●クレジットカード決済
●楽天銀行(銀行振込)
●楽天バンク決済(楽天銀行に口座をお持ちのお客様限定)
●楽天Edy決済
●PayPal/海外注文のみ対応
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366935 ラクテン(コト゛モフクマナマナキツス゛ヘ゛ヒ゛−フク
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
●お急ぎの場合は配送指定日をご選択ください
選択がない場合は配送が遅くなります
●3980円(税込)以上のお買物で送料無料サービスがございます(沖縄・一部離島は対象外)
●佐川急便、または地域によりゆうパックでの配送となりますが、お客様にはお選び頂けません。
●ご送金の場合はご入金が確認でき次第、配送指定日に合わせて発送手配を致します(土日祝日・夏季や年末年始休業期間は除く)
※発送手配日は発送日ではありません
●配送日時をご指定できます。買物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望日時をご指定ください。
※選択がない場合は発送手配日から+3日での配送指定でお送りいたします
配送指定日時を選択されていない場合の配送に対するクレームは何卒ご遠慮ください
発送手配後の配送日時変更には対応できません(楽天倉庫規定により確約不可)
後払い・ご送金でのご注文は着金確認後の発送となるため、配送指定日が最短ではお選びいただけません
お急ぎの場合は最短配送日を選択、または日の指定をされずに備考欄にその旨と必着日などをお書き添え下さい
(ただし無理な必着日の場合はご連絡とキャンセル対応をさせていただきます)
翌日最短配送は時間指定ができない配送方法となりますので備考欄にてリクエストされても時間対応はできません
時間指定が必要な場合は、翌日配送は選択しないでください
・時間帯は午前/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-21時でご選択いただけます。(宅配業者で多少の誤差あり)
一部時間指定のご希望に添えない地域がございます。
イベント時やクリスマス前などの繁忙期は日時を指定された場合でも、事情により指定日時間内に配達ができない事もございます。
【★★特にご注意ください★★】
●住所不備があった場合・長期不在などで商品が戻った場合
郵便番号やお届け先住所に不備がございますと、お届け出来ない場合があります。
これが原因の再発送は承れませんので、予めご了承ください。
この場合、往復送料他の実費と商品によりましてはキャンセル料金を頂戴いたします。
当店は、ご注文時にご登録いただきました、メールアドレス、 郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号などの情報に誤りがあった事によるトラブルに関しまして一切の責任を負いかねます。
「ゆうパック」「クリックポスト」に関しましては転居届、移住届などの出し忘れがあると「あて所不明」として戻されますのでご注意ください。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
- 宅配便
- 【備考】税別3980円以上で送料サービスあり
佐川急便 または ゆうパック
いずれかになりますが、お客様にはお選びいただけません
【商品発送のタイミング】
お急ぎの場合は必ず日付指定をお願いします
日付指定がない場合は、お届けが遅くなります
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後に発送手配いたします。
クレジットカード決済 ⇒決済確認後、配送日に合わせて発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
佐川急便とゆうパックで多少の誤差がございますことをご了承ください
時間を指定された場合でも、地域や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
・一部時間指定のご希望に添えない地域がございます。
・配送日については、ご注文時に選択可能な日付をご指定ください。
・特にお急ぎの場合は、備考欄にその旨お書き添え下さい。
ご注文日時や地域によりご希望に添えない場合もございます
【配送会社】
佐川急便 または ゆうパック
お選びいただけません
沖縄・離島のお客様は
追加送料がかかる場合がございますので別途ご案内させていただきます
海外発送は対応をしておりませんのでご了承ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 880円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 880円 880円 880円 880円 1810円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1810円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 配送は【ゆうパック】【佐川急便】 いずれかでの発送となりますがお客様にはお選びいただけません。
税込 3980円以上(地域により9800円以上)のお買物で送料無料、または割引サービスがございます。
定形外郵便での発送はお受けできませんのでご了承下さい。
