会社概要

株式会社丸十コーポレーション
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-2-1 ダコタハウス7F
TEL:0120-963-643 FAX:03-5217-2889
代表者:林 拓
店舗運営責任者:篠原 和久(東京営業部)
店舗セキュリティ責任者:玉谷 圭一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(月〜金) 10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

領収書について
当店では、手書きなどの領収書発行を行っておりません。
領収書をご希望の場合には、決済方法をコンビニ支払いか後払いを
選択いただくことで、支払いの際に領収書を頂くことができます。
なお、楽天の購入履歴からお客様ご自身で領収書を発行できますので、
そちらをご利用していただけますようお願い致します。 ※後払い決済については発行できません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2474975 ラクテン(アマク゛センモンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
<<送料無料について>>
・送料無料でない商品は、ご購入金額3,000円以上で送料無料。
・メール便(送料無料)から宅配便に変更する場合は別途送料がかかります。 ・楽天からのメールは送料が記載されていますが、
改めてお店から送られるメールにて送料を修正させて頂きます。

<<お支払方法別発送目安>>
【銀行振込・コンビニ前払いの場合】
・通常商品:ご入金確認後3営業日以内に発送
・あす楽商品:当日12:00までのご入金確認で当日発送

【各種クレジットカード決済の場合】
・12時までのご注文 ・・・ 当日発送
※ただし「あす楽商品と通常商品」を一緒にご注文頂いた場合、あす楽対応出来なくなりますのでご注意ください。

・通常商品:12時以降のご注文 ・・・ 翌日発送

<<上記内容に沿えない場合>>
※[クレジット決済の場合]クレジット内容の確認が取れない場合など

・日時にご指定を頂いている場合は、ご指定に合わせて発送させて頂きます。
・日時にご指定がない場合は、最短発送にて対応させて頂きます。

<<ご希望配送日時について>>
・配送希望日時をご注文時にお選び頂けます。
・ご注文のタイミング、天候、道路状況などによりご希望に沿えない事態が発生する場合がございます。

その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考★お買い物合計金額が「3,000円以上」の場合は【送料無料】になります。
ご注文時、楽天から送られてくる自動配信メールには送料が含まれておりますが【後程当店側で送料無料に修正したものをお送りさせて頂きます。】

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
<<メール便について>>
・「ゆうパケット(追跡機能有/保障無)」を利用しております
・配送中の破損・紛失などの補償はございませんの予めでご了承ください。
・どうしてもご不安な場合は、別途送料がかかりますが「宅配便」(追跡機能有/保障有)をご指定下さい。

<<ご希望配送日時について>>
・配送希望日時【指定不可】
・ポストへの配達となりますのでご注意ください。

その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:198円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
<<メール便について>>
・「ゆうパケット(追跡機能有/保障無)」を利用しております
・配送中の破損・紛失などの補償はございませんの予めでご了承ください。
・どうしてもご不安な場合は、別途送料がかかりますが「宅配便」(追跡機能有/保障有)をご指定下さい。

<<ご希望配送日時について>>
・配送希望日時【指定不可】
・ポストへの配達となりますのでご注意ください。

その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:198円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
★ただし、メールまたは電話にて先にご連絡頂いた場合のみ
・返送前に必ずご連絡下さい
・返送手続き等をご説明さえて頂きます。
・コンビニ後払い決済ご利用の場合、キャンセル手数料:215円を別途頂戴いたします。
・お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
【返送前に必ずご連絡下さい】

【ご返品は“ご返品連絡から1週間以内にご返送下さい”】



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご決済頂いた実際の金額
・コンビニ後払い決済ご利用の場合、キャンセル手数料:215円を別途頂戴いたします。


返品送料
お客様負担

備考
★ご注意ください★
事前連絡がない場合、着払いで返送された場合、受け取り拒否させて頂く可能性があります。
【ご返品は“ご返品連絡から1週間以内にご返送下さい”】





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
★ただし、メールまたは電話にて先にご連絡頂いた場合のみ
・返送前に必ずご連絡下さい
・返送手続き等をご説明さえて頂きます。
【返送前に必ずご連絡下さい】

【ご返品は“ご返品連絡から1週間以内にご返送下さい”】



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
★ご注意ください★
事前連絡がない場合、着払いで返送された場合、受け取り拒否させて頂く可能性があります。
【ご返品は“ご返品連絡から1週間以内にご返送下さい”】





