会社概要
※ご連絡の際は必ず受注番号又は注文時のお電話番号等をご記入下さいませ。

お電話は出れない場合がございます。メール等確実に連絡のつく方法にてご連絡の希望致します、よろしくお願い致します。

※返品・交換・その他クレームなどの受付は確実な対応と記録を残すためにメールのみのご対応とさせて頂きますので予めご了承ください。

株式会社マリンキャッスル
〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2765
TEL:0466-54-7914 FAX:0466-54-7914
代表者:高 銀廷
店舗運営責任者:高橋 宏尚(管理部)
店舗セキュリティ責任者:高橋 宏尚

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。 大変お手数ですが、店舗へのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。 少数にて営業の為お電話は出れない場合が多いです メール等確実に連絡のつく方法にてご連絡の希望致します、よろしくお願い致します。   平日  11:00−16:00    ※土日祝祭日はお休みをいただいております。 尚、当店ではいかなる場合においても、商品の使用から生じる人身事故・火災事故・社会的損害等の問題は一切の責任を当社は負いませんので予めご了承下さい。 商品の到着に関しましても当店の不手際等や諸事情によりお時間のご指定に間に合わない場合などございます。 その際の遅延に対します保証や責任等も一切負いかねますので予めご了承ください。


当店在庫管理会社について

返品や交換の際には別途作業料が発生する場合もございます予めご了承ください。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
大変お手数ですが、店舗へのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。

お電話は出れない時間帯が多いです。
メール等確実に連絡のつく方法にてご連絡の希望致します、よろしくお願い致します。

  平日 11:00−16:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
尚、当店ではいかなる場合においても、商品の使用から生じる人身事故・火災事故・社会的損害等の問題は一切の責任を当社は負いませんので予めご了承下さい。

商品の到着に関しましても当店の不手際等や諸事情によりお時間のご指定に間に合わない場合などございます。

その際の遅延に対します保証や責任等も一切負いかねますので予めご了承ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2246379 ラクテン(シヨウナンノカンコクコト゛モフクマリンキヤツスル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】当店指定の配送業者(ヤマト運輸、又は佐川急便、又はゆうパック) 配送業者の選択は出来ません。 状況により離島は別途送料500円がかかる場合がございます

宅急便の送料無料について・・・

当店は3980円以上お買い上げで送料無料となっております。
(ただし返品などでお買い上げ金額が3980円を下回った場合は
高額購入割引特典の適用外となり、送料をご負担頂く形となりますのでよろしくお願い致します。)

【商品発送のタイミング】

配送日時の指定が無い場合の発送日は
セール時以外の営業日のおよそ14時までの注文を即日発送の予定としております。
14時以降は翌営業日の発送予定ですが、お急ぎの際は別途ご連絡 下さい
即日の配送が可能な場合もございます
配送日時ご指定の方は最短で4日後からのご指定となります

ご注意!!

九州・北海道や離島の方は休日の関係で5日後以降になる場合もございます
念の為当店のサンキューメールをご確認下さい
確認されていない場合は配送の日時に間に合わない場合がございますのでご注意下さい

※日時のご指定は天災や人災や配送時のミス等いろいろな理由によりましてお届け日が変更になる場合がございます。
その際の商品代等のお値引き・事故・社会的損害等の問題は責任を当店では負い兼ねますので予めご了承下さい。

☆配送日時の指定が無い方が早く着く場合もあります。

楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時(19時〜21時)
ただし時間を指定された場合でも、ご住所や諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承下さい

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

宅急便の送料無料について・・・

配送会社の選択は出来ません。 全国一律送料700円となります



【商品発送のタイミング】

配送日時の指定が無い場合の発送日は
営業日の13時までの注文を即日発送の予定としております
13時以降は翌営業日の発送予定となっております。土日祝日は配送お休みとなります。
配送日時は最短にて発送させて頂く予定です。ご指定の際は4日後行こうとなりますが
ご相談とさせてください。よろしくお願いします。


【送料料金表】  全国一律料金:700円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

当店の判断で宅急便に変更して送る場合がございます、ご了承お願い致します

メール便(ネコポス)をご希望の場合、必ず事前にお読みください。 メール便(ネコポス)何通でも240円となります。

メール便は安価ではありますが、通常の宅配便に比べトラブルがある可能性がございます。
ご利用の前に必ずこのページ「メール便についての注意」をお読みの上、ご同意頂いた方のみご利用ください。

お客様がメール便を選択された時点で、この「メール便についての注意」をご了承のされるものと致します。


メール便についての注意

●メール便可能な商品について

・ご注文商品がメール便のサイズの規定内である場合

・A4サイズ(角2)厚さ2.5cmまでの物

●メール便不可能な場合について

・A4サイズ(角2)厚さ2.5cmを超える物(トレーナー、ジャンパー、Gパン等厚みのある商品)

・ご利用できない商品はメール便を選択しても宅配便へ変更させて頂きますのであらかじめご了承下さい。(事前にご連絡は致します)

・メールの届かないお客様は配送が出来ない場合もございます。ご注意下さい

●メール便は荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール便室等に投函・配達するサービスです。
●配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、荷物受け・郵便受けへ投函となります。
●メール便は宅配便と違い手渡しではありません。。


※より確実な配達をご希望される場合は、通常の宅急便をご利用ください。
●手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れの有る場合は通常の宅配便を推奨しております。

