会社概要

加賀マイクロソリューション株式会社
〒1010023 東京都千代田区神田松永町20
TEL:0352961562 FAX:0332547194
代表者:江口 聡
店舗運営責任者:平野 邦直(営業部)
店舗セキュリティ責任者:平野 邦直
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

★お問い合わせ アプリ:「購入履歴」>「詳細」>「ショップへのお問い合わせ」 PC&スマートフォン:「購入履歴」>「その他」>「ショップへ問い合わせる」>その他(フォームで問い合わせる) 又は(microdirect@microsol.co.jp)までご連絡ください。 ※土日祝祭日はお休みをいただきます。 お問い合わせ内容の返信まで1〜3営業日お時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。


古物商について

氏名または名称:加賀マイクロ楽天市場店
許可を得た公安委員会名:東京都公安委員会
古物営業許可番号:304350208035

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2816027 ラクテン(カカ゛マイクロラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
ご注文確認後、ジャックスからメールが届きます。メール本文に記載の申し込み用URLへアクセスして頂き、ショッピングクレジット申込入力を行ってください。日中は20分〜80分程でジャックスよりメールが届きます。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
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2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
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26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 3500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
■お客様都合のキャンセルについて
・ご注文時に自動配信される注文確認メールにも記載しております通り、注文確認メール配信時点ではご注文の確定とはなりません。ご注文のタイミングによって在庫切れとなってしまった場合には、キャンセルにて対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・掲載価格・販売価格に誤りがあったことが確認された時、弊社はお客様の同意の可否・承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約、全額ご返金にて対応できるものといたします。
この際、お客様に直接的、間接的に損害が発生した場合、弊社は弊社に故意または重大な過失がある場合を除き、責任を負わないものとします。
実際に商品をお受け取りになったタイミングで売買契約成立となり、注文確定とさせていただきます。
・弊社、価格は他のECモール店(加賀マイクロソリューションYahooショッピング店、加賀マイクロソリューション直営通販ショップ、加賀マイクロソリューションAUPayマーケット店、加賀マイクロソリューションAmazon店)とは異なる場合がございます。また、仕入れ価格・市場・為替の影響により短期間で販売価格に変動が発生する場合がございます。予めご了承ください。
・各メーカーから提供された情報に誤りがあり、商品ページ上にてスペックの記載ミスがある場合がございます。これらに付随するトラブル、損害の責任を弊社では請け負うことができません。ご購入の際には、メーカーページにて商品スペック等をご確認の上、ご注文を頂きますようお願い申し上げます。
・弊社の方針(販売条件・弊社保証対応)をご理解頂けない場合、弊社は売買契約を取消もしくは解除、その他適切な措置を取ることができるものとします。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
大変お手数ですが、商品に不具合が起きた場合には保証期日内に当店までご連絡下さい。
※初期不良が発生した際、必ず不良内容を確認した上でのご対応となります。
不良が確認され次第、修理・商品交換、返金のご対応をいたします。原則として、交換分をご用意できない場合は、ご返金にて対応致します。

■不具合申請方法
楽天市場にログイン後
アプリ:「購入履歴」>「詳細」>「ショップへのお問い合わせ」
PC&スマートフォン:「購入履歴」>「その他」>「ショップへ問い合わせる」>その他(フォームで問い合わせる)
又は(microdirect@microsol.co.jp)までご連絡ください。

■製品保証やマニュアルについて
新品未使用品・メーカー再生品・メーカー展示品・再生品・リファビッシュ品に関しては、商品出荷日から30日間の当店独自の保証(初期不良発生時の修理/交換対応)が適用されます。
※レビュー記入で保証期間延長の特典につきましては、商品到着後7日以内に記入した場合のみ適用とさせていただきます。
※メーカー保証が付属する製品に関しましては、初期不良対応含めてサポートになります。直接メーカーへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
※保証期間外のご申告につきましてはご対応いたしかねますのでご注意ください。

