会社概要

株式会社T&T
〒6408355 和歌山県和歌山市北ノ新地1−31
TEL:0734350622 FAX:0734350622
代表者:井關 真理子
店舗運営責任者:井關 真理子
店舗セキュリティ責任者:井關 真理子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2897280 ラクテン(Mコンタクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸 宅急便コンパクトでお送りします。
※北海道・東北・沖縄への発送はレターパックとなります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】ヤマト運輸ネコポス便・日本郵便ゆうパケットのうち、 送品の大きさにあう発送方法にて店舗にて決定し発送させていただきます。
※お客様による配送業者の指定は承っておりません。

*****必ずお読みください***** 

・ネコポス便・メール便・郵パケット商品は返品・交換対象外です。
※配送中に箱つぶれがあった場合でも交換はできません
。 ・日時指定・同梱不可です。
・日本郵便により郵便ポストへの投函になります。 
・商品紛失等のトラブル補償はございません。紛失時の再発送はお受けできません。
ご購入の前に上記の点をご考慮の上ご購入をお願い致します。

■ヤマト運輸(ネコポス便)
ヤマト運輸HP上の「荷物お問い合わせシステム」における「投函完了」のメッセージをもって配達完了とさせて頂いております。
「投函完了」のメッセージが出ているにも関わらず、商品が届いていない場合は、投函後の盗難または紛失となります。
配送時および「投函完了」後の商品の盗難・紛失等がございましても、当店では保障が出来かねます。予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】日本郵便(定形外郵便)にて発送させていただきます。
※お客様による配送業者の指定は承っておりません。

*****必ずお読みください***** 
・日時指定・同梱不可です。
・日本郵便により郵便ポストへの投函になります。 
・簡易梱包でのお届けとなりますため、商品のパッケージ(外箱)が潰れる可能性がございます。
 パッケージのみの破損・潰れに関しては不良品対象外とさせていただきます。
・商品紛失等のトラブル補償はございません。紛失時の再発送はお受けできません。
ご購入の前に上記の点をご考慮の上ご購入をお願い致します。

■日本郵便(定形外郵便)
定型外郵便はお荷物伝票番号による追跡サービスがございません。 そのため 【購入履歴】から【配送状況を確認】していただいても、発送完了後も配送ステータスは【出荷準備中】のままで【発送済み】とはなりませんのでご留意願います。

定型外郵便の発送日については、弊社からの発送メールにて必ずご確認いただきますようお願い致します。
発送後3〜5日のお届け予定です。
ポストに入りきらない場合、ご不在の場合は不在票が投函されますので郵便局までお問合せの上、再配達を依頼してください。
郵便局の保管期間は1週間となります。保管期間が経過しますと返還されますのでご注意ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】
◆送料無料の配送方法は、当店にてお荷物のサイズにより 判断させて頂き、クロネコ宅急便・ネコポス便、日本郵便定形外などで配送させて頂きます。日時指定はできません。

・商品の発送日(特にご指定がない場合、取り寄せ品を除き)
ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。 商品の到着は、発送日の3日〜1週間前後となっております。 (配送業者の配送遅延などで1週間以上かかる場合もございます。)

*****必ずお読みください*****
・日時指定・同梱不可です
・ネコポス便・メール便・郵パケット商品は返品・交換対象外です。
※配送中に箱つぶれがあった場合でも交換はできません。
・配送業者より郵便ポストへの投函になります。
・届かない場合の保障はございませんので、あらかじめご了承ください。
■ヤマト運輸(ネコポス便)
ヤマト運輸HP上の「荷物お問い合わせシステム」における「投函完了」のメッセージをもって配達完了とさせて頂いております。「投函完了」のメッセージが出ているにも関わらず、商品が届いていない場合は、投函後の盗難または紛失となります。
配送時および「投函完了」後の商品の盗難・紛失等がございましても、当店では保障が出来かねます。予めご了承ください。

■定形外郵便 
定型外郵便はお荷物伝票番号による追跡サービスがございません。
そのため 【購入履歴】から【配送状況を確認】していただいても、発送完了後も配送ステータスは【出荷準備中】のままで
【発送済み】とはなりませんのでご留意願います。