※「投函完了」となったにもかかわらずお受け取りになっていない場合はヤマト運輸へお問い合わせ下さい。
※詳細はヤマト運輸の方とお話し下さい

・配達日時のご指定はできません。

●紛失または破損した場合は、3000円の範囲内でのみの補償となります。

●配達が遅延した場合の補償はございません。

●受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。

●配送時間の目安として本州・四国圏内は翌日、北海道・九州は2日目のお届けになります。(離島・一部地域を除く)

●クロネコヤマトのホームページにて、到着の目安がわかる荷物お問い合わせシステムがご利用できます。
※宅急便の荷物お問い合わせシステムとは異なり追跡情報は「発送」および「投函完了」のみ表示となります。
詳しい追跡情報をご希望のお客様は宅急便をご利用ください

●メール便は決済方法がクレジット・後払い・銀行振込のみ対応しております。
 (代引きは対応しておりませんのでご注意下さい。)

メール便のトラブル例

●メール便は、荷物受け・郵便受けへの投函の為、次のようなトラブルが起こる可能性があります。

●トラブル例
・雨で中の商品が濡れていた。
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難。
・ヤマト運輸都合による配達の遅延。

※当店では投函完了後のトラブルに対して、一切の返金・返品・交換など、責任を負うことはできません。予めご了承ください。
 メール便をご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用ください。

※万が一、紛失・盗難・破損等のトラブルがあった場合でも当店からの保証は一切出来ませんので 
ご理解頂けるお客様のみご利用下さい。

■クロネコメール便について、配送状況に関する一切のお問い合わせはヤマト運輸へお願いいたします。

ヤマト運輸サービスセンター
【 0120-01-9625 】(受付時間:午前8時から午後9時まで)
お近くのサービスセンターに繋がります


【送料料金表】  全国一律料金:240円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配送お任せで3980円以上で送料無料です。場合により宅急便にて送料無料で配送の場合もございます

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.


【送料料金表】  全国一律料金:1500円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 50000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考We will contact you to calculate shipping costs later


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●スーパーセール商品やセールと記載がある商品や訳ありは特別価格商品のため、お客様都合のご返品はお受けできかねますので、予めご了承ください。
●返品は未使用、返品不可条件に該当しないもの、かつ、商品到着後7日以内のものに限ります。
●返品交換には1点につき240円の事務手数料が掛かります
●返金の際は振込手数料が別途掛かりますのでご了承ください
●お客様からご返送頂ました商品を確認の上、出荷時のコンディション情報と照合し、当方で認められた物についてのみ返品交換を受け付けます。
●返品をご希望のお客様は、大変お手数ですが最初にメールにてご連絡をお願い申し上げます。
●メールによりご連絡がない状況で、ご返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、品代のご返金はできかねま す。
また、代金着払いで発送された場合は、楽天に不審者注文として報告させて戴き、別途、送料をご請求させて戴きますので、ご注意ください。
●商品の色味・明度・彩度を理由とするイメージ違いの返品については、モニター画面の解像度の違い・確認する光環境の違い(例:太陽光・蛍光灯等)・色覚の個人差等によって違いが生じるのは避けられない為、原則、お断りさせて頂いております。どうしても返品をご希望の場合は、お客様都合によるものとなりますのでご承知おきください。
●返品に際しましては、お客様のご注文情報を特定できるように、お買い上げ明細書の写しを添付してご返送下さい。
なお、送料無料の商品でも、ご返品の際には発送時の送料相当分をご請求させていただきます。
●尚、次の場合は、いかなる理由があっても返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんので、予めご了承願います。
※商品到着後7日を過ぎたもの(ご配送・不良品も不可)
※寸法表記の10%前後の誤差を理由とするもの
※お客様が水通し・湯通し・洗濯機にかけたもの
※着用されて外出してご使用になられた商品
※訳あり商品全般(未使用品も含む)
※商品名に返品不可の表記が付されている商品
※セット商品の中の一部商品
※お客様側の過失により破損となった商品
※クーポン利用商品全般

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往復送料と1点当たり240円の事務手数料を差し引いた料金

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●スーパーセール商品やセールと記載がある商品や訳ありは特別価格商品のため、お客様都合のご返品はお受けできかねますので、予めご了承ください。
●返品は未使用、返品不可条件に該当しないもの、かつ、商品到着後7日以内のものに限ります。
●返品交換には1点につき240円の事務手数料が掛かります
●お客様からご返送頂ました商品を確認の上、出荷時のコンディション情報と照合し、当方で認められた物についてのみ返品交換を受け付けます。
●返品をご希望のお客様は、大変お手数ですが最初にメールにてご連絡をお願い申し上げます。
●メールによりご連絡がない状況で、ご返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、品代のご返金はできかねま す。
また、代金着払いで発送された場合は、楽天に不審者注文として報告させて戴き、別途、送料をご請求させて戴きますので、ご注意ください。
●商品の色味・明度・彩度を理由とするイメージ違いの返品については、モニター画面の解像度の違い・確認する光環境の違い(例:太陽光・蛍光灯等)・色覚の個人差等によって違いが生じるのは避けられない為、原則、お断りさせて頂いております。どうしても返品をご希望の場合は、お客様都合によるものとなりますのでご承知おきください。
●返品に際しましては、お客様のご注文情報を特定できるように、お買い上げ明細書の写しを添付してご返送下さい。
なお、送料無料の商品でも、ご返品の際には発送時の送料相当分をご請求させていただきます。
●尚、次の場合は、いかなる理由があっても返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんので、予めご了承願います。
※商品到着後7日を過ぎたもの(ご配送・不良品も不可)
※寸法表記の10%前後の誤差を理由とするもの
※お客様が水通し・湯通し・洗濯機にかけたもの
※着用されて外出してご使用になられた商品
※訳あり商品全般(未使用品も含む)
※商品名に返品不可の表記が付されている商品
※セット商品の中の一部商品
※お客様側の過失により破損となった商品
※クーポン利用商品全般

