会社概要
「見てね価格BAMBOO(楽天店)」は、東証2部上場企業三谷商事株式会社が運営する通販サイトです。

三谷商事株式会社
〒171-0033 東京都豊島区高田3-28-2 FORECAST 高田馬場1F
TEL:03-5949-6215 FAX:03-5949-6210
代表者:三谷 聡
店舗運営責任者:竹川 昌輝(情報システム事業部 iビジネス推進部)
店舗セキュリティ責任者:竹川 昌輝
店舗連絡先:mitenekakakubamboo_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


ご利用案内
<店舗概要>
店舗名     見てね価格BAMBOO(楽天店)
住所      東京都豊島区高田3-28-2 FORECAST高田馬場1F
TEL       03-5949-6216
営業時間  
・■平日 9:00〜18:00
・■定休日  土曜・日曜・祝祭日・弊社指定日
配送拠点    弊社関東物流センター

<古物商許可> 東京都公安委員会 第305510505790号

<お支払い方法>
・銀行振込
・代金引換
・楽天バンク決済
・クレジットカード


※お電話やメール、FAXでの商品の御注文はお受け出来ません。インターネットのみとなります。
※お問い合わせの際に、受注番号か御注文者様のお名前をご準備の上お問い合わせください。

掲載商品について
【在庫】当ショップでは同一商品を複数サイトで販売させていただいておりますため、 まれに在庫切れとなってしまいご要望にそえないことがございます。 人気商品や再入荷の難しい商品など、在庫が確保できない際は、 誠に勝手ではございますがキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。 このときお客様に直接的、間接的に生じた損害について当ショップは一切の責任を追わないものとします。

【価格】掲載価格や販売価格に誤りがあったときに、当ショップはお客様の同意の可否、 承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。 このときお客様に直接的、間接的に生じた損害について当ショップは一切の責任を追わないものとします。

【商品について】※当ショップの商品ページに記載しておりますスペック情報は、正確であることをお約束するものではございません。ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、スペックなどを確認していただきますようお願いいたします。

ご利用規約
ご利用規約

1.(総則)
当店をご利用された時点で、下記の規約に同意したものとさせていただきます。必ずご一読くださいますようお願いいたします。
2.(当店会員)
本規約上の会員とは、当店にて商品を購入されたかサービスを受けられた方をいいます。
3.(規約の遵守)
会員は当店サイトのご利用にあたり、「本規約」および「ご利用案内」の内容を遵守するものとします。万一「本規約」および「ご利用案内」の内容に違反された場合、当店はお客さまによるお取引の停止や、以後のご利用をお断りできるものとします。
4.(個別の規定)
当店サイトの各サービスのご利用にあたり、個別の規定を定める場合がございます。その場合は各規定への同意がご利用の条件になります。
5.(登録内容):
会員は、個人情報を責任を持って管理し、第三者に譲渡、貸与等を行なわないものとします。会員自身の管理不十分により会員が損害を受けたとしても当店は責任を負わないものといたします。
6.(登録事項)
会員は自身の登録事項を本サイトにて確認することができます。登録事項に変更が生じた場合、その届出がない場合に当店のサービス等が一部または全部受けられない場合がございます。
7.(禁止事項)
当社サイトのご利用に関し、次の各号の行為を行うことを禁止します。
・当店、他のお客さま、その他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
・当店サイトの運営を妨げ、サービスの提供に支障をきたす恐れのある行為
・真に購入する意思なく商品を注文すること
・他人になりすまして取引を行うこと、虚偽の情報を入力すること
・法令に違反すること、公序良俗に反すること
・当店が定める各種規約・規定に違反すること
・その他当社が不正と定めること
8.(規約の改定)
当社は「本規約」および「ご利用案内」の内容を適宜改定できるものとします。
「本規約」および「ご利用案内」の内容の改定は、当店サイト上への掲示をもって効力を発生するものとし、以降の本サイトの利用については改定後の「本規約」および「ご利用案内」の内容が適用されるものとします。
9.(著作権)
当店サイト上にて提供している全ての情報および画像の著作権は、当社または情報提供者に帰属します。
10.(免責)
・当店は、当店サイト上のサービスのうち、全部または一部を適宜変更・廃止できるものとし、これによりお客さまに生じた損害について、一切責任を負わないものとします。
・当店は、当店サイト上で無償にて提供する情報の内容について、その真偽、正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、第三者の権利を侵害していないこと等について一切保証いたしません。
・当店は、天災、事変、停電、通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社サイトのサービスに関してお客さまに生じた損害について、一切責任を負わないものとします。
・当店は、当店の過失によりご注文いただきました商品の販売価格に誤りがあった場合、お客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができるものとします。また、この際にお客様に直接的、間接的に生じた損害に関して、一切の責任を負わないものとします。
11.(その他)
お客さまと当店との関係につきましては日本法が適用されるものとします。
お客さまと当店との間に万一紛争が発生した場合、両者誠意を持ってその解決に努めるものとします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352900 ラクテン(ミテネカカクBAMBOO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9450円 540円
9451  〜 28350円 750円
28351  〜 98700円 1080円
98701  〜 282713円 1620円
282714  〜 499999円 3240円
500000  〜 999999円 5400円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
  1. 商品のお届けは、いかなる商品も配送先の玄関前(同等の場所)までとなります。
  2. 弊社及び配送業者による商品の設置・取付や不要商品の引取り等は一切行っておりません。
  3. 大型商品(37型以上のテレビ・大型プリンタなど)をご注文場合、配送条件は下記の通りとなります。
    ※大型商品のご注文は、以下にご同意いただいたものとして承ります。
    1. 2階以上の上階層や地下など、最寄の搬入口以外のフロアにお届先がある場合で、商品を運搬できるエレベータ・運搬機器がない場合は、最寄の搬入口でのお渡しとなります。
    2. 配達は配送業者のドライバー1名です。お届先に運搬のお手伝いをしていただける方がいらっしゃることがお届けの条件となります。
    3. 商品発送後、「商品の搬入が出来ない」等の理由でのご返品は承れません。事前にお客様ご自身で、商品梱包サイズ・重量・搬入経路・寸法などをご確認ください。
    着日指定と時間指定に関しましては、あくまでもご希望を承ることを目的としており、お約束事項ではございません。
    上記(1)〜(3)は、大型プリンタ等 有料で搬入・設置を承っている場合を除きます。またその場合は、メーカーの定める規定に従っていただきます。

