山下医科器械株式会社
〒841-0061 佐賀県鳥栖市轟木町1777−1TMSセンター
TEL:0120-956-670 FAX:XX-XXXX-XXXX
代表者:山下 尚登
店舗運営責任者:杉本 剛
店舗セキュリティ責任者:杉本 剛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■営業時間は土日祝祭日を除く、平日9:00〜17:00です。
■お問い合わせは、当面の間メールのみとさせていただきます。


お電話での問い合わせについて
発信者番号を非通知設定している場合は、電話番号の頭に「186」をつけてお掛けください。
尚、当店では、お客様との電話応対時において、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、全ての通話を録音させていただきます。予めご了承ください。

MeReCare-yは当面の間「電話」窓口を休止とし、「メール」での窓口の対応とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

販売条件
大量注文や連続注文などはキャンセルさせていただく場合がございます。 数量限定の商品(「お1人さま●個まで」と記載しているものや注文時の個数が制限されている商品)は、重複注文の場合店舗側にてキャンセルします。 あらかじめご了承ください。

注意いただきたいご注文
【複数配送先注文】 楽天市場のシステム上、【複数送付先】でご注文ができてしまいますが、
メリケア楽天市場店では、当店配送システムの都合により、
「複数送付先」でのご注文は受け付けておりません。

複数の送付先をご指定の場合は 弊社で一度すべての注文をキャンセルとさせていただき、
再度お届け先ごとにご注文をいただきますよう、メールにてご案内させていただきますこと、
予めご了承ください。

【海外発送・転送サービス業者宛の注文】
当店では国外への配送は行っておりません。
I do not perform the delivery to the Japanese foreign territory.
 また、海外へ荷物を転送する会社を介したご注文もお断り致します。
転送サービスを利用された場合には、返品・交換などの一切の権利を喪失いたします。
(不良品でも返品・交換できません。) 恐れ入りますがご了承下さい。

お支払について
【商品の販売金額について】

当社では、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしています。万が一商品の誤った価格または価格に関連する情報(ポイント付与数を含む)がサイト上に表示されていた場合は、次のように価格調整をさせていただきます。

商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より低い場合は、その低い方の価格で請求させていただきます。
商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より高い場合は、当店の裁量により発送前にお客様にご連絡し、あらためて正しい価格をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文をキャンセルさせていただく旨をご連絡いたします。

何れの場合も商品発送後の場合において確認出来た場合には商品の回収・返金をさせていただきます。

(※)領収書の発行について

領収書については注文履歴より領収書の発行が可能となっております。
ご自身で印刷し利用ください。

※楽天後払い決済は対象外

【当店発行領収書が必要な方】

下記条件で弊社より領収書を発行させていただきます。

ご依頼される場合は84円切手を貼付した返信用封筒に「注文番号を記載したメモ」を必ず同封いただき、お客様住所を記載の上、下記の住所へお送りください。
宛名は「○○」、但し書きは「○○」とご指示ください。
なお、指示がなければ原則、宛名は注文者名、但し書きは商品名となります。
日付は弊社発送日とさせていただきます。空欄ではご対応いたしません。

【領収書送付先】
〒841-0054
佐賀県鳥栖市蔵上町127-1
メリケア 店長宛

※ご贈答など注文者様とお届け様宛先が異なるお客様

当店では領収書・納品書類の書類は同梱しておりません。



(※)コンビニ決済(前払)ご利用のお客様へ

お支払総額の上限は、299,999円です。ご了承ください。

(※)決済方法変更をご希望のお客様へ

現在のご注文を一度キャンセルさせていただきます。お手数ですが再注文をお願いいたします。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2225738 ラクテン(MERECAREYメリケアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
※購入者が置き配を指定した場合、在宅状況にかかわらず、指定された場所に商品を置いた時点で配送が完了となり、商品のお届け義務を果たしたものとする。
指定された場所への配送が完了した後、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、一切の責任を負わないものとします。


