ご利用ガイド

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

在庫について

当店では複数店舗で在庫を共有しており、随時システム在庫調整を行っております。
ご注文をいただくタイミングにより、在庫数の更新が間に合わず、ご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。 あらかじめご了承くださいませ。

※ご連絡の際は必ず受注番号又は注文時のお電話番号等をご記入下さいませ。

お電話は出れない場合がございます。メール等確実に連絡のつく方法にてご連絡の希望致します、よろしくお願い致します。

※返品・交換・その他クレームなどの受付は確実な対応と記録を残すためにメールのみのご対応とさせて頂きますので予めご了承ください。

弊社からのメールが届かないお客様へ

ご注文・お問い合わせいただきましたお客様、レビューをご記入頂いたお客様には、弊社よりメールを必ずお送りしております。

パソコン・携帯アドレスともに正しいメールアドレスをご入力頂いても初期設定などにより、
受信されないことがあります。

お手数ですが、弊社からのメールが届かない方は、こちらまでご連絡ください。
E-mail:marinecastle_13@shop.rakuten.co.jp
よろしくお願いいたします。

株式会社マリンキャッスル
〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2765
TEL:0466-54-7914 FAX:0466-54-7914
代表者:高橋 宏尚
店舗運営責任者:高橋 宏尚(管理部)
店舗セキュリティ責任者:高橋 宏尚
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文は24時間受け付けております。
大変お手数ですが、店舗へのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。

お電話は出れない時間帯が多いです。
メール等確実に連絡のつく方法にてご連絡の希望致します、よろしくお願い致します。

  平日 11:00−16:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
尚、当店ではいかなる場合においても、商品の使用から生じる人身事故・火災事故・社会的損害等の問題は一切の責任を当社は負いませんので予めご了承下さい。

商品の到着に関しましても当店の不手際等や諸事情によりお時間のご指定に間に合わない場合などございます。

その際の遅延に対します保証や責任等も一切負いかねますので予めご了承ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2246379 ラクテン(シヨウナンノカンコクコト゛モフクマリンキヤツスル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】当店指定の配送業者(ヤマト運輸/佐川急便/ゆうパックやレターパック)
配送業者の選択は出来ません。

※商品発送後の住所変更や各種変更は再配送料金がかかりますお問い合わせください。
離島は別途送料(実費)がかかる場合がございます。


【宅急便の送料無料について】
当店は3980円以上お買い上げで送料無料となっております。
ただし返品などでお買い上げ金額が3980円を下回った場合は高額購入割引特典の適用外となり、送料をご負担頂く形となります。

【商品発送のタイミング】
配送日時の指定が無い場合の発送日は、営業日のおよそ14時までの注文を即日発送を予定しております。
※セール時は3から5営業日位発送にお時間が掛かる場合がございます。
※受注状況によってはお時間を少々いただく場合がございます。
14時以降は翌営業日の発送予定ですが、お急ぎの際は別途ご連絡 下さい。
即日の配送が可能な場合もございます。
配送日時ご指定の方は最短で4日後からのご指定となります。

【注意事項】
九州・北海道や離島の方は休日の関係で5日後以降になる場合もございます。
当店のサンキューメールをご確認下さい。
☆配送日時の指定が無い方が早く着く場合もあります。

※日時のご指定は天災や人災や配送時のミス等いろいろな理由によりましてお届け日が変更になる場合がございます。
その際の商品代等のお値引き・事故・社会的損害等の問題は責任を当店では負い兼ねますので予めご了承下さい。

楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時(19時〜21時)
ただし時間を指定された場合でも、ご住所や諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承下さい。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 690円 690円 590円 590円 590円 590円 740円 740円 880円 880円 880円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】楽天の倉庫からの発送はゆうパックとなります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

※商品発送後の住所変更や各種変更は再配送料金がかかりますお問い合わせください。

当店の判断で宅急便に変更して送る場合がございます、ご了承お願い致します。

メール便(ネコポス)をご希望の場合、必ず事前にお読みください。
メール便(ネコポス)何通でも240円となります。

メール便は安価ではありますが、通常の宅配便に比べトラブルがある可能性がございます。
ご利用の前に必ずこのページ「メール便についての注意」をお読みの上、ご同意頂いた方のみご利用ください。