    ※ご注文商品の配送先が転送会社、私設私書箱、住所貸し業者などの場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】■【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、概ね在庫商品に関しましては

・楽天バンク、銀行振込    ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。



■配達日の指定

代引きはご注文頂いてから10日以内、銀行振込みは2週間以内までの日付をご指定いただけます。
ただし、大型商品は時間のご指定はいただけません。
※土日祝日は発送業務をしておりません。
※納品の営業所留めは承れません

■【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

ただし着日指定と時間指定に関しましては、あくまでもご希望を承ることを目的としており、お約束事項ではございませんので、予めご了承下さい。
特に法人様へお届けの場合、時間指定は基本的に承れません。
また、メーカーや仕入先から直送の場合はご指定いただけませんのでご了承下さい。

■ご注意事項


※商品の同梱はできません。
※ギフト・ラッピング・のしはお取り扱いがございません。
※領収書は専用ページからPDFで発行いたします。
※代引きの場合はお荷物貼付の送り状の1枚が領収書になっております。
※クーリングオフは適用されません。ご了承下さい。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
S 1080円 864円 864円 500円 648円 648円 648円 648円 864円 864円 972円 972円 7020円
M 2160円 1728円 1728円 1000円 1296円 1296円 1296円 1296円 1728円 1728円 1944円 1944円 8424円
L 3240円 2268円 2268円 1500円 1728円 1728円 1728円 1728円 2592円 2592円 2916円 2916円 9828円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■料金設定【送料無料】の場合、【沖縄・離島】沖縄・離島への通常中継料金は【5616円】でございます。
※配送先によって、中継料金が高くなる場合がございますので、その場合、別途ご連絡致します。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

領収書の発行について

●クレジットカード払いのとき

クレジットカードでお支払いの場合は、カード会社の発行する明細を領収書と見做しご利用ください。※条件等の詳細についてはご利用のカード会社にお問い合わせください。

弊社発行の領収書が必要な方はご連絡下さい。
パソコンからお受け取りいただけるURLをメールにてお知らせ致します。領収書は印刷してご利用いただけます。
※カードご名義と領収書宛名が異なる発行は出来ません。

●銀行振込・楽天バンク決済のとき

銀行振込・楽天バンク決済の場合、金融機関が発行する振込証明書が領収書となります。

※弊社発行の領収書が必要な方はご連絡下さい。
パソコンからお受け取りいただけるURLをメールにてお知らせ致します。領収書は印刷してご利用いただけます。
※お振込人名義と領収書宛名が異なる場合は発行は出来ません。
 法人様宛の領収書をご希望の際はお振込みご名義にご注意ください。

●代金引換のとき

代金引換の場合は、佐川急便株式会社が発行する送り状控えが領収書となります。

弊社発行の領収書が必要な方は、事前にご連絡の上、運送会社が発行した領収書(原本)を弊社まで郵送してください。その際の郵便料金はお客様負担となります。

領収書の発行は弊社到着から1週間ほど要することがあります。

■■ご注意■■

お客様のご購入時の商品金額以外での額面による発行はできません。
ポイントおよびクーポンご利用分を加算しての発行はできません。
ご購入内容以外の条件での領収書発行は致しかねます。
金融機関のお振込み証明書、クレジットカードのご利用明細、運送会社の代引き領収書等は紛失しないようご注意下さい。


返品について

一度お買い上げいただいた商品については、いかなる場合でも返品・交換に応じることはできません。
また、特定の機器との間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品・交換には応じられません。
事前に動作確認内容を製品メーカーへご確認ください。
但し、「初期不良サポート」の定めに従い商品の交換または返品をお受けできるものとします。
詳細は「保証期間について」をご確認ください。


キャンセルについて
  1. 受け取り拒否」「頻繁な返品」などをされた場合、次回以降のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
  2. クレジットカードのオーソリ(与信調査)を行いますが、以下の場合は自動的にキャンセルとなります。
    • クレジットカードの限度額を超えている場合
    • 注文者とクレジットカードの名義人が異なる場合
    • クレジットカードの有効期限が切れている場合
    • 海外発行カードの場合
  3. 出荷後のキャンセルはお受けできません。
  4. メーカー直送品につきましては不具合を除き、商品発送後の返品はできません。
    ※改正特定商取引法第15条の2のとおりクーリングオフは適用されません。
    ※開封・未開封にかかわらず、お客様都合による別商品との交換は承っておりません。
  5. ご注文商品の配送先が転送会社、私設私書箱、住所貸し業者などの場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