在庫がある商品とお取り寄せ商品を一緒にご注文いただいた際はすべての商品が揃ってから発送となります。

※メーカー直送時などは記載と異なる配送業者となる場合がございますのでご了承ください。

当店では、「配送希望日」のご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

【メール便専用】の記載のある商品の輸送時の破損については、補償の対象外となりますので予めご了承ください

※【同梱不可】の記載のある商品の購入については、その商品のみ注文してください。万が一、他の商品を一緒に購入された場合、キャンセルさせていただきます。

※当店では複数配送先でのご注文を承ることが出来ません。1注文で1配送先(住所)でのご注文をお願いします。なお、複数配送先を使用した注文はキャンセルさせていただきますのでご了承ください。


※同じお客様であっても別々の注文の場合、当店による同梱処理はお受けできません。別々の注文として処理させていただきます。
・当店より確認の連絡は致しません。
・同梱を希望される場合は、一旦ご自身で注文をキャンセルしていただくか当店までキャンセルのご連絡をお願いします。キャンセル完了後あらためてご注文をお願いします。


【商品発送のタイミング】
ご注文確定後(入金確認後)、10営業日以内に原則発送いたします。

2〜5営業日に発送予定(店舗休業日を除く)
=物流センターに最低1点の在庫がございます。

商品は通常2〜5営業日以内に倉庫から発送されます。
複数ご注文をいただく場合はお取り寄せとなる場合がございますので、
予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
在庫が1点でもございましたら「2〜5営業日に発送予定(店舗休業日を除く)」の表記となります。
掲載商品は全て、実店舗と在庫を共有しておりますので、
「2〜5営業日に発送予定(店舗休業日を除く)」の表記の場合でも、
システム仕様上、ご注文完了後に在庫切れが発生する場合がございます。
予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

「2〜5営業日に発送予定(店舗休業日を除く)」の商品につきましては、
ご注文確定後すぐに発送手続きが開始される場合がございます。
発送手続きが開始されたご注文につきましては注文内容の
ご変更・お取消はできかねますので予めご了承ください。


お取り寄せ商品(発送目安5〜10営業日)
=物流センターに在庫がない為、商品を取り寄せ後の発送となります。

記載の日付は目安のお日にちでございます。商品により取り寄せ先が異なりますため
前後いたしますので予めご了承ください。
また、こちらの表示がある場合、ごくまれに"発売中止"や"メーカーの在庫切れ"
になる場合がございます。
発売中止の場合、商品が入荷できないことがございます。
判明した場合には、Eメールでご連絡の上、ご注文をお取消とさせていただきます。
メーカーの在庫切れの場合、目安以上のお日にちをいただく場合があります。
メーカーの在庫切れの場合もEメールにて改めて納期の連絡をさせていただきます。


【配送希望時間帯のご指定について】
下記時間帯からご希望の時間帯をご指定いただけます。
〔午前中・12時頃〜14時頃・14時頃〜16時頃・16時頃〜18時頃・18時頃〜20時頃・20時頃〜21時頃〕

●ご希望の時間帯を指定頂いた場合、お客様のご希望時間を指定の上、出荷させて頂きますが、
地域によっては、配送会社の都合上、ご指定の時間帯に到着しない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

●最短での商品ご到着をご希望なさる場合、時間指定なしでご購入下さい。
お届け先地域によっては時間指定をしない方が早くお届けできる場合がございます。

●ご指定の時間帯にお荷物が到着しない等の場合は、大変恐れ入りますが、
当店からお荷物発送後にお送りするメールに記載のお荷物お問い合わせ番号に基づき、最寄りの配送営業店にお問合せ下さい。

※実際の商品と写真はデザイン仕様が一部異なる場合がございます。ご了承下さい。
予告なく商品パッケージが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございます。予めご了承下さいませ。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 1100円 1100円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考3,980円(税込)以上で送料無料。 特定商品・一部地域を除く同一の対応ショップ内の購入が対象です。 ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。また、商品の発送元が、沖縄・離島・一部地域の場合は、送料無料の対象外となる場合がございます。

