会社概要
コスプレマートはコスプレ衣装の製造と通信販売を東京・山梨の2地域で国内企業による運営で行っております。


日本国内の提携工場にて本格的な小ロット商品作りも行っており、海外の提携工場にて日本国内レベルの品質を維持しながらお手頃価格商品の大量生産も行っております。

最近、コスプレ衣装販売店によっては、写真補正で品質をごまかして販売するところが増えておりますが、当社は出来る限りお客様に正直な質感が伝えられるように写真にて表現しておりますし、適正価格で品質の高い商品を販売できるように最大限の配慮をおこなっております。


コスプレマート商品と、写真では同じように見える中国直送系低価格商品と比較した例


↑コスプレマートの商品(左)と、他社製品・中国直送系低価格商品(右)を並べた写真。

●他社製品・中国直送系低価格商品(右)●
 ▽上着▽
 リボン : サテンで上着本体縫いつけ。襟の下で縫いつけてある。サテンは安く、長さを節約するために襟の下で縫いつけ。
 襟部分の赤ライン : サテン素材。安くテカテカしていて、写真以上に現物だと安っぽい印象。
 上着の前開き : 本来セーラー服はおなかの横にファスナーがあります。この商品は前開きで製造時に作りやすくしています。
 ▽スカート▽
 ベルト部分 : ベルト省略。ゴムで代用。ハルヒはスカートに上着を入れないとおかしいよ。知ってる??
 全体的な布の量 : スカートの布の量を削減するために、広がりがない。若干原作よりも短い。
 ▽総合的な部分▽
 布の色合い : 一般的な水色で代用。本来の原作の色とは異なる。あと、全体的にペラペラ。

●コスプレマート(左)●
 ▽上着▽
 リボン : ちゃんとポリエステルのしっかりとした布で作成。色も忠実に再現したものを使用。ちゃんと独立した単体リボン。
 襟部分の赤ライン : ちゃんとポリエステルのしっかりとした布で作成。色も忠実に再現したものを使用。
 上着の前開き : 本来セーラー服と同じように、お腹の横にファスナーがあります。
 ▽スカート▽
 ベルト部分 : ベルトも忠実に再現。本来の形にしています。
 全体的な布の量 : 原作のイメージに出来るだけ近くなるように何度もサンプルを作って微調整。
 ▽総合的な部分▽
 布の色合い : 原作の色に忠実になるために、この衣装のために布は染めています。そのため忠実な再現度。また、布はしっかりとした厚みがあるものを使用。

以上より、比較すれば「コスプレマート」です!!!
お値段以上の品質を必ず提供しています!



●コスプレマートなら安心してお買い求めいただけます!●
コスプレマートでは、全品山梨の物流センターにて全品入荷時に検品を行っておりますし、商品初回仕入れ時などに実物の詳細な品質検査を行っております。

株式会社S&T
〒1040061 東京都中央区銀座6−13−16
TEL:05031537763 FAX:05031537763
代表者:林部 高弘
店舗運営責任者:林部 高弘
店舗セキュリティ責任者:林部 高弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード決済 VISA・Master・JCB・Diners・AMEX 上記カードがご利用いただけます。 決済手数料無料、支払い区分1回払いのみとなります。 クレジットカードでお支払いいただくと、 お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、 カード会社に直接送信されるため安心です。 コンビニ決済(セブンイレブン) コンビニ決済(ファミリーマート、ローソン、その他) ご注文後7日以内にお支払い下しさい。 詳細についてはヘルプでご確認ください。 商品代引 代引き手数料   ご注文金額 19999円以下 手数料500円   ご注文金額 20000円以上 手数料0円!無料! 銀行振り込み 振り込み手数料はお客様負担。ご注文後7日以内にお支払い下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2545856 ラクテン(コスフ゜レマ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうぱっく代引き
【備考】
■代引手数料について(代金引換便)■ ・ご注文金額 19999円以下 手数料500円 ・ご注文金額 20000円以上 手数料0円!無料! ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】★期間限定! 全国一律 送料無料!★
全品送料無料!
安い商品も1点から送料無料!!
送料無料の場合は配送方法は当社指定の配送方法となり、お客様には配送方法はお選びいただけません
また、配達時間の指定やお届け日の指定をいただきましても弊社では対応しておりませんのでご注意ください。
期間限定の送料無料特別キャンペーン中です!