家電リサイクル

家電リサイクル法に基づき、エアコン・洗濯機・衣類乾燥機・冷蔵庫・テレビのリサイクル法対象商品をご購入のお客様で不用な同製品をお持ちの場合、リサイクル回収を承ります。商品ご注文後にご連絡ください。回収製品の詳細について別途お打ち合わせをさせていただきます。
下記は2015年11月現在の料金です。リサイクル料は改定される場合がございます。

【リサイクル引取料金表】

対象品目 サイズ 料金 収集運搬費 合計
洗濯機・乾燥機 - \2,484 \6,156 \8,640
冷蔵庫・冷凍庫 170L以下 \3,672 \5,328 \9,000
171L以上300Lまで \4,644 \6,356 \11,000
301L以上 \4,644 \8,356 \13,000
ブラウン管テレビ 15インチ以下 \1,296 \5,624 \7,560
16インチ以上 \2,376 \6,264 \8,640
液晶テレビ
プラズマテレビ
15インチ以下 \1,836 \5,724 \7,560
16インチ以上 \2,916 \5,724 \8,640
エアコン 室内外機セット \972 \6,588 \7,560
  • リサイクル回収はご注文商品と同じ品目、同数で承ります。
  • ご購入時のリサイクル同時引き取りは行っておりません。別途日程をお打合せ致します。
  • リサイクル回収代金は製品のサイズおよびメーカーによって異なる場合がございます。
  • リサイクル料金にはポイントは付きません。
  • リサイクルには収集搬送費がかかります。
  • リサイクル法対象商品以外のの不用品回収は承っておりません。
  • リサイクル費用は、お取引の際に現金で業者に直接お支払いください。
    クレジットカード・デビットカードによるお支払いは承っておりません。
  • エアコンのリサイクルは家電回収時にエアコンが取り外されていることが条件となります。

保証期間について

お買い上げいただいた商品は、お届け日から期間ごとに以下の保証対応を行なっております。

保証期間の目安

※メーカーの保証期間は、各メーカーの規定により異なります。

初期不良サポート期間を過ぎての開封で初期不良や製品瑕疵があった場合でも当店では対応できません。


初期不良サポート

初期不良は以下の項目すべてを満たす必要があります。 初期不良の際には規定の手続きにより、同製品の新品と無償で交換致します。ただし、該当商品が入手困難な場合は修理あるいは同等の別製品に交換となる場合がございます。

初期不良対応期間

初期不良サポート期間は商品お届け日から7日間です。 8日目以降はメーカー保証による修理対応となります。
商品到着後は初期不良サポート期間内に必ず開封しご確認くださいますようお願い致します。
保証期間の目安

初期不良サポート期間を過ぎての開封で初期不良や製品瑕疵があった場合でも当店では対応できません。

初期不良対応
  1. 初期不良期間(商品到着から一週間以内)であること。
  2. 商品に同梱されていた本体および、外箱・梱包材をはじめとするすべての添付品がそろっていること。
  3. メーカーへ連絡し、『初期不良』等の判定が出ている事。(メーカーに連絡した際の下記情報を必ずご連絡お願いします。)
    1. 連絡したメーカーの電話番号、部署、担当者名
    2. 連絡された日時
    3. 相談内容
  4. 初期不良交換は弊社で初期不良確認してからとなります。お客様が上記3のメーカーへのご連絡対応をしていただいた上で当店へ連絡ください。その後商品を弊社指定住所に送っていただくことになります。 商品は初期不良確認終了後に新品との交換になります。
  5. 理由の如何を問わずお急ぎの場合でも新しい商品の事前引き渡しは行えません。また上記初期不良項目を全て満たしましても、弊社在庫完売のため交換品をお渡しできない場合は修理対応となります。
対象外商品

初期不良の適用期間内外において、次にあげる内容の際は通常の保証内容を不適用または保証対象外となります。

  1. お買い上げ商品がアウトレット等の特価商品、または製造終了し弊社で在庫のない商品。
  2. 商品の化粧箱・梱包緩衝材を含む付属品・同梱品類を破棄・紛失された場合。
  3. お客様の故意・過失によるご購入商品の破損および不具合。

以下の商品については初期不良サポート対象外です。直接メーカー相談窓口でのご対応をお願い致します。

対象外となる商品分類 商品例 ご連絡先
生活家電 冷蔵庫・洗濯機・エアコン・大型マッサージ器・ワインセラー・防湿庫 各メーカー相談窓口
AV機器 43インチ以上のテレビ・ホームシアター・レコーダー
PC関連・周辺機器 プリンタ用トナー
メーカー直送商品 ソフトウェア(DL版含む)
スポーツ・ホビー ゴルフ用品・自転車・家庭用ゲーム機
石油暖房機器 石油ストーブ・石油ファンヒーター等
マイクロソフト社製 PC製品 Surface各製品 Microsoft Surfaceサポートページ
ワケあり・アウトレット商品 展示品・修理上がり品・再生品・
箱破損品等
初期不良対象外
修理の際「設置検証」が必要な機器類。
その他メーカーが出張修理・引取修理と定めている商品全て

店舗ロゴ

見てね価格BAMBOO(楽天市場店)
〒171-0033
東京都豊島区高田3丁目28-2 FORECAST高田馬場1F
TEL:03-5949-6215 FAX:03-5949-6210
受付:月曜〜金曜 9:00〜18:00
メール:mitene-support@mitani-corp.co.jp


