![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 15:00 |
火 | 09:00 〜 15:00 |
水 | 09:00 〜 15:00 |
木 | 09:00 〜 15:00 |
金 | 09:00 〜 15:00 |
土 | 09:00 〜 15:00 |
祝 | 09:00 〜 15:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■お支払い方法は「クレジットカード」「代金引換」「楽天ポイント」からご選択ください。
【代金引換】
お届けの際、商品と引換えに代金をお支払いいただきます。
一部地域によってはご利用いただけない場合がございます。その際はメールまたは電話にてお知らせいたします。
ご注文者様と商品をお受取になる方が異なる場合、両者間にてやり取りができている前提で手続きを行います。万一、トラブルが生じましても当社では責任を負いかねます。
【クレジットカード】
●当店では、下記のプロセスでクレジット決済を行っております。請求日の指定および請求処理後の変更は対応しておりません。
・ご注文完了時:承認処理は実施されません
・当店受付時:クレジットカード会社に承認処理を行います
・商品発送時:正式な請求処理を行います
●下記の点は店舗側では分かりかねます。ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。
・クレジットカードが独自に行っているポイントやキャンペーンの詳細
・クレジットカードの引落し日
・注文キャンセル時のカード取消し状況
●デビットカードご利用時の注意点
・通常のクレジットカードと異なり、カード承認毎に引落しが発生します。
・注文キャンセル後の返金タイミングはクレジットカード会社によって異なります。詳しくはクレジットカード会社へお問合せください。
【楽天ポイント】
全額ポイントで購入する場合でも支払い方法の選択が必要です。
クレジットカードを選択後「すべてのポイントを使う」をご選択ください。
◆領収書について
【代金引換】
商品出荷完了後、楽天市場の「購入履歴詳細」から「請求書」を発行できます。
または配送会社の伝票控え(送り状)が正式な領収書として認められておりますのでご利用ください。
【クレジットカード・楽天ポイント】
商品出荷完了後、楽天市場の「購入履歴詳細」から発行できます。
詳しくは 楽天市場ヘルプ をご参考ください。
◆お買上げ明細書について
出荷の際にお買上げ明細書を同梱しております。
商品のお届け先がご注文者様と異なる場合はギフト注文として承りますので、明細書の金額は記載いたしません。
楽天市場のシステム上、下記お支払い方法一覧に
「銀行振込」「後払い決済」「Apple Pay」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」
についての記載がございますが、当店ではご利用いただけませんので、何卒ご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331511 ラクテン(ハヒ゜ネスクラフ゛ラクテンイチハ゛シテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便
- 【備考】
代金引換手数料はいただきません。商品到着時に配送係りの方へ代金をお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
● ご注文日から1カ月以上先のお届け指定、および予約受付につきましてはお断りさせていただいております。 ● 未成年者のお客様は、親権者または後見人など法定代理人の同意を得た上でご利用いただきますようお願いいたします。 ● はぴねすくらぶ楽天市場支店では定期購入の申込み及び定期購入の商品変更は受け付けておりません。 ● 下記に該当する際は、支払い方法を当社独自の「郵便振替・コンビニ決済(前払い)」または他の支払い方法へ変更する場合がございます。 ・ 初めてはぴねすくらぶを利用されたお客様 ・ 返品過多のお客様 ・ 以前のご注文でお支払いが完了されていないお客様 ・ 大量のご注文または請求金額が高額の場合 ・ 代金引換でお支払い金額が少額の場合 ・ その他、当社が必要と判断した場合 ● 下記に該当する際は、ご注文をキャンセルさせていただきます。 ・ ご注文内容に虚偽の事実が判明した場合 ・ 住所や電話番号などご注文に関する情報が不足している場合 ・ 大量のご注文または請求金額が高額で、お客様とご連絡が取れない場合 ・ クレジットカードの承認が得られない場合 ・ ご注文商品が生産中止または品切れと判明した場合 ・ 長期ご不在や住所不明などで商品が返送された場合 ・ 同一初回限定価格商品を繰り返し注文された場合 ・ 初回限定価格商品のお届け先名義がご注文者様と異なる場合 ・ その他、当社が不適当と判断した場合
◆送料について
● 送料は商品によって異なります。必ず商品ページにてご確認ください。 ● 商品の組み合わせやお届け先によっては、ショッピングカートおよび注文自動メールでは正しい送料が表示されません。