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●正規品(訳あり品を除く)の品質検査には十分、注意しておりますが、商品の初期不良または配送途中の破損が発見された場合は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内に、記録を残すためメールにてご連絡下さい。
●大変お手数ですが、メーカーに破損状況を連絡する必要があるため、破損箇所の写真を当店までメールにて送信頂けますようご協力をお願い致します。
●交換商品がある場合、、送料・手数料ともに弊社負担で早急に交換品を発送致します。
●交換商品がない場合、大変申し訳ございませんが、お客様からの返品商品が当店に届き次第、その分のキャンセルまたはご返金をさせて頂きます。
●なお、初期不良等であっても、商品到着後1週間を経過したものや、ご使用になった後での返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんのでご注意ください。
●また、メール便の場合は、商品が紛失・破損となっても保障が一切ございませんので予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代と送料(当店にお支払いをされました金額全額) その他諸費用に関しましては返金対象外とさせて頂きます

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●正規品(訳あり品を除く)の品質検査には十分、注意しておりますが、商品の初期不良または配送途中の破損が発見された場合は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内に、記録を残すためメールにてご連絡下さい。
●大変お手数ですが、メーカーに破損状況を連絡する必要があるため、破損箇所の写真を当店までメールにて送信頂けますようご協力をお願い致します。
●交換商品がある場合、、送料・手数料ともに弊社負担で早急に交換品を発送致します。
●交換商品がない場合、大変申し訳ございませんが、お客様からの返品商品が当店に届き次第、その分のキャンセルまたはご返金をさせて頂きます。
●なお、初期不良等であっても、商品到着後1週間を経過したものや、ご使用になった後での返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんのでご注意ください。
●また、メール便の場合は、商品が紛失・破損となっても保障が一切ございませんので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0466-54-7914

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
不良品や返品交換等のご連絡は一度メールにてご連絡をお願い致します。時間帯によりお電話での対応が不可の場合もございます。予めご了承ください


返送先

郵便番号
252-0816

住所
神奈川県藤沢市遠藤2765

電話番号
0466-54-7914

FAX番号
0466-54-7914


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡に関しましては記録を残すためにメールにてご連絡を頂けると幸いです。外出などでお電話対応が出来ない場合がございます。予めご了承ください
返金の際は振込手数料が別途掛かりますのでご了承ください



返品・交換などについて
※※※返品、交換につきましては、必ず最初にメールにてご連絡お願い致します。※※※
■商品の誤配送について

●当店のスタッフにて発送管理には十分、注意しておりますが、ご注文の商品と違うものが届いた場合は、商品到着後7日以内に大変お手数ですがメールやおお電話にてご連絡下さい。(商品到着後7日を過ぎた場合には誤配送品であっても返品交換はお受け出来かねますので予めご了承下さい)

●交換商品がある場合、弊社負担で早急に交換品を発送致します。

●交換商品がない場合、大変申し訳ございませんが、お客様からの返品商品が当店に届き次第、その分のキャンセルまたはご返金をさせて頂きます。

●なお、誤配送であっても、ご使用になった後での返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんのでご注意ください。


■商品の初期不良または配送途中の破損事故について

●通販の特性上、搬送時の外装つぶれ・商品パッケージの変形等につきましては免責とさせて戴きますのでご了承ください。

●正規品(訳あり品を除く)の品質検査には十分、注意しておりますが、商品の初期不良または配送途中の破損が発見された場合は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内に、メール又はお電話にてご連絡下さい。

●大変お手数ですが、メーカーに破損状況を連絡する必要があるため、破損箇所の写真を当店までメールにて送信頂けますようご協力をお願い致します。

●交換商品がある場合、、送料・手数料ともに弊社負担で早急に交換品を発送致します。

●交換商品がない場合、大変申し訳ございませんが、お客様からの返品商品が当店に届き次第、その分のキャンセルまたはご返金をさせて頂きます。

●なお、初期不良等であっても、商品到着後1週間を経過したものや、ご使用になった後での返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんのでご注意ください。

●また、メール便の場合は、商品が紛失・破損となっても保障が一切ございませんので予めご了承ください。

■商品の交換可否について


●商品の返品交換の可否については、ご注意事項がございますので、下記をご確認ください。


■商品の返品可否について

●スーパーセール商品やセールと記載がある商品や訳ありは特別価格商品のため、お客様都合のご返品はお受けできかねますので、予めご了承ください。

●返品は未使用、返品不可条件に該当しないもの、かつ、商品到着後7日以内のものに限ります。

●お客様からご返送頂ました商品を確認の上、出荷時のコンディション情報と照合し、当方で認められた物についてのみ返品交換を受け付けます。

●返品をご希望のお客様は、大変お手数ですが最初にメールにてご連絡をお願い申し上げます。

●メールによりご連絡がない状況で、ご返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、品代のご返金はできかねま
す。