商品の破損について
  • 商品をお受け取り時または受け取り直後に、商品外箱もしくは商品に破損が見つかった場合、直接ドライバーもしくは運送会社にお申し付け下さい。
    商品在庫がある場合は同一商品と交換させて頂きます。代品がない場合はご購入商品(外装箱・付属品を含む全て)をお送りいただいた上でご返金させていただきます。
    ※交換には商品の配送手配および運送上のお時間をいただきます。
  • お受け取り後に外箱もしくは商品に破損が見つかった場合、配送伝票をもとに、直接ドライバーもしくは運送会社にお申し付け下さい。配送会社が商品の状況を確認した後、弊社に連絡が入り次第対応致します。
    ※配達日より7日以内に運送会社にご連絡下さい。7日以上経過した場合また商品をお受け取り住所から移動された場合は対応できません。
     商品在庫がある場合は同一商品と交換させて頂きます。代品がない場合はご購入商品(外装箱・付属品を含む全て)をお送りいただいた上でご返金させていただきます。
    ※交換には商品の配送手配および運送上のお時間をいただきます。

商品違いについて
  1. 注文した商品と違う商品が届いた
    • 商品をお受け取りの際はご注文された商品に間違いないか確認をお願い致します。
    • ご注文商品と違う場合はお手数ですが商品の到着から7日以内に当店までご連絡下さい。正しい商品と交換させて頂きます。
      お届けした商品の確認の為、商品バーコード(JANコードおよび伝票コード)を確認させて頂く場合があります。
      恐れ入りますが、間違って届いた商品は配送業者の引取時まで開封せずされずそのまま保管して下さい。
  2. 注文した個数と違う数量が届いた
    • ご注文した数量と到着した商品の数量が異なる場合、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
      数量不足の場合は出荷状況を確認の上、直ちに不足数量分を発送致します。なお、在庫切れの場合は再入荷までお待ちいただくかご返金にて対応させていただく場合がございます。
      数量過多の場合は出荷状況を確認の上、配送業者が回収に伺います。ご注文された商品数以外の商品は配送業者の引取時まで開封せずされずそのまま保管して下さい。
    • 上記のいずれの場合もお届け伝票(商品コードおよび伝票コード)を確認させて頂く場合がありますのでお取引完了までは捨てずに保管してください。

欠品物について
届いた商品に不足物がある場合
  • お届けした商品に不足物がある場合、取扱説明書で同梱物一覧をご確認ください。
  • 部品によっては製品本体の中や緩衝材の隙間など分かりづらい場所に入っていることがあります。
  • 箱の中・製品の中など確認しても見つからない場合、商品の到着から7日以内に当店までご連絡ください。
  • 欠品物が確認された場合はメーカーに手配致します。その際、確認のため製造番号ラベルなどを写真でいただく場合があります。
  • 商品箱を処分されていた場合、欠品物の確認が出来ないため対応ができません。
  • 欠品物の手配にはお時間をいただく場合があります。

楽天あんしん延長保証
楽天あんしん延長保証とは

楽天あんしん延長保証(自然故障プラン)とはメーカー保証(通常1年)にわずかな金額をいただく事でメーカー保証に準拠する内容を一定期間延長するサービスです。 延長保証サービスにご加入いただくことで、保証期間に起きた自然故障に対して無償修理を何度でも受ける事が可能です。貯まった楽天スーパーポイントを保証料に充当することも可能です。
※詳しくは「楽天あんしん延長保証(自然故障プラン)サービス規約」をご確認ください。

延長保証

※保証期間が2年ある製品の場合でも保証期間の合計は5年間(PC・タブレットは3年間)となります。

楽天あんしん延長保証のよくある質問
  • あんしん延長保証書が届かないけれど?

    楽天あんしん延長保証にお申込みいただいてから2週間前後で保証書確認用メールが電子メールで案内されます。メールに記載のWEB保証書確認URLにアクセスして保証登録番号とパスワードを入力・ログインして保証書をご確認下さい。(2017年2月1日以降購入分より保証書はWEB化されました)
    万一、購入から3週間経過しても保証書確認用メールが届かない場合は大変お手数ではございますが、 楽天あんしん延長保証お客様窓口 0800-080-6910(フリーコール)受付時間:10:00〜19:00(月〜土曜)にお電話いただくか、 eメール rakuten-u@cs.sompo-swt.comに購入時の情報(店名・商品名・注文番号等)を添えてご連絡ください。

  • 初期不良で商品が交換された場合はどうするの?

    初期不良が発生し当店もしくはメーカーにて商品の交換が行われた場合は、楽天あんしん保証お客様窓口へご連絡ください。保証システムの商品情報(製造番号等)を変更致します。 ただし、初期不良が発生しメーカーの保証期間が変更となった場合でも楽天あんしん延長保証システムの保証終了日は変わりません。

  • PCやレコーダーのHDD等(記録装置)は保証対象となる?

