会社概要


美津濃株式会社
〒5598510 大阪府大阪市住之江区 南港北1−12−35
TEL:0120-320-488 FAX:06-6614-8322
代表者:水野 明人
店舗運営責任者:伊藤 早苗(グローバルデジタルDTC統括本部 eコマース営業部)
店舗セキュリティ責任者:伊藤 早苗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


商品について


■商品の取扱いについて

商品の色は、印刷物やご覧いただいた液晶等のディスプレイ種類により、多少現品と異なる場合がございます。
やむをえない事情により、記載価格、商品仕様、パッケージ、原産国の一部を変更する場合がございます。予めご了承下さい。

■在庫について

「ショップの買い物かご」や「商品の注文確認」で表示される在庫は、一定時間で更新しています。
商品詳細ページやカートで表示されている商品でも、在庫の更新タイミングにより、ご注文いただいた後に売り切れとなってしまう場合がございます。その際は、何卒ご了承ください。


領収書について


■クレジットカード、銀行振込、Apple pay、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局(前払)

楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から、楽天IDとパスワードを利用せず注文した場合はご注文確認ページから発行することが可能です。
それぞれの発行方法につきましてはこちらからご確認をお願いいたします。

■後払い決済

領収書をご希望の際は、ご希望の宛名・但し書きをご連絡(TEL:0120-320-488 もしくは eメール:mizunonetshop@shop.rakuten.co.jp)頂きますようお願いいたします。


〒559-8510大阪府大阪市住之江区南港北1-12-35
ミズノ株式会社 ミズノ公式オンライン事務局


決済方法について


当サイトはクレジットカード会社が提供する3Dセキュアを利用して本人認証をしています。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2551457 ラクテン(ミス゛ノコウシキオンラインラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について



■配送についてのご注意
  • 配達時間指定は、一部地域でご利用いただけません。また、区域によって指定時間帯が異なることもございますのでご了承願います。
  • 1回のご注文につき、1ヶ所への配送となります。
  • 複数の商品をご注文の場合はお届け日が別々になる場合がございます。
  • 当ネットショップでは、ギフト包装は承っておりません。
■商品のお届け日時について
  • お届けする時間帯は、次の中からご指定いただけます。交通事情などにより、ご指定の時間が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
     (午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時)
  • ご指定日時にご不在の場合、不在伝票が届けられますので、伝票指示に従い、お客様により再配達のご連絡をお願い申し上げます。
  • 希望発送日付をご指定頂いていない場合は、在庫がある商品につきましてはご注文後(お振込の場合はご入金確認後)、
     約2日〜1週間前後でお届けさせていただく予定でございます。
  • 在庫切れ・納期がかかる等の場合はあらためてご連絡させていただきます。
  • 希望配送指定日を希望されるお客様は、ご注文日より7日以降の指定が可能でございます。
     (冬季・夏季等、長期休暇を頂く場合はそれ以上の期間を頂く場合がございます。)
■置き配(非対面での受け取り)について
  • ヤマトクロネコメンバーズを利用すると、配送先住所の敷地内にある指定の場所に非対面でのお届け(置き配)をご指定いただけるようになりました。
  • 商品の発送後に、ヤマト運輸から届くお届け予定メールに記載されているURLより専用サイトへアクセスし、お受け取りの「ご希望場所(玄関のドア前、ガスメーターBOXなど)」を選択できます。
  • ご利用時の注意事項や詳しいご利用方法などについては、ヤマト運輸の置き配サービスのページをご確認ください。