注文確定後に正しい金額のご案内と、クレジットカードの承認を行います。● 1回のご注文金額が税込11,000円以上は送料無料です。対象外がございますので、下記の点にご注意ください。 ・ 送料欄に「送料は別途頂きます」の記載がある商品は、上記条件に適応されません。 ・ 冷凍商品と通常商品は同梱できません。同一注文でもそれぞれ税込11,000円以上の場合が対象です。 ・ 離島、一部地域は送料を加算する場合があります。その際はメールまたは電話にてお知らせいたします。
◆お引き渡し時期について
● 当社はテレビショッピングやカタログ、インターネット販売を行っております。商品によっては3・4日後に到着する場合や、2〜4週間ほど時間を要す場合がございます。 ● 楽天のシステムにより、余裕を持った日数が最短お届け日として表示されます。
ご注文後に当社からお送りする注文確定メールにて納期の目安を記載しておりますのでご参照ください。● メール便はカートで選択した指定日時どおりに到着しない場合がございます。 ● 商品発送後にお客様のご都合でお届け先を変更された場合や、長期間ご不在で商品が返送された場合は、送料を追加請求いたします。
ご注文の前に、お届け先に誤りがないか必ずご確認いただきますようお願いいたします。● 商品が出荷完了した時点で、当該注文にかかる商品の売買契約が成立します。インターネット上の障害、その他当社の帰責事由なくして注文が受理されなかった場合、当社はその責を負いません。 ● 天災地変、法令の制定改廃、交通事故、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、労働争議、その他やむをえない事情により遅延や発送の中止が生じても、当社は賠償の責を負いません。
◆ご注文確認のメールについて
当店でご注文いただくと、3種類のメールが配信されます。配信のタイミングは以下のとおりです。 【1】ご注文直後に楽天市場から配信
件名:【楽天市場】注文内容ご確認
【2】当店受付後に当店から配信
件名:【はぴねすくらぶ楽天市場支店】注文確定メール
【3】商品発送後に当店から配信
件名:【はぴねすくらぶ楽天市場支店】出荷お知らせメール※【2】受付処理はご注文後、2営業日以内に順次行っております。
◆メール受信について
メールが届かない場合は、恐れ入りますが下記の点をご確認ください。 【パソコンアドレスの場合】
・ごみ箱・迷惑メールフォルダなど、別のフォルダに自動で振り分けられている可能性があります。すべての受信フォルダをご確認ください。
【スマートフォンの場合】
・各携帯電話会社のメール設定にてブロックされる可能性があります。
「rakuten.co.jp」「happinessclub.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
・設定方法の詳細は、各携帯電話会社へお問合せください。
・配信済みのメールは再送されません。ご注文前に設定をご確認ください。
【その他の原因】
・メールアドレスの相違
・メールボックスがいっぱいになっている
詳しくは 楽天市場ヘルプ をご確認ください。
◆商品の画像・色について
モニターや設定、室内外の明るさによって、実際の色味と異なる場合がございます。
受注・発送カレンダー
2025年7月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2025年8月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
※弊社が指定する配送業者がお届けいたします。お客様からの配送業者指定は承っておりません。
【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■送料料金表
商品価格に送料は含まれておりません。
送料は商品によって異なりますので、各商品ページをご確認ください。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
■配送は国内に限らせていただきますので、ご了承ください。- クール便
- 【備考】※弊社が指定する配送業者がお届けいたします。お客様からの配送業者指定は承っておりません。
【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品価格に送料は含まれておりません。
送料は商品によって異なりますので、各商品ページをご確認ください。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
■配送は国内に限らせていただきますので、ご了承ください。
- 【送料料金表】
1〜1個 2〜999,999,999個 送料 1100円 220円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】
「大型宅配便」「大型商品」「別配送」商品については、ご注文金額が税込11000円以上でも商品1点毎に商品ページ記載の送料を別途申し受けます。- 宅配便[特定送料]
- 【備考】
※弊社が指定する配送業者がお届けいたします。お客様からの配送業者指定は承っておりません。
