■会社概要■  ホームに戻る

株式会社モダンブルー
〒106-0047 東京都港区南麻布3-19-23 オーク南麻布ビルディング2F
TEL:FreeDial:0120-46-1122 / Mobile:050-5370-3552
FAX:03-6450-2003
代表者:加賀 学
店舗運営責任者:大野 文人(商品部)

(お電話・FAXでのご注文は承っておりません。アイテム個々のページよりご注文ください。)
店舗セキュリティ責任者:黒崎 隆志
店舗連絡先:mb@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

いただいたご注文の受け付けは原則として正午までのご注文を当日受付(あす楽対応)しております。
※あす楽とは、正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスでございます。

■あす楽の詳細についてはこちらをご確認ください。
http://event.rakuten.co.jp/asuraku/about/anshin/

ご注文受付から商品発送までの流れはご精算方法によって異なりますが、次のとおりのタイミングで発送をいたします。

クレジットカード…ご注文受付完了後、カード会社での承認が取れ次第。
代金引換…ご注文受付完了次第。
銀行振込…ご注文受付完了後、ご入金の確認が取れ次第。
■お支払・配送の詳細はこちらをご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/mb/info2.html







■お支払について■  ホームに戻る
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455059 ラクテン(モタ゛ンフ゛ル−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便(ヤマト運輸)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 550円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)
【備考】
●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

■配送について■  ホームに戻る

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】★他の商品と組み合わせるなど商品代金3,850円(税込)以上で送料無料(当店負担)にて発送いたします。
    商品代金3,850円(税込)未満の場合、送料一律500円(税込)
    ネコポスは送料180円(税込)にて発送いたします。

  ※日本国外への配送は承っておりません。予めご了承ください。
  ※We are sorry that we can only deliver in Japan.

●原則として、正午までにいただいたご注文分について当日出荷するよう
 心掛けております。万一これが適わない場合はメールにてご連絡させて
 いただきます。

 なお次の場合はこの限りではありませんのでご承知置きください。
   ○銀行振込ご利用の場合で、当店でご入金が確認出来ていない時
   ○クレジットカードご利用の場合で、承認番号が取得出来なかった時
   ○夏期及び年末年始などの休業期間
   ○その他要確認事項などがある時

 #商品についてはご注文日翌日から7日以内にお受け取りいただくようお願いいたします。


 お届け日時のご希望を承ります。注文画面内のフォームにご記入ください。
 ご希望いただく場合は、ご注文日翌日から7日以内の日付をご指定ください。

■お直しご希望のお客様へ
お直しをご希望のお客様には、当店推奨のお直し専門ショップ「リフォーム ノック (株式会社新宿丁子屋)」をご利用いただいております。

▼洋服の修理 リフォーム ノック
https://www.rakuten.ne.jp/gold/reformnox/

リフォームノックは40年以上にわたり、伊勢丹などの高級百貨店やドルチェ&ガッバーナなどのラグジュアリーブランドの正規代理店のお直しも行っている実績のある業者でございます。

当店の商品を発送させていただく際に、リフォーム ノックの割引チケットを同封させていただきます。(ただし、お届け先が異なる場合にはお付けいたしません。)

こちらのチケットをリフォーム ノック宛の荷物に同封いただく事で割引サービスの対象となります。
※チケットがない場合には割引対象外となりますので予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3850円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ★他の商品と組み合わせるなど商品代金3,850円(税込)以上で送料無料
 ※ネコポス(追跡可能メール便)は送料無料、但し一部対象商品のみ
 ●代金引換手数料(550円)を含むご請求金額が、30万円を越える場合は、代金引換をご利用いただけません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】★180円(税込)にて発送いたします。
   ※日本国外への配送は承っておりません。予めご了承ください。
  ※We are sorry that we can only deliver in Japan.