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
★必ずメールまたは電話にて先にご連絡をお願いします
・不良個所の確認をさせて頂きます
(状況によってはお写真をお願いする場合があります)
・返送手続き等をご説明さえて頂きます。
【返送前に必ずご連絡下さい】

【ご返品は“ご返品連絡から1週間以内にご返送下さい”】



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご決済頂いた実際の金額

返品送料
店舗負担

備考
★ご注意ください★
・連絡なく着払いで返送された場合、受け取り拒否させて頂く可能性があります。
・クレジットカード決済ご利用の場合は、ご利用クレジットの請求取消にて対応させて頂きます。
お客様個人口座への現金でのご返金は対応致しかねます。
【ご返品は“ご返品連絡から1週間以内にご返送下さい”】





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にご連絡を頂きましたもののみ原則対応いたします。 ★必ずメールまたは電話にて先にご連絡をお願いします
・不良個所の確認をさせて頂きます
(状況によってはお写真をお願いする場合があります)
・返送手続き等をご説明さえて頂きます。
【返送前に必ずご連絡下さい】

【ご返品は“ご返品連絡から1週間以内にご返送下さい”】



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
★ご注意ください★
連絡なく着払いで返送された場合、受け取り拒否させて頂く可能性があります。
【ご返品は“ご返品連絡から1週間以内にご返送下さい”】





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-963-643

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
101-0047

住所
東京都千代田区内神田1-2-1-7F

電話番号
0120-963-643

FAX番号
03-5217-2889

備考
★ご注意ください★
事前連絡がない場合、着払いで返送された場合、受け取り拒否させて頂く可能性があります。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

★ご注意ください★
・事前連絡がない場合、お客様都合で着払いで返送された場合、受け取り拒否させて頂く可能性があります。
・コンビニ後払い決済ご利用の場合、キャンセル手数料:215円を別途頂戴いたします。
・お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
【ご返品は“ご返品連絡から1週間以内にご返送下さい”】




返品・交換・その他について
商品が届いたら・・・
お手元に商品が届きましたら、ご注文内容と相違がないかの確認をお願い致します。
返品・交換を希望される場合

商品到着後7日以内に下記宛にメール又はお電話にてご連絡下さい。
内容をご連絡頂いた上でのご返送をお願い致します。

事前にご連絡の無いものはお受けできませんのでご了承ください。
TEL 0120-963-643
MAIL marujucorp_3@shop.rakuten.co.jp
住所 101-0047
東京都千代田区内神田1-2-1 ダコタハウス7F
(株)丸十コーポレーション 雨具専門楽天部門
破損・不良商品について
商品出荷時の品質管理については万全を期しておりますが、万一商品が破損・不良であった場合・ご注文商品と異なる商品が届いた場合、送料・手数料当社負担にて商品の交換をさせて頂きます。
該当商品が在庫切れ・完売などの理由でお届け出来ない場合は、同等商品又はご返金での対応とさせて頂きます。
必ず、事前にご連絡頂きお客様とご相談させて頂いた上で対応させて頂きます。
【返品・交換を希望される場合】に明記されている宛先までご連絡をお願い致します。
お客様都合による返品・交換・再配達について
お客様のご都合による返品・交換・再配達は、お電話でご連絡頂ければご相談に応じさせて頂きますが、送料・手数料はお客様負担とさせて頂きます。
色・イメージ・サイズの大きい・小さい等の違いによる返品は「お客様のご都合による返品」となります。
ご注文時に送料・代引手数料無料でご注文頂頂いた商品でも、上記理由により返品・交換・再配達をご希望の場合は往復の送料・代引き手数料を別途お願い申し上げます。
商品の写真について
商品の写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様のモニターにより若干の差異が生じる場合ございます。
予めご了承ください。
色のイメージ違い、サイズが大きい・小さい等でのご返品・ご交換は、お客様都合による返品としてお取扱いさせて頂きますのでご了承ください。
以下の場合は、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください
商品お届けから8日以上経過した場合
お客様がご使用された頻度が著しく高いと判断できる場合
お客様が破損・汚損された商品
B品・処分品など商品ページに「返品不可」またはそれと同義の記載のある商品
その他記載事項
当サイト(雨具専門楽天市場)のご利用において、お客様と当社との関係につきましては日本の法律が適用されます。
万一、お客様と当社との間に紛争が生じた場合は、大阪市中央区を管轄する裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とし対応させて頂きます。

当店に掲載されている画像・文言は全て株式会社丸十コーポレーションに属します。
「商用利用を目的とした二次転写・加工」については固くお断りさせて頂きます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社丸十コーポレーション