  • ※置き配のご利用には、ヤマトクロネコメンバーズへの登録が必要となります。(購入後に後からヤマトクロネコメンバーズを登録いただいても置き配をご利用いただけます)
  • ※置き配を利用した場合、指定した場所にお届けした時点で配達完了となり、置き配によるお荷物の盗難、紛失、破損、汚損に関してはヤマト運輸、ミズノともに全て補償対象外となります。
  • ※以下に該当する場合は、置き配指定の対象外となります。
  • ヤマトクロネコメンバーズでの受取り方法の指定を「コンビニ受取り」「ヤマト運輸直営店受取り」「宅配便ロッカー(PUDOステーション)受取り」にした場合
■海外配送について
当ショップでは、海外への直接発送は行っておりません。誠に申し訳ございません。
日本の住所でお受取いただき、ご自身にて海外にお送りいただく方法をおすすめしておりますが
現在、海外に居ながら日本の荷物受け取り専用住所を持ち、海外に転送するサービスを行なっている企業がございます。
ご利用方法やサービス利用料金などは下記転送会社へお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

●海外転送サービス「転送コム」

  • 当ショップへは、商品代金と日本の荷物受け取り専用住所までの国内送料(会員登録で送料無料)をお支払いただきます。
  • 当ショップでのお支払方法は、必ずクレジットカードをご選択下さい。
  • 別途お客様には、転送会社のサービス利用料や海外発送料金などがかかります。
    ※なお、海外転送サービス「転送コム」と当社は業務提携関係はございません。サービスに関する詳しいお問合せは各社までお願いします。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文(ご入金)確認後、2〜5営業日以内に発送致します。
【配送希望時間帯はご指定可能】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19〜21時

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料は一律600円+消費税。1回当たりのご注文金額が、3,980円(税込)以上の場合は無料です。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送準備前であれば、キャンセルを承れる場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前キャンセル(が可能だった場合)お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご注文ミス、又は商品がお気に召さない(交換も含む)といったお客様のご都合で返品をされるときは、返送料はお客様のご負担になりますが、
シューズに限り、ご注文間違いや、商品がお気に召さないなど、お客様のご都合で返品をご希望される場合、返送料は無料で承ります。
返品いただく前に事前にご連絡(「お問い合わせ」ページ、もしくはお電話:0120-320-488)を頂いた上で、商品到着から2週間以内に、商品を【ご返送先】までご返送ください。
この期間を過ぎた商品の返金はお受けできかねますのでご了承願います。

なお、ご連絡先、返品理由などをご記入頂きました返品票もご一緒ご返送ください。
その他、シューズの試し履きは必ず室内でお確かめ頂き、次の場合も返金はお受けできませんのでご了承願います。
  1. 一度ご使用になられた商品
  2. 直接身に着けた下着や水着等
  3. お直しやクリーニングをされた商品
  4. パッケージやつり札のない商品
  5. お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  6. その他:福袋、衛生用品(マウスカバー・下着等)、組み立て途中・組み立て済の商品、競泳用水着のGX・FX・MXシリーズ、BLAST BASEBALL センサー


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料を除く、商品代金を返金させていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
※シューズに限り、お客様のご都合で返品をご希望される場合でも、返送料は無料で承ります。

商品を返品される場合には、送料を除く、商品代金を返金させていただきます。
商品の到着確認後、ご返品・キャンセルのお手続きをさせて頂きます。

◆クレジットカード決済・Apple Payの返品の場合
すでに引き落しの手続きが完了していたり、すでに引き落し済みの場合は、翌月にカード会社様より指定口座に代金を返金させていただきます。
(カード会社様によって、ご入金日が異なりますので予めご了承願います)
また、決済取り消しができかねる場合、楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されますので、メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報を申請頂きますようお願い致します。

◆銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の返品の場合
楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されますので、メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報を申請頂きますようお願い致します。

◆後払い決済(入金前)の返品の場合
後払い決済注文では、手数料250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
そのため、手数料250円(請求書発行料)を楽天銀行振込または楽天ポイントでお支払い頂きます。
楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛にお支払い手段お伺いするメールが送信されますので、メール本文にある申請用ページURLより、申請頂きますようお願い致します。

