お支払方法について

店舗に戻るにはこちらをクリック。

領収書発行につきまして

領収書発行につきましては、以下の通りとさせて頂いております。ご理解の程お願い申し上げます。
○代金引換の場合 ※配達された際の「ヤマトコレクトサービス株式会社様発行の領収書」を「領収書」とさせて頂きます。
別途弊社発行の領収書をご希望の場合には、ご注文の際にメッセージ欄がございますので、「領収書発行希望」とご入力の上、「ヤマトコレクトサービス株式会社」様発行の領収書を弊社までご郵送下さい。
※送料はお客様ご負担となります。
後日、弊社発行の領収書を発送致します。
○後払い(コンビニ・銀行・郵便局)の場合 「払込金受領証」が「領収書」となります。
別途弊社発行の領収書をご希望の場合には、ご注文の際にメッセージ欄がございますので、「領収書発行希望」とご入力の上「払込金受領証」を弊社までご郵送下さい。
※送料はお客様ご負担となります。
後日、弊社発行の領収書を発送致します。

○銀行振り込みの場合 ※銀行振込された際の「振込用紙・ATM振込控」を「領収書」とさせて頂きます。
別途弊社発行の領収書をご希望の場合には、ご注文の際にメッセージ欄がございますので、「領収書発行希望」とご入力の上「振込用紙・ATM振込控」を弊社までご郵送下さい。
※送料はお客様ご負担となります。
後日、弊社発行の領収書を発送致します。
○クレジット決済の場合 ご注文の際にメッセージ欄がございますので、「領収書発行希望」とご入力下さい。商品とは別送となりますが、後日発送致します。
※カード決済は金銭の授受を伴わないため、収入印紙は貼付け致しませんのでご了承ください。
○ポイント使用の場合 ポイントをご使用になった場合、ポイント差し引き後の価格にて領収書を発行いたします。


キャンセル規定につきまして
1)ご注文品によっては、弊社からお客様へ事前にメール、または電話にて確認をさせていただく場合がございます。
14日以内(土日祭日含む)以内にご回答をいただけない場合、キャンセルとさせていただきますのでご了承下さい。

2)前払い銀行振り込みの場合、ご注文後14日以内(土日祭日含む)にご入金いただけない場合、キャンセルとさせて
いただきますのでご了承下さい。

店舗に戻るにはこちらをクリック。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2091642 ラクテン(ミノルオンライン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマトコレクトサービス
【備考】
【代引き業者】ヤマト運輸 (ヤマトコレクトサービス)
●代引手数料は税込3000円以上のお買い上げで当店負担です。
●税込3000円未満のお買い上げの場合、一律324円の手数料がかかります。
●代金は商品配送時にヤマト運輸のドライバーにお支払い下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 
配送について

商品のお届けは、お預かり再生の場合お預かり後1週間(土日含みます)。
新品トナーやリサイクルトナー即納便など、お預かり再生以外の商品は、
在庫があれば3日以内、メーカー取り寄せの場合、5日〜1週間ほどかかる場合
がございます。
ファインパウダー等の食品につきましては、3日〜1週間以内ですが、在庫
状況により前後する場合がございます。
正確な納品日は、【ご注文内容の確認】メールにてお知らせいたします。

宅配便
【備考】お届け日をご指定の場合は、ご注文時にメッセージ欄に
日にちをご入力ください。
商品の在庫状況によりご希望の日にちにお届けできない
場合がありますのでご了承下さい。
※送料込み商品の場合でも、離島・一部地域はご相談の上追加送料を頂く場合があります。 時間指定をご希望の場合は、下記の中からお選び頂き
ご注文時にメッセージ欄にご入力下さい。

