会社概要

株式会社日建コンサルタント
〒870-0018 大分県大分市豊海3丁目7番7号
TEL:097-594-1230 FAX:097-534-6858
代表者:吉田 靖
店舗運営責任者:薬師寺伸祥
店舗セキュリティ責任者:橋本哲男
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
◆インターネットでのご注文は24時間受け付けております!
◆店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

 営業日の 10:00〜18:00

 ※土曜、日曜・祝祭日は店休日のため、ご対応できません。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。


古物商許可証
古物商許可番号 第941010002615号 大分県公安委員会

保証規定
【保証書】
◆店舗をご利用の際は、お買い上げ時に発行致しますレシート (または領収書)、通信販売をご利用の場合は、納品書が弊社保証書となります。

【保証期間】
◆中古パソコン本体の動作保証期間は、商品お渡し後 (配送の場合は到着後)、当日を含めて90日間となります。
◆その他の商品につきましては、初期不良の場合のみ、商品お渡し後 (配送の場合は到着後)、当日を含めて7日間以内となります。
但し、商品説明に「保証対象外」、もしくは「」「難あり」「ジャンク」の記載がある商品につきましては、保証の適用外となります。
また、メーカー保証期間内のものは、メーカー保証が優先されます。メーカー保証適用の際は、お客様から直接メーカーへお問い合わせ下さい。
◆お客様側の都合で商品の動作確認が出来ずに動作保証期間をすぎてしまった場合、確認された不具合については弊社は一切の責任を負わないものとします。

【保証内容】
◆動作保証期間内に、商品に万一不具合が発生した場合、原則として修理、お支払いただいた商品代金、送料、返送時の送料の合計を上限とした金額の返金、もしくは不具合が発生した商品と同等品への交換にて対応させていただきます。なお商品の性格上、返金、同等品との交換の何れを選ぶかの選択に関しましては弊社にて決定し、お客様からご指定はできないものとします。
◆弊社は返金時に上記に定めた金額の上限を超えて損害を保証する責任は負いません。
◆弊社が販売した商品に使用する目的で、周辺機器、オペレーションシステム (以下OSといいます)、その他ソフト類等を弊社以外から別途購入した場合でも、返金させていただく上限はあくまで上記の上限とし、別途購入された機材の代金を弊社がお支払し、機材を買い取る責任は負いません。
◆商品に不具合が発生した場合、一度弊社にご返送いただき不具合箇所の確認を行った後に代替品との交換、もしくは返金の対応をいたします。商品の返送よりも先に交換、返金の手続きを行うことはできません。
◆不具合が発生した商品の動作確認には弊社に商品が届いた日を含めて最長 10営業日を要します。
◆以下のものについては保証対象外となります。
 ・商品説明の商品区分が難あり、もしくはジャンク品となっている商品。
 ・商品説明に記載の外観及び動作状況。
 ・チェック項目にてチェック済み以外の障害。
 ・バッテリー/内蔵電池などの消耗品。
 ・弊社で不具合の確認が取れなかった場合。
 ・外部インターフェイスの障害。
 ・ソフトウェアに関する障害(OS、ドライバを含む)。
 ・お客様の故意、過失による破損・水濡れ・紛失等の障害(弊社チェックリストと照らし合わせエンジニアが判断いたします)。
 ・お客様にて部品交換・追加等の改造を行われた場合。
 ・錆・カビ・変色・使用上支障のない外観の傷、自然消耗による性能劣化。
 ・落雷・地震などの天災、火災・異常電圧・静電気等の事故による障害。
 ・ウィルスプログラム感染による障害。
 ・お客様にてHDD等の記憶装置に保存されたデータ。
 ・日本国外で生じた故障による障害。
 ・中古パソコンの経年劣化
  下記は「経年劣化」として取り扱っております。
  液晶部分
   ・傷やコーティングハゲ
   ・画素欠け
   ・黄ばみ
   ・バックライトの光漏れ
   ・通常使用に耐えうる程度の輝度落ち
   ・通常使用に耐えうる程度の色ムラや輝度ムラ
  外装部分
   ・日焼け等による黄ばみ
   ・擦りキズ
   ・塗装ハゲが数点
   ・ヒンジが緩くても保持可能な物
   ・スピーカのメッシュ部等の破れや汚れ ,シミ
   ・テープの貼り跡などの落ちない汚れ
   ・パームレストの色あせや塗装ハゲ
   ・各種コネクタカバー欠品
   ・ゴム足欠品
   ・スロットカバー欠品
   ・一体型 PCなどのインターフェイスカバー欠品
   ・赤外線ポートのクリアカバー欠品
   ・ネジカバー欠品
  入力部分
   ・キートップのテカリ
   ・キートップが完全に消えている物が 3点以内 (キーが確実に認識できる物)
   ・タッチ感が弱い
   ・クリックボタンのクリック感が弱い
   ・タッチパッドのコーティングハゲ
  ドライブ
   ・光学ドライブのベゼルカラーと本体色の相違
   ・HDDの512KB以下のバッドセクタ
  付属品
   ・ ACアダプタ非純正 ( 純正品との同等品を付属 )
   ・バッテリパック非純正 ( 純正品との同等品を付属 )
  その他
   ・バッテリー充電不可 (本体、バッテリ自体問わず)
   ・その機種特有に発生するもの (塗装の強弱など)
  上記の項目に関しては、商品リストへの記載の有無を問わず全てサポート対象から外れる項目となります。
◆故障の原因がお客様側に起因するもの(商品自体に問題なくソフトウエアのインストール、設定ミス、相性など)であった場合には、別途検証手数料(3,000円〜5,000円)を請求させていただく場合がございます。

【手順】
◆万一商品に不具合が生じた場合、保証期間以内に下記の手順で保証が行われます。

  STEP1:不具合がありましたら、 まずはメール・FAXにてご連絡下さい。
        ↓
  STEP2:メールサポートで解決不能の場合、商品を店舗にお持ち頂くか、着払いにてご返送頂きます。出張しての引き取りは行えません。
        ↓
  STEP3:弊社での修理が可能の場合、修理後再送いたします。
        ↓
  STEP4:弊社での修理不能の場合、下記の何れかの対応となります。
   ・同等品との交換
   ・返金
     同等品が無い場合は、返金対応となります。
     返金額は、商品代金、手数料、送料等、購入費用の総額となります。

【有償保証】
◆上記保証期間を過ぎた場合、もしくは保証適用外の場合には、弊社で対応出来るケースにおいては有償にて修理いたします。

以 上


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2104965 ラクテン(マシ゛カルPC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 1000000円 3300円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