◆後払い決済(入金後)の返品の場合
後払い決済注文では、手数料250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
そのため、ご返品商品代金より差し引かれた金額でのご返金となります。
楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されますので、メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報を申請頂きますようお願い致します。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
どの商品も、カラー・サイズなどの変更を含むお客様のご都合による商品の交換は承っておりません。
受取後の商品のご変更をご希望の場合は、上記の返品についてをご確認の上、ご返品頂き、
ご希望の商品は、再度ホームページよりご注文をお願い致します。
返送していただいた商品はご返金させていただきますので、再注文の商品は、新たにお支払いが必要となります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が不良品の場合は、お手数ですが商品到着後2週間以内にご連絡(「お問い合わせ」ページ、もしくはお電話:0120-320-488)をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額させていただきます。

返品送料
店舗負担

備考
不良品のご返送先は、お買い上げ明細書の裏面のご確認事項『不良品・弊社発送ミスの場合』に記載の住所へご返送ください。
商品の到着確認後、ご返品・キャンセルのお手続きをさせて頂きます。

◆クレジットカード決済・Apple Payの返品の場合
すでに引き落しの手続きが完了していたり、すでに引き落し済みの場合は、翌月にカード会社様より指定口座に代金を返金させていただきます。
(カード会社様によって、ご入金日が異なりますので予めご了承願います)
また、決済取り消しができかねる場合、楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されますので、メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報を申請頂きますようお願い致します。

◆銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の返品の場合
楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されますので、メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報を申請頂きますようお願い致します。

◆後払い決済(入金前)の返品の場合
後払い決済注文の手数料250円(請求書発行料)は弊社で負担いたします。

◆後払い決済(入金後)の返品の場合
後払い決済注文では、手数料250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
そのため、ご返品商品代金より差し引かれた金額でのご返金となります。
楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されますので、メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報を申請頂きますようお願い致します。
※銀行振込でのご返金の場合は、弊社が振込手数料を負担いたします。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が不良品の場合は、お手数ですが商品到着後2週間以内にご連絡(「お問い合わせ」ページ、もしくはお電話:0120-320-488)をお願い致します。
至急同一商品と交換対応をさせていただきます。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。お手数ですが運賃着払いにてご返送下さいますようお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不良品のご返送先は、お買い上げ明細書の裏面のご確認事項『不良品・弊社発送ミスの場合』に記載の住所へご返送ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-320-488

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
事前にご連絡(「お問い合わせ」ページもしくは、TEL:0120-320-488)を頂いた上で、
返品票にご連絡先、返品理由や、ご返金の場合は返金口座をご記入の上、返品票を切り取り、商品と一緒に下記までご返送ください。



返送先

郵便番号
559-0032

住所
大阪市住之江区南港南2-4-43 日本通運(株)ミズノ公式オンライン返品係

電話番号
0120-320-488

FAX番号
0120-251-667


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■シューズの返送料 無料サービスについて
お買上げシューズのサイズが合わない場合は、事前にミズノ公式オンライン事務局までご連絡をお願いします。
お客様から弊社に連絡を頂いた後、2週間以内にそのシューズを料金着払にて弊社までご返送ください。
交換ご希望のサイズについては、再度お客様でホームページより、ご希望の商品をご注文願います。
返送していただいた商品は返金させていただきますので、再注文の商品は、新たにお支払いが必要となります。
※なお、シューズの試し履きは必ず室内でお願いします。一度ご使用になられたシューズの返品、交換は承りかねますのでご了承ください。

【キャンセル・返品の注意事項】

■ご注文のお支払いについて
お支払い方法とキャンセルのタイミングに応じて、お支払いの取消やご返金、もしくは追加でお支払いをいただく手続きをいたします。
返金や追加のお支払いが発生する場合は、別途メールにてご連絡させていただきますのでそちらをご確認ください。
なお、お支払いに関しては、楽天市場までお問い合わせ下さい。

■利用したポイントについて
通常ポイント及び、利用期限内の期間限定ポイントはご注文のキャンセル手続きの完了と同時に戻ります。
利用期限が過ぎ、失効となった期間限定ポイントは戻りません。
ご注文キャンセルに伴う利用ポイントの詳細については、以下のヘルプページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008688

