クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2146560 ラクテン(MJSOFTATラクテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便またはヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【領収書の発行について】

お手数ですが、購入履歴から領収書の発行が可能ですのでこちらよりお願いいたします。

宅配便
【備考】


3,980円以上のお買い上げで全国送料無料(沖縄・ 離島は9,800円以上)です。
沖縄・離島への配送の場合、9,800円以下のご注文の場合、【送料900円】が別途必要です。 何卒ご了承ください。

国内配送のみのお取り扱いとなります。海外発送は行っておりません。
○通常お荷物は佐川急便 または ヤマト運輸となります。
○配送業者をご指定頂くことはできません。予めご了承ください。
○当店の定める送料が別途かかります。
○お支払いに代金引換をご選択の場合は、運送会社の発行する領収書が正式な領収書となります。
社名入りの領収書が必要な場合には、必ず『姓を社名にして』ご注文ください。

【時間指定について】
下記時間帯よりご指定頂くことが可能です。

午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時

▼ラッピングのお申し込み方法についてはこちらをご覧ください。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 800円 500円 500円 450円 500円 500円 500円 500円 500円 800円 800円 800円 1300円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 900円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前のキャンセルの場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着後、1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 なお、下記の商品は返品・交換はできません。  1)開封した商品  2)使用した商品  3)取り寄せ扱いの商品  4)商品到着より1週間以上経過した商品  5)到着後外傷のついた商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
出荷の際の送料を差し引いた商品代金全額

※送料無料・送料サービス・送料値引きでご注文いただいた場合は、恐れ入りますが 通常の送料分をご負担いただきます。
(返品/返金の際には通常送料および銀行振込の場合は振込手数料を引いた金額の返金となります。)

※ラッピングをご依頼された商品を返品される場合は、ラッピング手数料300円をご請求させていただきます。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着後、1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 なお、下記の商品は返品・交換はできません。  1)開封した商品  2)使用した商品  3)取り寄せ扱いの商品  4)商品到着より1週間以上経過した商品  5)到着後外傷のついた商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は、出荷の際の送料を差し引いた商品代金全額をご返金いたします。
お客様のご都合での交換の場合は下記の費用を
お客様のご負担とさせていただきます。

 ・往復の送料※
  ・再度お送りする際の送料

※送料無料・送料サービス・送料値引きでご注文いただいた場合は、恐れ入りますが 通常の送料分をご負担いただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
到着より1週間以内の商品の不具合の場合は、通常は新品と交換させていただきますが、止むを得ず返金をご希望される場合は、返金の対応をいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
到着より1週間以内の商品の不具合の場合は、新品と交換させていただきます。 ただし、下記の場合はメーカーの保証による修理扱いになります。


 1)外箱、緩衝材を含め梱包物に欠品がある場合
 (少なくとも到着より1週間は 外箱、緩衝材の保管をお勧めいたします。)
 2)メーカーが初期不良と認定しない場合。
 3)末期商品、製造終了商品など代替商品の入手が困難な場合。
 4)不具合の御連絡が商品到着より一週間を超えている場合。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0337506391

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話の受付は平日11:00〜16:00となっております。 e-mail mjsoft@mjsoft.co.jpでは24時間受付ております。


返送先

郵便番号
1460091

住所
東京都大田区鵜の木2−29−1

電話番号
03-3750-6391

FAX番号
03-3750-9200


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ポイント払いの場合】 ●ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、キャンセル完了メール送信日から数日でお客様に ポイントが返還されます。 しかしながら、期間限定ポイントをご利用頂いた場合、返金処理の段階でポイントの使用期限が 過ぎておりますとお客様へのポイント返還はございませんので予めご了承ください。 もし、一週間過ぎてもポイントが返還されないようでございましたら、お手数をお掛け致しますが、 個人情報の関係上、当店では確認することができない為、直接お客様から楽天にお問い合わせいただきますよう お願い申し上げます。 【クーポンご利用の場合】 ●クーポンのご利用につきましては、弊社または楽天発行の期限付き割引クーポンの場合は、 クーポンご利用分のご返金はございません。


