会社概要

株式会社MARS ONE
〒110-0005 東京都台東区上野6-10-7 アメ横プラザショッピングモール内
TEL:03-3837-5788 FAX:03-3837-5788
代表者:佐藤 雅之
店舗運営責任者:佐藤 雅之(web事業部)
店舗セキュリティ責任者:佐藤 雅之

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2022年9月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
12:00 〜 19:30
12:00 〜 19:30
12:00 〜 19:30
休業日
12:00 〜 19:30
12:00 〜 19:30
12:00 〜 19:30
12:00 〜 19:30

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


店舗情報 MARS ONE(マーズワン)
店舗営業時間 12:00〜19:30 

TEL 03-3837-5788


店舗住所 東京都台東区上野6-10-7 アメ横プラザショッピングモール内

■おかげ様で「MARS ONE」は上野アメ横に店舗を構えて創業18年。
■楽天市場出店15周年です。



古物営業法に基づく表記
株式会社MARS ONE

東京都公安委員会 第306601906355号

サイズ交換について
■ただ今、サイズ交換無料キャンペーンを実施しております。

・商品到着後7日以内にメール、お電話でご連絡ください。(事前連絡がない場合はお受けできません)
・ご希望サイズの在庫がない場合は交換をお受けできません。
・同商品の同サイズへの交換は対象外となります。
・サイズ交換無料キャンペーンは1足につき1回とさせていただきます。
・沖縄県・離島の方はキャンペーン対象外とさせていただきます。

■下記の場合、交換・返品はお受けできません。

・お届けから8日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・試着による履きジワの入った商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の付属品(箱、タグ等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・他商品との交換

■サイズ交換の流れ

1. メール、お電話でお問い合わせください。在庫の有無、流れをご説明いたします。

2. 商品を梱包していただき、当店までお送りください。

※お客様から当店への送料はお客様のご負担となります。

3. 商品が当店に到着し、確認をしましたら、交換した商品を送料当店負担でお送りいたします。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

■上記対象以外の返品、交換等はこのページの下方「返品、交換、キャンセルについて」の要項をご覧ください。

お支払について
■クレジットカード決済の場合、下記をご確認ください。

・当店では海外発行カードはご利用できません。
・当店ではカード決済の場合、お届け先に転送会社、営業所止めはご指定できません。
・カード決済の場合、ご注文後、当店での注文確認後のお届け先変更はできません。
(その場合は、いったんキャンセル後に改めましてご注文ください)
・当店ではお客様と名義人名が異なるカードはご利用できません。

※カード使用に関する安全性を確保する為ですので、ご了承下さい。

■領収書をご希望の場合はご注文時(その他、配送についてのご希望欄)にお宛名、但し書きを含め、お申し付けください。
商品に同梱いたします。
※領収書の別途郵送はお受けいたしておりません。予めご了承ください。
※楽天市場発行の電子領収書は購入履歴より印刷が可能となっております。そちらをご利用ください。
※領収書の金額は、ご注文時にご利用されたポイント、クーポン等を除いた実質お支払い額になります。予めご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2348635 ラクテン(マ−ス゛ワン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便  ※沖縄県、離島は日本郵便
【備考】
■配送業者の指定はできません
■お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
■代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 8819円 330円
8820  〜 29559円 440円
29560  〜 99339円 660円
99340  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■商品(靴箱つき)は宅急便用の袋に入れての発送となります。
(当店では発送時のコストを抑えることで送料無料を実現しております。)
■ダンボール梱包をご希望の方は、ご注文時、備考欄に「ダンボール梱包希望」とお書き添えください。(無料)
(一部、ダンボール梱包できない商品もございます)
(もともと商品箱に損傷があるものもございます。箱などの細かい状態が気になる方は事前に状態をお問い合わせください。)


■プレゼント用ラッピングはお受けいたしておりません。

■沖縄県、離島へは、郵便局からの発送となりますので、土日祝日は発送ができません。予めご了承ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
■配送業者の指定はできません。
■ご注文から1〜3営業日以内に発送いたします。(店舗休業日は発送業務はお休みです)
■配達日指定がご利用になれます。(ご注文日から4日後〜8日以内)
※沖縄、離島、北海道、九州、四国、中国、一部東北地方は発送から到着まで、発送日を含めまして3日かかります。
■沖縄県、離島へは、郵便局からゆうパックでの発送となりますので、土日祝日は発送ができません。予めご了承ください。
■配達時間帯指定がご利用になれます。
※郡部等、一部の地域は時間帯指定がご利用になれない場合がございます。(佐川急便規定)
【午前中】
【12〜14時】
【14〜16時】
【16〜18時】
【18〜20時】
【19〜21時】
■商品(靴箱つき)を宅急便の袋に入れての発送となります。
(★当店では発送時のコストを抑えることで送料無料を実現しております。)
ダンボール梱包をご希望のお客様は、ご注文時、備考欄にダンボール梱包希望とお書き添え下さい。(無料)
(一部ダンボール梱包できない商品もございます)
■並行輸入品につきもともと靴箱に損傷等がある場合がございます。
また、箱にはマジックでのマーキングや値札のはがし痕などがある場合がございます。
予めご了承ください。
箱の状態などを気にされる方は事前にお問い合わせください。
箱の状態を理由にする返品、交換はお客様都合とさせていただきます。ご了承ください。