【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■送料料金表
商品価格に送料は含まれておりません。
送料は商品によって異なりますので、各商品ページをご確認ください。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
■配送は国内に限らせていただきますので、ご了承ください。
■下記料金表は、送料設定のためのサイズ区分となります。
実際の荷物サイズとは異なりますので、ご了承ください。
- 【送料料金表】
60サイズ 80サイズ 100サイズ 120サイズ 140サイズ 送料 330円 440円 550円 660円 880円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便[特定送料]
当店は海外へ発送を行っていません
●交換・返品のご案内
交換・返品の受付は、商品到着後、10日以内とさせていただきます。
お届けした商品につきましては、万全の品質管理をもって出荷しておりますが、万一、商品の不良や破損などがございましたら、下記までご一報ください。
ただちに商品をお取り換えさせていただきます。
※商品の分解や組み立て、梱包などは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
交換・返品の手順について
<ステップ1>下記までご連絡ください。
交換・返品に関するお問い合わせ
フリーダイヤル/0120-666-741 受付時間/午前9時30分〜午後5時(月〜土曜日)
※時間外は受付のみとさせていただきます。
<ステップ2>商品と同封しております「交換・返品申込書」を商品と一緒に同封し、下記返送先へご返送ください。
〒811-0104
福岡県糟屋郡新宮町大字的野字吉原610-1
株式会社はぴねすくらぶ 総合物流センター「交換・返品」係
交換・返品の条件について
次の場合の交換・返品は、当社の規定によりお受けしておりません。
※いずれの場合も不良品を除きます。
1. お客様のもとで破損、汚損が生じた商品 2. 食料品 3. 開封後(箱の開封口のジッパー、透明フィルム等の開封後も含む)のヘアケア用品、化粧品、健康補助食品、食料品、衛生用品類、パソコン関連商品 4. 開封・着用後の下着類、衣類、寝具類 5. ご使用後・組み立て後・通電後の商品 6. セット商品内での一部商品のみのご返品 7. お客様からの特別注文によるお誂え商品(名前入れなど) 8. 商品タグの紛失、破損・汚損がある商品(商品本体に縫い付けられているタグを切り離した場合も含む) 9. 付属する箱や袋の紛失、破損・汚損がある商品(ブランド名の記載があるもの、布袋、靴箱などのパッケージは付属品の扱い) 10. セール・アウトレット商品
※交換品のお届けは、ご返品確認後の対応となります。
※交換については、同一商品の色やサイズの変更、もしくは商品不良の場合のみに限らせていただきます。
※お客様都合による交換の際の送料は、お客様負担となりますのでご了承ください。
(返送料:880円 別配送(大型商品)は注文時の送料に準ずる)
※電話勧誘販売以外で定期コースをご契約のお客様にはクーリング・オフは適用されません。ご注意ください。
修理について
修理が必要な場合は、商品をご返送いただく前にフリーダイヤルまでご連絡ください。
修理完了後、1年以内にお引き取りがない場合は、お預かりした商品を廃棄させていただきますのでご了承ください。
ご返送方法について
※『交換・返品申込書』が同封されていない場合や記入もれがある場合、交換やご返金の手続きが遅れることがありますのでご注意ください。
● 商品のご返品をお受けできない場合がございますので、ご返送の前にフリーダイヤルまでご連絡ください。 ● ご返送の際は、宅配便のご利用をお願いします。ご返送時の配送伝票の控えは必ず保管してください。 ● 商品の付属品や保証書、取扱説明書も、商品と一緒にご返送ください。セット商品の一部または付属品などが不足していた場合、交換およびご返品に応じられない場合があります。 ● 商品と同封しております『交換・返品申込書』に必要事項をご記入のうえ、必ず商品に同封してご返送ください。
ご返金について
● お客様のご指定の口座にご返金させていただきます。商品と同封しております『交換・返品申込書』のご返金先記入欄に必要事項をご記入のうえ、必ず商品に同封してご返送ください。 ● ご返金先のご記入がない場合、こちらから確認のご連絡をさせていただきます。 ● ご返品の確認後、約2〜3週間ほどでご返金させていただきます。
クレジットカードをご利用の場合は、さらにお時間をいただくことがありますのでご了承ください。
返送料について
※お客様のご都合による交換・返品の際は、お客様負担にて返送料のお支払をお願いいたします。
● 商品のお届け違い、商品不良の場合
『弊社負担』→フリーダイヤル0120-666-741へご連絡ください。集荷の手配をさせていただきます。● お客様のご都合による場合 <ご注文違い、イメージ違い等>
『お客様ご負担』→『元払い』でご返送ください。
