会社概要

MEITARO
〒7010214 岡山県岡山市南区曽根46−2
TEL:05053726089 FAX:05053726089
代表者:別府 史哉
店舗運営責任者:別府 史哉
店舗セキュリティ責任者:別府史哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2881163 ラクテン(MAYMAYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 ※一部送料無料商品と送料別商品を同時購入され、合計金額が税込3,980円に満たない場合は送料が発生致しますのでご注意ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

あす楽について
離島へのお届けは、あす楽非対応です。あす楽を選択されていても、ご希望の日にちにお届けできませんので、あらかじめご了承ください。もし、離島の方であす楽を選択されていた場合、13:00(土日祝日を除く)までにご注文が確定していた場合は、当日中に発送を行い最短でお届けできる日にちに変更して発送させていただきます。

無料転送サービスの終了について
はじめにご指定頂きましたお届け先から他住所へ変更(転送)されますと先の指定住所から新たな住所までの着払い運賃が発生します。ご注文確定前に今一度登録住所のご確認をお願いいたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 800円 800円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考日時のご指定のあるお客様は、ご注文途中でご希望の日時を選択してください。 お急ぎの場合、指定をしないほうが早くお届けできる場合もございます。 お振込のお客様の場合は、ご入金確認後の発送準備となりますので、 ご希望日は余裕を持ってご指定くださいませ。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

あす楽について
離島へのお届けは、あす楽非対応です。あす楽を選択されていても、ご希望の日にちにお届けできませんので、あらかじめご了承ください。もし、離島の方であす楽を選択されていた場合、13:00(土日祝日を除く)までにご注文が確定していた場合は、当日中に発送を行い最短でお届けできる日にちに変更して発送させていただきます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 800円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:380円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットまたはクリックポストでお送りします。
※長期不在などの理由で配送会社より弊社へ商品が返送された場合、 再配達料金をいただき再発送の手続きを行わせていただくか 配送料金(配送にかかる資材含む)及び決済手数料を差し引いた金額の請求とさせていただきます。 お荷物状況は弊社より追跡番号つきのメールをお送りしております。また楽天市場の購入履歴より配送状況も確認できますので、必ずお荷物状況ご確認いただけますようお願い致します。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト倉庫よりネコポスでお送りします。
ヤマト倉庫管理商品の為、ラッピングには対応しておりません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。※一部商品を除く
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメールおよび【購入履歴】の【ショップへの問い合わせ】にてご連絡いただいた場合

・お問い合わせをこちらで確認させていただい時点で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
注文ステータスが「出荷前」であっても、運送会社への商品引き渡しが完了している場合、キャンセルを承れない場合もございます。予めご了承ください。
※お電話でのキャンセル(お問い合わせ)は対応しておりません。必ずメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。※一部商品を除く
お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、当店の定める返品期限(1週間)を超えますと、いかなる理由でも返品・返金・交換を承ることができません。注文確定された時点で当店の利用規約に同意したものとなりますので、注文確認前に必ず利用規約の確認をお願い致します。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品・交換につきまして】
*お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)から1週間以上経っての、返品・交換はいかなる理由でもお受けできません。予めご了承ください。
*衣類や鞄等、着用・使用に問題のない程度のほつれや糸が出ている、しわになっている等の理由での返品は、商品の性質上、返品・交換は一切お受けできかねます。 (衣類商品を作る工程におきまして、どうしても多少の糸がついてしまったり、梱包の際にコンパクトにたたみますため、多少しわになる場合もございます。 ご理解のほど宜しくお願い致します。)
*商品の性質上、一度でも着用されました商品の返品・交換も一切お受けできかねます。
*糸くずがついている、糸が出ている、しわになっている等の理由での返品は、お客様都合による返品となります。 →返品にかかる往復の送料をご負担いただく事となります。(発送時の送料と返送時の送料)※着払いで返送はお受けできませんのでご了承ください。
またその他の返品・交換につきましては、 当社規定にてご対応をさせていただきます。
お問い合わせフォームより、受注番号を記載の上 お問い合わせくださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
手数料を差し引いた金額の返金となります。ただし、往復の送料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
※着払いで返送はお受けできませんのでご了承ください。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

