会社概要

株式会社メルシィ
〒365-0038 埼玉県鴻巣市本町1−4−25
TEL:048-540-3255 FAX:048-540-3256
代表者:布川 由紀子
店舗運営責任者:布川 由紀子
店舗セキュリティ責任者:布川 由紀子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
休業日
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  営業時間 10:00〜18:00
※日・月・祝日はお休みをいただいております。          

アフターフォロー・修理・加工承りについて
当店では、お買い上げいただいた後の加工・修理も承っております。
価格につきましては、商品の状態により異なりますので
営業時間内にお気軽にお問い合わせくださいませ。
火〜土 10:00〜18:00 (定休日:日・月・祝)
また、定休日以外にもお休みをいただく場合がございます。
トップページに掲載してありますカレンダーをご確認くださいませ。
TEL 048-540-3255
メール merci.072545@ozzio.jp

修理例
・リングのサイズ直し
 (リングのデザインによって直せない場合もございます。)
・リングの歪み直し

・ネックレスのチェーン切れ修理
 ネックレスのパーツ交換

・新品仕上げ
 (小キズを取り、購入時の輝きに戻します。)

・パールチョーカーの糸・ワイヤー交換

・その他 加工・修理

※修理・加工は当店でお買い上げいただいた商品のみとさせていただきます。
また、当店までの配送料及び修理代金につきましてはお客様ご負担となります。
あらかじめご了承くださいませ。

修理・加工について詳しくはこちら

納品書・領収書について
【納品書につきまして】
ペーパーレス化に伴い弊店では明細書は、お送り致しておりません。
お買物明細書が必要なお客様は、ご注文時にご指定くださいませ。
お買物(ご注文)の詳細につきましては弊店からお送り致しますメール、
または楽天市場購入履歴よりご確認頂けます。

【領収書につきまして】
店舗から発行はしておりません。楽天市場の購入履歴より楽天市場が提供する領収書をダウンロードしてご利用くださいませ。
詳しくはこちらをご確認下さいませ。→【領収書について】

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2111155 ラクテン(JEWELRYメルシイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】配送業者は日本郵便またはヤマト運輸でのお届けとなります。
配送業者のご指定がございます場合は、備考欄にご記入くださいませ。

【商品発送のタイミング】
◆営業日12時までにご注文いただきました商品(在庫があるもの)は、当日発送を心がけております。
◆クレジットカード・楽天バンク・銀行振込・現金書留ご希望のお客様は決済確認後の発送となります。
◆代金引換ご希望のお客様はご注文確定後、発送となります。
◆納期記載のある商品をお買い求めいただいたお客様
 クレジット・楽天バンク・銀行振込⇒決済確認後の制作
 代金引換⇒ご注文確定後の制作
 正確な納期が分かり次第メールにてご連絡申し上げます。
 商品出来上がり次第の発送となります。

【配達希望時間をご指定いただけます】
◇午前中
◇12時〜14時
◇14時〜16時
◇16時〜18時
◇18時〜20時
◇19時〜21時
◇20時〜21時
交通状況により、ご希望時間内に配達出来ない場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考長期不在等により商品をお届けできず、商品が当社に返送された場合は、往復送料(実費)をご請求させて頂きますので、予めご了承くださいませ。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】商品名に【メール便送料無料】と記載のある商品のみ、メール便での配送が可能です。
◇ 代金引換はご利用いただけません。
◇ 日時・お時間のご指定は対応出来ません。
◇ 商品ご郵送後、到着までに最長2日間程お時間がかかります。
◇ 追跡番号により、お荷物状況がご確認出来ます。
※当店より出荷後、宅配中に商品が紛失または破損した場合の補償ができません。

【商品発送のタイミング】
◆ 12時までのご注文分につきましては、当日発送を心掛けております。
◆ ご入金確認後の発送となります。
◆複数の商品をご注文いただきました際は、メール便の制限を超える場合は配送方法及び送料を変更させていただく場合がございます。
◆ メール便はご自宅のポスト投函となります。
※以上の点をあらかじめご了承いただき、メール便配送をご選択くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】

※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください

■配送種類:ゆうパック

■利用料金:無料(地域別の宅配便料金のみかかります)

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
  取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
  ※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。
   詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引で・着払いのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】■24時間いつでもご注文が可能!店頭にて送料無料で商品がお受け取りいただけます。

