会社概要

宮田織物株式会社
〒833-0003 福岡県筑後市羽犬塚375
TEL:0942-53-4550 FAX:0942-53-8150
代表者:吉開ひとみ
店舗運営責任者:吉開 ひとみ(代表取締役社長)
店舗セキュリティ責任者:吉開ひとみ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文件数・お問い合わせ件数が急激に増加した場合や長期休業期間明け等は、通常よりもご対応・ご連絡にお時間がかかる場合がございます。頂きました順にご対応させて頂きます。何卒ご了承下さいませ。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2395820 ラクテン(ワモメンノミヤタオリモノ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
■おすすめ■※代引き手数料は無料です。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払い総額は以下の通りです。
 (商品代金合計)+送料

【領収書について】
お荷物を受け取る際に代金引換でお支払いただいた運送会社様よりお渡し頂く送り状兼代引き金額領収書が会計法規上正式な領収書となります。当店からは通常発行いたしません。
宛名を変更されたい場合や、手書きでの領収書が必要な場合は、配送時に一旦お受取いただき、下記住所までご返送ください。
領収書の返送にかかる郵送代はお客様のご負担とさせていただきます。申し訳ございませんがご了承ください。領収書が当社まで届きました後、手書きにて領収書を発行、郵送致します。

▼当社発行による領収書をご希望される場合(代金引換ご利用時)のご注意事項
・ご希望の宛名と送付先をご記入したメモを返送時にお入れください。
・領収書の送付先は、商品配送先ご住所またはご注文者様のご住所に限らせていただきます。送付先のご記入がない場合はご注文者様のご住所に郵送致します。
・領収書の日付は、商品代金をお支払いされた日が入ります。
・但し書きのご指定はご注文時の備考欄にてご記載をお願いいたします。例:作務衣代/はんてん代/ジャケット代など
・決済方法の記載が入ります。
・送料が発生しております場合は、送料ご負担分を含めた金額で発行します。
・送料が発生しております場合は、ご負担いただきました送料額の記載が入ります。
・ポイント/クーポンをご利用の場合は、ポイント/クーポンご利用分を含めた金額で発行します。
・ポイント/クーポンをご利用の場合は、ご利用されたポイント/クーポン額の記載が入ります。
・全額ポイントでお支払された場合でも領収書は発行いたしますが、お支払い内訳に「ポイント利用」の記載がされます。
・領収書の発行は、基本的にご注文番号ごとに行なっております。間違いを防ぐため「1つのご注文の分割」や「2つ以上のご注文を合算」はお受けしておりません。

▼お手持ちの領収書のご返送先
〒833-0003 福岡県筑後市羽犬塚375
宮田織物株式会社インターネット担当
※ご希望の宛名と送付先をご記入したメモを返送時にお入れください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

  海外への発送・海外からのご購入について
  弊社では海外への商品発送は承っておりません。
  日本国内のみのお届けに限らせて頂いております。

  We currently offer shipping within Japan and unfortunately, we do not ship overseas.
  Please note that we can deliver only in Japan.

  ■楽天グローバルエクスプレス(海外転送サービス)のご利用について
  「楽天グローバルエクスプレス」は、日本の通販サイトで購入された商品を日本国内の倉庫で一度お預かりしてから、
  まとめて海外に配送(転送)するサービスです。

  転送サービスをご利用されたお荷物につきましては、不良品や異なる商品をお届けした際の返品・交換対応致しかねます。
  ご了承頂いた上で、お客様のご判断で海外配送する際は、転送サービス「楽天グローバルエクスプレス」をご利用ください。

  ※「楽天グローバルエクスプレス」へ会員登録のうえ、商品の送付先として倉庫住所を指定していただくことが必要です。

   ■Using Rakuten Global Express (overseas forwarding service)

  "Rakuten Global Express" stores products purchased on Japanese online shopping sites at a warehouse in Japan,
  This is a service that delivers (forwards) all of your items overseas.
  Please note that we cannot accept any returns or exchanges if the customer uses transfer service to ship overseas.
  That being said, if the customer chooses to use transfer service, we recommend “Rakuten GlobalExpress”.
  In order to use its service, the customer needs to sign up.
  “Rakuten GlobalExpress” is requir membership registration.

  ※It is necessary to register as a member of "Rakuten Global Express"
  and specify the warehouse address as the shipping address of the product.

