいただいております。
また、11,000円以上のお買い上げの場合でも別途送料をいただいております。
送料は、基本料金+中継料+燃油サーチャージを合計した金額で計算致します。
ご注文後の自動配信メールでは、送料無料となっていても、
改めまして送料を別途記載したメールをお送りさせていただきます。
送料の追加に関しまして、ご返答をいただいてから、出荷の準備をさせていただきますので、
大変お手数ですが、ご返信いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
【重さ等による料金の追加について】
お荷物が規定以上の大きさになる場合や規定以上の重さになる場合は、
いずれの地域も配送料金のご相談をさせていただく場合がございます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文契約成立後のお客様のご都合によるキャンセルは、一切お受けしておりません。ご注文内容を十分ご確認の上、ご注文下さいませ。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ご注文完了後のお客様のご都合による返金は、お受けしておりません。予めご了承下さいませ。 ご注文完了後とは、、、お客様がご注文された際に、楽天市場より自動配信メールが届きますが、その後に、店舗より、ご注文を承った旨のメールを送信した時点のこと。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
ご注文成立後のお客様のご都合による商品の交換は、お受けできません。ご注文内容を十分ご確認の上、ご注文下さいませ。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

備考
誤った方法での商品のご使用や故意に生じた破損等により、商品に不具合が生じた場合、一切の商品の交換等のご対応は致しかねます。到着した商品を段ボールや包装用の袋等から取り出す際に、カッターなどで開けた際についた傷や破損につきましては、一切の責任を負い兼ねます。ご購入後、到着した商品につきまして、劣悪な環境(湿度の高い場所、直射日光の当たる場所、一日の温度差が激しい場所、非常に高温になる場所、氷点下になる場所、水がかかるような場所、衝撃が加わる場所、品質の劣化が進行しやすいと思われる場所等)に放置した場合に起こる商品の不具合には、一切のご対応が出来かねます。金属等を使用した商品等で、メッキ加工がされていない商品は、すぐに錆びてしまいますので、ご使用後すぐにお手入れ下さい。商品お受け取り後、8日以上経過して開封した商品に不具合があった場合、交換等の対応は致しかねます。商品到着後に、すぐに内容をご確認下さい。配送時に梱包が破損した状態で到着した商品は、内容物を必ずご確認いただき、破損等が確認された場合は、商品の破損箇所と梱包の破損の状態を写真にて必ず保存し、梱包の段ボール等も必ず保管した状態でご連絡下さい。配送会社へ調査依頼をし、ご対応方法につきまして確認致します。 ご不明な点は、ご連絡下さいませ。商品交換の条件として、未使用、タグを外していない状態、シュリンク等を外していない状態等、新品であることが条件となります。いかなる場合も、使用後は、キャンセル、交換・返品・返金等はお受けできません。交換となった場合、大変お手数ですが、お手元にある商品を事前に弊社まで着払いにてご返品願います。返品確認後に、弊社より商品を発送致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5340-7020

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1640012

住所
東京都中野区本町4−43-13

電話番号
03-5340-7020

FAX番号
03-5340-7021

備考
※事前に必ずご連絡いただき、弊社による了承があった場合のご返送のみお受けします。 ※ご注文完了後のお客様のご都合での返品、キャンセル等はお受けできません。お客様のご判断にて弊社の了承なしに返品された場合や
長期不在かつ連絡が不通にて配送会社のお荷物お預かり期限を超過してお荷物が弊社へ戻ってしまった場合、
往復の送料をご請求させていただくとともに、ご注文の商品のご購入金額の80〜90%程度をご請求させていただき、
決済に関する手数料をご請求させていただきます。予めご理解下さい。
上記事由による返品の場合、一切のキャンセル、返品等に応じることができません。
ご注文完了後に、お客様の判断で勝手に決済をキャンセルした場合、楽天市場へ報告すると共に、ご注文代金の合計及び往復の手数料、ご注文の決済キャンセルにかかる手数料相当分をご請求させていただきます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