■獲得予定ポイントについて
ご注文キャンセル日の翌日に取り消しとなります。

■利用したクーポンについて
ご注文のキャンセル手続きが完了した時点で戻ります。
※ご利用期限が過ぎている、またはご利用上限数に達している場合は戻りません。

【楽天市場 お客様サポートセンター】
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/



個人情報の取扱いについて


■プライバシーポリシー

ミズノグループ(ミズノ株式会社およびその関連子会社。以下、「弊社」といいます)では、お客様、お取引先様を始めとする、弊社に個人情報を提供されるすべての方(以下、ご本人と総称します)の個人情報(日本の個人情報保護法の定義における個人情報)を適切に保護することが個人情報取扱事業者としての重要な責務であると認識し、その取扱い方針を以下のとおり定め、個人情報の保護に努めます。

■個人情報の取得について

弊社は、ご本人から個人情報をご提供いただく場合には、その個人情報を利用する目的(以下、利用目的といいます)をあらかじめ明示した上で、適切な方法により取得いたします。

■個人情報の利用について

弊社は、次の場合を除き、利用目的以外には個人情報を利用いたしません。
ご本人の同意がある場合
ご本人を識別できない状態(統計資料等)で利用する場合
利用目的以外のために利用することが、関係する法令または指針・ガイドラインにより認められている場合

■個人情報の管理について

弊社は、個人情報の漏洩、改ざん、紛失、および目的外の利用を防止するために、関係する法令、指針・ガイドラインおよび弊社内部規則に従い、適切なセキュリティを施した環境で個人情報を厳重に管理いたします。

■個人情報の第三者への開示について

弊社は、次の場合を除き、個人情報をいかなる第三者にも開示いたしません。
i) ご本人の同意がある場合
ii) ご本人を識別できない状態(統計資料等)で開示する場合
iii) 弊社に対して機密保持義務を負っている代理店、業務委託先等に対し、利用目的を遂行するために必要な範囲において開示する場合
iv) 関係する法令または指針・ガイドラインにより、第三者への開示が認められている場合
v) 司法または行政機関等から、法令に基づき開示または提出を命じられた場合

■個人情報に関するお問い合わせについて

弊社は、ご本人がご自身の個人情報の照会、変更、修正等を希望される場合には、個人情報をご提供された弊社部署または担当者(ウェブサイトを通じてご提供された場合には、当該ウェブサイトに表示されている問い合わせ先)にご連絡いただければ、弊社所定の手続に基づきすみやかに対応いたします。その際、第三者による個人情報の不正な取得、改ざん等を防止するため、ご本人からの要請であることを確認させていただく場合がありますので、ご協力いただけますようお願いいたします。

■クッキー(Cookie)、webビーコン、IPアドレスおよびSSLの利用について

弊社は、弊社が運営するWebサイト(以下、弊社サイトといいます)において、クッキー(Cookie)、WebビーコンおよびIPアドレスを次の目的で使用することがあります。
i) サーバーで発生した障害や問題の原因を突き止め解決するため
ii) Webサイトや電子メール等の内容を改良するため
iii) Webサイトや電子メール等の内容を個々の利用者向けにカスタマイズするため
iv) あらかじめ個人情報を登録していただく会員制サービスにおいて、ご本人の閲覧履歴やアンケート結果などをマーケティング活動に利用させていただくため
v) 個人を特定できない状態で統計資料として利用するため

弊社は、弊社サイトを通じてご本人から個人情報をご提供いただく際に、通信途上における第三者の盗聴等を防止するため、SSL(Secure Sockets Layer)による暗号化またはこれに準ずるセキュリティ技術を使用する場合があります。

■個別の利用規約等について

弊社サイトの利用規約等において、本プライバシーポリシーと異なる特段の定めがある場合には、当該利用規約等を優先して適用させていただきます。

社会的責任[CSR]