AM
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 2000円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 2500円
3,981〜3,990円 2000円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 2500円
3,991〜9,799円 2000円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 2500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】ヤマト運輸のネコポスです。
【送料料金表】  全国一律料金:400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 ※野菜パウダーなどの食品は、お客様都合の返品はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 ※野菜パウダーなどの食品は、お客様都合の返品はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
[トナーカートリッジの品質保証と返品について] 当社ではトナーカートリッジの納品後、1年間の保証期間を設けております。詳細は下記をご覧下さい。 ※良品との交換につきまして 良品の納品日は、最短で翌日、地域や工場の状況によって翌々日〜1週間程度のお時間を頂く場合があります。 あらかじめご了承くださいませ。 1. 不具合の場合の対応について 当社のリサイクルトナーカートリッジに関して、印字不良その他何らかの不具合が生じました場合は、以下のように対処致します。 (1) 不具合のご連絡がありました場合には、当該不具合のあった商品は当社が回収し、無償で代替品を送付致します。 (2) 不具合のあった商品は当社工場で原因を調査し、ご要望の場合は調査結果を報告致します。 ※但し、次の場合には保証対象外となります。 (1)当該当社リサイクルトナーカートリッジが、品質保証期間(納品日より1年)を経過している場合 (2)お買い上げ後の落下などによる故障及び損傷の場合 (3)プリンターを正しく使用していない場合 (4)災害、地震、水害、落雷、煙害、有毒ガス、薬品による被害、その他天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷の場合 (5)プリンターの故障および損傷が原因の印字不良等の場合 (6)トナー残量が10%以下の場合 (7)不具合が発生した後、7日以内に当社に不具合の報告がない場合 (8)プリンター製造メーカーの定める製品寿命を超えているプリンターにおける不具合の場合 2. 不具合に対しての補償について 当社がリサイクルしましたトナーカートリッジが原因でプリンター等が故障または使用不能となった場合(上記1で補償対象外の 場合を除きます)で、お客様(修理をされたメーカー等)によって、次の(1)から(3)までの立証をされた場合には、損害を補償します (なお、当社は中小企業PL保険(共栄火災海上保険株式会社)に加入しています)。 (1)   損害の発生 (2)   リサイクルトナーカートリッジの欠陥の存在 (3)   損害と欠陥の因果関係 3. 免責事項                                              (1)当社のトナーカートリッジに関しての二次的なトラブル(プリンターの故障に起因する業務の遅滞等)については、当社は 損害賠償責任を負いませんので、あらかじめご了承下さい。 (2)不具合が生じた場合、まず弊社にご連絡下さい。先にメーカーのサービスマン等を呼ばれた場合、サービスマンが請求する 修理費用について補償いたしかねます。 [野菜ファインパウダーの品質保証と返品について] 品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良や破損等ありましたら、至急良品と交換いたします。 その際の発送費用は当店で負担いたします。尚、不良該当品は当社宛着払いにてご返送下さい。 尚、食品の性質上、お客様都合の返品はお受け致しておりません。

対応可能期間
対応期限はございません

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
[トナーカートリッジの品質保証と返品について] 当社ではトナーカートリッジの納品後、1年間の保証期間を設けております。詳細は下記をご覧下さい。 ※良品との交換につきまして 良品の納品日は、最短で翌日、地域や工場の状況によって翌々日〜1週間程度のお時間を頂く場合があります。 あらかじめご了承くださいませ。 1. 不具合の場合の対応について 当社のリサイクルトナーカートリッジに関して、印字不良その他何らかの不具合が生じました場合は、以下のように対処致します。 (1) 不具合のご連絡がありました場合には、当該不具合のあった商品は当社が回収し、無償で代替品を送付致します。 (2) 不具合のあった商品は当社工場で原因を調査し、ご要望の場合は調査結果を報告致します。 ※但し、次の場合には保証対象外となります。 (1)当該当社リサイクルトナーカートリッジが、品質保証期間(納品日より1年)を経過している場合 (2)お買い上げ後の落下などによる故障及び損傷の場合 (3)プリンターを正しく使用していない場合 (4)災害、地震、水害、落雷、煙害、有毒ガス、薬品による被害、その他天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷の場合 (5)プリンターの故障および損傷が原因の印字不良等の場合 (6)トナー残量が10%以下の場合 (7)不具合が発生した後、7日以内に当社に不具合の報告がない場合 (8)プリンター製造メーカーの定める製品寿命を超えているプリンターにおける不具合の場合 2. 不具合に対しての補償について 当社がリサイクルしましたトナーカートリッジが原因でプリンター等が故障または使用不能となった場合(上記1で補償対象外の 場合を除きます)で、お客様(修理をされたメーカー等)によって、次の(1)から(3)までの立証をされた場合には、損害を補償します (なお、当社は中小企業PL保険(共栄火災海上保険株式会社)に加入しています)。 (1)   損害の発生 (2)   リサイクルトナーカートリッジの欠陥の存在 (3)   損害と欠陥の因果関係 3. 免責事項                                              (1)当社のトナーカートリッジに関しての二次的なトラブル(プリンターの故障に起因する業務の遅滞等)については、当社は 損害賠償責任を負いませんので、あらかじめご了承下さい。 (2)不具合が生じた場合、まず弊社にご連絡下さい。先にメーカーのサービスマン等を呼ばれた場合、サービスマンが請求する 修理費用について補償いたしかねます。 [野菜ファインパウダーの品質保証と返品について] 品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良や破損等ありましたら、至急良品と交換いたします。 その際の発送費用は当店で負担いたします。尚、不良該当品は当社宛着払いにてご返送下さい。 尚、食品の性質上、お客様都合の返品はお受け致しておりません。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
04-7113-2078

