会社概要

株式会社La Mode
〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央4−8−7 3F
TEL:043-310-3986 FAX:043-310-3986
代表者:鎌形 恵琳
店舗運営責任者:湯浅 康代
店舗セキュリティ責任者:鎌形 恵琳
店舗連絡先:mode-et-mode_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
※※※営業時間※※※

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

  ※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2344818 ラクテン(LAMODE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 600000円 6600円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
・あす楽をお選びの場合
 ⇒昼12時までのご注文で、決済承認が通ったものが対象となります。
  昼12時以降のご注文については翌営業日の発送となる場合がございますので、予めご了承下さいませ。

・特にご指定がない場合
 ⇒クレジット・代金引換・後払い決済をお選びの場合は、ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
  銀行振込・コンビニ決済をお選びの場合は、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。


【同梱発送について】
システムの都合上、別々のご注文を同梱処理する事は出来かねますので予めご了承下さいませ。


【配送日・希望時間帯のご指定について】
★代引・後払い決済をお選びの場合、配達指定日は「ご購入日から2週間以内」となります。
★午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますので予めご了承下さいませ。
★離島地域など、お届けに際し別途中継料が発生する場合、大変恐れ入りますが追加料金はお客様にご負担を頂く形となりますので予めご了承下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
期間限定割引特典2021/4/21〜2021/5/20 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
・あす楽をお選びの場合
 ⇒昼12時までのご注文で、決済承認が通ったものが対象となります。
  昼12時以降のご注文については翌営業日の発送となる場合がございますので、予めご了承下さいませ。

・特にご指定がない場合
 ⇒クレジット・代金引換・後払い決済をお選びの場合は、ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
  銀行振込・コンビニ決済をお選びの場合は、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。


【同梱発送について】
システムの都合上、別々のご注文を同梱処理する事は出来かねますので予めご了承下さいませ。


【配送日・希望時間帯のご指定について】
★代引・後払い決済をお選びの場合、配達指定日は「ご購入日から2週間以内」となります。
★午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますので予めご了承下さいませ。
★離島地域など、お届けに際し別途中継料が発生する場合、大変恐れ入りますが追加料金はお客様にご負担を頂く形となりますので予めご了承下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

お支払いについて
代金引換不可とさせていただきます。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予約商品の指定日時は入荷予定日以降をご指定してください。
入荷完了後、順次出荷致します。
【送料料金表】  全国一律料金:264円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【備考】楽天BOXでのお受け取りについて

■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

 ●楽天BOX設置箇所はこちら

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計80cm以内(長辺38cm以内、短辺29cm以内、高さ13cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、
ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
ご注意:当サイトの金額表記で(税込)(税抜)などの記載がないものはすべて【税抜価格】になります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※商品発送後はキャンセルをお受け致しかねますので予めご了承ください。
※セレクトブランド商品は一切キャンセルをお受け致しかねます。ご注意ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額または各種手数料等を差し引いた金額を返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着から3日以内にメールまたはお電話でご連絡を頂けましたらご対応させて頂きます。
ご返送時の送料・返品手数料をご負担頂く形となります。

【ご負担頂く返品手数料の金額】
===内訳===
・最初にお届けした際に発生した送料 550円
・1点につき事務手数料 550円
・梱包資材代金 100円
==========
※事務手数料はご返品されるお品物の点数によって変動致します。

ご連絡期限を過ぎましたお品物については、いかなるご理由でもご対応致しかねますので予めご了承下さいませ。

下記に該当する場合は【返品不可】となりますのでご注意下さい。

・セレクトブランド商品
・アウトレット商品


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から、返品手数料等を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着から3日以内にメールまたはお電話でご連絡を頂けましたらご対応させて頂きます。ご返送時の送料はお客様のご負担となります。
ご連絡期限を過ぎましたお品物については、いかなるご理由でもご対応致しかねますので予めご了承下さいませ。

ご購入商品と同額または同額以上のお品物であれば、別商品へのご交換が可能でございます。
別商品への交換をご希望される場合は、ご希望の商品番号・色・サイズをお知らせ下さいませ。
※在庫切れの商品への交換は出来ません。
※差額が発生する場合はお支払い頂く形となります。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
ご交換希望の商品が在庫切れ等によりご用意できない場合は、ご返品としてお承りする形なります。
その際、ご返送時の送料・返品手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承下さいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が到着した時点での破損・汚損・注文した商品でないものが届いた場合につきましては、商品到着から3日以内にメールまたはお電話でご連絡を頂けましたらご対応させて頂きます。
ご連絡期限を過ぎましたお品物については、いかなるご理由でもご対応致しかねますので予めご了承下さいませ。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が到着した時点での破損・汚損・注文した商品でないものが届いた場合につきましては、商品到着から3日以内にメールまたはお電話でご連絡を頂けましたらご対応させて頂きます。
ご連絡期限を過ぎましたお品物については、いかなるご理由でもご対応致しかねますので予めご了承下さいませ。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金対応とさせて頂きますのでご了承下さいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
043-310-3986