●弊社指定の運送会社による輸送中に起こった破損、お客様がご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、速やかにご対応させていただきます。
メール又はお電話にてご連絡下さいませ。
この場合の返送にかかる送料は、弊社負担とさせていただきます。
商品は、未使用、未開封に限り、ご対応させていただきます。
(上記運送会社による輸送中に破損した場合は、運送会社より事情聴取のご連絡をさせていただきますので、お手数ですがご対応のほど宜しくお願い申し上げます。) ただし、ご注文の商品到着日より8日以内にご連絡をいただけない場合、ご対応できなくなりますので、予めご理解下さい。
●誤った商品が届いてしまった場合や商品に明らかな破損や汚れ等があった場合、商品到着時より8日以内に必ずご連絡下さい。
※商品到着時とは、配送会社の追跡情報に記載の商品到着日時とします。
●電子機器などの商品につきまして、初期不良などにより電源が入らないなどの症状が起こった場合は、弊社までメール又はお電話にて詳細をご連絡下さいませ。
その際、商品一式と箱などのケースもご一緒にお取り置き下さいませ。
なお、商品発送後、8日以内にご連絡いただいたもののみご対応致します。
何度か使用された場合やお客様が誤ったご使用方法により不具合が起こった場合等は、一切ご対応できません。
開封直後に落として故障してしまった、開封直後にぶつけて傷をつけてしまった、また、お客様の故意により不具合が発生してしまった場合なども、ご対応できません。
◆特注ゴルフクラブやオーダーメイド商品のにつきまして、ご注文完了後の返品、交換、スペックの変更、キャンセル等は一切お受け致しません。
※ご注文完了後とは、ご注文時に楽天市場より自動配信されるメールの後に、弊社より送信する「ご注文ありがとうございます」というご注文内容を承諾し、当該ご注文を承った旨の内容のメール送信後を意味します。
◆弊社への事前連絡及び弊社の同意なしでの商品の返品・交換・キャンセルについて、弊社は商品の受け取りを拒否出来ることとします。
◆届いた商品がイメージと違った、注文したが不要になった、別の店舗でも同じ商品を購入してしまった等、お客様のご都合による返品・交換は一切お受けしておりません。
以下、ご参照下さいませ。
※ゴルフクラブのヘッド及びグリップシュリンク、シャフトシール、また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合は、返品交換はお受けできません。
※一度でもご使用になられた商品の返品交換は一切お受けできません。
※使用感やデザインがイメージと異なるなど、お客様のご都合によるキャンセル、交換、返品は一切お受けできません。
※ウエアやキャップなどのアパレル製品につきまして、サイズが思っていたものと異なっていた、色のイメージが異なるなど、お客様のご都合によるキャンセルは、一切承ることができません。