■初期不良時の対応方法(優先位順)について
 1.修理
 2.同機種との交換
 3.代替交換
 4.返金対応

※ 保証対応につきましては、ご注文者様(ご使用者)がご本人の申告であること。
※ 保証対応中の代品提供は行っておりません。
※ 初期不良品をお送り頂けない場合、付属品が欠品している場合(梱包箱、マウスや付属品)は保証対応は出来ません。
※ Office付属の製品やWPS製品はライセンス認証済みの場合はソフトウェアの正規金額を差し引いた金額をご返金とさせていただきます。Officeはソフトウェアにつき、交換・返金対象には含まれません。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【製品不良による返品・交換ついて】
  1.当店に不良内容と不良が起きた際の使用環境をご連絡下さい。返品がご希望の際にはその旨もお伝えください。
  2.詳しいご返送手順をメールにてご案内いたします。案内に沿って商品をご返送ください。
  3.商品着荷確認後、代替品を発送、もしくはご返金の処理をいたします。
  4.不良内容、サポートの混雑具合により、対応完了までに最長5営業日お時間をいただくことがあります
  5.商品の性質上、当社にて不良内容の確認後の判断とさせていただきます。商品の先送り、代品の発送、確認前の返金はいたしかねます。
  6.原則、修理対応とし、修理が出来ない場合は代替品の手配とさせていただきます。修理不可・交換対応不可の場合に限り、返金対応とする(※返金決定に関しては当社に依存するものとします)。
  7.弊社の対応条件として、商品、全付属品は返送して頂くことが対応条件とする。ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書等、ケーブル類など)を紛失されていた場合、返品・交換を承ることができない場合がございます
  8.Office付きライセンス認証済みの製品(ライセンス認証タイプ)は交換・返金対応はできません。修理対応とさせていただきます。修理対応が出来ない場合に限り、Office正規料金を差し引いた金額をご返金対応とする
  9.初期不良保証期間中にお預かりさせていただいた場合は、お預かり期間も初期不良保証期間に含まれるものとします
 
◆製品の検証基準について
  当店にてご報告いただいた症状が再現されず、お客様の使用環境下でのみ症状が発生する場合は
  ハードウェアの相性問題と判断させていただきます。相性保証は致しておりませんのでご了承下さい。
 ◆製品不良が確認されなかった場合
  当店にてご報告いただいた症状が確認されなかった場合は、ご返送とする。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
大変お手数ですが、商品に不具合が起きた場合には保証期日内に当店までご連絡下さい。
※初期不良が発生した際、必ず不良内容を確認した上でのご対応となります。
不良が確認され次第、修理・商品交換、返金のご対応をいたします。原則として、交換分をご用意できない場合は、ご返金にて対応致します。

★不具合申請方法
楽天市場にログイン後
アプリ:「購入履歴」>「詳細」>「ショップへのお問い合わせ」
PC&スマートフォン:「購入履歴」>「その他」>「ショップへ問い合わせる」>その他(フォームで問い合わせる)
又は(microdirect@microsol.co.jp)までご連絡ください。

※保証期間外のご申告につきましてはご対応いたしかねますのでご注意ください。

・初期不良時の対応方法(優先位順)
 1.修理
 2.同機種との交換
 3.代替交換
 4.返金対応

※ 保証対応につきましては、ご注文者様のご申告のみとさせていただきます。
※ 保証対応中の代品提供は行っておりません。
※ 初期不良品をお送り頂けない場合は保証対応は出来ません。
※ Office付属の製品はライセンス認証済みの場合はOffice正規金額を差し引いた金額をご返金とさせていただきます。Officeはソフトウェアにつき、交換・返金対象には含まれません。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【製品不良による返品・交換ついて】
  1.当店に不良内容と不良が起きた際の使用環境をご連絡下さい。返品がご希望の際にはその旨もお伝えください。
  2.詳しいご返送手順をメールにてご案内いたします。案内に沿って商品をご返送ください。
  3.商品着荷確認後、代替品を発送、もしくはご返金の処理をいたします。
  4.不良内容、サポートの混雑具合により、対応完了までに最長5営業日お時間をいただくことがあります
  5.商品の性質上、当社にて不良内容の確認後の判断とさせていただきます。商品の先送り、代品の発送、確認前の返金はいたしかねます。
  6.原則、修理対応とし、修理が出来ない場合は代替品の手配とさせていただきます。修理不可・交換対応不可の場合に限り、返金対応とする(※返金決定に関しては当社に依存するものとします)。
  7.弊社の対応条件として、商品、全付属品は返送して頂くことが対応条件とする。ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書等、ケーブル類など)を紛失されていた場合、返品・交換を承ることができない場合がございます
  8.Office付きライセンス認証済みの製品(ライセンス認証タイプ)は交換・返金対応はできません。修理対応とさせていただきます。修理対応が出来ない場合に限り、Office正規料金を差し引いた金額をご返金対応とする
  9.初期不良保証期間中にお預かりさせていただいた場合は、お預かり期間も初期不良保証期間に含まれるものとします
 
◆製品の検証基準について
  当店にてご報告いただいた症状が再現されず、お客様の使用環境下でのみ症状が発生する場合は
  ハードウェアの相性問題と判断させていただきます。相性保証は致しておりませんのでご了承下さい。
 ◆製品不良が確認されなかった場合
  当店にてご報告いただいた症状が確認されなかった場合は、ご返送とする。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0352961562