お客様がメール便を選択された時点で、この「メール便についての注意」をご了承のされるものと致します。

【メール便についての注意】

●対応サイズ
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ2.5cm以内
重さ1Kg以内
※「縦11.5cm×横23cm」より大きなものを対象とします。

●メール便不可能な場合について
A4サイズ(角2)厚さ2.5cmを超える物(トレーナー、ジャンパー、Gパン等厚みのある商品)
ご利用できない商品はメール便を選択しても宅配便へ変更させて頂きますのであらかじめご了承下さい。(事前にご連絡は致します。)
メールの届かないお客様は配送が出来ない場合もございます。ご注意下さい。

※より確実な配達をご希望される場合は、通常の宅急便をご利用ください。
手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れの有る場合は通常の宅配便を推奨しております。
※「投函完了」となったにもかかわらずお受け取りになっていない場合はヤマト運輸へお問い合わせ下さい。

配達日時のご指定はできません。

●保証について 紛失または破損した場合は、ヤマト運輸で3,000円の範囲内でのみ補償となります。
配達が遅延した場合の補償はございません。

受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。

●お読みください 配送時間の目安として本州・四国圏内は翌日、北海道・九州は2日目のお届けになります。(離島・一部地域を除く)
ネコポス便は1通に入らない場合は、エリアによって最大3通までメール便で送ります。
ネコポスメール便は追跡可能ですが、ポスト投函、日時指定不可となります。
ネコポス便不可の商品と同梱注文の場合は宅配便発送(送料590円〜)となります。
ポストに入らない場合は、不在票などが入る場合がございます。
追跡可能メール便(ネコポス)について、配送状況に関する一切のお問い合わせはヤマト運輸へお願いいたします。
メール便は決済方法がクレジット・後払い・銀行振込のみ対応しております。(代引きは対応しておりませんのでご注意下さい。)

●メール便のトラブル例
メール便は、荷物受け・郵便受けへの投函の為、次のようなトラブルが起こる可能性があります。

トラブル例
・雨で中の商品が濡れていた。
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難。
・ヤマト運輸都合による配達の遅延。

※当店では投函完了後のトラブルに対して、一切の返金・返品・交換など、責任を負うことはできません。予めご了承ください。
メール便をご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用ください。
※万が一、紛失・盗難・破損等のトラブルがあった場合でも当店からの保証は一切出来ませんのでご理解頂けるお客様のみご利用下さい。

■クロネコメール便について、配送状況に関する一切のお問い合わせはヤマト運輸へお願いいたします。

ヤマト運輸サービスセンター
【 0120-01-9625 】(受付時間:午前8時から午後9時まで)
お近くのサービスセンターに繋がります


【送料料金表】  全国一律料金:240円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配送お任せで3980円以上で送料無料です。場合により宅急便にて送料無料で配送の場合もございます

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.


【送料料金表】  全国一律料金:1500円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 50000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考We will contact you to calculate shipping costs later


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに購入履歴より問合せ、またはメールにてご連絡いただいた場合
お電話出れない場合がございます。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送準備前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の方は到着しましたらお時間を空けずに一度ご確認お願い致します。洗濯等致しますといかなる理由になりましても交換返品出来ませんのでご確認をお願い致します。

返品、交換をご希望の場合は、まずはお届けから7日間以内に当店まで、メール又は楽天のお問い合わせで必ずご連絡をお願いします。

(着払いのご返品は承っておりません。一度ご連絡の後にご返送の方をお願い致します。)

ご連絡に関しましては、メールアドレスはこちらとなります。
E-mail:marinecastle_13@shop.rakuten.co.jp
よろしくお願いいたします。