大型宅配便
【業者】 日本通運
【備考】

当店では、「配送希望日・時間帯」のご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

大型商品は他の商品と同梱は出来ません。
【送料料金表】  全国一律料金:2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】■必ずご確認ください■

・本商品はゆうパケット(メール便)にて商品を発送いたします。
・ゆうパケットでの購入は原則1注文につき1〜2個でお願いします。ゆうパケットによる送付が不可能な個数を注文された場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
・配送日時/時間帯指定や他商品との同梱はお受けできません。
・他商品と同梱しゆうパケット(メール便)を選択された場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・通常宅配便と比べお届けまでにお時間を要す場合があります。
・メール便梱包の為、外箱潰れ・商品箱潰れがあります。郵送時の破損については補償対象外です。予めご了承ください。 ・損害賠償は行いません。(商品が届かないなどは郵便局にお問い合わせください。当店ではご対応出来ません。)
【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考3,980円(税込)以上で送料無料。 特定商品・一部地域を除く同一の対応ショップ内の購入が対象です。 ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。また、商品の発送元が、沖縄・離島・一部地域の場合は、送料無料の対象外となる場合がございます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・店舗からの受注確定メール送信前までは、キャンセルを承ります。
・店舗からの受注確定メール送信後のキャンセルについては、各種手数料を請求させていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
【受注確定メール送信前】
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

【受注確定メール送信後】
ご注文代金からキャンセル手数料1,000円等各種手数料を差し引いた金額を返金もしくは手数料分の代金を請求いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
受注確定メールの送付については当社の送信時間のみを対象とします。 開封の有無やメールが届いていない、見ていないなどの申し出は受け付けておりません。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【条件付き返品可】と商品名に記載の商品
お客様都合による返品・交換は、未開封・未使用であり、商品到着後14日以内に限り承ります。
お客様都合の場合、下記の手数料が発生いたします。下記のお客様返品手数料を参照ください。
商品の開封後及び、お客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどがございました場合は、返品はお受けできません。

【返品不可】と商品名に記載の商品
いかなる場合においても返品をお受けいたしません。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
購入金額より下記の手数料を差し引いた金額を返金します。
・返送費用
・発送送料(送料無料で発送した場合は返金額より送料を差し引きます)
・返品事務手数料1,000円(税込)
・店舗負担ポイント確定分
・振込手数料(購入時の決済方法によっては発生しない場合もあります)
ご返金額3万円未満 三菱UFJ銀行110円 他行550円
ご返金額3万円以上 三菱UFJ銀行330円 他行770円


返品送料
お客様負担

備考
詳しくはメールにてお問い合わせください。返品担当より詳細な返品手順をメール送付させていただきます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
未使用・未開封であればお客様都合による返金としてお受けいたします。新たな商品については別途注文をお願いします。 ※ゆうパケットでの配送商品については一切の返品はお受けできません。



商品等の不具合による返金

備考
初期不良の場合のみ交換もしくは返金にて対応させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良の場合に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-956-670

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■現在、電話による対応は行っておりません。メールにてご連絡をお願いします■ ※発信者番号を非通知設定している場合は、電話番号の頭に「186」をつけてお掛けください。

尚、当店では、お客様との電話応対時において、ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、全ての通話を録音させていただきます。予めご了承ください。
〔メールアドレス〕merecare_8@shop.rakuten.co.jp
〔返送先住所〕841-0054 佐賀県鳥栖市蔵上町127-1
〔担当者〕メリケア楽天市場店 店長宛