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
★不具合申請方法
楽天市場にログイン後
アプリ:「購入履歴」>「詳細」>「ショップへのお問い合わせ」
PC&スマートフォン:「購入履歴」>「その他」>「ショップへ問い合わせる」>その他(フォームで問い合わせる)
又は(microdirect@microsol.co.jp)までご連絡ください。

※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますが、返信まで1〜3営業日お時間をいただく場合もございます。ご了承ください。



返送先

郵便番号
993-0035

住所
山形県長井市時庭1960 加賀マイクロソリューション(株)

電話番号
0352961562

FAX番号
0238-84-1146

備考
PC製造部 布施宛


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆弊社販売条件について

■ご注文時に自動配信される注文確認メールにも記載しております通り、注文確認メール配信時点ではご注文の確定とはなりません。ご注文のタイミングによって在庫切れとなってしまった場合には、キャンセルにて対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■掲載価格・販売価格に誤りがあったことが確認された時、弊社はお客様の同意の可否・承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約、全額ご返金にて対応できるものといたします。
この際、お客様に直接的、間接的に損害が発生した場合、弊社は弊社に故意または重大な過失がある場合を除き、責任を負わないものとします。
実際に商品をお受け取りになったタイミングで売買契約成立となり、注文確定とさせていただきます。
■弊社、価格は他のECモール店(加賀マイクロ楽天市場店、加賀マイクロソリューション直営通販ショップ)とは異なる場合がございます。また、仕入れ価格・市場・為替の影響により短期間で販売価格に変動が発生する場合がございます。予めご了承ください。
■各メーカーから提供された情報に誤りがあり、商品ページ上にてスペックの記載ミスがある場合がございます。これらに付随するトラブル、損害の責任を弊社では請け負うことができません。ご購入の際には、メーカーページにて商品スペック等をご確認の上、ご注文を頂きますようお願い申し上げます。
■弊社の方針(販売条件・弊社保証対応)をご理解頂けない場合、弊社は売買契約を取消もしくは解除、その他適切な措置を取ることができるものとします。

◆返品、交換について

■お客様ご都合なのか、製品不良なのかによって条件が異なります。

  ★返品・交換申請方法
    楽天市場にログイン後
   アプリ:「購入履歴」>「詳細」>「ショップへのお問い合わせ」
   PC&スマートフォン:「購入履歴」>「その他」>「ショップへ問い合わせる」>その他(フォームで問い合わせる)
   又は(microdirect@microsol.co.jp)までご連絡ください。

  【お客様のご都合による返品】
  返品がご希望の場合は「未開封」である場合の承ります。
  ご購入日から14日以内にご連絡下さい。
  尚、商品返品時の送料・返金手数料はお客様にてご負担していただきます。
  予めご了承下さい。

  【製品不良による返品・交換ついて】
  1.当店に不良内容と不良が起きた際の使用環境をご連絡下さい。返品がご希望の際にはその旨もお伝えください。
  2.詳しいご返送手順をメールにてご案内いたします。案内に沿って商品をご返送ください。
  3.商品着荷確認後、代替品を発送、もしくはご返金の処理をいたします。
  4.不良内容、サポートの混雑具合により、対応完了までに最長5営業日お時間をいただくことがあります
  5.商品の性質上、当社にて不良内容の確認後の判断とさせていただきます。商品の先送り、代品の発送、確認前の返金はいたしかねます。
  6.原則、修理対応とし、修理が出来ない場合は代替品の手配とさせていただきます。修理不可・交換対応不可の場合に限り、返金対応とする(※返金決定に関しては当社に依存するものとします)。
  7.弊社の対応条件として、商品、全付属品は返送して頂くことが対応条件とする。ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書等、ケーブル類など)を紛失されていた場合、返品・交換を承ることができない場合がございます
  8.Office付きライセンス認証済みの製品(ライセンス認証タイプ)は交換・返金対応はできません。修理対応とさせていただきます。修理対応が出来ない場合に限り、Office正規料金を差し引いた金額をご返金対応とする
  9.初期不良保証期間中にお預かりさせていただいた場合は、お預かり期間も初期不良保証期間に含まれるものとします
 
 ★製品の検証基準について
  当店にてご報告いただいた症状が再現されず、お客様の使用環境下でのみ症状が発生する場合は
  ハードウェアの相性問題と判断させていただきます。相性保証は致しておりませんのでご了承下さい。

 ★製品不良が確認されなかった場合
  当店にてご報告いただいた症状が確認されなかった場合は、ご返送とする。   

■弊社保証の商品について。
  商品同封の納品明細書が保証書の代わりとなりますので必ず大切に保管下さい。

■主な商品の保証期間
《富士通》
パソコン(未使用品/メーカー再生品/再生品)...30日間
《Lenovo》
パソコン(未使用品/再生品)...30日間
《ASUS》
パソコン(メーカー再生品)...30日間
《HP》
パソコン(未使用品/デモ品)...30日間
《リファビッシュ》
パソコン(リファビッシュ品)...30日間
《Lenovo》
パソコン(メーカー保証付き)
※メーカー保証付き製品は、初期不良を含めてメーカー対応となります。ご了承ください。