(返送料:880円 別配送(大型商品)は注文時の送料に準ずる)
返金手数料について
※NP後払い(未入金)の返品の場合は、商品お届け時の配送料をご請求させていただく場合がございます。
● 商品のお届け違い、商品不良の場合
『弊社負担』→すべて弊社が負担いたします。● お客様のご都合による場合<ご注文違い、イメージ違い等>
『お客様ご負担』→商品お届け時の配送料およびご指定口座にご返金の際の振込み手数料を差し引いてご返金させていただきます。
◆会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 15:00 |
火 | 09:00 〜 15:00 |
水 | 09:00 〜 15:00 |
木 | 09:00 〜 15:00 |
金 | 09:00 〜 15:00 |
土 | 09:00 〜 15:00 |
祝 | 09:00 〜 15:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【社名】 株式会社はぴねすくらぶ
【業種】 総合通信販売業
【設立】 1989(平成元)年5月
【資本金】 4300万円
【代表者】 木下弘嗣(代表取締役社長)
【取引銀行】 福岡中央銀行、三菱東京UFJ銀行、商工中金
【連結子会社】 (株)スタープライス (広告代理店)
【関連会社】 MEDIA PRICE INTERNATIONAL TRADING (SHANGHAI) CO.,LTD
◆お支払いについて
■お支払い方法は「クレジットカード」「代金引換」「楽天ポイント」からご選択ください。
【代金引換】 お届けの際、商品と引換えに代金をお支払いいただきます。 一部地域によってはご利用いただけない場合がございます。その際はメールまたは電話にてお知らせいたします。 ご注文者様と商品をお受取になる方が異なる場合、両者間にてやり取りができている前提で手続きを行います。万一、トラブルが生じましても当社では責任を負いかねます。 【クレジットカード】 ●当店では、下記のプロセスでクレジット決済を行っております。請求日の指定および請求処理後の変更は対応しておりません。 ・ご注文完了時:承認処理は実施されません ・当店受付時:クレジットカード会社に承認処理を行います ・商品発送時:正式な請求処理を行います ●下記の点は店舗側では分かりかねます。ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。 ・クレジットカードが独自に行っているポイントやキャンペーンの詳細 ・クレジットカードの引落し日 ・注文キャンセル時のカード取消し状況 ●デビットカードご利用時の注意点 ・通常のクレジットカードと異なり、カード承認毎に引落しが発生します。 ・注文キャンセル後の返金タイミングはクレジットカード会社によって異なります。詳しくはクレジットカード会社へお問合せください。 【楽天ポイント】 全額ポイントで購入する場合でも支払い方法の選択が必要です。 クレジットカードを選択後「すべてのポイントを使う」をご選択ください。 |
◆領収書について
【代金引換】 商品出荷完了後、楽天市場の「購入履歴詳細」から「請求書」を発行できます。 または配送会社の伝票控え(送り状)が正式な領収書として認められておりますのでご利用ください。 【クレジットカード・楽天ポイント】 商品出荷完了後、楽天市場の「購入履歴詳細」から発行できます。 詳しくは 楽天市場ヘルプ をご参考ください。 |
出荷の際にお買上げ明細書を同梱しております。 商品のお届け先がご注文者様と異なる場合はギフト注文として承りますので、明細書の金額は記載いたしません。 |
|
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331511 ラクテン(ハヒ゜ネスクラフ゛ラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便
【備考】
代金引換手数料はいただきません。商品到着時に配送係りの方へ代金をお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
◆お届け・ご注文について
● | ご注文日から1カ月以上先のお届け指定、および予約受付につきましてはお断りさせていただいております。 |
● | 未成年者のお客様は、親権者または後見人など法定代理人の同意を得た上でご利用いただきますようお願いいたします。 |
● | はぴねすくらぶ楽天市場支店では定期購入の申込み及び定期購入の商品変更は受け付けておりません。 |
● | 下記に該当する際は、支払い方法を当社独自の「郵便振替・コンビニ決済(前払い)」または他の支払い方法へ変更する場合がございます。 |
・ | 初めてはぴねすくらぶを利用されたお客様 |
・ | 返品過多のお客様 |
・ | 以前のご注文でお支払いが完了されていないお客様 |
・ | 大量のご注文または請求金額が高額の場合 |
・ | 代金引換でお支払い金額が少額の場合 |
・ | その他、当社が必要と判断した場合 |
● | 下記に該当する際は、ご注文をキャンセルさせていただきます。 |