●お届け方法●
送料無料でお届けの場合は「ポスパケット」「クリックポスト」「ゆうパック」「ゆうパケット」など当社にて商品の重量や大きさに応じて当社にて選ばせていただきます
送料無料の場合は、お客様に配送法を指定いただく事は出来ません
送料全品無料のため、ご了承ください。

【配送会社】日本郵便
【発送元名義】株式会社S&T
【記載品名】衣類

配送伝票には【コスチューム】と記載いたしませんのでご安心下さい。
配送会社との契約の関係上、品名は衣類以外の記載は出来ません。
ご理解いただけますと幸いです。

●商品発送のタイミング●※土日祝日は休業となります
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

●留め置きについて●
当サイトで可能な留め置きは■郵便局留め■のみとなります。
郵便局留め以外の営業所止め及びセンター止め(ヤマト・佐川など)、コンビニ受け取りは出来ません。
【配送先情報の入力方法】
 名前:お客様のお名前(お受け取りの際、身分証明書の確認があります)
 住所:郵便局の郵便番号と住所+〇〇郵便局留め
 電話番号:お客様の電話番号

情報に不備があります場合は、お客様のご登録住所に発送をさせていただきますので、ご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は四捨五入にて計算されています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
◆キャンセルについて
ご注文のキャンセル・変更はお受けしておりません。
ご注文のサイズや数量にお間違いがないか、決済前にご確認いただきますようお願い申し上げます。
また当社からの発送後にご注文の重複が判明いたしました場合もご注文のキャンセルはお受けしておりません。
ご注文後、ご注文確認メールをご確認の上、お間違いがある場合は商品の発送前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
◆お客様都合による商品返品(返金対応)はお受けしておりません。予めご了承ください。

◆不良品・当社での配送間違い以外のお客様のご都合による返品・交換はお受け致しておりません。注文時には商品の詳細をよくご確認の上、ご注文下さい。

※以下のような場合は交換及び返品不可です。

・サイズが合わない
・写真や想像とイメージが違う
・ご注文時の商品間違い
・ご注文時のサイズ間違い
・ご注文後に不要となった
・ご利用予定期日に間に合わない
・欠品発生時の出荷保留指示なしで、一部欠品のため不要となった
など

商品情報やサイズをよくお確かめの上、ご注文ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
◆お客様都合による商品交換はお受けしておりません。予めご了承ください。

◆不良品・当社での配送間違い以外のお客様のご都合による返品・交換はお受け致しておりません。注文時には商品の詳細をよくご確認の上、ご注文下さい。

※以下のような場合は交換及び返品不可です。

・サイズが合わない
・写真や想像とイメージが違う
・ご注文時の商品間違い
・ご注文時のサイズ間違い
・ご注文後に不要となった
・ご利用予定期日に間に合わない
・欠品発生時の出荷保留指示なしで、一部欠品のため不要となった
など

商品情報やサイズをよくお確かめの上、ご注文ください。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
◆お客様都合による商品返品(返金対応)はお受けしておりません。予めご了承ください。