 

会社概要

美津濃株式会社

〒5598510 大阪府大阪市住之江区 南港北1−12−35
TEL:0120-320-488 FAX:06-6614-8322
代表者:水野 明人
店舗運営責任者:伊藤 早苗(グローバルデジタルDTC統括本部 eコマース営業部)
店舗セキュリティ責任者:伊藤 早苗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

商品について

■商品の取扱いについて

商品の色は、印刷物やご覧いただいた液晶等のディスプレイ種類により、多少現品と異なる場合がございます。
やむをえない事情により、記載価格、商品仕様、パッケージ、原産国の一部を変更する場合がございます。予めご了承下さい。

■在庫について

「ショップの買い物かご」や「商品の注文確認」で表示される在庫は、一定時間で更新しています。
商品詳細ページやカートで表示されている商品でも、在庫の更新タイミングにより、ご注文いただいた後に売り切れとなってしまう場合がございます。その際は、何卒ご了承ください。

領収書について

■クレジットカード、銀行振込、Apple pay、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局(前払)

楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から、楽天IDとパスワードを利用せず注文した場合はご注文確認ページから発行することが可能です。
それぞれの発行方法につきましてはこちらからご確認をお願いいたします。

■後払い決済

領収書をご希望の際は、ご希望の宛名・但し書きをご連絡(TEL:0120-320-488 もしくは eメール:mizunonetshop@shop.rakuten.co.jp)頂きますようお願いいたします。


〒559-8510大阪府大阪市住之江区南港北1-12-35
ミズノ株式会社 ミズノ公式オンライン事務局

決済方法について

当サイトはクレジットカード会社が提供する3Dセキュアを利用して本人認証をしています。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2551457 ラクテン(ミス゛ノコウシキオンラインラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


■配送についてのご注意

  • 配達時間指定は、一部地域でご利用いただけません。また、区域によって指定時間帯が異なることもございますのでご了承願います。
  • 1回のご注文につき、1ヶ所への配送となります。
  • 複数の商品をご注文の場合はお届け日が別々になる場合がございます。
  • 当ネットショップでは、ギフト包装は承っておりません。
■商品のお届け日時について
  • お届けする時間帯は、次の中からご指定いただけます。交通事情などにより、ご指定の時間が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
     (午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時)
  • ご指定日時にご不在の場合、不在伝票が届けられますので、伝票指示に従い、お客様により再配達のご連絡をお願い申し上げます。
  • 希望発送日付をご指定頂いていない場合は、在庫がある商品につきましてはご注文後(お振込の場合はご入金確認後)、
     約2日〜1週間前後でお届けさせていただく予定でございます。
  • 在庫切れ・納期がかかる等の場合はあらためてご連絡させていただきます。
  • 希望配送指定日を希望されるお客様は、ご注文日より7日以降の指定が可能でございます。
     (冬季・夏季等、長期休暇を頂く場合はそれ以上の期間を頂く場合がございます。)
■置き配(非対面での受け取り)について
  • ヤマトクロネコメンバーズを利用すると、配送先住所の敷地内にある指定の場所に非対面でのお届け(置き配)をご指定いただけるようになりました。
  • 商品の発送後に、ヤマト運輸から届くお届け予定メールに記載されているURLより専用サイトへアクセスし、お受け取りの「ご希望場所(玄関のドア前、ガスメーターBOXなど)」を選択できます。
  • ご利用時の注意事項や詳しいご利用方法などについては、ヤマト運輸の置き配サービスのページをご確認ください。