・保証期間や内容は商品毎、商品掲載情報により異なります。
・万一の初期不良の場合は送料着払いにて返送して下さい。(内容物に欠品が有れば対応不可)
・初期不良時の対応方法(優先位順)
 1.修理
 2.同機種との交換
 3.代替交換
 4.返金対応

※ 保証対応につきましては、ご注文者様のご申告のみとさせていただきます。
※ 保証対応中の代品提供は行っておりません。
※ 初期不良品をお送り頂けない場合は保証対応は出来ません。
※ Office付属の製品はライセンス認証済みの場合はOffice正規金額を差し引いた金額をご返金とさせていただきます。Officeはソフトウェアにつき、交換・返金対象には含まれません。

◆保証適用外商品について

■下記、該当する場合は保証適用外とさせていただきます。
・お客様のご都合による返品、交換(必要なくなった、イメージと違った等)
・お客様のご使用環境で、相性などにより動作しない場合
・お客様の故意の改造やお取り扱い方法、ご使用方法が適切でなかったために生じた故障や損傷など
・保証期間を超過した場合
・OSアップデートやバージョン更新、ソフトウェアやアプリケーションのインストールによるバグ、不具合
・ソフトウェア、アプリケーションの対応状況に関する全て(使いたいアプリが使えなかった等、動作が遅い等)
・製品仕様による現象の全て(使用可能領域など)
・メーカーが正常動作と認めている現象(液晶ディスプレイのドット抜け(5点以内)、有機ELディスプレイの色ムラ、焼きつき等、ゴム足欠品、擦り傷)
・経年劣化による現象全て、バッテリーに関する一切の不具合(弊社では消耗品扱いとなるため。ただし、完全に充電できない場合は除く)
・弊社で不具合の確認が取れなかった場合(※正常動作の判断の場合、不良の確認が取れない場合はご返送させていただきます。)
・ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書等、ケーブル類)を紛失されていた場合、返品・交換を承ることができない場合がございます。
・Office付きライセンス認証済みの製品(ライセンス認証タイプ)は交換・返金対応はできません。修理対応とさせていただきます。修理対応が出来ない場合に限り、Office正規料金を差し引いた金額をご返金対応とさせていただきます。
・商品到着から14日以上経過し、起動しなかった製品
・付属品(マウス、キーボード等)は保証対象になりません。ご了承ください。


◆その他ご注意
・商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
・商品発送後の長期不在、代金引換注文の受取拒否に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただき、
 掛かりました往復分の送料+作業費を請求させていただきますので予めご了承ください。
・お支払い代金は、購入時に表示される「最終確認画面」の合計代金が最終決定となります。
 ご決済前、あるいは商品発送前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等でお返しすることは致しません。
・当店舗は複数のECサイト間で在庫を共有しておりますので、システム仕様上、ご決済完了後に在庫切れが発生する場合がございます。
 この場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。
 ※キャンセルが発生した場合は別途メールにてご連絡差し上げます。
・修理・検査等で、データ消去が必要になった際は、お客様のデータ(画像・文書・住所データ等)は全て消去されて工場出荷状態になります
・ ・修理・検証後、当社よりご連絡のうえ、お預かりした商品をご返却いたします。しかし、お客様が商品をお受け取りいただけない、またはご連絡が取れないなど、商品の返却が困難な場合は、サポート受付日から最長1ヶ月間お預かりいたします。この期間を超えた場合、お客様が所有権を放棄したものとみなし、また、サポート保証期間外(ご注文から30日以上)に無断で返送された場合は、当社にて処分させていただくことがございます。その際に発生した費用(作業費、保管費用など)を別途請求させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・いかなる場合であっても海外からのご返送については、弊社にて送料を負担いたしかねます。また、発送先も国内のみとなります。
・弊社の方針をご理解頂けない場合、弊社は売買契約を取消もしくは解除、その他適切な措置を取ることができるものとします。

◆KINGSOFT OfficeおよびWPS Officeに関するお問い合わせ

キングソフト株式会社
電話番号:0570-008230 (ナビダイヤル)
受付時間:10:00〜17:00 ※土日・祝日を除く
サポートメールアドレス:kso@kingsoft.jp



納品書の同梱に関して
SDGs推進の一貫としまして地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、「納品書」を取り止めとさせていただきます。
尚、納品書がご入用の場合は、お手数ですがその旨お問い合わせください。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