◆不良品・当社での配送間違い以外のお客様のご都合による返品・交換はお受け致しておりません。注文時には商品の詳細をよくご確認の上、ご注文下さい。

◆以下の場合は、商品の品質に問題があっても、商品返品・交換はお受けでない場合があります。ご了承ください。

・着用済の商品
 ※着用済(試着含む)の商品は、不良品であっても交換・返品をお受けできません。
 (お手数ですがご試着前に商品に不備がないか、ご注文内容と相違がないかご確認願います。)
・着用に特に問題がない縫製の乱れや汚れ・シワ・ほつれのある商品
・商品のタグをはずしたもの
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品および修理・加工・洗濯をされた商品
・アウトレット等セール価格商品
・商品到着後7日以内に不良品のご連絡を頂戴できなかった場合  ※商品到着後7日以上経過している場合のご連絡は、不良品であっても交換はお受けできません。

◆アウトレット商品は特別価格のため、軽微な品質不良による返品・交換はお受けできません。
 注文時に特記事項を良くご確認下さい。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不具合があった場合は当店までメールにて写真をお送りください。
当社にて不具合状況などが返品交換基準に達しているか判断して、返品交換基準に達している場合は、新しい商品と交換対応をいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
◆お客様都合による商品交換はお受けしておりません。予めご了承ください。

◆不良品・当社での配送間違い以外のお客様のご都合による返品・交換はお受け致しておりません。注文時には商品の詳細をよくご確認の上、ご注文下さい。

◆以下の場合は、商品の品質に問題があっても、商品返品・交換はお受けでない場合があります。ご了承ください。

・着用済の商品
 ※着用済(試着含む)の商品は、不良品であっても交換・返品をお受けできません。
 (お手数ですがご試着前に商品に不備がないか、ご注文内容と相違がないかご確認願います。)
・着用に特に問題がない縫製の乱れや汚れ・シワ・ほつれのある商品
・商品のタグをはずしたもの
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品および修理・加工・洗濯をされた商品
・アウトレット等セール価格商品
・商品到着後7日以内に不良品のご連絡を頂戴できなかった場合  ※商品到着後7日以上経過している場合のご連絡は、不良品であっても交換はお受けできません。

◆アウトレット商品は特別価格のため、軽微な品質不良による返品・交換はお受けできません。
 注文時に特記事項を良くご確認下さい。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05031537763

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
◆不良品・弊社での配送間違いが見受けられた場合は、注文ID・取引ナンバー等を明記の上、商品到着より7日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。 e-Mail: miacostume_3@shop.rakuten.co.jp 不良品・弊社での配送間違いは、商品の返送を弊社にて確認できました後に、良品と交換させていただきます。


返送先

郵便番号
400-0046

住所
山梨県甲府市下石田2−22−15 KDSビル コスプレマート返送係

電話番号
05031537763

FAX番号
05031537763

備考
事前にメールでの商品不具合のご連絡無しで、送料着払い等で送付いただいても受け取り拒否させていただいております。ご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆当店ではペーパーレス化促進の為、ご注文商品に納品書を同封しておりません。
ご注文商品の到着後、当店からのご注文確認メールを参照いただき、到着いたしました商品にお間違いないかご確認頂きますようお願い申し上げます。

◆お客様都合による商品返品(返金対応)はお受けしておりません。予めご了承ください。

◆不良品・当社での配送間違い以外のお客様のご都合による返品・交換はお受け致しておりません。注文時には商品の詳細をよくご確認の上、ご注文下さい。

※以下のような場合は交換及び返品不可です。

・サイズが合わない
・写真や想像とイメージが違う
・ご注文時の商品間違い
・ご注文時のサイズ間違い
・ご注文後に不要となった
・ご利用予定期日に間に合わない
・欠品発生時の出荷保留指示なしで、一部欠品のため不要となった
など

商品情報やサイズをよくお確かめの上、ご注文ください。

◆以下の場合は、商品の品質に問題があっても、商品返品・交換はお受けでない場合があります。ご了承ください。

・着用済の商品
 ※着用済(試着含む)の商品は、不良品であっても交換・返品をお受けできません。
 (お手数ですがご試着前に商品に不備がないか、ご注文内容と相違がないかご確認願います。)
・着用に特に問題がない縫製の乱れや汚れ・シワ・ほつれのある商品
・商品のタグをはずしたもの
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品および修理・加工・洗濯をされた商品
・アウトレット等セール価格商品
・商品到着後7日以内に不良品のご連絡を頂戴できなかった場合  ※商品到着後7日以上経過している場合のご連絡は、不良品であっても交換はお受けできません。