返品送料
お客様負担

備考
商品到着より、7日以内にご連絡がない場合は、いかなる理由であっても対応が出来ませんので、商品到着後速やかにご確認下さい。
お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、当店の定める返品期限(1週間)を超えますと、いかなる理由でも返品・返金・交換を承ることができません。注文確定された時点で当店の利用規約に同意したものとなりますので、注文確認前に必ず利用規約の確認をお願い致します。
※長期不在(再配達依頼をしていない場合も含む)などの理由で配送会社より弊社へ商品が返送された場合、 再配達料金をいただき再発送の手続きを行わせていただくか 配送料金(配送にかかる資材含む)及び決済手数料を差し引いた金額の請求とさせていただきます。 お荷物状況は弊社より追跡番号つきのメールをお送りしております。また楽天市場の購入履歴より配送状況も確認できますので、必ずお荷物状況ご確認いただけますようお願い致します。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【返品・交換につきまして】
下記に当てはまる商品についての交換は承っておりません。
*お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)から1週間以上経った商品。
*洗濯やクリーニング等、発送時の状態と異なる商品。
*商品タグ等を紛失・破棄・破損した商品。
またその他の返品・交換につきましては、 当社規定にてご対応をさせていただきます。
お問い合わせフォームより、受注番号を記載の上 お問い合わせくださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
サイズ違いやデザイン違い等での交換のみの対応となります。
※着払いにて返送された商品はお受け出来ません。あらかじめご了承ください。
お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、当店の定める返品期限(1週間)を超えますと、いかなる理由でも返品・返金・交換を承ることができません。注文確定された時点で当店の利用規約に同意したものとなりますので、注文確認前に必ず利用規約の確認をお願い致します。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、速やかに返品・交換を受け付けさせていただきます。
必ずお届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、7日間以内にお問い合わせ下さい。
お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、当店の定める返品期限(1週間)を超えますと、いかなる理由でも返品・返金・交換を承ることができません。注文確定された時点で当店の利用規約に同意したものとなりますので、注文確認前に必ず利用規約の確認をお願い致します。
※お電話でのキャンセル(お問い合わせ)は対応しておりません。必ずメールまたはお問い合わせフォーム【購入履歴→ショップへ問い合わせ】より、返金希望の旨をご連絡ください。
※お問合せの際は、商品の不具合(初期不良)の箇所を当店で確認させていただきたいので、一緒に該当箇所の商品画像を添付いただけますと幸いです。また、当店が不具合ではなく、製造過程で出来たものや傷と判断したものは、返品・返金・交換の対象外となります。【※メーカーの検品を受けた上で、当店が発送しております。その為、当店でも検品は行っておりますが、着用・使用に問題のないものであれば、不具合・初期不良・不良品には当たらないと判断させていただきます。予めご了承ください。】

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、当店の定める返品期限(1週間)を超えますと、いかなる理由でも返品・返金・交換を承ることができません。注文確定された時点で当店の利用規約に同意したものとなりますので、注文確認前に必ず利用規約の確認をお願い致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、速やかに返品・交換を受け付けさせていただきます。
必ずお届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、7日間以内にお問い合わせ下さい。
お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、当店の定める返品期限(1週間)を超えますと、いかなる理由でも返品・返金・交換を承ることができません。注文確定された時点で当店の利用規約に同意したものとなりますので、注文確認前に必ず利用規約の確認をお願い致します。
※お電話でのキャンセル(お問い合わせ)は対応しておりません。必ずメールまたはお問い合わせフォーム【購入履歴→ショップへ問い合わせ】より、商品交換希望の旨をご連絡ください。また、該当の商品が欠品・完売している場合は、代替品をお送りすることが困難になりますので、返金にて対応させていただく場合もございます。
※お問合せの際は、商品の不具合(初期不良)の箇所を当店で確認させていただきたいので、一緒に該当箇所の商品画像を添付いただけますと幸いです。また、当店が不具合ではなく、製造過程で出来たものや傷と判断したものは、返品・返金・交換の対象外となります。【※メーカーの検品を受けた上で、当店が発送しております。その為、当店でも検品は行っておりますが、着用・使用に問題のないものであれば、不具合・初期不良・不良品には当たらないと判断させていただきます。予めご了承ください。】

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
在庫切れなど交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、当店の定める返品期限(1週間)を超えますと、いかなる理由でも返品・返金・交換を承ることができません。注文確定された時点で当店の利用規約に同意したものとなりますので、注文確認前に必ず利用規約の確認をお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05053726089

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話でのキャンセル(お問い合わせ)は対応しておりません。必ずメールまたはお問い合わせフォーム【購入履歴→ショップへ問い合わせ】より、返金希望の旨をご連絡ください。