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間は月〜金の10時〜17時までとなります。
メールでのご連絡は24時間受け付けておりますが、確認・返信は上記営業時間内となります。


返送先

郵便番号
260-0013

住所
千葉県千葉市中央区中央4-8-7 3F

電話番号
043-310-3986

FAX番号
043-310-3986


キャンセル・返金・交換についての注意事項

★返品交換についての注意事項★

返品交換希望のご連絡を頂いたのち、当店から折り返しお手続きについてご案内させて頂きます。
店舗からの手続き案内を待たずに先にお品物をご返送される事はお控え下さい。
タグを外された商品・一度でもご使用になられた商品・お客様の過失により破損、汚損、においの付着等が生じた商品については、いかなるご理由であっても返品交換のご対応を致しかねます。

当店側で返品交換の受付履歴がないお品物、返品交換不可のお品物を了承なくご返送されました場合は一切ご対応致しかねますので、予めご了承下さいませ。

■■返品交換の条件について■■
( 以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご了承下さいませ。)

・ 到着から3日以上経過した商品
・ 一度でもご利用になられた商品、またはその様な形跡のある商品
・ お客様による破損・汚れ・におい等のある商品
・ 修理・お洗濯・クリーニング等された商品
・ 下げ札・タグ等を外された商品
・ 返送時の事故等で商品が戻らない又は商品状態が悪化した場合 
・ セレクトブランド商品
・ 訳あり・アウトレット商品
・ 返品交換を受付前の商品ご返送
(こちらよりの返答を待たずに着払いで返品された場合、お受け出来かねますので予めご了承下さいませ。)

※ 商品到着3日以内、メール連絡・電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※当店側で返品交換の受付履歴がないお品物、返品交換不可のお品物を了承なくご返送されました場合は一切のご対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。






返品について
★返品交換条件について
( 以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご了承下さいませ。)
・ 商品到着から3日以上経過した商品
・ 一度でもご利用になられた商品、またはその様な形跡のある商品
・ お客様による破損・汚れ・におい等のある商品
・ 修理・お洗濯・クリーニング等された商品
・ タグ等を外された商品
・ 返送時の事故等で商品が戻らない又は商品状態が悪化した場合 
・ セレクトブランド商品
・ 訳あり・アウトレット商品
・ ご連絡が無いままの商品ご返送
(こちらよりの返答を待たずに着払いで返品された場合、お受け出来かねますので予めご了承下さいませ。)

※ 商品到着3日以内、メール連絡・電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※当店側で返品交換の受付履歴がないお品物、返品交換不可のお品物を了承なくご返送されました場合は一切のご対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。


★返品交換の送料・手数料について
サイズが合わない・イメージが違うといったお客様ご都合による返品交換につきましては、商品ご返送時の送料代・返品交換にかかる手数料をご負担頂く形でのお承りとなります。
商品がお手元に到着した時点での初期不良・商品不備につきましては、当店側で送料負担の上、ご対応させて頂きます。

【交換の手数料】
交換商品を発送する際の送料550円

【返品の手数料】
最初にお届けした際に発生した送料550円+返品手数料550円+梱包資材代金100円=合計1200円
※返品の際の手数料は、返品点数により金額に変動がございますので予めご了承下さい。上記手数料は返品商品1枚の場合となります。



★返金/交換について
ご依頼時は、メールの件名に『返品』か『交換』とご記入の上⇒(info@lamode-japan.net)まで ご連絡下さい。その際、下記の詳細を必ずご明記くださいませ。
・受注番号
・ご注文者様のお名前
・受取日
・返品・交換のご理由
・返金先のお振込口座(※代金引換・コンビニ決済・銀行振込の場合のみ)
 ※銀行名(フリガナ)
 ※支店名(フリガナ)
 ※種類(当座 普通)
 ※口座番号
 ※名義人(フリガナ)
・交換の場合ご希望のカラー・サイズ

返品の場合、商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品交換連絡先
 電話番号:043-310-3986
 メールアドレス:info@lamode-japan.net
 返送先住所:千葉市中央区中央4-8-7
 担当者  :鎌形 恵琳
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社La Mode

〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央4−8−7 3F
TEL:043-310-3986 FAX:043-310-3986
代表者:鎌形 恵琳
店舗運営責任者:湯浅 康代
店舗セキュリティ責任者:鎌形 恵琳
店舗連絡先:mode-et-mode_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

※※※営業時間※※※

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

  ※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2344818 ラクテン(LAMODE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -600000円 6600円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

ご注意:当サイトの金額表記で(税込)(税抜)などの記載がないものはすべて【税抜価格】になります。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
・あす楽をお選びの場合
 ⇒昼12時までのご注文で、決済承認が通ったものが対象となります。
  昼12時以降のご注文については翌営業日の発送となる場合がございますので、予めご了承下さいませ。

・特にご指定がない場合
 ⇒クレジット・代金引換・後払い決済をお選びの場合は、ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
  銀行振込・コンビニ決済をお選びの場合は、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。


【同梱発送について】
システムの都合上、別々のご注文を同梱処理する事は出来かねますので予めご了承下さいませ。


【配送日・希望時間帯のご指定について】
★代引・後払い決済をお選びの場合、配達指定日は「ご購入日から2週間以内」となります。
★午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますので予めご了承下さいませ。
★離島地域など、お届けに際し別途中継料が発生する場合、大変恐れ入りますが追加料金はお客様にご負担を頂く形となりますので予めご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:550円

期間限定割引特典 2021/4/21〜2021/5/20 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
・あす楽をお選びの場合
 ⇒昼12時までのご注文で、決済承認が通ったものが対象となります。
  昼12時以降のご注文については翌営業日の発送となる場合がございますので、予めご了承下さいませ。

・特にご指定がない場合
 ⇒クレジット・代金引換・後払い決済をお選びの場合は、ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
  銀行振込・コンビニ決済をお選びの場合は、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。


【同梱発送について】
システムの都合上、別々のご注文を同梱処理する事は出来かねますので予めご了承下さいませ。


【配送日・希望時間帯のご指定について】
★代引・後払い決済をお選びの場合、配達指定日は「ご購入日から2週間以内」となります。
★午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますので予めご了承下さいませ。
★離島地域など、お届けに際し別途中継料が発生する場合、大変恐れ入りますが追加料金はお客様にご負担を頂く形となりますので予めご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

お支払いについて
代金引換不可とさせていただきます。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予約商品の指定日時は入荷予定日以降をご指定してください。
入荷完了後、順次出荷致します。

送料料金表

全国一律料金:264円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【備考】

楽天BOXでのお受け取りについて

■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

 ●楽天BOX設置箇所はこちら

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計80cm以内(長辺38cm以内、短辺29cm以内、高さ13cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、
ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※商品発送後はキャンセルをお受け致しかねますので予めご了承ください。
※セレクトブランド商品は一切キャンセルをお受け致しかねます。ご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額または各種手数料等を差し引いた金額を返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着から3日以内にメールまたはお電話でご連絡を頂けましたらご対応させて頂きます。
ご返送時の送料・返品手数料をご負担頂く形となります。

【ご負担頂く返品手数料の金額】
===内訳===
・最初にお届けした際に発生した送料 550円
・1点につき事務手数料 550円
・梱包資材代金 100円
==========
※事務手数料はご返品されるお品物の点数によって変動致します。

ご連絡期限を過ぎましたお品物については、いかなるご理由でもご対応致しかねますので予めご了承下さいませ。

下記に該当する場合は【返品不可】となりますのでご注意下さい。

・セレクトブランド商品
・アウトレット商品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から、返品手数料等を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着から3日以内にメールまたはお電話でご連絡を頂けましたらご対応させて頂きます。ご返送時の送料はお客様のご負担となります。
ご連絡期限を過ぎましたお品物については、いかなるご理由でもご対応致しかねますので予めご了承下さいませ。

ご購入商品と同額または同額以上のお品物であれば、別商品へのご交換が可能でございます。
別商品への交換をご希望される場合は、ご希望の商品番号・色・サイズをお知らせ下さいませ。
※在庫切れの商品への交換は出来ません。
※差額が発生する場合はお支払い頂く形となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