◆アウトレット商品は特別価格のため、軽微な品質不良による返品・交換はお受けできません。
 注文時に特記事項を良くご確認下さい。

◆ ご注意ください。
・生産時期やロット、デザインによって、多少サイズ・色・柄が異なる場合があります。
・掲載商品の写真は撮影の都合上やパソコンの環境によって、実際の商品とお色や質感が多少異なる場合がございます。
 一般的なアパレルの通信販売と同様に、商品の特性をご理解の上、お買い求めください。
・生地の裁断箇所が1点1点異なるため、画像と柄が多少異なる場合がございます。
 また、海外工場にて製造された商品については、「糸ほつれ等、縫製が悪い」「生地の裁断が斜め」「製造段階の染料匂い」などが希に見受けられることがございます。
 上記のような場合でも、検品基準外の物は出荷されていませんので、お届けした商品は検品基準内のものですので、ご理解ください。
 なお、上記事由による返品はお受けいたしかねますので、ご了承の上ご注文ください。
・染み(黒い斑点や黒い擦れ等)は汚れではなく縫製の際のミシンのオイルです。
海外製の商品は完成の際クリーニングをせずそのままの状態で発送されますので、クリーニングにより油染みは落ちます。
・商品の寸法は、個体差により多少の誤差がある場合がございます。
・当店が運営する他店と同時販売を行っている都合上、ご注文完了後でも稀に在庫切れになる場合がございます。
・商品に欠損が見受けられた場合は該当商品をキャンセルさせていただきます。
・ご注文商品内の一部商品が欠品等により納品出来なくなった場合、予告無く該当商品のみをキャンセルしその他商品は発送させていただく場合がございます。
 あらかじめご了承ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社S&T

〒1040061 東京都中央区銀座6−13−16
TEL:05031537763 FAX:05031537763
代表者:林部 高弘
店舗運営責任者:林部 高弘
店舗セキュリティ責任者:林部 高弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

コスプレマートはコスプレ衣装の製造と通信販売を東京・山梨の2地域で国内企業による運営で行っております。


日本国内の提携工場にて本格的な小ロット商品作りも行っており、海外の提携工場にて日本国内レベルの品質を維持しながらお手頃価格商品の大量生産も行っております。

最近、コスプレ衣装販売店によっては、写真補正で品質をごまかして販売するところが増えておりますが、当社は出来る限りお客様に正直な質感が伝えられるように写真にて表現しておりますし、適正価格で品質の高い商品を販売できるように最大限の配慮をおこなっております。


コスプレマート商品と、写真では同じように見える中国直送系低価格商品と比較した例


↑コスプレマートの商品(左)と、他社製品・中国直送系低価格商品(右)を並べた写真。

●他社製品・中国直送系低価格商品(右)●
 ▽上着▽
 リボン : サテンで上着本体縫いつけ。襟の下で縫いつけてある。サテンは安く、長さを節約するために襟の下で縫いつけ。
 襟部分の赤ライン : サテン素材。安くテカテカしていて、写真以上に現物だと安っぽい印象。
 上着の前開き : 本来セーラー服はおなかの横にファスナーがあります。この商品は前開きで製造時に作りやすくしています。
 ▽スカート▽
 ベルト部分 : ベルト省略。ゴムで代用。ハルヒはスカートに上着を入れないとおかしいよ。知ってる??
 全体的な布の量 : スカートの布の量を削減するために、広がりがない。若干原作よりも短い。
 ▽総合的な部分▽
 布の色合い : 一般的な水色で代用。本来の原作の色とは異なる。あと、全体的にペラペラ。