返送先

郵便番号
7010214

住所
岡山県岡山市南区曽根46−2

電話番号
05053726089

FAX番号
05053726089

備考
※お電話でのキャンセル(お問い合わせ)は対応しておりません。必ずメールまたはお問い合わせフォーム【購入履歴→ショップへ問い合わせ】より、返金希望の旨をご連絡ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・他モールと在庫を共有しており、一時的な注文殺到などにより、商品をご用意できない場合もございます。その際、弊社よりお客様へ、「商品キャンセルメール」を送らせていただいておりますので、ご確認をお願いします。
・お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、当店の定める返品期限(1週間)を超えますと、いかなる理由でも返品・返金・交換を承ることができません。注文確定された時点で当店の利用規約に同意したものとなりますので、注文確認前に必ず利用規約の確認をお願い致します。
※長期不在などの理由で配送会社より弊社へ商品が返送された場合、 再配達料金をいただき再発送の手続きを行わせていただくか 配送料金(配送にかかる資材含む)及び決済手数料を差し引いた金額の請求とさせていただきます。 お荷物状況は弊社より追跡番号つきのメールをお送りしております。また楽天市場の購入履歴より配送状況も確認できますので、必ずお荷物状況をご自身でご確認いただけますようお願い致します。
※(荷物が届かない)というお問い合わせが非常に多く見受けられます。弊社より追跡番号つきのメールを発送完了時にお送りしております。楽天市場の購入履歴からも配送状を確認できるようになっておりますので、必ずお客様自身でご確認いただけますようお願い申しあげます。少人数で運営しているため、発送業務優先としておりますので、お荷物の追跡状況確認などの対応が遅くなる場合があります。できる限りお客様自身でご確認いただけますようご協力をお願いいたします。
また、不在票や配達状況についてのお問合せは各運送会社へお客様自身でお願い致します。弊社を介しますと、ご自宅の状況(ポストの場所や地理)など、不明な点や答えられる点が限られておりますので、直接お話ししていただき不明な点など弊社にあった場合にご連絡いただけますと幸いです。ご注文完了いただいているお客様は会社概要に記載していることを全てご納得の上で注文いただいていると認識して対応させていただきます。
弊社が使用している画像は他サイト(フリマサイト・ECサイト等)への無断使用は固くお断りしております。画像の一部分のみ切り取っての使用もお断りしております。無断使用が判明した場合は、証拠を記録し判明したサイトへの通報をさせていただきます。また、速やかに対応いただけない場合は法的措置をとらせていただきます。

社会的責任[CSR]

会社概要

MEITARO

〒7010214 岡山県岡山市南区曽根46−2
TEL:05053726089 FAX:05053726089
代表者:別府 史哉
店舗運営責任者:別府 史哉
店舗セキュリティ責任者:別府史哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2881163 ラクテン(MAYMAYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※一部送料無料商品と送料別商品を同時購入され、合計金額が税込3,980円に満たない場合は送料が発生致しますのでご注意ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

あす楽について
離島へのお届けは、あす楽非対応です。あす楽を選択されていても、ご希望の日にちにお届けできませんので、あらかじめご了承ください。もし、離島の方であす楽を選択されていた場合、13:00(土日祝日を除く)までにご注文が確定していた場合は、当日中に発送を行い最短でお届けできる日にちに変更して発送させていただきます。

無料転送サービスの終了について
はじめにご指定頂きましたお届け先から他住所へ変更(転送)されますと先の指定住所から新たな住所までの着払い運賃が発生します。ご注文確定前に今一度登録住所のご確認をお願いいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 800円 800円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 日時のご指定のあるお客様は、ご注文途中でご希望の日時を選択してください。 お急ぎの場合、指定をしないほうが早くお届けできる場合もございます。 お振込のお客様の場合は、ご入金確認後の発送準備となりますので、 ご希望日は余裕を持ってご指定くださいませ。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

あす楽について
離島へのお届けは、あす楽非対応です。あす楽を選択されていても、ご希望の日にちにお届けできませんので、あらかじめご了承ください。もし、離島の方であす楽を選択されていた場合、13:00(土日祝日を除く)までにご注文が確定していた場合は、当日中に発送を行い最短でお届けできる日にちに変更して発送させていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 800円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:380円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットまたはクリックポストでお送りします。
※長期不在などの理由で配送会社より弊社へ商品が返送された場合、 再配達料金をいただき再発送の手続きを行わせていただくか 配送料金(配送にかかる資材含む)及び決済手数料を差し引いた金額の請求とさせていただきます。 お荷物状況は弊社より追跡番号つきのメールをお送りしております。また楽天市場の購入履歴より配送状況も確認できますので、必ずお荷物状況ご確認いただけますようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト倉庫よりネコポスでお送りします。
ヤマト倉庫管理商品の為、ラッピングには対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。※一部商品を除く
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメールおよび【購入履歴】の【ショップへの問い合わせ】にてご連絡いただいた場合

