大変美味しゅうございました。 ただ ちょっと塩気が足りない。 混ざりもの(海老の子・蛸の子・その他海獣)などは 入っていません。 ちょっとがっかり。 2kg一塊のしらすは 初めて見ました。 圧倒されました。 少し解凍して 小分けにして 冷凍庫に保存しましたが 美味しいので 1週間くらいで 食べきっちゃいました。 出来れば500gx4が希望です。 私の食べ方は 1.ごはんをよそって 2.納豆50gx2をその上にばらまく 3.ここで しらすを鬼のようにふりかける 4.白ごまをその上にばらまく 5.攻撃開始です。 ちょっと大きめのどんぶりが必要です。 調味料は一切使いません。 薄味でも大量のしらすが いい塩梅でまとめてくれます。 ・・・・・・リピート決定ですね しらす用の包丁を買いに合羽橋へ 行ってきます。 コスパ最高 薄味最高。