また、代金着払いで発送された場合は、楽天に不審者注文として報告させて戴き、別途、送料をご請求させて戴きますので、ご注意ください。

●商品の色味・明度・彩度を理由とするイメージ違いの返品については、モニター画面の解像度の違い・確認する光環境の違い(例:太陽光・蛍光灯等)・色覚の個人差等によって違いが生じるのは避けられない為、原則、お断りさせて頂いております。どうしても返品をご希望の場合は、お客様都合によるものとなりますのでご承知おきください。

●返品に際しましては、お客様のご注文情報を特定できるように、お買い上げ明細書の写しを添付してご返送下さい。
なお、送料無料の商品でも、ご返品の際には発送時の送料相当分をご請求させていただきます。

●尚、次の場合は、いかなる理由があっても返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんので、予めご了承願います。

※商品到着後7日を過ぎたもの(ご配送・不良品も不可)

※寸法表記の10%前後の誤差を理由とするもの

※お客様が水通し・湯通し・洗濯機にかけたもの

※着用されて外出してご使用になられた商品

※訳あり商品全般(未使用品も含む)

※商品名に返品不可の表記が付されている商品

※セット商品の中の一部商品

※お客様側の過失により破損となった商品

※クーポン利用商品全般


■ご返品後のご精算について(クレジットカード決済の場合)

※クレジットカード決済の場合、商品が当店に到着確認後7日以内に、楽天システムにご返品情報を反映し、ご注文情報を修正した
上で、クレジットカード請求をし直します。

※修正結果につきましては、メールにてご連絡いたします。

※処理のタイミングがカード決済の締め日を過ぎた場合、一度引き落としがされてしまうことがあり、返金処理は翌月以降となりま
す。

返金までにかかる日数はカード会社によっても異なりますので、ご利用になったカード会社まで直接お問い合わせください。


※返品に伴い失効したポイントの償還につきましては、当店では対応できかねますので予めご了承下さい。(ご注文キャンセルの場
合を含む)





■ご返品後のご精算について(代金引換の場合)
>

●代金引換決済の場合、商品が当店に到着確認後7日以内に、楽天システムにご返品情報を反映し、ご注文情報を修正した上で、ご
清算いたします。

●訂正結果につきましては、適宜、メールにてご連絡いたします。

●返品に伴い失効したポイントの償還につきましては、当店では対応できかねますので予めご了承下さい。(ご注文キャンセルの場合を含む)



■ご返品時の送料・手数料について

●お客様ご都合によるご返品の場合、次の送料・手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

※当店から商品を発送した際の送料および梱包手数料(送料込み商品の場合もご請求させて頂きます)

※お客様が商品を返品する際の送料(元払いにて発送願います)

※当店から交換商品を再発送する際の送料

※当店ゆうちょ銀行口座からお客様口座にご返金する際の振込手数料

※代金引換の場合、送料・手数料を除いた金額をご返金させて頂きますので、ご返金先の金融機関および口座情報をご連絡ください。




■受け取り拒否について

受け取り拒否が発生した注文者情報は、自動的にブラックリストに登録管理され、以後、当店とのお取り引きは一切できなくなり
ます。

速やかに楽天に不審者報告を行いますので、以後、楽天でのお買い物が制限される可能性があります。

売買契約不履行により当店が受けた損害額(往復送料および事務手数料)は、別途、公式文書にてご請求させて頂きますので、期限内にお支払いください。

売買契約不履行により当店が受けた損害額をお支払い頂けない場合は、関係監督機関に被害届を提出させて頂きますのでご注意下さい。




■商品が万が一届かなかった場合の追跡につきまして

大変お手数ですが、当店から運送業者へ荷物引き渡し後の荷物追跡および未着の調査については、発送メールの荷物伝票番号をもとに、直接、運送業者にお問い合わせください。

※当店ではお客様の注文情報に従って送り状の配送先を印字していますので不達トラブル防止のため、送付先情報は大文字や小文字、地番、マンション名、部屋番号、何々様方、企業の場合は部署名まで正確にご記入お願い致します。

※配送先住所不明等の理由により商品が当店に戻ってきてしまった場合、商品代金は請求対象外となりますが、下記の送料・手数料はお客様ご負担となりますのでご注意ください。

※当店から商品を発送した際の送料および梱包手数料

※配送委託会社から商品が当店に返品となった際の送料

※当店の銀行口座からお客様口座にご返金する際の振込手数料

※クレジットカード決済の場合、送料・手数料のみのご請求にご注文情報を修正して再請求させて頂きます。

※各種前払い決済の場合、送料・手数料を除いた金額をご返金させて頂きますので、ご返金先の金融機関および口座情報をご連絡ください。

※発送メール送信後、1ヶ月以上経過したご注文については、運送業者でも追跡調査ができない場合があります。このような場合、当店では一切の責任を負いかねますのでご注意ください。


■返品連絡先
メールアドレス:marinecastle_9@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤642-3
社名:株式会社マリンキャッスル 高橋 宏尚まで


