会社概要

FMDH
〒1450071 東京都大田区 田園調布1−10−26−603
TEL:05053753070 FAX:05053753070
代表者:藤井 友晴
店舗運営責任者:藤井 友晴
店舗セキュリティ責任者:藤井 友晴
店舗連絡先:marmelosunnyday@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お問い合わせはメールまたはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
※ご注文は24時間365日いつでも承っております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2604860 ラクテン(MARMELOSUNNYDAY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
=お取り寄せ商品について=

【商品の発送・お届け】
・前払い決済の場合(銀行振込など)⇒ご入金確認後、7-20日程度でお届けの予定です。
・上記以外の決済の場合(クレジットカードなど)⇒ご注文確認後、7-20日程度でお届けの予定です。
※通常よりお時間が掛かってしまう場合もございますので、納期には十分な余裕を持って、ご購入いただきますようお願いいたします。
※前払い決済の場合は、ご入金確認後にお取り寄せ手配を開始させていただきます。少しでも早くお届けできますよう、お早めのご入金をお願いいたします。

【欠品リスク】
欠品や商品の不具合などの理由により、商品をお届けすることができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

【配送サービスについて】
少しでも早く&お安く商品をご提供させていただくため、海外から直送にて商品をお届けしております。
そのため、配送方法・配送会社・配送希望日・時間・宅配BOXなどをご指定いただくことはできません。予めご了承ください。

【海外発送について】
海外への発送はしておりませんので、予めご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店では海外から商品を取り寄せております。
少しでも早く商品をお届けするため、ご注文後すぐに取り寄せの手配をさせていただいております。
お取り寄せのお手配をした時点で費用が発生しますため、注文確定後のお客様都合によるキャンセル・内容変更はお受けすることができません。ご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様のご都合による返品・返金はお受けできません。
よくご確認の上、ご購入くださいますようお願いいたします。
※お客様都合とは、イメージが違った・サイズや色を間違えた・サイズが合わない・希望日までに届かなかったなど、当店の過失を除く全ての場合をいいます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様のご都合による交換はお受けできません。
よくご確認の上、ご購入くださいますようお願いいたします。
※お客様都合とは、イメージが違った・サイズや色を間違えた・サイズが合わない・希望日までに届かなかったなど、当店の過失を除く全ての場合をいいます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
大変申し訳ございません。返品・返金をさせていただきます。
商品到着後「7日以内」にメールにてご連絡ください。
申し訳ございませんが、対応可能期間を過ぎた場合はお受けできませんのでご了承ください。

返金の対象となる不具合に関しましては、下記の「■キャンセル・返金・交換についての注意事項」に記載しておりますのでご確認ください。

返品には商品をお届けした際の「梱包袋の宛名ラベルの写真」が必要になります。
宛名ラベルの写真がない場合には返品交換はお受けできませんので、破棄せず、必ず保管いただきますようお願い申し上げます。

返品・返金を希望する旨、まずはメールにてご連絡ください。
ご連絡先:marmelosunnyday@shop.rakuten.co.jp
※お名前とお取引番号を記載いただきますよう、お願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
大変申し訳ございません。交換をさせていただきます。
商品到着後「7日以内」にメールにてご連絡ください。
申し訳ございませんが、対応可能期間を過ぎた場合はお受けできませんのでご了承ください。

交換の対象となる不具合に関しましては、下記の「■キャンセル・返金・交換についての注意事項」に記載しておりますのでご確認ください。

交換には商品をお届けした際の「梱包袋の宛名ラベルの写真」が必要になります。
宛名ラベルの写真がない場合には返品交換はお受けできませんので、破棄せず、必ず保管いただきますようお願い申し上げます。

交換を希望する旨、まずはメールにてご連絡ください。
ご連絡先:marmelosunnyday@shop.rakuten.co.jp
※お名前とお取引番号を記載いただきますよう、お願いいたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品・返金でのご対応となりますので、予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05053753070

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話にでることができない場合もございますので、まずはメールにてご連絡ください。
ご連絡先:marmelosunnyday@shop.rakuten.co.jp
※お名前とお取引番号を記載いただきますよう、お願いいたします。