定型外郵便の発送日については、弊社からの発送メールにて必ずご確認いただきますようお願い致します。
発送後3〜5日のお届け予定です。
ポストに入りきらない場合、ご不在の場合は不在票が投函されますので
郵便局までお問合せの上、再配達を依頼してください。
郵便局の保管期間は1週間となります。保管期間が経過しますと
返還されますのでご注意ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※返品は基本的に受け付けておりません。
ご注文間違い・イメージ違いによる返品(返金)・交換のご依頼にはお受け致しかねます。
※クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※返品は基本的に受け付けておりません。
ご注文間違い・イメージ違いによる返品(返金)・交換のご依頼にはお受け致しかねます。
※クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
コンタクトレンズ初期不良・不具合につきましては、 交換にて対応致します。
終売している場合や長期欠品が発生している場合のみ返金にて対応させて頂きます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※コンタクトレンズ初期不良・不具合について
交換や不具合品の回収方法は商品・メーカーによって異なりますので、パッケージ、レンズを保管していただき、まずは当店までご連絡ください。
不具合が生じているレンズを破棄されている場合、一切の対応が不可となります。
同一商品(カラー・度数)との交換となります。


ご注意
■該当レンズの回収が必要のため、破棄されている場合には対応致しかねます。
■コンタクトレンズは高度管理医療機器のため、不具合が生じた際には詳細確認が必要となりますので、 アンケートのご協力をお願いいたします。
■レンズの有効期限を経過している場合、お受けできかねます。
■開封からお日にちが経過しすぎている場合には、お受けできかねます。
■ご使用されている中での破損や不具合が生じた場合は、初期不良には該当しないため、対応いたしかねます。
■交換・返金の対象は不具合が発生しているレンズのみとなります。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
073-435-0622

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 平日:11:00-17:00 土日祝日は休業となっております。 営業時間に関しては、予告なく変更となる場合がございます。


返送先

郵便番号
640-8355

住所
和歌山県和歌山市北ノ新地1丁目31 デュオキンキ和歌山ビル2F

電話番号
073-435-0622

FAX番号
073-435-0622


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
(※商品の特質上、返品交換不可の商品を除く)



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社T&T

〒6408355 和歌山県和歌山市北ノ新地1−31
TEL:0734350622 FAX:0734350622
代表者:井關 真理子
店舗運営責任者:井關 真理子
店舗セキュリティ責任者:井關 真理子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2897280 ラクテン(Mコンタクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸 宅急便コンパクトでお送りします。
※北海道・東北・沖縄への発送はレターパックとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】

ヤマト運輸ネコポス便・日本郵便ゆうパケットのうち、 送品の大きさにあう発送方法にて店舗にて決定し発送させていただきます。
※お客様による配送業者の指定は承っておりません。

*****必ずお読みください***** 

・ネコポス便・メール便・郵パケット商品は返品・交換対象外です。
※配送中に箱つぶれがあった場合でも交換はできません
。 ・日時指定・同梱不可です。
・日本郵便により郵便ポストへの投函になります。 
・商品紛失等のトラブル補償はございません。紛失時の再発送はお受けできません。
ご購入の前に上記の点をご考慮の上ご購入をお願い致します。

■ヤマト運輸(ネコポス便)
ヤマト運輸HP上の「荷物お問い合わせシステム」における「投函完了」のメッセージをもって配達完了とさせて頂いております。
「投函完了」のメッセージが出ているにも関わらず、商品が届いていない場合は、投函後の盗難または紛失となります。
配送時および「投函完了」後の商品の盗難・紛失等がございましても、当店では保障が出来かねます。予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

日本郵便(定形外郵便)にて発送させていただきます。
※お客様による配送業者の指定は承っておりません。

*****必ずお読みください***** 
・日時指定・同梱不可です。
・日本郵便により郵便ポストへの投函になります。 
・簡易梱包でのお届けとなりますため、商品のパッケージ(外箱)が潰れる可能性がございます。
 パッケージのみの破損・潰れに関しては不良品対象外とさせていただきます。
・商品紛失等のトラブル補償はございません。紛失時の再発送はお受けできません。
ご購入の前に上記の点をご考慮の上ご購入をお願い致します。