  • ※置き配のご利用には、ヤマトクロネコメンバーズへの登録が必要となります。(購入後に後からヤマトクロネコメンバーズを登録いただいても置き配をご利用いただけます)
  • ※置き配を利用した場合、指定した場所にお届けした時点で配達完了となり、置き配によるお荷物の盗難、紛失、破損、汚損に関してはヤマト運輸、ミズノともに全て補償対象外となります。
  • ※以下に該当する場合は、置き配指定の対象外となります。
  • ヤマトクロネコメンバーズでの受取り方法の指定を「コンビニ受取り」「ヤマト運輸直営店受取り」「宅配便ロッカー(PUDOステーション)受取り」にした場合
■海外配送について
当ショップでは、海外への直接発送は行っておりません。誠に申し訳ございません。
日本の住所でお受取いただき、ご自身にて海外にお送りいただく方法をおすすめしておりますが
現在、海外に居ながら日本の荷物受け取り専用住所を持ち、海外に転送するサービスを行なっている企業がございます。
ご利用方法やサービス利用料金などは下記転送会社へお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

●海外転送サービス「転送コム」

  • 当ショップへは、商品代金と日本の荷物受け取り専用住所までの国内送料(会員登録で送料無料)をお支払いただきます。
  • 当ショップでのお支払方法は、必ずクレジットカードをご選択下さい。
  • 別途お客様には、転送会社のサービス利用料や海外発送料金などがかかります。
    ※なお、海外転送サービス「転送コム」と当社は業務提携関係はございません。サービスに関する詳しいお問合せは各社までお願いします。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文(ご入金)確認後、2〜5営業日以内に発送致します。
【配送希望時間帯はご指定可能】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19〜21時

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料は一律600円+消費税。1回当たりのご注文金額が、3,980円(税込)以上の場合は無料です。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送準備前であれば、キャンセルを承れる場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前キャンセル(が可能だった場合)お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご注文ミス、又は商品がお気に召さない(交換も含む)といったお客様のご都合で返品をされるときは、返送料はお客様のご負担になりますが、
シューズに限り、ご注文間違いや、商品がお気に召さないなど、お客様のご都合で返品をご希望される場合、返送料は無料で承ります。
返品いただく前に事前にご連絡(「お問い合わせ」ページ、もしくはお電話:0120-320-488)を頂いた上で、商品到着から2週間以内に、商品を【ご返送先】までご返送ください。
この期間を過ぎた商品の返金はお受けできかねますのでご了承願います。

なお、ご連絡先、返品理由などをご記入頂きました返品票もご一緒ご返送ください。
その他、シューズの試し履きは必ず室内でお確かめ頂き、次の場合も返金はお受けできませんのでご了承願います。

  1. 一度ご使用になられた商品
  2. 直接身に着けた下着や水着等
  3. お直しやクリーニングをされた商品
  4. パッケージやつり札のない商品
  5. お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  6. その他:福袋、衛生用品(マウスカバー・下着等)、組み立て途中・組み立て済の商品、競泳用水着のGX・FX・MXシリーズ、BLAST BASEBALL センサー

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料を除く、商品代金を返金させていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

※シューズに限り、お客様のご都合で返品をご希望される場合でも、返送料は無料で承ります。

商品を返品される場合には、送料を除く、商品代金を返金させていただきます。
商品の到着確認後、ご返品・キャンセルのお手続きをさせて頂きます。

◆クレジットカード決済・Apple Payの返品の場合
すでに引き落しの手続きが完了していたり、すでに引き落し済みの場合は、翌月にカード会社様より指定口座に代金を返金させていただきます。
(カード会社様によって、ご入金日が異なりますので予めご了承願います)
また、決済取り消しができかねる場合、楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されますので、メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報を申請頂きますようお願い致します。

◆銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の返品の場合
楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されますので、メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報を申請頂きますようお願い致します。

◆後払い決済(入金前)の返品の場合
後払い決済注文では、手数料250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
そのため、手数料250円(請求書発行料)を楽天銀行振込または楽天ポイントでお支払い頂きます。
楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛にお支払い手段お伺いするメールが送信されますので、メール本文にある申請用ページURLより、申請頂きますようお願い致します。

◆後払い決済(入金後)の返品の場合
後払い決済注文では、手数料250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
そのため、ご返品商品代金より差し引かれた金額でのご返金となります。
楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されますので、メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報を申請頂きますようお願い致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