加賀マイクロソリューション株式会社

〒1010023 東京都千代田区神田松永町20
TEL:0352961562 FAX:0332547194
代表者:江口 聡
店舗運営責任者:平野 邦直(営業部)
店舗セキュリティ責任者:平野 邦直
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

★お問い合わせ アプリ:「購入履歴」>「詳細」>「ショップへのお問い合わせ」 PC&スマートフォン:「購入履歴」>「その他」>「ショップへ問い合わせる」>その他(フォームで問い合わせる) 又は(microdirect@microsol.co.jp)までご連絡ください。 ※土日祝祭日はお休みをいただきます。 お問い合わせ内容の返信まで1〜3営業日お時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。

古物商について


氏名または名称:加賀マイクロ楽天市場店
許可を得た公安委員会名:東京都公安委員会
古物営業許可番号:304350208035

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2816027 ラクテン(カカ゛マイクロラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

ご注文確認後、ジャックスからメールが届きます。メール本文に記載の申し込み用URLへアクセスして頂き、ショッピングクレジット申込入力を行ってください。日中は20分〜80分程でジャックスよりメールが届きます。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
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15 16 17 18 19 20 21
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2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

■お客様都合のキャンセルについて
・ご注文時に自動配信される注文確認メールにも記載しております通り、注文確認メール配信時点ではご注文の確定とはなりません。ご注文のタイミングによって在庫切れとなってしまった場合には、キャンセルにて対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・掲載価格・販売価格に誤りがあったことが確認された時、弊社はお客様の同意の可否・承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約、全額ご返金にて対応できるものといたします。
この際、お客様に直接的、間接的に損害が発生した場合、弊社は弊社に故意または重大な過失がある場合を除き、責任を負わないものとします。
実際に商品をお受け取りになったタイミングで売買契約成立となり、注文確定とさせていただきます。
・弊社、価格は他のECモール店(加賀マイクロソリューションYahooショッピング店、加賀マイクロソリューション直営通販ショップ、加賀マイクロソリューションAUPayマーケット店、加賀マイクロソリューションAmazon店)とは異なる場合がございます。また、仕入れ価格・市場・為替の影響により短期間で販売価格に変動が発生する場合がございます。予めご了承ください。
・各メーカーから提供された情報に誤りがあり、商品ページ上にてスペックの記載ミスがある場合がございます。これらに付随するトラブル、損害の責任を弊社では請け負うことができません。ご購入の際には、メーカーページにて商品スペック等をご確認の上、ご注文を頂きますようお願い申し上げます。
・弊社の方針(販売条件・弊社保証対応)をご理解頂けない場合、弊社は売買契約を取消もしくは解除、その他適切な措置を取ることができるものとします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

大変お手数ですが、商品に不具合が起きた場合には保証期日内に当店までご連絡下さい。
※初期不良が発生した際、必ず不良内容を確認した上でのご対応となります。
不良が確認され次第、修理・商品交換、返金のご対応をいたします。原則として、交換分をご用意できない場合は、ご返金にて対応致します。

■不具合申請方法
楽天市場にログイン後
アプリ:「購入履歴」>「詳細」>「ショップへのお問い合わせ」
PC&スマートフォン:「購入履歴」>「その他」>「ショップへ問い合わせる」>その他(フォームで問い合わせる)
又は(microdirect@microsol.co.jp)までご連絡ください。

■製品保証やマニュアルについて
新品未使用品・メーカー再生品・メーカー展示品・再生品・リファビッシュ品に関しては、商品出荷日から30日間の当店独自の保証(初期不良発生時の修理/交換対応)が適用されます。
※レビュー記入で保証期間延長の特典につきましては、商品到着後7日以内に記入した場合のみ適用とさせていただきます。
※メーカー保証が付属する製品に関しましては、初期不良対応含めてサポートになります。直接メーカーへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
※保証期間外のご申告につきましてはご対応いたしかねますのでご注意ください。