●以下、ご指定いただくことはできません。
       〇日時指定
       〇代金引換
       〇あす楽

●ポスト投函となります。
ポストに入らない場合、一旦持ち帰りとなり、ポストに「ご不在連絡票」が
投函されます。再配達の場合、お荷物は手渡しとなるため、日時指定が可能です。

●ネコポス同梱で発送できるのは原則2個までですが、ご購入いただいた
商品のサイズ等により、宅急便で届く可能性がございます。

●ネコポス対象商品の組み合わせでも、規定サイズを超えた場合、
宅急便に切り替え発送をさせていただきます。
  ※いずれも商品代金3,850円(税込)以下の場合は、
送料(500円)をご負担いただきます。

●原則として、正午までにいただいたご注文分について当日出荷するよう
 心掛けております。万一これが適わない場合はメールにてご連絡させて
 いただきます。

 なお次の場合はこの限りではありませんのでご承知置きください。
   ○銀行振込ご利用の場合で、当店でご入金が確認出来ていない時
   ○クレジットカードご利用の場合で、承認番号が取得出来なかった時
   ○夏期及び年末年始などの休業期間
   ○その他要確認事項などがある時



【送料料金表】  全国一律料金:180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
Shipping Information

We can ship parcels to overseas customer by EMS. We do not use Rakuten International Small Packet because they don’t provide insurance for the package when there is an accident.

Important:After placing your order you will receive a notification E-mail of your purchase. Our customer service team will then send you another E-mail indicating your total purchase price of shipping fee and taking out the Japanese tax . Please send us a reply to confirm your order information (shipping address, your payment method, amount, international shipping fee and so on), and with your E-mail confirmation, we then start the process to ship your product.
If you have inquiry or request for your order, please contact us as soon as possible before shipping. We recommend you to place an order after your inquiries have been answered.Thank you very much for the kind understanding.

EMS Insurance

EMS has a reparations system for loss, theft, and damaged deliveries. In case of damage or loss of package, the actual damage cost will be compensated.EMS policy states customers package which exceeds the value of 20,000JPY (approximately $200), will be required to pay 50JPY (approximately $0.50) as a processing fee. If the package value is under 20,000JPY, then you are not required to pay for the fee, but please note for every 20,000JPY value, a customer is required to pay additional 50JPY.

*Modern Blue is not liable for any damage or loss of packages after it is sent out.

When the price of items exceeds \20000 JPY, we recommend you to pay more insured value according to the price of contents items.The compensation to the price of contents items up to \20000JPY is included in the EMS charge.

Return Policy

Returns and Cancellations

Returns, exchanges and cancellation:

Imoprtant:We offer our consumers living in Japan services for returns and exchange of products at our expense, however our current global retailing policy does not accept returns or exchanges.

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
○当店での価格は全て税込表示となっております。
・消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
・1円未満消費税端数 切り捨て


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意くださ

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店では未使用・ご試着段階でサイズやイメージ等合わなかった場合には、送料当店負担(配送業者ヤマト運輸に限る)にて返品を承ります。なお返品規約につきましては、お手元の納品書もしくは当店のヘルプ&ガイドをご覧くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店では未使用・ご試着段階でサイズやイメージ等合わず、ご交換をご希望の場合、「ご返品」にて承り、ご希望商品は「新規注文」扱いとしております。なお返品規約につきましては、お手元の納品書もしくは当店のヘルプ&ガイドをご覧くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能などご交換に応じることができない場合、ご返品をご提案させていただく場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品ご到着より1週間以内のご試着・未使用段階で商品不備が見受けられました商品につきましては、ご返品を承ります。大変お手数ではございますが、営業時間にメールもしくはお電話にてご連絡をいただけますでしょうか。 ■クレジットカードをご利用の場合、カード請求の取消 ■代金引換・銀行振込・楽天バンクをご利用場合、ご返金 ご指定の口座へご返金いたしますので、「返却申し込みシート」に口座情報をお忘れなくご記入くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品ご到着より1週間以内のご試着・未使用段階で商品不備が見受けられました商品につきましては、ご交換を承ります。大変お手数ではございますが、営業時間にメールもしくはお電話にてご連絡をいただけますでしょうか。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能などご交換に応じることができない場合、ご返品をご提案させていただく場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5370-3552

