お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2463981 ラクテン(ミ−テシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お買い上げ合計1万円以上で、手数料0円。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 999999999円 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【お届け前の商品キャンセル・変更について】
弊社では、ご注文情報確認後のタイミングで、出荷準備に取り掛かっております。
誠に申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセル及び、変更(商品の変更、配送先変更)は、お受け出来ない場合がございますのでご了承願います。
その場合は、お手数ですが商品到着後に返品・交換にて承ります。

【商品のお受け取りについて】
・お届け時にご不在の場合
不在連絡票が投函されますので、お荷物保管期間(最初のお届けから7日間)内に、配送会社へ再配達をご依頼ください。

・期間内に配送会社へご連絡頂けなかった場合
お荷物保管期間が経過した商品は、弊社へ返送されます。
お客様のご都合による受取拒否、長期不在とみなし、返送料をご請求させて頂く場合がございます。
ご注文商品は、必ずお受け取り下さいますようお願い致します。

配送に関する店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

【電話】 0120-244-666
  (平日 9:00−18:00)


※土日祝祭日はお休みをいただいております。

【配送業者変更ついて】
1)離島、山間部につきましては、配送方法(配送業者)を変更させて頂く場合がございます。
2)止むを得ない事情が発生した場合、配送方法(配送業者)を変更させていただく場合がございます。
・配送方法に変更が発生した場合はメールでお知らせいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【離島・山間部にお住いのお客様へ】
中継料が発生する地域のお客様へ、出来る限り追加料金が発生しない配送方法を利用させて頂いております。
・配送方法(例)⇒定形外郵便、レターパックライト、レターパックプラス等も利用させて頂く場合がございます。
(ご注文確定後、表示された送料以外の追加料金は行いませんのでご理解ください。)

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【後払い決済をご利用のお客さまへ】
追跡番号が必要になるため、追跡可能なメール便でお届けいたします。

【3,980円以上、または送料無料の商品について】
送料無料の商品の場合は、ご選択いただいた配送方法に関わらず、
こちらのメール便でお届けさせて頂く場合がございます。

【代金引換はご利用頂けません】

【ラッピングは行っておりません】
・ラッピングをご希望の方は「佐川急便」をご選択ください。

【商品発送のタイミング】
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
期間限定割引特典2023/10/30〜2024/4/30 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考・箱ラッピングは行っておりません。

【ご注文商品の合計金額が3,980円以上の場合】
(離島その他は9800円以上(税込)の場合)
送料は無料です。商品の大きさによって「佐川急便」になる場合がございます。
(佐川急便になる場合に限り、箱ラッピングが可能です。)

・代金引換の場合は、ご利用いただけません。


メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【おもに離島のお客様へ】
ご選択された配送方法に関わらず、出来る限り追加料金を頂かない方法の
「日本郵便」で対応させて頂く場合がございます。

【ご注文数が1個(袋)〜2個(袋)の場合にご利用いただけます】
メール便をご指定頂いた場合、大きいお荷物はレターパックプラス等でお届けいたします。

【ご注文数が複数の場合】
・メール便をご指定頂いた場合、商品を分けてお届けする場合がございます。


【代金引換の場合は、ご利用いただけません】

【箱ラッピングは行っておりません】

【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合、
・コンビニ、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・後払い決済 ⇒(追跡可能なメール便)で発送いたします。

【配送希望時間帯のご指定は出来ません】
・発送から、約2〜5日でご自宅へお届けになります。
・定形外郵便、レターパックライトは、ご自宅の郵便受けにお届けとなります。
・レターパックプラスは、対面でのお渡しとなります。

【郵便追跡サービスについて】
・レターパックプラスは追跡番号が発行されます。
・定形外郵便の場合は、追跡番号は発行されません。

【紛失、破損、盗難の補償はありません】
・メール便には、万が一の場合補償がございません。


・その他、定形外郵便不可・レターパックプラス不可と判断した場合は、通常配送(佐川急便)に変更する場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
期間限定割引特典2023/10/30〜2024/4/30 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

【定形外郵便・ゆうパケット・レターパックのいずれかでお届けいたします。】
・箱ラッピングは行っておりません。

【ご注文商品の合計金額が3,980円(税込)以上の場合】
(離島その他は9800円以上(税込)の場合)
送料は無料です。商品の大きさによって「佐川急便」になる場合がございます。
(佐川急便になる場合に限り、箱ラッピングが可能です。)