商品代金3,980円(税込み)以上お買い上げで送料無料!
【送料料金表】  全国一律料金:950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考3980円(税込み)以上お買い上げで送料無料。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
お電話、またはメールでその旨をご連絡ください。

・商品発送前であれば、ご注文を取り消し、キャンセルは発生いたしません。
・商品発送後のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・商品発送前であれば、ご注文を取り消し、キャンセルは発生いたしません。
・商品発送後のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル料のみを別途ご請求させていただきます。
※代引きの場合、キャンセル料を銀行振り込みでお振込みいただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お電話、またはメールでその旨をご連絡ください。

■次の場合は返品、交換がお受けできませんので、予めご了承下さい。
・商品到着後8日以上経過した物(不良品の場合も同様)
・ご使用済みの物(ご試着による履きジワも含む) 
 (必ず室内で試し履きをしていただきますようお願いします。)
・お客様が傷・汚れを付けられた物
・タグ等の付属品が取り外された物や紛失された物

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額から、こちらからお送りした際の実費送料、代金引換手数料、振り込み手数料を差し引いた金額になります。
※送料無料の商品も実費送料をご負担いただきます。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お電話、またはメールでその旨をご連絡ください。

■次の場合は交換がお受けできませんので、予めご了承下さい。
・商品到着後8日以上経過した物(不良品の場合も同様)
・ご使用済みの物(ご試着による履きジワも含む)
   (必ず室内で試し履きをしていただきますようお願いします。)
・お客様が傷・汚れを付けられた物
・タグ等の付属品が取り外された物や紛失された物

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
■ただ今、サイズ交換無料キャンペーンを実施しております。

・商品到着後7日以内にメール、お電話でご連絡ください。(事前連絡がない場合はお受けできません)
・ご希望サイズの在庫がない場合は交換をお受けできません。
・同商品の同サイズへの交換は対象外となります。
・サイズ交換無料キャンペーンは1足につき1回とさせていただきます。
・沖縄県・離島の方はキャンペーン対象外とさせていただきます。

■下記の場合、交換・返品はお受けできません。

・お届けから8日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・試着による履きジワの入った商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の付属品(箱、タグ等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・他商品との交換



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お電話、またはメールにてご連絡ください。

■次の場合は返品、交換がお受けできませんので、予めご了承下さい。
・商品到着後8日以上経過した物
・ご使用済みの物

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払金額全額

返品送料
店舗負担

備考
■商品の特質上、縫製が荒い物、接着剤のはみ出し、多少の汚れや細かいキズ、多少の変色などがある場合がございます。
 また、天然皮革の製品やスエード素材の製品はシワ、毛並みの具合、色むらなど個体差がある場合ございます。
 また、箱には損傷、マジックによるマーキングや値札のはがし痕などがある場合がございます。
 予めご了承ください。
 上記理由による返品、交換に関しましてはお客様ご都合とさせていただきます。

■細かい商品状態が気になる方は、必ずご購入前にお問合せください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お電話、またはメールでその旨をご連絡ください。

■次の場合は返品、交換がお受けできませんので、予めご了承下さい。
・商品到着後8日以上経過した物(不良品の場合も同様)
・ご使用済みの物

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3837-5788

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
110-0005

住所
東京都台東区上野6-10-7 アメ横プラザショッピングモール内

電話番号
03-3837-5788

FAX番号
03-3837-5788



返品・交換・キャンセルについて
商品到着後7日以内にご連絡下さい。
尚、ご返金金額につきましては、不良品等の弊社責任範囲につきましては
全額ご返金させて頂きますが、それ以外のお客様理由による返品、交換の際は
往復の実費送料、代金引換手数料、振り込み手数料はお客様のご負担をお願いしております。
※送料無料の商品も実費送料をご負担いただきます。
返金方法に関しましては、ご指定の銀行口座へのお振込みとさせて頂きます。(カード決済を除く)
カード決済を御利用のお客様は返品の手続き後,ご請求金額の変更をさせて頂きます。