・ | ご注文内容に虚偽の事実が判明した場合 |
・ | 住所や電話番号などご注文に関する情報が不足している場合 |
・ | 大量のご注文または請求金額が高額で、お客様とご連絡が取れない場合 |
・ | クレジットカードの承認が得られない場合 |
・ | ご注文商品が生産中止または品切れと判明した場合 |
・ | 長期ご不在や住所不明などで商品が返送された場合 |
・ | 同一初回限定価格商品を繰り返し注文された場合 |
・ | 初回限定価格商品のお届け先名義がご注文者様と異なる場合 |
・ | その他、当社が不適当と判断した場合 |
● | 送料は商品によって異なります。必ず商品ページにてご確認ください。 |
● | 商品の組み合わせやお届け先によっては、ショッピングカートおよび注文自動メールでは正しい送料が表示されません。 注文確定後に正しい金額のご案内と、クレジットカードの承認を行います。 |
● | 1回のご注文金額が税込11,000円以上は送料無料です。対象外がございますので、下記の点にご注意ください。 |
・ | 送料欄に「送料は別途頂きます」の記載がある商品は、上記条件に適応されません。 |
・ | 冷凍商品と通常商品は同梱できません。同一注文でもそれぞれ税込11,000円以上の場合が対象です。 |
・ | 離島、一部地域は送料を加算する場合があります。その際はメールまたは電話にてお知らせいたします。 |
● | 当社はテレビショッピングやカタログ、インターネット販売を行っております。商品によっては3・4日後に到着する場合や、2〜4週間ほど時間を要す場合がございます。 |
● | 楽天のシステムにより、余裕を持った日数が最短お届け日として表示されます。 ご注文後に当社からお送りする注文確定メールにて納期の目安を記載しておりますのでご参照ください。 |
● | メール便はカートで選択した指定日時どおりに到着しない場合がございます。 |
● | 商品発送後にお客様のご都合でお届け先を変更された場合や、長期間ご不在で商品が返送された場合は、送料を追加請求いたします。 ご注文の前に、お届け先に誤りがないか必ずご確認いただきますようお願いいたします。 |
● | 商品が出荷完了した時点で、当該注文にかかる商品の売買契約が成立します。インターネット上の障害、その他当社の帰責事由なくして注文が受理されなかった場合、当社はその責を負いません。 |
● | 天災地変、法令の制定改廃、交通事故、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、労働争議、その他やむをえない事情により遅延や発送の中止が生じても、当社は賠償の責を負いません。 |
当店でご注文いただくと、3種類のメールが配信されます。配信のタイミングは以下のとおりです。 | |
【1】ご注文直後に楽天市場から配信 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 【2】当店受付後に当店から配信 件名:【はぴねすくらぶ楽天市場支店】注文確定メール 【3】商品発送後に当店から配信 件名:【はぴねすくらぶ楽天市場支店】出荷お知らせメール | |
※【2】受付処理はご注文後、2営業日以内に順次行っております。 |
メールが届かない場合は、恐れ入りますが下記の点をご確認ください。 | |
【パソコンアドレスの場合】 ・ごみ箱・迷惑メールフォルダなど、別のフォルダに自動で振り分けられている可能性があります。すべての受信フォルダをご確認ください。 【スマートフォンの場合】 ・各携帯電話会社のメール設定にてブロックされる可能性があります。 「rakuten.co.jp」「happinessclub.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 ・設定方法の詳細は、各携帯電話会社へお問合せください。 ・配信済みのメールは再送されません。ご注文前に設定をご確認ください。 【その他の原因】 ・メールアドレスの相違 ・メールボックスがいっぱいになっている 詳しくは 楽天市場ヘルプ をご確認ください。 |
モニターや設定、室内外の明るさによって、実際の色味と異なる場合がございます。 |
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
※弊社が指定する配送業者がお届けいたします。お客様からの配送業者指定は承っておりません。
【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■送料料金表
商品価格に送料は含まれておりません。
送料は商品によって異なりますので、各商品ページをご確認ください。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
■配送は国内に限らせていただきますので、ご了承ください。
クール便
【備考】
※弊社が指定する配送業者がお届けいたします。お客様からの配送業者指定は承っておりません。
【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品価格に送料は含まれておりません。