■初期不良時の対応方法(優先位順)について
 1.修理
 2.同機種との交換
 3.代替交換
 4.返金対応

※ 保証対応につきましては、ご注文者様(ご使用者)がご本人の申告であること。
※ 保証対応中の代品提供は行っておりません。
※ 初期不良品をお送り頂けない場合、付属品が欠品している場合(梱包箱、マウスや付属品)は保証対応は出来ません。
※ Office付属の製品やWPS製品はライセンス認証済みの場合はソフトウェアの正規金額を差し引いた金額をご返金とさせていただきます。Officeはソフトウェアにつき、交換・返金対象には含まれません。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【製品不良による返品・交換ついて】
  1.当店に不良内容と不良が起きた際の使用環境をご連絡下さい。返品がご希望の際にはその旨もお伝えください。
  2.詳しいご返送手順をメールにてご案内いたします。案内に沿って商品をご返送ください。
  3.商品着荷確認後、代替品を発送、もしくはご返金の処理をいたします。
  4.不良内容、サポートの混雑具合により、対応完了までに最長5営業日お時間をいただくことがあります
  5.商品の性質上、当社にて不良内容の確認後の判断とさせていただきます。商品の先送り、代品の発送、確認前の返金はいたしかねます。
  6.原則、修理対応とし、修理が出来ない場合は代替品の手配とさせていただきます。修理不可・交換対応不可の場合に限り、返金対応とする(※返金決定に関しては当社に依存するものとします)。
  7.弊社の対応条件として、商品、全付属品は返送して頂くことが対応条件とする。ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書等、ケーブル類など)を紛失されていた場合、返品・交換を承ることができない場合がございます
  8.Office付きライセンス認証済みの製品(ライセンス認証タイプ)は交換・返金対応はできません。修理対応とさせていただきます。修理対応が出来ない場合に限り、Office正規料金を差し引いた金額をご返金対応とする
  9.初期不良保証期間中にお預かりさせていただいた場合は、お預かり期間も初期不良保証期間に含まれるものとします
 
◆製品の検証基準について
  当店にてご報告いただいた症状が再現されず、お客様の使用環境下でのみ症状が発生する場合は
  ハードウェアの相性問題と判断させていただきます。相性保証は致しておりませんのでご了承下さい。
 ◆製品不良が確認されなかった場合
  当店にてご報告いただいた症状が確認されなかった場合は、ご返送とする。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

大変お手数ですが、商品に不具合が起きた場合には保証期日内に当店までご連絡下さい。
※初期不良が発生した際、必ず不良内容を確認した上でのご対応となります。
不良が確認され次第、修理・商品交換、返金のご対応をいたします。原則として、交換分をご用意できない場合は、ご返金にて対応致します。

★不具合申請方法
楽天市場にログイン後
アプリ:「購入履歴」>「詳細」>「ショップへのお問い合わせ」
PC&スマートフォン:「購入履歴」>「その他」>「ショップへ問い合わせる」>その他(フォームで問い合わせる)
又は(microdirect@microsol.co.jp)までご連絡ください。

※保証期間外のご申告につきましてはご対応いたしかねますのでご注意ください。

・初期不良時の対応方法(優先位順)
 1.修理
 2.同機種との交換
 3.代替交換
 4.返金対応

※ 保証対応につきましては、ご注文者様のご申告のみとさせていただきます。
※ 保証対応中の代品提供は行っておりません。
※ 初期不良品をお送り頂けない場合は保証対応は出来ません。
※ Office付属の製品はライセンス認証済みの場合はOffice正規金額を差し引いた金額をご返金とさせていただきます。Officeはソフトウェアにつき、交換・返金対象には含まれません。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【製品不良による返品・交換ついて】
  1.当店に不良内容と不良が起きた際の使用環境をご連絡下さい。返品がご希望の際にはその旨もお伝えください。
  2.詳しいご返送手順をメールにてご案内いたします。案内に沿って商品をご返送ください。
  3.商品着荷確認後、代替品を発送、もしくはご返金の処理をいたします。
  4.不良内容、サポートの混雑具合により、対応完了までに最長5営業日お時間をいただくことがあります
  5.商品の性質上、当社にて不良内容の確認後の判断とさせていただきます。商品の先送り、代品の発送、確認前の返金はいたしかねます。
  6.原則、修理対応とし、修理が出来ない場合は代替品の手配とさせていただきます。修理不可・交換対応不可の場合に限り、返金対応とする(※返金決定に関しては当社に依存するものとします)。
  7.弊社の対応条件として、商品、全付属品は返送して頂くことが対応条件とする。ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書等、ケーブル類など)を紛失されていた場合、返品・交換を承ることができない場合がございます
  8.Office付きライセンス認証済みの製品(ライセンス認証タイプ)は交換・返金対応はできません。修理対応とさせていただきます。修理対応が出来ない場合に限り、Office正規料金を差し引いた金額をご返金対応とする
  9.初期不良保証期間中にお預かりさせていただいた場合は、お預かり期間も初期不良保証期間に含まれるものとします
 
◆製品の検証基準について
  当店にてご報告いただいた症状が再現されず、お客様の使用環境下でのみ症状が発生する場合は
  ハードウェアの相性問題と判断させていただきます。相性保証は致しておりませんのでご了承下さい。
 ◆製品不良が確認されなかった場合
  当店にてご報告いただいた症状が確認されなかった場合は、ご返送とする。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0352961562