  ▼楽天グローバルエクスプレス(日本語・英語・中国語簡体字・中国語繁体字)
  https://globalexpress.rakuten.co.jp/?scid=sn__merchants_20180710


宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
送料について

※重要※
楽天市場では2020年3月18日より「送料無料ライン」を導入し、
送料無料ライン対応ショップの送料がわかりやすくなります。

弊社でも、2020年3月18日ご注文分より「送料無料ライン」が適用されます。

送料無料ラインとは、
3,980円以上(沖縄・離島・一部地域への配送は9,800円以上)の
ご注文は送料込みとなり、ご購入される際に、
お客様が分かりやすくなるという利点があります。
※国内への配送が対象です。
(詳しい「送料無料ライン」のご説明は、こちらをご覧下さい。)

送料は、お客様のお手元に弊社製品をお届けする際に
必ず発生する運送会社様にお支払いする費用でございます。

楽天市場独自の「送料無料ライン」を当店でも適用するにあたり、
楽天市場店で販売する製品の一部商品の価格を、
送料を含めた価格に改定
致します。

弊社直営店舗・自社通販サイト等とは
販売価格および販売方法等が異なる場合がございます。
大変申し訳ございませんが、予めご了承下さいませ。

【送料】
お買い物合計金額 配送料 代引き手数料
3,980円(税込)未満 800円(日本国内限定)
北海道 1,500円
無料(弊社負担)
3,980円(税込)以上 無料(沖縄・離島・一部地域を除く)※1 無料(弊社負担)

ご注文頂きました商品の配送料は、1つの配送につき800円となります。
(北海道は1,500円です。福岡県からの発送となります。予めご了承下さい。)

沖縄・離島・一部地域への配送は、
9,800円(税込)以上で送料無料となります。
(9,800円未満の場合は、配送料として800円頂いております。)

【ご注意】
※2か所以上への配送や別々の出荷日でのお届けの場合は、
それぞれに送料が必要になります。
※海外への配送は行っておりません。ご了承下さいませ。


出荷日について

【お届け方法】
 佐川急便 ※一部地域:日本郵便

【出荷予定日】
ご注文頂きました商品は、お支払い方法により出荷日が異なります。
お支払い方法 出荷予定日
クレジットカード 当社注文確認後→2営業日以降順次出荷
代金引換 当社注文確認後→2営業日以降順次出荷
銀行振込(前払い) 当社注文確認後→ご入金→当社入金確認→2営業日以降順次出荷
郵便振替(前払い) 社注文確認後→ご入金→当社入金確認→2営業日以降順次出荷

クレジットカード決済/代金引換/後払い決済の場合、
基本的に弊社でご注文確認後、
2営業日以降 順次出荷致します。
※配達日時指定がある場合は、ご指定日に合わせて出荷致します。
※ご注文件数が急激に増加した場合には、通常よりもお時間を頂く場合がございます。何卒ご了承下さいませ。
※出荷作業が完了致しましたら、当店より送り状番号などを記載した発送のご案内メールをお送り致します。
(メール件名:ご注文の品発送致しました)

銀行振込/郵便振替の場合は、ご入金確認後の出荷となります。
※配達日時指定がある場合は、ご入金確認後の出荷となる為ご注意下さい。
ご入金確認には、数日かかる場合がございます。
お急ぎの場合は、ご入金後に当店までご連絡をお願い致します。
※出荷作業が完了致しましたら、当店より送り状番号などを記載した発送のご案内メールをお送り致します。
(メール件名:ご注文の品発送致しました)

【お届け日数の目安】
▼地域 当店より出荷後のお届け日数の目安
九州・四国・中国 1日〜2日後
関西・中部 2日後
関東・東海・信越・北陸・東北 2日〜3日後
沖縄本島 3日後
北海道 4〜5日後

※上記日数は、離島・中継地区は対象外です。
ご希望の配達時間指定等がある場合は、上記プラス1日かかる場合もございます。

【配送日時指定】
商品は、福岡県筑後市からの出荷となります。
配送日・時間帯は、天候/交通事情/運送会社の荷物の混雑状況/その他諸事情により、お客様のご希望通りにお届けが出来ない場合もございます。
ご了承下さい。

1、配送日の指定
配送日の指定をご希望の場合は、
ご注文の際に入力する箇所がございますのでご入力をお願い致します。
なお、福岡県筑後市からの発送の為、原則9営業日以降から2週間以内でのご指定をお願い致しております。

2、配送時間帯の指定
配送時間帯は、以下よりお選び下さい。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

【ご注意】
※年末年始などの長期休業等の場合は、営業開始後の出荷となります。ご了承ください。
※諸事情などにより、やむを得ずご希望日を変更させて頂く場合がございます。
※一部地域によりましては、時間指定などができない地域がございます。

上記の場合もございますので、ご注文後に当店スタッフよりお送り致します確認メールは、必ずご確認をお願い致します。

【ご不在の場合について】
商品をお届け時に、ご不在だった場合は、
不在連絡票がお客様のポストへ投函されます。

この不在連絡票に記載された佐川急便/日本郵便の各営業所まで、
出荷日から7日以内に再配達の依頼をして下さい。

・出荷日は、発送のご案内メールをお送りした日です。
(メール件名:ご注文の品発送致しました)