 1)8時〜12時
 2)12時〜14時
 3)14時〜16時
 4)16時〜18時
 5)18時〜21時
 ※時間指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない場合もございますので、ご了承下さい。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1650円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 880円 880円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※お客様のご都合による受取拒否、返品、交換及び発送後のキャンセル、長期不在による受取不可は一切お受けしておりません。 ※お客様が間違えて注文した場合も商品発送後は返品、キャンセルを一切お受けしておりません。 ご注文の際は、十分ご確認の上お申し込み願います。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※お客様のご都合による受取拒否、返品、交換及び発送後のキャンセル、長期不在による受取不可は一切お受けしておりません。 ※お客様が間違えて注文した場合も商品発送後は返品、キャンセルを一切お受けしておりません。 ご注文の際は、十分ご確認の上お申し込み願います。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆保証期間中は商品到着日より90日間となります。商品に不具合があった場合、お申し込みと異なる商品が届いた場合に限ります。 ◆お客様のご都合による返品、交換及び発送後のキャンセルはお受けしておりません。 お客様が間違えて注文した場合も商品発送後は返品をお受けしておりません。 ご注文の際は、十分ご確認の上お申し込み願います。

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金一部または全額(お客様にて購入した周辺機器や、お客様にてインストールしたソフトウェア等は返金の対象外です。)

返品送料
店舗負担

備考
【保証期間】 ◆中古パソコン本体の動作保証期間は、商品お渡し後 (配送の場合は到着後)、当日を含めて90日間となります。 ◆その他の商品につきましては、初期不良の場合のみ、商品お渡し後 (配送の場合は到着後)、当日を含めて7日間以内となります。 但し、商品説明に「保証対象外」、もしくは「」「難あり」「ジャンク」の記載がある商品につきましては、保証の適用外となります。 また、メーカー保証期間内のものは、メーカー保証が優先されます。メーカー保証適用の際は、お客様から直接メーカーへお問い合わせ下さい。 ◆お客様側の都合で商品の動作確認が出来ずに動作保証期間をすぎてしまった場合、確認された不具合については弊社は一切の責任を負わないものとします。 【保証内容】 ◆動作保証期間内に、商品に万一不具合が発生した場合、原則として修理、お支払いただいた商品代金、送料、返送時の送料の合計を上限とした金額の返金、もしくは不具合が発生した商品と同等品への交換にて対応させていただきます。なお商品の性格上、返金、同等品との交換の何れを選ぶかの選択に関しましては弊社にて決定し、お客様からご指定はできないものとします。 ◆弊社は返金時に上記に定めた金額の上限を超えて損害を保証する責任は負いません。 ◆弊社が販売した商品に使用する目的で、周辺機器、オペレーションシステム (以下OSといいます)、その他ソフト類等を弊社以外から別途購入した場合でも、返金させていただく上限はあくまで上記の上限とし、別途購入された機材の代金を弊社がお支払し、機材を買い取る責任は負いません。 ◆商品に不具合が発生した場合、一度弊社にご返送いただき不具合箇所の確認を行った後に代替品との交換、もしくは返金の対応をいたします。商品の返送よりも先に交換、返金の手続きを行うことはできません。 ◆不具合が発生した商品の動作確認には弊社に商品が届いた日を含めて最長 10営業日を要します。 ◆以下のものについては保証対象外となります。  ・商品説明の商品区分が難あり、もしくはジャンク品となっている商品。  ・商品説明に記載の外観及び動作状況。  ・チェック項目にてチェック済み以外の障害。  ・バッテリー/内蔵電池などの消耗品。  ・弊社で不具合の確認が取れなかった場合。  ・外部インターフェイスの障害。  ・ソフトウェアに関する障害(OS、ドライバを含む)。  ・お客様の故意、過失による破損・水濡れ・紛失等の障害(弊社チェックリストと照らし合わせエンジニアが判断いたします)。  ・お客様にて部品交換・追加等の改造を行われた場合。  ・錆・カビ・変色・使用上支障のない外観の傷、自然消耗による性能劣化。  ・落雷・地震などの天災、火災・異常電圧・静電気等の事故による障害。  ・ウィルスプログラム感染による障害。  ・お客様にてHDD等の記憶装置に保存されたデータ。  ・日本国外で生じた故障による障害。  ・中古パソコンの経年劣化   下記は「経年劣化」として取り扱っております。   液晶部分    ・傷やコーティングハゲ    ・画素欠け    ・黄ばみ    ・バックライトの光漏れ    ・通常使用に耐えうる程度の輝度落ち    ・通常使用に耐えうる程度の色ムラや輝度ムラ   外装部分    ・日焼け等による黄ばみ    ・擦りキズ    ・塗装ハゲが数点    ・ヒンジが緩くても保持可能な物    ・スピーカのメッシュ部等の破れや汚れ ,シミ    ・テープの貼り跡などの落ちない汚れ    ・パームレストの色あせや塗装ハゲ    ・各種コネクタカバー欠品    ・ゴム足欠品    ・スロットカバー欠品    ・一体型 PCなどのインターフェイスカバー欠品    ・赤外線ポートのクリアカバー欠品    ・ネジカバー欠品   入力部分    ・キートップのテカリ    ・キートップが完全に消えている物が 3点以内 (キーが確実に認識できる物)    ・タッチ感が弱い    ・クリックボタンのクリック感が弱い    ・タッチパッドのコーティングハゲ   ドライブ    ・光学ドライブのベゼルカラーと本体色の相違    ・HDDの512KB以下のバッドセクタ   付属品    ・ ACアダプタ非純正 ( 純正品との同等品を付属 )    ・バッテリパック非純正 ( 純正品との同等品を付属 )   その他    ・バッテリー充電不可 (本体、バッテリ自体問わず)    ・その機種特有に発生するもの (塗装の強弱など)   上記の項目に関しては、商品リストへの記載の有無を問わず全てサポート対象から外れる項目となります。 ◆故障の原因がお客様側に起因するもの(商品自体に問題なくソフトウエアのインストール、設定ミス、相性など)であった場合には、別途検証手数料(3,000円〜5,000円)を請求させていただく場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◆保証期間中は商品到着日より90日間となります。商品に不具合があった場合、お申し込みと異なる商品が届いた場合に限ります。 ◆お客様のご都合による返品、交換及び発送後のキャンセルはお受けしておりません。 お客様が間違えて注文した場合も商品発送後は返品をお受けしておりません。 ご注文の際は、十分ご確認の上お申し込み願います。