返送先

郵便番号
841-0054

住所
佐賀県鳥栖市蔵上町127-1 メリケア宛

電話番号
0120-956-670

FAX番号
XX-XXXX-XXXX

備考
■電話による対応は行っておりません。メールにてご連絡をお願いします■


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■長期不在・住所不明・受取拒否された場合
長期不在・住所不明・受取拒否された場合もお客様都合返品と同様に手数料が発生いたします。
ご注文後、長期不在・住所不明・受取拒否された場合、次回以降、ご注文はお断りさせていただきます。
前払、クレジットカード決済にて決済されたお客様については、当社に返送されてきたタイミングで銀行口座を確認させていただきます。ご返答がない場合は返金いたしません。
なお、手数料を差し引いた金額が返金金額を上回ってしまう場合は返金いたしません。

■その他
・連絡なく商品を当店に送られた場合、当店は受取拒否させていただきます。
・商品化粧箱に、発送伝票を直貼りする場合があります。この理由による返品も、お断りいたします。
・商品到着後、14日以上経過した際に生じた商品トラブルにつきましては一切保障致しかねます。

■返品、交換をお断りする事例
・返品不可と明記させていただいている商品
・商品に開封痕がある場合
・ご購入日からかなりの時間が経過した初期不良
・色や形など商品外観がイメージと異なるといった理由での返品
・化粧箱の破損・傷・汚れといった理由での返品(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由での返品
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品の返品
・あらかじめ【返品不可】と表示させていただいている商品の返品
・ゆうパケット(メール便)にて配送を選択された商品の返品
その他、当店で対応ができないと判断した場合

■当店でキャンセルさせていただく場合
※以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。

・前払い(銀行振込・コンビニ支払い)で、期限までに入金いただけなかった場合。
・メーカーの製造中止や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
・商品のお届け先が転送サービスへご指定の場合。
・転売・営利目的でのご注文の場合。
・クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
・利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
・当サイトに表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
・商品発送後、不在等の理由により保有期間を経過して返品されてきた場合。
・受取拒否等連絡が無く返品された人物および住所より次回の注文があった場合。
・大量注文や連続注文された場合。
・数量限定の商品(「お1人さま●個まで」と記載しているものや注文時の個数が制限されている商品)の重複注文の場合。
・特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合。

その他、ご案内ページに記載した理由によりキャンセルさせていただく場合があります。


社会的責任[CSR]

山下医科器械株式会社

〒841-0061 佐賀県鳥栖市轟木町1777−1TMSセンター
TEL:0120-956-670 FAX:XX-XXXX-XXXX
代表者:山下 尚登
店舗運営責任者:杉本 剛
店舗セキュリティ責任者:杉本 剛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■営業時間は土日祝祭日を除く、平日9:00〜17:00です。
■お問い合わせは、当面の間メールのみとさせていただきます。

お電話での問い合わせについて

発信者番号を非通知設定している場合は、電話番号の頭に「186」をつけてお掛けください。
尚、当店では、お客様との電話応対時において、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、全ての通話を録音させていただきます。予めご了承ください。

MeReCare-yは当面の間「電話」窓口を休止とし、「メール」での窓口の対応とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

販売条件

大量注文や連続注文などはキャンセルさせていただく場合がございます。 数量限定の商品(「お1人さま●個まで」と記載しているものや注文時の個数が制限されている商品)は、重複注文の場合店舗側にてキャンセルします。 あらかじめご了承ください。

注意いただきたいご注文

【複数配送先注文】 楽天市場のシステム上、【複数送付先】でご注文ができてしまいますが、
メリケア楽天市場店では、当店配送システムの都合により、
「複数送付先」でのご注文は受け付けておりません。

複数の送付先をご指定の場合は 弊社で一度すべての注文をキャンセルとさせていただき、
再度お届け先ごとにご注文をいただきますよう、メールにてご案内させていただきますこと、
予めご了承ください。

【海外発送・転送サービス業者宛の注文】
当店では国外への配送は行っておりません。
I do not perform the delivery to the Japanese foreign territory.
 また、海外へ荷物を転送する会社を介したご注文もお断り致します。
転送サービスを利用された場合には、返品・交換などの一切の権利を喪失いたします。
(不良品でも返品・交換できません。) 恐れ入りますがご了承下さい。