・お問い合わせをこちらで確認させていただい時点で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
注文ステータスが「出荷前」であっても、運送会社への商品引き渡しが完了している場合、キャンセルを承れない場合もございます。予めご了承ください。
※お電話でのキャンセル(お問い合わせ)は対応しておりません。必ずメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。※一部商品を除く
お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、当店の定める返品期限(1週間)を超えますと、いかなる理由でも返品・返金・交換を承ることができません。注文確定された時点で当店の利用規約に同意したものとなりますので、注文確認前に必ず利用規約の確認をお願い致します。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返品・交換につきまして】
*お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)から1週間以上経っての、返品・交換はいかなる理由でもお受けできません。予めご了承ください。
*衣類や鞄等、着用・使用に問題のない程度のほつれや糸が出ている、しわになっている等の理由での返品は、商品の性質上、返品・交換は一切お受けできかねます。 (衣類商品を作る工程におきまして、どうしても多少の糸がついてしまったり、梱包の際にコンパクトにたたみますため、多少しわになる場合もございます。 ご理解のほど宜しくお願い致します。)
*商品の性質上、一度でも着用されました商品の返品・交換も一切お受けできかねます。
*糸くずがついている、糸が出ている、しわになっている等の理由での返品は、お客様都合による返品となります。 →返品にかかる往復の送料をご負担いただく事となります。(発送時の送料と返送時の送料)※着払いで返送はお受けできませんのでご了承ください。
またその他の返品・交換につきましては、 当社規定にてご対応をさせていただきます。
お問い合わせフォームより、受注番号を記載の上 お問い合わせくださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

手数料を差し引いた金額の返金となります。ただし、往復の送料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
※着払いで返送はお受けできませんのでご了承ください。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

返品送料

お客様負担

備考

商品到着より、7日以内にご連絡がない場合は、いかなる理由であっても対応が出来ませんので、商品到着後速やかにご確認下さい。
お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、当店の定める返品期限(1週間)を超えますと、いかなる理由でも返品・返金・交換を承ることができません。注文確定された時点で当店の利用規約に同意したものとなりますので、注文確認前に必ず利用規約の確認をお願い致します。
※長期不在(再配達依頼をしていない場合も含む)などの理由で配送会社より弊社へ商品が返送された場合、 再配達料金をいただき再発送の手続きを行わせていただくか 配送料金(配送にかかる資材含む)及び決済手数料を差し引いた金額の請求とさせていただきます。 お荷物状況は弊社より追跡番号つきのメールをお送りしております。また楽天市場の購入履歴より配送状況も確認できますので、必ずお荷物状況ご確認いただけますようお願い致します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【返品・交換につきまして】
下記に当てはまる商品についての交換は承っておりません。
*お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)から1週間以上経った商品。
*洗濯やクリーニング等、発送時の状態と異なる商品。
*商品タグ等を紛失・破棄・破損した商品。
またその他の返品・交換につきましては、 当社規定にてご対応をさせていただきます。
お問い合わせフォームより、受注番号を記載の上 お問い合わせくださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

サイズ違いやデザイン違い等での交換のみの対応となります。
※着払いにて返送された商品はお受け出来ません。あらかじめご了承ください。
お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、当店の定める返品期限(1週間)を超えますと、いかなる理由でも返品・返金・交換を承ることができません。注文確定された時点で当店の利用規約に同意したものとなりますので、注文確認前に必ず利用規約の確認をお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、速やかに返品・交換を受け付けさせていただきます。
必ずお届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、7日間以内にお問い合わせ下さい。
お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、当店の定める返品期限(1週間)を超えますと、いかなる理由でも返品・返金・交換を承ることができません。注文確定された時点で当店の利用規約に同意したものとなりますので、注文確認前に必ず利用規約の確認をお願い致します。
※お電話でのキャンセル(お問い合わせ)は対応しておりません。必ずメールまたはお問い合わせフォーム【購入履歴→ショップへ問い合わせ】より、返金希望の旨をご連絡ください。
※お問合せの際は、商品の不具合(初期不良)の箇所を当店で確認させていただきたいので、一緒に該当箇所の商品画像を添付いただけますと幸いです。また、当店が不具合ではなく、製造過程で出来たものや傷と判断したものは、返品・返金・交換の対象外となります。【※メーカーの検品を受けた上で、当店が発送しております。その為、当店でも検品は行っておりますが、着用・使用に問題のないものであれば、不具合・初期不良・不良品には当たらないと判断させていただきます。予めご了承ください。】

