ねりからしの美味しさに更なる倭がらしの美味しさを食したくて購入しました
今日6月19日届いて賞味期限が8月17日です
8か月あるはずなのに3か月無い???
初めて購入したねりからしもそうでした
姉も姉も好きなのでねりからしをおすそ分けしたのですが食べようとしたら
賞味期限切れてました 2か月ありませんでした
顔の見えないお客様をごみ扱いでしょうか???
せめて6か月程度は賞味期限あってもよいのでは????
毎日食べるわけではないので考えてほしいです
また、指示している社長の素顔と本心を聞きたいです
非常に残念な店舗です。