以下の料金表をご覧下さい。左のお買物金額は消費税別の金額表記となっております。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】【クリックポスト(メール便)をお選び頂く際のご注意】
A4サイズ厚さ3cm以内に収まるTシャツ1枚程度のお品やベビーサイズの小さな物のみクリックポスト(メール便)が可能です。
システム上、宅急便(佐川急便)とクリックポスト(メール便)の2種類の配送方法から選択できる仕様となっておりますが、クリックポスト(メール便)をお選び頂いても規定内サイズに収まらないお品(スケールに通らないお品)は宅急便配送となりますので予めご了承下さい。
宅急便に不都合のあるお客様は備考欄で 必ず【クリックポスト(メール便)不可の場合は注文をキャンセル】 とお申出下さい。
前もってのお申し出がない場合,不可サイズは宅急便配送に変更とさせて頂きます。
発送後の変更は一切お受け致しかねます事をご了承下さい。
クリックポスト(メール便)は行方不明や破損の際の保証はございませんのでお客様の責任の範囲でのご利用となります。
またポスト投函となるため日時指定が出来ません。
配送まで発送日より3〜4日かかる可能性がございます。
※定形外郵便発送は承れませんのでご了承下さい。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:198円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
消費税は10/1以降の発送商品は外税の10%となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、「ご注文履歴の問い合わせフォーム」からご連絡いただいた場合のみお受けいたします。
電話はお客様との履歴が残らないため、またメールは未到着などの確認できないリスクがあるためお受けいたしません。
・中古商品は商品発送前であれば、ご注文キャンセルを承ります。
発送後のキャンセルは一切お受けできません。
・玩具、ドレスなどの商品(中古品以外)は基本的にキャンセルをお受けできません。
「ご注文確認メール」後、すぐに発送手配を致しますので、手配後のキャンセルは一切お受けできません。
・発送手配後に、商品をお客様がお受け取りにならずに発送元に戻った場合につきましては、返品扱いとなり、再度の発送手配は基本的にできません。商品がご必要な場合は改めてのご注文をお願いします。
商品をお受け取りにならなかった場合、商品代金は全額返金致しますが
すでに発生した実費(往復送料やラッピング料金)はお客様のご負担となります。
商品によりましてはキャンセル手数料がかかる場合がございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
新規受付でのキャンセルの場合、お支払いの代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文品によりキャンセル手数料のかかる場合がございます。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
通常価格でご購入頂いたお品に限ります
以下のお品は返品、返金は不可です
・海外配送のご注文
・お客様がすでにご使用した場合
・箱、タグなどを含め同梱物全てが揃わない場合
・お客様が誤って商品を損傷した場合
・セール、お値下げなどの割引商品、クーポン使用、福袋など、特別企画の対象商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
[送料サービス商品] 商品代金から送料と返品にかかる実費(返金手数料など)を差引いた金額
当店でご注文時にご案内している送料はサービス価格となり実質送料価格が別途ございます。恐縮ですが、実質送料のご負担をお願いしております。(地域により前後しますが当店のご案内送料より約200円前後ほどお高くなります)
[送料をご負担頂いた商品] 商品代金から返品にかかる実費(返金手数料など)と実質送料との差額(地域により前後しますが約200円前後ほどとなります)を差引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
【お客様都合のご返品とは】
・サイズが合わない
・イメージと違った
・間違って購入をした(サイズ・色・商品)
・お子様が気に入らない
・中古衣料の保管期間の匂いが気になる
など
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店の中古のお品は1点物のため、同じお品、サイズ違いのお品がご用意出来ないため、交換が出来ません。返品と改めての御注文でお願い致します。
中古以外のお品も交換ではなく返品と改めての御注文でお願い致します。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が不良品の場合(商品明細コメントと著しく状態が違った場合)
以下のお品は返品、返金は不可です
・お客様がすでにご使用した場合
・お客様が誤って商品を損傷した場合
・タグなどを含め同梱物全てが揃わない場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額返金
返品送料
店舗負担
備考
※当店のお品物は中古品が大半です
おシミ、汚れ、小さなほつれなど、状態に付いては出来る限りチェックしてコメント記載する努力をしておりますが、 まれに見落とてしまうことがございます
星の評価にあてはまる範囲の見落としに関しましては、ご容赦いただけますようお願いしております