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【保証期間】 ◆中古パソコン本体の動作保証期間は、商品お渡し後 (配送の場合は到着後)、当日を含めて90日間となります。 ◆その他の商品につきましては、初期不良の場合のみ、商品お渡し後 (配送の場合は到着後)、当日を含めて7日間以内となります。 但し、商品説明に「保証対象外」、もしくは「」「難あり」「ジャンク」の記載がある商品につきましては、保証の適用外となります。 また、メーカー保証期間内のものは、メーカー保証が優先されます。メーカー保証適用の際は、お客様から直接メーカーへお問い合わせ下さい。 ◆お客様側の都合で商品の動作確認が出来ずに動作保証期間をすぎてしまった場合、確認された不具合については弊社は一切の責任を負わないものとします。 【保証内容】 ◆動作保証期間内に、商品に万一不具合が発生した場合、原則として修理、お支払いただいた商品代金、送料、返送時の送料の合計を上限とした金額の返金、もしくは不具合が発生した商品と同等品への交換にて対応させていただきます。なお商品の性格上、返金、同等品との交換の何れを選ぶかの選択に関しましては弊社にて決定し、お客様からご指定はできないものとします。 ◆弊社は返金時に上記に定めた金額の上限を超えて損害を保証する責任は負いません。 ◆弊社が販売した商品に使用する目的で、周辺機器、オペレーションシステム (以下OSといいます)、その他ソフト類等を弊社以外から別途購入した場合でも、返金させていただく上限はあくまで上記の上限とし、別途購入された機材の代金を弊社がお支払し、機材を買い取る責任は負いません。 ◆商品に不具合が発生した場合、一度弊社にご返送いただき不具合箇所の確認を行った後に代替品との交換、もしくは返金の対応をいたします。商品の返送よりも先に交換、返金の手続きを行うことはできません。 ◆不具合が発生した商品の動作確認には弊社に商品が届いた日を含めて最長 10営業日を要します。 ◆以下のものについては保証対象外となります。  ・商品説明の商品区分が難あり、もしくはジャンク品となっている商品。  ・商品説明に記載の外観及び動作状況。  ・チェック項目にてチェック済み以外の障害。  ・バッテリー/内蔵電池などの消耗品。  ・弊社で不具合の確認が取れなかった場合。  ・外部インターフェイスの障害。  ・ソフトウェアに関する障害(OS、ドライバを含む)。  ・お客様の故意、過失による破損・水濡れ・紛失等の障害(弊社チェックリストと照らし合わせエンジニアが判断いたします)。  ・お客様にて部品交換・追加等の改造を行われた場合。  ・錆・カビ・変色・使用上支障のない外観の傷、自然消耗による性能劣化。  ・落雷・地震などの天災、火災・異常電圧・静電気等の事故による障害。  ・ウィルスプログラム感染による障害。  ・お客様にてHDD等の記憶装置に保存されたデータ。  ・日本国外で生じた故障による障害。  ・中古パソコンの経年劣化   下記は「経年劣化」として取り扱っております。   液晶部分    ・傷やコーティングハゲ    ・画素欠け    ・黄ばみ    ・バックライトの光漏れ    ・通常使用に耐えうる程度の輝度落ち    ・通常使用に耐えうる程度の色ムラや輝度ムラ   外装部分    ・日焼け等による黄ばみ    ・擦りキズ    ・塗装ハゲが数点    ・ヒンジが緩くても保持可能な物    ・スピーカのメッシュ部等の破れや汚れ ,シミ    ・テープの貼り跡などの落ちない汚れ    ・パームレストの色あせや塗装ハゲ    ・各種コネクタカバー欠品    ・ゴム足欠品    ・スロットカバー欠品    ・一体型 PCなどのインターフェイスカバー欠品    ・赤外線ポートのクリアカバー欠品    ・ネジカバー欠品   入力部分    ・キートップのテカリ    ・キートップが完全に消えている物が 3点以内 (キーが確実に認識できる物)    ・タッチ感が弱い    ・クリックボタンのクリック感が弱い    ・タッチパッドのコーティングハゲ   ドライブ    ・光学ドライブのベゼルカラーと本体色の相違    ・HDDの512KB以下のバッドセクタ   付属品    ・ ACアダプタ非純正 ( 純正品との同等品を付属 )    ・バッテリパック非純正 ( 純正品との同等品を付属 )   その他    ・バッテリー充電不可 (本体、バッテリ自体問わず)    ・その機種特有に発生するもの (塗装の強弱など)   上記の項目に関しては、商品リストへの記載の有無を問わず全てサポート対象から外れる項目となります。 ◆故障の原因がお客様側に起因するもの(商品自体に問題なくソフトウエアのインストール、設定ミス、相性など)であった場合には、別途検証手数料(3,000円〜5,000円)を請求させていただく場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
097-594-1230

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お客様都合のキャンセル、受け取り拒否、返品、交換はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。 お客様が間違えて注文した場合も商品発送後は返品をお受けしておりません。 ※商品発送後のキャンセル、受取拒否につきましては往復送料(代金引換決済での場合は代引手数料)とキャンセル料として3,240円をご請求させていただきます。