返送先

郵便番号
1450071

住所
東京都大田区 田園調布1−10−26−603

電話番号
05053753070

FAX番号
05053753070

備考
返品・返金・交換を希望する旨、まずはメールにてご連絡ください。
事前のご連絡なく返送いただいた場合や当店の同意なく返送いただいた場合は、お受けすることができませんので、ご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

(1)ご注文確定後のキャンセル・内容変更はお受けできません。

(2)欠品や商品の不具合などの理由により、商品をお届けすることができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

(3)不良品の場合を除き、返品・返金・交換はお受けできません。

当店の商品は全て海外インポート製品です。
国内製品に比べ品質が劣る場合が多くございます(縫製の甘さや雑さ、糸の端の未処理、ほつれ、多少の汚れ・シミ・傷、ファスナーが固い、ボタンやビーズの付け方が甘い、ボタンホールが開いていない、折シワ、化学繊維の独特の匂い、デザインの若干の違い、外箱の多少の傷や損傷など)。
これらは不良品には該当しないため、返品・交換の対象とはなりません。

サイズは生産表記を記載しておりますが、「1〜3cm程度」の差がある場合がございます。
各サイズの多少の差は不良品には該当しないため、返品・交換の対象とはなりません。

撮影状況やお手持ちのPC・携帯の画面設定などの影響により、実際の商品と色味や素材感が異なって見える場合がございます。
これらの場合も不良品には該当しませんので、返品・交換の対象とはなりません。

製造時期により、色・サイズ・生地・デザインなどに若干の違いがございます。
これらは不良品には該当しないため、返品・交換の対象とはなりません。

チクチクする・痒いなど、お客様の体質による症状に関しましても、返品・交換の対象とはなりません。

基本的に着用状問題ないものに関しましては、不良品の対象とはありませんのでご了承ください。
完璧を求める方にはご満足いただけない場合が多くございますので、ご購入はご遠慮ください。

(4)お客様のご都合による返品・返金はお受けできません。

お客様都合とは、イメージが違った・サイズや色を間違えた・サイズが合わない・希望日までに届かなかったなど、当店の過失を除く全ての場合をいいます。
よくご確認の上、納期には十分の余裕を持って、ご購入くださいますようお願いいたします。
ご不安な場合は、事前に「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

(5)下記に該当する場合も返品・交換はお受けできません。

 ・着用後の商品
 ・お客様にて傷・シミ・汚れを生じさせてしまった商品
 ・お客様にてたばこ・香水などの匂いを付着させてしまった商品
 ・タグを取り外された商品
 ・セール商品などの割引商品
 ・水着などの直接肌に触れる商品

未使用の場合でも、直接肌に触れる方法で試着された商品は返品・交換をお受けすることはできません。
常に新品の商品をお届けするため、ご協力をお願いいたします。

(6)商品到着後「7日以内」にメールにてご連絡ください。

申し訳ございませんが、対応可能期間を過ぎた場合はお受けできませんので、ご了承ください。
事前に連絡なく返送いただいた場合や当店の同意なく返送いただいた場合は、お受けすることはできません。
受け取り拒否をする場合もありますので、ご了承ください。

(7)その他の注意事項

お客様が故意に商品の受け取りを拒否された場合やご不在が続き当社に返送された場合、お届けにかかった費用 (往復送料・発送手数料・返金事務手数料など)を全額ご請求させていただきます。

長期不在や届け先情報を間違えたなど、お客様都合で商品をお届けすることができず、商品が返送され、その後再送のお手続きとなった場合、再送にかかる送料・手数料などにつきましては、全額お客様のご負担とさせていただきます。
再送とならないよう、必ず配送会社の保管期限内にお受け取りくださいますようお願いいたします。

お客様にお届けできず、当社委託の倉庫に商品が返送されてしまった場合、一定期間を過ぎますと自動で商品が破棄されてしまいます。
当店の過失ではなく、お客様都合での理由により商品をお届けすることができず破棄となってしまった場合、代金のご返金はできません。
そうならないよう、商品発送後10日以上経っても届かない場合には、速やかに当店までご連絡くださいますようお願いいたします。