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間10時〜17時(土日祝営業)


返送先

郵便番号
106-0047

住所
東京都港区南麻布3-19-23 オーク南麻布ビル2F

電話番号
050-5370-3552

FAX番号
03-6450-2003

備考
営業時間10時〜17時(土日祝営業)



■ご返品・交換について■  ホームに戻る

商品返却申し込みシートに必要事項をご記入の上、お受け取りより1週間以内に当店に到着するようご返送ください。
ご返送の送料も当店で負担いたします。(配送業者ヤマト運輸に限る)

●ご交換ご希望の場合
「ご返品」の上、改めて「新規ご注文」ください。

以下の場合にはご返品・交換を承ることができません。

  • 商品を使用した場合
  • 商品紹介ページで返品・交換不可と記載している商品 例:アンダーウェアやヘアアクセサリー(衛生面の観点から)、腕時計(精密機器の観点から)、受注生産、取り寄せ、予約販売品など。初期不良品に関してはこの範囲ではございません。
  • お直しやクリーニング(洗濯)をされた商品
  • 商品到着から一週間以上が過ぎている場合
  • 商品を汚された場合
  • 商品タグを切り離された場合
  • 付属品を破損または紛失された場合(付属品とは、化粧箱やブランドの袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたもの全てが当てはまります)
  • 当店で返品・交換不可と判断させていただいた場合

※ご返品・交換不可商品例:アンダーウェア、ヘアアクセサリー、時計やライター、受注生産、取り寄せ、予約商品、オークション出品商品など、詳しくは各アイテムのご紹介ページをご覧ください。
※在庫状況によりご交換を承ることができない場合がございます。 なお当店ではサイズやカラーのイメージが合わなかった場合なども、送料当店負担にて承っております。お気軽にご利用ください。
※配送途中の破損などの事故がございましたら当店までご連絡ください。早急に対応させていただきます。
※商品の検品など万全を期しておりますが、万が一商品に不良品があった場合は21日以内に当店までにご連絡ください。速やかに対応させていただきます。


■商品のお届けについて
★全アイテム全国送料無料(当店負担)!◆⇒以下の通りの期限をもって発送いたします。◆⇒銀行振込でのご決済の場合はご入金確認日◆⇒クレジットカード・代金引換でのご決済の場合、正午までのご注文については当日出荷◆⇒万が一遅れる場合は、別途メールにてご連絡いたします。◆⇒銀行振込にてご決済の場合は、当店からの注文ご確認メール送信後1週間以内にお支払いいただくようお願いいたします。

 
プライバシーポリシー

■趣旨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。


■利用目的
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、その他の取引を申し込まれた場合、商品の配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な範囲で、また、取引後のお客様向けメールマガジンによる情報提供、お客様による購買分析をして、楽天市場での店舗運営の改善をするために、お客様の個人データを利用します。

お客様が贈答品等のご送付先として別の方を指定した場合には、弊社が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、電話番号(携帯電話・FAXを含む)、電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。

こちらの「サービス提供者」による利用部分も併せてご覧ください。


■第三者への提供
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたって必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。


■請求への対応
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
個人情報保護法に基づく、保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求をされる場合には、こちらをご覧下さい。

万一こちらで対応できない場合には、下記窓口までご連絡ください。個人情報保護法に基づき、適切な対処を致します。

      株式会社モダンブルー
      〒106-0047 東京都港区南麻布3-19-23 オーク南麻布ビルディング2F



□手続き・手数料
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
個人情報保護法に基づいてお客様が保有個人データの開示請求をされる場合、当社が別途定める手数料がかかります。
社会的責任[CSR]

