会社概要

ミラクルジャパン株式会社
〒3620022 埼玉県上尾市瓦葺2192番地22
TEL:0487834203 FAX:0487834203
代表者:南雲 亜矢
店舗運営責任者:南雲 月華(EC営業部)
店舗セキュリティ責任者:南雲 月華
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土、日祝祭日はお休みをいただいております。

無断転載等の禁止
特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断複製・転用を禁じます。
当サイトのコンテンツの再生、複製、複写を希望される場合は、当社との事前確認、規定文書の取り交しが必要となります。
また、いかなる場合においても、商業目的での使用、再生、複製、複写、販売、再販売することを禁止致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310492 ラクテン(ミラクルSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 30000円 432円
30001  〜 100000円 648円
100001  〜 300000円 1080円
300001  〜 500000円 2160円
500001  〜 1000000円 3240円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
投函便送料無料対象商品のみご注文のお客様は、宅急便をご指定いただいても当店で送料無料の配送方法へ変更いたします。

投函便対応商品で宅急便配送をご希望の場合は、必ず注文内容確認画面の配送方法を [宅急便] 選択の上、備考欄か問合せフォームにてお知らせください。
※発送手続き完了後は、変更が出来かねます。

※商品、並びに発送状況により、他配送業者での発送となる場合がございます。
[宅急便配送 代金引換]をご選択いただいたお客様へ
代引き手数料(324円〜)が発生いたします。
離島の場合は、中継料金が発生する場合もございます。
その場合、後程ご案内メールを配信いたしますが、このメール配信から2日以内にご返信をいただけなかったお客様は、再度ご案内メールの配信、または自動的にキャンセルとなる場合がございますのでご了承をお願いいたします。

配送会社をお選びすることは出来ませんのでご了承をお願いします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合・・・
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常発送手配いたします。
(土日祝日・休業日を除く。休業日のご入金は、翌営業日から発送手続きとなる場合がございます。)

クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、通常発送手配いたします。
(土日祝日・休業日を除く。休業日にご注文いただいたお客様は、翌営業日から発送手続きとなる場合がございます。)

【配送希望時間帯について】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし、時間を指定された場合でも、配送状況などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送希望日について】
ご指定日は、配送方法選択ページにある指定日選択でお選びください。
自由記入欄へ設定外の日時をご記入いただいた場合は、無効となる場合がございます。
また、商品欠品やお客様からのご返信が必要とされた場合は指定日にお届けが出来なくなりますのでご了承をお願いいたします。



ご指定が無い場合は最短日でのお届けとなります。

お荷物発送後のご到着や住所変更等に関するお問い合わせは、配送会社へお問い合わせください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】*宅急便代金引換をご希望のお客様はお読みください****
ネコポス/ゆうパケット送料無料商品をご注文いただいた場合、送料が発生いたします。
ご注文確定時に表示されるご請求金額に送料は含まれませんので、後程、当店より送料加算についてご案内メールを配信いたします。
ご返信が確認できないお客様につきましては、一定期間の保留とさせていただきますが、長期ご返信が確認できなかったお客様はキャンセルとさせていただきます。

また、当店休業日の前日にご注文をいただいたお客様は、発送の手配時間の関係により翌営業日から発送となることがございます。
お休み明けから2、3日以内の日時指定はお届けが難しい為、無効とさせていただく事がございますのでご了承をお願いいたします。


****************************

クレジットカード決済、コンビニ前払い、銀行振り込みを指定のお客様は、ネコポス/ゆうパケット送料無料商品をご注文いただいた場合、自動的に送料無料の配送方法へ変更いたします。
宅急便をご希望の場合は送料を加算いたしますので、ご注文確定前、確定後すぐに当店へご希望であることをお知らせください。

お時間が経過してしまうと変更が出来なくなりますのでご了承をお願いいたします。



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送付先が離島の場合、中継料金が発生いたします。
中継料金が発生することが分かった場合は、一旦発送手続きを停止しお客様へご連絡を差し上げます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
(休業日前日にご注文をいただいた場合、翌営業日から発送となる場合もございます)