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

★不具合申請方法
楽天市場にログイン後
アプリ:「購入履歴」>「詳細」>「ショップへのお問い合わせ」
PC&スマートフォン:「購入履歴」>「その他」>「ショップへ問い合わせる」>その他(フォームで問い合わせる)
又は(microdirect@microsol.co.jp)までご連絡ください。

※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますが、返信まで1〜3営業日お時間をいただく場合もございます。ご了承ください。

返送先

郵便番号

993-0035

住所

山形県長井市時庭1960 加賀マイクロソリューション(株)

電話番号

0352961562

FAX番号

0238-84-1146

備考

PC製造部 布施宛

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆弊社販売条件について

■ご注文時に自動配信される注文確認メールにも記載しております通り、注文確認メール配信時点ではご注文の確定とはなりません。ご注文のタイミングによって在庫切れとなってしまった場合には、キャンセルにて対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■掲載価格・販売価格に誤りがあったことが確認された時、弊社はお客様の同意の可否・承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約、全額ご返金にて対応できるものといたします。
この際、お客様に直接的、間接的に損害が発生した場合、弊社は弊社に故意または重大な過失がある場合を除き、責任を負わないものとします。
実際に商品をお受け取りになったタイミングで売買契約成立となり、注文確定とさせていただきます。
■弊社、価格は他のECモール店(加賀マイクロ楽天市場店、加賀マイクロソリューション直営通販ショップ)とは異なる場合がございます。また、仕入れ価格・市場・為替の影響により短期間で販売価格に変動が発生する場合がございます。予めご了承ください。
■各メーカーから提供された情報に誤りがあり、商品ページ上にてスペックの記載ミスがある場合がございます。これらに付随するトラブル、損害の責任を弊社では請け負うことができません。ご購入の際には、メーカーページにて商品スペック等をご確認の上、ご注文を頂きますようお願い申し上げます。
■弊社の方針(販売条件・弊社保証対応)をご理解頂けない場合、弊社は売買契約を取消もしくは解除、その他適切な措置を取ることができるものとします。

◆返品、交換について

■お客様ご都合なのか、製品不良なのかによって条件が異なります。

  ★返品・交換申請方法
    楽天市場にログイン後
   アプリ:「購入履歴」>「詳細」>「ショップへのお問い合わせ」
   PC&スマートフォン:「購入履歴」>「その他」>「ショップへ問い合わせる」>その他(フォームで問い合わせる)
   又は(microdirect@microsol.co.jp)までご連絡ください。

  【お客様のご都合による返品】
  返品がご希望の場合は「未開封」である場合の承ります。
  ご購入日から14日以内にご連絡下さい。
  尚、商品返品時の送料・返金手数料はお客様にてご負担していただきます。
  予めご了承下さい。

  【製品不良による返品・交換ついて】
  1.当店に不良内容と不良が起きた際の使用環境をご連絡下さい。返品がご希望の際にはその旨もお伝えください。
  2.詳しいご返送手順をメールにてご案内いたします。案内に沿って商品をご返送ください。
  3.商品着荷確認後、代替品を発送、もしくはご返金の処理をいたします。
  4.不良内容、サポートの混雑具合により、対応完了までに最長5営業日お時間をいただくことがあります
  5.商品の性質上、当社にて不良内容の確認後の判断とさせていただきます。商品の先送り、代品の発送、確認前の返金はいたしかねます。
  6.原則、修理対応とし、修理が出来ない場合は代替品の手配とさせていただきます。修理不可・交換対応不可の場合に限り、返金対応とする(※返金決定に関しては当社に依存するものとします)。
  7.弊社の対応条件として、商品、全付属品は返送して頂くことが対応条件とする。ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書等、ケーブル類など)を紛失されていた場合、返品・交換を承ることができない場合がございます
  8.Office付きライセンス認証済みの製品(ライセンス認証タイプ)は交換・返金対応はできません。修理対応とさせていただきます。修理対応が出来ない場合に限り、Office正規料金を差し引いた金額をご返金対応とする
  9.初期不良保証期間中にお預かりさせていただいた場合は、お預かり期間も初期不良保証期間に含まれるものとします
 
 ★製品の検証基準について
  当店にてご報告いただいた症状が再現されず、お客様の使用環境下でのみ症状が発生する場合は
  ハードウェアの相性問題と判断させていただきます。相性保証は致しておりませんのでご了承下さい。

 ★製品不良が確認されなかった場合
  当店にてご報告いただいた症状が確認されなかった場合は、ご返送とする。   

■弊社保証の商品について。
  商品同封の納品明細書が保証書の代わりとなりますので必ず大切に保管下さい。

■主な商品の保証期間
《富士通》
パソコン(未使用品/メーカー再生品/再生品)...30日間
《Lenovo》
パソコン(未使用品/再生品)...30日間
《ASUS》
パソコン(メーカー再生品)...30日間
《HP》
パソコン(未使用品/デモ品)...30日間
《リファビッシュ》
パソコン(リファビッシュ品)...30日間
《Lenovo》
パソコン(メーカー保証付き)
※メーカー保証付き製品は、初期不良を含めてメーカー対応となります。ご了承ください。

