日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2604860 ラクテン(マルメロサニ−テ゛イ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】配送方法・配送会社・配送希望日・時間・宅配BOXなどをご指定いただくことはできません。
熨斗やラッピングなどのサービスは行っておりません。
海外への発送もしておりませんので、予めご了承ください。
■■領収書について■■
購入履歴より領収書の取得ができるようになっております。
お客様の方で取得していただきますようお願い申し上げます。
もし万が一取得ができない場合には、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
電子領収書(PDF)を発行の上、メールにてお送りさせていただきます。
領収書の発行ができない場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。
■■お取り寄せ商品について■■
納期に関しては、各商品ページをご確認ください。
※あくまで予定であり、各商品ページに記載以上の長いお日にちがかかってしまう場合もございますので、納期には十分な余裕を持ってご購入いただきますようお願いいたします。
※前払い決済の場合は、ご入金確認後にお取り寄せ手配を開始させていただきます。少しでも早くお届けできますよう、お早めのご入金をお願いいたします。
欠品や商不良などの理由により、商品をお届けすることができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
沖縄・離島へのお届けはできません。
お届け先が沖縄・離島の場合には、当店の方でご注文をキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】宅配便でのお届けです。 配送会社のご指定や、日時指定などはお受けできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
ご注文後のキャンセルや内容変更はお受けできません。
少しでも早くお届けできますよう、ご注文後すぐにお取り寄せのお手配をさせていただきます。
お手配をした時点で仕入費用が発生すること、また海外仕入先は購入者都合でのキャンセルなどは受けてくれないため、ご注文後のキャンセルや内容変更はお断りをさせていただいております。
商品ページにも記載をさせていただいておりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ただし、通常納期を過ぎてのお届けとなってしまう場合には、キャンセルが可能です。
通常納期を過ぎてしまいそうな場合には、当店よりメールにてご連絡をさせていただきますので、キャンセルご希望の場合は、その際に「キャンセル希望」とお返事をいただけますと幸いです。
もちろん全額返金となりますので、ご安心いただけますと幸いです。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
・返品や交換は不良品(初期不良)の場合のみとさせていただいております。
・サイズが合わない、イメージ違いなど、お客様都合での返品や交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
・返品や交換は不良品(初期不良)の場合のみとさせていただいております。
・サイズが合わない、イメージ違いなど、お客様都合での返品や交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
大変申し訳ございません。返品・返金をさせていただきます。
商品到着後「5日以内」に購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
申し訳ございませんが、対応可能期間を過ぎた場合はお受けできませんのでご了承ください。
返金の対象となる不良品に関しましては、下記の「■キャンセル・返金・交換についての注意事項」に記載しておりますのでご確認ください。
返品には商品をお届けした際の「梱包袋の宛名ラベルの写真」が必要になります。
宛名ラベルの写真がない場合には返品交換はお受けできませんので、破棄せず、必ず保管いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
大変申し訳ございません。交換をさせていただきます。
商品到着後「5日以内」に購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
申し訳ございませんが、対応可能期間を過ぎた場合はお受けできませんのでご了承ください。
交換の対象となる不良品に関しましては、下記の「■キャンセル・返金・交換についての注意事項」に記載しておりますのでご確認ください。
交換には商品をお届けした際の「梱包袋の宛名ラベルの写真」が必要になります。
宛名ラベルの写真がない場合には返品交換はお受けできませんので、破棄せず、必ず保管いただきますようお願い申し上げます。
お取り寄せ商品の場合には、交換商品も1から取り寄せを行う必要がございますので、発送までにまた10-24日程度のお時間を頂戴してしまいます。
また、商品の欠品や商品不良などにより、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合もございます。
その際は返品・返金でのご対応となりますので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05053753070
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
正確にご対応させていただくため、電話でのご対応は控えさせていただいております。
