日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2579688 ラクテン(サハ゛エメカ゛ネノメカ゛ネニンケ゛ンラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年4月 日 月 火 水 木 金 土 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3 4
2024年5月 日 月 火 水 木 金 土 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ ※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
【お客様都合によるキャンセル・返金・交換】
お客様都合による、キャンセル・返金・交換(サイズが合わない・イメージと違う・注文を間違えた)は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※モニターの発色具合により、実際の色と少し異なる場合がございますので、ご了承ください
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
【お客様都合によるキャンセル・返金・交換】
お客様都合による、キャンセル・返金・交換(サイズが合わない・イメージと違う・注文を間違えた)は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※モニターの発色具合により、実際の色と少し異なる場合がございますので、ご了承ください
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
【お客様都合によるキャンセル・返金・交換】
お客様都合による、キャンセル・返金・交換(サイズが合わない・イメージと違う・注文を間違えた)は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※モニターの発色具合により、実際の色と少し異なる場合がございますので、ご了承ください
■商品等の不具合による返金
備考
【6か月間フレーム品質保証】
ご注文日より6か月間に品質上の問題で不具合や破損が生じた場合は、無料で修理または交換いたします。
※在庫がない場合は、同当価格商品にて対応させていただきます
【3か月間レンズ度数保証】
ご注文日より3か月間に度数が合わなくなった場合は、無料でレンズ交換いたします。
※保証には眼科の新しい処方箋が必要
【保証適用外】
お客様の不注意による破損・天災による破損・保証書の紛失。
【保証方法】
保証内容をメールからお問い合わせしてください、3営業日以内にお手続き方法をご返答いたします。
【保証回数】
6か月間フレーム品質保証・3か月間レンズ度数保証、各1回。
【送り先】
株式会社眼鏡人間
〒543-0044
大阪市天王寺区国分町17-5
※平日の午前中着希望
【返送料】
商品等の不具合による修理・交換の眼鏡を送る場合は「着払い」で「送り状の控え」が残る方法でしてください。
眼鏡は配送時の衝撃に耐えれるように、袋に入れるかクロスで覆い、ケースに入れ、プチプチなどの包装をお願いいたします。
※3か月間レンズ度数保証の返送料はお客様負担になります
※保証書を同梱してください
※追跡番号をメールしてください
※送り状の控えは、すべての手続きが終わるまで保管してください
【修理】
修理内容をメールからお問い合わせしてください、3営業日以内に修理の可不可・日数・費用のご返答いたします。
■商品等の不具合による交換
備考
【6か月間フレーム品質保証】
ご注文日より6か月間に品質上の問題で不具合や破損が生じた場合は、無料で修理または交換いたします。
※在庫がない場合は、同当価格商品にて対応させていただきます
【3か月間レンズ度数保証】
ご注文日より3か月間に度数が合わなくなった場合は、無料でレンズ交換いたします。
※保証には眼科の新しい処方箋が必要
【保証適用外】
お客様の不注意による破損・天災による破損・保証書の紛失。
【保証方法】
保証内容をメールからお問い合わせしてください、3営業日以内にお手続き方法をご返答いたします。
【保証回数】
6か月間フレーム品質保証・3か月間レンズ度数保証、各1回。
【送り先】
株式会社眼鏡人間
〒543-0044
大阪市天王寺区国分町17-5
※平日の午前中着希望
【返送料】
商品等の不具合による修理・交換の眼鏡を送る場合は「着払い」で「送り状の控え」が残る方法でしてください。
眼鏡は配送時の衝撃に耐えれるように、袋に入れるかクロスで覆い、ケースに入れ、プチプチなどの包装をお願いいたします。
※3か月間レンズ度数保証の返送料はお客様負担になります
※保証書を同梱してください
※追跡番号をメールしてください
※送り状の控えは、すべての手続きが終わるまで保管してください
【修理】
修理内容をメールからお問い合わせしてください、3営業日以内に修理の可不可・日数・費用のご返答いたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0667722020
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【電話】
まことにご不便をおかけいたしますが、お電話でのお問い合わせは休止しています。
■返送先
郵便番号
5430044
住所
大阪府大阪市天王寺区 国分町17-5
電話番号
0667722020
FAX番号
0667722121
備考
【送り先】
株式会社眼鏡人間
〒543-0044
大阪市天王寺区国分町17-5
※平日の午前中着希望
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返送料】
商品等の不具合による修理・交換の眼鏡を送る場合は「着払い」で「送り状の控え」が残る方法でしてください。
眼鏡は配送時の衝撃に耐えれるように、袋に入れるかクロスで覆い、ケースに入れ、プチプチなどの包装をお願いいたします。
※3か月間レンズ度数保証の返送料はお客様負担になります
※保証書を同梱してください
※追跡番号をメールしてください
※送り状の控えは、すべての手続きが終わるまで保管してください
誠に申し訳ございませんが、送付先が国内向けのものを含めて、海外からのご注文は対応しておりません。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【眼鏡人間について】
メガネが好きだ、眼鏡人間だ。
フレームもレンズも、日本製。
日本のめがね産地、福井県鯖江市。
熟練の眼鏡職人が約250もの作業工程で作る、鯖江メガネ。
なかでも「希少なセルロイドメガネ・少量生産の丸メガネ・とんがったデザインのメガネ」などを販売しています。
また、まだまだ後まわしにされがちなレンズの品質ですが、高品質な1.67薄型非球面の人気レンズを標準搭載しています。
1.67薄型非球面の人気レンズ0円!(HEV/紫外線/ブルーライト/近赤外線)
伊達メガネ・サングラスにも最適!