●コスプレマート(左)●
 ▽上着▽
 リボン : ちゃんとポリエステルのしっかりとした布で作成。色も忠実に再現したものを使用。ちゃんと独立した単体リボン。
 襟部分の赤ライン : ちゃんとポリエステルのしっかりとした布で作成。色も忠実に再現したものを使用。
 上着の前開き : 本来セーラー服と同じように、お腹の横にファスナーがあります。
 ▽スカート▽
 ベルト部分 : ベルトも忠実に再現。本来の形にしています。
 全体的な布の量 : 原作のイメージに出来るだけ近くなるように何度もサンプルを作って微調整。
 ▽総合的な部分▽
 布の色合い : 原作の色に忠実になるために、この衣装のために布は染めています。そのため忠実な再現度。また、布はしっかりとした厚みがあるものを使用。

以上より、比較すれば「コスプレマート」です!!!
お値段以上の品質を必ず提供しています!



●コスプレマートなら安心してお買い求めいただけます!●
コスプレマートでは、全品山梨の物流センターにて全品入荷時に検品を行っておりますし、商品初回仕入れ時などに実物の詳細な品質検査を行っております。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード決済 VISA・Master・JCB・Diners・AMEX 上記カードがご利用いただけます。 決済手数料無料、支払い区分1回払いのみとなります。 クレジットカードでお支払いいただくと、 お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、 カード会社に直接送信されるため安心です。 コンビニ決済(セブンイレブン) コンビニ決済(ファミリーマート、ローソン、その他) ご注文後7日以内にお支払い下しさい。 詳細についてはヘルプでご確認ください。 商品代引 代引き手数料   ご注文金額 19999円以下 手数料500円   ご注文金額 20000円以上 手数料0円!無料! 銀行振り込み 振り込み手数料はお客様負担。ご注文後7日以内にお支払い下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2545856 ラクテン(コスフ゜レマ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうぱっく代引き

【備考】

■代引手数料について(代金引換便)■ ・ご注文金額 19999円以下 手数料500円 ・ご注文金額 20000円以上 手数料0円!無料! ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:500円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は四捨五入にて計算されています。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

★期間限定! 全国一律 送料無料!★
全品送料無料!
安い商品も1点から送料無料!!
送料無料の場合は配送方法は当社指定の配送方法となり、お客様には配送方法はお選びいただけません
また、配達時間の指定やお届け日の指定をいただきましても弊社では対応しておりませんのでご注意ください。
期間限定の送料無料特別キャンペーン中です!

●お届け方法●
送料無料でお届けの場合は「ポスパケット」「クリックポスト」「ゆうパック」「ゆうパケット」など当社にて商品の重量や大きさに応じて当社にて選ばせていただきます
送料無料の場合は、お客様に配送法を指定いただく事は出来ません
送料全品無料のため、ご了承ください。

【配送会社】日本郵便
【発送元名義】株式会社S&T
【記載品名】衣類

配送伝票には【コスチューム】と記載いたしませんのでご安心下さい。
配送会社との契約の関係上、品名は衣類以外の記載は出来ません。
ご理解いただけますと幸いです。

●商品発送のタイミング●※土日祝日は休業となります
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

●留め置きについて●
当サイトで可能な留め置きは■郵便局留め■のみとなります。
郵便局留め以外の営業所止め及びセンター止め(ヤマト・佐川など)、コンビニ受け取りは出来ません。
【配送先情報の入力方法】
 名前:お客様のお名前(お受け取りの際、身分証明書の確認があります)
 住所:郵便局の郵便番号と住所+〇〇郵便局留め
 電話番号:お客様の電話番号

情報に不備があります場合は、お客様のご登録住所に発送をさせていただきますので、ご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

◆キャンセルについて
ご注文のキャンセル・変更はお受けしておりません。
ご注文のサイズや数量にお間違いがないか、決済前にご確認いただきますようお願い申し上げます。
また当社からの発送後にご注文の重複が判明いたしました場合もご注文のキャンセルはお受けしておりません。
ご注文後、ご注文確認メールをご確認の上、お間違いがある場合は商品の発送前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