ご購入の際の注意事項
この度はMJSOFTをご利用いただき、誠にありがとうございます。以下にご購入の際の注意事項をお知らせしますので、商品ご開封前に必ずご確認ください。
【商品が到着したら】
ご注文の内容と、到着した商品が間違いがないかご確認をお願いいたします。万一、ご注文の内容と異なる場合は、恐れ入りますが下記までご連絡いだだきますようお願いいたします。

MJSOFT:TEL 03-3750-6391(平日10:30〜17:00)
e-mail mjsoft@mjsoft.co.jp

メーカーのサポートの際に必要となる場合がありますので、納品書および当店からの受注メール等は保管・保存してください。また、特にパソコン・スマートフォンのアクセサリ・周辺機器等などの場合は、ご使用の機種や環境に適合しているか、開封前に再度ご確認をお願いいたします。
【お客様のご都合で返品・交換をご希望の場合】

商品不良・誤送・輸送中の破損等以外による理由(イメージが違う等)での返品・交換をご希望の場合は、商品の到着から7日間以内であれば返品をお受け致します。その際は、必ずメールかお電話(03-3750-6391)でご連絡ください。

いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。



《商品の返品は下記の注意をよくお読みください》


【ポイント払いの場合】

●ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、キャンセル完了メール送信日から数日でお客様にポイントが返還されます。
しかしながら、期間限定ポイントをご利用頂いた場合、返金処理の段階でポイントの使用期限が過ぎておりますとお客様へのポイント返還はございませんので予めご了承ください。
もし、一週間過ぎてもポイントが返還されないようでございましたら、お手数をお掛け致しますが、個人情報の関係上、当店では確認することができない為、直接お客様から楽天にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。


【クーポンご利用の場合】

●クーポンのご利用につきましては、弊社または楽天発行の期限付き割引クーポンの場合は、クーポンご利用分のご返金はございません。



なお、お客様のご都合での返品・交換の場合は下記の費用をお客様のご負担とさせていただきます。予めご了承ください。


《お客様にご負担いただく費用》



 ・往復の送料※
 ・交換の場合は、再度お送りする際の送料
 ・代引をご利用の場合は代引手数料、返金が発生する場合は返金の際の振込手数料をご負担頂きます。

 ※送料無料・送料サービス・送料値引きでご注文いただいた場合は、恐れ入りますが通常の送料分をご負担いただきます。
(返品/返金の際には通常送料および振込手数料を引いた金額の返金となります。)
 
 なお、下記の商品は返品・交換はできません。 

 1)開封した商品
 2)使用した商品
 3)保証書に販売日を記載した商品
 4)取り寄せ扱いの商品
 5)商品到着より1週間以上経過した商品
 6)到着後外傷のついた商品
【商品の不具合について】
到着より1週間以内の商品の不具合の場合は、新品と交換させていただきます。

ただし、下記の場合はメーカーの保証による修理扱いになります。

 1)外箱、緩衝材を含め梱包物に欠品がある場合
  (到着より1週間は 外箱、緩衝材の保管をお勧めいたします。)
 2)メーカーが初期不良と認定しない場合。
 3)末期商品、製造終了商品など代替商品の入手が困難な場合。
 4)不具合の御連絡が商品到着より一週間を超えている場合。
   到着より1週間を過ぎてからの商品の不具合につきましては、
   メーカーの保証規定に従って、修理などの保証となります。

【保証書】
保証書が付属している商品には、発送時に保証書用シールをお入れいています。商品内容および動作確認の上、保証書に貼付してください。
【お問い合わせ先】
MJSOFT:〒146-0091 東京都大田区鵜の木2−29−1
TEL 03-3750-6391(平日10:30〜17:00)
e-mail mjsoft@mjsoft.co.jp
社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2146560 ラクテン(MJSOFTATラクテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便またはヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【領収書の発行について】