送料は商品によって異なりますので、各商品ページをご確認ください。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
■配送は国内に限らせていただきますので、ご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
「大型宅配便」「大型商品」「別配送」商品については、ご注文金額が税込11000円以上でも商品1点毎に商品ページ記載の送料を別途申し受けます。
宅配便[特定送料]
【備考】
※弊社が指定する配送業者がお届けいたします。お客様からの配送業者指定は承っておりません。
【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■送料料金表
商品価格に送料は含まれておりません。
送料は商品によって異なりますので、各商品ページをご確認ください。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
■配送は国内に限らせていただきますので、ご了承ください。
■下記料金表は、送料設定のためのサイズ区分となります。
実際の荷物サイズとは異なりますので、ご了承ください。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便[特定送料]
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
◆アフターサービス
●交換・返品のご案内
交換・返品の受付は、商品到着後、10日以内とさせていただきます。
お届けした商品につきましては、万全の品質管理をもって出荷しておりますが、万一、商品の不良や破損などがございましたら、下記までご一報ください。
ただちに商品をお取り換えさせていただきます。
※商品の分解や組み立て、梱包などは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
交換・返品の手順について
<ステップ1>下記までご連絡ください。
交換・返品に関するお問い合わせ
フリーダイヤル/0120-666-741 受付時間/午前9時30分〜午後5時(月〜土曜日)
※時間外は受付のみとさせていただきます。
<ステップ2>商品と同封しております「交換・返品申込書」を商品と一緒に同封し、下記返送先へご返送ください。
〒811-0104
福岡県糟屋郡新宮町大字的野字吉原610-1
株式会社はぴねすくらぶ 総合物流センター「交換・返品」係
交換・返品の条件について
次の場合の交換・返品は、当社の規定によりお受けしておりません。
1. | お客様のもとで破損、汚損が生じた商品 |
2. | 食料品 |
3. | 開封後(箱の開封口のジッパー、透明フィルム等の開封後も含む)のヘアケア用品、化粧品、健康補助食品、食料品、衛生用品類、パソコン関連商品 |
4. | 開封・着用後の下着類、衣類、寝具類 |
5. | ご使用後・組み立て後・通電後の商品 |
6. | セット商品内での一部商品のみのご返品 |
7. | お客様からの特別注文によるお誂え商品(名前入れなど) |
8. | 商品タグの紛失、破損・汚損がある商品(商品本体に縫い付けられているタグを切り離した場合も含む) |
9. | 付属する箱や袋の紛失、破損・汚損がある商品(ブランド名の記載があるもの、布袋、靴箱などのパッケージは付属品の扱い) |
10. | セール・アウトレット商品 |
● | 商品のご返品をお受けできない場合がございますので、ご返送の前にフリーダイヤルまでご連絡ください。 |
● | ご返送の際は、宅配便のご利用をお願いします。ご返送時の配送伝票の控えは必ず保管してください。 |
● | 商品の付属品や保証書、取扱説明書も、商品と一緒にご返送ください。セット商品の一部または付属品などが不足していた場合、交換およびご返品に応じられない場合があります。 |
● | 商品と同封しております『交換・返品申込書』に必要事項をご記入のうえ、必ず商品に同封してご返送ください。 |
● | お客様のご指定の口座にご返金させていただきます。商品と同封しております『交換・返品申込書』のご返金先記入欄に必要事項をご記入のうえ、必ず商品に同封してご返送ください。 |
● | ご返金先のご記入がない場合、こちらから確認のご連絡をさせていただきます。 |
● | ご返品の確認後、約2〜3週間ほどでご返金させていただきます。 クレジットカードをご利用の場合は、さらにお時間をいただくことがありますのでご了承ください。 |
● | 商品のお届け違い、商品不良の場合 『弊社負担』→フリーダイヤル0120-666-741へご連絡ください。集荷の手配をさせていただきます。 |
● | お客様のご都合による場合 <ご注文違い、イメージ違い等> 『お客様ご負担』→『元払い』でご返送ください。 |
● | 商品のお届け違い、商品不良の場合 『弊社負担』→すべて弊社が負担いたします。 |
● | お客様のご都合による場合<ご注文違い、イメージ違い等> 『お客様ご負担』→商品お届け時の配送料およびご指定口座にご返金の際の振込み手数料を差し引いてご返金させていただきます。 |