新品の商品に関しましても、一度はどなたかの手に渡った物ですので、店頭に並んでいるお品とは異なります事をご理解下さいますようお願いします。
また、たとえ未使用品でも中古商品は家庭保管の防虫剤や柔軟剤の匂いがあることが多々ございます。
匂いに関しましてはお客様により気になる度合いがかなり異なるようでございます。
ご返品はお受けできませんことをご了承ください。お手数ですがお品により日干しや陰干し、ファブリーズなどの消臭剤をお試し下さるようお願いいたします。
ご使用のWEBブラウザや写真の写り具合によって、実際の商品とWEB上の商品の色が異なる場合がございますが、色の思い違いによる返品は出来かねますのでご了承下さい
※お届け日から5日間を超えた場合の返品はお受けできませんのでご了承願います。 プリンセスドレス・コスチュームにつきましては交換対応となります。
■商品等の不具合による交換
備考
【中古】のお品:当店のお品は1点物のため、同じお品、サイズ違いのお品がご用意出来ないため、交換が出来ません。返品と改めての御注文でお願い致します。
【玩具】メーカー品はメーカーにて対応します。パッケージなどに記載のあるメーカーにて保証を受けて下さい。
【プリンセスドレス・コスチューム】不具合のある部分の画像を添付して注文履歴のお問い合わせフォームよりお申し出下さい。
未着用・未使用品で梱包袋、タグなど、納品時のものが全て揃っている場合のみ交換いたします。
以下のお品は返品、返金は不可です
・お客様がすでにご使用した場合
・お客様が誤って商品を損傷した場合
・タグ、袋などを含め同梱物全てが揃わない場合
到着日を含め5日以内のお申し出に限ります。
中国製のため日本商品の基準とは違うため、細かな部分のお申し出には対応できません。商品ページの【注意事項】をご参照ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5340-7596
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
注文履歴の問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します
期限は到着日を含め5日以内のお申出でお願いしておりますため、当店休業日が含まれる場合も、問い合わせフォームから 必ずお申し出下さい
当店より返信などの連絡が1営業日以内にない場合は、お電話をお願い致します
期限内に問い合わせフォームからお申し出頂いた履歴が確認出来ない場合は、ご返品はお断りさせて頂きます事をご了承下さい
■返送先
郵便番号
164-0011
住所
東京都中野区中央5−44−9
電話番号
0353407596
FAX番号
0353407596
備考
発送前に当店に必ずお申し出下さい
送料を当店着払いでお送り頂ける場合、当店指定配送業者でお願いしておりますので、当店より返品方法をご案内致します
指定業者以外でお送り頂いた場合は、当店での送料負担の条件のご返品でも、送料をお客様にご負担頂くこととなります
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品の手順
(1)まずは注文履歴の問い合わせフォームよりお申出下さい
その際、返品理由をご記入いただけますようお願いいたします
不良・不具合がある場合は確認のため画像添付をお願いいたします
(2)当店から返品方法についてご案内いたします
問い合わせフォームの返信にてご案内致しますので必ず内容をご一読下さい
案内に沿って返品商品を発送して下さい
【ご注意】お申出のない場合の着払いでのご返品は受け取りません事をご了承下さい
一部商品の返品に伴い、ご注文金額が送料無料金額を下回った場合は送料のご負担を頂く事となります
不良品とのお申出で当店着払いでお送りになられても、当店規定で不良品ではない場合や、お客様のご使用によるものと判断した場合の商品の返品に関しましては送料などの実費をお客様にお願いしております。その際、商品を再度お客様にお戻しする送料もお客様ご負担となります。
返品できる場合・できない場合
【返品できる場合】
・商品到着日を含めて5日以内のお申出に限ります
(A)色柄デザインが気に入らない、サイズが合わないなどお客様都合の場合
(B)商品が不良品の場合(商品明細コメントと著しく状態が違った場合)
※当店のお品物は中古品です
おシミ、汚れ、小さなほつれなど、状態に付いては出来る限りチェックしてコメント記載する努力をしておりますが、
まれに見落とてしまうことがございます
★の評価にあてはまる範囲の見落としに関しましては、ご容赦いただけますようお願いしております
新品の商品に関しましても、一度はどなたかの手に渡った物ですので、店頭に並んでいるお品とは異なります事をご理解下さいますようお願いします。
また、たとえ未使用品でも中古商品のため家庭保管の防虫剤や柔軟剤の匂いがあることが多々ございます。
匂いに関しましてはお客様により気になる度合いがかなり異なるようでございます。
ご返品はお受けできませんことをご了承ください。お手数ですがお品により日干しや陰干し、ファブリーズなどの消臭剤をお試し下さるようお願いいたします。
ご使用のWEBブラウザや写真の写り具合によって、実際の商品とWEB上の商品の色が異なる場合がございますが、色の思い違いによる返品は出来かねますのでご了承下さい
【返品できない場合】 ・商品到着日を含めて5日を過ぎた場合
・海外配送のご注文
・お客様がすでにご使用した場合
・お客様が誤って商品を損傷した場合