尚、当店とお客様の間におきまして紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社マリンキャッスル

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2765
TEL:0466-54-7914 FAX:0466-54-7914
代表者:高 銀廷
店舗運営責任者:高橋 宏尚(管理部)
店舗セキュリティ責任者:高橋 宏尚

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

※ご連絡の際は必ず受注番号又は注文時のお電話番号等をご記入下さいませ。

お電話は出れない場合がございます。メール等確実に連絡のつく方法にてご連絡の希望致します、よろしくお願い致します。

※返品・交換・その他クレームなどの受付は確実な対応と記録を残すためにメールのみのご対応とさせて頂きますので予めご了承ください。

営業時間について

2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。 大変お手数ですが、店舗へのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。 少数にて営業の為お電話は出れない場合が多いです メール等確実に連絡のつく方法にてご連絡の希望致します、よろしくお願い致します。   平日  11:00−16:00    ※土日祝祭日はお休みをいただいております。 尚、当店ではいかなる場合においても、商品の使用から生じる人身事故・火災事故・社会的損害等の問題は一切の責任を当社は負いませんので予めご了承下さい。 商品の到着に関しましても当店の不手際等や諸事情によりお時間のご指定に間に合わない場合などございます。 その際の遅延に対します保証や責任等も一切負いかねますので予めご了承ください。

当店在庫管理会社について


返品や交換の際には別途作業料が発生する場合もございます予めご了承ください。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
大変お手数ですが、店舗へのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。

お電話は出れない時間帯が多いです。
メール等確実に連絡のつく方法にてご連絡の希望致します、よろしくお願い致します。

  平日 11:00−16:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
尚、当店ではいかなる場合においても、商品の使用から生じる人身事故・火災事故・社会的損害等の問題は一切の責任を当社は負いませんので予めご了承下さい。

商品の到着に関しましても当店の不手際等や諸事情によりお時間のご指定に間に合わない場合などございます。

その際の遅延に対します保証や責任等も一切負いかねますので予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2246379 ラクテン(シヨウナンノカンコクコト゛モフクマリンキヤツスル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

当店指定の配送業者(ヤマト運輸、又は佐川急便、又はゆうパック) 配送業者の選択は出来ません。 状況により離島は別途送料500円がかかる場合がございます

宅急便の送料無料について・・・

当店は3980円以上お買い上げで送料無料となっております。
(ただし返品などでお買い上げ金額が3980円を下回った場合は
高額購入割引特典の適用外となり、送料をご負担頂く形となりますのでよろしくお願い致します。)

【商品発送のタイミング】

配送日時の指定が無い場合の発送日は
セール時以外の営業日のおよそ14時までの注文を即日発送の予定としております。
14時以降は翌営業日の発送予定ですが、お急ぎの際は別途ご連絡 下さい
即日の配送が可能な場合もございます
配送日時ご指定の方は最短で4日後からのご指定となります

ご注意!!

九州・北海道や離島の方は休日の関係で5日後以降になる場合もございます
念の為当店のサンキューメールをご確認下さい
確認されていない場合は配送の日時に間に合わない場合がございますのでご注意下さい

※日時のご指定は天災や人災や配送時のミス等いろいろな理由によりましてお届け日が変更になる場合がございます。
その際の商品代等のお値引き・事故・社会的損害等の問題は責任を当店では負い兼ねますので予めご了承下さい。

☆配送日時の指定が無い方が早く着く場合もあります。

楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時(19時〜21時)
ただし時間を指定された場合でも、ご住所や諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承下さい

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



宅急便の送料無料について・・・

配送会社の選択は出来ません。 全国一律送料700円となります



【商品発送のタイミング】

配送日時の指定が無い場合の発送日は
営業日の13時までの注文を即日発送の予定としております
13時以降は翌営業日の発送予定となっております。土日祝日は配送お休みとなります。
配送日時は最短にて発送させて頂く予定です。ご指定の際は4日後行こうとなりますが
ご相談とさせてください。よろしくお願いします。

送料料金表

全国一律料金:700円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

当店の判断で宅急便に変更して送る場合がございます、ご了承お願い致します

メール便(ネコポス)をご希望の場合、必ず事前にお読みください。 メール便(ネコポス)何通でも240円となります。

メール便は安価ではありますが、通常の宅配便に比べトラブルがある可能性がございます。
ご利用の前に必ずこのページ「メール便についての注意」をお読みの上、ご同意頂いた方のみご利用ください。

お客様がメール便を選択された時点で、この「メール便についての注意」をご了承のされるものと致します。


メール便についての注意

●メール便可能な商品について

・ご注文商品がメール便のサイズの規定内である場合

・A4サイズ(角2)厚さ2.5cmまでの物

●メール便不可能な場合について

・A4サイズ(角2)厚さ2.5cmを超える物(トレーナー、ジャンパー、Gパン等厚みのある商品)

・ご利用できない商品はメール便を選択しても宅配便へ変更させて頂きますのであらかじめご了承下さい。(事前にご連絡は致します)

・メールの届かないお客様は配送が出来ない場合もございます。ご注意下さい

●メール便は荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール便室等に投函・配達するサービスです。
●配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、荷物受け・郵便受けへ投函となります。
●メール便は宅配便と違い手渡しではありません。。


※より確実な配達をご希望される場合は、通常の宅急便をご利用ください。
●手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れの有る場合は通常の宅配便を推奨しております。