    HDDの自然故障(落下や水ぬれ等以外の通常使用での自然故障)に対しては保証の対象となります。
    ただし、記録装置にお客様が保存された画像データや音楽データ等を復旧する際に掛る費用に関しては保証の対象外となります。
    ※製造メーカーの保証規定内にて記録装置が対象外となっている製品に関しては、楽天あんしん延長保証システムでも対象外となります。



延長保証


社会的責任[CSR]

会社概要

三谷商事株式会社

〒171-0033 東京都豊島区高田3-28-2 FORECAST 高田馬場1F
TEL:03-5949-6215 FAX:03-5949-6210
代表者:三谷 聡
店舗運営責任者:竹川 昌輝(情報システム事業部 iビジネス推進部)
店舗セキュリティ責任者:竹川 昌輝
店舗連絡先:mitenekakakubamboo_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

「見てね価格BAMBOO(楽天店)」は、東証2部上場企業三谷商事株式会社が運営する通販サイトです。

ご利用案内

<店舗概要>
店舗名     見てね価格BAMBOO(楽天店)
住所      東京都豊島区高田3-28-2 FORECAST高田馬場1F
TEL       03-5949-6216
営業時間  
・■平日 9:00〜18:00
・■定休日  土曜・日曜・祝祭日・弊社指定日
配送拠点    弊社関東物流センター

<古物商許可> 東京都公安委員会 第305510505790号

<お支払い方法>
・銀行振込
・代金引換
・楽天バンク決済
・クレジットカード


※お電話やメール、FAXでの商品の御注文はお受け出来ません。インターネットのみとなります。
※お問い合わせの際に、受注番号か御注文者様のお名前をご準備の上お問い合わせください。

掲載商品について

【在庫】当ショップでは同一商品を複数サイトで販売させていただいておりますため、 まれに在庫切れとなってしまいご要望にそえないことがございます。 人気商品や再入荷の難しい商品など、在庫が確保できない際は、 誠に勝手ではございますがキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。 このときお客様に直接的、間接的に生じた損害について当ショップは一切の責任を追わないものとします。

【価格】掲載価格や販売価格に誤りがあったときに、当ショップはお客様の同意の可否、 承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。 このときお客様に直接的、間接的に生じた損害について当ショップは一切の責任を追わないものとします。

【商品について】※当ショップの商品ページに記載しておりますスペック情報は、正確であることをお約束するものではございません。ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、スペックなどを確認していただきますようお願いいたします。

ご利用規約

ご利用規約

1.(総則)
当店をご利用された時点で、下記の規約に同意したものとさせていただきます。必ずご一読くださいますようお願いいたします。
2.(当店会員)
本規約上の会員とは、当店にて商品を購入されたかサービスを受けられた方をいいます。
3.(規約の遵守)
会員は当店サイトのご利用にあたり、「本規約」および「ご利用案内」の内容を遵守するものとします。万一「本規約」および「ご利用案内」の内容に違反された場合、当店はお客さまによるお取引の停止や、以後のご利用をお断りできるものとします。
4.(個別の規定)
当店サイトの各サービスのご利用にあたり、個別の規定を定める場合がございます。その場合は各規定への同意がご利用の条件になります。
5.(登録内容):
会員は、個人情報を責任を持って管理し、第三者に譲渡、貸与等を行なわないものとします。会員自身の管理不十分により会員が損害を受けたとしても当店は責任を負わないものといたします。
6.(登録事項)
会員は自身の登録事項を本サイトにて確認することができます。登録事項に変更が生じた場合、その届出がない場合に当店のサービス等が一部または全部受けられない場合がございます。
7.(禁止事項)
当社サイトのご利用に関し、次の各号の行為を行うことを禁止します。
・当店、他のお客さま、その他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
・当店サイトの運営を妨げ、サービスの提供に支障をきたす恐れのある行為
・真に購入する意思なく商品を注文すること
・他人になりすまして取引を行うこと、虚偽の情報を入力すること
・法令に違反すること、公序良俗に反すること
・当店が定める各種規約・規定に違反すること
・その他当社が不正と定めること
8.(規約の改定)
当社は「本規約」および「ご利用案内」の内容を適宜改定できるものとします。
「本規約」および「ご利用案内」の内容の改定は、当店サイト上への掲示をもって効力を発生するものとし、以降の本サイトの利用については改定後の「本規約」および「ご利用案内」の内容が適用されるものとします。
9.(著作権)
当店サイト上にて提供している全ての情報および画像の著作権は、当社または情報提供者に帰属します。
10.(免責)
・当店は、当店サイト上のサービスのうち、全部または一部を適宜変更・廃止できるものとし、これによりお客さまに生じた損害について、一切責任を負わないものとします。
・当店は、当店サイト上で無償にて提供する情報の内容について、その真偽、正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、第三者の権利を侵害していないこと等について一切保証いたしません。
・当店は、天災、事変、停電、通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社サイトのサービスに関してお客さまに生じた損害について、一切責任を負わないものとします。
・当店は、当店の過失によりご注文いただきました商品の販売価格に誤りがあった場合、お客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができるものとします。また、この際にお客様に直接的、間接的に生じた損害に関して、一切の責任を負わないものとします。
11.(その他)
お客さまと当店との関係につきましては日本法が適用されるものとします。
お客さまと当店との間に万一紛争が発生した場合、両者誠意を持ってその解決に努めるものとします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352900 ラクテン(ミテネカカクBAMBOO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9450円 540円
9451 -28350円 750円
28351 -98700円 1080円
98701 -282713円 1620円
282714 -499999円 3240円
500000 -999999円 5400円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