配送希望時間帯、代金引換のご指定出来かねます。

配達途中で商品紛失、盗難、破損などがあった場合、当店では損害賠償等については責任を負いかねます。

投函便配送の場合、梱包形状が限られるため、パッケージが破損する可能性がございます。
投函便のサイズを超えてしまう場合は、他の発送方法へ変更となりますので予めご了承下さいませ。
(宅急便へ変更が必要な場合は、お客様へご連絡を差し上げます)

※個数や梱包状態によって、投函便をご選択頂いても宅配便でのお届けになる場合がございます。 予めご理解いただきます様お願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:270円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
キャンセルについてご連絡いただきましてもご対応できません。予めご了承くださいませ。
ご注文確定前に間違いがないか必ずご確認ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
配送料金を除く、商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0487834203

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
362-0022

住所
埼玉県上尾市瓦葺2192番地22

電話番号
048-783-4203

FAX番号
0487834203



返品について
●衛生管理上、一度発送した商品は再発送いたしません。
その為、お客様のご都合による返品・交換はお受けが出来ない場合がございます。
予めご了承ください。
●万が一、商品の初期不良や誤送が発生した場合、商品の保証期間をお確かめの上、ご連絡をお願いいたします。
(保証期間が記載されていない商品は、ご到着から1週間が保証期間となります。)
●初期不良品のみの対応となります。
●返金の場合、返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込、またはクレジットカード決済の返金をいたします。
●交換、誤送、発送漏れの際に在庫切れが発覚した場合は入荷次第の発送となります。
●検品を行い発送をしておりますが、万一の為、お荷物ご到着後の確認をお願いいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
商品の欠陥・不良など当社原因による場合、返送・再発送に要する送料等は、当社負担とします。
お客様都合の場合、お客様側に往復分の送料をご負担していただきます。
●対応は同一商品への交換です。
在庫がない場合は入荷をお待ちいただくか、返金での対応となります。
●ご返送商品が交換に関する条件を満たさない場合、お客様へ着払いで商品を返送させていただいております。
予めご了承くださいませ。


〜衣類について〜
・糸のほつれ
商品の糸のほつれにつきましては、ほつれを引っ張ると穴があくなどのものでない場合、商品自体に問題はございません。
ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いします。
・素材
毛がでる、ニオイがするなど、商品の特性上、商品自体に問題がない場合、不良品ではございません。
そのままご使用をお願います。
・色味が異なる
商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。

〜衣類の返品・交換に関する条件〜
・着用後の商品
・タグを取り外されたもの
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯、クリーニング、裾直し、修理等をされたもの
・パッケージを破損された場合
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの

また、下記項目の場合も、返品・交換はいたしておりません。
1.福袋やセット商品、セール商品などの割引商品で、商品ページに返品不可と記載されている商品
2.別商品への交換対応

恐れ入りますがご了承いただきますよう、お願いいたします。

―商品の初期不良や破損による交換、返品返金をご希望の場合―
メールでのご連絡の場合、件名に必ず [交換希望] [返品返金希望] と明記してください。
また、ご注文者様のお名前と受注番号、納品書記載の伝票番号の記入もお願いいたします。

納品書を提示していただく事がございますので、保管をお願いいたします。

交換、返品返金理由も必ずお書きください。
検品時の参考となりますので、どのような症状が出ているかお書きください。

破損の場合は、確認出来るお写真を最低2枚添付をお願いいたします。
その他、当店で確認が必要と判断がされた場合も、お写真添付をお願いする事がございます。

―ご注文キャンセルをご希望の場合―
メールでご連絡をいただける場合は、必ず件名に [キャンセル希望] と明記してください。
ご注文者様のお名前と受注番号も記載をお願いいたします。

発送完了後のキャンセルはお受けできません。


  返品連絡先:ミラクルジャパン株式会社
   電話番号:048-783-4203
メールアドレス:miraclejapan_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:362-0022 埼玉県上尾市瓦葺2192番地22
 担当者   :南雲 亜矢
社会的責任[CSR]