■次の場合は返品、交換がお受けできませんので、予めご了承下さい。
・商品到着後8日以上経過した物(不良品の場合も同様)
・ご使用済みの物(試着による過度の履きジワも含む) 
 (必ず室内で試し履きをしていただきますようお願いします。)
・お客様が傷・汚れを付けられた物
・タグ等の付属品が取り外された物や紛失された物

■取扱い商品の特質上、縫製が荒い物、接着剤のはみ出し、多少の汚れや細かいキズ、多少の変色などがある場合がございます。
 また、天然皮革の製品やスエード素材の製品はシワ、毛並みの具合、色むらなど個体差がある場合ございます。
 また、箱には損傷、マジックによるマーキングや値札のはがし痕などがある場合がございます。
 予めご了承ください。
 上記理由による返品、交換に関しましてはお客様ご都合とさせていただきます。

■細かい商品状態が気になる方は、必ずご購入前にお問合せください。

■素材の性質やモニターの状態により実際と異なって見える場合があります。
特に携帯電話の画像は機種、メーカーにより違いが見られる場合がございます。
予めご了承ください。

■不良品(お履きいただく上で支障がある商品)がお手元に届いてしまった際、
 当店で代わりの商品と交換させていただきます。
 在庫がご用意できない場合、お支払額全額をご返金いたします。
 代わりの商品があるにもかかわらず返品をご希望される場合は、
 送料、手数料等はお客様負担となることを、予めご了承ください。

★商品発送後は送料&代引き手数料が発生いたします。
 発送後のキャンセル、受け取り拒否、長期不在などによる返送は
 キャンセル料といたしまして実費往復分送料&代引き手数料、梱包料をご請求させていただきます。
 ご了承ください。

★キャンセル料をお支払いいただけないお客様は今後のご注文はお受けできません。
 ご了承ください。


●返品、交換の際は事前に必ず、ご連絡をいただきますようお願いいたします。
商品の送り先は下記になります。

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-7 アメ横プラザ内
株式会社MARS ONE  担当佐藤
TEL 03-3837-5788(水曜日は休業日)


※ご注文日から1〜3営業日以内に発送いたします。(水曜日は休業日の為、発送もお休みです)
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社MARS ONE

〒110-0005 東京都台東区上野6-10-7 アメ横プラザショッピングモール内
TEL:03-3837-5788 FAX:03-3837-5788
代表者:佐藤 雅之
店舗運営責任者:佐藤 雅之(web事業部)
店舗セキュリティ責任者:佐藤 雅之

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2022年9月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
12:00 〜 19:30
12:00 〜 19:30
12:00 〜 19:30
休業日
12:00 〜 19:30
12:00 〜 19:30
12:00 〜 19:30
12:00 〜 19:30

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

店舗情報 MARS ONE(マーズワン)

店舗営業時間 12:00〜19:30 

TEL 03-3837-5788


店舗住所 東京都台東区上野6-10-7 アメ横プラザショッピングモール内

■おかげ様で「MARS ONE」は上野アメ横に店舗を構えて創業18年。
■楽天市場出店15周年です。


古物営業法に基づく表記

株式会社MARS ONE

東京都公安委員会 第306601906355号

サイズ交換について

■ただ今、サイズ交換無料キャンペーンを実施しております。

・商品到着後7日以内にメール、お電話でご連絡ください。(事前連絡がない場合はお受けできません)
・ご希望サイズの在庫がない場合は交換をお受けできません。
・同商品の同サイズへの交換は対象外となります。
・サイズ交換無料キャンペーンは1足につき1回とさせていただきます。
・沖縄県・離島の方はキャンペーン対象外とさせていただきます。

■下記の場合、交換・返品はお受けできません。

・お届けから8日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・試着による履きジワの入った商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の付属品(箱、タグ等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・他商品との交換

■サイズ交換の流れ

1. メール、お電話でお問い合わせください。在庫の有無、流れをご説明いたします。

2. 商品を梱包していただき、当店までお送りください。

※お客様から当店への送料はお客様のご負担となります。

3. 商品が当店に到着し、確認をしましたら、交換した商品を送料当店負担でお送りいたします。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

■上記対象以外の返品、交換等はこのページの下方「返品、交換、キャンセルについて」の要項をご覧ください。

お支払について

■クレジットカード決済の場合、下記をご確認ください。

・当店では海外発行カードはご利用できません。
・当店ではカード決済の場合、お届け先に転送会社、営業所止めはご指定できません。
・カード決済の場合、ご注文後、当店での注文確認後のお届け先変更はできません。
(その場合は、いったんキャンセル後に改めましてご注文ください)
・当店ではお客様と名義人名が異なるカードはご利用できません。