返品について

●弊社指定の運送会社による輸送中に起こった破損、お客様がご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、速やかにご対応させていただきます。
メール又はお電話にてご連絡下さいませ。
この場合の返送にかかる送料は、弊社負担とさせていただきます。
商品は、未使用、未開封に限り、ご対応させていただきます。
(上記運送会社による輸送中に破損した場合は、運送会社より事情聴取のご連絡をさせていただきますので、お手数ですがご対応のほど宜しくお願い申し上げます。) ただし、ご注文の商品商品到着日より8日以内にご連絡をいただけない場合、ご対応できなくなりますので、予めご理解下さい。
●電子機器などの商品につきまして、初期不良などにより電源が入らないなどの症状が起こった場合は、弊社までメール又はお電話にて詳細をご連絡下さいませ。
その際、商品一式と箱などのケースもご一緒にお取り置き下さいませ。
なお、商品発送後、8日以内にご連絡いただいたもののみご対応致します。
何度か使用された場合やお客様のご使用方法により不具合が起こった場合は、一切ご対応できません。
開封直後に落として故障してしまった、開封直後にぶつけて傷をつけてしまった、また、お客様の故意により不具合が発生してしまった場合なども、ご対応できません。
◆特注ゴルフクラブやオーダーメイド商品の返品、交換、キャンセルは一切お受け致しません。
◆弊社への事前連絡及び弊社の同意なしでの商品の返品・交換について、弊社は商品の受け取りを拒否出来ることとします。
◆お客様のご都合による返品・交換は一切お受けしておりません。
以下、ご参照下さいませ。
※ゴルフクラブのヘッド及びグリップシュリンク、シャフトシール、また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合は、返品交換はお受けできません。
※一度でもご使用になられた商品の返品交換は一切お受けできません。
※使用感やデザインがイメージと異なるなど、お客様のご都合によるキャンセル、交換、返品は一切お受けできません。
※ウエアやキャップなどのアパレル製品につきまして、サイズが思っていたものと異なっていた、色のイメージが異なるなど、お客様のご都合によるキャンセルは、一切承ることができません。
●返品連絡先
 電話番号:03-5340-7020
平日11:00〜16:00(土日祝日、店舗休業日はメールにてお願いいたします。
 メールアドレス:machinogolfyasan@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:郵便番号164-0012 東京都中野区本町4−43-13
 電話番号:03-5340-7020  株式会社アプルーブ 
社会的責任[CSR]

キャンセル、返品、交換について

●弊社指定の運送会社による輸送中に起こった破損、お客様がご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、速やかにご対応させていただきます。
メール又はお電話にてご連絡下さいませ。
この場合の返送にかかる送料は、弊社負担とさせていただきます。
商品は、未使用、未開封に限り、ご対応させていただきます。
(上記運送会社による輸送中に破損等が発生した場合、運送会社様よりお客様へ直接ご連絡をさせていただきますので、お手数ですが、ご対応いただけますと幸いです。お荷物の紛失や盗難などがあった場合は、警察へ届け出ることと致します。) ただし、ご注文の商品商品到着日より8日以内にご連絡をいただけない場合、ご対応できなくなりますので、予めご理解下さい。
●電子機器などの商品につきまして、初期不良などにより電源が入らないなどの症状が起こった場合は、弊社までメール又はお電話にて詳細をご連絡下さいませ。
その際、商品一式と箱などのケースもご一緒にお取り置き下さいませ。
なお、商品発送後、8日以内にご連絡いただいたもののみご対応致します。
何度か使用された場合やお客様のご使用方法により不具合が起こった場合は、一切ご対応できません。
開封直後に落として故障してしまった、開封直後にぶつけて傷をつけてしまった、また、お客様の故意により不具合が発生してしまった場合なども、ご対応できません。
◆特注ゴルフクラブやオーダーメイド商品は、ご注文完了後の返品、交換、キャンセルは一切お受け致しません。
◆弊社への事前連絡及び弊社の同意なしでの商品の返品・交換について、弊社は商品の受け取りを拒否出来ることとします。
◆お客様のご都合による返品・交換は一切お受けしておりません。
以下、ご参照下さいませ。
※ゴルフクラブのヘッド及びグリップシュリンク、シャフトシール、また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合は、返品交換はお受けできません。
※一度でもご使用になられた商品の返品交換は一切お受けできません。
※使用感やデザインがイメージと異なるなど、お客様のご都合によるキャンセル、交換、返品は一切お受けできません。
※ウエアやキャップなどのアパレル製品につきまして、サイズが思っていたものと異なっていた、色のイメージが異なるなど、お客様のご都合によるキャンセルは、一切承ることができません。
●返品連絡先
 電話番号:03-5340-7020
平日11:00〜16:00(土日祝日、店舗休業日はメールにてお願いいたします。
 メールアドレス:machinogolfyasan@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:郵便番号164-0012 東京都中野区本町4−43-13
 電話番号:03-5340-7020  株式会社アプルーブ