事跡の残るお問い合わせフォームやメールにて進めさせていただきますので、まずは購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
※お名前とお取引番号を記載いただきますよう、お願いいたします。
■返送先
郵便番号
1450071
住所
東京都大田区 田園調布1−10−26−603
電話番号
05053753070
FAX番号
05053753070
備考
返品・返金・交換を希望する旨、購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
事前のご連絡なく返送いただいた場合や当店の同意なく返送いただいた場合は、お受けすることができません。
受取拒否をさせていただく場合もございますので、必ず最初にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
(1)ご注文後のキャンセル・内容変更はお受けできません。
ただし、お取り寄せにお時間がかかり、通常納期を過ぎてのお届けとなってしまう場合にはキャンセル可能とさせていただいております。
もちろん全額返金となりますので、ご安心いただけますと幸いです。
通常納期を過ぎてしまいそうな場合には、当店よりメールにてご連絡をさせていただきますので、キャンセルご希望の場合は、その際に「キャンセル希望」とお返事をいただけますと幸いです。
(2)沖縄・離島へのお届けはできません。
お届け先が沖縄、離島の場合には、ご注文を自動的にキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。
(3)欠品や商品の不具合などの理由により、商品をお届けすることができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
(4)お客様のご都合による返品や交換はお受けできません。
返品や交換は不良品(初期不良)の場合のみとさせていただいております。
「サイズが合わない」「サイズやカラーを間違えた」「イメージと違う」「希望日に間に合わなかった」「不要になった」など、お客様都合での返品や交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
不良品(初期不良)だった場合には、商品到着後「5日以内」に、購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
詳しいご案内をさせていただきます。
申し訳ございませんが、5日を過ぎた場合は、返品も交換もお受けすることができません。
そうならないよう、商品が届きましたらすぐに開封し、状態などをご確認いただきますようお願い申し上げます。
(5)不良品の定義
当店の商品は全て海外インポート製品です。
国内製品に比べ品質が劣る場合が多くございます。
・縫製が雑
・造りが甘い
・糸の端の未処理
・糸が飛び出ている
・ほつれ
・多少の汚れ・シミ・傷
・ファスナーが固い・動かしにくい
・ボタンやビーズの付け方が甘い
・ボタンホールが開いていない
・脱ぎ着がしにくい ・生地が抜け落ちる ・折シワ
・独特の匂い
・デザインの若干の違い
・左右がアンバランス、左右のデザインの多少の違い
・お色味の若干の違い
・外箱や内袋の傷、損傷、凹み(商品には問題ない場合)
などの場合がございますが、これらは不良品には該当しません。
海外製品のため、日本のSMLなどのサイズと大きく異なる場合もございます。
また、各サイズは仕入先の表記を記載しておりますが「1-3cm程度」の差がある場合がございます。
これらの場合も不良品には該当しません。
撮影状況やお手持ちのPC・携帯の画面設定などの影響により、実際の商品と色味や素材感が異なって見える場合がございます。
これらの場合も不良品には該当いたしません。
製造時期により、色・サイズ・生地・デザインなどに若干の違いがございます。
これらにつきましても不良品には該当いたしません。
チクチクする・痒いなど、お客様の体質による症状に関しましても、返品・交換の対象とはなりません。
基本的に着用状問題ないものに関しましては、不良品の対象とはありませんのでご了承ください。
完璧を求める方にはご満足いただけない場合が多くございますので、ご購入はご遠慮ください。
(6)不良品の場合であっても、下記に該当する場合は、返品も交換もお受けできません。
・一度でも着用した商品
・お客様にて傷・シミ・汚れを生じさせてしまった商品
・お客様にてたばこ・香水などの匂いを付着させてしまった商品
・タグを取り外された商品
・洗濯やクリーニングにかけた商品
・セール商品などの割引商品
(7)商品到着後「5日以内」に必ずご連絡ください。
申し訳ございませんが、対応可能期間を過ぎた場合はお受けできませんので、ご了承ください。
事前に連絡なく返送いただいた場合や当店の同意なく返送いただいた場合は、お受けすることはできません。
受け取り拒否をする場合もありますので、ご了承ください。
(8)その他の注意事項
お客様が故意に商品の受け取りを拒否された場合やご不在が続き当社に返送された場合、お届けにかかった費用 (往復送料・発送手数料・返金事務手数料など)を全額ご請求させていただきます。
長期不在や届け先情報を間違えたなど、お客様都合で商品をお届けすることができず、商品が返送され、その後再送のお手続きとなった場合、再送にかかる送料・手数料などにつきましては、全額お客様のご負担とさせていただきます。
再送とならないよう、必ず配送会社の保管期限内にお受け取りくださいますようお願いいたします。
お客様にお届けできず、当社委託の倉庫に商品が返送されてしまった場合、一定期間を過ぎますと自動で商品が破棄されてしまいます。
当店の過失ではなく、お客様都合での理由により商品をお届けすることができず破棄となってしまった場合、代金のご返金はできません。