◆お客様都合による商品返品(返金対応)はお受けしておりません。予めご了承ください。

◆不良品・当社での配送間違い以外のお客様のご都合による返品・交換はお受け致しておりません。注文時には商品の詳細をよくご確認の上、ご注文下さい。

※以下のような場合は交換及び返品不可です。

・サイズが合わない
・写真や想像とイメージが違う
・ご注文時の商品間違い
・ご注文時のサイズ間違い
・ご注文後に不要となった
・ご利用予定期日に間に合わない
・欠品発生時の出荷保留指示なしで、一部欠品のため不要となった
など

商品情報やサイズをよくお確かめの上、ご注文ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

◆お客様都合による商品交換はお受けしておりません。予めご了承ください。

◆不良品・当社での配送間違い以外のお客様のご都合による返品・交換はお受け致しておりません。注文時には商品の詳細をよくご確認の上、ご注文下さい。

※以下のような場合は交換及び返品不可です。

・サイズが合わない
・写真や想像とイメージが違う
・ご注文時の商品間違い
・ご注文時のサイズ間違い
・ご注文後に不要となった
・ご利用予定期日に間に合わない
・欠品発生時の出荷保留指示なしで、一部欠品のため不要となった
など

商品情報やサイズをよくお確かめの上、ご注文ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

◆お客様都合による商品返品(返金対応)はお受けしておりません。予めご了承ください。

◆不良品・当社での配送間違い以外のお客様のご都合による返品・交換はお受け致しておりません。注文時には商品の詳細をよくご確認の上、ご注文下さい。

◆以下の場合は、商品の品質に問題があっても、商品返品・交換はお受けでない場合があります。ご了承ください。

・着用済の商品
 ※着用済(試着含む)の商品は、不良品であっても交換・返品をお受けできません。
 (お手数ですがご試着前に商品に不備がないか、ご注文内容と相違がないかご確認願います。)
・着用に特に問題がない縫製の乱れや汚れ・シワ・ほつれのある商品
・商品のタグをはずしたもの
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品および修理・加工・洗濯をされた商品
・アウトレット等セール価格商品
・商品到着後7日以内に不良品のご連絡を頂戴できなかった場合  ※商品到着後7日以上経過している場合のご連絡は、不良品であっても交換はお受けできません。

◆アウトレット商品は特別価格のため、軽微な品質不良による返品・交換はお受けできません。
 注文時に特記事項を良くご確認下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不具合があった場合は当店までメールにて写真をお送りください。
当社にて不具合状況などが返品交換基準に達しているか判断して、返品交換基準に達している場合は、新しい商品と交換対応をいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

◆お客様都合による商品交換はお受けしておりません。予めご了承ください。

◆不良品・当社での配送間違い以外のお客様のご都合による返品・交換はお受け致しておりません。注文時には商品の詳細をよくご確認の上、ご注文下さい。

◆以下の場合は、商品の品質に問題があっても、商品返品・交換はお受けでない場合があります。ご了承ください。

・着用済の商品
 ※着用済(試着含む)の商品は、不良品であっても交換・返品をお受けできません。
 (お手数ですがご試着前に商品に不備がないか、ご注文内容と相違がないかご確認願います。)
・着用に特に問題がない縫製の乱れや汚れ・シワ・ほつれのある商品
・商品のタグをはずしたもの
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品および修理・加工・洗濯をされた商品
・アウトレット等セール価格商品
・商品到着後7日以内に不良品のご連絡を頂戴できなかった場合  ※商品到着後7日以上経過している場合のご連絡は、不良品であっても交換はお受けできません。

◆アウトレット商品は特別価格のため、軽微な品質不良による返品・交換はお受けできません。
 注文時に特記事項を良くご確認下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05031537763