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2583740 ラクテン(マチノコ゛ルフヤサン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品出荷のタイミング】
コンビニ前払い決済、銀行振込等⇒(店舗に在庫があるもの)ご入金確認後、お買い物ボタンに表示されております日程を目安に出荷致します。
(店舗に在庫がない又はお取り寄せの場合)メーカーに在庫を確認後、納期の詳細をご連絡致します。
クレジット ⇒(店舗に在庫があるもの)ご注文確認後、お買い物ボタンに表示されております日程を目安に出荷致します。
(店舗に在庫がない又はお取り寄せの場合)メーカーに在庫を確認後、納期の詳細をご連絡致します。

納期にお時間がかかる商品もございますので、お買い物ボタンに表示されておりますお届けの目安をご確認下さいませ。
また、お急ぎの場合は、事前にご連絡くださいませ。
※土日祝日はお休みですので、営業日には含まれません。
※また、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆、仕入れによる休暇なども
営業日に含まれません。
長期休みの際は、予め各商品ページ、店舗トップページ、会社情報ページ、
さらに、お買い物の際に自動配信されますメールにてお知らせしておりますので、
必ずご確認下さいませ。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※交通事情や天候などの影響で、ご希望の日時に配達できない場合もございます。地域によっては、お時間の指定ができない場合がございます。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
※また、上記事由で配送が遅れた場合のキャンセル、返品等はお受けし兼ねます。
※配達地域によっては、お時間の指定を承ることができない場合がございます。
ご使用の予定など期限がある場合は、お時間に余裕を持ってご注文下さいますようお願い申し上げます。
【配送先ご住所につきまして】
ホテル・旅館など宿泊先及びウィークリーマンション等短期滞在先への発送はお受けしておりません。
ご登録のご住所にてお受け取りが困難な場合は、佐川急便の営業所でのお受け取りサービスをご利用下さい。ご希望の営業所を必ずご指定下さい。
【ご不在などで再配達依頼をせず、お荷物が戻ってしまった場合】
※弊社よりお荷物出荷後、ご不在などで不在票が投函されているにもかかわらず、
再配達依頼をされずに弊社に戻ってしまったお荷物に関しましては、やむを得ず送料及び手数料をご請求させていただきますのでご注意下さいませ。
また、ご不在による返送にてキャンセルの場合は、返送分の送料及び商品代金だけでなく、
販売手数料もご請求させていただきます。
この場合、送料無料の商品につきましては、往復の送料をご請求させていただきます。
上記、予めご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1520円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1180円 1180円 1200円 2750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【送料について】
送料は、地域別に異なる送料となっております。
お買い物金額の合計が、11,000円以上の場合、送料は無料となります。
【北海道・沖縄県・離島への送料について】
北海道、沖縄・その他離島も地域別送料となっております。
北海道・沖縄県・離島などへの配送は、宅急便160サイズ以上の場合、地域別送料のほかに、別途送料をいただいております。
また、11,000円以上のお買い上げの場合でも別途送料をいただいております。
送料は、基本料金+中継料+燃油サーチャージを合計した金額で計算致します。
ご注文後の自動配信メールでは、送料無料となっていても、
改めまして送料を別途記載したメールをお送りさせていただきます。
送料の追加に関しまして、ご返答をいただいてから、出荷の準備をさせていただきますので、
大変お手数ですが、ご返信いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
【重さ等による料金の追加について】
お荷物が規定以上の大きさになる場合や規定以上の重さになる場合は、
いずれの地域も配送料金のご相談をさせていただく場合がございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文契約成立後のお客様のご都合によるキャンセルは、一切お受けしておりません。ご注文内容を十分ご確認の上、ご注文下さいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ご注文完了後のお客様のご都合による返金は、お受けしておりません。予めご了承下さいませ。 ご注文完了後とは、、、お客様がご注文された際に、楽天市場より自動配信メールが届きますが、その後に、店舗より、ご注文を承った旨のメールを送信した時点のこと。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

ご注文成立後のお客様のご都合による商品の交換は、お受けできません。ご注文内容を十分ご確認の上、ご注文下さいませ。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