・セール、お値下げなどの割引商品、クーポン使用、福袋など、特別企画の対象商品
返品の際の送料と返金手数料の負担
上記(A)の場合 恐れ入りますがお客様負担でお願いします
上記(B)の場合 当店で負担いたします
※上記(B)の場合、当店着払いでの返送は必ず佐川急便にてお願い致します
返品の手順
(1)まずはメール、または、電話でお申出下さい
その際、返品理由をご記入いただけますようお願いいたします
E-mail: rakuten@manamana.jp
電話、FAX 03-5340-7596
(2)当店から返品方法についてご案内いたします
メールにてご案内致しますので必ず内容をご一読下さい
案内に沿って返品商品を発送して下さい
【ご注意】お申出のない場合の着払いでのご返品は受け取りません事をご了承下さい
一部商品の返品に伴い、ご注文金額が送料無料金額を下回った場合は送料のご負担を頂く事となります
不良品とのお申出で当店着払いでお送りになられても、当店規定で不良品ではないと判断した商品の返品に関しましては送料などの実費をお客様にお願いしております
■International Shipping Service
Cancelation Policy
We will not accept cancellation caused by customers.
We will cancel your order if the payment had not been properly made until the due date.
Return and Refund Policy
Any return or refund will not be accepted once order confirmation e-mail is sent out.
We do not offer any return policy for items'' purchased from outside Japan, unless the item was initially defective at the time
of delivery.
We sell second hand goods. Although we carefully check and comment
on the item''s condition such as stain and frayed parts, in rare occasions
there might be discrepancies.
However after the customer makes the order we re-check the items to
confirm the status again. If the item are in a bad condition than
rated by the number of stars, we cancels the order. Please understand.
お支払について
●クレジットカード決済
●楽天銀行(銀行振込)
●楽天バンク決済(楽天銀行に口座をお持ちのお客様限定)
●楽天Edy決済
●PayPal/海外注文のみ対応
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366935 ラクテン(コト゛モフクマナマナキツス゛ヘ゛ヒ゛−フク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
消費税は10/1以降の発送商品は外税の10%となります。
国内配送について
●お急ぎの場合は配送指定日をご選択ください
選択がない場合は配送が遅くなります
●3980円(税込)以上のお買物で送料無料サービスがございます(沖縄・一部離島は対象外)
●佐川急便、または地域によりゆうパックでの配送となりますが、お客様にはお選び頂けません。
●ご送金の場合はご入金が確認でき次第、配送指定日に合わせて発送手配を致します(土日祝日・夏季や年末年始休業期間は除く)
※発送手配日は発送日ではありません
●配送日時をご指定できます。買物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望日時をご指定ください。
※選択がない場合は発送手配日から+3日での配送指定でお送りいたします
配送指定日時を選択されていない場合の配送に対するクレームは何卒ご遠慮ください
発送手配後の配送日時変更には対応できません(楽天倉庫規定により確約不可)
後払い・ご送金でのご注文は着金確認後の発送となるため、配送指定日が最短ではお選びいただけません
お急ぎの場合は最短配送日を選択、または日の指定をされずに備考欄にその旨と必着日などをお書き添え下さい
(ただし無理な必着日の場合はご連絡とキャンセル対応をさせていただきます)
翌日最短配送は時間指定ができない配送方法となりますので備考欄にてリクエストされても時間対応はできません
時間指定が必要な場合は、翌日配送は選択しないでください
・時間帯は午前/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-21時でご選択いただけます。(宅配業者で多少の誤差あり)
一部時間指定のご希望に添えない地域がございます。
イベント時やクリスマス前などの繁忙期は日時を指定された場合でも、事情により指定日時間内に配達ができない事もございます。
【★★特にご注意ください★★】
●住所不備があった場合・長期不在などで商品が戻った場合