ご交換希望の商品が在庫切れ等によりご用意できない場合は、ご返品としてお承りする形なります。
その際、ご返送時の送料・返品手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が到着した時点での破損・汚損・注文した商品でないものが届いた場合につきましては、商品到着から3日以内にメールまたはお電話でご連絡を頂けましたらご対応させて頂きます。
ご連絡期限を過ぎましたお品物については、いかなるご理由でもご対応致しかねますので予めご了承下さいませ。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が到着した時点での破損・汚損・注文した商品でないものが届いた場合につきましては、商品到着から3日以内にメールまたはお電話でご連絡を頂けましたらご対応させて頂きます。
ご連絡期限を過ぎましたお品物については、いかなるご理由でもご対応致しかねますので予めご了承下さいませ。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金対応とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

043-310-3986

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間は月〜金の10時〜17時までとなります。
メールでのご連絡は24時間受け付けておりますが、確認・返信は上記営業時間内となります。

返送先

郵便番号

260-0013

住所

千葉県千葉市中央区中央4-8-7 3F

電話番号

043-310-3986

FAX番号

043-310-3986

キャンセル・返金・交換についての注意事項

★返品交換についての注意事項★

返品交換希望のご連絡を頂いたのち、当店から折り返しお手続きについてご案内させて頂きます。
店舗からの手続き案内を待たずに先にお品物をご返送される事はお控え下さい。
タグを外された商品・一度でもご使用になられた商品・お客様の過失により破損、汚損、においの付着等が生じた商品については、いかなるご理由であっても返品交換のご対応を致しかねます。

当店側で返品交換の受付履歴がないお品物、返品交換不可のお品物を了承なくご返送されました場合は一切ご対応致しかねますので、予めご了承下さいませ。

■■返品交換の条件について■■
( 以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご了承下さいませ。)

・ 到着から3日以上経過した商品
・ 一度でもご利用になられた商品、またはその様な形跡のある商品
・ お客様による破損・汚れ・におい等のある商品
・ 修理・お洗濯・クリーニング等された商品
・ 下げ札・タグ等を外された商品
・ 返送時の事故等で商品が戻らない又は商品状態が悪化した場合 
・ セレクトブランド商品
・ 訳あり・アウトレット商品
・ 返品交換を受付前の商品ご返送
(こちらよりの返答を待たずに着払いで返品された場合、お受け出来かねますので予めご了承下さいませ。)

※ 商品到着3日以内、メール連絡・電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※当店側で返品交換の受付履歴がないお品物、返品交換不可のお品物を了承なくご返送されました場合は一切のご対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。



★返品交換条件について
( 以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご了承下さいませ。)
・ 商品到着から3日以上経過した商品
・ 一度でもご利用になられた商品、またはその様な形跡のある商品
・ お客様による破損・汚れ・におい等のある商品
・ 修理・お洗濯・クリーニング等された商品
・ タグ等を外された商品
・ 返送時の事故等で商品が戻らない又は商品状態が悪化した場合 
・ セレクトブランド商品
・ 訳あり・アウトレット商品
・ ご連絡が無いままの商品ご返送
(こちらよりの返答を待たずに着払いで返品された場合、お受け出来かねますので予めご了承下さいませ。)

※ 商品到着3日以内、メール連絡・電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※当店側で返品交換の受付履歴がないお品物、返品交換不可のお品物を了承なくご返送されました場合は一切のご対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。


★返品交換の送料・手数料について
サイズが合わない・イメージが違うといったお客様ご都合による返品交換につきましては、商品ご返送時の送料代・返品交換にかかる手数料をご負担頂く形でのお承りとなります。
商品がお手元に到着した時点での初期不良・商品不備につきましては、当店側で送料負担の上、ご対応させて頂きます。

【交換の手数料】
交換商品を発送する際の送料550円

【返品の手数料】
最初にお届けした際に発生した送料550円+返品手数料550円+梱包資材代金100円=合計1200円
※返品の際の手数料は、返品点数により金額に変動がございますので予めご了承下さい。上記手数料は返品商品1枚の場合となります。



★返金/交換について
ご依頼時は、メールの件名に『返品』か『交換』とご記入の上⇒(info@lamode-japan.net)まで ご連絡下さい。その際、下記の詳細を必ずご明記くださいませ。
・受注番号
・ご注文者様のお名前
・受取日
・返品・交換のご理由
・返金先のお振込口座(※代金引換・コンビニ決済・銀行振込の場合のみ)
 ※銀行名(フリガナ)
 ※支店名(フリガナ)
 ※種類(当座 普通)
 ※口座番号
 ※名義人(フリガナ)
・交換の場合ご希望のカラー・サイズ

返品の場合、商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品交換連絡先
 電話番号:043-310-3986
 メールアドレス:info@lamode-japan.net
 返送先住所:千葉市中央区中央4-8-7
 担当者  :鎌形 恵琳

楽天市場の便利な機能