備考

誤った方法での商品のご使用や故意に生じた破損等により、商品に不具合が生じた場合、一切の商品の交換等のご対応は致しかねます。到着した商品を段ボールや包装用の袋等から取り出す際に、カッターなどで開けた際についた傷や破損につきましては、一切の責任を負い兼ねます。ご購入後、到着した商品につきまして、劣悪な環境(湿度の高い場所、直射日光の当たる場所、一日の温度差が激しい場所、非常に高温になる場所、氷点下になる場所、水がかかるような場所、衝撃が加わる場所、品質の劣化が進行しやすいと思われる場所等)に放置した場合に起こる商品の不具合には、一切のご対応が出来かねます。金属等を使用した商品等で、メッキ加工がされていない商品は、すぐに錆びてしまいますので、ご使用後すぐにお手入れ下さい。商品お受け取り後、8日以上経過して開封した商品に不具合があった場合、交換等の対応は致しかねます。商品到着後に、すぐに内容をご確認下さい。配送時に梱包が破損した状態で到着した商品は、内容物を必ずご確認いただき、破損等が確認された場合は、商品の破損箇所と梱包の破損の状態を写真にて必ず保存し、梱包の段ボール等も必ず保管した状態でご連絡下さい。配送会社へ調査依頼をし、ご対応方法につきまして確認致します。 ご不明な点は、ご連絡下さいませ。商品交換の条件として、未使用、タグを外していない状態、シュリンク等を外していない状態等、新品であることが条件となります。いかなる場合も、使用後は、キャンセル、交換・返品・返金等はお受けできません。交換となった場合、大変お手数ですが、お手元にある商品を事前に弊社まで着払いにてご返品願います。返品確認後に、弊社より商品を発送致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5340-7020

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1640012

住所

東京都中野区本町4−43-13

電話番号

03-5340-7020

FAX番号

03-5340-7021

備考

※事前に必ずご連絡いただき、弊社による了承があった場合のご返送のみお受けします。 ※ご注文完了後のお客様のご都合での返品、キャンセル等はお受けできません。お客様のご判断にて弊社の了承なしに返品された場合や
長期不在かつ連絡が不通にて配送会社のお荷物お預かり期限を超過してお荷物が弊社へ戻ってしまった場合、
往復の送料をご請求させていただくとともに、ご注文の商品のご購入金額の80〜90%程度をご請求させていただき、
決済に関する手数料をご請求させていただきます。予めご理解下さい。
上記事由による返品の場合、一切のキャンセル、返品等に応じることができません。
ご注文完了後に、お客様の判断で勝手に決済をキャンセルした場合、楽天市場へ報告すると共に、ご注文代金の合計及び往復の手数料、ご注文の決済キャンセルにかかる手数料相当分をご請求させていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●弊社指定の運送会社による輸送中に起こった破損、お客様がご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、速やかにご対応させていただきます。
メール又はお電話にてご連絡下さいませ。
この場合の返送にかかる送料は、弊社負担とさせていただきます。
商品は、未使用、未開封に限り、ご対応させていただきます。
(上記運送会社による輸送中に破損した場合は、運送会社より事情聴取のご連絡をさせていただきますので、お手数ですがご対応のほど宜しくお願い申し上げます。) ただし、ご注文の商品到着日より8日以内にご連絡をいただけない場合、ご対応できなくなりますので、予めご理解下さい。
●誤った商品が届いてしまった場合や商品に明らかな破損や汚れ等があった場合、商品到着時より8日以内に必ずご連絡下さい。
※商品到着時とは、配送会社の追跡情報に記載の商品到着日時とします。
●電子機器などの商品につきまして、初期不良などにより電源が入らないなどの症状が起こった場合は、弊社までメール又はお電話にて詳細をご連絡下さいませ。
その際、商品一式と箱などのケースもご一緒にお取り置き下さいませ。
なお、商品発送後、8日以内にご連絡いただいたもののみご対応致します。
何度か使用された場合やお客様が誤ったご使用方法により不具合が起こった場合等は、一切ご対応できません。
開封直後に落として故障してしまった、開封直後にぶつけて傷をつけてしまった、また、お客様の故意により不具合が発生してしまった場合なども、ご対応できません。
◆特注ゴルフクラブやオーダーメイド商品のにつきまして、ご注文完了後の返品、交換、スペックの変更、キャンセル等は一切お受け致しません。
※ご注文完了後とは、ご注文時に楽天市場より自動配信されるメールの後に、弊社より送信する「ご注文ありがとうございます」というご注文内容を承諾し、当該ご注文を承った旨の内容のメール送信後を意味します。
◆弊社への事前連絡及び弊社の同意なしでの商品の返品・交換・キャンセルについて、弊社は商品の受け取りを拒否出来ることとします。
◆届いた商品がイメージと違った、注文したが不要になった、別の店舗でも同じ商品を購入してしまった等、お客様のご都合による返品・交換は一切お受けしておりません。
以下、ご参照下さいませ。
※ゴルフクラブのヘッド及びグリップシュリンク、シャフトシール、また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合は、返品交換はお受けできません。
※一度でもご使用になられた商品の返品交換は一切お受けできません。
※使用感やデザインがイメージと異なるなど、お客様のご都合によるキャンセル、交換、返品は一切お受けできません。
※ウエアやキャップなどのアパレル製品につきまして、サイズが思っていたものと異なっていた、色のイメージが異なるなど、お客様のご都合によるキャンセルは、一切承ることができません。