●スーパーセール商品やセールと記載がある商品や訳ありは特別価格商品のため、お客様都合のご返品はお受けできかねますので、予めご了承ください。
●返品は未使用、返品不可条件に該当しないもの、かつ、商品到着後7日以内のものに限ります。
●返品交換には1点につき240円の事務手数料が掛かります
●返金の際は振込手数料が別途掛かりますのでご了承ください
●お客様からご返送頂ました商品を確認の上、出荷時のコンディション情報と照合し、当方で認められた物についてのみ返品交換を受け付けます。
●返品をご希望のお客様は、大変お手数ですが最初にメールにてご連絡をお願い申し上げます。
●メールによりご連絡がない状況で、ご返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、品代のご返金はできかねま す。
また、代金着払いで発送された場合は、楽天に不審者注文として報告させて戴き、別途、送料をご請求させて戴きますので、ご注意ください。
●商品の色味・明度・彩度を理由とするイメージ違いの返品については、モニター画面の解像度の違い・確認する光環境の違い(例:太陽光・蛍光灯等)・色覚の個人差等によって違いが生じるのは避けられない為、原則、お断りさせて頂いております。どうしても返品をご希望の場合は、お客様都合によるものとなりますのでご承知おきください。
●返品に際しましては、お客様のご注文情報を特定できるように、お買い上げ明細書の写しを添付してご返送下さい。
なお、送料無料の商品でも、ご返品の際には発送時の送料相当分をご請求させていただきます。
●尚、次の場合は、いかなる理由があっても返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんので、予めご了承願います。
※商品到着後7日を過ぎたもの(ご配送・不良品も不可)
※寸法表記の10%前後の誤差を理由とするもの
※お客様が水通し・湯通し・洗濯機にかけたもの
※着用されて外出してご使用になられた商品
※訳あり商品全般(未使用品も含む)
※商品名に返品不可の表記が付されている商品
※セット商品の中の一部商品
※お客様側の過失により破損となった商品
※クーポン利用商品全般

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往復送料と1点当たり240円の事務手数料を差し引いた料金

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の方は到着しましたらお時間を空けずに一度ご確認お願い致します。洗濯等致しますといかなる理由になりましても交換返品出来ませんのでご確認をお願い致します。

返品、交換をご希望の場合は、まずはお届けから7日間以内に当店まで、メール又は楽天のお問い合わせで必ずご連絡をお願いします。

(着払いのご返品は承っておりません。一度ご連絡の後にご返送の方をお願い致します。)

ご連絡に関しましては、メールアドレスはこちらとなります。
E-mail:marinecastle_13@shop.rakuten.co.jp
よろしくお願いいたします。

●スーパーセール商品やセールと記載がある商品や訳ありは特別価格商品のため、お客様都合のご返品はお受けできかねますので、予めご了承ください。
●返品は未使用、返品不可条件に該当しないもの、かつ、商品到着後7日以内のものに限ります。
●返品交換には1点につき240円の事務手数料が掛かります
●お客様からご返送頂ました商品を確認の上、出荷時のコンディション情報と照合し、当方で認められた物についてのみ返品交換を受け付けます。
●返品をご希望のお客様は、大変お手数ですが最初にメールにてご連絡をお願い申し上げます。
●メールによりご連絡がない状況で、ご返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、品代のご返金はできかねま す。
また、代金着払いで発送された場合は、楽天に不審者注文として報告させて戴き、別途、送料をご請求させて戴きますので、ご注意ください。
●商品の色味・明度・彩度を理由とするイメージ違いの返品については、モニター画面の解像度の違い・確認する光環境の違い(例:太陽光・蛍光灯等)・色覚の個人差等によって違いが生じるのは避けられない為、原則、お断りさせて頂いております。どうしても返品をご希望の場合は、お客様都合によるものとなりますのでご承知おきください。
●返品に際しましては、お客様のご注文情報を特定できるように、お買い上げ明細書の写しを添付してご返送下さい。
なお、送料無料の商品でも、ご返品の際には発送時の送料相当分をご請求させていただきます。
●尚、次の場合は、いかなる理由があっても返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんので、予めご了承願います。
※商品到着後7日を過ぎたもの(ご配送・不良品も不可)
※寸法表記の10%前後の誤差を理由とするもの
※お客様が水通し・湯通し・洗濯機にかけたもの
※着用されて外出してご使用になられた商品
※訳あり商品全般(未使用品も含む)
※商品名に返品不可の表記が付されている商品
※セット商品の中の一部商品
※お客様側の過失により破損となった商品
※クーポン利用商品全般