・代金引換の場合は、ご利用いただけません。



消費税について
2019年10月1日、10%に改正されました。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であればキャンセルを承ります。
・当日12時までにご注文の商品については、当日14時までキャンセルを承ります。
・12時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。

【発送後のキャンセルの場合】
・すでに商品が出荷された場合のキャンセルについては、一旦商品 をお受け取り頂いた後、返品という扱いで対応させて頂きます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
【ご不在・お受け取り拒否について】
・お届け時にご不在の場合
 不在連絡票が投函されますので、お荷物保管期間(最初のお届け 日から7日間)内に、配送会社へ再配達をご依頼ください。

・期間内に配送会社へご連絡頂けなかった場合
 お荷物保管期間が経過した商品は、弊社へ返送されます。
 お客様都合の場合は、下記の料金をご請求させて頂く場合がございますのでご了承ください。
・請求額:1,540円(送料550円+返送料990円)【受け取り拒否】による返送の場合も同じです。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
電話もしくはメールにてお申し付けください。 弊社から、改めてご返金方法のご案内をさせて頂きます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その場合、代替え商品をご案内させて頂くか、ご返金にて対応させて頂きます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
電話もしくはメールにてお申し付けください。 弊社から、改めてご連絡させて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
弊社から、交換商品と返送用封筒をお送りさせていただきます。 その封筒に返品用の商品を入れてお返しください。 (商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-244-666

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間 9:00〜17:00(土日祝、夏季休業、冬季休業を除く)


返送先

郵便番号
708-0836

住所
岡山県津山市 林田町字宮川東8

電話番号
0120-244-666

FAX番号
0868-31-0021

備考
「ミーテショップ楽天市場」 お客様係


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換のご依頼は、必ずお電話もしくはメールで、返品交換の理由をご連絡頂いてから、ショップ担当がご案内させて頂きます。 必ず、ご連絡がとれるメール、お電話番号をお知らせくださいますようお願い申し上げます。


返品について
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
注)電話連絡後、7日以内には商品の返送をお願いしております。

それを過ぎますと、返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

●返品の送料・手数料の負担について
不良品、誤品配送交換の場合は当社負担とさせて頂きます。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0120-244-666
 メールアドレス:mite-shop@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒708-0836 岡山県津山市林田町8番地
       「ミーテショップ楽天市場」お客様係
 担当者  :福田、長尾
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2463981 ラクテン(ミ−テシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お買い上げ合計1万円以上で、手数料0円。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -999999999円 0円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日、10%に改正されました。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【お届け前の商品キャンセル・変更について】
弊社では、ご注文情報確認後のタイミングで、出荷準備に取り掛かっております。
誠に申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセル及び、変更(商品の変更、配送先変更)は、お受け出来ない場合がございますのでご了承願います。
その場合は、お手数ですが商品到着後に返品・交換にて承ります。

【商品のお受け取りについて】
・お届け時にご不在の場合
不在連絡票が投函されますので、お荷物保管期間(最初のお届けから7日間)内に、配送会社へ再配達をご依頼ください。

・期間内に配送会社へご連絡頂けなかった場合
お荷物保管期間が経過した商品は、弊社へ返送されます。
お客様のご都合による受取拒否、長期不在とみなし、返送料をご請求させて頂く場合がございます。
ご注文商品は、必ずお受け取り下さいますようお願い致します。

配送に関する店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

【電話】 0120-244-666
  (平日 9:00−18:00)


※土日祝祭日はお休みをいただいております。

【配送業者変更ついて】
1)離島、山間部につきましては、配送方法(配送業者)を変更させて頂く場合がございます。
2)止むを得ない事情が発生した場合、配送方法(配送業者)を変更させていただく場合がございます。
・配送方法に変更が発生した場合はメールでお知らせいたします。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【離島・山間部にお住いのお客様へ】
中継料が発生する地域のお客様へ、出来る限り追加料金が発生しない配送方法を利用させて頂いております。
・配送方法(例)⇒定形外郵便、レターパックライト、レターパックプラス等も利用させて頂く場合がございます。
(ご注文確定後、表示された送料以外の追加料金は行いませんのでご理解ください。)

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【後払い決済をご利用のお客さまへ】
追跡番号が必要になるため、追跡可能なメール便でお届けいたします。

【3,980円以上、または送料無料の商品について】
送料無料の商品の場合は、ご選択いただいた配送方法に関わらず、
こちらのメール便でお届けさせて頂く場合がございます。

【代金引換はご利用頂けません】

【ラッピングは行っておりません】
・ラッピングをご希望の方は「佐川急便」をご選択ください。

【商品発送のタイミング】
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:250円

期間限定割引特典 2023/10/30〜2024/4/30 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ・箱ラッピングは行っておりません。

