ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

丸豊商店

更新日06/09(06/02〜06/08集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/09
miiii_moo
女性
40代
美味しかったです。 小分けにして冷凍してます。 朝ごはんにしらす丼にして出したいと思い購入しました。 栄養あるし、ごはんの用意も楽だし、とってもおすすめです。
注文日:2026/06/05
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
2026/06/08
購入者
美味しかった
1kgの塊がプラのシートにくるまれた状態で届きました。商品ページに書かれている通りに小分けにして保存しましたが、厚みがあるので切るのも、袋に入れるのも大変でした。またレビューで「解凍すると水分が出る」ということが書かれていたので、吸水シートを別に用意しておきましたが、これは大正解でした。おかげで解凍したものはお店で見るような状態になり、食感よく、おいしく食べることができました。ただこれも商品ページに書かれていましたが、小さなエビやカニのようなものが混じっているので、気になる人はいやかもしれません。小分け商品をがあれば有難いです、
注文日:2026/05/25
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/08
購入者
こちらのしらすが 今まで食べてきた中で一番美味しいです ふっくらしていて とても美味しいです また あまり 塩加減がきつくないのが私は大好きですJ
注文日:2026/02/20