シミ・しわ・たるみが気になる方、パソコンをよく使われる方におすすめ!
【適格請求書発行事業者登録番号】
T2120101043652
【付属品】
メガネ専用ドライバー
大きい超極細繊維メガネ拭き(150mm×150mm)
メガネケース(画像と異なる場合がございます)
【送料無料】
フレームのみ:1〜2営業日以内に発送
フレーム+レンズ:14営業日以内に発送(完全受注生産)
※土日祝休み
※日時指定不可の場合あり
【安心サポート】
充実したアフターフォロー
6か月間フレーム品質保証
3か月間レンズ度数保証
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2579688 ラクテン(サハ゛エメカ゛ネノメカ゛ネニンケ゛ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
フレームのみ:1〜2営業日以内に発送
フレーム+レンズ:14営業日以内に発送(完全受注生産)
※土日祝休み
※日時指定不可の場合あり
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
配送サービスについて
日本郵便・クリックポスト(送料無料)でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
【お客様都合によるキャンセル・返金・交換】
お客様都合による、キャンセル・返金・交換(サイズが合わない・イメージと違う・注文を間違えた)は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※モニターの発色具合により、実際の色と少し異なる場合がございますので、ご了承ください
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
【お客様都合によるキャンセル・返金・交換】
お客様都合による、キャンセル・返金・交換(サイズが合わない・イメージと違う・注文を間違えた)は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※モニターの発色具合により、実際の色と少し異なる場合がございますので、ご了承ください
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
【お客様都合によるキャンセル・返金・交換】
お客様都合による、キャンセル・返金・交換(サイズが合わない・イメージと違う・注文を間違えた)は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※モニターの発色具合により、実際の色と少し異なる場合がございますので、ご了承ください
商品等の不具合による返金
備考
【6か月間フレーム品質保証】
ご注文日より6か月間に品質上の問題で不具合や破損が生じた場合は、無料で修理または交換いたします。
※在庫がない場合は、同当価格商品にて対応させていただきます
【3か月間レンズ度数保証】
ご注文日より3か月間に度数が合わなくなった場合は、無料でレンズ交換いたします。
※保証には眼科の新しい処方箋が必要
【保証適用外】
お客様の不注意による破損・天災による破損・保証書の紛失。
【保証方法】
保証内容をメールからお問い合わせしてください、3営業日以内にお手続き方法をご返答いたします。
【保証回数】
6か月間フレーム品質保証・3か月間レンズ度数保証、各1回。
【送り先】
株式会社眼鏡人間
〒543-0044
大阪市天王寺区国分町17-5
※平日の午前中着希望
【返送料】
商品等の不具合による修理・交換の眼鏡を送る場合は「着払い」で「送り状の控え」が残る方法でしてください。
眼鏡は配送時の衝撃に耐えれるように、袋に入れるかクロスで覆い、ケースに入れ、プチプチなどの包装をお願いいたします。
※3か月間レンズ度数保証の返送料はお客様負担になります
※保証書を同梱してください
※追跡番号をメールしてください
※送り状の控えは、すべての手続きが終わるまで保管してください
【修理】
修理内容をメールからお問い合わせしてください、3営業日以内に修理の可不可・日数・費用のご返答いたします。
商品等の不具合による交換
備考
【6か月間フレーム品質保証】
ご注文日より6か月間に品質上の問題で不具合や破損が生じた場合は、無料で修理または交換いたします。
※在庫がない場合は、同当価格商品にて対応させていただきます
【3か月間レンズ度数保証】
ご注文日より3か月間に度数が合わなくなった場合は、無料でレンズ交換いたします。
※保証には眼科の新しい処方箋が必要
【保証適用外】
お客様の不注意による破損・天災による破損・保証書の紛失。
【保証方法】
保証内容をメールからお問い合わせしてください、3営業日以内にお手続き方法をご返答いたします。
【保証回数】
6か月間フレーム品質保証・3か月間レンズ度数保証、各1回。
【送り先】
株式会社眼鏡人間
〒543-0044
大阪市天王寺区国分町17-5
※平日の午前中着希望
【返送料】
商品等の不具合による修理・交換の眼鏡を送る場合は「着払い」で「送り状の控え」が残る方法でしてください。
眼鏡は配送時の衝撃に耐えれるように、袋に入れるかクロスで覆い、ケースに入れ、プチプチなどの包装をお願いいたします。
※3か月間レンズ度数保証の返送料はお客様負担になります
※保証書を同梱してください
※追跡番号をメールしてください
※送り状の控えは、すべての手続きが終わるまで保管してください
【修理】
修理内容をメールからお問い合わせしてください、3営業日以内に修理の可不可・日数・費用のご返答いたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0667722020
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【電話】
まことにご不便をおかけいたしますが、お電話でのお問い合わせは休止しています。
返送先
郵便番号
5430044
住所
大阪府大阪市天王寺区 国分町17-5
電話番号
0667722020
FAX番号
0667722121
備考
【送り先】
株式会社眼鏡人間
〒543-0044
大阪市天王寺区国分町17-5
※平日の午前中着希望
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返送料】
商品等の不具合による修理・交換の眼鏡を送る場合は「着払い」で「送り状の控え」が残る方法でしてください。
眼鏡は配送時の衝撃に耐えれるように、袋に入れるかクロスで覆い、ケースに入れ、プチプチなどの包装をお願いいたします。
※3か月間レンズ度数保証の返送料はお客様負担になります
※保証書を同梱してください
※追跡番号をメールしてください
※送り状の控えは、すべての手続きが終わるまで保管してください
海外からのご注文について
誠に申し訳ございませんが、送付先が国内向けのものを含めて、海外からのご注文は対応しておりません。