1kgの塊がプラのシートにくるまれた状態で届きました。商品ページに書かれている通りに小分けにして保存しましたが、厚みがあるので切るのも、袋に入れるのも大変でした。またレビューで「解凍すると水分が出る」ということが書かれていたので、吸水シートを別に用意しておきましたが、これは大正解でした。おかげで解凍したものはお店で見るような状態になり、食感よく、おいしく食べることができました。ただこれも商品ページに書かれていましたが、小さなエビやカニのようなものが混じっているので、気になる人はいやかもしれません。小分け商品をがあれば有難いです、