お手数ですが、購入履歴から領収書の発行が可能ですのでこちらよりお願いいたします。

宅配便

【備考】


3,980円以上のお買い上げで全国送料無料(沖縄・ 離島は9,800円以上)です。
沖縄・離島への配送の場合、9,800円以下のご注文の場合、【送料900円】が別途必要です。 何卒ご了承ください。

国内配送のみのお取り扱いとなります。海外発送は行っておりません。
○通常お荷物は佐川急便 または ヤマト運輸となります。
○配送業者をご指定頂くことはできません。予めご了承ください。
○当店の定める送料が別途かかります。
○お支払いに代金引換をご選択の場合は、運送会社の発行する領収書が正式な領収書となります。
社名入りの領収書が必要な場合には、必ず『姓を社名にして』ご注文ください。

【時間指定について】
下記時間帯よりご指定頂くことが可能です。

午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時

▼ラッピングのお申し込み方法についてはこちらをご覧ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
800円 500円 500円 450円 500円 500円 500円 500円 500円 800円 800円 800円 1300円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 900円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前のキャンセルの場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品到着後、1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 なお、下記の商品は返品・交換はできません。  1)開封した商品  2)使用した商品  3)取り寄せ扱いの商品  4)商品到着より1週間以上経過した商品  5)到着後外傷のついた商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

出荷の際の送料を差し引いた商品代金全額

※送料無料・送料サービス・送料値引きでご注文いただいた場合は、恐れ入りますが 通常の送料分をご負担いただきます。
(返品/返金の際には通常送料および銀行振込の場合は振込手数料を引いた金額の返金となります。)

※ラッピングをご依頼された商品を返品される場合は、ラッピング手数料300円をご請求させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品到着後、1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 なお、下記の商品は返品・交換はできません。  1)開封した商品  2)使用した商品  3)取り寄せ扱いの商品  4)商品到着より1週間以上経過した商品  5)到着後外傷のついた商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は、出荷の際の送料を差し引いた商品代金全額をご返金いたします。
お客様のご都合での交換の場合は下記の費用を
お客様のご負担とさせていただきます。

 ・往復の送料※
  ・再度お送りする際の送料

※送料無料・送料サービス・送料値引きでご注文いただいた場合は、恐れ入りますが 通常の送料分をご負担いただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

到着より1週間以内の商品の不具合の場合は、通常は新品と交換させていただきますが、止むを得ず返金をご希望される場合は、返金の対応をいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

到着より1週間以内の商品の不具合の場合は、新品と交換させていただきます。 ただし、下記の場合はメーカーの保証による修理扱いになります。


 1)外箱、緩衝材を含め梱包物に欠品がある場合
 (少なくとも到着より1週間は 外箱、緩衝材の保管をお勧めいたします。)
 2)メーカーが初期不良と認定しない場合。
 3)末期商品、製造終了商品など代替商品の入手が困難な場合。
 4)不具合の御連絡が商品到着より一週間を超えている場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0337506391

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話の受付は平日11:00〜16:00となっております。 e-mail mjsoft@mjsoft.co.jpでは24時間受付ております。

返送先

郵便番号

1460091

住所

東京都大田区鵜の木2−29−1

電話番号

03-3750-6391

FAX番号

03-3750-9200

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ポイント払いの場合】 ●ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、キャンセル完了メール送信日から数日でお客様に ポイントが返還されます。 しかしながら、期間限定ポイントをご利用頂いた場合、返金処理の段階でポイントの使用期限が 過ぎておりますとお客様へのポイント返還はございませんので予めご了承ください。 もし、一週間過ぎてもポイントが返還されないようでございましたら、お手数をお掛け致しますが、 個人情報の関係上、当店では確認することができない為、直接お客様から楽天にお問い合わせいただきますよう お願い申し上げます。 【クーポンご利用の場合】 ●クーポンのご利用につきましては、弊社または楽天発行の期限付き割引クーポンの場合は、 クーポンご利用分のご返金はございません。