返品について


●弊社指定の運送会社による輸送中に起こった破損、お客様がご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、速やかにご対応させていただきます。
メール又はお電話にてご連絡下さいませ。
この場合の返送にかかる送料は、弊社負担とさせていただきます。
商品は、未使用、未開封に限り、ご対応させていただきます。
(上記運送会社による輸送中に破損した場合は、運送会社より事情聴取のご連絡をさせていただきますので、お手数ですがご対応のほど宜しくお願い申し上げます。) ただし、ご注文の商品商品到着日より8日以内にご連絡をいただけない場合、ご対応できなくなりますので、予めご理解下さい。
●電子機器などの商品につきまして、初期不良などにより電源が入らないなどの症状が起こった場合は、弊社までメール又はお電話にて詳細をご連絡下さいませ。
その際、商品一式と箱などのケースもご一緒にお取り置き下さいませ。
なお、商品発送後、8日以内にご連絡いただいたもののみご対応致します。
何度か使用された場合やお客様のご使用方法により不具合が起こった場合は、一切ご対応できません。
開封直後に落として故障してしまった、開封直後にぶつけて傷をつけてしまった、また、お客様の故意により不具合が発生してしまった場合なども、ご対応できません。
◆特注ゴルフクラブやオーダーメイド商品の返品、交換、キャンセルは一切お受け致しません。
◆弊社への事前連絡及び弊社の同意なしでの商品の返品・交換について、弊社は商品の受け取りを拒否出来ることとします。
◆お客様のご都合による返品・交換は一切お受けしておりません。
以下、ご参照下さいませ。
※ゴルフクラブのヘッド及びグリップシュリンク、シャフトシール、また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合は、返品交換はお受けできません。
※一度でもご使用になられた商品の返品交換は一切お受けできません。
※使用感やデザインがイメージと異なるなど、お客様のご都合によるキャンセル、交換、返品は一切お受けできません。
※ウエアやキャップなどのアパレル製品につきまして、サイズが思っていたものと異なっていた、色のイメージが異なるなど、お客様のご都合によるキャンセルは、一切承ることができません。
●返品連絡先
 電話番号:03-5340-7020
平日11:00〜16:00(土日祝日、店舗休業日はメールにてお願いいたします。
 メールアドレス:machinogolfyasan@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:郵便番号164-0012 東京都中野区本町4−43-13
 電話番号:03-5340-7020  株式会社アプルーブ 

楽天市場の便利な機能