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●正規品(訳あり品を除く)の品質検査には十分、注意しておりますが、商品の初期不良または配送途中の破損が発見された場合は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内に、記録を残すためメールにてご連絡下さい。
●大変お手数ですが、メーカーに破損状況を連絡する必要があるため、破損箇所の写真を当店までメールにて送信頂けますようご協力をお願い致します。
●交換商品がある場合、、送料・手数料ともに弊社負担で早急に交換品を発送致します。
●交換商品がない場合、大変申し訳ございませんが、お客様からの返品商品が当店に届き次第、その分のキャンセルまたはご返金をさせて頂きます。
●なお、初期不良等であっても、商品到着後1週間を経過したものや、ご使用になった後での返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんのでご注意ください。
●また、メール便の場合は、商品が紛失・破損となっても保障が一切ございませんので予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代と送料(当店にお支払いをされました金額全額) その他諸費用に関しましては返金対象外とさせて頂きます

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●正規品(訳あり品を除く)の品質検査には十分、注意しておりますが、商品の初期不良または配送途中の破損が発見された場合は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内に、記録を残すためメールにてご連絡下さい。
●大変お手数ですが、メーカーに破損状況を連絡する必要があるため、破損箇所の写真を当店までメールにて送信頂けますようご協力をお願い致します。
●交換商品がある場合、、送料・手数料ともに弊社負担で早急に交換品を発送致します。
●交換商品がない場合、大変申し訳ございませんが、お客様からの返品商品が当店に届き次第、その分のキャンセルまたはご返金をさせて頂きます。
●なお、初期不良等であっても、商品到着後1週間を経過したものや、ご使用になった後での返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんのでご注意ください。
●また、メール便の場合は、商品が紛失・破損となっても保障が一切ございませんので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0466-54-7914

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
不良品や返品交換等のご連絡は一度メールにてご連絡をお願い致します。時間帯によりお電話での対応が不可の場合もございます。予めご了承ください


返送先

郵便番号
252-0816

住所
神奈川県藤沢市遠藤2765

電話番号
0466-54-7914

FAX番号
0466-54-7914


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡に関しましては記録を残すために楽天問い合わせ購入履歴等(メール)にてご連絡を頂けると幸いです。外出などでお電話対応が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
返金の際は振込手数料が別途掛かりますのでご了承ください


社会的責任[CSR]

ご利用ガイド

株式会社マリンキャッスル

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2765
TEL:0466-54-7914 FAX:0466-54-7914
代表者:高橋 宏尚
店舗運営責任者:高橋 宏尚(管理部)
店舗セキュリティ責任者:高橋 宏尚
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

在庫について

当店では複数店舗で在庫を共有しており、随時システム在庫調整を行っております。
ご注文をいただくタイミングにより、在庫数の更新が間に合わず、ご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。 あらかじめご了承くださいませ。

※ご連絡の際は必ず受注番号又は注文時のお電話番号等をご記入下さいませ。

お電話は出れない場合がございます。メール等確実に連絡のつく方法にてご連絡の希望致します、よろしくお願い致します。

※返品・交換・その他クレームなどの受付は確実な対応と記録を残すためにメールのみのご対応とさせて頂きますので予めご了承ください。

弊社からのメールが届かないお客様へ

ご注文・お問い合わせいただきましたお客様、レビューをご記入頂いたお客様には、弊社よりメールを必ずお送りしております。

パソコン・携帯アドレスともに正しいメールアドレスをご入力頂いても初期設定などにより、
受信されないことがあります。

お手数ですが、弊社からのメールが届かない方は、こちらまでご連絡ください。
E-mail:marinecastle_13@shop.rakuten.co.jp
よろしくお願いいたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文は24時間受け付けております。
大変お手数ですが、店舗へのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。

お電話は出れない時間帯が多いです。
メール等確実に連絡のつく方法にてご連絡の希望致します、よろしくお願い致します。

  平日 11:00−16:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
尚、当店ではいかなる場合においても、商品の使用から生じる人身事故・火災事故・社会的損害等の問題は一切の責任を当社は負いませんので予めご了承下さい。

商品の到着に関しましても当店の不手際等や諸事情によりお時間のご指定に間に合わない場合などございます。

その際の遅延に対します保証や責任等も一切負いかねますので予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2246379 ラクテン(シヨウナンノカンコクコト゛モフクマリンキヤツスル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