返送先

郵便番号
870-0018

住所
大分県大分市豊海3丁目7番7号

電話番号
097-594-1230

FAX番号
097-534-6858

備考
※お客様都合のキャンセル、受け取り拒否、返品、交換はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。 お客様が間違えて注文した場合も商品発送後は返品をお受けしておりません。 ※商品発送後のキャンセル、受取拒否につきましては往復送料(代金引換決済での場合は代引手数料)とキャンセル料として3,240円をご請求させていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品の可否】 ◆保証期間中は商品到着日より90日間となります。商品に不具合があった場合、お申し込みと異なる商品が届いた場合に限ります。 ◆お客様のご都合による返品、交換及び発送後のキャンセルはお受けしておりません。 お客様が間違えて注文した場合も商品発送後は返品をお受けしておりません。 ご注文の際は、十分ご確認の上お申し込み願います。 ◆返品の条件に関しては、下記【返品の条件】をご覧下さい。 【返品の条件】 ※返品の際はお納め時の状態で返品してください。 ※返品の際は事前に必ずお電話・メール・FAXにてお知らせして下さい。ご連絡の無い返品には対応できません。 ◆保証期間中の不具合・保証対象の内容に関しましては、別記「保証規定」をご覧下さい。 ◆返品頂いた商品は当店にてチェックの上、修理、返金もしくは同等品との交換とさせて頂きます。 ◆商品の性格上、修理・返金・同等品交換の何れを選ぶかの選択に関しましては弊社にて決定し、お客様からご指定はできないものとします。 ◆なお、以下のものにつきましては返品・交換の対象外とさせて頂きます。  ・商品説明に「わけあり」「難あり」「ジャンク」の記載のある商品  ・商品説明に記載された外観や動作状況  ・バッテリー切れ/電池切れ等の消耗品の劣化  ・ソフトウェア(OS、ドライバー含む)に関する障害  ・「保証規定」に記載した事項 【送料関連】 ◆保証期間中に商品に不具合があった場合、お申し込みと異なる商品が届いた場合には弊社までご連絡いただいた上で「着払い」にてお送り下さい。 ◆それ以外の返品・交換に関しましては、送料は往復お客様のご負担になります。 【保証内容】 ◆動作保証期間内に、商品に万一不具合が発生した場合、原則として修理、お支払いただいた商品代金、送料、返送時の送料の合計を上限とした金額の返金、もしくは不具合が発生した商品と同等品への交換にて対応させていただきます。なお商品の性格上、返金、同等品との交換の何れを選ぶかの選択に関しましては弊社にて決定し、お客様からご指定はできないものとします。 ◆弊社は返金時に上記に定めた金額の上限を超えて損害を保証する責任は負いません。 ◆弊社が販売した商品に使用する目的で、周辺機器、オペレーションシステム (以下OSといいます)、その他ソフト類等を弊社以外から別途購入した場合でも、返金させていただく上限はあくまで上記の上限とし、別途購入された機材の代金を弊社がお支払し、機材を買い取る責任は負いません。 ◆商品に不具合が発生した場合、一度弊社にご返送いただき不具合箇所の確認を行った後に代替品との交換、もしくは返金の対応をいたします。商品の返送よりも先に交換、返金の手続きを行うことはできません。 ◆不具合が発生した商品の動作確認には弊社に商品が届いた日を含めて最長 10営業日を要します。 ◆以下のものについては保証対象外となります。  ・商品説明の商品区分が難あり、もしくはジャンク品となっている商品。  ・商品説明に記載の外観及び動作状況。  ・チェック項目にてチェック済み以外の障害。  ・バッテリー/内蔵電池などの消耗品。  ・弊社で不具合の確認が取れなかった場合。  ・外部インターフェイスの障害。  ・ソフトウェアに関する障害(OS、ドライバを含む)。  ・お客様の故意、過失による破損・水濡れ・紛失等の障害(弊社チェックリストと照らし合わせエンジニアが判断いたします)。  ・お客様にて部品交換・追加等の改造を行われた場合。  ・錆・カビ・変色・使用上支障のない外観の傷、自然消耗による性能劣化。  ・落雷・地震などの天災、火災・異常電圧・静電気等の事故による障害。  ・ウィルスプログラム感染による障害。  ・お客様にてHDD等の記憶装置に保存されたデータ。  ・日本国外で生じた故障による障害。  ・中古パソコンの経年劣化   下記は「経年劣化」として取り扱っております。   液晶部分    ・傷やコーティングハゲ    ・画素欠け    ・黄ばみ    ・バックライトの光漏れ    ・通常使用に耐えうる程度の輝度落ち    ・通常使用に耐えうる程度の色ムラや輝度ムラ   外装部分    ・日焼け等による黄ばみ    ・擦りキズ    ・塗装ハゲが数点    ・ヒンジが緩くても保持可能な物    ・スピーカのメッシュ部等の破れや汚れ ,シミ    ・テープの貼り跡などの落ちない汚れ    ・パームレストの色あせや塗装ハゲ    ・各種コネクタカバー欠品    ・ゴム足欠品    ・スロットカバー欠品    ・一体型 PCなどのインターフェイスカバー欠品    ・赤外線ポートのクリアカバー欠品    ・ネジカバー欠品   入力部分    ・キートップのテカリ    ・キートップが完全に消えている物が 3点以内 (キーが確実に認識できる物)    ・タッチ感が弱い    ・クリックボタンのクリック感が弱い    ・タッチパッドのコーティングハゲ   ドライブ    ・光学ドライブのベゼルカラーと本体色の相違    ・HDDの512KB以下のバッドセクタ   付属品    ・ ACアダプタ非純正 ( 純正品との同等品を付属 )    ・バッテリパック非純正 ( 純正品との同等品を付属 )   その他    ・バッテリー充電不可 (本体、バッテリ自体問わず)    ・その機種特有に発生するもの (塗装の強弱など)   上記の項目に関しては、商品リストへの記載の有無を問わず全てサポート対象から外れる項目となります。 ◆故障の原因がお客様側に起因するもの(商品自体に問題なくソフトウエアのインストール、設定ミス、相性など)であった場合には、別途検証手数料(3,000円〜5,000円)を請求させていただく場合がございます。


返品について
【返品の可否】
◆保証期間中は商品到着日より90日間となります。商品に不具合があった場合、お申し込みと異なる商品が届いた場合に限ります。
◆お客様のご都合による返品、交換及び発送後のキャンセルはお受けしておりません。
お客様が間違えて注文した場合も商品発送後は返品をお受けしておりません。
ご注文の際は、十分ご確認の上お申し込み願います。
◆返品の条件に関しては、下記【返品の条件】をご覧下さい。

【返品の条件】
※返品の際はお納め時の状態で返品してください。 ※返品の際は事前に必ずお電話・メール・FAXにてお知らせして下さい。ご連絡の無い返品には対応できません。
◆保証期間中の不具合・保証対象の内容に関しましては、別記「保証規定」をご覧下さい。
◆返品頂いた商品は当店にてチェックの上、修理、返金もしくは同等品との交換とさせて頂きます。
◆商品の性格上、修理・返金・同等品交換の何れを選ぶかの選択に関しましては弊社にて決定し、お客様からご指定はできないものとします。
◆なお、以下のものにつきましては返品・交換の対象外とさせて頂きます。
 ・商品説明に「わけあり」「難あり」「ジャンク」の記載のある商品
 ・商品説明に記載された外観や動作状況
 ・バッテリー切れ/電池切れ等の消耗品の劣化
 ・ソフトウェア(OS、ドライバー含む)に関する障害
 ・「保証規定」に記載した事項

【送料関連】
◆保証期間中に商品に不具合があった場合、お申し込みと異なる商品が届いた場合には弊社までご連絡いただいた上で「着払い」にてお送り下さい。
◆お客様都合の返品は一切受け付けておりません。

【返金】
◆保証期間中に商品に不具合があった場合の返金額は、商品代金・手数料・送料等、購入費用の総額となります。
◆返品商品到着確認後10銀行営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
【返品連絡先】
◆お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずご連絡ください。
 □メールアドレス:magicalpc_rakuten@nikken-c.jp
 □電 話:097−594−1230
 □FAX:097−534−6858
 □返品先住所:〒870-0018 大分県大分市豊海3丁目7番7号
        株式会社 日建コンサルタント
        マジカルPC 宛
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社日建コンサルタント