株式会社モダンブルー

〒106-0047 東京都港区南麻布3-19-23 オーク南麻布ビルディング2F
TEL:FreeDial:0120-46-1122 / Mobile:050-5370-3552
FAX:03-6450-2003
代表者:加賀 学
店舗運営責任者:大野 文人(商品部)

(お電話・FAXでのご注文は承っておりません。アイテム個々のページよりご注文ください。)
店舗セキュリティ責任者:黒崎 隆志
店舗連絡先:mb@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

いただいたご注文の受け付けは原則として正午までのご注文を当日受付(あす楽対応)しております。
※あす楽とは、正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスでございます。

■あす楽の詳細についてはこちらをご確認ください。
http://event.rakuten.co.jp/asuraku/about/anshin/

ご注文受付から商品発送までの流れはご精算方法によって異なりますが、次のとおりのタイミングで発送をいたします。

クレジットカード…ご注文受付完了後、カード会社での承認が取れ次第。
代金引換…ご注文受付完了次第。
銀行振込…ご注文受付完了後、ご入金の確認が取れ次第。
■お支払・配送の詳細はこちらをご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/mb/info2.html




■お支払について■  ホームに戻る

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455059 ラクテン(モタ゛ンフ゛ル−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便(ヤマト運輸)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:550円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)

【備考】

●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

消費税について

○当店での価格は全て税込表示となっております。
・消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
・1円未満消費税端数 切り捨て

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

他の商品と組み合わせるなど商品代金3,850円(税込)以上で送料無料(当店負担)にて発送いたします。
    商品代金3,850円(税込)未満の場合、送料一律500円(税込)
    ネコポスは送料180円(税込)にて発送いたします。

  ※日本国外への配送は承っておりません。予めご了承ください。
  ※We are sorry that we can only deliver in Japan.

●原則として、正午までにいただいたご注文分について当日出荷するよう
 心掛けております。万一これが適わない場合はメールにてご連絡させて
 いただきます。

 なお次の場合はこの限りではありませんのでご承知置きください。
   ○銀行振込ご利用の場合で、当店でご入金が確認出来ていない時
   ○クレジットカードご利用の場合で、承認番号が取得出来なかった時
   ○夏期及び年末年始などの休業期間
   ○その他要確認事項などがある時

 #商品についてはご注文日翌日から7日以内にお受け取りいただくようお願いいたします。


 お届け日時のご希望を承ります。注文画面内のフォームにご記入ください。
 ご希望いただく場合は、ご注文日翌日から7日以内の日付をご指定ください。

■お直しご希望のお客様へ
お直しをご希望のお客様には、当店推奨のお直し専門ショップ「リフォーム ノック (株式会社新宿丁子屋)」をご利用いただいております。

▼洋服の修理 リフォーム ノック
https://www.rakuten.ne.jp/gold/reformnox/

リフォームノックは40年以上にわたり、伊勢丹などの高級百貨店やドルチェ&ガッバーナなどのラグジュアリーブランドの正規代理店のお直しも行っている実績のある業者でございます。

当店の商品を発送させていただく際に、リフォーム ノックの割引チケットを同封させていただきます。(ただし、お届け先が異なる場合にはお付けいたしません。)

こちらのチケットをリフォーム ノック宛の荷物に同封いただく事で割引サービスの対象となります。
※チケットがない場合には割引対象外となりますので予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3850円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考  ★他の商品と組み合わせるなど商品代金3,850円(税込)以上で送料無料
 ※ネコポス(追跡可能メール便)は送料無料、但し一部対象商品のみ
 ●代金引換手数料(550円)を含むご請求金額が、30万円を越える場合は、代金引換をご利用いただけません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

180円(税込)にて発送いたします。
   ※日本国外への配送は承っておりません。予めご了承ください。
  ※We are sorry that we can only deliver in Japan.