  1. 商品のお届けは、いかなる商品も配送先の玄関前(同等の場所)までとなります。
  2. 弊社及び配送業者による商品の設置・取付や不要商品の引取り等は一切行っておりません。
  3. 大型商品(37型以上のテレビ・大型プリンタなど)をご注文場合、配送条件は下記の通りとなります。
    ※大型商品のご注文は、以下にご同意いただいたものとして承ります。
    1. 2階以上の上階層や地下など、最寄の搬入口以外のフロアにお届先がある場合で、商品を運搬できるエレベータ・運搬機器がない場合は、最寄の搬入口でのお渡しとなります。
    2. 配達は配送業者のドライバー1名です。お届先に運搬のお手伝いをしていただける方がいらっしゃることがお届けの条件となります。
    3. 商品発送後、「商品の搬入が出来ない」等の理由でのご返品は承れません。事前にお客様ご自身で、商品梱包サイズ・重量・搬入経路・寸法などをご確認ください。
    着日指定と時間指定に関しましては、あくまでもご希望を承ることを目的としており、お約束事項ではございません。
    上記(1)〜(3)は、大型プリンタ等 有料で搬入・設置を承っている場合を除きます。またその場合は、メーカーの定める規定に従っていただきます。

    ※ご注文商品の配送先が転送会社、私設私書箱、住所貸し業者などの場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

■【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、概ね在庫商品に関しましては

・楽天バンク、銀行振込    ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。



■配達日の指定

代引きはご注文頂いてから10日以内、銀行振込みは2週間以内までの日付をご指定いただけます。
ただし、大型商品は時間のご指定はいただけません。
※土日祝日は発送業務をしておりません。
※納品の営業所留めは承れません

■【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

ただし着日指定と時間指定に関しましては、あくまでもご希望を承ることを目的としており、お約束事項ではございませんので、予めご了承下さい。
特に法人様へお届けの場合、時間指定は基本的に承れません。
また、メーカーや仕入先から直送の場合はご指定いただけませんのでご了承下さい。

■ご注意事項


※商品の同梱はできません。
※ギフト・ラッピング・のしはお取り扱いがございません。
※領収書は専用ページからPDFで発行いたします。
※代引きの場合はお荷物貼付の送り状の1枚が領収書になっております。
※クーリングオフは適用されません。ご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1080円 864円 864円 500円 648円 648円 648円 648円 864円 864円 972円 972円 7020円
2160円 1728円 1728円 1000円 1296円 1296円 1296円 1296円 1728円 1728円 1944円 1944円 8424円
3240円 2268円 2268円 1500円 1728円 1728円 1728円 1728円 2592円 2592円 2916円 2916円 9828円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■料金設定【送料無料】の場合、【沖縄・離島】沖縄・離島への通常中継料金は【5616円】でございます。
※配送先によって、中継料金が高くなる場合がございますので、その場合、別途ご連絡致します。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

領収書の発行について

●クレジットカード払いのとき

クレジットカードでお支払いの場合は、カード会社の発行する明細を領収書と見做しご利用ください。※条件等の詳細についてはご利用のカード会社にお問い合わせください。

弊社発行の領収書が必要な方はご連絡下さい。
パソコンからお受け取りいただけるURLをメールにてお知らせ致します。領収書は印刷してご利用いただけます。
※カードご名義と領収書宛名が異なる発行は出来ません。

●銀行振込・楽天バンク決済のとき

銀行振込・楽天バンク決済の場合、金融機関が発行する振込証明書が領収書となります。

※弊社発行の領収書が必要な方はご連絡下さい。
パソコンからお受け取りいただけるURLをメールにてお知らせ致します。領収書は印刷してご利用いただけます。
※お振込人名義と領収書宛名が異なる場合は発行は出来ません。
 法人様宛の領収書をご希望の際はお振込みご名義にご注意ください。

●代金引換のとき

代金引換の場合は、佐川急便株式会社が発行する送り状控えが領収書となります。

弊社発行の領収書が必要な方は、事前にご連絡の上、運送会社が発行した領収書(原本)を弊社まで郵送してください。その際の郵便料金はお客様負担となります。

領収書の発行は弊社到着から1週間ほど要することがあります。

■■ご注意■■

お客様のご購入時の商品金額以外での額面による発行はできません。
ポイントおよびクーポンご利用分を加算しての発行はできません。
ご購入内容以外の条件での領収書発行は致しかねます。
金融機関のお振込み証明書、クレジットカードのご利用明細、運送会社の代引き領収書等は紛失しないようご注意下さい。


返品について

一度お買い上げいただいた商品については、いかなる場合でも返品・交換に応じることはできません。
また、特定の機器との間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品・交換には応じられません。
事前に動作確認内容を製品メーカーへご確認ください。
但し、「初期不良サポート」の定めに従い商品の交換または返品をお受けできるものとします。
詳細は「保証期間について」をご確認ください。


キャンセルについて
  1. 受け取り拒否」「頻繁な返品」などをされた場合、次回以降のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
  2. クレジットカードのオーソリ(与信調査)を行いますが、以下の場合は自動的にキャンセルとなります。
    • クレジットカードの限度額を超えている場合
    • 注文者とクレジットカードの名義人が異なる場合
    • クレジットカードの有効期限が切れている場合
    • 海外発行カードの場合
  3. 出荷後のキャンセルはお受けできません。
  4. メーカー直送品につきましては不具合を除き、商品発送後の返品はできません。
    ※改正特定商取引法第15条の2のとおりクーリングオフは適用されません。
    ※開封・未開封にかかわらず、お客様都合による別商品との交換は承っておりません。
  5. ご注文商品の配送先が転送会社、私設私書箱、住所貸し業者などの場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