〒870-0018 大分県大分市豊海3丁目7番7号
TEL:097-594-1230 FAX:097-534-6858
代表者:吉田 靖
店舗運営責任者:薬師寺伸祥
店舗セキュリティ責任者:橋本哲男
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

◆インターネットでのご注文は24時間受け付けております!
◆店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

 営業日の 10:00〜18:00

 ※土曜、日曜・祝祭日は店休日のため、ご対応できません。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

古物商許可証

古物商許可番号 第941010002615号 大分県公安委員会

保証規定

【保証書】
◆店舗をご利用の際は、お買い上げ時に発行致しますレシート (または領収書)、通信販売をご利用の場合は、納品書が弊社保証書となります。

【保証期間】
◆中古パソコン本体の動作保証期間は、商品お渡し後 (配送の場合は到着後)、当日を含めて90日間となります。
◆その他の商品につきましては、初期不良の場合のみ、商品お渡し後 (配送の場合は到着後)、当日を含めて7日間以内となります。
但し、商品説明に「保証対象外」、もしくは「」「難あり」「ジャンク」の記載がある商品につきましては、保証の適用外となります。
また、メーカー保証期間内のものは、メーカー保証が優先されます。メーカー保証適用の際は、お客様から直接メーカーへお問い合わせ下さい。
◆お客様側の都合で商品の動作確認が出来ずに動作保証期間をすぎてしまった場合、確認された不具合については弊社は一切の責任を負わないものとします。

【保証内容】
◆動作保証期間内に、商品に万一不具合が発生した場合、原則として修理、お支払いただいた商品代金、送料、返送時の送料の合計を上限とした金額の返金、もしくは不具合が発生した商品と同等品への交換にて対応させていただきます。なお商品の性格上、返金、同等品との交換の何れを選ぶかの選択に関しましては弊社にて決定し、お客様からご指定はできないものとします。
◆弊社は返金時に上記に定めた金額の上限を超えて損害を保証する責任は負いません。
◆弊社が販売した商品に使用する目的で、周辺機器、オペレーションシステム (以下OSといいます)、その他ソフト類等を弊社以外から別途購入した場合でも、返金させていただく上限はあくまで上記の上限とし、別途購入された機材の代金を弊社がお支払し、機材を買い取る責任は負いません。
◆商品に不具合が発生した場合、一度弊社にご返送いただき不具合箇所の確認を行った後に代替品との交換、もしくは返金の対応をいたします。商品の返送よりも先に交換、返金の手続きを行うことはできません。
◆不具合が発生した商品の動作確認には弊社に商品が届いた日を含めて最長 10営業日を要します。
◆以下のものについては保証対象外となります。
 ・商品説明の商品区分が難あり、もしくはジャンク品となっている商品。
 ・商品説明に記載の外観及び動作状況。
 ・チェック項目にてチェック済み以外の障害。
 ・バッテリー/内蔵電池などの消耗品。
 ・弊社で不具合の確認が取れなかった場合。
 ・外部インターフェイスの障害。
 ・ソフトウェアに関する障害(OS、ドライバを含む)。
 ・お客様の故意、過失による破損・水濡れ・紛失等の障害(弊社チェックリストと照らし合わせエンジニアが判断いたします)。
 ・お客様にて部品交換・追加等の改造を行われた場合。
 ・錆・カビ・変色・使用上支障のない外観の傷、自然消耗による性能劣化。
 ・落雷・地震などの天災、火災・異常電圧・静電気等の事故による障害。
 ・ウィルスプログラム感染による障害。
 ・お客様にてHDD等の記憶装置に保存されたデータ。
 ・日本国外で生じた故障による障害。
 ・中古パソコンの経年劣化
  下記は「経年劣化」として取り扱っております。
  液晶部分
   ・傷やコーティングハゲ
   ・画素欠け
   ・黄ばみ
   ・バックライトの光漏れ
   ・通常使用に耐えうる程度の輝度落ち
   ・通常使用に耐えうる程度の色ムラや輝度ムラ
  外装部分
   ・日焼け等による黄ばみ
   ・擦りキズ
   ・塗装ハゲが数点
   ・ヒンジが緩くても保持可能な物
   ・スピーカのメッシュ部等の破れや汚れ ,シミ
   ・テープの貼り跡などの落ちない汚れ
   ・パームレストの色あせや塗装ハゲ
   ・各種コネクタカバー欠品
   ・ゴム足欠品
   ・スロットカバー欠品
   ・一体型 PCなどのインターフェイスカバー欠品
   ・赤外線ポートのクリアカバー欠品
   ・ネジカバー欠品
  入力部分
   ・キートップのテカリ
   ・キートップが完全に消えている物が 3点以内 (キーが確実に認識できる物)
   ・タッチ感が弱い
   ・クリックボタンのクリック感が弱い
   ・タッチパッドのコーティングハゲ
  ドライブ
   ・光学ドライブのベゼルカラーと本体色の相違
   ・HDDの512KB以下のバッドセクタ
  付属品
   ・ ACアダプタ非純正 ( 純正品との同等品を付属 )
   ・バッテリパック非純正 ( 純正品との同等品を付属 )
  その他
   ・バッテリー充電不可 (本体、バッテリ自体問わず)
   ・その機種特有に発生するもの (塗装の強弱など)
  上記の項目に関しては、商品リストへの記載の有無を問わず全てサポート対象から外れる項目となります。
◆故障の原因がお客様側に起因するもの(商品自体に問題なくソフトウエアのインストール、設定ミス、相性など)であった場合には、別途検証手数料(3,000円〜5,000円)を請求させていただく場合がございます。

【手順】
◆万一商品に不具合が生じた場合、保証期間以内に下記の手順で保証が行われます。

  STEP1:不具合がありましたら、 まずはメール・FAXにてご連絡下さい。
        ↓
  STEP2:メールサポートで解決不能の場合、商品を店舗にお持ち頂くか、着払いにてご返送頂きます。出張しての引き取りは行えません。
        ↓
  STEP3:弊社での修理が可能の場合、修理後再送いたします。
        ↓
  STEP4:弊社での修理不能の場合、下記の何れかの対応となります。
   ・同等品との交換
   ・返金
     同等品が無い場合は、返金対応となります。
     返金額は、商品代金、手数料、送料等、購入費用の総額となります。

【有償保証】
◆上記保証期間を過ぎた場合、もしくは保証適用外の場合には、弊社で対応出来るケースにおいては有償にて修理いたします。

以 上

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2104965 ラクテン(マシ゛カルPC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -1000000円 3300円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