社会的責任[CSR]

会社概要

FMDH

〒1450071 東京都大田区 田園調布1−10−26−603
TEL:05053753070 FAX:05053753070
代表者:藤井 友晴
店舗運営責任者:藤井 友晴
店舗セキュリティ責任者:藤井 友晴
店舗連絡先:marmelosunnyday@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お問い合わせはメールまたはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
※ご注文は24時間365日いつでも承っております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2604860 ラクテン(MARMELOSUNNYDAY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


=お取り寄せ商品について=

【商品の発送・お届け】
・前払い決済の場合(銀行振込など)⇒ご入金確認後、7-20日程度でお届けの予定です。
・上記以外の決済の場合(クレジットカードなど)⇒ご注文確認後、7-20日程度でお届けの予定です。
※通常よりお時間が掛かってしまう場合もございますので、納期には十分な余裕を持って、ご購入いただきますようお願いいたします。
※前払い決済の場合は、ご入金確認後にお取り寄せ手配を開始させていただきます。少しでも早くお届けできますよう、お早めのご入金をお願いいたします。

【欠品リスク】
欠品や商品の不具合などの理由により、商品をお届けすることができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

【配送サービスについて】
少しでも早く&お安く商品をご提供させていただくため、海外から直送にて商品をお届けしております。
そのため、配送方法・配送会社・配送希望日・時間・宅配BOXなどをご指定いただくことはできません。予めご了承ください。

【海外発送について】
海外への発送はしておりませんので、予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店では海外から商品を取り寄せております。
少しでも早く商品をお届けするため、ご注文後すぐに取り寄せの手配をさせていただいております。
お取り寄せのお手配をした時点で費用が発生しますため、注文確定後のお客様都合によるキャンセル・内容変更はお受けすることができません。ご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様のご都合による返品・返金はお受けできません。
よくご確認の上、ご購入くださいますようお願いいたします。
※お客様都合とは、イメージが違った・サイズや色を間違えた・サイズが合わない・希望日までに届かなかったなど、当店の過失を除く全ての場合をいいます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様のご都合による交換はお受けできません。
よくご確認の上、ご購入くださいますようお願いいたします。
※お客様都合とは、イメージが違った・サイズや色を間違えた・サイズが合わない・希望日までに届かなかったなど、当店の過失を除く全ての場合をいいます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

大変申し訳ございません。返品・返金をさせていただきます。
商品到着後「7日以内」にメールにてご連絡ください。
申し訳ございませんが、対応可能期間を過ぎた場合はお受けできませんのでご了承ください。

返金の対象となる不具合に関しましては、下記の「■キャンセル・返金・交換についての注意事項」に記載しておりますのでご確認ください。

返品には商品をお届けした際の「梱包袋の宛名ラベルの写真」が必要になります。
宛名ラベルの写真がない場合には返品交換はお受けできませんので、破棄せず、必ず保管いただきますようお願い申し上げます。

返品・返金を希望する旨、まずはメールにてご連絡ください。
ご連絡先:marmelosunnyday@shop.rakuten.co.jp
※お名前とお取引番号を記載いただきますよう、お願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

大変申し訳ございません。交換をさせていただきます。
商品到着後「7日以内」にメールにてご連絡ください。
申し訳ございませんが、対応可能期間を過ぎた場合はお受けできませんのでご了承ください。

交換の対象となる不具合に関しましては、下記の「■キャンセル・返金・交換についての注意事項」に記載しておりますのでご確認ください。

交換には商品をお届けした際の「梱包袋の宛名ラベルの写真」が必要になります。
宛名ラベルの写真がない場合には返品交換はお受けできませんので、破棄せず、必ず保管いただきますようお願い申し上げます。

交換を希望する旨、まずはメールにてご連絡ください。
ご連絡先:marmelosunnyday@shop.rakuten.co.jp
※お名前とお取引番号を記載いただきますよう、お願いいたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品・返金でのご対応となりますので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05053753070

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話にでることができない場合もございますので、まずはメールにてご連絡ください。
ご連絡先:marmelosunnyday@shop.rakuten.co.jp
※お名前とお取引番号を記載いただきますよう、お願いいたします。