※「投函完了」となったにもかかわらずお受け取りになっていない場合はヤマト運輸へお問い合わせ下さい。
※詳細はヤマト運輸の方とお話し下さい

・配達日時のご指定はできません。

●紛失または破損した場合は、3000円の範囲内でのみの補償となります。

●配達が遅延した場合の補償はございません。

●受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。

●配送時間の目安として本州・四国圏内は翌日、北海道・九州は2日目のお届けになります。(離島・一部地域を除く)

●クロネコヤマトのホームページにて、到着の目安がわかる荷物お問い合わせシステムがご利用できます。
※宅急便の荷物お問い合わせシステムとは異なり追跡情報は「発送」および「投函完了」のみ表示となります。
詳しい追跡情報をご希望のお客様は宅急便をご利用ください

●メール便は決済方法がクレジット・後払い・銀行振込のみ対応しております。
 (代引きは対応しておりませんのでご注意下さい。)

メール便のトラブル例

●メール便は、荷物受け・郵便受けへの投函の為、次のようなトラブルが起こる可能性があります。

●トラブル例
・雨で中の商品が濡れていた。
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難。
・ヤマト運輸都合による配達の遅延。

※当店では投函完了後のトラブルに対して、一切の返金・返品・交換など、責任を負うことはできません。予めご了承ください。
 メール便をご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用ください。

※万が一、紛失・盗難・破損等のトラブルがあった場合でも当店からの保証は一切出来ませんので 
ご理解頂けるお客様のみご利用下さい。

■クロネコメール便について、配送状況に関する一切のお問い合わせはヤマト運輸へお願いいたします。

ヤマト運輸サービスセンター
【 0120-01-9625 】(受付時間:午前8時から午後9時まで)
お近くのサービスセンターに繋がります

送料料金表

全国一律料金:240円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配送お任せで3980円以上で送料無料です。場合により宅急便にて送料無料で配送の場合もございます

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

送料料金表

全国一律料金:1500円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 50000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 We will contact you to calculate shipping costs later

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●スーパーセール商品やセールと記載がある商品や訳ありは特別価格商品のため、お客様都合のご返品はお受けできかねますので、予めご了承ください。
●返品は未使用、返品不可条件に該当しないもの、かつ、商品到着後7日以内のものに限ります。
●返品交換には1点につき240円の事務手数料が掛かります
●返金の際は振込手数料が別途掛かりますのでご了承ください
●お客様からご返送頂ました商品を確認の上、出荷時のコンディション情報と照合し、当方で認められた物についてのみ返品交換を受け付けます。
●返品をご希望のお客様は、大変お手数ですが最初にメールにてご連絡をお願い申し上げます。
●メールによりご連絡がない状況で、ご返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、品代のご返金はできかねま す。
また、代金着払いで発送された場合は、楽天に不審者注文として報告させて戴き、別途、送料をご請求させて戴きますので、ご注意ください。
●商品の色味・明度・彩度を理由とするイメージ違いの返品については、モニター画面の解像度の違い・確認する光環境の違い(例:太陽光・蛍光灯等)・色覚の個人差等によって違いが生じるのは避けられない為、原則、お断りさせて頂いております。どうしても返品をご希望の場合は、お客様都合によるものとなりますのでご承知おきください。
●返品に際しましては、お客様のご注文情報を特定できるように、お買い上げ明細書の写しを添付してご返送下さい。
なお、送料無料の商品でも、ご返品の際には発送時の送料相当分をご請求させていただきます。
●尚、次の場合は、いかなる理由があっても返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんので、予めご了承願います。
※商品到着後7日を過ぎたもの(ご配送・不良品も不可)
※寸法表記の10%前後の誤差を理由とするもの
※お客様が水通し・湯通し・洗濯機にかけたもの
※着用されて外出してご使用になられた商品
※訳あり商品全般(未使用品も含む)
※商品名に返品不可の表記が付されている商品
※セット商品の中の一部商品
※お客様側の過失により破損となった商品
※クーポン利用商品全般

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復送料と1点当たり240円の事務手数料を差し引いた料金

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●スーパーセール商品やセールと記載がある商品や訳ありは特別価格商品のため、お客様都合のご返品はお受けできかねますので、予めご了承ください。
●返品は未使用、返品不可条件に該当しないもの、かつ、商品到着後7日以内のものに限ります。
●返品交換には1点につき240円の事務手数料が掛かります
●お客様からご返送頂ました商品を確認の上、出荷時のコンディション情報と照合し、当方で認められた物についてのみ返品交換を受け付けます。
●返品をご希望のお客様は、大変お手数ですが最初にメールにてご連絡をお願い申し上げます。
●メールによりご連絡がない状況で、ご返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、品代のご返金はできかねま す。
また、代金着払いで発送された場合は、楽天に不審者注文として報告させて戴き、別途、送料をご請求させて戴きますので、ご注意ください。
●商品の色味・明度・彩度を理由とするイメージ違いの返品については、モニター画面の解像度の違い・確認する光環境の違い(例:太陽光・蛍光灯等)・色覚の個人差等によって違いが生じるのは避けられない為、原則、お断りさせて頂いております。どうしても返品をご希望の場合は、お客様都合によるものとなりますのでご承知おきください。
●返品に際しましては、お客様のご注文情報を特定できるように、お買い上げ明細書の写しを添付してご返送下さい。
なお、送料無料の商品でも、ご返品の際には発送時の送料相当分をご請求させていただきます。
●尚、次の場合は、いかなる理由があっても返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんので、予めご了承願います。
※商品到着後7日を過ぎたもの(ご配送・不良品も不可)
※寸法表記の10%前後の誤差を理由とするもの
※お客様が水通し・湯通し・洗濯機にかけたもの
※着用されて外出してご使用になられた商品
※訳あり商品全般(未使用品も含む)
※商品名に返品不可の表記が付されている商品
※セット商品の中の一部商品
※お客様側の過失により破損となった商品
※クーポン利用商品全般