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

◆不良品・弊社での配送間違いが見受けられた場合は、注文ID・取引ナンバー等を明記の上、商品到着より7日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。 e-Mail: miacostume_3@shop.rakuten.co.jp 不良品・弊社での配送間違いは、商品の返送を弊社にて確認できました後に、良品と交換させていただきます。

返送先

郵便番号

400-0046

住所

山梨県甲府市下石田2−22−15 KDSビル コスプレマート返送係

電話番号

05031537763

FAX番号

05031537763

備考

事前にメールでの商品不具合のご連絡無しで、送料着払い等で送付いただいても受け取り拒否させていただいております。ご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆当店ではペーパーレス化促進の為、ご注文商品に納品書を同封しておりません。
ご注文商品の到着後、当店からのご注文確認メールを参照いただき、到着いたしました商品にお間違いないかご確認頂きますようお願い申し上げます。

◆お客様都合による商品返品(返金対応)はお受けしておりません。予めご了承ください。

◆不良品・当社での配送間違い以外のお客様のご都合による返品・交換はお受け致しておりません。注文時には商品の詳細をよくご確認の上、ご注文下さい。

※以下のような場合は交換及び返品不可です。

・サイズが合わない
・写真や想像とイメージが違う
・ご注文時の商品間違い
・ご注文時のサイズ間違い
・ご注文後に不要となった
・ご利用予定期日に間に合わない
・欠品発生時の出荷保留指示なしで、一部欠品のため不要となった
など

商品情報やサイズをよくお確かめの上、ご注文ください。

◆以下の場合は、商品の品質に問題があっても、商品返品・交換はお受けでない場合があります。ご了承ください。

・着用済の商品
 ※着用済(試着含む)の商品は、不良品であっても交換・返品をお受けできません。
 (お手数ですがご試着前に商品に不備がないか、ご注文内容と相違がないかご確認願います。)
・着用に特に問題がない縫製の乱れや汚れ・シワ・ほつれのある商品
・商品のタグをはずしたもの
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品および修理・加工・洗濯をされた商品
・アウトレット等セール価格商品
・商品到着後7日以内に不良品のご連絡を頂戴できなかった場合  ※商品到着後7日以上経過している場合のご連絡は、不良品であっても交換はお受けできません。

◆アウトレット商品は特別価格のため、軽微な品質不良による返品・交換はお受けできません。
 注文時に特記事項を良くご確認下さい。

◆ ご注意ください。
・生産時期やロット、デザインによって、多少サイズ・色・柄が異なる場合があります。
・掲載商品の写真は撮影の都合上やパソコンの環境によって、実際の商品とお色や質感が多少異なる場合がございます。
 一般的なアパレルの通信販売と同様に、商品の特性をご理解の上、お買い求めください。
・生地の裁断箇所が1点1点異なるため、画像と柄が多少異なる場合がございます。
 また、海外工場にて製造された商品については、「糸ほつれ等、縫製が悪い」「生地の裁断が斜め」「製造段階の染料匂い」などが希に見受けられることがございます。
 上記のような場合でも、検品基準外の物は出荷されていませんので、お届けした商品は検品基準内のものですので、ご理解ください。
 なお、上記事由による返品はお受けいたしかねますので、ご了承の上ご注文ください。
・染み(黒い斑点や黒い擦れ等)は汚れではなく縫製の際のミシンのオイルです。
海外製の商品は完成の際クリーニングをせずそのままの状態で発送されますので、クリーニングにより油染みは落ちます。
・商品の寸法は、個体差により多少の誤差がある場合がございます。
・当店が運営する他店と同時販売を行っている都合上、ご注文完了後でも稀に在庫切れになる場合がございます。
・商品に欠損が見受けられた場合は該当商品をキャンセルさせていただきます。
・ご注文商品内の一部商品が欠品等により納品出来なくなった場合、予告無く該当商品のみをキャンセルしその他商品は発送させていただく場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能