お支払について

【商品の販売金額について】

当社では、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしています。万が一商品の誤った価格または価格に関連する情報(ポイント付与数を含む)がサイト上に表示されていた場合は、次のように価格調整をさせていただきます。

商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より低い場合は、その低い方の価格で請求させていただきます。
商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より高い場合は、当店の裁量により発送前にお客様にご連絡し、あらためて正しい価格をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文をキャンセルさせていただく旨をご連絡いたします。

何れの場合も商品発送後の場合において確認出来た場合には商品の回収・返金をさせていただきます。

(※)領収書の発行について

領収書については注文履歴より領収書の発行が可能となっております。
ご自身で印刷し利用ください。

※楽天後払い決済は対象外

【当店発行領収書が必要な方】

下記条件で弊社より領収書を発行させていただきます。

ご依頼される場合は84円切手を貼付した返信用封筒に「注文番号を記載したメモ」を必ず同封いただき、お客様住所を記載の上、下記の住所へお送りください。
宛名は「○○」、但し書きは「○○」とご指示ください。
なお、指示がなければ原則、宛名は注文者名、但し書きは商品名となります。
日付は弊社発送日とさせていただきます。空欄ではご対応いたしません。

【領収書送付先】
〒841-0054
佐賀県鳥栖市蔵上町127-1
メリケア 店長宛

※ご贈答など注文者様とお届け様宛先が異なるお客様

当店では領収書・納品書類の書類は同梱しておりません。



(※)コンビニ決済(前払)ご利用のお客様へ

お支払総額の上限は、299,999円です。ご了承ください。

(※)決済方法変更をご希望のお客様へ

現在のご注文を一度キャンセルさせていただきます。お手数ですが再注文をお願いいたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2225738 ラクテン(MERECAREYメリケアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


※購入者が置き配を指定した場合、在宅状況にかかわらず、指定された場所に商品を置いた時点で配送が完了となり、商品のお届け義務を果たしたものとする。
指定された場所への配送が完了した後、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、一切の責任を負わないものとします。


在庫がある商品とお取り寄せ商品を一緒にご注文いただいた際はすべての商品が揃ってから発送となります。

※メーカー直送時などは記載と異なる配送業者となる場合がございますのでご了承ください。

当店では、「配送希望日」のご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

【メール便専用】の記載のある商品の輸送時の破損については、補償の対象外となりますので予めご了承ください

※【同梱不可】の記載のある商品の購入については、その商品のみ注文してください。万が一、他の商品を一緒に購入された場合、キャンセルさせていただきます。

※当店では複数配送先でのご注文を承ることが出来ません。1注文で1配送先(住所)でのご注文をお願いします。なお、複数配送先を使用した注文はキャンセルさせていただきますのでご了承ください。


※同じお客様であっても別々の注文の場合、当店による同梱処理はお受けできません。別々の注文として処理させていただきます。
・当店より確認の連絡は致しません。
・同梱を希望される場合は、一旦ご自身で注文をキャンセルしていただくか当店までキャンセルのご連絡をお願いします。キャンセル完了後あらためてご注文をお願いします。


【商品発送のタイミング】
ご注文確定後(入金確認後)、10営業日以内に原則発送いたします。

2〜5営業日に発送予定(店舗休業日を除く)
=物流センターに最低1点の在庫がございます。

商品は通常2〜5営業日以内に倉庫から発送されます。
複数ご注文をいただく場合はお取り寄せとなる場合がございますので、
予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
在庫が1点でもございましたら「2〜5営業日に発送予定(店舗休業日を除く)」の表記となります。
掲載商品は全て、実店舗と在庫を共有しておりますので、
「2〜5営業日に発送予定(店舗休業日を除く)」の表記の場合でも、
システム仕様上、ご注文完了後に在庫切れが発生する場合がございます。
予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

「2〜5営業日に発送予定(店舗休業日を除く)」の商品につきましては、
ご注文確定後すぐに発送手続きが開始される場合がございます。
発送手続きが開始されたご注文につきましては注文内容の
ご変更・お取消はできかねますので予めご了承ください。