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、当店の定める返品期限(1週間)を超えますと、いかなる理由でも返品・返金・交換を承ることができません。注文確定された時点で当店の利用規約に同意したものとなりますので、注文確認前に必ず利用規約の確認をお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、速やかに返品・交換を受け付けさせていただきます。
必ずお届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、7日間以内にお問い合わせ下さい。
お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、当店の定める返品期限(1週間)を超えますと、いかなる理由でも返品・返金・交換を承ることができません。注文確定された時点で当店の利用規約に同意したものとなりますので、注文確認前に必ず利用規約の確認をお願い致します。
※お電話でのキャンセル(お問い合わせ)は対応しておりません。必ずメールまたはお問い合わせフォーム【購入履歴→ショップへ問い合わせ】より、商品交換希望の旨をご連絡ください。また、該当の商品が欠品・完売している場合は、代替品をお送りすることが困難になりますので、返金にて対応させていただく場合もございます。
※お問合せの際は、商品の不具合(初期不良)の箇所を当店で確認させていただきたいので、一緒に該当箇所の商品画像を添付いただけますと幸いです。また、当店が不具合ではなく、製造過程で出来たものや傷と判断したものは、返品・返金・交換の対象外となります。【※メーカーの検品を受けた上で、当店が発送しております。その為、当店でも検品は行っておりますが、着用・使用に問題のないものであれば、不具合・初期不良・不良品には当たらないと判断させていただきます。予めご了承ください。】

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
在庫切れなど交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、当店の定める返品期限(1週間)を超えますと、いかなる理由でも返品・返金・交換を承ることができません。注文確定された時点で当店の利用規約に同意したものとなりますので、注文確認前に必ず利用規約の確認をお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05053726089

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話でのキャンセル(お問い合わせ)は対応しておりません。必ずメールまたはお問い合わせフォーム【購入履歴→ショップへ問い合わせ】より、返金希望の旨をご連絡ください。

返送先

郵便番号

7010214

住所

岡山県岡山市南区曽根46−2

電話番号

05053726089

FAX番号

05053726089

備考

※お電話でのキャンセル(お問い合わせ)は対応しておりません。必ずメールまたはお問い合わせフォーム【購入履歴→ショップへ問い合わせ】より、返金希望の旨をご連絡ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・他モールと在庫を共有しており、一時的な注文殺到などにより、商品をご用意できない場合もございます。その際、弊社よりお客様へ、「商品キャンセルメール」を送らせていただいておりますので、ご確認をお願いします。
・お届け(商品の追跡番号から確認できる到着日)より、当店の定める返品期限(1週間)を超えますと、いかなる理由でも返品・返金・交換を承ることができません。注文確定された時点で当店の利用規約に同意したものとなりますので、注文確認前に必ず利用規約の確認をお願い致します。
※長期不在などの理由で配送会社より弊社へ商品が返送された場合、 再配達料金をいただき再発送の手続きを行わせていただくか 配送料金(配送にかかる資材含む)及び決済手数料を差し引いた金額の請求とさせていただきます。 お荷物状況は弊社より追跡番号つきのメールをお送りしております。また楽天市場の購入履歴より配送状況も確認できますので、必ずお荷物状況をご自身でご確認いただけますようお願い致します。
※(荷物が届かない)というお問い合わせが非常に多く見受けられます。弊社より追跡番号つきのメールを発送完了時にお送りしております。楽天市場の購入履歴からも配送状を確認できるようになっておりますので、必ずお客様自身でご確認いただけますようお願い申しあげます。少人数で運営しているため、発送業務優先としておりますので、お荷物の追跡状況確認などの対応が遅くなる場合があります。できる限りお客様自身でご確認いただけますようご協力をお願いいたします。
また、不在票や配達状況についてのお問合せは各運送会社へお客様自身でお願い致します。弊社を介しますと、ご自宅の状況(ポストの場所や地理)など、不明な点や答えられる点が限られておりますので、直接お話ししていただき不明な点など弊社にあった場合にご連絡いただけますと幸いです。ご注文完了いただいているお客様は会社概要に記載していることを全てご納得の上で注文いただいていると認識して対応させていただきます。
弊社が使用している画像は他サイト(フリマサイト・ECサイト等)への無断使用は固くお断りしております。画像の一部分のみ切り取っての使用もお断りしております。無断使用が判明した場合は、証拠を記録し判明したサイトへの通報をさせていただきます。また、速やかに対応いただけない場合は法的措置をとらせていただきます。

楽天市場の便利な機能