当店指定の配送業者(ヤマト運輸/佐川急便/ゆうパックやレターパック)
配送業者の選択は出来ません。

※商品発送後の住所変更や各種変更は再配送料金がかかりますお問い合わせください。
離島は別途送料(実費)がかかる場合がございます。


【宅急便の送料無料について】
当店は3980円以上お買い上げで送料無料となっております。
ただし返品などでお買い上げ金額が3980円を下回った場合は高額購入割引特典の適用外となり、送料をご負担頂く形となります。

【商品発送のタイミング】
配送日時の指定が無い場合の発送日は、営業日のおよそ14時までの注文を即日発送を予定しております。
※セール時は3から5営業日位発送にお時間が掛かる場合がございます。
※受注状況によってはお時間を少々いただく場合がございます。
14時以降は翌営業日の発送予定ですが、お急ぎの際は別途ご連絡 下さい。
即日の配送が可能な場合もございます。
配送日時ご指定の方は最短で4日後からのご指定となります。

【注意事項】
九州・北海道や離島の方は休日の関係で5日後以降になる場合もございます。
当店のサンキューメールをご確認下さい。
☆配送日時の指定が無い方が早く着く場合もあります。

※日時のご指定は天災や人災や配送時のミス等いろいろな理由によりましてお届け日が変更になる場合がございます。
その際の商品代等のお値引き・事故・社会的損害等の問題は責任を当店では負い兼ねますので予めご了承下さい。

楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時(19時〜21時)
ただし時間を指定された場合でも、ご住所や諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 690円 690円 590円 590円 590円 590円 740円 740円 880円 880円 880円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

楽天の倉庫からの発送はゆうパックとなります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※商品発送後の住所変更や各種変更は再配送料金がかかりますお問い合わせください。

当店の判断で宅急便に変更して送る場合がございます、ご了承お願い致します。

メール便(ネコポス)をご希望の場合、必ず事前にお読みください。
メール便(ネコポス)何通でも240円となります。

メール便は安価ではありますが、通常の宅配便に比べトラブルがある可能性がございます。
ご利用の前に必ずこのページ「メール便についての注意」をお読みの上、ご同意頂いた方のみご利用ください。

お客様がメール便を選択された時点で、この「メール便についての注意」をご了承のされるものと致します。

【メール便についての注意】

●対応サイズ
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ2.5cm以内
重さ1Kg以内
※「縦11.5cm×横23cm」より大きなものを対象とします。

●メール便不可能な場合について
A4サイズ(角2)厚さ2.5cmを超える物(トレーナー、ジャンパー、Gパン等厚みのある商品)
ご利用できない商品はメール便を選択しても宅配便へ変更させて頂きますのであらかじめご了承下さい。(事前にご連絡は致します。)
メールの届かないお客様は配送が出来ない場合もございます。ご注意下さい。

※より確実な配達をご希望される場合は、通常の宅急便をご利用ください。
手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れの有る場合は通常の宅配便を推奨しております。
※「投函完了」となったにもかかわらずお受け取りになっていない場合はヤマト運輸へお問い合わせ下さい。

配達日時のご指定はできません。

●保証について 紛失または破損した場合は、ヤマト運輸で3,000円の範囲内でのみ補償となります。
配達が遅延した場合の補償はございません。

受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。

●お読みください 配送時間の目安として本州・四国圏内は翌日、北海道・九州は2日目のお届けになります。(離島・一部地域を除く)
ネコポス便は1通に入らない場合は、エリアによって最大3通までメール便で送ります。
ネコポスメール便は追跡可能ですが、ポスト投函、日時指定不可となります。
ネコポス便不可の商品と同梱注文の場合は宅配便発送(送料590円〜)となります。
ポストに入らない場合は、不在票などが入る場合がございます。
追跡可能メール便(ネコポス)について、配送状況に関する一切のお問い合わせはヤマト運輸へお願いいたします。
メール便は決済方法がクレジット・後払い・銀行振込のみ対応しております。(代引きは対応しておりませんのでご注意下さい。)

●メール便のトラブル例
メール便は、荷物受け・郵便受けへの投函の為、次のようなトラブルが起こる可能性があります。

トラブル例
・雨で中の商品が濡れていた。
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難。
・ヤマト運輸都合による配達の遅延。