※万一、不在荷物の保管期間(7日間)を越えてお受け取り頂けない場合、お荷物は弊社へ引き上げとなります。
その際の往復の送料は、お客様ご負担となりますのでご了承ください。

【商品出荷後のお届け先の変更について】
万一、商品出荷後にお届け先の変更が生じた場合は、
すぐに当店からお送りしております発送のご案内メールに記載されております
運送会社(佐川急便/日本郵便)までご連絡をお願い致します。

※お届け先の変更により別途送料が発生する場合がございます。予めご了承下さい。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※重要※2020年3月18日より改定
楽天市場では2020年3月18日より「送料無料ライン」を導入し、
送料無料ライン対応ショップの送料がわかりやすくなります。

当社でも、3月18日ご注文分より「送料無料ライン」が適用されます。

送料無料ラインとは、
3,980円以上(沖縄・離島・一部地域への配送は9,800円以上)の
ご注文は送料込みとなり、ご購入される際に、
お客様が分かりやすくなるという利点があります。※国内への配送が対象です。

送料は、お客様のお手元に当社製品をお届けする際に
必ず発生する運送会社様にお支払いする費用でございます。

楽天市場独自の「送料無料ライン」を当店でも適用するにあたり、
楽天市場店で販売する製品の一部商品の価格を、送料を含めた価格に改定致します。

当社直営店舗・自社サイト等とは
販売価格および販売方法等が異なる場合がございます。
大変申し訳ございませんが、予めご了承下さいませ。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後2週間以内
当社ホームページよりご購入いただきました商品
(はぎれ・B品など理由あり特別価格のものは対象外。ご了承ください。)

※下記に該当する商品は、返品/交換の対象外
----------------------------------
・ご着用された商品(店頭でのご試着程度の場合は可能)
・水通しまたは、お洗濯された商品
・お客様の故意または不注意で、汚れや破れなどの破損が起きた商品
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・商品の下げ札やタグ、付属品(ボタンなどを含む)を紛失または破損された商品
・当初から返品前提で、サイズ違いや色違いを多数購入された場合
・その他、当社がお送りいたしました時の状態(新品)から違いが見られました場合
----------------------------------


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い頂きました金額
※2018年11月1日(木)より、お客様都合の返品等で楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様ご負担となります。
※キャンセル・返品時に使用された期間限定ポイントの期限が切れている場合、ポイントは失効します。予めご了承くださいませ。


返品送料
お客様負担

備考
イメージ違い(お色やデザインなど)や、ご注文間違いなどによるお客様都合の返品/交換をご希望の場合は、当店への返送料金のみお客様ご負担にてお受けいたしております。

まずは、当店までご連絡をお願いいたします。

※最初のご注文時に送料が発生しており、ご交換商品が送料無料商品の場合
最初のご注文時に発生しておりました送料のご返金等は、行なっておりません。予めご了承ください。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後2週間以内
当社ホームページよりご購入いただきました商品
(はぎれ・B品など理由あり特別価格のものは対象外。ご了承ください。)

※下記に該当する商品は、返品/交換の対象外
----------------------------------
・ご着用された商品(店頭でのご試着程度の場合は可能)
・水通しまたは、お洗濯された商品
・お客様の故意または不注意で、汚れや破れなどの破損が起きた商品
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・商品の下げ札やタグ、付属品(ボタンなどを含む)を紛失または破損された商品
・当初から返品前提で、サイズ違いや色違いを多数購入された場合
・その他、当社がお送りいたしました時の状態(新品)から違いが見られました場合
----------------------------------


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
イメージ違い(お色やデザインなど)や、ご注文間違いなどによるお客様都合の返品/交換をご希望の場合は、当店への返送料金のみお客様ご負担にてお受けいたしております。

まずは、当店までご連絡をお願いいたします。

※最初のご注文時に送料が発生しており、ご交換商品が送料無料商品の場合
最初のご注文時に発生しておりました送料のご返金等は、行なっておりません。予めご了承ください。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後2週間以内
当社ホームページよりご購入いただきました商品
(はぎれ・B品など理由あり特別価格のものは対象外。ご了承ください。)

※下記に該当する商品は、返品/交換の対象外
----------------------------------
・ご着用された商品(店頭でのご試着程度の場合は可能)
・水通しまたは、お洗濯された商品
・お客様の故意または不注意で、汚れや破れなどの破損が起きた商品
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・商品の下げ札やタグ、付属品(ボタンなどを含む)を紛失または破損された商品
・当初から返品前提で、サイズ違いや色違いを多数購入された場合
・その他、当社がお送りいたしました時の状態(新品)から違いが見られました場合
----------------------------------


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い頂きました金額
(ポイントご使用の場合は、後ほど楽天市場より返還されます)