会社概要

ミラクルジャパン株式会社

〒3620022 埼玉県上尾市瓦葺2192番地22
TEL:0487834203 FAX:0487834203
代表者:南雲 亜矢
店舗運営責任者:南雲 月華(EC営業部)
店舗セキュリティ責任者:南雲 月華
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土、日祝祭日はお休みをいただいております。

無断転載等の禁止

特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断複製・転用を禁じます。
当サイトのコンテンツの再生、複製、複写を希望される場合は、当社との事前確認、規定文書の取り交しが必要となります。
また、いかなる場合においても、商業目的での使用、再生、複製、複写、販売、再販売することを禁止致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310492 ラクテン(ミラクルSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -100000円 648円
100001 -300000円 1080円
300001 -500000円 2160円
500001 -1000000円 3240円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について



受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


投函便送料無料対象商品のみご注文のお客様は、宅急便をご指定いただいても当店で送料無料の配送方法へ変更いたします。

投函便対応商品で宅急便配送をご希望の場合は、必ず注文内容確認画面の配送方法を [宅急便] 選択の上、備考欄か問合せフォームにてお知らせください。
※発送手続き完了後は、変更が出来かねます。

※商品、並びに発送状況により、他配送業者での発送となる場合がございます。
[宅急便配送 代金引換]をご選択いただいたお客様へ
代引き手数料(324円〜)が発生いたします。
離島の場合は、中継料金が発生する場合もございます。
その場合、後程ご案内メールを配信いたしますが、このメール配信から2日以内にご返信をいただけなかったお客様は、再度ご案内メールの配信、または自動的にキャンセルとなる場合がございますのでご了承をお願いいたします。

配送会社をお選びすることは出来ませんのでご了承をお願いします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合・・・
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常発送手配いたします。
(土日祝日・休業日を除く。休業日のご入金は、翌営業日から発送手続きとなる場合がございます。)

クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、通常発送手配いたします。
(土日祝日・休業日を除く。休業日にご注文いただいたお客様は、翌営業日から発送手続きとなる場合がございます。)

【配送希望時間帯について】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし、時間を指定された場合でも、配送状況などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送希望日について】
ご指定日は、配送方法選択ページにある指定日選択でお選びください。
自由記入欄へ設定外の日時をご記入いただいた場合は、無効となる場合がございます。
また、商品欠品やお客様からのご返信が必要とされた場合は指定日にお届けが出来なくなりますのでご了承をお願いいたします。



ご指定が無い場合は最短日でのお届けとなります。

お荷物発送後のご到着や住所変更等に関するお問い合わせは、配送会社へお問い合わせください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

宅急便代金引換をご希望のお客様はお読みください****
ネコポス/ゆうパケット送料無料商品をご注文いただいた場合、送料が発生いたします。
ご注文確定時に表示されるご請求金額に送料は含まれませんので、後程、当店より送料加算についてご案内メールを配信いたします。
ご返信が確認できないお客様につきましては、一定期間の保留とさせていただきますが、長期ご返信が確認できなかったお客様はキャンセルとさせていただきます。

また、当店休業日の前日にご注文をいただいたお客様は、発送の手配時間の関係により翌営業日から発送となることがございます。
お休み明けから2、3日以内の日時指定はお届けが難しい為、無効とさせていただく事がございますのでご了承をお願いいたします。


****************************

クレジットカード決済、コンビニ前払い、銀行振り込みを指定のお客様は、ネコポス/ゆうパケット送料無料商品をご注文いただいた場合、自動的に送料無料の配送方法へ変更いたします。
宅急便をご希望の場合は送料を加算いたしますので、ご注文確定前、確定後すぐに当店へご希望であることをお知らせください。

お時間が経過してしまうと変更が出来なくなりますのでご了承をお願いいたします。



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:1200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送付先が離島の場合、中継料金が発生いたします。
中継料金が発生することが分かった場合は、一旦発送手続きを停止しお客様へご連絡を差し上げます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
(休業日前日にご注文をいただいた場合、翌営業日から発送となる場合もございます)