郵便番号やお届け先住所に不備がございますと、お届け出来ない場合があります。
これが原因の再発送は承れませんので、予めご了承ください。
この場合、往復送料他の実費と商品によりましてはキャンセル料金を頂戴いたします。
当店は、ご注文時にご登録いただきました、メールアドレス、 郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号などの情報に誤りがあった事によるトラブルに関しまして一切の責任を負いかねます。
「ゆうパック」「クリックポスト」に関しましては転居届、移住届などの出し忘れがあると「あて所不明」として戻されますのでご注意ください。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
宅配便
【備考】
税別3980円以上で送料サービスあり
佐川急便 または ゆうパック
いずれかになりますが、お客様にはお選びいただけません
【商品発送のタイミング】
お急ぎの場合は必ず日付指定をお願いします
日付指定がない場合は、お届けが遅くなります
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後に発送手配いたします。
クレジットカード決済 ⇒決済確認後、配送日に合わせて発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
佐川急便とゆうパックで多少の誤差がございますことをご了承ください
時間を指定された場合でも、地域や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
・一部時間指定のご希望に添えない地域がございます。
・配送日については、ご注文時に選択可能な日付をご指定ください。
・特にお急ぎの場合は、備考欄にその旨お書き添え下さい。
ご注文日時や地域によりご希望に添えない場合もございます
【配送会社】
佐川急便 または ゆうパック
お選びいただけません
沖縄・離島のお客様は
追加送料がかかる場合がございますので別途ご案内させていただきます
海外発送は対応をしておりませんのでご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 配送は【ゆうパック】【佐川急便】 いずれかでの発送となりますがお客様にはお選びいただけません。 税込 3980円以上(地域により9800円以上)のお買物で送料無料、または割引サービスがございます。 定形外郵便での発送はお受けできませんのでご了承下さい。 以下の料金表をご覧下さい。左のお買物金額は消費税別の金額表記となっております。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
【クリックポスト(メール便)をお選び頂く際のご注意】
A4サイズ厚さ3cm以内に収まるTシャツ1枚程度のお品やベビーサイズの小さな物のみクリックポスト(メール便)が可能です。
システム上、宅急便(佐川急便)とクリックポスト(メール便)の2種類の配送方法から選択できる仕様となっておりますが、クリックポスト(メール便)をお選び頂いても規定内サイズに収まらないお品(スケールに通らないお品)は宅急便配送となりますので予めご了承下さい。
宅急便に不都合のあるお客様は備考欄で
必ず【クリックポスト(メール便)不可の場合は注文をキャンセル】
とお申出下さい。
前もってのお申し出がない場合,不可サイズは宅急便配送に変更とさせて頂きます。
発送後の変更は一切お受け致しかねます事をご了承下さい。
クリックポスト(メール便)は行方不明や破損の際の保証はございませんのでお客様の責任の範囲でのご利用となります。
またポスト投函となるため日時指定が出来ません。
配送まで発送日より3〜4日かかる可能性がございます。
※定形外郵便発送は承れませんのでご了承下さい。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:198円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、「ご注文履歴の問い合わせフォーム」からご連絡いただいた場合のみお受けいたします。
電話はお客様との履歴が残らないため、またメールは未到着などの確認できないリスクがあるためお受けいたしません。
・中古商品は商品発送前であれば、ご注文キャンセルを承ります。
発送後のキャンセルは一切お受けできません。
・玩具、ドレスなどの商品(中古品以外)は基本的にキャンセルをお受けできません。
「ご注文確認メール」後、すぐに発送手配を致しますので、手配後のキャンセルは一切お受けできません。
・発送手配後に、商品をお客様がお受け取りにならずに発送元に戻った場合につきましては、返品扱いとなり、再度の発送手配は基本的にできません。商品がご必要な場合は改めてのご注文をお願いします。
商品をお受け取りにならなかった場合、商品代金は全額返金致しますが
すでに発生した実費(往復送料やラッピング料金)はお客様のご負担となります。
商品によりましてはキャンセル手数料がかかる場合がございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
新規受付でのキャンセルの場合、お支払いの代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文品によりキャンセル手数料のかかる場合がございます。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