返品送料
店舗負担

備考
●各種対応例
【当社不備の場合】
縫製不良・生地不良・ほつれ・やぶれ・しみ等の不良品の場合、
ご注文頂きました商品とは違う商品が送られてきた場合など。
まずは、当店までご連絡をお願いいたします。

当社では、製品を仕上げる際と、商品の発送前に検品してお送りいたしておりますが、万が一、上記のような不備がございました時は、大変申し訳ございませんがご連絡をお願いいたします。


【サイズ交換】
当社ホームページよりご購入いただきました商品のサイズが合わなかった場合

・サイズ展開がある商品
ご希望のサイズへご交換させていただきます。
(ご希望のサイズが在庫切れの場合は、別商品での対応となります。ご了承ください)

・サイズ展開のない商品
別の商品へご交換させて頂きます。まずはお気軽にご相談ください。

まずは、当店までご連絡をお願いいたします。
※なおサイズ交換に関しましては、初回購入時のみ往復の送料を当店負担にてお受けいたしております。

※最初のご注文時に送料が発生しており、ご交換商品が送料無料商品の場合
最初のご注文時に発生しておりました送料のご返金等は、行なっておりません。予めご了承ください。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後2週間以内
当社ホームページよりご購入いただきました商品
(はぎれ・B品など理由あり特別価格のものは対象外。ご了承ください。)

※下記に該当する商品は、返品/交換の対象外
----------------------------------
・ご着用された商品(店頭でのご試着程度の場合は可能)
・水通しまたは、お洗濯された商品
・お客様の故意または不注意で、汚れや破れなどの破損が起きた商品
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・商品の下げ札やタグ、付属品(ボタンなどを含む)を紛失または破損された商品
・当初から返品前提で、サイズ違いや色違いを多数購入された場合
・その他、当社がお送りいたしました時の状態(新品)から違いが見られました場合
----------------------------------


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●各種対応例
【当社不備の場合】
縫製不良・生地不良・ほつれ・やぶれ・しみ等の不良品の場合、
ご注文頂きました商品とは違う商品が送られてきた場合など。
まずは、当店までご連絡をお願いいたします。

当社では、製品を仕上げる際と、商品の発送前に検品してお送りいたしておりますが、万が一、上記のような不備がございました時は、大変申し訳ございませんがご連絡をお願いいたします。


【サイズ交換】
当社ホームページよりご購入いただきました商品のサイズが合わなかった場合

・サイズ展開がある商品
ご希望のサイズへご交換させていただきます。
(ご希望のサイズが在庫切れの場合は、別商品での対応となります。ご了承ください)

・サイズ展開のない商品
別の商品へご交換させて頂きます。まずはお気軽にご相談ください。

まずは、当店までご連絡をお願いいたします。
※なおサイズ交換に関しましては、初回購入時のみ往復の送料を当店負担にてお受けいたしております。

※最初のご注文時に送料が発生しており、ご交換商品が送料無料商品の場合
最初のご注文時に発生しておりました送料のご返金等は、行なっておりません。予めご了承ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0942-53-4550

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:平日9時〜16時
メール:info@miyata-orimono.co.jp(24時間受付)
※ご連絡いただきました順に、当社担当スタッフよりご連絡をさせて頂きます。


返送先

郵便番号
833-0003

住所
福岡県筑後市羽犬塚375

電話番号
0942-53-4550

FAX番号
0942-53-8150

備考
当社までご連絡の後、担当者よりお伝え致しました方法にて、お手持ちの商品のご返送をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品/交換をご希望の場合は、ご注意事項を確認の上、必ず初めに当店までご連絡をお願いいたします。

※対象外商品に該当する場合は、返品/交換ができません。
まずは、お客様にて上記対象外商品に該当しないかご判断いただき、返品/交換手続きへとお進みください。

なお、お客様にて対象外商品には該当しないと判断されました場合でも、当社にお送りいただきました商品を担当スタッフが再度検品し、上記対象外商品に該当すると判断いたしました場合には、返品/交換できません。

その際は、お送りいただきました商品を再度当店よりお返しいたします。申し訳ございませんが、ご了承ください。


■商品画像と実際の色の違いについて

ご覧頂いている商品の写真につきましては、できるだけ実物の色に近くなるように努めておりますが
お使いの環境(モニター、ブラウザ等)の違いにより、色の見え方が実物と若干異なる場合がございます。何卒、ご了承下さいませ。

また、同じカラー名でも、各商品により色味が異なりますので、各商品ごとの画像にてご確認下さい。

※モデルが着用しております画像は、光の当たり具合などにより、実際の色味とはやや異なって見える場合がございます。
商品の色に関しましては、商品単体の画像がより実物に近い色味になります。


社会的責任[CSR]