 1)8時〜12時
 2)12時〜14時
 3)14時〜16時
 4)16時〜18時
 5)18時〜21時
 ※時間指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない場合もございますので、ご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1650円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 880円 880円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※お客様のご都合による受取拒否、返品、交換及び発送後のキャンセル、長期不在による受取不可は一切お受けしておりません。 ※お客様が間違えて注文した場合も商品発送後は返品、キャンセルを一切お受けしておりません。 ご注文の際は、十分ご確認の上お申し込み願います。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※お客様のご都合による受取拒否、返品、交換及び発送後のキャンセル、長期不在による受取不可は一切お受けしておりません。 ※お客様が間違えて注文した場合も商品発送後は返品、キャンセルを一切お受けしておりません。 ご注文の際は、十分ご確認の上お申し込み願います。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆保証期間中は商品到着日より90日間となります。商品に不具合があった場合、お申し込みと異なる商品が届いた場合に限ります。 ◆お客様のご都合による返品、交換及び発送後のキャンセルはお受けしておりません。 お客様が間違えて注文した場合も商品発送後は返品をお受けしておりません。 ご注文の際は、十分ご確認の上お申し込み願います。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金一部または全額(お客様にて購入した周辺機器や、お客様にてインストールしたソフトウェア等は返金の対象外です。)

返品送料

店舗負担

備考

【保証期間】 ◆中古パソコン本体の動作保証期間は、商品お渡し後 (配送の場合は到着後)、当日を含めて90日間となります。 ◆その他の商品につきましては、初期不良の場合のみ、商品お渡し後 (配送の場合は到着後)、当日を含めて7日間以内となります。 但し、商品説明に「保証対象外」、もしくは「」「難あり」「ジャンク」の記載がある商品につきましては、保証の適用外となります。 また、メーカー保証期間内のものは、メーカー保証が優先されます。メーカー保証適用の際は、お客様から直接メーカーへお問い合わせ下さい。 ◆お客様側の都合で商品の動作確認が出来ずに動作保証期間をすぎてしまった場合、確認された不具合については弊社は一切の責任を負わないものとします。 【保証内容】 ◆動作保証期間内に、商品に万一不具合が発生した場合、原則として修理、お支払いただいた商品代金、送料、返送時の送料の合計を上限とした金額の返金、もしくは不具合が発生した商品と同等品への交換にて対応させていただきます。なお商品の性格上、返金、同等品との交換の何れを選ぶかの選択に関しましては弊社にて決定し、お客様からご指定はできないものとします。 ◆弊社は返金時に上記に定めた金額の上限を超えて損害を保証する責任は負いません。 ◆弊社が販売した商品に使用する目的で、周辺機器、オペレーションシステム (以下OSといいます)、その他ソフト類等を弊社以外から別途購入した場合でも、返金させていただく上限はあくまで上記の上限とし、別途購入された機材の代金を弊社がお支払し、機材を買い取る責任は負いません。 ◆商品に不具合が発生した場合、一度弊社にご返送いただき不具合箇所の確認を行った後に代替品との交換、もしくは返金の対応をいたします。商品の返送よりも先に交換、返金の手続きを行うことはできません。 ◆不具合が発生した商品の動作確認には弊社に商品が届いた日を含めて最長 10営業日を要します。 ◆以下のものについては保証対象外となります。  ・商品説明の商品区分が難あり、もしくはジャンク品となっている商品。  ・商品説明に記載の外観及び動作状況。  ・チェック項目にてチェック済み以外の障害。  ・バッテリー/内蔵電池などの消耗品。  ・弊社で不具合の確認が取れなかった場合。  ・外部インターフェイスの障害。  ・ソフトウェアに関する障害(OS、ドライバを含む)。  ・お客様の故意、過失による破損・水濡れ・紛失等の障害(弊社チェックリストと照らし合わせエンジニアが判断いたします)。  ・お客様にて部品交換・追加等の改造を行われた場合。  ・錆・カビ・変色・使用上支障のない外観の傷、自然消耗による性能劣化。  ・落雷・地震などの天災、火災・異常電圧・静電気等の事故による障害。  ・ウィルスプログラム感染による障害。  ・お客様にてHDD等の記憶装置に保存されたデータ。  ・日本国外で生じた故障による障害。  ・中古パソコンの経年劣化   下記は「経年劣化」として取り扱っております。   液晶部分    ・傷やコーティングハゲ    ・画素欠け    ・黄ばみ    ・バックライトの光漏れ    ・通常使用に耐えうる程度の輝度落ち    ・通常使用に耐えうる程度の色ムラや輝度ムラ   外装部分    ・日焼け等による黄ばみ    ・擦りキズ    ・塗装ハゲが数点    ・ヒンジが緩くても保持可能な物    ・スピーカのメッシュ部等の破れや汚れ ,シミ    ・テープの貼り跡などの落ちない汚れ    ・パームレストの色あせや塗装ハゲ    ・各種コネクタカバー欠品    ・ゴム足欠品    ・スロットカバー欠品    ・一体型 PCなどのインターフェイスカバー欠品    ・赤外線ポートのクリアカバー欠品    ・ネジカバー欠品   入力部分    ・キートップのテカリ    ・キートップが完全に消えている物が 3点以内 (キーが確実に認識できる物)    ・タッチ感が弱い    ・クリックボタンのクリック感が弱い    ・タッチパッドのコーティングハゲ   ドライブ    ・光学ドライブのベゼルカラーと本体色の相違    ・HDDの512KB以下のバッドセクタ   付属品    ・ ACアダプタ非純正 ( 純正品との同等品を付属 )    ・バッテリパック非純正 ( 純正品との同等品を付属 )   その他    ・バッテリー充電不可 (本体、バッテリ自体問わず)    ・その機種特有に発生するもの (塗装の強弱など)   上記の項目に関しては、商品リストへの記載の有無を問わず全てサポート対象から外れる項目となります。 ◆故障の原因がお客様側に起因するもの(商品自体に問題なくソフトウエアのインストール、設定ミス、相性など)であった場合には、別途検証手数料(3,000円〜5,000円)を請求させていただく場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆保証期間中は商品到着日より90日間となります。商品に不具合があった場合、お申し込みと異なる商品が届いた場合に限ります。 ◆お客様のご都合による返品、交換及び発送後のキャンセルはお受けしておりません。 お客様が間違えて注文した場合も商品発送後は返品をお受けしておりません。 ご注文の際は、十分ご確認の上お申し込み願います。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【保証期間】 ◆中古パソコン本体の動作保証期間は、商品お渡し後 (配送の場合は到着後)、当日を含めて90日間となります。 ◆その他の商品につきましては、初期不良の場合のみ、商品お渡し後 (配送の場合は到着後)、当日を含めて7日間以内となります。 但し、商品説明に「保証対象外」、もしくは「」「難あり」「ジャンク」の記載がある商品につきましては、保証の適用外となります。 また、メーカー保証期間内のものは、メーカー保証が優先されます。メーカー保証適用の際は、お客様から直接メーカーへお問い合わせ下さい。 ◆お客様側の都合で商品の動作確認が出来ずに動作保証期間をすぎてしまった場合、確認された不具合については弊社は一切の責任を負わないものとします。 【保証内容】 ◆動作保証期間内に、商品に万一不具合が発生した場合、原則として修理、お支払いただいた商品代金、送料、返送時の送料の合計を上限とした金額の返金、もしくは不具合が発生した商品と同等品への交換にて対応させていただきます。なお商品の性格上、返金、同等品との交換の何れを選ぶかの選択に関しましては弊社にて決定し、お客様からご指定はできないものとします。 ◆弊社は返金時に上記に定めた金額の上限を超えて損害を保証する責任は負いません。 ◆弊社が販売した商品に使用する目的で、周辺機器、オペレーションシステム (以下OSといいます)、その他ソフト類等を弊社以外から別途購入した場合でも、返金させていただく上限はあくまで上記の上限とし、別途購入された機材の代金を弊社がお支払し、機材を買い取る責任は負いません。 ◆商品に不具合が発生した場合、一度弊社にご返送いただき不具合箇所の確認を行った後に代替品との交換、もしくは返金の対応をいたします。商品の返送よりも先に交換、返金の手続きを行うことはできません。 ◆不具合が発生した商品の動作確認には弊社に商品が届いた日を含めて最長 10営業日を要します。 ◆以下のものについては保証対象外となります。  ・商品説明の商品区分が難あり、もしくはジャンク品となっている商品。  ・商品説明に記載の外観及び動作状況。  ・チェック項目にてチェック済み以外の障害。  ・バッテリー/内蔵電池などの消耗品。  ・弊社で不具合の確認が取れなかった場合。  ・外部インターフェイスの障害。  ・ソフトウェアに関する障害(OS、ドライバを含む)。  ・お客様の故意、過失による破損・水濡れ・紛失等の障害(弊社チェックリストと照らし合わせエンジニアが判断いたします)。  ・お客様にて部品交換・追加等の改造を行われた場合。  ・錆・カビ・変色・使用上支障のない外観の傷、自然消耗による性能劣化。  ・落雷・地震などの天災、火災・異常電圧・静電気等の事故による障害。  ・ウィルスプログラム感染による障害。  ・お客様にてHDD等の記憶装置に保存されたデータ。  ・日本国外で生じた故障による障害。  ・中古パソコンの経年劣化   下記は「経年劣化」として取り扱っております。   液晶部分    ・傷やコーティングハゲ    ・画素欠け    ・黄ばみ    ・バックライトの光漏れ    ・通常使用に耐えうる程度の輝度落ち    ・通常使用に耐えうる程度の色ムラや輝度ムラ   外装部分    ・日焼け等による黄ばみ    ・擦りキズ    ・塗装ハゲが数点    ・ヒンジが緩くても保持可能な物    ・スピーカのメッシュ部等の破れや汚れ ,シミ    ・テープの貼り跡などの落ちない汚れ    ・パームレストの色あせや塗装ハゲ    ・各種コネクタカバー欠品    ・ゴム足欠品    ・スロットカバー欠品    ・一体型 PCなどのインターフェイスカバー欠品    ・赤外線ポートのクリアカバー欠品    ・ネジカバー欠品   入力部分    ・キートップのテカリ    ・キートップが完全に消えている物が 3点以内 (キーが確実に認識できる物)    ・タッチ感が弱い    ・クリックボタンのクリック感が弱い    ・タッチパッドのコーティングハゲ   ドライブ    ・光学ドライブのベゼルカラーと本体色の相違    ・HDDの512KB以下のバッドセクタ   付属品    ・ ACアダプタ非純正 ( 純正品との同等品を付属 )    ・バッテリパック非純正 ( 純正品との同等品を付属 )   その他    ・バッテリー充電不可 (本体、バッテリ自体問わず)    ・その機種特有に発生するもの (塗装の強弱など)   上記の項目に関しては、商品リストへの記載の有無を問わず全てサポート対象から外れる項目となります。 ◆故障の原因がお客様側に起因するもの(商品自体に問題なくソフトウエアのインストール、設定ミス、相性など)であった場合には、別途検証手数料(3,000円〜5,000円)を請求させていただく場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