通常価格でご購入頂いたお品に限ります
以下のお品は返品、返金は不可です
・海外配送のご注文
・お客様がすでにご使用した場合
・箱、タグなどを含め同梱物全てが揃わない場合
・お客様が誤って商品を損傷した場合
・セール、お値下げなどの割引商品、クーポン使用、福袋など、特別企画の対象商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
[送料サービス商品] 商品代金から送料と返品にかかる実費(返金手数料など)を差引いた金額
当店でご注文時にご案内している送料はサービス価格となり実質送料価格が別途ございます。恐縮ですが、実質送料のご負担をお願いしております。(地域により前後しますが当店のご案内送料より約200円前後ほどお高くなります)
[送料をご負担頂いた商品] 商品代金から返品にかかる実費(返金手数料など)と実質送料との差額(地域により前後しますが約200円前後ほどとなります)を差引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
【お客様都合のご返品とは】
・サイズが合わない
・イメージと違った
・間違って購入をした(サイズ・色・商品)
・お子様が気に入らない
・中古衣料の保管期間の匂いが気になる
など
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店の中古のお品は1点物のため、同じお品、サイズ違いのお品がご用意出来ないため、交換が出来ません。返品と改めての御注文でお願い致します。
中古以外のお品も交換ではなく返品と改めての御注文でお願い致します。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が不良品の場合(商品明細コメントと著しく状態が違った場合)
以下のお品は返品、返金は不可です
・お客様がすでにご使用した場合
・お客様が誤って商品を損傷した場合
・タグなどを含め同梱物全てが揃わない場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額返金
返品送料
店舗負担
備考
※当店のお品物は中古品が大半です
おシミ、汚れ、小さなほつれなど、状態に付いては出来る限りチェックしてコメント記載する努力をしておりますが、
まれに見落とてしまうことがございます
星の評価にあてはまる範囲の見落としに関しましては、ご容赦いただけますようお願いしております
新品の商品に関しましても、一度はどなたかの手に渡った物ですので、店頭に並んでいるお品とは異なります事をご理解下さいますようお願いします。
また、たとえ未使用品でも中古商品は家庭保管の防虫剤や柔軟剤の匂いがあることが多々ございます。
匂いに関しましてはお客様により気になる度合いがかなり異なるようでございます。
ご返品はお受けできませんことをご了承ください。お手数ですがお品により日干しや陰干し、ファブリーズなどの消臭剤をお試し下さるようお願いいたします。
ご使用のWEBブラウザや写真の写り具合によって、実際の商品とWEB上の商品の色が異なる場合がございますが、色の思い違いによる返品は出来かねますのでご了承下さい
※お届け日から5日間を超えた場合の返品はお受けできませんのでご了承願います。
プリンセスドレス・コスチュームにつきましては交換対応となります。
商品等の不具合による交換
備考
【中古】のお品:当店のお品は1点物のため、同じお品、サイズ違いのお品がご用意出来ないため、交換が出来ません。返品と改めての御注文でお願い致します。
【玩具】メーカー品はメーカーにて対応します。パッケージなどに記載のあるメーカーにて保証を受けて下さい。
【プリンセスドレス・コスチューム】不具合のある部分の画像を添付して注文履歴のお問い合わせフォームよりお申し出下さい。
未着用・未使用品で梱包袋、タグなど、納品時のものが全て揃っている場合のみ交換いたします。
以下のお品は返品、返金は不可です
・お客様がすでにご使用した場合
・お客様が誤って商品を損傷した場合
・タグ、袋などを含め同梱物全てが揃わない場合
到着日を含め5日以内のお申し出に限ります。
中国製のため日本商品の基準とは違うため、細かな部分のお申し出には対応できません。商品ページの【注意事項】をご参照ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5340-7596
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
注文履歴の問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します
期限は到着日を含め5日以内のお申出でお願いしておりますため、当店休業日が含まれる場合も、問い合わせフォームから
必ずお申し出下さい
当店より返信などの連絡が1営業日以内にない場合は、お電話をお願い致します
期限内に問い合わせフォームからお申し出頂いた履歴が確認出来ない場合は、ご返品はお断りさせて頂きます事をご了承下さい
返送先
郵便番号
164-0011
住所
東京都中野区中央5−44−9
電話番号
0353407596
FAX番号
0353407596
備考
発送前に当店に必ずお申し出下さい
送料を当店着払いでお送り頂ける場合、当店指定配送業者でお願いしておりますので、当店より返品方法をご案内致します
指定業者以外でお送り頂いた場合は、当店での送料負担の条件のご返品でも、送料をお客様にご負担頂くこととなります