会社概要

宮田織物株式会社

〒833-0003 福岡県筑後市羽犬塚375
TEL:0942-53-4550 FAX:0942-53-8150
代表者:吉開ひとみ
店舗運営責任者:吉開 ひとみ(代表取締役社長)
店舗セキュリティ責任者:吉開ひとみ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文件数・お問い合わせ件数が急激に増加した場合や長期休業期間明け等は、通常よりもご対応・ご連絡にお時間がかかる場合がございます。頂きました順にご対応させて頂きます。何卒ご了承下さいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2395820 ラクテン(ワモメンノミヤタオリモノ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

■おすすめ■※代引き手数料は無料です。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払い総額は以下の通りです。
 (商品代金合計)+送料

【領収書について】
お荷物を受け取る際に代金引換でお支払いただいた運送会社様よりお渡し頂く送り状兼代引き金額領収書が会計法規上正式な領収書となります。当店からは通常発行いたしません。
宛名を変更されたい場合や、手書きでの領収書が必要な場合は、配送時に一旦お受取いただき、下記住所までご返送ください。
領収書の返送にかかる郵送代はお客様のご負担とさせていただきます。申し訳ございませんがご了承ください。領収書が当社まで届きました後、手書きにて領収書を発行、郵送致します。

▼当社発行による領収書をご希望される場合(代金引換ご利用時)のご注意事項
・ご希望の宛名と送付先をご記入したメモを返送時にお入れください。
・領収書の送付先は、商品配送先ご住所またはご注文者様のご住所に限らせていただきます。送付先のご記入がない場合はご注文者様のご住所に郵送致します。
・領収書の日付は、商品代金をお支払いされた日が入ります。
・但し書きのご指定はご注文時の備考欄にてご記載をお願いいたします。例:作務衣代/はんてん代/ジャケット代など
・決済方法の記載が入ります。
・送料が発生しております場合は、送料ご負担分を含めた金額で発行します。
・送料が発生しております場合は、ご負担いただきました送料額の記載が入ります。
・ポイント/クーポンをご利用の場合は、ポイント/クーポンご利用分を含めた金額で発行します。
・ポイント/クーポンをご利用の場合は、ご利用されたポイント/クーポン額の記載が入ります。
・全額ポイントでお支払された場合でも領収書は発行いたしますが、お支払い内訳に「ポイント利用」の記載がされます。
・領収書の発行は、基本的にご注文番号ごとに行なっております。間違いを防ぐため「1つのご注文の分割」や「2つ以上のご注文を合算」はお受けしておりません。

▼お手持ちの領収書のご返送先
〒833-0003 福岡県筑後市羽犬塚375
宮田織物株式会社インターネット担当
※ご希望の宛名と送付先をご記入したメモを返送時にお入れください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

  海外への発送・海外からのご購入について

  弊社では海外への商品発送は承っておりません。
  日本国内のみのお届けに限らせて頂いております。

  We currently offer shipping within Japan and unfortunately, we do not ship overseas.
  Please note that we can deliver only in Japan.

  ■楽天グローバルエクスプレス(海外転送サービス)のご利用について
  「楽天グローバルエクスプレス」は、日本の通販サイトで購入された商品を日本国内の倉庫で一度お預かりしてから、
  まとめて海外に配送(転送)するサービスです。

  転送サービスをご利用されたお荷物につきましては、不良品や異なる商品をお届けした際の返品・交換対応致しかねます。
  ご了承頂いた上で、お客様のご判断で海外配送する際は、転送サービス「楽天グローバルエクスプレス」をご利用ください。

  ※「楽天グローバルエクスプレス」へ会員登録のうえ、商品の送付先として倉庫住所を指定していただくことが必要です。

   ■Using Rakuten Global Express (overseas forwarding service)

  "Rakuten Global Express" stores products purchased on Japanese online shopping sites at a warehouse in Japan,
  This is a service that delivers (forwards) all of your items overseas.
  Please note that we cannot accept any returns or exchanges if the customer uses transfer service to ship overseas.
  That being said, if the customer chooses to use transfer service, we recommend “Rakuten GlobalExpress”.
  In order to use its service, the customer needs to sign up.
  “Rakuten GlobalExpress” is requir membership registration.

  ※It is necessary to register as a member of "Rakuten Global Express"
  and specify the warehouse address as the shipping address of the product.