・保証期間や内容は商品毎、商品掲載情報により異なります。
・万一の初期不良の場合は送料着払いにて返送して下さい。(内容物に欠品が有れば対応不可)
・初期不良時の対応方法(優先位順)
 1.修理
 2.同機種との交換
 3.代替交換
 4.返金対応

※ 保証対応につきましては、ご注文者様のご申告のみとさせていただきます。
※ 保証対応中の代品提供は行っておりません。
※ 初期不良品をお送り頂けない場合は保証対応は出来ません。
※ Office付属の製品はライセンス認証済みの場合はOffice正規金額を差し引いた金額をご返金とさせていただきます。Officeはソフトウェアにつき、交換・返金対象には含まれません。

◆保証適用外商品について

■下記、該当する場合は保証適用外とさせていただきます。
・お客様のご都合による返品、交換(必要なくなった、イメージと違った等)
・お客様のご使用環境で、相性などにより動作しない場合
・お客様の故意の改造やお取り扱い方法、ご使用方法が適切でなかったために生じた故障や損傷など
・保証期間を超過した場合
・OSアップデートやバージョン更新、ソフトウェアやアプリケーションのインストールによるバグ、不具合
・ソフトウェア、アプリケーションの対応状況に関する全て(使いたいアプリが使えなかった等、動作が遅い等)
・製品仕様による現象の全て(使用可能領域など)
・メーカーが正常動作と認めている現象(液晶ディスプレイのドット抜け(5点以内)、有機ELディスプレイの色ムラ、焼きつき等、ゴム足欠品、擦り傷)
・経年劣化による現象全て、バッテリーに関する一切の不具合(弊社では消耗品扱いとなるため。ただし、完全に充電できない場合は除く)
・弊社で不具合の確認が取れなかった場合(※正常動作の判断の場合、不良の確認が取れない場合はご返送させていただきます。)
・ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書等、ケーブル類)を紛失されていた場合、返品・交換を承ることができない場合がございます。
・Office付きライセンス認証済みの製品(ライセンス認証タイプ)は交換・返金対応はできません。修理対応とさせていただきます。修理対応が出来ない場合に限り、Office正規料金を差し引いた金額をご返金対応とさせていただきます。
・商品到着から14日以上経過し、起動しなかった製品
・付属品(マウス、キーボード等)は保証対象になりません。ご了承ください。


◆その他ご注意
・商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
・商品発送後の長期不在、代金引換注文の受取拒否に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただき、
 掛かりました往復分の送料+作業費を請求させていただきますので予めご了承ください。
・お支払い代金は、購入時に表示される「最終確認画面」の合計代金が最終決定となります。
 ご決済前、あるいは商品発送前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等でお返しすることは致しません。
・当店舗は複数のECサイト間で在庫を共有しておりますので、システム仕様上、ご決済完了後に在庫切れが発生する場合がございます。
 この場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。
 ※キャンセルが発生した場合は別途メールにてご連絡差し上げます。
・修理・検査等で、データ消去が必要になった際は、お客様のデータ(画像・文書・住所データ等)は全て消去されて工場出荷状態になります
・ ・修理・検証後、当社よりご連絡のうえ、お預かりした商品をご返却いたします。しかし、お客様が商品をお受け取りいただけない、またはご連絡が取れないなど、商品の返却が困難な場合は、サポート受付日から最長1ヶ月間お預かりいたします。この期間を超えた場合、お客様が所有権を放棄したものとみなし、また、サポート保証期間外(ご注文から30日以上)に無断で返送された場合は、当社にて処分させていただくことがございます。その際に発生した費用(作業費、保管費用など)を別途請求させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・いかなる場合であっても海外からのご返送については、弊社にて送料を負担いたしかねます。また、発送先も国内のみとなります。
・弊社の方針をご理解頂けない場合、弊社は売買契約を取消もしくは解除、その他適切な措置を取ることができるものとします。

◆KINGSOFT OfficeおよびWPS Officeに関するお問い合わせ

キングソフト株式会社
電話番号:0570-008230 (ナビダイヤル)
受付時間:10:00〜17:00 ※土日・祝日を除く
サポートメールアドレス:kso@kingsoft.jp

納品書の同梱に関して

SDGs推進の一貫としまして地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、「納品書」を取り止めとさせていただきます。
尚、納品書がご入用の場合は、お手数ですがその旨お問い合わせください。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

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