そうならないよう、商品発送後10日以上経っても届かない場合には、速やかに当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2604860 ラクテン(マルメロサニ−テ゛イ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
配送方法・配送会社・配送希望日・時間・宅配BOXなどをご指定いただくことはできません。
熨斗やラッピングなどのサービスは行っておりません。
海外への発送もしておりませんので、予めご了承ください。
■■領収書について■■
購入履歴より領収書の取得ができるようになっております。
お客様の方で取得していただきますようお願い申し上げます。
もし万が一取得ができない場合には、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
電子領収書(PDF)を発行の上、メールにてお送りさせていただきます。
領収書の発行ができない場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。
■■お取り寄せ商品について■■
納期に関しては、各商品ページをご確認ください。
※あくまで予定であり、各商品ページに記載以上の長いお日にちがかかってしまう場合もございますので、納期には十分な余裕を持ってご購入いただきますようお願いいたします。
※前払い決済の場合は、ご入金確認後にお取り寄せ手配を開始させていただきます。少しでも早くお届けできますよう、お早めのご入金をお願いいたします。
欠品や商不良などの理由により、商品をお届けすることができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
沖縄・離島へのお届けはできません。
お届け先が沖縄・離島の場合には、当店の方でご注文をキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
宅配便でのお届けです。 配送会社のご指定や、日時指定などはお受けできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
ご注文後のキャンセルや内容変更はお受けできません。
少しでも早くお届けできますよう、ご注文後すぐにお取り寄せのお手配をさせていただきます。
お手配をした時点で仕入費用が発生すること、また海外仕入先は購入者都合でのキャンセルなどは受けてくれないため、ご注文後のキャンセルや内容変更はお断りをさせていただいております。
商品ページにも記載をさせていただいておりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ただし、通常納期を過ぎてのお届けとなってしまう場合には、キャンセルが可能です。
通常納期を過ぎてしまいそうな場合には、当店よりメールにてご連絡をさせていただきますので、キャンセルご希望の場合は、その際に「キャンセル希望」とお返事をいただけますと幸いです。
もちろん全額返金となりますので、ご安心いただけますと幸いです。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
・返品や交換は不良品(初期不良)の場合のみとさせていただいております。
・サイズが合わない、イメージ違いなど、お客様都合での返品や交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
・返品や交換は不良品(初期不良)の場合のみとさせていただいております。
・サイズが合わない、イメージ違いなど、お客様都合での返品や交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
大変申し訳ございません。返品・返金をさせていただきます。
商品到着後「5日以内」に購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
申し訳ございませんが、対応可能期間を過ぎた場合はお受けできませんのでご了承ください。
返金の対象となる不良品に関しましては、下記の「■キャンセル・返金・交換についての注意事項」に記載しておりますのでご確認ください。
返品には商品をお届けした際の「梱包袋の宛名ラベルの写真」が必要になります。
宛名ラベルの写真がない場合には返品交換はお受けできませんので、破棄せず、必ず保管いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
大変申し訳ございません。交換をさせていただきます。
商品到着後「5日以内」に購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
申し訳ございませんが、対応可能期間を過ぎた場合はお受けできませんのでご了承ください。
交換の対象となる不良品に関しましては、下記の「■キャンセル・返金・交換についての注意事項」に記載しておりますのでご確認ください。
交換には商品をお届けした際の「梱包袋の宛名ラベルの写真」が必要になります。
宛名ラベルの写真がない場合には返品交換はお受けできませんので、破棄せず、必ず保管いただきますようお願い申し上げます。
お取り寄せ商品の場合には、交換商品も1から取り寄せを行う必要がございますので、発送までにまた10-24日程度のお時間を頂戴してしまいます。
また、商品の欠品や商品不良などにより、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合もございます。
その際は返品・返金でのご対応となりますので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05053753070
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
正確にご対応させていただくため、電話でのご対応は控えさせていただいております。