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品の手順
(1)まずは注文履歴の問い合わせフォームよりお申出下さい
その際、返品理由をご記入いただけますようお願いいたします
不良・不具合がある場合は確認のため画像添付をお願いいたします
(2)当店から返品方法についてご案内いたします
問い合わせフォームの返信にてご案内致しますので必ず内容をご一読下さい
案内に沿って返品商品を発送して下さい
【ご注意】お申出のない場合の着払いでのご返品は受け取りません事をご了承下さい
一部商品の返品に伴い、ご注文金額が送料無料金額を下回った場合は送料のご負担を頂く事となります
不良品とのお申出で当店着払いでお送りになられても、当店規定で不良品ではない場合や、お客様のご使用によるものと判断した場合の商品の返品に関しましては送料などの実費をお客様にお願いしております。その際、商品を再度お客様にお戻しする送料もお客様ご負担となります。
中古品の返品について/Cancelation Policy
返品できる場合・できない場合
【返品できる場合】
・商品到着日を含めて5日以内のお申出に限ります
(A)色柄デザインが気に入らない、サイズが合わないなどお客様都合の場合
(B)商品が不良品の場合(商品明細コメントと著しく状態が違った場合)
※当店のお品物は中古品です
おシミ、汚れ、小さなほつれなど、状態に付いては出来る限りチェックしてコメント記載する努力をしておりますが、
まれに見落とてしまうことがございます
★の評価にあてはまる範囲の見落としに関しましては、ご容赦いただけますようお願いしております
新品の商品に関しましても、一度はどなたかの手に渡った物ですので、店頭に並んでいるお品とは異なります事をご理解下さいますようお願いします。
また、たとえ未使用品でも中古商品のため家庭保管の防虫剤や柔軟剤の匂いがあることが多々ございます。
匂いに関しましてはお客様により気になる度合いがかなり異なるようでございます。
ご返品はお受けできませんことをご了承ください。お手数ですがお品により日干しや陰干し、ファブリーズなどの消臭剤をお試し下さるようお願いいたします。
ご使用のWEBブラウザや写真の写り具合によって、実際の商品とWEB上の商品の色が異なる場合がございますが、色の思い違いによる返品は出来かねますのでご了承下さい
【返品できない場合】
・商品到着日を含めて5日を過ぎた場合
・海外配送のご注文
・お客様がすでにご使用した場合
・お客様が誤って商品を損傷した場合
・セール、お値下げなどの割引商品、クーポン使用、福袋など、特別企画の対象商品
返品の際の送料と返金手数料の負担
上記(A)の場合 恐れ入りますがお客様負担でお願いします
上記(B)の場合 当店で負担いたします
※上記(B)の場合、当店着払いでの返送は必ず佐川急便にてお願い致します
返品の手順
(1)まずはメール、または、電話でお申出下さい
その際、返品理由をご記入いただけますようお願いいたします
E-mail: rakuten@manamana.jp
電話、FAX 03-5340-7596
(2)当店から返品方法についてご案内いたします
メールにてご案内致しますので必ず内容をご一読下さい
案内に沿って返品商品を発送して下さい
【ご注意】お申出のない場合の着払いでのご返品は受け取りません事をご了承下さい
一部商品の返品に伴い、ご注文金額が送料無料金額を下回った場合は送料のご負担を頂く事となります
不良品とのお申出で当店着払いでお送りになられても、当店規定で不良品ではないと判断した商品の返品に関しましては送料などの実費をお客様にお願いしております
■International Shipping Service
Cancelation Policy
We will not accept cancellation caused by customers.
We will cancel your order if the payment had
not been properly made until the due date.
Return and Refund Policy
Any return or refund will not be accepted once order confirmation e-mail is sent out.
We do not offer any return policy for items'' purchased from outside Japan, unless the item was initially defective at the time
of delivery.
We sell second hand goods. Although we carefully check and comment
on the item''s condition such as stain and frayed parts, in rare occasions
there might be discrepancies.
However after the customer makes the order we re-check the items to
confirm the status again. If the item are in a bad condition than
rated by the number of stars, we cancels the order. Please understand.