■日本郵便(定形外郵便)
定型外郵便はお荷物伝票番号による追跡サービスがございません。 そのため 【購入履歴】から【配送状況を確認】していただいても、発送完了後も配送ステータスは【出荷準備中】のままで【発送済み】とはなりませんのでご留意願います。

定型外郵便の発送日については、弊社からの発送メールにて必ずご確認いただきますようお願い致します。
発送後3〜5日のお届け予定です。
ポストに入りきらない場合、ご不在の場合は不在票が投函されますので郵便局までお問合せの上、再配達を依頼してください。
郵便局の保管期間は1週間となります。保管期間が経過しますと返還されますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】


◆送料無料の配送方法は、当店にてお荷物のサイズにより 判断させて頂き、クロネコ宅急便・ネコポス便、日本郵便定形外などで配送させて頂きます。日時指定はできません。

・商品の発送日(特にご指定がない場合、取り寄せ品を除き)
ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。 商品の到着は、発送日の3日〜1週間前後となっております。 (配送業者の配送遅延などで1週間以上かかる場合もございます。)

*****必ずお読みください*****
・日時指定・同梱不可です
・ネコポス便・メール便・郵パケット商品は返品・交換対象外です。
※配送中に箱つぶれがあった場合でも交換はできません。
・配送業者より郵便ポストへの投函になります。
・届かない場合の保障はございませんので、あらかじめご了承ください。
■ヤマト運輸(ネコポス便)
ヤマト運輸HP上の「荷物お問い合わせシステム」における「投函完了」のメッセージをもって配達完了とさせて頂いております。「投函完了」のメッセージが出ているにも関わらず、商品が届いていない場合は、投函後の盗難または紛失となります。
配送時および「投函完了」後の商品の盗難・紛失等がございましても、当店では保障が出来かねます。予めご了承ください。

■定形外郵便 
定型外郵便はお荷物伝票番号による追跡サービスがございません。
そのため 【購入履歴】から【配送状況を確認】していただいても、発送完了後も配送ステータスは【出荷準備中】のままで
【発送済み】とはなりませんのでご留意願います。

定型外郵便の発送日については、弊社からの発送メールにて必ずご確認いただきますようお願い致します。
発送後3〜5日のお届け予定です。
ポストに入りきらない場合、ご不在の場合は不在票が投函されますので
郵便局までお問合せの上、再配達を依頼してください。
郵便局の保管期間は1週間となります。保管期間が経過しますと
返還されますのでご注意ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※返品は基本的に受け付けておりません。
ご注文間違い・イメージ違いによる返品(返金)・交換のご依頼にはお受け致しかねます。
※クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※返品は基本的に受け付けておりません。
ご注文間違い・イメージ違いによる返品(返金)・交換のご依頼にはお受け致しかねます。
※クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

コンタクトレンズ初期不良・不具合につきましては、 交換にて対応致します。
終売している場合や長期欠品が発生している場合のみ返金にて対応させて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※コンタクトレンズ初期不良・不具合について
交換や不具合品の回収方法は商品・メーカーによって異なりますので、パッケージ、レンズを保管していただき、まずは当店までご連絡ください。
不具合が生じているレンズを破棄されている場合、一切の対応が不可となります。
同一商品(カラー・度数)との交換となります。


ご注意
■該当レンズの回収が必要のため、破棄されている場合には対応致しかねます。
■コンタクトレンズは高度管理医療機器のため、不具合が生じた際には詳細確認が必要となりますので、 アンケートのご協力をお願いいたします。
■レンズの有効期限を経過している場合、お受けできかねます。
■開封からお日にちが経過しすぎている場合には、お受けできかねます。
■ご使用されている中での破損や不具合が生じた場合は、初期不良には該当しないため、対応いたしかねます。
■交換・返金の対象は不具合が発生しているレンズのみとなります。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

073-435-0622

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 平日:11:00-17:00 土日祝日は休業となっております。 営業時間に関しては、予告なく変更となる場合がございます。

返送先

郵便番号

640-8355

住所

和歌山県和歌山市北ノ新地1丁目31 デュオキンキ和歌山ビル2F

電話番号

073-435-0622

FAX番号

073-435-0622

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
(※商品の特質上、返品交換不可の商品を除く)

楽天市場の便利な機能