返送先

郵便番号

1450071

住所

東京都大田区 田園調布1−10−26−603

電話番号

05053753070

FAX番号

05053753070

備考

返品・返金・交換を希望する旨、まずはメールにてご連絡ください。
事前のご連絡なく返送いただいた場合や当店の同意なく返送いただいた場合は、お受けすることができませんので、ご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

(1)ご注文確定後のキャンセル・内容変更はお受けできません。

(2)欠品や商品の不具合などの理由により、商品をお届けすることができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

(3)不良品の場合を除き、返品・返金・交換はお受けできません。

当店の商品は全て海外インポート製品です。
国内製品に比べ品質が劣る場合が多くございます(縫製の甘さや雑さ、糸の端の未処理、ほつれ、多少の汚れ・シミ・傷、ファスナーが固い、ボタンやビーズの付け方が甘い、ボタンホールが開いていない、折シワ、化学繊維の独特の匂い、デザインの若干の違い、外箱の多少の傷や損傷など)。
これらは不良品には該当しないため、返品・交換の対象とはなりません。

サイズは生産表記を記載しておりますが、「1〜3cm程度」の差がある場合がございます。
各サイズの多少の差は不良品には該当しないため、返品・交換の対象とはなりません。

撮影状況やお手持ちのPC・携帯の画面設定などの影響により、実際の商品と色味や素材感が異なって見える場合がございます。
これらの場合も不良品には該当しませんので、返品・交換の対象とはなりません。

製造時期により、色・サイズ・生地・デザインなどに若干の違いがございます。
これらは不良品には該当しないため、返品・交換の対象とはなりません。

チクチクする・痒いなど、お客様の体質による症状に関しましても、返品・交換の対象とはなりません。

基本的に着用状問題ないものに関しましては、不良品の対象とはありませんのでご了承ください。
完璧を求める方にはご満足いただけない場合が多くございますので、ご購入はご遠慮ください。

(4)お客様のご都合による返品・返金はお受けできません。

お客様都合とは、イメージが違った・サイズや色を間違えた・サイズが合わない・希望日までに届かなかったなど、当店の過失を除く全ての場合をいいます。
よくご確認の上、納期には十分の余裕を持って、ご購入くださいますようお願いいたします。
ご不安な場合は、事前に「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

(5)下記に該当する場合も返品・交換はお受けできません。

 ・着用後の商品
 ・お客様にて傷・シミ・汚れを生じさせてしまった商品
 ・お客様にてたばこ・香水などの匂いを付着させてしまった商品
 ・タグを取り外された商品
 ・セール商品などの割引商品
 ・水着などの直接肌に触れる商品

未使用の場合でも、直接肌に触れる方法で試着された商品は返品・交換をお受けすることはできません。
常に新品の商品をお届けするため、ご協力をお願いいたします。

(6)商品到着後「7日以内」にメールにてご連絡ください。

申し訳ございませんが、対応可能期間を過ぎた場合はお受けできませんので、ご了承ください。
事前に連絡なく返送いただいた場合や当店の同意なく返送いただいた場合は、お受けすることはできません。
受け取り拒否をする場合もありますので、ご了承ください。

(7)その他の注意事項

お客様が故意に商品の受け取りを拒否された場合やご不在が続き当社に返送された場合、お届けにかかった費用 (往復送料・発送手数料・返金事務手数料など)を全額ご請求させていただきます。

長期不在や届け先情報を間違えたなど、お客様都合で商品をお届けすることができず、商品が返送され、その後再送のお手続きとなった場合、再送にかかる送料・手数料などにつきましては、全額お客様のご負担とさせていただきます。
再送とならないよう、必ず配送会社の保管期限内にお受け取りくださいますようお願いいたします。

お客様にお届けできず、当社委託の倉庫に商品が返送されてしまった場合、一定期間を過ぎますと自動で商品が破棄されてしまいます。
当店の過失ではなく、お客様都合での理由により商品をお届けすることができず破棄となってしまった場合、代金のご返金はできません。
そうならないよう、商品発送後10日以上経っても届かない場合には、速やかに当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能