※カード使用に関する安全性を確保する為ですので、ご了承下さい。

■領収書をご希望の場合はご注文時(その他、配送についてのご希望欄)にお宛名、但し書きを含め、お申し付けください。
商品に同梱いたします。
※領収書の別途郵送はお受けいたしておりません。予めご了承ください。
※楽天市場発行の電子領収書は購入履歴より印刷が可能となっております。そちらをご利用ください。
※領収書の金額は、ご注文時にご利用されたポイント、クーポン等を除いた実質お支払い額になります。予めご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2348635 ラクテン(マ−ス゛ワン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便  ※沖縄県、離島は日本郵便

【備考】

■配送業者の指定はできません
■お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
■代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-8819円 330円
8820 -29559円 440円
29560 -99339円 660円
99340 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■商品(靴箱つき)は宅急便用の袋に入れての発送となります。
(当店では発送時のコストを抑えることで送料無料を実現しております。)
■ダンボール梱包をご希望の方は、ご注文時、備考欄に「ダンボール梱包希望」とお書き添えください。(無料)
(一部、ダンボール梱包できない商品もございます)
(もともと商品箱に損傷があるものもございます。箱などの細かい状態が気になる方は事前に状態をお問い合わせください。)


■プレゼント用ラッピングはお受けいたしておりません。

■沖縄県、離島へは、郵便局からの発送となりますので、土日祝日は発送ができません。予めご了承ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


■配送業者の指定はできません。
■ご注文から1〜3営業日以内に発送いたします。(店舗休業日は発送業務はお休みです)
■配達日指定がご利用になれます。(ご注文日から4日後〜8日以内)
※沖縄、離島、北海道、九州、四国、中国、一部東北地方は発送から到着まで、発送日を含めまして3日かかります。
■沖縄県、離島へは、郵便局からゆうパックでの発送となりますので、土日祝日は発送ができません。予めご了承ください。
■配達時間帯指定がご利用になれます。
※郡部等、一部の地域は時間帯指定がご利用になれない場合がございます。(佐川急便規定)
【午前中】
【12〜14時】
【14〜16時】
【16〜18時】
【18〜20時】
【19〜21時】
■商品(靴箱つき)を宅急便の袋に入れての発送となります。
(★当店では発送時のコストを抑えることで送料無料を実現しております。)
ダンボール梱包をご希望のお客様は、ご注文時、備考欄にダンボール梱包希望とお書き添え下さい。(無料)
(一部ダンボール梱包できない商品もございます)
■並行輸入品につきもともと靴箱に損傷等がある場合がございます。
また、箱にはマジックでのマーキングや値札のはがし痕などがある場合がございます。
予めご了承ください。
箱の状態などを気にされる方は事前にお問い合わせください。
箱の状態を理由にする返品、交換はお客様都合とさせていただきます。ご了承ください。

商品代金3,980円(税込み)以上お買い上げで送料無料!

送料料金表

全国一律料金:950円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 3980円(税込み)以上お買い上げで送料無料。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

お電話、またはメールでその旨をご連絡ください。

・商品発送前であれば、ご注文を取り消し、キャンセルは発生いたしません。
・商品発送後のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・商品発送前であれば、ご注文を取り消し、キャンセルは発生いたしません。
・商品発送後のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル料のみを別途ご請求させていただきます。
※代引きの場合、キャンセル料を銀行振り込みでお振込みいただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お電話、またはメールでその旨をご連絡ください。

■次の場合は返品、交換がお受けできませんので、予めご了承下さい。
・商品到着後8日以上経過した物(不良品の場合も同様)
・ご使用済みの物(ご試着による履きジワも含む) 
 (必ず室内で試し履きをしていただきますようお願いします。)
・お客様が傷・汚れを付けられた物
・タグ等の付属品が取り外された物や紛失された物

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額から、こちらからお送りした際の実費送料、代金引換手数料、振り込み手数料を差し引いた金額になります。
※送料無料の商品も実費送料をご負担いただきます。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お電話、またはメールでその旨をご連絡ください。

■次の場合は交換がお受けできませんので、予めご了承下さい。
・商品到着後8日以上経過した物(不良品の場合も同様)
・ご使用済みの物(ご試着による履きジワも含む)
   (必ず室内で試し履きをしていただきますようお願いします。)
・お客様が傷・汚れを付けられた物
・タグ等の付属品が取り外された物や紛失された物