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●正規品(訳あり品を除く)の品質検査には十分、注意しておりますが、商品の初期不良または配送途中の破損が発見された場合は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内に、記録を残すためメールにてご連絡下さい。
●大変お手数ですが、メーカーに破損状況を連絡する必要があるため、破損箇所の写真を当店までメールにて送信頂けますようご協力をお願い致します。
●交換商品がある場合、、送料・手数料ともに弊社負担で早急に交換品を発送致します。
●交換商品がない場合、大変申し訳ございませんが、お客様からの返品商品が当店に届き次第、その分のキャンセルまたはご返金をさせて頂きます。
●なお、初期不良等であっても、商品到着後1週間を経過したものや、ご使用になった後での返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんのでご注意ください。
●また、メール便の場合は、商品が紛失・破損となっても保障が一切ございませんので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代と送料(当店にお支払いをされました金額全額) その他諸費用に関しましては返金対象外とさせて頂きます

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●正規品(訳あり品を除く)の品質検査には十分、注意しておりますが、商品の初期不良または配送途中の破損が発見された場合は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内に、記録を残すためメールにてご連絡下さい。
●大変お手数ですが、メーカーに破損状況を連絡する必要があるため、破損箇所の写真を当店までメールにて送信頂けますようご協力をお願い致します。
●交換商品がある場合、、送料・手数料ともに弊社負担で早急に交換品を発送致します。
●交換商品がない場合、大変申し訳ございませんが、お客様からの返品商品が当店に届き次第、その分のキャンセルまたはご返金をさせて頂きます。
●なお、初期不良等であっても、商品到着後1週間を経過したものや、ご使用になった後での返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんのでご注意ください。
●また、メール便の場合は、商品が紛失・破損となっても保障が一切ございませんので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0466-54-7914

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

不良品や返品交換等のご連絡は一度メールにてご連絡をお願い致します。時間帯によりお電話での対応が不可の場合もございます。予めご了承ください

返送先

郵便番号

252-0816

住所

神奈川県藤沢市遠藤2765

電話番号

0466-54-7914

FAX番号

0466-54-7914

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡に関しましては記録を残すためにメールにてご連絡を頂けると幸いです。外出などでお電話対応が出来ない場合がございます。予めご了承ください
返金の際は振込手数料が別途掛かりますのでご了承ください

返品・交換などについて

※※※返品、交換につきましては、必ず最初にメールにてご連絡お願い致します。※※※
■商品の誤配送について

●当店のスタッフにて発送管理には十分、注意しておりますが、ご注文の商品と違うものが届いた場合は、商品到着後7日以内に大変お手数ですがメールやおお電話にてご連絡下さい。(商品到着後7日を過ぎた場合には誤配送品であっても返品交換はお受け出来かねますので予めご了承下さい)

●交換商品がある場合、弊社負担で早急に交換品を発送致します。

●交換商品がない場合、大変申し訳ございませんが、お客様からの返品商品が当店に届き次第、その分のキャンセルまたはご返金をさせて頂きます。

●なお、誤配送であっても、ご使用になった後での返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんのでご注意ください。


■商品の初期不良または配送途中の破損事故について

●通販の特性上、搬送時の外装つぶれ・商品パッケージの変形等につきましては免責とさせて戴きますのでご了承ください。

●正規品(訳あり品を除く)の品質検査には十分、注意しておりますが、商品の初期不良または配送途中の破損が発見された場合は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内に、メール又はお電話にてご連絡下さい。

●大変お手数ですが、メーカーに破損状況を連絡する必要があるため、破損箇所の写真を当店までメールにて送信頂けますようご協力をお願い致します。

●交換商品がある場合、、送料・手数料ともに弊社負担で早急に交換品を発送致します。

●交換商品がない場合、大変申し訳ございませんが、お客様からの返品商品が当店に届き次第、その分のキャンセルまたはご返金をさせて頂きます。

●なお、初期不良等であっても、商品到着後1週間を経過したものや、ご使用になった後での返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんのでご注意ください。

●また、メール便の場合は、商品が紛失・破損となっても保障が一切ございませんので予めご了承ください。

■商品の交換可否について


●商品の返品交換の可否については、ご注意事項がございますので、下記をご確認ください。


■商品の返品可否について

●スーパーセール商品やセールと記載がある商品や訳ありは特別価格商品のため、お客様都合のご返品はお受けできかねますので、予めご了承ください。

●返品は未使用、返品不可条件に該当しないもの、かつ、商品到着後7日以内のものに限ります。

●お客様からご返送頂ました商品を確認の上、出荷時のコンディション情報と照合し、当方で認められた物についてのみ返品交換を受け付けます。

●返品をご希望のお客様は、大変お手数ですが最初にメールにてご連絡をお願い申し上げます。

●メールによりご連絡がない状況で、ご返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、品代のご返金はできかねま
す。