お取り寄せ商品(発送目安5〜10営業日)
=物流センターに在庫がない為、商品を取り寄せ後の発送となります。

記載の日付は目安のお日にちでございます。商品により取り寄せ先が異なりますため
前後いたしますので予めご了承ください。
また、こちらの表示がある場合、ごくまれに"発売中止"や"メーカーの在庫切れ"
になる場合がございます。
発売中止の場合、商品が入荷できないことがございます。
判明した場合には、Eメールでご連絡の上、ご注文をお取消とさせていただきます。
メーカーの在庫切れの場合、目安以上のお日にちをいただく場合があります。
メーカーの在庫切れの場合もEメールにて改めて納期の連絡をさせていただきます。


【配送希望時間帯のご指定について】
下記時間帯からご希望の時間帯をご指定いただけます。
〔午前中・12時頃〜14時頃・14時頃〜16時頃・16時頃〜18時頃・18時頃〜20時頃・20時頃〜21時頃〕

●ご希望の時間帯を指定頂いた場合、お客様のご希望時間を指定の上、出荷させて頂きますが、
地域によっては、配送会社の都合上、ご指定の時間帯に到着しない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

●最短での商品ご到着をご希望なさる場合、時間指定なしでご購入下さい。
お届け先地域によっては時間指定をしない方が早くお届けできる場合がございます。

●ご指定の時間帯にお荷物が到着しない等の場合は、大変恐れ入りますが、
当店からお荷物発送後にお送りするメールに記載のお荷物お問い合わせ番号に基づき、最寄りの配送営業店にお問合せ下さい。

※実際の商品と写真はデザイン仕様が一部異なる場合がございます。ご了承下さい。
予告なく商品パッケージが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございます。予めご了承下さいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 1100円 1100円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 3,980円(税込)以上で送料無料。 特定商品・一部地域を除く同一の対応ショップ内の購入が対象です。 ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。また、商品の発送元が、沖縄・離島・一部地域の場合は、送料無料の対象外となる場合がございます。

大型宅配便

【業者】

日本通運

【備考】



当店では、「配送希望日・時間帯」のご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

大型商品は他の商品と同梱は出来ません。

送料料金表

全国一律料金:2000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

■必ずご確認ください■

・本商品はゆうパケット(メール便)にて商品を発送いたします。
・ゆうパケットでの購入は原則1注文につき1〜2個でお願いします。ゆうパケットによる送付が不可能な個数を注文された場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
・配送日時/時間帯指定や他商品との同梱はお受けできません。
・他商品と同梱しゆうパケット(メール便)を選択された場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・通常宅配便と比べお届けまでにお時間を要す場合があります。
・メール便梱包の為、外箱潰れ・商品箱潰れがあります。郵送時の破損については補償対象外です。予めご了承ください。 ・損害賠償は行いません。(商品が届かないなどは郵便局にお問い合わせください。当店ではご対応出来ません。)

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 3,980円(税込)以上で送料無料。 特定商品・一部地域を除く同一の対応ショップ内の購入が対象です。 ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。また、商品の発送元が、沖縄・離島・一部地域の場合は、送料無料の対象外となる場合がございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・店舗からの受注確定メール送信前までは、キャンセルを承ります。
・店舗からの受注確定メール送信後のキャンセルについては、各種手数料を請求させていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【受注確定メール送信前】
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

【受注確定メール送信後】
ご注文代金からキャンセル手数料1,000円等各種手数料を差し引いた金額を返金もしくは手数料分の代金を請求いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

受注確定メールの送付については当社の送信時間のみを対象とします。 開封の有無やメールが届いていない、見ていないなどの申し出は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【条件付き返品可】と商品名に記載の商品
お客様都合による返品・交換は、未開封・未使用であり、商品到着後14日以内に限り承ります。
お客様都合の場合、下記の手数料が発生いたします。下記のお客様返品手数料を参照ください。
商品の開封後及び、お客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどがございました場合は、返品はお受けできません。

