- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2780308 ラクテン(アミユ−ムシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
入荷後準備が出来次第発送致します。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同月予約品以外の場合は、同梱発送できません。
キャンセルさせて頂きますのでお買い直しをお願い致します。
異なる月の予約商品購入の場合は、キャンセル処理させて頂きます。
再度別々に月を揃えて頂き別々にご注文をお願い致します。
配送サービスについて
メール便となっておりますが。
ご注文内容によってネコポス・宅急便コンパクト・宅急便・ゆうパック・にて発送します。
お客様にてご選択はできませんのでご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・ご注文後10日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・購入後10日後のキャンセルは、理由が御座いましても固くお断りさせて頂いております。
相場にて購入希望のお客様は、発売後の購入をお勧め致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合での交換・返品は、受け付けておりませんのでご了承下さい。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合での交換・返品は、受け付けておりませんのでご了承下さい。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ぬいぐるみ等の商品、形崩れやシワ・軽いほつれ等は初期不良対象外となります。
カプセル商品に関しましても、色むら・色剥げ等・塗装付着は初期不良対象外となります。
ご使用前にご確認をして頂き
不良箇所がある場合は不良箇所の画像を何枚か添えてお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
画像を確認させて頂き、担当より対応させて頂きます。
※10日以内になりますので、必ず商品到着後確認して頂くよう宜しくお願い致します。
(お荷物お問合せ番号にて到着日より10日間)
商品が到着した当日中に商品がご注文商品と異なっていないか、ご確認をお願します。
異なって届いてしまった場合は、お電話かお問合せフォームにて10日以内にお手数では御座いますが、ご連絡をお願い致します。
※商品到着後、商品を確認していない場合でしてもお問合せ番号にて検索後
10日過ぎている場合は、対応不可となりますので商品到着後ご確認をお願い致します。
【下記にあてはまる場合は返品対応/交換対応/対応をお受け致しかねます】
・ガチャガチャ商品の色むら・色剥げ等・塗装付着
・お届け日から、7日以上経過した商品 上記参照
・お客様のご都合での交換・返品は、受け付けておりませんのでご了承下さい。
・新品商品開封(一度ご使用になられた商品)
・お客様が汚損・破損された商品
・特価品・処分品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工や修理、改造等をされた商品
・商品ページに返品不可の記載がある商品
※不良品があった場合は、一度弊社にご連絡をメールかお電話にてお願い致します。
不良の箇所の画像も併せてお願い致します。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ぬいぐるみ等の商品、形崩れやシワ・軽いほつれ等は初期不良対象外となります。
カプセル商品に関しましても、色むら・色剥げ・塗装付着は初期不良対象外となります。
ご使用前にご確認をして頂き
不良箇所がある場合は不良箇所の画像を何枚か添えてお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
画像を確認させて頂き、担当より対応させて頂きます。
※7日以内になりますので、必ず商品到着後確認して頂くよう宜しくお願い致します。
(お荷物お問合せ番号にて到着日より10日間)
商品が到着した当日中に商品がご注文商品と異なっていないか、ご確認をお願します。
異なって届いてしまった場合は、お電話かお問合せフォームにて10日以内にお手数では御座いますが、ご連絡をお願い致します。
※商品到着後、商品を確認していない場合でしてもお問合せ番号にて検索後
10日過ぎている場合は、対応不可となりますので商品到着後ご確認をお願い致します。
【下記にあてはまる場合は返品対応/交換対応/対応をお受け致しかねます】
・ガチャガチャ商品の塗装ムラ・塗装剥げ・塗装付着
・お届け日から、7日以上経過した商品 上記参照
・お客様のご都合での交換・返品は、受け付けておりませんのでご了承下さい。
・新品商品開封(一度ご使用になられた商品)
・お客様が汚損・破損された商品
・特価品・処分品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工や修理、改造等をされた商品
・商品ページに返品不可の記載がある商品
※不良品があった場合は、一度弊社にお問合せフォームにてご連絡をお願い致します。
不良の箇所の画像も併せてお願い致します。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応となります。
ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0368506656
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1770051
住所
東京都練馬区関町北1−1−40
電話番号
0368506656
FAX番号
0362707111
備考
必ず事前にお問合せください。
ご連絡がない返送の場合は受け取り拒否となります。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【下記にあてはまる場合は返品対応/交換対応/対応をお受け致しかねます】
・ガチャガチャ商品の塗装ムラ・塗装剥げ・塗装付着
・追跡NO.にてお届け日から、10日以上経過した商品
・お客様のご都合での交換・返品は、受け付けておりませんのでご了承下さい。
・新品商品開封(一度ご使用になられた商品)
・お客様が汚損・破損された商品
・特価品・処分品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工や修理、改造等をされた商品