  ▼楽天グローバルエクスプレス(日本語・英語・中国語簡体字・中国語繁体字)
  https://globalexpress.rakuten.co.jp/?scid=sn__merchants_20180710


宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

送料について

※重要※
楽天市場では2020年3月18日より「送料無料ライン」を導入し、
送料無料ライン対応ショップの送料がわかりやすくなります。

弊社でも、2020年3月18日ご注文分より「送料無料ライン」が適用されます。

送料無料ラインとは、
3,980円以上(沖縄・離島・一部地域への配送は9,800円以上)の
ご注文は送料込みとなり、ご購入される際に、
お客様が分かりやすくなるという利点があります。
※国内への配送が対象です。
(詳しい「送料無料ライン」のご説明は、こちらをご覧下さい。)

送料は、お客様のお手元に弊社製品をお届けする際に
必ず発生する運送会社様にお支払いする費用でございます。

楽天市場独自の「送料無料ライン」を当店でも適用するにあたり、
楽天市場店で販売する製品の一部商品の価格を、
送料を含めた価格に改定
致します。

弊社直営店舗・自社通販サイト等とは
販売価格および販売方法等が異なる場合がございます。
大変申し訳ございませんが、予めご了承下さいませ。

【送料】
お買い物合計金額 配送料 代引き手数料
3,980円(税込)未満 800円(日本国内限定)
北海道 1,500円
無料(弊社負担)
3,980円(税込)以上 無料(沖縄・離島・一部地域を除く)※1 無料(弊社負担)

ご注文頂きました商品の配送料は、1つの配送につき800円となります。
(北海道は1,500円です。福岡県からの発送となります。予めご了承下さい。)

沖縄・離島・一部地域への配送は、
9,800円(税込)以上で送料無料となります。
(9,800円未満の場合は、配送料として800円頂いております。)

【ご注意】
※2か所以上への配送や別々の出荷日でのお届けの場合は、
それぞれに送料が必要になります。
※海外への配送は行っておりません。ご了承下さいませ。


出荷日について

【お届け方法】
 佐川急便 ※一部地域:日本郵便

【出荷予定日】
ご注文頂きました商品は、お支払い方法により出荷日が異なります。
お支払い方法 出荷予定日
クレジットカード 当社注文確認後→2営業日以降順次出荷
代金引換 当社注文確認後→2営業日以降順次出荷
銀行振込(前払い) 当社注文確認後→ご入金→当社入金確認→2営業日以降順次出荷
郵便振替(前払い) 社注文確認後→ご入金→当社入金確認→2営業日以降順次出荷

クレジットカード決済/代金引換/後払い決済の場合、
基本的に弊社でご注文確認後、
2営業日以降 順次出荷致します。
※配達日時指定がある場合は、ご指定日に合わせて出荷致します。
※ご注文件数が急激に増加した場合には、通常よりもお時間を頂く場合がございます。何卒ご了承下さいませ。
※出荷作業が完了致しましたら、当店より送り状番号などを記載した発送のご案内メールをお送り致します。
(メール件名:ご注文の品発送致しました)

銀行振込/郵便振替の場合は、ご入金確認後の出荷となります。
※配達日時指定がある場合は、ご入金確認後の出荷となる為ご注意下さい。
ご入金確認には、数日かかる場合がございます。
お急ぎの場合は、ご入金後に当店までご連絡をお願い致します。
※出荷作業が完了致しましたら、当店より送り状番号などを記載した発送のご案内メールをお送り致します。
(メール件名:ご注文の品発送致しました)

【お届け日数の目安】
▼地域 当店より出荷後のお届け日数の目安
九州・四国・中国 1日〜2日後
関西・中部 2日後
関東・東海・信越・北陸・東北 2日〜3日後
沖縄本島 3日後
北海道 4〜5日後

※上記日数は、離島・中継地区は対象外です。
ご希望の配達時間指定等がある場合は、上記プラス1日かかる場合もございます。

【配送日時指定】
商品は、福岡県筑後市からの出荷となります。
配送日・時間帯は、天候/交通事情/運送会社の荷物の混雑状況/その他諸事情により、お客様のご希望通りにお届けが出来ない場合もございます。
ご了承下さい。

1、配送日の指定
配送日の指定をご希望の場合は、
ご注文の際に入力する箇所がございますのでご入力をお願い致します。
なお、福岡県筑後市からの発送の為、原則9営業日以降から2週間以内でのご指定をお願い致しております。

2、配送時間帯の指定
配送時間帯は、以下よりお選び下さい。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

【ご注意】
※年末年始などの長期休業等の場合は、営業開始後の出荷となります。ご了承ください。
※諸事情などにより、やむを得ずご希望日を変更させて頂く場合がございます。
※一部地域によりましては、時間指定などができない地域がございます。

上記の場合もございますので、ご注文後に当店スタッフよりお送り致します確認メールは、必ずご確認をお願い致します。

【ご不在の場合について】
商品をお届け時に、ご不在だった場合は、
不在連絡票がお客様のポストへ投函されます。

この不在連絡票に記載された佐川急便/日本郵便の各営業所まで、
出荷日から7日以内に再配達の依頼をして下さい。

・出荷日は、発送のご案内メールをお送りした日です。
(メール件名:ご注文の品発送致しました)