※当店では投函完了後のトラブルに対して、一切の返金・返品・交換など、責任を負うことはできません。予めご了承ください。
メール便をご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用ください。
※万が一、紛失・盗難・破損等のトラブルがあった場合でも当店からの保証は一切出来ませんのでご理解頂けるお客様のみご利用下さい。

■クロネコメール便について、配送状況に関する一切のお問い合わせはヤマト運輸へお願いいたします。

ヤマト運輸サービスセンター
【 0120-01-9625 】(受付時間:午前8時から午後9時まで)
お近くのサービスセンターに繋がります

送料料金表

全国一律料金:240円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配送お任せで3980円以上で送料無料です。場合により宅急便にて送料無料で配送の場合もございます

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

送料料金表

全国一律料金:1500円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 50000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 We will contact you to calculate shipping costs later

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに購入履歴より問合せ、またはメールにてご連絡いただいた場合
お電話出れない場合がございます。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送準備前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の方は到着しましたらお時間を空けずに一度ご確認お願い致します。洗濯等致しますといかなる理由になりましても交換返品出来ませんのでご確認をお願い致します。

返品、交換をご希望の場合は、まずはお届けから7日間以内に当店まで、メール又は楽天のお問い合わせで必ずご連絡をお願いします。

(着払いのご返品は承っておりません。一度ご連絡の後にご返送の方をお願い致します。)

ご連絡に関しましては、メールアドレスはこちらとなります。
E-mail:marinecastle_13@shop.rakuten.co.jp
よろしくお願いいたします。

●スーパーセール商品やセールと記載がある商品や訳ありは特別価格商品のため、お客様都合のご返品はお受けできかねますので、予めご了承ください。
●返品は未使用、返品不可条件に該当しないもの、かつ、商品到着後7日以内のものに限ります。
●返品交換には1点につき240円の事務手数料が掛かります
●返金の際は振込手数料が別途掛かりますのでご了承ください
●お客様からご返送頂ました商品を確認の上、出荷時のコンディション情報と照合し、当方で認められた物についてのみ返品交換を受け付けます。
●返品をご希望のお客様は、大変お手数ですが最初にメールにてご連絡をお願い申し上げます。
●メールによりご連絡がない状況で、ご返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、品代のご返金はできかねま す。
また、代金着払いで発送された場合は、楽天に不審者注文として報告させて戴き、別途、送料をご請求させて戴きますので、ご注意ください。
●商品の色味・明度・彩度を理由とするイメージ違いの返品については、モニター画面の解像度の違い・確認する光環境の違い(例:太陽光・蛍光灯等)・色覚の個人差等によって違いが生じるのは避けられない為、原則、お断りさせて頂いております。どうしても返品をご希望の場合は、お客様都合によるものとなりますのでご承知おきください。
●返品に際しましては、お客様のご注文情報を特定できるように、お買い上げ明細書の写しを添付してご返送下さい。
なお、送料無料の商品でも、ご返品の際には発送時の送料相当分をご請求させていただきます。
●尚、次の場合は、いかなる理由があっても返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんので、予めご了承願います。
※商品到着後7日を過ぎたもの(ご配送・不良品も不可)
※寸法表記の10%前後の誤差を理由とするもの
※お客様が水通し・湯通し・洗濯機にかけたもの
※着用されて外出してご使用になられた商品
※訳あり商品全般(未使用品も含む)
※商品名に返品不可の表記が付されている商品
※セット商品の中の一部商品
※お客様側の過失により破損となった商品
※クーポン利用商品全般

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復送料と1点当たり240円の事務手数料を差し引いた料金

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の方は到着しましたらお時間を空けずに一度ご確認お願い致します。洗濯等致しますといかなる理由になりましても交換返品出来ませんのでご確認をお願い致します。

返品、交換をご希望の場合は、まずはお届けから7日間以内に当店まで、メール又は楽天のお問い合わせで必ずご連絡をお願いします。

(着払いのご返品は承っておりません。一度ご連絡の後にご返送の方をお願い致します。)

ご連絡に関しましては、メールアドレスはこちらとなります。
E-mail:marinecastle_13@shop.rakuten.co.jp
よろしくお願いいたします。