【返品不可】と商品名に記載の商品
いかなる場合においても返品をお受けいたしません。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

購入金額より下記の手数料を差し引いた金額を返金します。
・返送費用
・発送送料(送料無料で発送した場合は返金額より送料を差し引きます)
・返品事務手数料1,000円(税込)
・店舗負担ポイント確定分
・振込手数料(購入時の決済方法によっては発生しない場合もあります)
ご返金額3万円未満 三菱UFJ銀行110円 他行550円
ご返金額3万円以上 三菱UFJ銀行330円 他行770円

返品送料

お客様負担

備考

詳しくはメールにてお問い合わせください。返品担当より詳細な返品手順をメール送付させていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

未使用・未開封であればお客様都合による返金としてお受けいたします。新たな商品については別途注文をお願いします。 ※ゆうパケットでの配送商品については一切の返品はお受けできません。

商品等の不具合による返金

備考

初期不良の場合のみ交換もしくは返金にて対応させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良の場合に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-956-670

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■現在、電話による対応は行っておりません。メールにてご連絡をお願いします■ ※発信者番号を非通知設定している場合は、電話番号の頭に「186」をつけてお掛けください。

尚、当店では、お客様との電話応対時において、ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、全ての通話を録音させていただきます。予めご了承ください。
〔メールアドレス〕merecare_8@shop.rakuten.co.jp
〔返送先住所〕841-0054 佐賀県鳥栖市蔵上町127-1
〔担当者〕メリケア楽天市場店 店長宛

返送先

郵便番号

841-0054

住所

佐賀県鳥栖市蔵上町127-1 メリケア宛

電話番号

0120-956-670

FAX番号

XX-XXXX-XXXX

備考

■電話による対応は行っておりません。メールにてご連絡をお願いします■

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■長期不在・住所不明・受取拒否された場合
長期不在・住所不明・受取拒否された場合もお客様都合返品と同様に手数料が発生いたします。
ご注文後、長期不在・住所不明・受取拒否された場合、次回以降、ご注文はお断りさせていただきます。
前払、クレジットカード決済にて決済されたお客様については、当社に返送されてきたタイミングで銀行口座を確認させていただきます。ご返答がない場合は返金いたしません。
なお、手数料を差し引いた金額が返金金額を上回ってしまう場合は返金いたしません。

■その他
・連絡なく商品を当店に送られた場合、当店は受取拒否させていただきます。
・商品化粧箱に、発送伝票を直貼りする場合があります。この理由による返品も、お断りいたします。
・商品到着後、14日以上経過した際に生じた商品トラブルにつきましては一切保障致しかねます。

■返品、交換をお断りする事例
・返品不可と明記させていただいている商品
・商品に開封痕がある場合
・ご購入日からかなりの時間が経過した初期不良
・色や形など商品外観がイメージと異なるといった理由での返品
・化粧箱の破損・傷・汚れといった理由での返品(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由での返品
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品の返品
・あらかじめ【返品不可】と表示させていただいている商品の返品
・ゆうパケット(メール便)にて配送を選択された商品の返品
その他、当店で対応ができないと判断した場合

■当店でキャンセルさせていただく場合
※以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。

・前払い(銀行振込・コンビニ支払い)で、期限までに入金いただけなかった場合。
・メーカーの製造中止や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
・商品のお届け先が転送サービスへご指定の場合。
・転売・営利目的でのご注文の場合。
・クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
・利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
・当サイトに表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
・商品発送後、不在等の理由により保有期間を経過して返品されてきた場合。
・受取拒否等連絡が無く返品された人物および住所より次回の注文があった場合。
・大量注文や連続注文された場合。
・数量限定の商品(「お1人さま●個まで」と記載しているものや注文時の個数が制限されている商品)の重複注文の場合。
・特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合。

その他、ご案内ページに記載した理由によりキャンセルさせていただく場合があります。

楽天市場の便利な機能