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
277-0861

住所
千葉県柏市高田1338-2

電話番号
04-7113-2078

FAX番号
03-6704-5006

備考
商品によって返送先が異なりますので、事前にお問い合わせ下さい。



返品と品質保証について

[野菜ファインパウダーの品質保証と返品について]

品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良や破損等ありましたら、至急良品と交換いたします。
その際の発送費用は当店で負担いたします。尚、不良該当品は当社宛着払いにてご返送下さい。

尚、食品の性質上、お客様都合の返品はお受け致しておりません。


[当社リサイクルトナーカートリッジの不具合の場合における対応について]

当社ではリサイクルトナーカートリッジの納品後、1年間の保証期間を設けております。詳細は下記をご覧下さい。

※良品との交換につきまして
良品の納品日は、最短で翌日、地域や工場の状況によって翌々日〜1週間程度のお時間を頂く場合があります。
あらかじめご了承くださいませ。

1. 不具合の場合の対応について

当社のリサイクルトナーカートリッジに関して、印字不良その他何らかの不具合が生じました場合は、以下のように対処致します。

(1) 不具合のご連絡がありました場合には、当該不具合のあった商品は当社が回収し、無償で代替品を送付致します。
(2) 不具合のあった商品は当社工場で原因を調査し、ご要望の場合は調査結果を報告致します。

※但し、次の場合には保証対象外となります。
(1)当該当社リサイクルトナーカートリッジが、品質保証期間(納品日より1年)を経過している場合
(2)お買い上げ後の落下などによる故障及び損傷の場合
(3)プリンターを正しく使用していない場合
(4)災害、地震、水害、落雷、煙害、有毒ガス、薬品による被害、その他天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷の場合
(5)プリンターの故障および損傷が原因の印字不良等の場合
(6)トナー残量が10%以下の場合
(7)不具合が発生した後、7日以内に当社に不具合の報告がない場合
(8)プリンター製造メーカーの定める製品寿命を超えているプリンターにおける不具合の場合

2. 不具合に対しての補償について

当社がリサイクルしましたトナーカートリッジが原因でプリンター等が故障または使用不能となった場合(上記1で補償対象外の
場合を除きます)で、お客様(修理をされたメーカー等)によって、次の(1)から(3)までの立証をされた場合には、損害を補償します
(なお、当社は中小企業PL保険(共栄火災海上保険株式会社)に加入しています)。
(1)   損害の発生
(2)   リサイクルトナーカートリッジの欠陥の存在
(3)   損害と欠陥の因果関係

3. 免責事項                                             
(1)当社のトナーカートリッジに関しての二次的なトラブル(プリンターの故障に起因する業務の遅滞等)については、当社は
損害賠償責任を負いませんので、あらかじめご了承下さい。
(2)不具合が生じた場合、まず弊社にご連絡下さい。先にメーカーのサービスマン等を呼ばれた場合、サービスマンが請求する
修理費用について補償いたしかねます。

[返品について]

■お客様のご都合による返品について
注文間違い等、お客様のご都合による返品の場合は次の点にご留意ください。
1: 返品は未使用・未開封の場合に限ります
2:返品時の送料はお客様のご負担とさせていただきます
3:お支払い済みの代金の返金方法は銀行振込とさせていただき、振込手数料、商品によって発生する返品手数料はお客様ご負担とさせていただきます 。
4:購入日から1カ月以上経過した商品につきましては、お客様ご都合の返 品はお断りいたします。
5: 不良品や弊社過失理由の返品につきましては、開封・使用後であって も返品をお受けし、返品送料・返金にともなう
手数料は弊社で負担させて いただきます。

■返品方法
※返品時の回収はすべて弊社で手配いたします。直接当社へ送られますと 商品が行方不明になる可能性があります
ので、必ず弊社手配で返品してください。


お問い合わせフォームはこちら










社会的責任[CSR]