●以下、ご指定いただくことはできません。
       〇日時指定
       〇代金引換
       〇あす楽

●ポスト投函となります。
ポストに入らない場合、一旦持ち帰りとなり、ポストに「ご不在連絡票」が
投函されます。再配達の場合、お荷物は手渡しとなるため、日時指定が可能です。

●ネコポス同梱で発送できるのは原則2個までですが、ご購入いただいた
商品のサイズ等により、宅急便で届く可能性がございます。

●ネコポス対象商品の組み合わせでも、規定サイズを超えた場合、
宅急便に切り替え発送をさせていただきます。
  ※いずれも商品代金3,850円(税込)以下の場合は、
送料(500円)をご負担いただきます。

●原則として、正午までにいただいたご注文分について当日出荷するよう
 心掛けております。万一これが適わない場合はメールにてご連絡させて
 いただきます。

 なお次の場合はこの限りではありませんのでご承知置きください。
   ○銀行振込ご利用の場合で、当店でご入金が確認出来ていない時
   ○クレジットカードご利用の場合で、承認番号が取得出来なかった時
   ○夏期及び年末年始などの休業期間
   ○その他要確認事項などがある時


送料料金表

全国一律料金:180円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


Shipping Information

We can ship parcels to overseas customer by EMS. We do not use Rakuten International Small Packet because they don’t provide insurance for the package when there is an accident.

Important:After placing your order you will receive a notification E-mail of your purchase. Our customer service team will then send you another E-mail indicating your total purchase price of shipping fee and taking out the Japanese tax . Please send us a reply to confirm your order information (shipping address, your payment method, amount, international shipping fee and so on), and with your E-mail confirmation, we then start the process to ship your product.
If you have inquiry or request for your order, please contact us as soon as possible before shipping. We recommend you to place an order after your inquiries have been answered.Thank you very much for the kind understanding.

EMS Insurance

EMS has a reparations system for loss, theft, and damaged deliveries. In case of damage or loss of package, the actual damage cost will be compensated.EMS policy states customers package which exceeds the value of 20,000JPY (approximately $200), will be required to pay 50JPY (approximately $0.50) as a processing fee. If the package value is under 20,000JPY, then you are not required to pay for the fee, but please note for every 20,000JPY value, a customer is required to pay additional 50JPY.

*Modern Blue is not liable for any damage or loss of packages after it is sent out.

When the price of items exceeds \20000 JPY, we recommend you to pay more insured value according to the price of contents items.The compensation to the price of contents items up to \20000JPY is included in the EMS charge.

Return Policy

Returns and Cancellations

Returns, exchanges and cancellation:

Imoprtant:We offer our consumers living in Japan services for returns and exchange of products at our expense, however our current global retailing policy does not accept returns or exchanges.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意くださ

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店では未使用・ご試着段階でサイズやイメージ等合わなかった場合には、送料当店負担(配送業者ヤマト運輸に限る)にて返品を承ります。なお返品規約につきましては、お手元の納品書もしくは当店のヘルプ&ガイドをご覧くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店では未使用・ご試着段階でサイズやイメージ等合わず、ご交換をご希望の場合、「ご返品」にて承り、ご希望商品は「新規注文」扱いとしております。なお返品規約につきましては、お手元の納品書もしくは当店のヘルプ&ガイドをご覧くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能などご交換に応じることができない場合、ご返品をご提案させていただく場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品ご到着より1週間以内のご試着・未使用段階で商品不備が見受けられました商品につきましては、ご返品を承ります。大変お手数ではございますが、営業時間にメールもしくはお電話にてご連絡をいただけますでしょうか。 ■クレジットカードをご利用の場合、カード請求の取消 ■代金引換・銀行振込・楽天バンクをご利用場合、ご返金 ご指定の口座へご返金いたしますので、「返却申し込みシート」に口座情報をお忘れなくご記入くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品ご到着より1週間以内のご試着・未使用段階で商品不備が見受けられました商品につきましては、ご交換を承ります。大変お手数ではございますが、営業時間にメールもしくはお電話にてご連絡をいただけますでしょうか。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能などご交換に応じることができない場合、ご返品をご提案させていただく場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5370-3552