どの商品も、カラー・サイズなどの変更を含むお客様のご都合による商品の交換は承っておりません。
受取後の商品のご変更をご希望の場合は、上記の返品についてをご確認の上、ご返品頂き、
ご希望の商品は、再度ホームページよりご注文をお願い致します。
返送していただいた商品はご返金させていただきますので、再注文の商品は、新たにお支払いが必要となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が不良品の場合は、お手数ですが商品到着後2週間以内にご連絡(「お問い合わせ」ページ、もしくはお電話:0120-320-488)をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

不良品のご返送先は、お買い上げ明細書の裏面のご確認事項『不良品・弊社発送ミスの場合』に記載の住所へご返送ください。
商品の到着確認後、ご返品・キャンセルのお手続きをさせて頂きます。

◆クレジットカード決済・Apple Payの返品の場合
すでに引き落しの手続きが完了していたり、すでに引き落し済みの場合は、翌月にカード会社様より指定口座に代金を返金させていただきます。
(カード会社様によって、ご入金日が異なりますので予めご了承願います)
また、決済取り消しができかねる場合、楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されますので、メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報を申請頂きますようお願い致します。

◆銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の返品の場合
楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されますので、メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報を申請頂きますようお願い致します。

◆後払い決済(入金前)の返品の場合
後払い決済注文の手数料250円(請求書発行料)は弊社で負担いたします。

◆後払い決済(入金後)の返品の場合
後払い決済注文では、手数料250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
そのため、ご返品商品代金より差し引かれた金額でのご返金となります。
楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されますので、メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報を申請頂きますようお願い致します。
※銀行振込でのご返金の場合は、弊社が振込手数料を負担いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が不良品の場合は、お手数ですが商品到着後2週間以内にご連絡(「お問い合わせ」ページ、もしくはお電話:0120-320-488)をお願い致します。
至急同一商品と交換対応をさせていただきます。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。お手数ですが運賃着払いにてご返送下さいますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不良品のご返送先は、お買い上げ明細書の裏面のご確認事項『不良品・弊社発送ミスの場合』に記載の住所へご返送ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-320-488

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

事前にご連絡(「お問い合わせ」ページもしくは、TEL:0120-320-488)を頂いた上で、
返品票にご連絡先、返品理由や、ご返金の場合は返金口座をご記入の上、返品票を切り取り、商品と一緒に下記までご返送ください。

返送先

郵便番号

559-0032

住所

大阪市住之江区南港南2-4-43 日本通運(株)ミズノ公式オンライン返品係

電話番号

0120-320-488

FAX番号

0120-251-667

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■シューズの返送料 無料サービスについて
お買上げシューズのサイズが合わない場合は、事前にミズノ公式オンライン事務局までご連絡をお願いします。
お客様から弊社に連絡を頂いた後、2週間以内にそのシューズを料金着払にて弊社までご返送ください。
交換ご希望のサイズについては、再度お客様でホームページより、ご希望の商品をご注文願います。
返送していただいた商品は返金させていただきますので、再注文の商品は、新たにお支払いが必要となります。
※なお、シューズの試し履きは必ず室内でお願いします。一度ご使用になられたシューズの返品、交換は承りかねますのでご了承ください。

【キャンセル・返品の注意事項】

■ご注文のお支払いについて
お支払い方法とキャンセルのタイミングに応じて、お支払いの取消やご返金、もしくは追加でお支払いをいただく手続きをいたします。
返金や追加のお支払いが発生する場合は、別途メールにてご連絡させていただきますのでそちらをご確認ください。
なお、お支払いに関しては、楽天市場までお問い合わせ下さい。

■利用したポイントについて
通常ポイント及び、利用期限内の期間限定ポイントはご注文のキャンセル手続きの完了と同時に戻ります。
利用期限が過ぎ、失効となった期間限定ポイントは戻りません。
ご注文キャンセルに伴う利用ポイントの詳細については、以下のヘルプページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008688