事跡の残るお問い合わせフォームやメールにて進めさせていただきますので、まずは購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
※お名前とお取引番号を記載いただきますよう、お願いいたします。
返送先
郵便番号
1450071
住所
東京都大田区 田園調布1−10−26−603
電話番号
05053753070
FAX番号
05053753070
備考
返品・返金・交換を希望する旨、購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
事前のご連絡なく返送いただいた場合や当店の同意なく返送いただいた場合は、お受けすることができません。
受取拒否をさせていただく場合もございますので、必ず最初にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
(1)ご注文後のキャンセル・内容変更はお受けできません。
ただし、お取り寄せにお時間がかかり、通常納期を過ぎてのお届けとなってしまう場合にはキャンセル可能とさせていただいております。
もちろん全額返金となりますので、ご安心いただけますと幸いです。
通常納期を過ぎてしまいそうな場合には、当店よりメールにてご連絡をさせていただきますので、キャンセルご希望の場合は、その際に「キャンセル希望」とお返事をいただけますと幸いです。
(2)沖縄・離島へのお届けはできません。
お届け先が沖縄、離島の場合には、ご注文を自動的にキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。
(3)欠品や商品の不具合などの理由により、商品をお届けすることができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
(4)お客様のご都合による返品や交換はお受けできません。
返品や交換は不良品(初期不良)の場合のみとさせていただいております。
「サイズが合わない」「サイズやカラーを間違えた」「イメージと違う」「希望日に間に合わなかった」「不要になった」など、お客様都合での返品や交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
不良品(初期不良)だった場合には、商品到着後「5日以内」に、購入履歴の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
詳しいご案内をさせていただきます。
申し訳ございませんが、5日を過ぎた場合は、返品も交換もお受けすることができません。
そうならないよう、商品が届きましたらすぐに開封し、状態などをご確認いただきますようお願い申し上げます。
(5)不良品の定義
当店の商品は全て海外インポート製品です。
国内製品に比べ品質が劣る場合が多くございます。
・縫製が雑
・造りが甘い
・糸の端の未処理
・糸が飛び出ている
・ほつれ
・多少の汚れ・シミ・傷
・ファスナーが固い・動かしにくい
・ボタンやビーズの付け方が甘い
・ボタンホールが開いていない
・脱ぎ着がしにくい
・生地が抜け落ちる
・折シワ
・独特の匂い
・デザインの若干の違い
・左右がアンバランス、左右のデザインの多少の違い
・お色味の若干の違い
・外箱や内袋の傷、損傷、凹み(商品には問題ない場合)
などの場合がございますが、これらは不良品には該当しません。
海外製品のため、日本のSMLなどのサイズと大きく異なる場合もございます。
また、各サイズは仕入先の表記を記載しておりますが「1-3cm程度」の差がある場合がございます。
これらの場合も不良品には該当しません。
撮影状況やお手持ちのPC・携帯の画面設定などの影響により、実際の商品と色味や素材感が異なって見える場合がございます。
これらの場合も不良品には該当いたしません。
製造時期により、色・サイズ・生地・デザインなどに若干の違いがございます。
これらにつきましても不良品には該当いたしません。
チクチクする・痒いなど、お客様の体質による症状に関しましても、返品・交換の対象とはなりません。
基本的に着用状問題ないものに関しましては、不良品の対象とはありませんのでご了承ください。
完璧を求める方にはご満足いただけない場合が多くございますので、ご購入はご遠慮ください。
(6)不良品の場合であっても、下記に該当する場合は、返品も交換もお受けできません。
・一度でも着用した商品
・お客様にて傷・シミ・汚れを生じさせてしまった商品
・お客様にてたばこ・香水などの匂いを付着させてしまった商品
・タグを取り外された商品
・洗濯やクリーニングにかけた商品
・セール商品などの割引商品
(7)商品到着後「5日以内」に必ずご連絡ください。
申し訳ございませんが、対応可能期間を過ぎた場合はお受けできませんので、ご了承ください。
事前に連絡なく返送いただいた場合や当店の同意なく返送いただいた場合は、お受けすることはできません。
受け取り拒否をする場合もありますので、ご了承ください。
(8)その他の注意事項
お客様が故意に商品の受け取りを拒否された場合やご不在が続き当社に返送された場合、お届けにかかった費用 (往復送料・発送手数料・返金事務手数料など)を全額ご請求させていただきます。
長期不在や届け先情報を間違えたなど、お客様都合で商品をお届けすることができず、商品が返送され、その後再送のお手続きとなった場合、再送にかかる送料・手数料などにつきましては、全額お客様のご負担とさせていただきます。
再送とならないよう、必ず配送会社の保管期限内にお受け取りくださいますようお願いいたします。
お客様にお届けできず、当社委託の倉庫に商品が返送されてしまった場合、一定期間を過ぎますと自動で商品が破棄されてしまいます。
当店の過失ではなく、お客様都合での理由により商品をお届けすることができず破棄となってしまった場合、代金のご返金はできません。
そうならないよう、商品発送後10日以上経っても届かない場合には、速やかに当店までご連絡くださいますようお願いいたします。