※注意点
◆営業時間 火〜土 10:00〜19:00
◇定休日 日・月・祝
楽天市場にてご注文確定後、上記営業日・営業時間内にご来店くださいませ。
受注生産商品につきましては、出来上がり予定日をご連絡いたします。予定日以降のご来店をお願いいたします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
一部商品(リングなど)につき、サイズが合わなかった場合のサイズ交換、もしくはサイズ直しを受け付けている商品もございます。
詳しくは商品ページ「アフターフォロー」をご確認くださいませ。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
原則、良品との交換対応いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品に不具合があった場合
・ご注文内容と届いた商品に相違があった場合
・未使用のもの
・商品到着後7日以内にご連絡いただいたもの


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-540-3255

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
365-0038

住所
埼玉県鴻巣市本町1−4−25

電話番号
048-540-3255

FAX番号
048-540-3256


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【キャンセルについて】
当店では、在庫があり当日発送が可能な商品と受注生産商品がございます。
ご注文確定後のキャンセルにつきましては、下記を必ずご確認くださいませ。

● 在庫があり当日発送が可能な商品をご注文の場合
当日12時まで対応可能です。
12時を過ぎてしまいますと発送が完了してしまう為、キャンセルは対応出来ません。

● 受注生産商品をご注文の場合
キャンセル及びご注文内容の変更は、ご注文確定後以降のお申し出に関しましては製造工程が進行してしまう為、 お受けできませんので予めご了承ください。

【返品・交換をお受けできないもの】
・時間や回数に関わらず、ご使用になられたもの
・汚損・破損・変形・キズ・臭いのあるもの
・ご自身で修理等なされたもの
・オーダーメイド(規定外)商品
・「サイズが合わない」「イメージと違う」「画像と色味や質感が違う」「注文間違い」「必要なくなった」等の理由
・商品到着から7日以上経過した場合
・弊社がご案内する商品返送期間を過ぎた場合
・ご連絡のない状態で返送された場合
※上記の状態で返送された場合は、いかなる場合でも返品・交換は対応いたしません。予めご了承くださいませ。


在庫について
当店は他モールにも出店しており、在庫を共有しております。
ご注文の時点で「在庫あり」の場合でも在庫切れの場合があり、商品のご用意までにお時間をいただく場合がございます。
その際は状況判明次第ご連絡させていただきますが、ご希望に添えない場合は何卒ご了承くださいませ。
お急ぎの場合は事前にお問い合わせくださいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社メルシィ

〒365-0038 埼玉県鴻巣市本町1−4−25
TEL:048-540-3255 FAX:048-540-3256
代表者:布川 由紀子
店舗運営責任者:布川 由紀子
店舗セキュリティ責任者:布川 由紀子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
休業日
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  営業時間 10:00〜18:00
※日・月・祝日はお休みをいただいております。          

アフターフォロー・修理・加工承りについて

当店では、お買い上げいただいた後の加工・修理も承っております。
価格につきましては、商品の状態により異なりますので
営業時間内にお気軽にお問い合わせくださいませ。
火〜土 10:00〜18:00 (定休日:日・月・祝)
また、定休日以外にもお休みをいただく場合がございます。
トップページに掲載してありますカレンダーをご確認くださいませ。
TEL 048-540-3255
メール merci.072545@ozzio.jp

修理例
・リングのサイズ直し
 (リングのデザインによって直せない場合もございます。)
・リングの歪み直し

・ネックレスのチェーン切れ修理
 ネックレスのパーツ交換

・新品仕上げ
 (小キズを取り、購入時の輝きに戻します。)

・パールチョーカーの糸・ワイヤー交換

・その他 加工・修理

※修理・加工は当店でお買い上げいただいた商品のみとさせていただきます。
また、当店までの配送料及び修理代金につきましてはお客様ご負担となります。
あらかじめご了承くださいませ。

修理・加工について詳しくはこちら

納品書・領収書について

【納品書につきまして】
ペーパーレス化に伴い弊店では明細書は、お送り致しておりません。
お買物明細書が必要なお客様は、ご注文時にご指定くださいませ。
お買物(ご注文)の詳細につきましては弊店からお送り致しますメール、
または楽天市場購入履歴よりご確認頂けます。

【領収書につきまして】
店舗から発行はしておりません。楽天市場の購入履歴より楽天市場が提供する領収書をダウンロードしてご利用くださいませ。
詳しくはこちらをご確認下さいませ。→【領収書について】

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2111155 ラクテン(JEWELRYメルシイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