※万一、不在荷物の保管期間(7日間)を越えてお受け取り頂けない場合、お荷物は弊社へ引き上げとなります。
その際の往復の送料は、お客様ご負担となりますのでご了承ください。

【商品出荷後のお届け先の変更について】
万一、商品出荷後にお届け先の変更が生じた場合は、
すぐに当店からお送りしております発送のご案内メールに記載されております
運送会社(佐川急便/日本郵便)までご連絡をお願い致します。

※お届け先の変更により別途送料が発生する場合がございます。予めご了承下さい。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※重要※2020年3月18日より改定
楽天市場では2020年3月18日より「送料無料ライン」を導入し、
送料無料ライン対応ショップの送料がわかりやすくなります。

当社でも、3月18日ご注文分より「送料無料ライン」が適用されます。

送料無料ラインとは、
3,980円以上(沖縄・離島・一部地域への配送は9,800円以上)の
ご注文は送料込みとなり、ご購入される際に、
お客様が分かりやすくなるという利点があります。※国内への配送が対象です。

送料は、お客様のお手元に当社製品をお届けする際に
必ず発生する運送会社様にお支払いする費用でございます。

楽天市場独自の「送料無料ライン」を当店でも適用するにあたり、
楽天市場店で販売する製品の一部商品の価格を、送料を含めた価格に改定致します。

当社直営店舗・自社サイト等とは
販売価格および販売方法等が異なる場合がございます。
大変申し訳ございませんが、予めご了承下さいませ。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後2週間以内
当社ホームページよりご購入いただきました商品
(はぎれ・B品など理由あり特別価格のものは対象外。ご了承ください。)

※下記に該当する商品は、返品/交換の対象外
----------------------------------
・ご着用された商品(店頭でのご試着程度の場合は可能)
・水通しまたは、お洗濯された商品
・お客様の故意または不注意で、汚れや破れなどの破損が起きた商品
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・商品の下げ札やタグ、付属品(ボタンなどを含む)を紛失または破損された商品
・当初から返品前提で、サイズ違いや色違いを多数購入された場合
・その他、当社がお送りいたしました時の状態(新品)から違いが見られました場合
----------------------------------

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い頂きました金額
※2018年11月1日(木)より、お客様都合の返品等で楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様ご負担となります。
※キャンセル・返品時に使用された期間限定ポイントの期限が切れている場合、ポイントは失効します。予めご了承くださいませ。

返品送料

お客様負担

備考

イメージ違い(お色やデザインなど)や、ご注文間違いなどによるお客様都合の返品/交換をご希望の場合は、当店への返送料金のみお客様ご負担にてお受けいたしております。

まずは、当店までご連絡をお願いいたします。

※最初のご注文時に送料が発生しており、ご交換商品が送料無料商品の場合
最初のご注文時に発生しておりました送料のご返金等は、行なっておりません。予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後2週間以内
当社ホームページよりご購入いただきました商品
(はぎれ・B品など理由あり特別価格のものは対象外。ご了承ください。)

※下記に該当する商品は、返品/交換の対象外
----------------------------------
・ご着用された商品(店頭でのご試着程度の場合は可能)
・水通しまたは、お洗濯された商品
・お客様の故意または不注意で、汚れや破れなどの破損が起きた商品
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・商品の下げ札やタグ、付属品(ボタンなどを含む)を紛失または破損された商品
・当初から返品前提で、サイズ違いや色違いを多数購入された場合
・その他、当社がお送りいたしました時の状態(新品)から違いが見られました場合
----------------------------------

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

イメージ違い(お色やデザインなど)や、ご注文間違いなどによるお客様都合の返品/交換をご希望の場合は、当店への返送料金のみお客様ご負担にてお受けいたしております。

まずは、当店までご連絡をお願いいたします。

※最初のご注文時に送料が発生しており、ご交換商品が送料無料商品の場合
最初のご注文時に発生しておりました送料のご返金等は、行なっておりません。予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後2週間以内
当社ホームページよりご購入いただきました商品
(はぎれ・B品など理由あり特別価格のものは対象外。ご了承ください。)

※下記に該当する商品は、返品/交換の対象外
----------------------------------
・ご着用された商品(店頭でのご試着程度の場合は可能)
・水通しまたは、お洗濯された商品
・お客様の故意または不注意で、汚れや破れなどの破損が起きた商品
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・商品の下げ札やタグ、付属品(ボタンなどを含む)を紛失または破損された商品
・当初から返品前提で、サイズ違いや色違いを多数購入された場合
・その他、当社がお送りいたしました時の状態(新品)から違いが見られました場合
----------------------------------

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い頂きました金額
(ポイントご使用の場合は、後ほど楽天市場より返還されます)