お支払方法について

店舗に戻るにはこちらをクリック。

領収書発行につきまして

領収書発行につきましては、以下の通りとさせて頂いております。ご理解の程お願い申し上げます。
○代金引換の場合 ※配達された際の「ヤマトコレクトサービス株式会社様発行の領収書」を「領収書」とさせて頂きます。
別途弊社発行の領収書をご希望の場合には、ご注文の際にメッセージ欄がございますので、「領収書発行希望」とご入力の上、「ヤマトコレクトサービス株式会社」様発行の領収書を弊社までご郵送下さい。
※送料はお客様ご負担となります。
後日、弊社発行の領収書を発送致します。
○後払い(コンビニ・銀行・郵便局)の場合 「払込金受領証」が「領収書」となります。
別途弊社発行の領収書をご希望の場合には、ご注文の際にメッセージ欄がございますので、「領収書発行希望」とご入力の上「払込金受領証」を弊社までご郵送下さい。
※送料はお客様ご負担となります。
後日、弊社発行の領収書を発送致します。

○銀行振り込みの場合 ※銀行振込された際の「振込用紙・ATM振込控」を「領収書」とさせて頂きます。
別途弊社発行の領収書をご希望の場合には、ご注文の際にメッセージ欄がございますので、「領収書発行希望」とご入力の上「振込用紙・ATM振込控」を弊社までご郵送下さい。
※送料はお客様ご負担となります。
後日、弊社発行の領収書を発送致します。
○クレジット決済の場合 ご注文の際にメッセージ欄がございますので、「領収書発行希望」とご入力下さい。商品とは別送となりますが、後日発送致します。
※カード決済は金銭の授受を伴わないため、収入印紙は貼付け致しませんのでご了承ください。
○ポイント使用の場合 ポイントをご使用になった場合、ポイント差し引き後の価格にて領収書を発行いたします。


キャンセル規定につきまして
1)ご注文品によっては、弊社からお客様へ事前にメール、または電話にて確認をさせていただく場合がございます。
14日以内(土日祭日含む)以内にご回答をいただけない場合、キャンセルとさせていただきますのでご了承下さい。

2)前払い銀行振り込みの場合、ご注文後14日以内(土日祭日含む)にご入金いただけない場合、キャンセルとさせて
いただきますのでご了承下さい。

店舗に戻るにはこちらをクリック。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2091642 ラクテン(ミノルオンライン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマトコレクトサービス

【備考】

【代引き業者】ヤマト運輸 (ヤマトコレクトサービス)
●代引手数料は税込3000円以上のお買い上げで当店負担です。
●税込3000円未満のお買い上げの場合、一律324円の手数料がかかります。
●代金は商品配送時にヤマト運輸のドライバーにお支払い下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

 

配送について

商品のお届けは、お預かり再生の場合お預かり後1週間(土日含みます)。
新品トナーやリサイクルトナー即納便など、お預かり再生以外の商品は、
在庫があれば3日以内、メーカー取り寄せの場合、5日〜1週間ほどかかる場合
がございます。
ファインパウダー等の食品につきましては、3日〜1週間以内ですが、在庫
状況により前後する場合がございます。
正確な納品日は、【ご注文内容の確認】メールにてお知らせいたします。

宅配便

【備考】

お届け日をご指定の場合は、ご注文時にメッセージ欄に
日にちをご入力ください。
商品の在庫状況によりご希望の日にちにお届けできない
場合がありますのでご了承下さい。
※送料込み商品の場合でも、離島・一部地域はご相談の上追加送料を頂く場合があります。 時間指定をご希望の場合は、下記の中からお選び頂き
ご注文時にメッセージ欄にご入力下さい。

AM
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2000円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 2500円
2000円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 2500円
2000円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 2500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考  

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ヤマト運輸のネコポスです。

送料料金表

全国一律料金:400円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 ※野菜パウダーなどの食品は、お客様都合の返品はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 ※野菜パウダーなどの食品は、お客様都合の返品はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