〒101-0047 東京都千代田区内神田1-2-1 ダコタハウス7F
TEL:0120-963-643 FAX:03-5217-2889
代表者:林 拓
店舗運営責任者:篠原 和久(東京営業部)
店舗セキュリティ責任者:玉谷 圭一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(月〜金) 10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

領収書について

当店では、手書きなどの領収書発行を行っておりません。
領収書をご希望の場合には、決済方法をコンビニ支払いか後払いを
選択いただくことで、支払いの際に領収書を頂くことができます。
なお、楽天の購入履歴からお客様ご自身で領収書を発行できますので、
そちらをご利用していただけますようお願い致します。 ※後払い決済については発行できません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2474975 ラクテン(アマク゛センモンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


<<送料無料について>>
・送料無料でない商品は、ご購入金額3,000円以上で送料無料。
・メール便(送料無料)から宅配便に変更する場合は別途送料がかかります。 ・楽天からのメールは送料が記載されていますが、
改めてお店から送られるメールにて送料を修正させて頂きます。

<<お支払方法別発送目安>>
【銀行振込・コンビニ前払いの場合】
・通常商品:ご入金確認後3営業日以内に発送
・あす楽商品:当日12:00までのご入金確認で当日発送

【各種クレジットカード決済の場合】
・12時までのご注文 ・・・ 当日発送
※ただし「あす楽商品と通常商品」を一緒にご注文頂いた場合、あす楽対応出来なくなりますのでご注意ください。

・通常商品:12時以降のご注文 ・・・ 翌日発送

<<上記内容に沿えない場合>>
※[クレジット決済の場合]クレジット内容の確認が取れない場合など

・日時にご指定を頂いている場合は、ご指定に合わせて発送させて頂きます。
・日時にご指定がない場合は、最短発送にて対応させて頂きます。

<<ご希望配送日時について>>
・配送希望日時をご注文時にお選び頂けます。
・ご注文のタイミング、天候、道路状況などによりご希望に沿えない事態が発生する場合がございます。

その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ★お買い物合計金額が「3,000円以上」の場合は【送料無料】になります。
ご注文時、楽天から送られてくる自動配信メールには送料が含まれておりますが【後程当店側で送料無料に修正したものをお送りさせて頂きます。】

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


<<メール便について>>
・「ゆうパケット(追跡機能有/保障無)」を利用しております
・配送中の破損・紛失などの補償はございませんの予めでご了承ください。
・どうしてもご不安な場合は、別途送料がかかりますが「宅配便」(追跡機能有/保障有)をご指定下さい。

<<ご希望配送日時について>>
・配送希望日時【指定不可】
・ポストへの配達となりますのでご注意ください。

その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

送料料金表

全国一律料金:198円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


<<メール便について>>
・「ゆうパケット(追跡機能有/保障無)」を利用しております
・配送中の破損・紛失などの補償はございませんの予めでご了承ください。
・どうしてもご不安な場合は、別途送料がかかりますが「宅配便」(追跡機能有/保障有)をご指定下さい。

<<ご希望配送日時について>>
・配送希望日時【指定不可】
・ポストへの配達となりますのでご注意ください。

その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

送料料金表

全国一律料金:198円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

★ただし、メールまたは電話にて先にご連絡頂いた場合のみ
・返送前に必ずご連絡下さい
・返送手続き等をご説明さえて頂きます。
・コンビニ後払い決済ご利用の場合、キャンセル手数料:215円を別途頂戴いたします。
・お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
【返送前に必ずご連絡下さい】

【ご返品は“ご返品連絡から1週間以内にご返送下さい”】

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご決済頂いた実際の金額
・コンビニ後払い決済ご利用の場合、キャンセル手数料:215円を別途頂戴いたします。

返品送料

お客様負担

備考

★ご注意ください★
事前連絡がない場合、着払いで返送された場合、受け取り拒否させて頂く可能性があります。
【ご返品は“ご返品連絡から1週間以内にご返送下さい”】

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

★ただし、メールまたは電話にて先にご連絡頂いた場合のみ
・返送前に必ずご連絡下さい
・返送手続き等をご説明さえて頂きます。
【返送前に必ずご連絡下さい】

【ご返品は“ご返品連絡から1週間以内にご返送下さい”】

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

★ご注意ください★
事前連絡がない場合、着払いで返送された場合、受け取り拒否させて頂く可能性があります。
【ご返品は“ご返品連絡から1週間以内にご返送下さい”】

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

★必ずメールまたは電話にて先にご連絡をお願いします
・不良個所の確認をさせて頂きます
(状況によってはお写真をお願いする場合があります)
・返送手続き等をご説明さえて頂きます。
【返送前に必ずご連絡下さい】