家電リサイクル

家電リサイクル法に基づき、エアコン・洗濯機・衣類乾燥機・冷蔵庫・テレビのリサイクル法対象商品をご購入のお客様で不用な同製品をお持ちの場合、リサイクル回収を承ります。商品ご注文後にご連絡ください。回収製品の詳細について別途お打ち合わせをさせていただきます。
下記は2015年11月現在の料金です。リサイクル料は改定される場合がございます。

【リサイクル引取料金表】

対象品目 サイズ 料金 収集運搬費 合計
洗濯機・乾燥機 - \2,484 \6,156 \8,640
冷蔵庫・冷凍庫 170L以下 \3,672 \5,328 \9,000
171L以上300Lまで \4,644 \6,356 \11,000
301L以上 \4,644 \8,356 \13,000
ブラウン管テレビ 15インチ以下 \1,296 \5,624 \7,560
16インチ以上 \2,376 \6,264 \8,640
液晶テレビ
プラズマテレビ
15インチ以下 \1,836 \5,724 \7,560
16インチ以上 \2,916 \5,724 \8,640
エアコン 室内外機セット \972 \6,588 \7,560
  • リサイクル回収はご注文商品と同じ品目、同数で承ります。
  • ご購入時のリサイクル同時引き取りは行っておりません。別途日程をお打合せ致します。
  • リサイクル回収代金は製品のサイズおよびメーカーによって異なる場合がございます。
  • リサイクル料金にはポイントは付きません。
  • リサイクルには収集搬送費がかかります。
  • リサイクル法対象商品以外のの不用品回収は承っておりません。
  • リサイクル費用は、お取引の際に現金で業者に直接お支払いください。
    クレジットカード・デビットカードによるお支払いは承っておりません。
  • エアコンのリサイクルは家電回収時にエアコンが取り外されていることが条件となります。

保証期間について

お買い上げいただいた商品は、お届け日から期間ごとに以下の保証対応を行なっております。

保証期間の目安

※メーカーの保証期間は、各メーカーの規定により異なります。

初期不良サポート期間を過ぎての開封で初期不良や製品瑕疵があった場合でも当店では対応できません。


初期不良サポート

初期不良は以下の項目すべてを満たす必要があります。 初期不良の際には規定の手続きにより、同製品の新品と無償で交換致します。ただし、該当商品が入手困難な場合は修理あるいは同等の別製品に交換となる場合がございます。

初期不良対応期間

初期不良サポート期間は商品お届け日から7日間です。 8日目以降はメーカー保証による修理対応となります。
商品到着後は初期不良サポート期間内に必ず開封しご確認くださいますようお願い致します。
保証期間の目安

初期不良サポート期間を過ぎての開封で初期不良や製品瑕疵があった場合でも当店では対応できません。

初期不良対応
  1. 初期不良期間(商品到着から一週間以内)であること。
  2. 商品に同梱されていた本体および、外箱・梱包材をはじめとするすべての添付品がそろっていること。
  3. メーカーへ連絡し、『初期不良』等の判定が出ている事。(メーカーに連絡した際の下記情報を必ずご連絡お願いします。)
    1. 連絡したメーカーの電話番号、部署、担当者名
    2. 連絡された日時
    3. 相談内容
  4. 初期不良交換は弊社で初期不良確認してからとなります。お客様が上記3のメーカーへのご連絡対応をしていただいた上で当店へ連絡ください。その後商品を弊社指定住所に送っていただくことになります。 商品は初期不良確認終了後に新品との交換になります。
  5. 理由の如何を問わずお急ぎの場合でも新しい商品の事前引き渡しは行えません。また上記初期不良項目を全て満たしましても、弊社在庫完売のため交換品をお渡しできない場合は修理対応となります。
対象外商品

初期不良の適用期間内外において、次にあげる内容の際は通常の保証内容を不適用または保証対象外となります。

  1. お買い上げ商品がアウトレット等の特価商品、または製造終了し弊社で在庫のない商品。
  2. 商品の化粧箱・梱包緩衝材を含む付属品・同梱品類を破棄・紛失された場合。
  3. お客様の故意・過失によるご購入商品の破損および不具合。

以下の商品については初期不良サポート対象外です。直接メーカー相談窓口でのご対応をお願い致します。

対象外となる商品分類 商品例 ご連絡先
生活家電 冷蔵庫・洗濯機・エアコン・大型マッサージ器・ワインセラー・防湿庫 各メーカー相談窓口
AV機器 43インチ以上のテレビ・ホームシアター・レコーダー
PC関連・周辺機器 プリンタ用トナー
メーカー直送商品 ソフトウェア(DL版含む)
スポーツ・ホビー ゴルフ用品・自転車・家庭用ゲーム機
石油暖房機器 石油ストーブ・石油ファンヒーター等
マイクロソフト社製 PC製品 Surface各製品 Microsoft Surfaceサポートページ
ワケあり・アウトレット商品 展示品・修理上がり品・再生品・
箱破損品等
初期不良対象外
修理の際「設置検証」が必要な機器類。
その他メーカーが出張修理・引取修理と定めている商品全て

店舗ロゴ

見てね価格BAMBOO(楽天市場店)
〒171-0033
東京都豊島区高田3丁目28-2 FORECAST高田馬場1F
TEL:03-5949-6215 FAX:03-5949-6210
受付:月曜〜金曜 9:00〜18:00
メール:mitene-support@mitani-corp.co.jp