■獲得予定ポイントについて
ご注文キャンセル日の翌日に取り消しとなります。

■利用したクーポンについて
ご注文のキャンセル手続きが完了した時点で戻ります。
※ご利用期限が過ぎている、またはご利用上限数に達している場合は戻りません。

【楽天市場 お客様サポートセンター】
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

個人情報の取扱いについて

■プライバシーポリシー

ミズノグループ(ミズノ株式会社およびその関連子会社。以下、「弊社」といいます)では、お客様、お取引先様を始めとする、弊社に個人情報を提供されるすべての方(以下、ご本人と総称します)の個人情報(日本の個人情報保護法の定義における個人情報)を適切に保護することが個人情報取扱事業者としての重要な責務であると認識し、その取扱い方針を以下のとおり定め、個人情報の保護に努めます。

■個人情報の取得について

弊社は、ご本人から個人情報をご提供いただく場合には、その個人情報を利用する目的(以下、利用目的といいます)をあらかじめ明示した上で、適切な方法により取得いたします。

■個人情報の利用について

弊社は、次の場合を除き、利用目的以外には個人情報を利用いたしません。
ご本人の同意がある場合
ご本人を識別できない状態(統計資料等)で利用する場合
利用目的以外のために利用することが、関係する法令または指針・ガイドラインにより認められている場合

■個人情報の管理について

弊社は、個人情報の漏洩、改ざん、紛失、および目的外の利用を防止するために、関係する法令、指針・ガイドラインおよび弊社内部規則に従い、適切なセキュリティを施した環境で個人情報を厳重に管理いたします。

■個人情報の第三者への開示について

弊社は、次の場合を除き、個人情報をいかなる第三者にも開示いたしません。
i) ご本人の同意がある場合
ii) ご本人を識別できない状態(統計資料等)で開示する場合
iii) 弊社に対して機密保持義務を負っている代理店、業務委託先等に対し、利用目的を遂行するために必要な範囲において開示する場合
iv) 関係する法令または指針・ガイドラインにより、第三者への開示が認められている場合
v) 司法または行政機関等から、法令に基づき開示または提出を命じられた場合

■個人情報に関するお問い合わせについて

弊社は、ご本人がご自身の個人情報の照会、変更、修正等を希望される場合には、個人情報をご提供された弊社部署または担当者(ウェブサイトを通じてご提供された場合には、当該ウェブサイトに表示されている問い合わせ先)にご連絡いただければ、弊社所定の手続に基づきすみやかに対応いたします。その際、第三者による個人情報の不正な取得、改ざん等を防止するため、ご本人からの要請であることを確認させていただく場合がありますので、ご協力いただけますようお願いいたします。

■クッキー(Cookie)、webビーコン、IPアドレスおよびSSLの利用について

弊社は、弊社が運営するWebサイト(以下、弊社サイトといいます)において、クッキー(Cookie)、WebビーコンおよびIPアドレスを次の目的で使用することがあります。
i) サーバーで発生した障害や問題の原因を突き止め解決するため
ii) Webサイトや電子メール等の内容を改良するため
iii) Webサイトや電子メール等の内容を個々の利用者向けにカスタマイズするため
iv) あらかじめ個人情報を登録していただく会員制サービスにおいて、ご本人の閲覧履歴やアンケート結果などをマーケティング活動に利用させていただくため
v) 個人を特定できない状態で統計資料として利用するため

弊社は、弊社サイトを通じてご本人から個人情報をご提供いただく際に、通信途上における第三者の盗聴等を防止するため、SSL(Secure Sockets Layer)による暗号化またはこれに準ずるセキュリティ技術を使用する場合があります。

■個別の利用規約等について

弊社サイトの利用規約等において、本プライバシーポリシーと異なる特段の定めがある場合には、当該利用規約等を優先して適用させていただきます。

楽天市場の便利な機能