配送業者は日本郵便またはヤマト運輸でのお届けとなります。
配送業者のご指定がございます場合は、備考欄にご記入くださいませ。

【商品発送のタイミング】
◆営業日12時までにご注文いただきました商品(在庫があるもの)は、当日発送を心がけております。
◆クレジットカード・楽天バンク・銀行振込・現金書留ご希望のお客様は決済確認後の発送となります。
◆代金引換ご希望のお客様はご注文確定後、発送となります。
◆納期記載のある商品をお買い求めいただいたお客様
 クレジット・楽天バンク・銀行振込⇒決済確認後の制作
 代金引換⇒ご注文確定後の制作
 正確な納期が分かり次第メールにてご連絡申し上げます。
 商品出来上がり次第の発送となります。

【配達希望時間をご指定いただけます】
◇午前中
◇12時〜14時
◇14時〜16時
◇16時〜18時
◇18時〜20時
◇19時〜21時
◇20時〜21時
交通状況により、ご希望時間内に配達出来ない場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 長期不在等により商品をお届けできず、商品が当社に返送された場合は、往復送料(実費)をご請求させて頂きますので、予めご了承くださいませ。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品名に【メール便送料無料】と記載のある商品のみ、メール便での配送が可能です。
◇ 代金引換はご利用いただけません。
◇ 日時・お時間のご指定は対応出来ません。
◇ 商品ご郵送後、到着までに最長2日間程お時間がかかります。
◇ 追跡番号により、お荷物状況がご確認出来ます。
※当店より出荷後、宅配中に商品が紛失または破損した場合の補償ができません。

【商品発送のタイミング】
◆ 12時までのご注文分につきましては、当日発送を心掛けております。
◆ ご入金確認後の発送となります。
◆複数の商品をご注文いただきました際は、メール便の制限を超える場合は配送方法及び送料を変更させていただく場合がございます。
◆ メール便はご自宅のポスト投函となります。
※以上の点をあらかじめご了承いただき、メール便配送をご選択くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】



※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください

■配送種類:ゆうパック

■利用料金:無料(地域別の宅配便料金のみかかります)

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
  取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
  ※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。
   詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引で・着払いのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

■24時間いつでもご注文が可能!店頭にて送料無料で商品がお受け取りいただけます。

※注意点
◆営業時間 火〜土 10:00〜19:00
◇定休日 日・月・祝
楽天市場にてご注文確定後、上記営業日・営業時間内にご来店くださいませ。
受注生産商品につきましては、出来上がり予定日をご連絡いたします。予定日以降のご来店をお願いいたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

一部商品(リングなど)につき、サイズが合わなかった場合のサイズ交換、もしくはサイズ直しを受け付けている商品もございます。
詳しくは商品ページ「アフターフォロー」をご確認くださいませ。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

原則、良品との交換対応いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品に不具合があった場合
・ご注文内容と届いた商品に相違があった場合
・未使用のもの
・商品到着後7日以内にご連絡いただいたもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-540-3255

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

365-0038

住所

埼玉県鴻巣市本町1−4−25

電話番号

048-540-3255

FAX番号

048-540-3256

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【キャンセルについて】
当店では、在庫があり当日発送が可能な商品と受注生産商品がございます。
ご注文確定後のキャンセルにつきましては、下記を必ずご確認くださいませ。

● 在庫があり当日発送が可能な商品をご注文の場合
当日12時まで対応可能です。
12時を過ぎてしまいますと発送が完了してしまう為、キャンセルは対応出来ません。

● 受注生産商品をご注文の場合
キャンセル及びご注文内容の変更は、ご注文確定後以降のお申し出に関しましては製造工程が進行してしまう為、 お受けできませんので予めご了承ください。

【返品・交換をお受けできないもの】
・時間や回数に関わらず、ご使用になられたもの
・汚損・破損・変形・キズ・臭いのあるもの
・ご自身で修理等なされたもの
・オーダーメイド(規定外)商品
・「サイズが合わない」「イメージと違う」「画像と色味や質感が違う」「注文間違い」「必要なくなった」等の理由
・商品到着から7日以上経過した場合
・弊社がご案内する商品返送期間を過ぎた場合
・ご連絡のない状態で返送された場合
※上記の状態で返送された場合は、いかなる場合でも返品・交換は対応いたしません。予めご了承くださいませ。

在庫について

当店は他モールにも出店しており、在庫を共有しております。
ご注文の時点で「在庫あり」の場合でも在庫切れの場合があり、商品のご用意までにお時間をいただく場合がございます。
その際は状況判明次第ご連絡させていただきますが、ご希望に添えない場合は何卒ご了承くださいませ。
お急ぎの場合は事前にお問い合わせくださいませ。

楽天市場の便利な機能