商品の破損について
  • 商品をお受け取り時または受け取り直後に、商品外箱もしくは商品に破損が見つかった場合、直接ドライバーもしくは運送会社にお申し付け下さい。
    商品在庫がある場合は同一商品と交換させて頂きます。代品がない場合はご購入商品(外装箱・付属品を含む全て)をお送りいただいた上でご返金させていただきます。
    ※交換には商品の配送手配および運送上のお時間をいただきます。
  • お受け取り後に外箱もしくは商品に破損が見つかった場合、配送伝票をもとに、直接ドライバーもしくは運送会社にお申し付け下さい。配送会社が商品の状況を確認した後、弊社に連絡が入り次第対応致します。
    ※配達日より7日以内に運送会社にご連絡下さい。7日以上経過した場合また商品をお受け取り住所から移動された場合は対応できません。
     商品在庫がある場合は同一商品と交換させて頂きます。代品がない場合はご購入商品(外装箱・付属品を含む全て)をお送りいただいた上でご返金させていただきます。
    ※交換には商品の配送手配および運送上のお時間をいただきます。

商品違いについて
  1. 注文した商品と違う商品が届いた
    • 商品をお受け取りの際はご注文された商品に間違いないか確認をお願い致します。
    • ご注文商品と違う場合はお手数ですが商品の到着から7日以内に当店までご連絡下さい。正しい商品と交換させて頂きます。
      お届けした商品の確認の為、商品バーコード(JANコードおよび伝票コード)を確認させて頂く場合があります。
      恐れ入りますが、間違って届いた商品は配送業者の引取時まで開封せずされずそのまま保管して下さい。
  2. 注文した個数と違う数量が届いた
    • ご注文した数量と到着した商品の数量が異なる場合、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
      数量不足の場合は出荷状況を確認の上、直ちに不足数量分を発送致します。なお、在庫切れの場合は再入荷までお待ちいただくかご返金にて対応させていただく場合がございます。
      数量過多の場合は出荷状況を確認の上、配送業者が回収に伺います。ご注文された商品数以外の商品は配送業者の引取時まで開封せずされずそのまま保管して下さい。
    • 上記のいずれの場合もお届け伝票(商品コードおよび伝票コード)を確認させて頂く場合がありますのでお取引完了までは捨てずに保管してください。

欠品物について
届いた商品に不足物がある場合
  • お届けした商品に不足物がある場合、取扱説明書で同梱物一覧をご確認ください。
  • 部品によっては製品本体の中や緩衝材の隙間など分かりづらい場所に入っていることがあります。
  • 箱の中・製品の中など確認しても見つからない場合、商品の到着から7日以内に当店までご連絡ください。
  • 欠品物が確認された場合はメーカーに手配致します。その際、確認のため製造番号ラベルなどを写真でいただく場合があります。
  • 商品箱を処分されていた場合、欠品物の確認が出来ないため対応ができません。
  • 欠品物の手配にはお時間をいただく場合があります。

楽天あんしん延長保証
楽天あんしん延長保証とは

楽天あんしん延長保証(自然故障プラン)とはメーカー保証(通常1年)にわずかな金額をいただく事でメーカー保証に準拠する内容を一定期間延長するサービスです。 延長保証サービスにご加入いただくことで、保証期間に起きた自然故障に対して無償修理を何度でも受ける事が可能です。貯まった楽天スーパーポイントを保証料に充当することも可能です。
※詳しくは「楽天あんしん延長保証(自然故障プラン)サービス規約」をご確認ください。

延長保証

※保証期間が2年ある製品の場合でも保証期間の合計は5年間(PC・タブレットは3年間)となります。

楽天あんしん延長保証のよくある質問
  • あんしん延長保証書が届かないけれど?

    楽天あんしん延長保証にお申込みいただいてから2週間前後で保証書確認用メールが電子メールで案内されます。メールに記載のWEB保証書確認URLにアクセスして保証登録番号とパスワードを入力・ログインして保証書をご確認下さい。(2017年2月1日以降購入分より保証書はWEB化されました)
    万一、購入から3週間経過しても保証書確認用メールが届かない場合は大変お手数ではございますが、 楽天あんしん延長保証お客様窓口 0800-080-6910(フリーコール)受付時間:10:00〜19:00(月〜土曜)にお電話いただくか、 eメール rakuten-u@cs.sompo-swt.comに購入時の情報(店名・商品名・注文番号等)を添えてご連絡ください。

  • 初期不良で商品が交換された場合はどうするの?

    初期不良が発生し当店もしくはメーカーにて商品の交換が行われた場合は、楽天あんしん保証お客様窓口へご連絡ください。保証システムの商品情報(製造番号等)を変更致します。 ただし、初期不良が発生しメーカーの保証期間が変更となった場合でも楽天あんしん延長保証システムの保証終了日は変わりません。

  • PCやレコーダーのHDD等(記録装置)は保証対象となる?

    HDDの自然故障(落下や水ぬれ等以外の通常使用での自然故障)に対しては保証の対象となります。
    ただし、記録装置にお客様が保存された画像データや音楽データ等を復旧する際に掛る費用に関しては保証の対象外となります。
    ※製造メーカーの保証規定内にて記録装置が対象外となっている製品に関しては、楽天あんしん延長保証システムでも対象外となります。



延長保証


© Rakuten, Inc.