返品送料

店舗負担

備考

●各種対応例
【当社不備の場合】
縫製不良・生地不良・ほつれ・やぶれ・しみ等の不良品の場合、
ご注文頂きました商品とは違う商品が送られてきた場合など。
まずは、当店までご連絡をお願いいたします。

当社では、製品を仕上げる際と、商品の発送前に検品してお送りいたしておりますが、万が一、上記のような不備がございました時は、大変申し訳ございませんがご連絡をお願いいたします。


【サイズ交換】
当社ホームページよりご購入いただきました商品のサイズが合わなかった場合

・サイズ展開がある商品
ご希望のサイズへご交換させていただきます。
(ご希望のサイズが在庫切れの場合は、別商品での対応となります。ご了承ください)

・サイズ展開のない商品
別の商品へご交換させて頂きます。まずはお気軽にご相談ください。

まずは、当店までご連絡をお願いいたします。
※なおサイズ交換に関しましては、初回購入時のみ往復の送料を当店負担にてお受けいたしております。

※最初のご注文時に送料が発生しており、ご交換商品が送料無料商品の場合
最初のご注文時に発生しておりました送料のご返金等は、行なっておりません。予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後2週間以内
当社ホームページよりご購入いただきました商品
(はぎれ・B品など理由あり特別価格のものは対象外。ご了承ください。)

※下記に該当する商品は、返品/交換の対象外
----------------------------------
・ご着用された商品(店頭でのご試着程度の場合は可能)
・水通しまたは、お洗濯された商品
・お客様の故意または不注意で、汚れや破れなどの破損が起きた商品
・タバコや、香水、芳香剤などの匂いが付いた商品
・ペットの毛や、髪の毛などが付いた商品
・商品の下げ札やタグ、付属品(ボタンなどを含む)を紛失または破損された商品
・当初から返品前提で、サイズ違いや色違いを多数購入された場合
・その他、当社がお送りいたしました時の状態(新品)から違いが見られました場合
----------------------------------

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●各種対応例
【当社不備の場合】
縫製不良・生地不良・ほつれ・やぶれ・しみ等の不良品の場合、
ご注文頂きました商品とは違う商品が送られてきた場合など。
まずは、当店までご連絡をお願いいたします。

当社では、製品を仕上げる際と、商品の発送前に検品してお送りいたしておりますが、万が一、上記のような不備がございました時は、大変申し訳ございませんがご連絡をお願いいたします。


【サイズ交換】
当社ホームページよりご購入いただきました商品のサイズが合わなかった場合

・サイズ展開がある商品
ご希望のサイズへご交換させていただきます。
(ご希望のサイズが在庫切れの場合は、別商品での対応となります。ご了承ください)

・サイズ展開のない商品
別の商品へご交換させて頂きます。まずはお気軽にご相談ください。

まずは、当店までご連絡をお願いいたします。
※なおサイズ交換に関しましては、初回購入時のみ往復の送料を当店負担にてお受けいたしております。

※最初のご注文時に送料が発生しており、ご交換商品が送料無料商品の場合
最初のご注文時に発生しておりました送料のご返金等は、行なっておりません。予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0942-53-4550

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:平日9時〜16時
メール:info@miyata-orimono.co.jp(24時間受付)
※ご連絡いただきました順に、当社担当スタッフよりご連絡をさせて頂きます。

返送先

郵便番号

833-0003

住所

福岡県筑後市羽犬塚375

電話番号

0942-53-4550

FAX番号

0942-53-8150

備考

当社までご連絡の後、担当者よりお伝え致しました方法にて、お手持ちの商品のご返送をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品/交換をご希望の場合は、ご注意事項を確認の上、必ず初めに当店までご連絡をお願いいたします。

※対象外商品に該当する場合は、返品/交換ができません。
まずは、お客様にて上記対象外商品に該当しないかご判断いただき、返品/交換手続きへとお進みください。

なお、お客様にて対象外商品には該当しないと判断されました場合でも、当社にお送りいただきました商品を担当スタッフが再度検品し、上記対象外商品に該当すると判断いたしました場合には、返品/交換できません。

その際は、お送りいただきました商品を再度当店よりお返しいたします。申し訳ございませんが、ご了承ください。


■商品画像と実際の色の違いについて

ご覧頂いている商品の写真につきましては、できるだけ実物の色に近くなるように努めておりますが
お使いの環境(モニター、ブラウザ等)の違いにより、色の見え方が実物と若干異なる場合がございます。何卒、ご了承下さいませ。

また、同じカラー名でも、各商品により色味が異なりますので、各商品ごとの画像にてご確認下さい。

※モデルが着用しております画像は、光の当たり具合などにより、実際の色味とはやや異なって見える場合がございます。
商品の色に関しましては、商品単体の画像がより実物に近い色味になります。

楽天市場の便利な機能