097-594-1230

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お客様都合のキャンセル、受け取り拒否、返品、交換はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。 お客様が間違えて注文した場合も商品発送後は返品をお受けしておりません。 ※商品発送後のキャンセル、受取拒否につきましては往復送料(代金引換決済での場合は代引手数料)とキャンセル料として3,240円をご請求させていただきます。

返送先

郵便番号

870-0018

住所

大分県大分市豊海3丁目7番7号

電話番号

097-594-1230

FAX番号

097-534-6858

備考

※お客様都合のキャンセル、受け取り拒否、返品、交換はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。 お客様が間違えて注文した場合も商品発送後は返品をお受けしておりません。 ※商品発送後のキャンセル、受取拒否につきましては往復送料(代金引換決済での場合は代引手数料)とキャンセル料として3,240円をご請求させていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品の可否】 ◆保証期間中は商品到着日より90日間となります。商品に不具合があった場合、お申し込みと異なる商品が届いた場合に限ります。 ◆お客様のご都合による返品、交換及び発送後のキャンセルはお受けしておりません。 お客様が間違えて注文した場合も商品発送後は返品をお受けしておりません。 ご注文の際は、十分ご確認の上お申し込み願います。 ◆返品の条件に関しては、下記【返品の条件】をご覧下さい。 【返品の条件】 ※返品の際はお納め時の状態で返品してください。 ※返品の際は事前に必ずお電話・メール・FAXにてお知らせして下さい。ご連絡の無い返品には対応できません。 ◆保証期間中の不具合・保証対象の内容に関しましては、別記「保証規定」をご覧下さい。 ◆返品頂いた商品は当店にてチェックの上、修理、返金もしくは同等品との交換とさせて頂きます。 ◆商品の性格上、修理・返金・同等品交換の何れを選ぶかの選択に関しましては弊社にて決定し、お客様からご指定はできないものとします。 ◆なお、以下のものにつきましては返品・交換の対象外とさせて頂きます。  ・商品説明に「わけあり」「難あり」「ジャンク」の記載のある商品  ・商品説明に記載された外観や動作状況  ・バッテリー切れ/電池切れ等の消耗品の劣化  ・ソフトウェア(OS、ドライバー含む)に関する障害  ・「保証規定」に記載した事項 【送料関連】 ◆保証期間中に商品に不具合があった場合、お申し込みと異なる商品が届いた場合には弊社までご連絡いただいた上で「着払い」にてお送り下さい。 ◆それ以外の返品・交換に関しましては、送料は往復お客様のご負担になります。 【保証内容】 ◆動作保証期間内に、商品に万一不具合が発生した場合、原則として修理、お支払いただいた商品代金、送料、返送時の送料の合計を上限とした金額の返金、もしくは不具合が発生した商品と同等品への交換にて対応させていただきます。なお商品の性格上、返金、同等品との交換の何れを選ぶかの選択に関しましては弊社にて決定し、お客様からご指定はできないものとします。 ◆弊社は返金時に上記に定めた金額の上限を超えて損害を保証する責任は負いません。 ◆弊社が販売した商品に使用する目的で、周辺機器、オペレーションシステム (以下OSといいます)、その他ソフト類等を弊社以外から別途購入した場合でも、返金させていただく上限はあくまで上記の上限とし、別途購入された機材の代金を弊社がお支払し、機材を買い取る責任は負いません。 ◆商品に不具合が発生した場合、一度弊社にご返送いただき不具合箇所の確認を行った後に代替品との交換、もしくは返金の対応をいたします。商品の返送よりも先に交換、返金の手続きを行うことはできません。 ◆不具合が発生した商品の動作確認には弊社に商品が届いた日を含めて最長 10営業日を要します。 ◆以下のものについては保証対象外となります。  ・商品説明の商品区分が難あり、もしくはジャンク品となっている商品。  ・商品説明に記載の外観及び動作状況。  ・チェック項目にてチェック済み以外の障害。  ・バッテリー/内蔵電池などの消耗品。  ・弊社で不具合の確認が取れなかった場合。  ・外部インターフェイスの障害。  ・ソフトウェアに関する障害(OS、ドライバを含む)。  ・お客様の故意、過失による破損・水濡れ・紛失等の障害(弊社チェックリストと照らし合わせエンジニアが判断いたします)。  ・お客様にて部品交換・追加等の改造を行われた場合。  ・錆・カビ・変色・使用上支障のない外観の傷、自然消耗による性能劣化。  ・落雷・地震などの天災、火災・異常電圧・静電気等の事故による障害。  ・ウィルスプログラム感染による障害。  ・お客様にてHDD等の記憶装置に保存されたデータ。  ・日本国外で生じた故障による障害。  ・中古パソコンの経年劣化   下記は「経年劣化」として取り扱っております。   液晶部分    ・傷やコーティングハゲ    ・画素欠け    ・黄ばみ    ・バックライトの光漏れ    ・通常使用に耐えうる程度の輝度落ち    ・通常使用に耐えうる程度の色ムラや輝度ムラ   外装部分    ・日焼け等による黄ばみ    ・擦りキズ    ・塗装ハゲが数点    ・ヒンジが緩くても保持可能な物    ・スピーカのメッシュ部等の破れや汚れ ,シミ    ・テープの貼り跡などの落ちない汚れ    ・パームレストの色あせや塗装ハゲ    ・各種コネクタカバー欠品    ・ゴム足欠品    ・スロットカバー欠品    ・一体型 PCなどのインターフェイスカバー欠品    ・赤外線ポートのクリアカバー欠品    ・ネジカバー欠品   入力部分    ・キートップのテカリ    ・キートップが完全に消えている物が 3点以内 (キーが確実に認識できる物)    ・タッチ感が弱い    ・クリックボタンのクリック感が弱い    ・タッチパッドのコーティングハゲ   ドライブ    ・光学ドライブのベゼルカラーと本体色の相違    ・HDDの512KB以下のバッドセクタ   付属品    ・ ACアダプタ非純正 ( 純正品との同等品を付属 )    ・バッテリパック非純正 ( 純正品との同等品を付属 )   その他    ・バッテリー充電不可 (本体、バッテリ自体問わず)    ・その機種特有に発生するもの (塗装の強弱など)   上記の項目に関しては、商品リストへの記載の有無を問わず全てサポート対象から外れる項目となります。 ◆故障の原因がお客様側に起因するもの(商品自体に問題なくソフトウエアのインストール、設定ミス、相性など)であった場合には、別途検証手数料(3,000円〜5,000円)を請求させていただく場合がございます。

返品について

【返品の可否】
◆保証期間中は商品到着日より90日間となります。商品に不具合があった場合、お申し込みと異なる商品が届いた場合に限ります。
◆お客様のご都合による返品、交換及び発送後のキャンセルはお受けしておりません。
お客様が間違えて注文した場合も商品発送後は返品をお受けしておりません。
ご注文の際は、十分ご確認の上お申し込み願います。
◆返品の条件に関しては、下記【返品の条件】をご覧下さい。

【返品の条件】
※返品の際はお納め時の状態で返品してください。 ※返品の際は事前に必ずお電話・メール・FAXにてお知らせして下さい。ご連絡の無い返品には対応できません。
◆保証期間中の不具合・保証対象の内容に関しましては、別記「保証規定」をご覧下さい。
◆返品頂いた商品は当店にてチェックの上、修理、返金もしくは同等品との交換とさせて頂きます。
◆商品の性格上、修理・返金・同等品交換の何れを選ぶかの選択に関しましては弊社にて決定し、お客様からご指定はできないものとします。
◆なお、以下のものにつきましては返品・交換の対象外とさせて頂きます。
 ・商品説明に「わけあり」「難あり」「ジャンク」の記載のある商品
 ・商品説明に記載された外観や動作状況
 ・バッテリー切れ/電池切れ等の消耗品の劣化
 ・ソフトウェア(OS、ドライバー含む)に関する障害
 ・「保証規定」に記載した事項

【送料関連】
◆保証期間中に商品に不具合があった場合、お申し込みと異なる商品が届いた場合には弊社までご連絡いただいた上で「着払い」にてお送り下さい。
◆お客様都合の返品は一切受け付けておりません。

【返金】
◆保証期間中に商品に不具合があった場合の返金額は、商品代金・手数料・送料等、購入費用の総額となります。
◆返品商品到着確認後10銀行営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
【返品連絡先】
◆お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずご連絡ください。
 □メールアドレス:magicalpc_rakuten@nikken-c.jp
 □電 話:097−594−1230
 □FAX:097−534−6858
 □返品先住所:〒870-0018 大分県大分市豊海3丁目7番7号
        株式会社 日建コンサルタント
        マジカルPC 宛

楽天市場の便利な機能