配送希望時間帯、代金引換のご指定出来かねます。

配達途中で商品紛失、盗難、破損などがあった場合、当店では損害賠償等については責任を負いかねます。

投函便配送の場合、梱包形状が限られるため、パッケージが破損する可能性がございます。
投函便のサイズを超えてしまう場合は、他の発送方法へ変更となりますので予めご了承下さいませ。
(宅急便へ変更が必要な場合は、お客様へご連絡を差し上げます)

※個数や梱包状態によって、投函便をご選択頂いても宅配便でのお届けになる場合がございます。 予めご理解いただきます様お願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:270円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

キャンセルについてご連絡いただきましてもご対応できません。予めご了承くださいませ。
ご注文確定前に間違いがないか必ずご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

配送料金を除く、商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0487834203

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

362-0022

住所

埼玉県上尾市瓦葺2192番地22

電話番号

048-783-4203

FAX番号

0487834203

返品について

●衛生管理上、一度発送した商品は再発送いたしません。
その為、お客様のご都合による返品・交換はお受けが出来ない場合がございます。
予めご了承ください。
●万が一、商品の初期不良や誤送が発生した場合、商品の保証期間をお確かめの上、ご連絡をお願いいたします。
(保証期間が記載されていない商品は、ご到着から1週間が保証期間となります。)
●初期不良品のみの対応となります。
●返金の場合、返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込、またはクレジットカード決済の返金をいたします。
●交換、誤送、発送漏れの際に在庫切れが発覚した場合は入荷次第の発送となります。
●検品を行い発送をしておりますが、万一の為、お荷物ご到着後の確認をお願いいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
商品の欠陥・不良など当社原因による場合、返送・再発送に要する送料等は、当社負担とします。
お客様都合の場合、お客様側に往復分の送料をご負担していただきます。
●対応は同一商品への交換です。
在庫がない場合は入荷をお待ちいただくか、返金での対応となります。
●ご返送商品が交換に関する条件を満たさない場合、お客様へ着払いで商品を返送させていただいております。
予めご了承くださいませ。


〜衣類について〜
・糸のほつれ
商品の糸のほつれにつきましては、ほつれを引っ張ると穴があくなどのものでない場合、商品自体に問題はございません。
ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いします。
・素材
毛がでる、ニオイがするなど、商品の特性上、商品自体に問題がない場合、不良品ではございません。
そのままご使用をお願います。
・色味が異なる
商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。

〜衣類の返品・交換に関する条件〜
・着用後の商品
・タグを取り外されたもの
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯、クリーニング、裾直し、修理等をされたもの
・パッケージを破損された場合
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの

また、下記項目の場合も、返品・交換はいたしておりません。
1.福袋やセット商品、セール商品などの割引商品で、商品ページに返品不可と記載されている商品
2.別商品への交換対応

恐れ入りますがご了承いただきますよう、お願いいたします。

―商品の初期不良や破損による交換、返品返金をご希望の場合―
メールでのご連絡の場合、件名に必ず [交換希望] [返品返金希望] と明記してください。
また、ご注文者様のお名前と受注番号、納品書記載の伝票番号の記入もお願いいたします。

納品書を提示していただく事がございますので、保管をお願いいたします。

交換、返品返金理由も必ずお書きください。
検品時の参考となりますので、どのような症状が出ているかお書きください。

破損の場合は、確認出来るお写真を最低2枚添付をお願いいたします。
その他、当店で確認が必要と判断がされた場合も、お写真添付をお願いする事がございます。

―ご注文キャンセルをご希望の場合―
メールでご連絡をいただける場合は、必ず件名に [キャンセル希望] と明記してください。
ご注文者様のお名前と受注番号も記載をお願いいたします。

発送完了後のキャンセルはお受けできません。


  返品連絡先:ミラクルジャパン株式会社
   電話番号:048-783-4203
メールアドレス:miraclejapan_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:362-0022 埼玉県上尾市瓦葺2192番地22
 担当者   :南雲 亜矢

楽天市場の便利な機能