[トナーカートリッジの品質保証と返品について] 当社ではトナーカートリッジの納品後、1年間の保証期間を設けております。詳細は下記をご覧下さい。 ※良品との交換につきまして 良品の納品日は、最短で翌日、地域や工場の状況によって翌々日〜1週間程度のお時間を頂く場合があります。 あらかじめご了承くださいませ。 1. 不具合の場合の対応について 当社のリサイクルトナーカートリッジに関して、印字不良その他何らかの不具合が生じました場合は、以下のように対処致します。 (1) 不具合のご連絡がありました場合には、当該不具合のあった商品は当社が回収し、無償で代替品を送付致します。 (2) 不具合のあった商品は当社工場で原因を調査し、ご要望の場合は調査結果を報告致します。 ※但し、次の場合には保証対象外となります。 (1)当該当社リサイクルトナーカートリッジが、品質保証期間(納品日より1年)を経過している場合 (2)お買い上げ後の落下などによる故障及び損傷の場合 (3)プリンターを正しく使用していない場合 (4)災害、地震、水害、落雷、煙害、有毒ガス、薬品による被害、その他天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷の場合 (5)プリンターの故障および損傷が原因の印字不良等の場合 (6)トナー残量が10%以下の場合 (7)不具合が発生した後、7日以内に当社に不具合の報告がない場合 (8)プリンター製造メーカーの定める製品寿命を超えているプリンターにおける不具合の場合 2. 不具合に対しての補償について 当社がリサイクルしましたトナーカートリッジが原因でプリンター等が故障または使用不能となった場合(上記1で補償対象外の 場合を除きます)で、お客様(修理をされたメーカー等)によって、次の(1)から(3)までの立証をされた場合には、損害を補償します (なお、当社は中小企業PL保険(共栄火災海上保険株式会社)に加入しています)。 (1)   損害の発生 (2)   リサイクルトナーカートリッジの欠陥の存在 (3)   損害と欠陥の因果関係 3. 免責事項                                              (1)当社のトナーカートリッジに関しての二次的なトラブル(プリンターの故障に起因する業務の遅滞等)については、当社は 損害賠償責任を負いませんので、あらかじめご了承下さい。 (2)不具合が生じた場合、まず弊社にご連絡下さい。先にメーカーのサービスマン等を呼ばれた場合、サービスマンが請求する 修理費用について補償いたしかねます。 [野菜ファインパウダーの品質保証と返品について] 品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良や破損等ありましたら、至急良品と交換いたします。 その際の発送費用は当店で負担いたします。尚、不良該当品は当社宛着払いにてご返送下さい。 尚、食品の性質上、お客様都合の返品はお受け致しておりません。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

[トナーカートリッジの品質保証と返品について] 当社ではトナーカートリッジの納品後、1年間の保証期間を設けております。詳細は下記をご覧下さい。 ※良品との交換につきまして 良品の納品日は、最短で翌日、地域や工場の状況によって翌々日〜1週間程度のお時間を頂く場合があります。 あらかじめご了承くださいませ。 1. 不具合の場合の対応について 当社のリサイクルトナーカートリッジに関して、印字不良その他何らかの不具合が生じました場合は、以下のように対処致します。 (1) 不具合のご連絡がありました場合には、当該不具合のあった商品は当社が回収し、無償で代替品を送付致します。 (2) 不具合のあった商品は当社工場で原因を調査し、ご要望の場合は調査結果を報告致します。 ※但し、次の場合には保証対象外となります。 (1)当該当社リサイクルトナーカートリッジが、品質保証期間(納品日より1年)を経過している場合 (2)お買い上げ後の落下などによる故障及び損傷の場合 (3)プリンターを正しく使用していない場合 (4)災害、地震、水害、落雷、煙害、有毒ガス、薬品による被害、その他天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷の場合 (5)プリンターの故障および損傷が原因の印字不良等の場合 (6)トナー残量が10%以下の場合 (7)不具合が発生した後、7日以内に当社に不具合の報告がない場合 (8)プリンター製造メーカーの定める製品寿命を超えているプリンターにおける不具合の場合 2. 不具合に対しての補償について 当社がリサイクルしましたトナーカートリッジが原因でプリンター等が故障または使用不能となった場合(上記1で補償対象外の 場合を除きます)で、お客様(修理をされたメーカー等)によって、次の(1)から(3)までの立証をされた場合には、損害を補償します (なお、当社は中小企業PL保険(共栄火災海上保険株式会社)に加入しています)。 (1)   損害の発生 (2)   リサイクルトナーカートリッジの欠陥の存在 (3)   損害と欠陥の因果関係 3. 免責事項                                              (1)当社のトナーカートリッジに関しての二次的なトラブル(プリンターの故障に起因する業務の遅滞等)については、当社は 損害賠償責任を負いませんので、あらかじめご了承下さい。 (2)不具合が生じた場合、まず弊社にご連絡下さい。先にメーカーのサービスマン等を呼ばれた場合、サービスマンが請求する 修理費用について補償いたしかねます。 [野菜ファインパウダーの品質保証と返品について] 品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良や破損等ありましたら、至急良品と交換いたします。 その際の発送費用は当店で負担いたします。尚、不良該当品は当社宛着払いにてご返送下さい。 尚、食品の性質上、お客様都合の返品はお受け致しておりません。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