また、代金着払いで発送された場合は、楽天に不審者注文として報告させて戴き、別途、送料をご請求させて戴きますので、ご注意ください。

●商品の色味・明度・彩度を理由とするイメージ違いの返品については、モニター画面の解像度の違い・確認する光環境の違い(例:太陽光・蛍光灯等)・色覚の個人差等によって違いが生じるのは避けられない為、原則、お断りさせて頂いております。どうしても返品をご希望の場合は、お客様都合によるものとなりますのでご承知おきください。

●返品に際しましては、お客様のご注文情報を特定できるように、お買い上げ明細書の写しを添付してご返送下さい。
なお、送料無料の商品でも、ご返品の際には発送時の送料相当分をご請求させていただきます。

●尚、次の場合は、いかなる理由があっても返品・交換・修理依頼は一切お受けできませんので、予めご了承願います。

※商品到着後7日を過ぎたもの(ご配送・不良品も不可)

※寸法表記の10%前後の誤差を理由とするもの

※お客様が水通し・湯通し・洗濯機にかけたもの

※着用されて外出してご使用になられた商品

※訳あり商品全般(未使用品も含む)

※商品名に返品不可の表記が付されている商品

※セット商品の中の一部商品

※お客様側の過失により破損となった商品

※クーポン利用商品全般


■ご返品後のご精算について(クレジットカード決済の場合)

※クレジットカード決済の場合、商品が当店に到着確認後7日以内に、楽天システムにご返品情報を反映し、ご注文情報を修正した
上で、クレジットカード請求をし直します。

※修正結果につきましては、メールにてご連絡いたします。

※処理のタイミングがカード決済の締め日を過ぎた場合、一度引き落としがされてしまうことがあり、返金処理は翌月以降となりま
す。

返金までにかかる日数はカード会社によっても異なりますので、ご利用になったカード会社まで直接お問い合わせください。


※返品に伴い失効したポイントの償還につきましては、当店では対応できかねますので予めご了承下さい。(ご注文キャンセルの場
合を含む)





■ご返品後のご精算について(代金引換の場合)
>

●代金引換決済の場合、商品が当店に到着確認後7日以内に、楽天システムにご返品情報を反映し、ご注文情報を修正した上で、ご
清算いたします。

●訂正結果につきましては、適宜、メールにてご連絡いたします。

●返品に伴い失効したポイントの償還につきましては、当店では対応できかねますので予めご了承下さい。(ご注文キャンセルの場合を含む)



■ご返品時の送料・手数料について

●お客様ご都合によるご返品の場合、次の送料・手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

※当店から商品を発送した際の送料および梱包手数料(送料込み商品の場合もご請求させて頂きます)

※お客様が商品を返品する際の送料(元払いにて発送願います)

※当店から交換商品を再発送する際の送料

※当店ゆうちょ銀行口座からお客様口座にご返金する際の振込手数料

※代金引換の場合、送料・手数料を除いた金額をご返金させて頂きますので、ご返金先の金融機関および口座情報をご連絡ください。




■受け取り拒否について

受け取り拒否が発生した注文者情報は、自動的にブラックリストに登録管理され、以後、当店とのお取り引きは一切できなくなり
ます。

速やかに楽天に不審者報告を行いますので、以後、楽天でのお買い物が制限される可能性があります。

売買契約不履行により当店が受けた損害額(往復送料および事務手数料)は、別途、公式文書にてご請求させて頂きますので、期限内にお支払いください。

売買契約不履行により当店が受けた損害額をお支払い頂けない場合は、関係監督機関に被害届を提出させて頂きますのでご注意下さい。




■商品が万が一届かなかった場合の追跡につきまして

大変お手数ですが、当店から運送業者へ荷物引き渡し後の荷物追跡および未着の調査については、発送メールの荷物伝票番号をもとに、直接、運送業者にお問い合わせください。

※当店ではお客様の注文情報に従って送り状の配送先を印字していますので不達トラブル防止のため、送付先情報は大文字や小文字、地番、マンション名、部屋番号、何々様方、企業の場合は部署名まで正確にご記入お願い致します。

※配送先住所不明等の理由により商品が当店に戻ってきてしまった場合、商品代金は請求対象外となりますが、下記の送料・手数料はお客様ご負担となりますのでご注意ください。

※当店から商品を発送した際の送料および梱包手数料

※配送委託会社から商品が当店に返品となった際の送料

※当店の銀行口座からお客様口座にご返金する際の振込手数料

※クレジットカード決済の場合、送料・手数料のみのご請求にご注文情報を修正して再請求させて頂きます。

※各種前払い決済の場合、送料・手数料を除いた金額をご返金させて頂きますので、ご返金先の金融機関および口座情報をご連絡ください。

※発送メール送信後、1ヶ月以上経過したご注文については、運送業者でも追跡調査ができない場合があります。このような場合、当店では一切の責任を負いかねますのでご注意ください。


■返品連絡先
メールアドレス:marinecastle_9@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤642-3
社名:株式会社マリンキャッスル 高橋 宏尚まで


尚、当店とお客様の間におきまして紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

楽天市場の便利な機能