・商品ページに返品不可の記載がある商品
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2780308 ラクテン(アミユ−ムシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
入荷後準備が出来次第発送致します。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同月予約品以外の場合は、同梱発送できません。
キャンセルさせて頂きますのでお買い直しをお願い致します。
異なる月の予約商品購入の場合は、キャンセル処理させて頂きます。
再度別々に月を揃えて頂き別々にご注文をお願い致します。
配送サービスについて
メール便となっておりますが。
ご注文内容によってネコポス・宅急便コンパクト・宅急便・ゆうパック・にて発送します。
お客様にてご選択はできませんのでご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・ご注文後10日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・購入後10日後のキャンセルは、理由が御座いましても固くお断りさせて頂いております。
相場にて購入希望のお客様は、発売後の購入をお勧め致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合での交換・返品は、受け付けておりませんのでご了承下さい。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合での交換・返品は、受け付けておりませんのでご了承下さい。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ぬいぐるみ等の商品、形崩れやシワ・軽いほつれ等は初期不良対象外となります。
カプセル商品に関しましても、色むら・色剥げ等・塗装付着は初期不良対象外となります。
ご使用前にご確認をして頂き
不良箇所がある場合は不良箇所の画像を何枚か添えてお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
画像を確認させて頂き、担当より対応させて頂きます。
※10日以内になりますので、必ず商品到着後確認して頂くよう宜しくお願い致します。
(お荷物お問合せ番号にて到着日より10日間)
商品が到着した当日中に商品がご注文商品と異なっていないか、ご確認をお願します。
異なって届いてしまった場合は、お電話かお問合せフォームにて10日以内にお手数では御座いますが、ご連絡をお願い致します。
※商品到着後、商品を確認していない場合でしてもお問合せ番号にて検索後
10日過ぎている場合は、対応不可となりますので商品到着後ご確認をお願い致します。
【下記にあてはまる場合は返品対応/交換対応/対応をお受け致しかねます】
・ガチャガチャ商品の色むら・色剥げ等・塗装付着
・お届け日から、7日以上経過した商品 上記参照
・お客様のご都合での交換・返品は、受け付けておりませんのでご了承下さい。
・新品商品開封(一度ご使用になられた商品)
・お客様が汚損・破損された商品
・特価品・処分品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工や修理、改造等をされた商品
・商品ページに返品不可の記載がある商品
※不良品があった場合は、一度弊社にご連絡をメールかお電話にてお願い致します。
不良の箇所の画像も併せてお願い致します。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ぬいぐるみ等の商品、形崩れやシワ・軽いほつれ等は初期不良対象外となります。
カプセル商品に関しましても、色むら・色剥げ・塗装付着は初期不良対象外となります。
ご使用前にご確認をして頂き
不良箇所がある場合は不良箇所の画像を何枚か添えてお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
画像を確認させて頂き、担当より対応させて頂きます。
※7日以内になりますので、必ず商品到着後確認して頂くよう宜しくお願い致します。
(お荷物お問合せ番号にて到着日より10日間)
商品が到着した当日中に商品がご注文商品と異なっていないか、ご確認をお願します。
異なって届いてしまった場合は、お電話かお問合せフォームにて10日以内にお手数では御座いますが、ご連絡をお願い致します。
※商品到着後、商品を確認していない場合でしてもお問合せ番号にて検索後
10日過ぎている場合は、対応不可となりますので商品到着後ご確認をお願い致します。
【下記にあてはまる場合は返品対応/交換対応/対応をお受け致しかねます】
・ガチャガチャ商品の塗装ムラ・塗装剥げ・塗装付着
・お届け日から、7日以上経過した商品 上記参照
・お客様のご都合での交換・返品は、受け付けておりませんのでご了承下さい。
・新品商品開封(一度ご使用になられた商品)
・お客様が汚損・破損された商品
・特価品・処分品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工や修理、改造等をされた商品
・商品ページに返品不可の記載がある商品
※不良品があった場合は、一度弊社にお問合せフォームにてご連絡をお願い致します。
不良の箇所の画像も併せてお願い致します。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応となります。
ご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1770051
住所
東京都練馬区関町北1−1−40
電話番号
0368506656
FAX番号
0362707111
備考
必ず事前にお問合せください。
ご連絡がない返送の場合は受け取り拒否となります。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【下記にあてはまる場合は返品対応/交換対応/対応をお受け致しかねます】
・ガチャガチャ商品の塗装ムラ・塗装剥げ・塗装付着
・追跡NO.にてお届け日から、10日以上経過した商品
・お客様のご都合での交換・返品は、受け付けておりませんのでご了承下さい。
・新品商品開封(一度ご使用になられた商品)
・お客様が汚損・破損された商品
・特価品・処分品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工や修理、改造等をされた商品
・商品ページに返品不可の記載がある商品