04-7113-2078

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

277-0861

住所

千葉県柏市高田1338-2

電話番号

04-7113-2078

FAX番号

03-6704-5006

備考

商品によって返送先が異なりますので、事前にお問い合わせ下さい。

返品と品質保証について


[野菜ファインパウダーの品質保証と返品について]

品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良や破損等ありましたら、至急良品と交換いたします。
その際の発送費用は当店で負担いたします。尚、不良該当品は当社宛着払いにてご返送下さい。

尚、食品の性質上、お客様都合の返品はお受け致しておりません。


[当社リサイクルトナーカートリッジの不具合の場合における対応について]

当社ではリサイクルトナーカートリッジの納品後、1年間の保証期間を設けております。詳細は下記をご覧下さい。

※良品との交換につきまして
良品の納品日は、最短で翌日、地域や工場の状況によって翌々日〜1週間程度のお時間を頂く場合があります。
あらかじめご了承くださいませ。

1. 不具合の場合の対応について

当社のリサイクルトナーカートリッジに関して、印字不良その他何らかの不具合が生じました場合は、以下のように対処致します。

(1) 不具合のご連絡がありました場合には、当該不具合のあった商品は当社が回収し、無償で代替品を送付致します。
(2) 不具合のあった商品は当社工場で原因を調査し、ご要望の場合は調査結果を報告致します。

※但し、次の場合には保証対象外となります。
(1)当該当社リサイクルトナーカートリッジが、品質保証期間(納品日より1年)を経過している場合
(2)お買い上げ後の落下などによる故障及び損傷の場合
(3)プリンターを正しく使用していない場合
(4)災害、地震、水害、落雷、煙害、有毒ガス、薬品による被害、その他天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷の場合
(5)プリンターの故障および損傷が原因の印字不良等の場合
(6)トナー残量が10%以下の場合
(7)不具合が発生した後、7日以内に当社に不具合の報告がない場合
(8)プリンター製造メーカーの定める製品寿命を超えているプリンターにおける不具合の場合

2. 不具合に対しての補償について

当社がリサイクルしましたトナーカートリッジが原因でプリンター等が故障または使用不能となった場合(上記1で補償対象外の
場合を除きます)で、お客様(修理をされたメーカー等)によって、次の(1)から(3)までの立証をされた場合には、損害を補償します
(なお、当社は中小企業PL保険(共栄火災海上保険株式会社)に加入しています)。
(1)   損害の発生
(2)   リサイクルトナーカートリッジの欠陥の存在
(3)   損害と欠陥の因果関係

3. 免責事項                                             
(1)当社のトナーカートリッジに関しての二次的なトラブル(プリンターの故障に起因する業務の遅滞等)については、当社は
損害賠償責任を負いませんので、あらかじめご了承下さい。
(2)不具合が生じた場合、まず弊社にご連絡下さい。先にメーカーのサービスマン等を呼ばれた場合、サービスマンが請求する
修理費用について補償いたしかねます。

[返品について]

■お客様のご都合による返品について
注文間違い等、お客様のご都合による返品の場合は次の点にご留意ください。
1: 返品は未使用・未開封の場合に限ります
2:返品時の送料はお客様のご負担とさせていただきます
3:お支払い済みの代金の返金方法は銀行振込とさせていただき、振込手数料、商品によって発生する返品手数料はお客様ご負担とさせていただきます 。
4:購入日から1カ月以上経過した商品につきましては、お客様ご都合の返 品はお断りいたします。
5: 不良品や弊社過失理由の返品につきましては、開封・使用後であって も返品をお受けし、返品送料・返金にともなう
手数料は弊社で負担させて いただきます。

■返品方法
※返品時の回収はすべて弊社で手配いたします。直接当社へ送られますと 商品が行方不明になる可能性があります
ので、必ず弊社手配で返品してください。


お問い合わせフォームはこちら










楽天市場の便利な機能