ご購入の際の注意事項

この度はMJSOFTをご利用いただき、誠にありがとうございます。以下にご購入の際の注意事項をお知らせしますので、商品ご開封前に必ずご確認ください。
【商品が到着したら】
ご注文の内容と、到着した商品が間違いがないかご確認をお願いいたします。万一、ご注文の内容と異なる場合は、恐れ入りますが下記までご連絡いだだきますようお願いいたします。

MJSOFT:TEL 03-3750-6391(平日10:30〜17:00)
e-mail mjsoft@mjsoft.co.jp

メーカーのサポートの際に必要となる場合がありますので、納品書および当店からの受注メール等は保管・保存してください。また、特にパソコン・スマートフォンのアクセサリ・周辺機器等などの場合は、ご使用の機種や環境に適合しているか、開封前に再度ご確認をお願いいたします。
【お客様のご都合で返品・交換をご希望の場合】

商品不良・誤送・輸送中の破損等以外による理由(イメージが違う等)での返品・交換をご希望の場合は、商品の到着から7日間以内であれば返品をお受け致します。その際は、必ずメールかお電話(03-3750-6391)でご連絡ください。

いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。



《商品の返品は下記の注意をよくお読みください》


【ポイント払いの場合】

●ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、キャンセル完了メール送信日から数日でお客様にポイントが返還されます。
しかしながら、期間限定ポイントをご利用頂いた場合、返金処理の段階でポイントの使用期限が過ぎておりますとお客様へのポイント返還はございませんので予めご了承ください。
もし、一週間過ぎてもポイントが返還されないようでございましたら、お手数をお掛け致しますが、個人情報の関係上、当店では確認することができない為、直接お客様から楽天にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。


【クーポンご利用の場合】

●クーポンのご利用につきましては、弊社または楽天発行の期限付き割引クーポンの場合は、クーポンご利用分のご返金はございません。



なお、お客様のご都合での返品・交換の場合は下記の費用をお客様のご負担とさせていただきます。予めご了承ください。


《お客様にご負担いただく費用》



 ・往復の送料※
 ・交換の場合は、再度お送りする際の送料
 ・代引をご利用の場合は代引手数料、返金が発生する場合は返金の際の振込手数料をご負担頂きます。

 ※送料無料・送料サービス・送料値引きでご注文いただいた場合は、恐れ入りますが通常の送料分をご負担いただきます。
(返品/返金の際には通常送料および振込手数料を引いた金額の返金となります。)
 
 なお、下記の商品は返品・交換はできません。 

 1)開封した商品
 2)使用した商品
 3)保証書に販売日を記載した商品
 4)取り寄せ扱いの商品
 5)商品到着より1週間以上経過した商品
 6)到着後外傷のついた商品
【商品の不具合について】
到着より1週間以内の商品の不具合の場合は、新品と交換させていただきます。

ただし、下記の場合はメーカーの保証による修理扱いになります。

 1)外箱、緩衝材を含め梱包物に欠品がある場合
  (到着より1週間は 外箱、緩衝材の保管をお勧めいたします。)
 2)メーカーが初期不良と認定しない場合。
 3)末期商品、製造終了商品など代替商品の入手が困難な場合。
 4)不具合の御連絡が商品到着より一週間を超えている場合。
   到着より1週間を過ぎてからの商品の不具合につきましては、
   メーカーの保証規定に従って、修理などの保証となります。

【保証書】
保証書が付属している商品には、発送時に保証書用シールをお入れいています。商品内容および動作確認の上、保証書に貼付してください。
【お問い合わせ先】
MJSOFT:〒146-0091 東京都大田区鵜の木2−29−1
TEL 03-3750-6391(平日10:30〜17:00)
e-mail mjsoft@mjsoft.co.jp

楽天市場の便利な機能