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

■ただ今、サイズ交換無料キャンペーンを実施しております。

・商品到着後7日以内にメール、お電話でご連絡ください。(事前連絡がない場合はお受けできません)
・ご希望サイズの在庫がない場合は交換をお受けできません。
・同商品の同サイズへの交換は対象外となります。
・サイズ交換無料キャンペーンは1足につき1回とさせていただきます。
・沖縄県・離島の方はキャンペーン対象外とさせていただきます。

■下記の場合、交換・返品はお受けできません。

・お届けから8日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・試着による履きジワの入った商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の付属品(箱、タグ等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・他商品との交換

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お電話、またはメールにてご連絡ください。

■次の場合は返品、交換がお受けできませんので、予めご了承下さい。
・商品到着後8日以上経過した物
・ご使用済みの物

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払金額全額

返品送料

店舗負担

備考

■商品の特質上、縫製が荒い物、接着剤のはみ出し、多少の汚れや細かいキズ、多少の変色などがある場合がございます。
 また、天然皮革の製品やスエード素材の製品はシワ、毛並みの具合、色むらなど個体差がある場合ございます。
 また、箱には損傷、マジックによるマーキングや値札のはがし痕などがある場合がございます。
 予めご了承ください。
 上記理由による返品、交換に関しましてはお客様ご都合とさせていただきます。

■細かい商品状態が気になる方は、必ずご購入前にお問合せください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お電話、またはメールでその旨をご連絡ください。

■次の場合は返品、交換がお受けできませんので、予めご了承下さい。
・商品到着後8日以上経過した物(不良品の場合も同様)
・ご使用済みの物

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3837-5788

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

110-0005

住所

東京都台東区上野6-10-7 アメ横プラザショッピングモール内

電話番号

03-3837-5788

FAX番号

03-3837-5788

返品・交換・キャンセルについて

商品到着後7日以内にご連絡下さい。
尚、ご返金金額につきましては、不良品等の弊社責任範囲につきましては
全額ご返金させて頂きますが、それ以外のお客様理由による返品、交換の際は
往復の実費送料、代金引換手数料、振り込み手数料はお客様のご負担をお願いしております。
※送料無料の商品も実費送料をご負担いただきます。
返金方法に関しましては、ご指定の銀行口座へのお振込みとさせて頂きます。(カード決済を除く)
カード決済を御利用のお客様は返品の手続き後,ご請求金額の変更をさせて頂きます。

■次の場合は返品、交換がお受けできませんので、予めご了承下さい。
・商品到着後8日以上経過した物(不良品の場合も同様)
・ご使用済みの物(試着による過度の履きジワも含む) 
 (必ず室内で試し履きをしていただきますようお願いします。)
・お客様が傷・汚れを付けられた物
・タグ等の付属品が取り外された物や紛失された物

■取扱い商品の特質上、縫製が荒い物、接着剤のはみ出し、多少の汚れや細かいキズ、多少の変色などがある場合がございます。
 また、天然皮革の製品やスエード素材の製品はシワ、毛並みの具合、色むらなど個体差がある場合ございます。
 また、箱には損傷、マジックによるマーキングや値札のはがし痕などがある場合がございます。
 予めご了承ください。
 上記理由による返品、交換に関しましてはお客様ご都合とさせていただきます。

■細かい商品状態が気になる方は、必ずご購入前にお問合せください。

■素材の性質やモニターの状態により実際と異なって見える場合があります。
特に携帯電話の画像は機種、メーカーにより違いが見られる場合がございます。
予めご了承ください。

■不良品(お履きいただく上で支障がある商品)がお手元に届いてしまった際、
 当店で代わりの商品と交換させていただきます。
 在庫がご用意できない場合、お支払額全額をご返金いたします。
 代わりの商品があるにもかかわらず返品をご希望される場合は、
 送料、手数料等はお客様負担となることを、予めご了承ください。

★商品発送後は送料&代引き手数料が発生いたします。
 発送後のキャンセル、受け取り拒否、長期不在などによる返送は
 キャンセル料といたしまして実費往復分送料&代引き手数料、梱包料をご請求させていただきます。
 ご了承ください。

★キャンセル料をお支払いいただけないお客様は今後のご注文はお受けできません。
 ご了承ください。


●返品、交換の際は事前に必ず、ご連絡をいただきますようお願いいたします。
商品の送り先は下記になります。

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-7 アメ横プラザ内
株式会社MARS ONE  担当佐藤
TEL 03-3837-5788(水曜日は休業日)


※ご注文日から1〜3営業日以内に発送いたします。(水曜日は休業日の為、発送もお休みです)

楽天市場の便利な機能