●スーパーセール商品やセールと記載がある商品や訳ありは特別価格商品のため、お客様都合のご返品はお受けできかねますので、予めご了承ください。
●返品は未使用、返品不可条件に該当しないもの、かつ、商品到着後7日以内のものに限ります。
●返品交換には1点につき240円の事務手数料が掛かります
●お客様からご返送頂ました商品を確認の上、出荷時のコンディション情報と照合し、当方で認められた物についてのみ返品交換を受け付けます。
●返品をご希望のお客様は、大変お手数ですが最初にメールにてご連絡をお願い申し上げます。
●メールによりご連絡がない状況で、ご返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、品代のご返金はできかねま す。
また、代金着払いで発送された場合は、楽天に不審者注文として報告させて戴き、別途、送料をご請求させて戴きますので、ご注意ください。
●商品の色味・明度・彩度を理由とするイメージ違いの返品については、モニター画面の解像度の違い・確認する光環境の違い(例:太陽光・蛍光灯等)・色覚の個人差等によって違いが生じるのは避けられない為、原則、お断りさせて頂いております。どうしても返品をご希望の場合は、お客様都合によるものとなりますのでご承知おきください。
●返品に際しましては、お客様のご注文情報を特定できるように、お買い上げ明細書の写しを添付してご返送下さい。
なお、送料無料の商品でも、ご返品の際には発送時の送料相当分をご請求させていただきます。
●尚、次の場合は、いかなる理由があっても返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんので、予めご了承願います。
※商品到着後7日を過ぎたもの(ご配送・不良品も不可)
※寸法表記の10%前後の誤差を理由とするもの
※お客様が水通し・湯通し・洗濯機にかけたもの
※着用されて外出してご使用になられた商品
※訳あり商品全般(未使用品も含む)
※商品名に返品不可の表記が付されている商品
※セット商品の中の一部商品
※お客様側の過失により破損となった商品
※クーポン利用商品全般

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●正規品(訳あり品を除く)の品質検査には十分、注意しておりますが、商品の初期不良または配送途中の破損が発見された場合は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内に、記録を残すためメールにてご連絡下さい。
●大変お手数ですが、メーカーに破損状況を連絡する必要があるため、破損箇所の写真を当店までメールにて送信頂けますようご協力をお願い致します。
●交換商品がある場合、、送料・手数料ともに弊社負担で早急に交換品を発送致します。
●交換商品がない場合、大変申し訳ございませんが、お客様からの返品商品が当店に届き次第、その分のキャンセルまたはご返金をさせて頂きます。
●なお、初期不良等であっても、商品到着後1週間を経過したものや、ご使用になった後での返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんのでご注意ください。
●また、メール便の場合は、商品が紛失・破損となっても保障が一切ございませんので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代と送料(当店にお支払いをされました金額全額) その他諸費用に関しましては返金対象外とさせて頂きます

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●正規品(訳あり品を除く)の品質検査には十分、注意しておりますが、商品の初期不良または配送途中の破損が発見された場合は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内に、記録を残すためメールにてご連絡下さい。
●大変お手数ですが、メーカーに破損状況を連絡する必要があるため、破損箇所の写真を当店までメールにて送信頂けますようご協力をお願い致します。
●交換商品がある場合、、送料・手数料ともに弊社負担で早急に交換品を発送致します。
●交換商品がない場合、大変申し訳ございませんが、お客様からの返品商品が当店に届き次第、その分のキャンセルまたはご返金をさせて頂きます。
●なお、初期不良等であっても、商品到着後1週間を経過したものや、ご使用になった後での返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんのでご注意ください。
●また、メール便の場合は、商品が紛失・破損となっても保障が一切ございませんので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0466-54-7914

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

不良品や返品交換等のご連絡は一度メールにてご連絡をお願い致します。時間帯によりお電話での対応が不可の場合もございます。予めご了承ください

返送先

郵便番号

252-0816

住所

神奈川県藤沢市遠藤2765

電話番号

0466-54-7914

FAX番号

0466-54-7914

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡に関しましては記録を残すために楽天問い合わせ購入履歴等(メール)にてご連絡を頂けると幸いです。外出などでお電話対応が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
返金の際は振込手数料が別途掛かりますのでご了承ください

楽天市場の便利な機能