【ご注文商品の合計金額が3,980円以上の場合】
(離島その他は9800円以上(税込)の場合)
送料は無料です。商品の大きさによって「佐川急便」になる場合がございます。
(佐川急便になる場合に限り、箱ラッピングが可能です。)

・代金引換の場合は、ご利用いただけません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【おもに離島のお客様へ】
ご選択された配送方法に関わらず、出来る限り追加料金を頂かない方法の
「日本郵便」で対応させて頂く場合がございます。

【ご注文数が1個(袋)〜2個(袋)の場合にご利用いただけます】
メール便をご指定頂いた場合、大きいお荷物はレターパックプラス等でお届けいたします。

【ご注文数が複数の場合】
・メール便をご指定頂いた場合、商品を分けてお届けする場合がございます。


【代金引換の場合は、ご利用いただけません】

【箱ラッピングは行っておりません】

【商品発送のタイミング】
・特にご指定がない場合、
・コンビニ、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・後払い決済 ⇒(追跡可能なメール便)で発送いたします。

【配送希望時間帯のご指定は出来ません】
・発送から、約2〜5日でご自宅へお届けになります。
・定形外郵便、レターパックライトは、ご自宅の郵便受けにお届けとなります。
・レターパックプラスは、対面でのお渡しとなります。

【郵便追跡サービスについて】
・レターパックプラスは追跡番号が発行されます。
・定形外郵便の場合は、追跡番号は発行されません。

【紛失、破損、盗難の補償はありません】
・メール便には、万が一の場合補償がございません。


・その他、定形外郵便不可・レターパックプラス不可と判断した場合は、通常配送(佐川急便)に変更する場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:250円

期間限定割引特典 2023/10/30〜2024/4/30 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

【定形外郵便・ゆうパケット・レターパックのいずれかでお届けいたします。】
・箱ラッピングは行っておりません。

【ご注文商品の合計金額が3,980円(税込)以上の場合】
(離島その他は9800円以上(税込)の場合)
送料は無料です。商品の大きさによって「佐川急便」になる場合がございます。
(佐川急便になる場合に限り、箱ラッピングが可能です。)

・代金引換の場合は、ご利用いただけません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であればキャンセルを承ります。
・当日12時までにご注文の商品については、当日14時までキャンセルを承ります。
・12時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。

【発送後のキャンセルの場合】
・すでに商品が出荷された場合のキャンセルについては、一旦商品 をお受け取り頂いた後、返品という扱いで対応させて頂きます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

【ご不在・お受け取り拒否について】
・お届け時にご不在の場合
 不在連絡票が投函されますので、お荷物保管期間(最初のお届け 日から7日間)内に、配送会社へ再配達をご依頼ください。

・期間内に配送会社へご連絡頂けなかった場合
 お荷物保管期間が経過した商品は、弊社へ返送されます。
 お客様都合の場合は、下記の料金をご請求させて頂く場合がございますのでご了承ください。
・請求額:1,540円(送料550円+返送料990円)【受け取り拒否】による返送の場合も同じです。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

電話もしくはメールにてお申し付けください。 弊社から、改めてご返金方法のご案内をさせて頂きます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その場合、代替え商品をご案内させて頂くか、ご返金にて対応させて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

電話もしくはメールにてお申し付けください。 弊社から、改めてご連絡させて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

弊社から、交換商品と返送用封筒をお送りさせていただきます。 その封筒に返品用の商品を入れてお返しください。 (商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-244-666

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間 9:00〜17:00(土日祝、夏季休業、冬季休業を除く)

返送先

郵便番号

708-0836

住所

岡山県津山市 林田町字宮川東8

電話番号

0120-244-666

FAX番号

0868-31-0021

備考

「ミーテショップ楽天市場」 お客様係

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換のご依頼は、必ずお電話もしくはメールで、返品交換の理由をご連絡頂いてから、ショップ担当がご案内させて頂きます。 必ず、ご連絡がとれるメール、お電話番号をお知らせくださいますようお願い申し上げます。

返品について

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
注)電話連絡後、7日以内には商品の返送をお願いしております。

それを過ぎますと、返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

●返品の送料・手数料の負担について
不良品、誤品配送交換の場合は当社負担とさせて頂きます。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0120-244-666
 メールアドレス:mite-shop@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒708-0836 岡山県津山市林田町8番地
       「ミーテショップ楽天市場」お客様係
 担当者  :福田、長尾

楽天市場の便利な機能