【ご返品は“ご返品連絡から1週間以内にご返送下さい”】

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご決済頂いた実際の金額

返品送料

店舗負担

備考

★ご注意ください★
・連絡なく着払いで返送された場合、受け取り拒否させて頂く可能性があります。
・クレジットカード決済ご利用の場合は、ご利用クレジットの請求取消にて対応させて頂きます。
お客様個人口座への現金でのご返金は対応致しかねます。
【ご返品は“ご返品連絡から1週間以内にご返送下さい”】

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にご連絡を頂きましたもののみ原則対応いたします。 ★必ずメールまたは電話にて先にご連絡をお願いします
・不良個所の確認をさせて頂きます
(状況によってはお写真をお願いする場合があります)
・返送手続き等をご説明さえて頂きます。
【返送前に必ずご連絡下さい】

【ご返品は“ご返品連絡から1週間以内にご返送下さい”】

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

★ご注意ください★
連絡なく着払いで返送された場合、受け取り拒否させて頂く可能性があります。
【ご返品は“ご返品連絡から1週間以内にご返送下さい”】

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-963-643

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

101-0047

住所

東京都千代田区内神田1-2-1-7F

電話番号

0120-963-643

FAX番号

03-5217-2889

備考

★ご注意ください★
事前連絡がない場合、着払いで返送された場合、受け取り拒否させて頂く可能性があります。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

★ご注意ください★
・事前連絡がない場合、お客様都合で着払いで返送された場合、受け取り拒否させて頂く可能性があります。
・コンビニ後払い決済ご利用の場合、キャンセル手数料:215円を別途頂戴いたします。
・お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
【ご返品は“ご返品連絡から1週間以内にご返送下さい”】

返品・交換・その他について

商品が届いたら・・・
お手元に商品が届きましたら、ご注文内容と相違がないかの確認をお願い致します。
返品・交換を希望される場合

商品到着後7日以内に下記宛にメール又はお電話にてご連絡下さい。
内容をご連絡頂いた上でのご返送をお願い致します。

事前にご連絡の無いものはお受けできませんのでご了承ください。
TEL 0120-963-643
MAIL marujucorp_3@shop.rakuten.co.jp
住所 101-0047
東京都千代田区内神田1-2-1 ダコタハウス7F
(株)丸十コーポレーション 雨具専門楽天部門
破損・不良商品について
商品出荷時の品質管理については万全を期しておりますが、万一商品が破損・不良であった場合・ご注文商品と異なる商品が届いた場合、送料・手数料当社負担にて商品の交換をさせて頂きます。
該当商品が在庫切れ・完売などの理由でお届け出来ない場合は、同等商品又はご返金での対応とさせて頂きます。
必ず、事前にご連絡頂きお客様とご相談させて頂いた上で対応させて頂きます。
【返品・交換を希望される場合】に明記されている宛先までご連絡をお願い致します。
お客様都合による返品・交換・再配達について
お客様のご都合による返品・交換・再配達は、お電話でご連絡頂ければご相談に応じさせて頂きますが、送料・手数料はお客様負担とさせて頂きます。
色・イメージ・サイズの大きい・小さい等の違いによる返品は「お客様のご都合による返品」となります。
ご注文時に送料・代引手数料無料でご注文頂頂いた商品でも、上記理由により返品・交換・再配達をご希望の場合は往復の送料・代引き手数料を別途お願い申し上げます。
商品の写真について
商品の写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客様のモニターにより若干の差異が生じる場合ございます。
予めご了承ください。
色のイメージ違い、サイズが大きい・小さい等でのご返品・ご交換は、お客様都合による返品としてお取扱いさせて頂きますのでご了承ください。
以下の場合は、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください
商品お届けから8日以上経過した場合
お客様がご使用された頻度が著しく高いと判断できる場合
お客様が破損・汚損された商品
B品・処分品など商品ページに「返品不可」またはそれと同義の記載のある商品
その他記載事項
当サイト(雨具専門楽天市場)のご利用において、お客様と当社との関係につきましては日本の法律が適用されます。
万一、お客様と当社との間に紛争が生じた場合は、大阪市中央区を管轄する裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とし対応させて頂きます。

当店に掲載されている画像・文言は全て株式会社丸十コーポレーションに属します。
「商用利用を目的とした二次転写・加工」については固くお断りさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能