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間10時〜17時(土日祝営業)

返送先

郵便番号

106-0047

住所

東京都港区南麻布3-19-23 オーク南麻布ビル2F

電話番号

050-5370-3552

FAX番号

03-6450-2003

備考

営業時間10時〜17時(土日祝営業)

商品返却申し込みシートに必要事項をご記入の上、お受け取りより1週間以内に当店に到着するようご返送ください。
ご返送の送料も当店で負担いたします。(配送業者ヤマト運輸に限る)

●ご交換ご希望の場合
「ご返品」の上、改めて「新規ご注文」ください。

以下の場合にはご返品・交換を承ることができません。

  • 商品を使用した場合
  • 商品紹介ページで返品・交換不可と記載している商品 例:アンダーウェアやヘアアクセサリー(衛生面の観点から)、腕時計(精密機器の観点から)、受注生産、取り寄せ、予約販売品など。初期不良品に関してはこの範囲ではございません。
  • お直しやクリーニング(洗濯)をされた商品
  • 商品到着から一週間以上が過ぎている場合
  • 商品を汚された場合
  • 商品タグを切り離された場合
  • 付属品を破損または紛失された場合(付属品とは、化粧箱やブランドの袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたもの全てが当てはまります)
  • 当店で返品・交換不可と判断させていただいた場合

※ご返品・交換不可商品例:アンダーウェア、ヘアアクセサリー、時計やライター、受注生産、取り寄せ、予約商品、オークション出品商品など、詳しくは各アイテムのご紹介ページをご覧ください。
※在庫状況によりご交換を承ることができない場合がございます。 なお当店ではサイズやカラーのイメージが合わなかった場合なども、送料当店負担にて承っております。お気軽にご利用ください。
※配送途中の破損などの事故がございましたら当店までご連絡ください。早急に対応させていただきます。
※商品の検品など万全を期しておりますが、万が一商品に不良品があった場合は21日以内に当店までにご連絡ください。速やかに対応させていただきます。


■商品のお届けについて
★全アイテム全国送料無料(当店負担)!◆⇒以下の通りの期限をもって発送いたします。◆⇒銀行振込でのご決済の場合はご入金確認日◆⇒クレジットカード・代金引換でのご決済の場合、正午までのご注文については当日出荷◆⇒万が一遅れる場合は、別途メールにてご連絡いたします。◆⇒銀行振込にてご決済の場合は、当店からの注文ご確認メール送信後1週間以内にお支払いいただくようお願いいたします。

 
プライバシーポリシー

■趣旨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。


■利用目的
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、その他の取引を申し込まれた場合、商品の配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な範囲で、また、取引後のお客様向けメールマガジンによる情報提供、お客様による購買分析をして、楽天市場での店舗運営の改善をするために、お客様の個人データを利用します。

お客様が贈答品等のご送付先として別の方を指定した場合には、弊社が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、電話番号(携帯電話・FAXを含む)、電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。

こちらの「サービス提供者」による利用部分も併せてご覧ください。


■第三者への提供
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたって必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。


■請求への対応
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
個人情報保護法に基づく、保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求をされる場合には、こちらをご覧下さい。

万一こちらで対応できない場合には、下記窓口までご連絡ください。個人情報保護法に基づき、適切な対処を致します。

      株式会社モダンブルー
      〒106-0047 東京都港区南麻布3-19-23 オーク南麻布ビルディング2F



□手続き・手数料
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
個人情報保護法に基づいてお客様が保有個人データの開示請求をされる場合、当社が別途定める手数料がかかります。

楽天市場の便利な機能